本当に1308日ありがとう!

 
 
やっほー!!
 
 
これが最後のブログになります。
 
2014年6月2日私はあっとほぉ~むカフェ6Fにて初お給仕を迎えました。
 
アミューズメント入らないとか推しが出来ないとか悩んだ時期もありました。
 
でも最終的に大切なことって
来ているご主人様、お嬢様を満足させることなんだよね。
 
だってわざわざ時間とお金をかけて会いに来てくれてるんだもん。
自分の推しじゃなくても私はみんなとあっとほぉ~むな空間作りがしたくて、
3年半お給仕をしていました。
 
みんなが笑ってる顔、楽しんでる顔が私の生き甲斐でした!
 
メイドを始めた当時は友達にメイドやってること隠してました。
きっと、メイドさんって世の中ではまだマイナスイメージもあるんだよね。
私も始めた当初はそのマイナスイメージを考えてしまう1人でした。
 
 
でもあっとでお給仕する中で、
人を楽しませる。非日常を作り出す。
っていうテーマパークみたいな空間に圧巻されました。
 
それと同時にあっとのメイドさんである事を誇らしく思えるようになって、今では胸を張ってメイドさんしてるんだー!って友達にいえるようになりした。
 
多分世の中からしたら、バカみたいな事やってるなぁって思われるかもしれない。
 
 
でもバカみたいな事を一生懸命やるって
すっばらしいことじゃない?
みーーんなを笑顔にできる仕事なんてさ、なかなかないもん!
 
あっとのメイドさんって250人以上いるし、
その中で推してもらうなんて本当に奇跡みたいなんだって私は思ってる。
 
空気メイドでらむねっていうメイドいたっけ?
くらいの存在だった私。
 
ご提供ご案内するだけ
チェキのカメラマンするだけ
 
マニュアルに沿ったお給仕しかできなかった。
 
 
いつの日か、素の自分で話したらご主人様が、
素のらむねってこんなに面白かったの?
 
って言ってくれて、
私にもちょっとした個性があるんだ!
 
って発見できたんだよね。
 
そこから徐々に小出しにしていき笑
 
北島ラム郎とか全身タイツとか平野ラムとか
ラップとか
 
なんか芸人かよ!みたいなことたくさんしたなぁ!笑
 
正直な話
プライベートではあんなことしないし(そりゃそうだ)
あんなに話すタイプでもないんだよね。
 
でもあっとにいると
みんな笑顔でいてほしい。
みんなを楽しませたい!
 
って気持ちが高ぶって
あーいうことしてました!笑
 
ちょっとした裏話だね!笑
 
 
そのおかげで
らむねって存在が他の階にご帰宅する方にも知ってもらえるようになったり、
らむねってぶっ飛んでるメイドでしょー?
って面白見たさに会いに来てくれたり笑
推しいなかったけどらむねと話したいから会いに来たよーって来てくれたり
 
理由は様々だけど
私に時間をかけてくれる方が増えたんだよね。
 
メイドさんらしいメイドさんではない
 
って言葉よく耳にするけど、
メイドさんらしいメイドさんってなんだろ。
 
それってつまらなくない?
 
マニュアル通りのことはロボットでもできる
 
そこから個性が出るからもっともーーっと楽しくなるんだよね!
 
 
私は一回お話したら割と覚えるタイプで
あ、あの時あそこの席であの話しましたよね?
って言うとすっごくびっくりされることが多かったなぁ!笑
 
一回しか話してないのにすごい!って
 
 
私と話してくれるって言うのが嬉しくって
覚えちゃうんだよね
 
歴史とか生物とか覚えるの大っ嫌いだったのに
みんなと話したこととかみんなのこととかは覚えられたの!
 
好きなことだから覚えられたのかもなぁ
 
 
私ってキャラ的にみんな大好きーとかあんまりそういうこと言えなかったけど
 
 
ご主人様、お嬢様のことが
本当に本当に心から大好きでした!
 
馬鹿みたいにふざけたり笑ったり
 
メイドとご主人様、お嬢様って関係なんだけど
私にとっている大切な大切なお友達のような存在、いや、むしろ家族のような存在でした!
 
