°。.@home cafe of the year 2017.。°

 
昨日は年に一度のお屋敷のお祝いイベント
 
@home cafe of the year
 
でしたimage00.gif
 
この日だけはメイドもお姫様みたいな
 
気分を味わわせてもらえる
 
素敵なイベントです!
 
今年のテーマは
 
サムシングレッドimage01_2.gif
 
だったんですが私完全に
 
オールレッドコーデだった…笑
 
image02.jpg
 
赤いワンピースを着てましたimage03_2.gif
 
正直私は受賞とは無縁だと
 
思っていたのですが
 
image04.jpg
 
フォトジェニック賞
 
という賞を頂きましたimage05.gif
 
光栄ですし恐縮ですimage06_2.gif
 
受賞したお写真はこれ!
 
image07_2.jpg
 
もってるご主人様お嬢様は
 
大事にしてくださいね~~っimage08.gif
 
image09_2.jpg
 
写真より実物の方がいいですね!
 
って言われることがとても多いタイプなので( )
 
正直とてもびっくりしましたが
 
素直にとってもうれしいですimage10.gif
 
それにもっともっとお給仕頑張ろう!
 
って気持ちになりました(ちょろい)
 
イベント頑張ったご褒美だと思って
 
頂いたお写真やロゼット、ピンバッチ
 
どれも大切にします
 
今日のお給仕からピンバッチとロゼット
 
つけてるのでお祝いしてね~
 
 
 
 
 
 
 
 

°。.れむ1周年イベント.。°

 
image00.jpg
 
おひさしぶりです!
 
約2カ月ぶりのブログっ!
 
15日に開催させていただいた
 
1周年イベントについて
 
お礼を言いたくて更新しますimage01.gif
 
本当は直接言いたいんだけど
 
なかなか難しい方もいらっしゃると思うので
 
ぜひ最後まで読んでくださいimage02.gif
 
まず、昨日はれむ1周年イベントに
 
お越しいただきありがとうございました。
 
本来11月開催予定だったこのイベントを
 
昨日に延期してしまったこと、改めてここで
 
謝らせてください…ごめんなさいimage03.gif
 
たくさんの方に支えられて昨日のイベントを
 
迎えることができました…!
 
全ての方に感謝です( ;  ; )
 
 
お屋敷でれむにお給仕させてくださってる
 
お屋敷の妖精さん方
 
ここで働かせていただけてなければ
 
出会えなかった人がたくさん…
 
この機会に感謝してます!幸せ!!
 
 
今までれむと関わってくださったメイドさん
 
4階のメイドさんはもちろん、
 
8階で何気なくお話ししてくださるメイドさん
 
月曜日にお邪魔させていただいた時に
 
関わってくださる多店舗のメイドさん
 
全てのメイドさんに支えられ勉強させられ
 
今に至ります…
 
ほんとうにありがとうこざいます!
 
これからもたくさんご迷惑おかけするかと
 
思いますがどうぞよろしくお願いします!
 
