最後に伝えたいこと

昨日は卒業式に来ていただきありがとうございました



想像をはるかに超えた人数の方に来ていただいて、

すっっっっごく嬉しかったです!!!



台のおかげで1番後ろまでみーーんな見えました!!!





続けることの大切さってこういうことなんだなって、最後に改めて実感した1日でした





あっとに入った頃は、ギャルだのビッチだのwww

見た目だけで嫌われることが多くwww



色々戸惑ったのを覚えています(笑)


どうしたらみんなと仲良くなれるのか悩みに悩んで

実は2年前くらいに1回黒髪にしてますw
(ちなみに、ウケ悪すぎた)



だけど、気づいたらだんだん私に近づいてきてくれる人が増えて



今では私のことをわかってくれるひとがこーーんなにたくさんいて!!



信頼関係って、こうやって作っていくんだな、って学びました


そして、自分は自分のままでいいんだなって思うことができました!



あっとには約200人ものメイドさんがいて、正直、人間関係では良いことも悪いこともありました


だけどそんな経験もすべて自分のためになったし、


自分が大人になるための大切な時間を全部あっとで過ごしたことで、

他の人よりも得たものはめちゃめちゃ多かったです





メイドっていうのは思ってた以上にかなりハードで、精神的にもすごく鍛えられました(笑)














実は、プレミアムになるときに

もっとりーちゃんらしさがほしい、

りーちゃんの個性はなに?


って言われて


そのときは答えられなかったけど、、



あきばっぽくないところだよね!
と今は思う!みんながそう教えてくれた気がする!(笑)

↑昨日も言ったけど!





伸び悩んでる後輩ちゃんたちがもしいたら、

無理に好かれようと変わるんじゃなくて


自分らしく!頑張ってください!!





少しでも私の3年半に関わってくれた全ての人へ、
ありがとうございました!!!



最後のブログでした!

卒業

みんなへ


私は今日まで、約3年半@ほぉ〜むcafeでお世話になりました

新人の頃はいつも朝最短、仮店舗も消去法で決めました

飽きたら辞めようって軽い気持ちでいたのに、ぴょこりちとして歌プロに出て、優勝してから一気に@での生活が変わりました


お給仕が楽しくて楽しくて、ただがむしゃらに頑張っていました


だけど、あの頃の私はまだまだ餓鬼でした


ぴょこりちの3人は何もできない私をいつも引っ張り出してくれて、迷惑をかけてしまった時期もあったのに、最後まで見捨てずに仲良くしてくれました。私が飛ぼうとしていたときも、きっと裏でたくさんフォローしてくれて、色々我慢してくれてたんだよね、本当に感謝しています。今までちゃんと謝れてなくてごめんね、本当にありがとう


自分でいうけど、ぴょこりちは@史上最高のグループだったと思います!(笑)


下ネタが大好きでうるさいぴょんちゃん、

さらに下ネタが好きで誰よりも仲間思いなちむ、

そしていつも私たちをまとめてくれるここあちゃん


私たちがこんなにたくさんのひとに応援してもらえたこと
すごい奇跡だったし、私たちは本当に恵まれていました

みんなが歌プロ優勝させてくれて、みんながぴょこりちをここまで成長させてくれました


本当に本当にありがとう





そして、ぴょこりちだけじゃなく、私は4階でもとても友達に恵まれていました


めいみちゃん、こりたん、みるぴ、めるちゃん、ちゃこし、さきの、みんなが同じフロアでお給仕してた頃が今では信じられないです


あの頃の4階は毎日が10時半閉店で、それなのにいつもへらへらしてるどんくらが大好きでした


いつも行列作っちゃうくらい、たくさんのひとに愛され、甘やかされたどんくらでいれたことが心から幸せでした



そんな感じで、のんびり楽しく過ごしていたときに、この3年半での1番の転機が訪れました。


仲良くしてくれたご主人さまお嬢さまみんなが私をプレミアムメイドにしてくれました。


メイドになるまで秋葉原に一度も来たことなかったし、ぶりっこできないし、うるさいだけの私が、こんなに秋葉原が大好きになって、たくさんのひとに応援してもらえて、それがプレミアムという形になって。