だからそんなみんなとお別れするのが本当に本当に寂しいし
今でもみんなのこと思い出すと涙出る(今も泣きながら文章書いてる)
 
最後の日に
らむねから元気もらってたんだよ!とか
らむねみたいに人を元気にさせられるようになる!とか
らむねが人生観変えてくれたとか
 
すっばらしい言葉たくさんいただきました。
 
 
普通に生きてたらこんな言葉もらえないよね?
 
こんなどこにでもいるような女の子なのに
 
 
でもね、
そんな風にしてくれたのはご主人様お嬢様です。
 
 
おかえり!やっほー!!
 
 
って言葉が当たり前だったけど私は大好きで
おかえりって言える関係ってなんかあったかくて
また会えるっていう関係も大好きでした。
 
 
やっほーー!って言うとみんなちょっと笑顔になるの
 
5階に来たんだ!
これが5階かぁって
 
みんなに思って欲しかったんだ。
 
らむねがいないあっとほぉ~むカフェ
らむねがいない本店5Fは考えられない
 
本店5Fどうなっちゃうの?
 
 
って色んなところから聞こえて来ました。
 
 
そんな風に言ってくれるのが嬉しい。
空気メイドだった私がそこまで言ってもらえるようになれるなんてね。
 
妖精さんが言ってくれたんだけどね
らむねがいなくなってどうしよう。
じゃなくてらむねがいた時よりも最高の5階にしよう!って考えることが大切って
 
本当にその通りだよ。
 
私たち初期メンバーが作り上げて来た雰囲気は基盤であって
それをちょっと変えたりすることも大切だと思う。
 
だってさ、ずっと同じ味のガム食べたくなくない?(ブルゾンらむね)
 
新しいガム食べようよ!笑
 
 
これからの5Fがどうなっていくのか私は楽しみです!
後輩たちが新しく作り上げていく5階に期待しています。
 
 
らむねはもういなくなっちゃうけど
ご主人様、お嬢様の心の中にそっとしまっておいてね。
 
私もみんなのこと忘れないから
みんなも私のこと忘れないでね。
 
クレヨンしんちゃんが
忘れるまで忘れないぞって言ってたんだけど
めっちゃ深くない?
 
 
らむねのこと忘れるまで忘れないでください!
 
 
3年半私にキラキラした素晴らしい思い出をありがとう!
 
あっとほ~むカフェのメイドさんになれて幸せでした。
 
 
これから大事な後輩の卒業式とか色々あるから
時間がある時は顔出します!
 
その時はみんないつもみたいに
おお!らむねー!
 
って声かけてね!
 
 
 
 
 
最後にね
 
 
 
 
 
みんなのこと
だいだいだいだいだいだいだいだいだい
だーーーーいすきです!!!
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
行ってらっしゃいませ
ご主人様、お嬢様
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
image04.jpg
image05_2.jpg
 
image06_2.jpg
 
 
本店5階 らむね
 
 

お手紙

 
卒業式で読んだお手紙です!
 
 
みんなへ

今日は大晦日という大切な日にらむねの卒業式にきてくれて本当にありがとうございました!

私があっとに入った理由は

可愛い制服着れて、好きな髪型できて、ネイルもできてちやほやされるから、

話のネタになるかなぁー程度でした。

元々あっとに行ったことがなくてなにも知らずにメイドになりました。

 

なのでメイドさんがどういう風なのか一切わからない状態でのスタートでした。

 

初めてお給仕をして、刺激を受けて、こんなこと私にできるのか?こんなかわい子ぶれない。萌え萌えキュンってなんだよ。

って感じでした。

 

お給仕も慣れて仕事も覚えて

案外簡単じゃん!って思いました。

 

でも、周りを見ると同期の子たちは着々と仲良しさんが増えていく中で

私は話せるご主人様お嬢様は数えられるくらいしかいなくて、

みんなでご飯食べに行って、推してくれてる人の話するけど、私はついて行けなくて

なんで私は推しができないの。って悩みました。

 

そんな中で六階に仮店舗を決めて、

六階に所属しました。

 

半年くらい経っても私は空気メイドだったし

いるかいないかみたいな感じでした。

 

正直お給仕も楽しくなくって

ただ提供ご案内するだけ。作業って感じでした。

8時間お給仕入ってもチェキオーダーゼロなんてふつうでした。

一度村上さんっていう妖精さんに呼び出されて、

らむねはご主人様と話してても、ご提供のベルが鳴るとどんなに遠くにいても提供に行ってくれるよね?