 
そして、ご主人様お嬢様
 
いつもれむに幸せを運んでくださって
 
ありがとうございます
 
れむはご主人様お嬢様から
 
本当にたくさんの幸せを頂いて来ました
 
時に優しく時に激優しく
 
ご主人様お嬢様からたくさんの愛情を頂いて
 
れむはおっきくなりましたimage04.gif
 
本当に本当にありがとうございます…
 
 
れむはこんなに幸せにして頂いて
 
バチが当たるんじゃないかって心配に
 
なってしまうくらい幸せです
 
 
ご主人様お嬢様にお礼がしたい
 
何かプレゼントやお手紙とかカタチに
 
できるものがあればいいのですが
 
お屋敷の決まりでなかなか難しいもので
 
いつも「ありがとう!」って言うことでしか
 
この感謝の気持ちを伝えらないのがもどかしいです
 
ありがとう言いすぎてありがとうの価値が
 
軽くなってるんじゃないかって心配なくらい
 
「ありがとう」って言う度に
 
こいつ「ありがとう」って言えばいいと思ってんのかな
 
とか思われてないかなとか笑
 
とにかく!とにかくお礼がしたくて
 
ありがとうって言葉以外にお礼が
 
伝えられるのってお給仕そのもの
 
なんじゃないかなって思って
 
ご主人様お嬢様にご帰宅一回一回を
 
最大限に楽しんでいただけるよう
 
れむなりに考えて毎日頑張って来ました
 
きっとまだまだ足りない事だらけだと思います
 
メイド側からでは気づけない事も
 
きっとたくさんあると思います
 
私が道をそれているときは
 
ちゃんと叱って正してください
 
これからもよろしくね…!
 
 
ダラダラと長く硬いお話ししてごめんなさい!
 
ここからはイベントそのものについて!
 
まず、イベント来てくださったご主人様お嬢様
 
本当にありがとうございました
 
正直、あんなにたくさんのご主人様お嬢様が
 
参加してくださるとは思ってもいませんでした
 
でもあんなにたくさんのご主人様お嬢様が
 
いらっしゃってくださったのは
 
参加してくださった素敵なメイドさん方
 
イベント来てねって他のご主人様お嬢様を
 
誘ってくださったご主人様お嬢様方
 
のおかげです!本当にありがとうございます!!
 
 
image05.jpg
 
イベントメンバーさん
 
さわだ
生意気でかわいい後輩ちゃん
歌もダンスも上手でとにかくかわいい
体調優れないなかでてくれて
ほんとうにありがとう( ;  ; )
 
ろきちゃん
実はお屋敷の面接同期
ふわふわな不思議ちゃんだけど笑
メイドさんがこうあるべきってことを
よく気づかせてくれます!尊敬してます!
 
つむぎ
まあビジネス仲良しなんで
これといって言うこともないですが
つむぎちゃんがいなかったら
私4階メイドになってがなかったかも
しれないんだからね!!
いつもありがとう私の大きな支えです
 
しえみちやん
かわいいの真髄。マジアイドル
しえみちやん甘やかしたい
笑ってるしえみちやんが大好き
参加してくれてありがとう( ;  ; )
 
きゃらちゃん
しっかり者すぎるから
れむ含め4階メイドはきゃらちゃんに
頼ってるところあると思います
きゃらちゃんを支えていけるよう
私も頑張ります!かわいいでちゅ~~
 
もなかちゃん
いいオンナだな~~アア~~
絶対に結婚しような。
 
るちあさん
今回のイベントはほんとうにるちあさんに
頭あがんなすぎわろえるイベントでした
踊るるちあさん見て惚れない男はいない
るちあさん甘やかしたいです!です!!
 
はちまろさん
だいぶ先輩なのになぜかタメ口で
話させてもらってるはちまろさん笑
ダンスキレッキレの中身サバッサバ
好きっす!ご飯いきましょ!みたいな
 
れなちさん
愛おしさしかないです。
参加してくださってありがとうございます!
私のこと面白いとか仰ってますけど
れなちさん相当面白いからずるいです笑
 
アルカさん
かわいいとてもかわいい
みんなには見せないけどアルカさん
LINEまでかわいいかんな!!!
来週22日はアルカさんBDイベントです
みんな4階に集合な!!
 
完全に今の気分とノリでかいちゃったけど
 
イベントメンバーさんには感謝でいっぱいです
 
なによりこんな豪華なメンバーで
 
イベント開催できてとても嬉しいです
 
本当にありがとうございましたimage06.gif
 
 
image07.jpg
 
そしてイベント参加してくださった
 
ご主人様お嬢様
 
一緒に盛り上げてくださったり
 
見守ってくださったり
 
こーゆー空気は苦手なんだよなあ
 
って仰ってたのに参加してくださったり
 
とにかく参加してくださった全ての
 
ご主人様お嬢様ありがとうございました
 
お見苦しいお聞き苦しいものを
 
お見せしました…
 
次もしイベントをやる機会があったら
 
リベンジさせてください
 
新学期と重ならない時期がいいなあ笑
 
ダンスも歌もへっっったっぴで
 
本当に申し訳ありませんでしたが
 
とっても…たのしかったです笑
 
こんなに楽しい時間をありがとう
 
ご主人様お嬢様は楽しかったですか…?
 
