最高のおもっちゃんだった

 
 
 
やっほーー!
 
お給仕残り7回だった。。
 
 
らむねで居られる時間も残りわずか。。
 
ここ最近ほんと忙しくて自覚してなかったけど10回切ってたとは。。
 
 
五階の卒業ラッシュ始まって
てるめから始まりおもっちゃんも卒業して
 
あーもう私じゃんって
やっと実感わいてきたimage00_2.gif
 
 
今まで先輩後輩同期を含めて卒業はたくさんみてきたけど
いざ自分ってなるとこんなかんじなのね!笑
 
 
image01.jpg
 
おもっちゃんは性格真逆で
最初嫌われてたしwww
 
 
でも割と共通点が多くて私からアピールして←
今ではほんと仲良しimage02.gif
 
 
普段2人とも中の人の名前で呼ぶから
 
お互いお給仕中何度も中の人の名前で呼んだよねwwwじわる
 
 
おもっちゃんは本当冷めてて
写真嫌うし私がかわいいもの食べたいって言ったら絶対嫌だってかんじだし
好きなものは好き嫌いなものは嫌いってかんじで
さっぱりしてる子
 
 
でもかわいい時は本当に可愛いんだよ~~
 
らむねに色々話してくれてありがとねimage03.gif
 
 
おもっちゃん含めしゃち会メンバー本当に楽しすぎて
いつもお腹痛くなるくらい笑うの
 
 
こーいうのも回数減ると思うと涙出るw
 
本当に好きになると会い語るし
まじ重い女www
 
 
大好きな友達とご飯食べたりしてるとまじ泣くw
きもw
でもそれだけ5階が大好きってこと!
 
もちろんご主人様お嬢様もね?image04.gif
 
卒業前に恥ずかしいことさらっと言えるようになったw
 
卒業までなるべくブログも更新したいなぁ
 
ブログとか更新することなくなるもんね( ;  ; )

てるめ卒業おめでとう!

 
 
てるめ卒業おめでとう!
 
いまだに信じられないなぁ~~
 
お給仕入るたびにふざけたり、笑ったり
 
一緒にお給仕たくさんしたね!
 
 
私にとっててるめは当たり前の存在で、あっとに行く=てるめとお給仕
 
みたいなところがあって
そんな当たり前の存在がいなくなるって実際考えつかないし
全く実感わかないなぁ~
 
 
 
2014年6月に私はあっとに入ったんだけど、入る前にどんな子が居るのかなぁって
あっとのツイッターをパトロールしてて
 
 
それでてるめの初お給仕の写真見たの。
 
第一印象は
え。なにこの可愛い子。あっとレベル高。
絶対仲良くなる!!笑
 
 
ってかんじだったの~~
 
 
てるめ朝メイドだったからあんまり被れなくて
やっとかぶれた時
めーてるちゃんimage00.gif
 
みたいなかんじだった!笑
 
 
 
時間が経つにつれて、
てるめー!って呼ぶようになったね
 
 
お互い4階と6階の別々の階でお給仕してて
仲はいいけどそんなに濃くは絡まなかったなぁ
 
でもお互い色々あって笑
 
五階に異動したね!
 
 
あの時が私のあっと人生のターニングポイントだと思ってる。
きっとてるめもね。
 
 
私もてるめも1.5期生で
1から階の雰囲気を作っていくって実感わかなかった。
 
私はいつも先輩に甘えてばっかりいたから尚更。
 
今では5階楽しい!とか5階って元気だよね!
 
って言ってもらえるようになって
 
私もてるめも含めた5階オープニングメンバーで頑張った甲斐があったなぁって思ってる。
 
 
てるめはいつもあっとの最先端にいて、みんなの憧れの的で
私にはないものたーーくさんもってて
 
そんなてるめに少しだけほんの少しだけ嫉妬したこともあった(新人の頃とか)笑
 
でも仲良くなっていくうちに
てるめの性格がわかって
一緒に笑ったり泣いたり怒ったり
喧嘩はしなかったけど色々あったね!
 
 
ほんと負けず嫌いで弱いところ滅多に見せないのてるめ。
いつも頑張ってたね!
 
誰よりもお給仕にたくさん出てたから
楽しいこともあったり辛いこともたくさんあったと思う。
 
でも本当弱音とか吐かなかったよね。
 
 
てるめが卒業するって言った時は本当びっくりした。
でもあんなにたくさん頑張ったし、もう悔いはないって言ってたから
お疲れ様って気持ちでいっぱい
 
 
私も卒業しちゃうけど本当にてるめ卒業したの?
一緒にお給仕してくれないの?image01.gif
 
また明日から
むねー!!!やっほーー!!!
 
 
ってニコニコしてるてるめがいるんじゃないかなって思っちゃう。
 
 
3年半お疲れさまでした!
3年半一緒に頑張れてよかった。
約2年半5階で一緒にお給仕出来た時間は私の宝物。
 
 
次は私なんだね。
 
すっごく素敵なてるめらしい卒業式でした!
 