すごくいいことだけど、ステップアップして目の前にいる人を楽しませてごらん!と言われました。

 

正直どうやって楽しませればいいかわからなかったし、初めて話す人にどう接すればいいんだろ。だってもう推し決まってるじゃん。

って当時の私は思ってました。

そんなぼやぼやする中でお給仕してました。

でも六階の先輩たちが優しくって

仲良くしてくれて、そこから六階が大好きになりました。

私が1番影響を受けたのは元六階メイドのりんこさんです。

誰にでも平等に接して、みんなに愛されて、推しとか関係なくご主人様お嬢様と仲良くしてて

あんなメイドさんになりたいなぁって

それが私の目標になりました。

 

六階が大好きだったけど、ある某妖精さんとばとりました。

そんな時たくさんたくさん相談乗ってくれたのは元メイドのまやかさんでした。

直接その妖精さんに言ってくれたり、私がネガティブな時もたくさん元気になれる言葉をくれたり、

辛い時苦しい時はまやかさんが励ましてくれました。

私もこんな後輩思いの先輩になろうって思いました。

5階が出来て1ヶ月半経って、私は6階から5階に異動しました。

当時オープンした5階は、

自分の店舗で馴染めなかったメイドが行く階。って言われてました。

実際私が異動した理由も明るくはありません。

でもせっかく階に仮店舗出してくれた子とかそんなの迷惑だし、後ろめたさがありました。

正直異動してもいつ辞めよういつ辞めようって毎日考えてました。

元々階では後輩だったのに五階に異動したら一気に先輩になって、

今まで後輩と仲良くしてこなかったし、どう接したらいいかわかりませんでした。

でもあかりんやあんりがそんな私に積極的に話してくれて、5階で頑張ろうって思えました!

5階の雰囲気を1から作り上げていく、あっとほぉーむカフェの基盤を作るということに対してすごくプレッシャーを感じたこともありました。
でも5階が好きとか5階ってみんな元気で楽しいよね!って言ってもらえるのが心から嬉しかったです。
 

ちょっと元気の良い居酒屋みたいな雰囲気になっちゃったのは私のせいかもしれません!笑

 

でもありのままの、着飾らない、私らしいお給仕をしよう!

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様を楽しませたい!

っていう一心で五階に異動した2年半お給仕しました。

いつの日か、あんなにパッとしなかった私が、マイクパフォーマンスがすごいとか盛り上げ上手とか5階の顔って言ってもらえたのが本当にうれしかったです。

 

おかげさまでアワードで盛り上げに選んでいただきました。

推しとか関係なくご帰宅してるみんなと仲良くしたいっていう私のお給仕姿勢が認められた気がして、メイドさんになってよかったなって思いました!

私は会いに来てくれることが当たり前って思ったことは一度もありません。

一年経って初めてのバースデーイベントで鳴かず飛ばずだったことが怖くて怖くてイベントをやることが怖くなった時期もありました。

クラッカーやお花が当たり前ではないし、会いに来てくれることも当たり前ではありません。

わざわざ時間とお金を使って会いに来てくれているということ、

なので私は会いに来てくれてる人たち、あっとほぉ~むかふぇに来てくれている人たちを笑顔にしたい!

と目標を立ててお給仕していました。

 

周りの友達はバイト先で彼氏作ったりなんかわちゃわちゃしたりしてて、それみて、なんで私はバイト先で彼氏作れないんだよ。くそって思ったこともあったし、スタバに履歴書出しに行ったこともあったけど

メイドをやめなかったのは本気で楽しかったからです!

普通の女の子じゃできない経験たくさんさせていただきました。

海外のご主人様お嬢様と話したり、私にわざわざ会いに来てくれたり、遠くから会いに来てくれたり、イベントしたらアイドルになった気分になれたり

最高の3年半でした!

