お知らせᕱ⑅ᕱ゛

 
 
 
久しぶりに、
 
ブログ書くなぁ…。
 
 
 
今日はひとつ、
 
お知らせがあります。
 
 
わたしは、
 
6月いっぱい休暇に入らせていただきます。
 
 
 
 
 
なんで?って聞かれると、
 
いっぱい理由があって、
 
 
 
ひとつは声が出なくなったり体調が不安定なこと
 
ふたつめはお勉強がちょっと忙しい時期なこと
 
 
 
主にはこの二つだけど、
 
他にもいろいろあったりします。
 
 
 
だから一旦お休みをもらって、
 
少し落ち着いてまたお給仕を元気にできるように、
 
そのための休暇を貰うことにしましたᕱ⑅ᕱ
 
 
 
入れる日があったらお給仕はいるし、
 
完全休暇では無いから、
 
また構ってくれるとうれしいです( ¨̮ )♪
 
 
 
急な報告でごめんなさい、
 
帰ってくるのを待っててください!
 
 
 
れいあ
 
image00_2.jpg
 
 

かすみちゃんᕱ⑅ᕱ”

 
 
 
今日は、
 
同期のかすみちゃんの卒業の日でした❁︎.*・゚
 
 
 
かすみちゃんは、
 
1番会うのが遅かった同期で、
 
仲良くなったのも、
 
つい最近デートしてからかな?
 
 
 
仮店も一緒で、
 
これからよろしくねって話しようとしてたら、
 
デートの時に『次卒業するのは私かな』
 
って言われて卒業を知りました。
 
 
 
でも仲良くなれたのにって諦めきれなくて、
 
会う度にずっと、
 
『卒業しないでね!』って言って、
 
かすみちゃん困らせちゃったかなごめんね。
 
 
 
一緒にお給仕出来たのは2回だけで、
 
もっともっとしたかったって気持ちはあるけど、
 
いまも次のデートの予定組んでるし、
 
これからもっと仲良くなる、
 
私は決めたから絶対仲良くなる!!
 
 
 
これからもデートしてね、
 
大好きだよ!!!!!
 
 
image00.jpg
 
 
 
 

5月2日は???ᕱ⑅ᕱ

 
 
 
また、
 
とー……っても久々の更新になりました、
 
サボるのが得意なれいあちゃんですᕱ⑅ᕱ
 
 
 
最近は、
 
野球見たり、
 
寝たり、
 
ご飯食べたり、
 
寝たり、
 
ご飯食べたり、
 
どうぶつ学校行ったり、
 
寝たり……、
 
寝たり…………、
 
寝たり………………。
 
 
 
ぐぅたらぐぅたらしてます、
 
安定ですね(?)
 
 
 
 
あ、
 
猫カフェも行きました、
 
アワードもありましたね¨̮⑅*
 
 
 
こうしてどれだけブログをサボったかが、
 
目に見えてわかる……、
 
心が痛いネ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そんなわたしですが、
 
なんと……タイトルにもあるとおり、
 
3ヶ月リボンが決定しました

さいきんのわたしᕱ⑅ᕱ゛

 
 
 
 
 
こんばんは、
 
ひっさびさにブログ更新のれいあです⋆ᙏ̤̫͚*
 
 
 
 
 
また長い間が開きまして、
 
ここ数日のこと……(毎回)
 
 
 
まず昨日は、
 
イースターコスデーでした⋆ᙏ̤̫͚*
 
 
 
昨日まで私は、
 
うさぎコスデーだと思ってた←
 
image00_2.jpg
 
れなちさんカラーを選びました☆*。
 
 
 
珍しく、
 
自撮りが盛れたからよきよき。
 
 
 
えりなさんの動画に参加させて頂いたり、
 
れなちさんのブロマイド頂いたり、
 
つむぎさんのラミカ頂いたり、
 
夢だったれなちさんとのオプションまで(´・ ・`)
 
 
 
ほんとに、
 
仲良くしてくれるご主人様お嬢様に感謝。
 
 
 
優しくしてくれるメイドさん妖精さんに感謝。
 
 
 
れいあは日々、
 
しあわせだなぁって思ってます⋆ᙏ̤̫͚*
 
 
 
そんな私ですが、
 
無事メイド検定3級に合格しました☆*。
 
 
 
見習い服に一歩近づいたよ、
 
これからも頑張るからよろしくです✿*:
 
image01_2.jpg
 
 
 
ちゃんちゃん。
 

最近のことᕱ⑅ᕱ゛

 
 
 
ウサギ小屋でひとりぼっちで、
 
なんとも暇なので、
 
最近あった出来事まとめᕱ⑅ᕱ
 
 
 
 
 
どこから話せばいいんだろう、
 
すごい間が空きすぎてわからない……。
 
 
 
 
 