だいすきだよ!image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
 

ありがとうー!そしてちゃそおめでとう!

 
 
昨日はバースデー&5階LIVE!
 
ありがとうございました!
 
 
去年に引き続き着物きましたimage00.jpg
 
ちゃんときてるからね?
反転してるだけね?笑笑
 
 
みんなに女将とかママって呼ばれた!笑
 
実際スナックとか絶対楽しいし開きたいw
 
image01.jpg
 
てるめも私もこういうLIVE最後だったから
寂しいねって話してた( ;  ; )
 
毎回ばかみたいに騒いだり盛り上がったりするのもあと少し~寂しい
 
 
image02.jpg
 
夜桜お七の桜吹雪でご主人様お嬢様被害者続出 www
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
全部楽しかったなぁ~
 
 
そして
 
ちゃそ( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
5階から2番目のプレミアムメイド
 
聞いた時は心から嬉しかったし
ホッとした
 
 
新人の頃から見てて、
細いなこの子。かわいいな。
人気がすごいな。
ってイメージ!笑
 
私自身6階から異動したこともあって、後輩とどう接していいかわからないこと多くて
でもちゃそとかあかりんがたくさん話しかけてくれて仲良くなれたの
 
今ではこんなに仲良しimage05.gif
 
なんか頼りなさそうだけど実はすっごく考えててしっかり者で
プレミアムになりたいってずっと言ってたから
本当に本当によかったよ!
 
 
私のバースデー当日で申し訳ないってすごい言ってたけど
 
そんなのまじどうでもいいのよ!
だって夢だったプレミアムになれたんだよ!
 
自分のことのように嬉しくて
感極まったwww
 
 
どうですか!みなさん!!とか熱いわたし www
 
でもそれだけ嬉しかった
 
 
らむねさんが卒業する前になれなくてごめんなさいって言ってたんだけど
 
 
泣かせるなほんと!笑笑
 
 
ちゃそなら大丈夫!
立派なプレミアムメイドになれる!
 
可愛がってる後輩がプレミアムになれるってほんとうにうれしいなぁimage06.gif
 
絶対見に行くぞー!

今日お給仕あるよ

 
 
やっほー!
 
 
らむねでーす!
 
 
今日お給仕あるよんimage00_3.gif
 
卒業発表して初めてのお給仕だからみんなのリアクション楽しみ!笑
 
 
カラコン気に入らなすぎて新しいの買ったわ!
 
あいくと同じやつimage01.gif
 
 
自撮りはない!笑
 
 
メイド辞めたら自撮りとかもしなくなるよね
してもどこに晒すんだよって話www
 
今日天気よすぎる!暑いね!
 
 
またお給仕入るときいいますー
 
image02.jpg
 
この写真お気に入り

たくさんリプありがとう!

 
 
 
やっほー!!
 
 
らむねだよー!
 
 
 
卒業発表してから1日経ったけど
 
辞めないでーとか寂しいとか
 
たくさんリプくれてありがとう!image00_2.gif
 
 
 
なんかたくさん言いたいことありすぎるんだけどしんみりしちゃうし
卒業式で言うことと被っちゃいそうだからまだ言わないでおく!笑
 
 
でもあっとで働いた3年半は今までの人生でいっちばんキラキラ輝いてて
ど一般人の私がど一般的な生活してたら絶対に経験できなかったことだらけで
 
夢見てるような3年半でしたー!
 
なんかよくメイドさんって辞めたらあっとの愚痴言う人いるけど
 
私はそんなこと思わないし、なんでお前は辞めてからもずっとそういうこというの?
逆に好きじゃんwいつまでも引きずるの?笑
 
って思うのが本音www
 
 
普通に生きてたら出来ない経験出来てる時点でまじすごいことだからね?
 
みんな贅沢すぎだよー芸能人じゃないんだからさぁー!笑
 
 
まぁ小言はここまでにしておく!笑
 
 
本当お給仕増やしたいけど増やせないの
 
週5でいたい気持ち
 
 
残りのお給仕は今まで以上に大切にしていきたい!
 
 
卒業発表した後あいくから号泣してるってLINEきて
炭酸王国同じだからファミレスで落ち合った!笑
 
 
あいくは前から知ってたけど発表するとなるとやっぱり寂しいねぇって話してた
 
 
次は明日ですー!
 
卒業まで毎日更新できる気がしないけど
こういうことも今後人生でないと思うからちゃんとブログ更新できるようにするね!笑

大切なお知らせ

 
 
やっほー!
 
 
らむねだよーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ
 
書きたくなかったけどついにこのブログを書く日が来てしまいました
 
 
 
 
 
 
私@ほぉ~むカフェ5階メイドらむねは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日に
 
 
 
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業します!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってしまったー!!
 
 
 
 
 
 
 
メイドになって3年半続けてこれました。
 
 
最初はネタで始めたメイド←
 
すぐやめるつもりだったのに。。。。
3年半いました。。。
 
 
 
嫌いな時期も辞めたい時期もあったあっとだったけど
 
 
今ではかけがえのない大好きな場所になりました。
 
 
 
辞めたくないけど
私もステップアップしなくてはならない時期が来ました。
 
 
 
 
私からご主人様、お嬢様に会いにいくことはできません。
ただ待つしかありません。
最後のお願い!
 