 

メイド服着たらすぐやめようって思ってたのに三年半続いたのはみなさんのおかげです。

 

こんなただのどこにでもいるような私と仲良くしてくれて本当にありがとうございました。ネガティブな私に少し自信をつけてくれたのもみなさんのおかげです。

 

ご主人様、お嬢様は私にとって大切なお友達のような存在で、

プライベートで辛いことがあっても、ご主人様お嬢様と話すと本当に元気でたし

私と話して元気が出たって言ってくれることも嬉しかったです。

3年半本当にキラキラした青春でした。

みんなもらむねと過ごした3年半は楽しかったですか?

 

たくさんメイドさんがいる中で私と仲良くしてくれてありがとうございました。

推しが多いわけではなかったし、決して人気メイドではありません。

でもたくさんのご主人様お嬢様と仲良くなれたこと、らむねと会うと元気でる!とか

らむねがいるとその場が明るくなるって言う言葉が私の原動力でした。

 

たまにでいいので、あんなメイドいたなぁって思い出してください!

らむねは今日で卒業してらむねじゃ無くなっちゃうけど、みんなの心の中で生きさせてね!

 

これから先辛いこと悲しいことたくさんあると思います。

でもあっとで培った経験を活かして、次の道にステップアップします!

大好きな先輩後輩妖精さんご主人様お嬢様に囲まれて幸せでした!

 

 

本当にありがとうございました!またどこかで!

 

 

 

卒業式

 
 
やっほー!!
 
 
卒業しました!
ありがとうござました!( ;  ; )
 
 
当日はたーーーーくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくださって
チェキゲーしてくれて
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
 
腱鞘炎になるかと思った!笑
 
私と撮ったチェキは
#おざわずらい
#らむねロス
#らむね溶けるね
でハッシュタグつけてね!
 
もう最後なんだぁ~
って思っと涙止まらなくなって、チェキ渡しながら泣いてごめんね!笑
 
お屋敷で流したBGMが良すぎて(自分で考えた)雰囲気にのまれてチェキ書きながらも泣いたしw
ドMかよ。w
 
あのワイワイしてるお祭りみたいな雰囲気本当大好き!image00.gif
 
 
オープンちょっとすぎからイベントまで本当ノンストップでお給仕してたんだけど
あっという間すぎて
 
終わらないで。。。って思った( ;  ; )
 
イベントが近くにつれて
ああ。私本当に卒業しちゃうんだ。。
もうあっとにいられないんだ。。
 
って実感しました。
 
年の瀬なのにたくさんの方がイベントにも参加してくれて、
すーっごく久々に来てくれた人とか
6階時代からお世話になってる人とか
5階で仲良くなった人とか
最近仲良くなった人とか
もう色んな人が見に来てくれて、感謝してもしきれません
 
 
卒業式だけど、らむねっぽくしたくて
しんみりしちゃうのは悲しいから最後はみんなでワイワイ盛り上がりたくて
楽しい卒業式にしました!
 
いかがでしたか?
 
 
アイドルの曲とかあっとの曲もいいけど
みーーーーーーんなで楽しめるイベントにするっていつもイベントをやる時に考えてます!
 
1年ぶりにイベントやったけど
やっぱ最高に楽しかった!!image01.gif
 
image02.jpg
 
永遠から始まって
あっとスペシャルメドレー
 
ハピハピ→新人メイド→ヤッホー→ちょい祭り
 
の順番でやりました!
 
新人メイドは胸胸きゅんを
新人メイドはらむねむねきゅんにしました!笑
 
ちょっと笑ってくれて嬉しかった!笑
 
ヤッホーは5階の挨拶!
私がヤッホーっていうのが癖でみーーんなに言ってたら5階メイドの挨拶になりました!笑
なのでヤッホーはやらなくちゃ!って思ってやりました
 
ちょい祭りは
やっぱりお祭り女のらむねとしてはやらなきゃいけない!って思ってやりました!笑
 
ジュリエットは本当にやりたくてw
キャラじゃねえって思われるのわかってたけどどうしてもやりたかったの!笑
 
阿修羅は
卒業メイドのりんこさんが卒業式でやってて
こんなかっこいい曲があっとにはあるのか!
って衝撃を受けて、絶対卒業式でやろうって決めてたの!
だけど難しくて、卒業式の当日朝5時までずっと練習してました!笑
見せられるものになってたかな??
 