最近は、
 
とにかく春休みをえんじょいしてました✿*:
 
 
 
 
 
ままんとカレー食べたり。
 
image00.jpg
 
 
 
おしゅしカフェいったり。
 
image01.jpg
 
 
 
6年近い付き合いになること、
 
しゃぶしゃぶいったり。
 
image02.jpg
 
 
 
東京タワーの近くで野球みて、
 
スポッチャ行って帰りにもんじゃたべたり。
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
 
ご帰宅したり。
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
 
 
おしゃれなカフェに挑戦したり。
 
image07.jpg
 
 
 
なかなか、
 
充実した春休みでした.*・゚
 
 
 
もうすぐおわるね、
 
長いおやすみ……。
 
 
 
ずっとおやすみならいいのにな……。
 
 
 
 
 
そんなぐぅたらなれいあちゃんの、
 
4月前半シフト少し変更があります⋆⑅
 
image08.jpg
 
8日(土)がオープン最短に変更になりました!
 
 
 
来る方いたら、
 
間違えないでねᕱ⑅ᕱ゛
 
 
 
そして10日(月)うさぎコスデー、
 
大天使れなちさんと一緒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
 
 
きっと終始テンション高めなので、
 
ぜひ来てください☜
 
 
 
では、
 
おやすみなさい☪︎.°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花ᕱ⑅ᕱ

 
 
 
 
 
ソナーポケットさんの、
 
【花】を聞いてたら、
 
ポロポロ涙がとまらなくなってしまった夜☪︎.°
 
 
 
あ、
 
病んでないよ←
 
 
 
 
 
今日はちょっと、
 
昔の話。
 
 
 
れいあのママは、
 
頑張らなくてもなんでもできちゃう、
 
完璧な人なんだと思ってました。
 
 
 
けど実は、
 
人一倍頑張り屋さんで、
 
強がりなだけで、
 
むしろ少しナマケモノな人でした。
 
 
 
昔ママが頑張りすぎて、
 
疲れてしまってる時、
 
れいあも少し人が怖くて、
 
引きこもってました。
 
 
 
けどどっちもピリピリしてて、
 
お互いがなんでわかってくれないの?
 
って感じで、
 
家でする会話は怒られるか喧嘩するか、
 
そんな時期がありました。
 
 
 
けどある時、
 
『辛い時は泣いていいんだよ』
 
『ママはずっとれいあの味方だよ』
 
ママは、
 
そう言って、
 
周りから文句を言われても、
 
ずっとれいあを守っててくれました。
 
 
 
そしてママも、
 
頑張りすぎるのをやめました。
 
 
 
ママはれいあを信じて、
 
好きなようにやりなさいって、
 
ライブに行かせてくれたり、
 
あっとのメイドさんになりたいって時も、
 
一番に『頑張れ』って応援してくれました。
 
 
 
そんなママから、
 
ソナポケで一番好きな曲なのって教えて貰って、
 
聴いたらもう涙止まらなくて、
 
それから私のお気に入りの歌です。
 
 
image00_4.jpg
↑うるうるしちゃう好きな歌詞
 
 
 
れいあは、
 
ナマケモノなママが好きです、
 
頑張り屋さんなママも好きです、
 
少し抜けてるママも好きです、
 
ママの娘で幸せだよ、
 
産んでくれて本当にありがとう。
 
 
 
なんて、
 
母の日でもないのに、
 
恥ずかしいね。
 
 
 
おやすみなさい☪︎.°
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 

仮店きまりましたᕱ⑅ᕱ

 
 
 
 
 
こんばんは、
 
一日たって少し実感湧いてきたので、
 
仮店について書きます⋈*.。
 
 
 
 
 
私はメイドさんになれた時、
 
『絶対4階メイドさんになる!』
 
そう言ってました。笑
 
 
 
知ってる方もいると思いますが、
 
私はれなちさんを見て、
 
れなちさんに憧れて、
 
あっとほ~むのメイドさんになりました。
 
 
 
だから入る前から、
 
れなちさんの出身階に行く、
 
そう言ってました。
 
 
 
けどいざぐるぐるしたら、
 
どこの店舗も魅力的で、
 
ほんと期限ギリギリまで悩みました。
 
 
 
でも最後に私が行きたいと思った店舗は、
 
6階で、
 
沢山理由はあるんだけど、
 
一番の理由になったのは、
 
まもさんが言ってくれた、
 
『甘えていいんだよ』
 
って言葉です。
 
 
 
入ったばかりで気張りすぎて、
 
体調を崩してた時に、
 
まもさんが掛けてくれたこの言葉に、
 
私はとても救われました。
 
 
 
他にも理由はあるけれど、
 
私は4月から、
 
【仮店6階】になりました⑅
 
 
 
すごくマイペースだし、
 
お仕事の失敗も多いし、
 
きっと沢山迷惑かけてしまいますが、
 
精一杯頑張るのでよろしくおねがいします。
 
 
 
6階のメイドさん妖精さん、
 
これからたくさんお世話になります、
 
よろしくお願いします!
 