私に会いに来てください。
あんまりこういうこと言わなかったけど
最後だけわがまま聞いてほしいなimage00.gif
 
 
 
卒業式もさせていただきます!
私らしく楽しい卒業式にしたいなぁ!
 
 
12月31日という大晦日でバタバタしてる時に申し訳ないです!
 
 
2017年最後の締めくくりに
私と最後の思い出作りましょう!!
 
 
大好きなメンバーと大好きな5階で待ってます!
 
残りの時間もたくさんお給仕入りたいけど
入れません。。。。
 
 
だから会える時間も少なくなっちゃうけど
残された2ヶ月半たくさんたくさん楽しい思い出残しましょう!!!
 
 
 
ブログも卒業式まで毎日更新したいな!
 
 

もねちゃん卒業

 
 
来て欲しくなかったけどもねちゃん卒業しちゃったimage00_3.gif
 
 
もねちゃんは6月メイド6階メイドで
らむねも元々6階だったから一緒にお給仕してたの
 
 
私はシミュレーションも全部1人だったから
友達できるか不安で同期どんな子なんだろって必死だったwww
 
 
もねちゃん初めて見た時は
耳めっちゃ穴空いてるしいかついのかと思いきや
すっごいふわふわんふんふしてる
個性的だなぁって思った!笑
 
もねちゃんといるともねちゃんの空気感に流される(いい意味で)
本当にマイナスイオン出てんじゃ無いかって思う
 
もねちゃんの考えることとか世界観とか表現とか
私には無いものばかりで
毎回毎回刺激与えてもらってた
 
本当芸術家天才肌!
 
今まで出会ったことない友達だから興味深かったし今でも大切にしたいって思う
 
 
6階時代りんこさんたちとまだそんな仲良くない時
すごく羨ましかったんだよー!笑
先輩たちと仲よさそうで羨ましいなぁって
 
 
でもだんだん仲良くなって
6階でのお給仕もすっごく楽しかった!
 
突然5階に異動してごめんね
 
でも卒業式でも言ってくれた
らむさんの笑い声とか好きだし盛り上げ方とかすごいなって思ったよ
って言ってくれて嬉しかった
 
最後に6階でお給仕一緒にできて良かった!
もねちゃんのイベントは毎回もねちゃんにしか出せないあの空気感!笑
 
全部呼んでくれてありがとう
 
 
とにかく本当におつかれさま!
すっごく大変だったと思う
 
そんな中でせかせかしないでもねちゃんらしいお給仕してて
あーやっぱりもねちゃんだなぁって思った!
 
 
またまやかりんと遊ぼうね
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03_2.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 

お知らせ

 
 
この前も少し話したけど
 
9月から長期休暇に入ります!
1ヶ月!
 
3年いるけど初めてとります!
 
ちょっと寂しいけどヘルプ枠で入れたりもするから1ヶ月間ずっといないわけではないよん
 
 
8月はたくさんいるから会いにきてねimage00_2.gif
 
 

ひとりごと

 
 
夏休みなのに手足口病にかかって
 
予定狂いまくりの小沢らむねです
 
 
この前のクルージングまじ楽しかったimage00.gif
 
1番最初の船は私がひたすら話しまくってて
他の推しの皆さんまじごめんなさいwwwwww
 
でも私は楽しかったので十分ですwww
 
 
あっと入ってから外部イベント出させてもらうの初めてで嬉しかったなぁimage01.gif
 
 
あっと入ってから3年経って、色んな経験させてもらって
あ、あの時辞めなくて本当に良かったな
 
って思うことあるの
 
 
あの時辞めてたら今仲良くしてるご主人様お嬢様の半分以上とは出会ってなかっただろうし
 
 
だから私は仲良くしてくれてる一人一人を大事に思ってますimage02.gif
 
 
ずっとメイドでいたいけど
終わりはいつかあるので、
日々悔いのないように
いつ魔法が解けても大丈夫なように
お給仕してます。
 
 
だからもうらむねに何年も会ってないよとか
数ヶ月会ってないよとか
もちろん何日会ってないよとか
昨日あったよw
 
色んな人いると思うけど
 
会いに来てね
 
思い出たくさん作ろうね!
 
 
image03.jpg
 
2年前の私は力士でした
小沢部屋かな?KONISHIKI?
ドスコイショット

久々のブロマイド

 
 
 
やっほー
 
 
めっちゃ久々にブロマイドとってくる!笑
 
image00.jpg
 
おそらくこれぶり!www
 
ちなみにてるめとユニットも撮るよんimage01_2.gif
 
ブロマイド出たら買ってねぇ~
 
 
久々すぎてどんな顔すればいいかリアルにわからないwww
 
 
証明写真みたいになるかもwwwwww
 
 
発売お楽しみに~image02.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!