頑張ってきたことが結果になったのは、やっぱり素直に嬉しかったです。


それと同時に、もっと自分みたいなひとが増えればいいなと思うようになりました。


アニメとかアイドルに全く興味のないひとが、ちゃんりーみたいなふつーなやつもいるんだ!メイドも意外と話しやすいじゃん!って思ってくれて、秋葉原への偏見をなくし、秋葉原を楽しむきっかけになれたらいいなという思いが強くなり、意識してお給仕していました


私の役目はそこにあると信じてやってきたのですが、少しはあっとに貢献できたかな?どうだったでしょうか?




自分の話が長くなってしまいましたが、さいごに、仲良くしてくれたみんなへ


今日までみんなとは本当に本当に色々なことがありましたね

貴重な時間を使っていつもたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました

それ当たり前だと思ったことは一度もないし、常にありがとうと伝えていたつもりなのですが、ちゃんと伝わっていましたか?



時には、辞めそうな時期があったりご主人さまと大喧嘩したり、泣きながら帰った日なんかもありました


私を怒らせたり、私を泣かせたことがあるひと!!一生をかけて反省してください (笑)



でも今では全部いい思い出だし、すべての出来事が私を成長させてくれました


みんなには本当に感謝してもしきれないです



今日だってわざわざ卒業式に合わせて遠方から東京に来てくれた方がたくさんいます


何の取り柄もない私のために、こんなに多くのひとが集まってくれて、幸せな卒業式を迎えられてることを、辞めたいって言ってた頃の私に教えてあげたいです



あっとでの素敵な思い出は全部全部全部、ご主人さまお嬢さまのおかげでできたものです


ここでみんなに出会えて本当によかったです


たまには私のこと思い出してくれると嬉しいな!!


そして、いつかボルドーリボンを誰かが継ぐときに、私のことを、うるさいけどめちゃめちゃいい子だったよと教えてあげてください ←



私も、この3年半のこと、そして今日の卒業式のことを一生忘れないです


@に入って本当によかったと思っています


ぴょこりち、めいみちゃん、どんくら、
そして、プレミアムになってからすごく仲良くしてくれたしじみちゃん、新人の頃からずっと大好きなしぇりたん!!!!
人懐っこくて可愛い後輩しらたまちゃん

このメンバーに見送ってもらえることが私の誇りです


幸せな時間をありがとうございました





プレミアムメイド ボルドーリボン

りーちゃん

卒業式当日のまとめ

セトリ、メンバーはツイッターの画像を見てください!

卒業式当日は11-22時でいます!

19:50ラストオーダーなのでご帰宅はそれまでの時間によろしくお願いします

着替えたり練習したりしたいので、ご協力お願いします!

11-16時ドレス、
17-21時イベントTシャツ、

(他のメンバーは18:00〜Tシャツ)

卒業式はボルドー1年リボン制服です
他のメンバーはTシャツのままだよん!

なので、Tシャツ特典の写メは1年リボンメイド服で撮ります!!!

ソロチェキは全14種類(たしかw)

かなりたくさんあるので、(いやほんと書きすぎた、、不安しかない笑)

遅くからしか来れない方もぜひゲットしてください!

(ソロチェキは当日の4階オープン10:30から4階で発売されます!ドリンク、アミューズメントのオーダーと共にメイドさんに注文してください)

そして、当日限定で卒業記念フードが数十個限定で発売されまーす!!

限定ドリンクとはまた別のラミカ5種類あるのでぜひ揃えてください!

そしてそして、卒業記念Tシャツも数枚だけ当日販ちゃいまーーーす!!!

Tシャツはそんなにないから絶対欲しい方は朝から来たほうがいいかもかも!!!

さらに、DVDも当日販売が数枚あります!

DVDはショップにて販売です!

これも数枚なので朝から来ていただいたほうが確実です!!!!

イベントの日はソロチェキ券が使えない決まりなので、ご了承ください!