祭りだsunsunは
ご主人様にいい曲ない?って相談したら
らむねらしい曲があるよって教えてくれてやりました!
みんなでラセラーラセラーってコールアンドレスポンスできて楽しかった!
 
ギャラクティカは
5階で結構流行ってて
このダンス楽しいから最後にやりたいなって思ってやりました!!
 
DJらむねスペシャルメドレー
最初やる予定じゃなかったんどけど、
妖精さんと、らむねらしいイベントといえばこれでしょ!ってなったの
 
 
私はダンスも苦手だしみんなを魅了することができないけど
みんなを盛り上げたり楽しませたりすることには自信があるから
私にしかできないパフォーマンスをしました!
 
ステージから見えるみんな
笑顔ですーごくたのしそうでらむねも幸せでした!
2017年最後にみんなで最高に盛り上がれて
幸せだった!あの一体感!
 
そのままお手紙読んで
メイバケの予定だったんだけど
 
 
メンバーからのサプライズでSSPをやりました!笑笑
 
いやぁうれしかった!!
 
当初やる予定だったSSP削ることになって
好きなのに寂しい~~って思ってたの!笑
 
らむねはSSPをやる子達にオタ芸をする
っていうのが、恒例になってて
 
踊るよりもオタ芸打つのがらむねらしい
っていう理由でやってくれたみたい!笑
image03.jpg
 
 
寄せ書き法被もうれしかった!
 
最後にメイバケ!
 
すっごく大好きな曲なんだけど
卒業式まで取っておこうってずっと温めておきました。
やっぱり感動するね!image04.gif
 
みんなにらむね大好きって言ってもらったの本当に宝物になりました。
 
3年半前はこんなにみんなに愛されるなんて思ってませんでした。
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
大大大好きなご主人様お嬢様のおかげで
さいっこーの卒業式になりました!
 
ありがとうござました!
 
 
 

ラストお給仕むかってます

やっほー!
 
ラストお給仕むかってます! 
 
三年半通い続けたアキバにももうあんまり来なくなるなぁ
さびしい。。
 
 
年末というただでさえ慌ただしい時期なのに本当すみません!笑笑
 
 
なのに実家に戻るのずらしたよ!とか
仕事片付けたよ!とか
色々調整してくれてありがとう( ;  ; )
 
3年半の集大成!
頑張ります!
 
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ~~
そうこうしてたら2018年とかあるあるすぎる!笑
 
 
ラストスパート!
頑張るぞ!
正メイド服→見習い服→新人服1年リボンの予定です!
 
image00_2.jpg
 
 

ラストわっしょい

やっほー!! 
ついに
 
当日になりました!
 
発表してからの2ヶ月はあっという間で、
私自身プライベートが忙しくてお給仕も週2だったしもっと入りたかったなぁ。。
 
 
あっとに入ってからの3年半は本当に濃くてらむねの人生の中で1番キラキラしてた。
 
 
新しい自分を見つけられたのもあっとに入ったおかげだなぁ~~
 
 
あ!ソロチェキ販売しますよん!image00.jpg
 
全10種類➕シークレット!
 
途中60枚お絵かき済みのチェキ失くして本気で悲しんだの。。笑笑
 
 
頑張って描いたからぜひお迎えしてね。。
 
ヘアメできなくてほぼ同じ髪型w
申し訳ない。。笑笑
 
 
 
2017年とらむねにお別れしよう!
 
らむねと撮ったチェキぜひらむねもみたいからハッシュタグ
#らむねロス
#おざわずらい
#らむね溶けるね
 
って書いてツイートして!
 
あと、リプは全部返すようにします!
 
 
もうこんな時間!
 
ダンスが不安でまだ練習するから今日はねれるかなぁ??
 
最後だから悔いないようにしたい!
 
 
みんなで最高の最後の思い出作ろうな?!
 
 

あと1日!イベントについて!

 
 
ついに。。。
 
明日卒業式です。
 
 
泣いても笑っても最後
 
 
最高の3年半の締めくくりにしたい!
最高の2017年の締めくくりにしたい!
 
 
みんなが楽しめる最高のイベントにしてみせます!
 