感想ぜひ聞かせてください!
 
つまらなかったご主人様お嬢様がいらしたら
 
次は絶対楽しませたいので、
 
それもちゃんとおしえてね!!!
 
わたしが楽しんでどうすんだ
 
って感じてたけど、わたしが楽しくなきゃ
 
いけないような気もしてきたので
 
まあありなのかな?って思ってます笑
 
とってもとってもたのしかったです
 
本当にありがとうございました
 
なんかもっともっと書きたいことあるのですが
 
うまく言葉にできない…
 
もどかしいな
 
とにかく…!
 
本当に、本当に、ありがとうございました
 
そして
 
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
れむ
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 

°。.つむぎ1周年イベント.。°

 
image00.jpg
 
今更つむぎ1周年イベントについて!
 
引き続き先月お呼びいただいたイベント
 
について更新していきますねっ
 
image01.jpg
 
みんなだいすき4階の次期プレミアム
 
つむぎの1周年イベントでした!
 
私と同じくってか私が後追いする形で
 
2人してイベント直前に足の指を骨折して
 
イベントが延期になったという…
 
あの忌まわしい記憶すら懐かしいですが
 
ちゃんと1周年イベントできてよかったねつーちゃん!image02.gif
 
image03.jpg
 
衣装はしろいワンピースimage04.gif
 
4階の見慣れたメンバーで
 
めちゃめちゃ楽しかったですimage05.gif
 
image06.jpg
 
始まる直前に泣き出した人
 
緊張してたもんねimage07.gif
 
この写真相当好きwwww
 
踊れないし歌えないしで頭上がらなかった
 
記憶しかないけど、とりあえず
 
ライオン歌いきれてよかったです…
 
image08.jpg
 
たくさんの方に愛されるつむぎですが
 
引っ込み思案で控えめでネガティヴで
 
己が己がとなれない典型的ジャパニーズ
 
な子なので優しくしてあげてねimage09.gif
 
image10.jpg
 
つーちゃんのプレミアム就任式も
 
出させていただきますimage11.gif
 
みんなで4階から送り出そうね…
 
自慢の相方だよ~~
 
あーむりさびしい笑
 
みんなつーちゃんのプレミアム就任式
 
ぜったいきてねimage12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

°。.ぐでラストクレープたま.。°

 
image00_2.jpg
 
ラストクレープは4階がお休みだったので
 
6階で着させていただきましたimage01_3.gif
 
ぐでたまコラボなので!
 
黄色いタイでしたimage02_3.gif
 
image03_2.jpg
 
肩には新人メイドのぐでたまちゃんimage04_2.gif
 
れむ比較的水色っ気が強いメイドなので
 
黄色い感じは自分でもかなり新鮮でした
 
ご帰宅してくださった方ありがとうございましたimage05_2.gif
 
たくさんおまたせしちゃってごめんねimage06_2.gif
 
みんなともっとお話ししたかったimage07.gif
 
image08.jpg
 
プレゼントもいただいてしまって
 
幸せ極まりましたimage09_2.gif
 
ぐでたまちゃんとパーカーと
 
♡REM♡って彫ってあるりっぷ
 
塗って撮ってみました
 
ここ最近ブログ更新できてなかったので
 
自撮りも少なくて申し訳ないのですが
 
他にもめるさんのブロマイドとかソロチェキとか
 
たくさんありがとうございましたっ
 
めるさん祭壇に仲間入りさせていただきましたimage10.gif
 
こんなれむですが、KM服になっても
 
よろしくお願いしますっimage11_2.gif
 
image12_2.jpg
 
もれなかったけどせっかくなので!w
 
久しぶりの更新でした
 
 
 