あと、終日オプション、ユニット解禁です!

バタバタしてしまって、チェキのお絵描きが簡素になってしまったり、ラスト間際はお絵描きできなかったりするかもしれません。すみません

ゲームは終日ストップです。

あらかじめご了承ください

では最後のイベント、全力で楽しみたいとおもいます!

よろしくお願いします!

image1.jpeg

image2.jpeg

セトリ画像


image1.jpeg

卒業式 セトリ

※順不同



はぴはぴモーニング(@)

無敵のラブアフェア(@)

恋愛ライダー(Buono!)

お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)

オレンジノート(ももクロ)

メイド同盟絆組(@)

七つの光(ぴょこりち)

憧れメイドバケイション(@)

永遠メイド主義(@)




思い出の曲をつめました!

よろしくお願い致します!





iPhoneから送信

卒業式 イベントメンバー

ちむ
ぴょんちゃん
しじみちゃん
しぇりるさん
めいみちゃん
めるちゃん
みるぴ
しらたまちゃん

ここあちゃん
こりたん
さきの
ちゃこ氏



今までお世話になったメンバーに、最後もお願いしました!よろしくお願いします!!!

2/14 撮影会詳細 変更あり

1部 華服(赤)
2部 メイド服1年リボン
3部 雨服(ピンク)
4部 白ドレス


来てくれる方の意見を参考に1部を華服にしました!!!どうかな??



最後の撮影会だし、
あっとの衣装たくさん着たいから!!!


そんな感じでーす!

撮影会まとめ



ご予約はこちらから↓


http://photopa.jp/
 




2/7
1部 ルームウェア
2部 私服






2/14
1部 私服
2部 メイド服1年リボン(ボルドー)
3部 ピンク雨服
4部 白ドレス








です!!!




最後の撮影会なので、みんなに来てほしいな(´ω`)


よろしくお願いします!



卒業イベントTシャツ

受付期間は2/6〜14日です!

本店4階で、社員さんに『りーちゃんTシャツ予約したいです』と声をかけてください!


最後にみんなとたくさん2ショット写メ撮れたら嬉しいな!

ほんと思い出だし、一人一人私の携帯でも撮ろうかな(笑)みんなの顔忘れたくないし!(笑)


よろしくお願いします!iPhoneから送信


image1_3.jpeg

すっぴん

おやすみ


image1_2.jpeg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 19:39:31
ふぁー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝すぎためちゃめちゃ寝すぎたよーでも寝ても寝ても寝足りないよなんか体がだるおもでなんだこれって感...

2017.05.25 19:28:36
あこがれの まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 初めて王子様と写真撮ったぁぁぁぁ。 素晴らしくイ...

2017.05.25 18:53:40
かれーー!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

実は昨日はかれーだったのでした。ということは!!しばらくはカレーを食べて過ごせるというわけですよ...

2017.05.25 18:51:21
もえちゃ まも☆ろぐ (まも)

ふぃー!やっともえちゃ(*´艸`*) やることたくさんありすぎて 終わらない!!!! やばばー(੭ु ...

2017.05.25 18:48:58
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

萌えちゃ♡19:05に戻ります♡れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.05.25 18:44:00
*MiLKs* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

昨日は恵比寿のMiLKsに行ってきました前回はオープニングレセプションの時にお邪魔させて頂いたので久々...

2017.05.25 18:22:27
行ってきますー⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

うぉおお歩くと暑い(*´ー`*)けどこのくらいの気温が好きだな~半袖着てきてよかった!いまから友だちの...

2017.05.25 17:59:25
オーラス すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

昨日はドンキで初のオープン~ラストで体力がもつかちょっとドキドキだったんだけど、意外と大丈夫でし...

2017.05.25 17:22:29
やたあああああ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

かえりまーーーーーーすテンションあげーくろいーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴ...

2017.05.25 17:12:27
うがぁ~~~~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

麺類が結構有名みたいで、近くのお蕎麦やさんいってきたよ手打ちそば❤︎♡❤︎♡凄いコシがあって、お蕎麦の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!