イベント当日はらむねはオープンの10時からイベントまでずーーっとお屋敷にいます
 
いつ来ても会えるようにしてるのでいつでも会いに来てねimage00_6.gif
 
 
20時20分ラストオーダーです!
ご帰宅はこの時間で終わりです!ここでイベントドリンクもチェキのオーダーも終わりになります。
ラミカ是非あつめてね!
 
イベントの当日券は5階にて購入可能です!
メイドさんに声かけてもらえれば当日券買えます!
 
あと、イベントTシャツ予約してくれた方は、ご帰宅した時にメイドさんか妖精さんに
Tシャツ予約した◯◯です!
って予約した時の名前を言ってね!
イベントのみ参加する方は
入り口で妖精さんに名前を言ってTシャツ受け取ってね!
 
Tシャツ買ってくれた方はらむねと握手!
最後に拳と拳ぶつけよう(握手)
 
21時~イベントスタートの予定です
 
 
なるべくチェキのお渡しは時間内に出来るようにします!
 
イベントセトリ
 
image01_4.jpg
 
もしかしたらシークレットがあるかもよ。。笑
 
image02_4.jpg
 
イベントメンバーとのオプションチェキも解禁してます!
らむねが写ってればオプションで他のメンバーも一緒にチェキに写れるのでたくさん撮りたいなぁ!image03_3.gif
 
あと!
ソロチェキは全部で10種類➕シークレット
 
ソロチェキ割と多めに出したしお絵かきも本当に頑張ったから
みんな買ってね。。
 
 
image04_3.jpg
 
 
これで本当に最後です。。
 
いまだに信じられないし来年からまたみんなに、やっほー!今年もよろしくね!
 
って挨拶回りしちゃいそう。。笑
 
 
最後のわがまま。
3年半の感謝の気持ち伝えさせてください。
たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん悩んで
 
でもいまではぜーーんぶ素敵な思い出!
 
 
みーーーーんなのおかげで今のらむねがいます。
らむねでいさせてくれたみんなに感謝の気持ち伝えたい!
 
今日はイベント練習頑張るぞ!
 
最後までらむねらしくimage05.gif

あと3日

やっほー! 
卒業まであと3日!
 
会えるの最後って人が多くてだんだん実感湧いてきたimage00_5.gif
 
昨日はみっこイベントでしたimage01_3.jpg
 
すっごい不安がってたし初めてのイベントでソワソワしてたけど、
頑張ってたね!
 
平日なのにたくさんのご主人様お嬢様が見にきてて
みんなに愛されてるんだなぁって思った!
 
私が1周年の時のイベント30分だったし
あんなたくさんの方見にきてなかったし
 
すごいよー!みっこ!
 
大変よくできました!
 
5階を引っ張って行ってね!
 
今日で卒業前お給仕最後です
 
 
ゆっくり話せるのは今日で最後かな?
 
みんな会いにきてねimage02_3.jpg
 
 
 

あと4日

やっほー!! 
 
あと卒業まで4日!
残るお給仕も今日入れて3回です!
 
今日はみっこイベントー!
 
 
みっこは美人だし可愛いけど頭おかしいし頭おかしいし頭おかしい。。笑笑
 
 
私が仲良くなるメイドさんってネジ外れてるんだよなw
類は友を呼ぶってやつかな。。笑
 
 
初めてのイベントで心配してたけどみっこなら大丈夫よん!
 
現役で最後のイベント参加になりますimage00_4.gif
 
最後が仲良い後輩のイベントでよかったなimage01_2.gif
 
みんなくるしかー!
21時から5Fです!image02_2.jpg
 
 
 

あと5日!

 
 
やっほー!!
 
 
卒業まであと5日!
ということでカウントダウンするー!image00_3.gif
 
 
image01_2.jpg
 
もう正メイド服着るのも残りわずかなのに家に忘れて←
見習い服着ました!
結構好きなのimage02_2.gif
正メイド服着てた期間が長かったからレア感あるimage03_2.gif
 
 
あと!クリスマスイブにあまりにも寂しすぎてメイドを召喚しましたwimage04_2.jpgimage05_2.jpgimage06.jpg
 
みんな空いてるだろうと思って(失礼)誘ったら空いてた www
ないす~~
 
image07.jpg
 
みんなでわちゃわちゃ楽しかった~~
 
いい思い出またできましたとさ!
 