 

°。.巫女ちゃんです.。°

 
image00.jpg
 
先日は巫女さんになってましたimage01_2.gif
 
写真たくさんぺたぺたしときますimage02_2.gif
 
まずはアルカさん、アルカさん、アルカさん
 
あるかさんの半月みたいなうっとりした
 
おめめがほんとにかわいい…かわいい
 
image03.jpg
 
髪の毛はめずらしくストレートimage04.gif
 
image05.jpg
 
自撮りがもれませんです!!image06.gif
 
image07.jpg
 
しえみちやんimage08.gif
 
圧倒的アイドルなimage09.gif
 
ほんと健康的美少女だよなあ
 
女の子の憧れだよねほんとに!
 
image10.jpg
 
全身はこんなかんじ!
 
くのじwwww
 
しえみちやん撮ってくれたの
 
ありがとう~image11.gif
 
image12.jpg
 
くくりさんにとっていただいたの
 
くくりさんとは8階でよくおあいするの!
 
ほんとに優しくてね、こんな後輩にも
 
いろんな話振ってくださるの
 
所属階は違うけどとてもよくしていただいてますimage13.gif
 
image14.jpg
 
久しぶり?でもないけど
 
和装のこすでーたのしかった
 
次はなんのこすでーかなimage15.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

°。.4月15日.。°

 
あけておいてほしいです…image00.gif
 
先日延期になりましたれむイベントが
 
4月15日(土)
 
に開催されることになりましたimage01.gif
 
みんな4月15日はあけておいてーっ
 
メンバーさんや曲は前回予定していたもの
 
とはまた別のものになりそうです
 
また決まり次第お知らせしますねimage02.gif
 
巫女コスデー
つむぎイベント
さわだイベント
 
についてもまたブログ更新しますimage03.gif
 
image04.jpg
 
あっ
 
今日もお給仕ですよimage05.gif
 
おやつあとから最後までです

°。.ぽけもん!.。°

 
今日もありがとうございましたimage00_8.gif
 
image01_7.jpg
 
ででん!
 
何人かにびっくりされたかつ
 
気づかれなかったりしました
 
れむちゃん髪染まりましたimage02_14.gif
 
安定のラベンダーアッシュです!
 
濃いめに入れてもらったんだ~~!
 
 
今日はお誕生日の方がたくさんいらして
 
とってもたのしかったですimage03_15.gif
 
お祝いさせてくださったお嬢さま
 
ありがとうございましたimage04_9.gif
 
素敵な一年になりますようにimage05_11.gif
 
最短のお給仕になったおかげで会えた方も
 
いらっしゃってとても嬉しかったです!
 
やっぱり先生も疲れるようで授業はだいぶ
 
早めに終わったよ!w
 
おかげで今週のおきゅーじ早めに入れたimage06_11.gif
 
疲れたけどご主人様お嬢様にあえると
 
ほんと疲れも吹っ飛ぶ!
 
しかも今日もプレゼントをいただいて
 
ほんとしあわせものです…image07_10.gif
 
どれも大切につかわせていただきますimage08_9.gif
 
次のお給仕は26日!
 
めっちゃながいです!
 
お昼あとから最期までもえちゃーじ2回!
 
頑張るから会いに来てねimage09_4.gif
 
明日明後日は海の上image10_5.gif
 
あーめん…
 
 
 
 

°。.ろきちゃんでいと.。°

 
image00_9.jpg
 
この前ろきちゃんとでいとしてきたよ!
 
久しぶりに二人であそんだimage01_10.gif
 
しかもお土産までいただいちゃったのimage02_13.gif
 
フクロウのリップ!
 
かわいがるよ~~image03_14.gif
 
いっぱいお話ししたけどろきちゃん
 
最近すごい楽しそうで安心する!(母親目線)
 
ろきちゃんは先輩だけどすごい構ってくれるの
 
最近あんまりおきゅーじ被れなくて
 
ちょっと寂しいけど
 
たまにおきゅーじかぶると
 
必ずろきちゃん司会のお楽しみ会
 
みてるきがする!
 