 
 
まとまらないけど、
 
以上お知らせでした!
 
 
 
image00_3.jpg
 
 

3がつ13にちおきゅーじᕱ⑅ᕱ

 
 
 
 
 
こんばんは、
 
次は期間あかずに更新できた°・*:.。.
 
 
 
 
 
3がつ13にち、
 
今日はドンキ店でお給仕でしたᕱ⑅ᕱ
 
 
 
昨日もドンキ店だったんだけど、
 
昨日からゆゆめろさんに恋しかけてる、
 
ニコッてされたらもうコロッと……。
 
 
 
とか思ってたら、
 
帰り際にお写真に映り込んでくれました、
 
幸せで泣ける(;;)
 
image00_2.jpg
 
(私のブサイクさが際立つ)
 
 
 
プレゼントももらったの!
 
 
 
かわいいかわいい、
 
大天使彩音さんをたくさんもらったよ(「`>ω<)「
 
 
 
ご主人様ありがとう、
 
身につけてお給仕するね⑅
 
 
 
他にも、
 
ブロマイドとか、
 
ソロチェキとか、
 
最近たくさんプレゼント貰う。
 
 
 
私は幸せ者だあ、
 
明日も楽しい1日でありますよーに。
 
 
 
おやすみ☪︎.°
 
 
 
 

れいあちゃんの好きなものᕱ⑅ᕱ

 
 
 
 
 
 
お久し振りのブログ更新。
 
 
 
 
 
前回から、
 
だいぶ空いたね(´ー`)
 
 
 
 
 
それがわたしさ、
 
マイペース…✧*。
 
 
 
 
 
今日のブログでは、
 
好きなものを書いていこうと思います⑅
 
 
 
 
 
まず、
 
好きなものᕱ⑅ᕱ
 
 
 
 
 
*゚Disney(毎年年パス買うかの悩みを持ってる)
 
*゚Duffy(好きすぎて無限回収)
 
*゚でんぱ組.inc(彩音さん尊い)
 
*゚バンドじゃないもん!(みゆチィーズ)
 
*゚ソナポケ(ママと共にソナサポさん)
 
 
 
締めはやっぱり……
 
れなちさん⋈*.。
 
 
 
可愛く優しく、
 
私の大好きな、
 
憧れのメイドさんです・.。*
 
 
 
最近いろんな人に『れなち推しの…』
 
って言われるのがしあわせですᕱ⑅ᕱ
 
 
 
 
 
れなちさんへの愛は書きだすと止まらないので、
 
是非会ったときにでも*゚
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、
 
おやすみなさい☪︎.°
 
 
 
 

うさぎ小屋からこんにちはᕱ⑅ᕱ

 
 
 
はじめまして、
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
新人メイドのれいあです⋈*.。
 
 
 
 
 
私は、
 
うさぎ小屋に住んでいる白ウサギですᕱ⑅ᕱ
 
 
 
 
 
寝ること、
 
食べること、
 
とにかくぐぅたらしています。
 
 
 
 
 
ある日うさぎ小屋から、
 
可愛い可愛いメイドさんを見かけました。
 
 
 
 
 
そのメイドさんは、
 
プレミアムメイドのれなちさん♡…*゜
 
 
 
 
 
それから何度も見かけて、
 
とっても優しくて、
 
とっても可愛くて、
 
私もれなちさんと同じメイドさんになりたいなあ。
 
 
 
 
 
そう思ってがんばっていたら、
 
人間になれるようになりました☆。・:
 
 
 
 
 
そして今、
 
メイドさんになることが出来ましたᕱ⑅ᕱ
 
 
 
 
 
 
 
これが私の、
 
メイドさんになるまでのお話.*・゚
 
 
 
 
 
これからブログで、
 
好きなものとか、
 
ゆっくりゆっくり書きたいと思ってます。
 
 
 
 
 
マイペースだけど、
 
読んでくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします☆.。
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 12:15:56
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーすハーフツインにするよーーー朝のオープン組まじで2人だったwww2年メイドさんやっててオー...

2017.09.20 12:06:29
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

5階お給仕はいりますヽ(*゚∀゚*)ノ れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.09.20 10:38:03
9月後半のお給仕予定です! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ オープン~おやつ、最短...

2017.09.20 09:55:11
お給仕向かってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*おはようございます今日...

2017.09.20 09:50:19
おは! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよー!!はやおき! 今日は夕方最短でお給仕ありますまってま!昨日のタイ料理めっちゃ美味しかった...

2017.09.20 09:33:07
おはようブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です水曜日はだいたい...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!