あと!チケット発売してます!
2Fのあっとショップでゲットできます
 
 
あとイベドリも!
全部で24種類です
 
よろしくねえ!
 
 
 
 

最高のおもっちゃんだった

 
 
 
やっほーー!
 
お給仕残り7回だった。。
 
 
らむねで居られる時間も残りわずか。。
 
ここ最近ほんと忙しくて自覚してなかったけど10回切ってたとは。。
 
 
五階の卒業ラッシュ始まって
てるめから始まりおもっちゃんも卒業して
 
あーもう私じゃんって
やっと実感わいてきたimage00_2.gif
 
 
今まで先輩後輩同期を含めて卒業はたくさんみてきたけど
いざ自分ってなるとこんなかんじなのね!笑
 
 
image01.jpg
 
おもっちゃんは性格真逆で
最初嫌われてたしwww
 
 
でも割と共通点が多くて私からアピールして←
今ではほんと仲良しimage02.gif
 
 
普段2人とも中の人の名前で呼ぶから
 
お互いお給仕中何度も中の人の名前で呼んだよねwwwじわる
 
 
おもっちゃんは本当冷めてて
写真嫌うし私がかわいいもの食べたいって言ったら絶対嫌だってかんじだし
好きなものは好き嫌いなものは嫌いってかんじで
さっぱりしてる子
 
 
でもかわいい時は本当に可愛いんだよ~~
 
らむねに色々話してくれてありがとねimage03.gif
 
 
おもっちゃん含めしゃち会メンバー本当に楽しすぎて
いつもお腹痛くなるくらい笑うの
 
 
こーいうのも回数減ると思うと涙出るw
 
本当に好きになると会い語るし
まじ重い女www
 
 
大好きな友達とご飯食べたりしてるとまじ泣くw
きもw
でもそれだけ5階が大好きってこと!
 
もちろんご主人様お嬢様もね?image04.gif
 
卒業前に恥ずかしいことさらっと言えるようになったw
 
卒業までなるべくブログも更新したいなぁ
 
ブログとか更新することなくなるもんね( ;  ; )

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年9月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.09.19 17:36:32
❥ 往復 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日はすごい速さで秋葉原と自宅とを往復してますめちゃくちゃたくさん忘れ物とかじゃなくて用事がある...

2018.09.19 17:17:34
時計真下からラストまで!3ヶ月当日♡ れあぽんくりにっく♡ (れあ)

時計真下からからラストまで萌えちゃなしのお給仕です!16日は体調崩してお休みしてしまい申し訳ありま...

2018.09.19 16:25:02
おきゅむか! ごはんはおかず (あみ)

お給仕むかってます~またまじかるちぇんじしちゃった笑今度はかなりかわった!!!もえちゃなしでラス...

2018.09.19 16:13:06
もえちゃ2☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ2でーす!パワー充電して戻ります

2018.09.19 14:31:06
地雷っていわないの~ またたび (りた)

遊びの予定に遅れないのすごい!!って感じでちゃんと目的地に向かってます^^靴が欲しいなあ…。イベメン...

2018.09.19 13:35:59
**今日のお給仕は5Fになります♡** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ(*'▽'*)むすび丸とみづきんむすび丸と母と何かのアニメのキャラクターwヲタクだ~~!!!...

2018.09.19 13:15:02
あかんちゃんとゆめないるかなーってな る(*´꒳`*) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

おはおは天気良いと目覚め良好で朝から良い気分(о´∀`о)本日のお給仕は14:00~21:00で5階ですあかりんと...

2018.09.19 12:59:05
36. ほくほく はぐみのはぐくみ (はぐみ)

こんにちはぐみん!15日はえまちぃのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました!姉妹OPも今ま...

2018.09.19 11:52:01
もえちや アヒルの子だいすき♡ (らぷちぃ)

萌えちゃ16時から1時間今日はデコ出し魔法にする予定~もうそろはいるー!それと今までやったことないや...

2018.09.19 11:39:10
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

安室ちゃんの特集みながら支度してるんだけど笑ってる安室ちゃんみて死ぬほど涙止まんなくて化粧全く進...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!