ろきちゃんのお楽しみ会ほんとにすごいよ
 
エンターテイメントって感じがする!
 
ろきちゃんから色んな技術お勉強させて
 
もらわなきゃだなあっておもう!
 
またあそぼーっ

°。.さんたさんさんさんた.。°

 
image00_8.jpg
 
昨日はクリスマスコスデーでしたimage01_9.gif
 
すっごいバタバタで混んでたにも関わらず
 
並んで遊んでくださってありがとうございましたimage02_12.gif
 
れむちゃんはうさんたしましたimage03_13.gif
 
image04_6.jpg
 
image05_3.jpg
 
もなもな~~image06_10.gif
 
たのしかったな~~
 
ご主人様お嬢さまから
 
クリスマスプレゼントいただいちゃって
 
ほんとしあわせものですimage07_9.gif
 
ほんとにありがとう~~image08_8.gif
 
 
image09_3.jpg
 
おきゅーじ終わりにもなちゃんとしえみちやんと
 
マックでナゲットたくさん食べた!
 
そしたらソースが8個ついてきた!
 
なんか!なんか!!お得!?!?
 
…とりあえずたのしかったです
 
 
 

°。.さわだでいと.。°

 
今日は学校終わってからわんことでいと!
 
image00_7.jpg
 
ご飯食べてお茶してお買い物した!
 
さわだほんと見習いたいレベルで元気
 
前も言った気がするけど
 
さわだくらいテンション高いと
 
常に人生楽しそうさわだになりたい…
 
 
 
とにかくめちゃ喋った!
 
たのしかったimage01_8.gif
 
さわだとおそろっちなニットも買ったよimage02_11.gif
 
着るのが楽しみimage03_12.gif
 
かわいい後輩に恵まれて幸せ~!
 
また遊ぶぞimage04_8.gif
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.28 01:28:17
明日はお給仕なのに全然盛れない ・+。初音色想い・+。 (はつね)

タイトルの通りでございますsnow使うと寸詰まりがさらに寸詰まりになるから、やっぱりビューティプラス...

2017.04.28 01:23:17
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

4/23 なんか、三ヶ月記念日?って感じにみんなに祝ってもらった気がします。照。 祝いたいって言われ...

2017.04.28 01:21:48
お給仕予定さらに更新 おとは寿司 (おとは)

申し訳ないです。やっぱりこの日は何が何でも空けろと家族からめちゃめちゃに怒られた為にお休みになり...

2017.04.28 01:16:22
**お給仕、、終わりました!** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(*'▽'*)いつものお給仕前にアップするブログが書けてなかったのー!なので今日はお給仕後に...

2017.04.28 01:15:50
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

かわいくなりたいとか言ってるなら痩せろよって話なんだよねなのに普通に食べてる未だにメイドになって...

2017.04.28 01:05:30
♡くま♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・にゅーねいるはくまでしゅくまくま( ˊ࿁ˋ...

2017.04.28 00:59:42
日常 日常をちょろっとのぞいてみる (ちょろ)

我が家のヒトコマ 父「ただいまぁ…     サランラップ貰いました」 何故?!!...

2017.04.28 00:56:58
ブログ更新サボりすぎてネタがたまりに たまって とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

どうしたらいいのかわからない前回の更新が21日で今日が28日だからもう1週間更新してないことに…たった1...

2017.04.28 00:18:30
5月 きつねの物語 (きつね)

こや~んばんは! きつねです! 今回は5月のシフトについて、、、 なんかはやいな~ 5月って! ...

2017.04.28 00:12:37
姉妹は考える事一緒なんだな~~( ̄∀  ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

さ~て!寝るぞ寝るぞ( ´ ▽ ` )今日は、チョーーーーーーウ偶然まほまんとほぼおそろコーデだった流石姉...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!