いつでも君の味方だよ

 
今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^
 
 
image00.jpg
 
 
小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書いてあるから有名だよね?(だよね?)
 
 
お友達が車運転してくれたんだけど、のった瞬間アキシブ流れてて「わたし夏になるとアキシブ聴きたくなるんだよね〜」って言葉を聞いた時に、わたしこの子と一生友だちでいようとおもったww
 
 
ついて早々、水上ハムスターにチャレンジしました!このためにここに来たといっても過言ではない。
水上ハムスターは、水の上で丸いボールの中にはいるアレのことです。キミの想像力で補って。
 
 
お友達がめっちゃ写真撮ってくれたけど載せれるような写真がなかったので中から撮ったらめまるの脚でも置いときますね、、、
 
 
image01.jpg
 
 
 
あとは食べたものシリーズね!!!
 
 
牧場だからソフトクリーム死ぬほど美味しかった( •̥  ̫ •̥ )もっかいたべたい〜〜
 
image02.jpg
 
 
おひるは焼肉でした!!!牛肉とジンギスカン!!!お肉柔らかくてちょ〜美味しかったけど、券売機の横に無邪気な牛さんや羊さんの写真が飾られていて残酷だなあと思いつつ美味しくいただきました( •̥  ̫ •̥ )ww
 
 
image03.jpg
 
 
あとはねジェラートもたべたよ!(アイス食べすぎ)らめまるは、うしさんのおちち味とたまごバニラ味食べた!美味しかった!( •̥  ̫ •̥ )
 
 
image04.jpg
 
 
牧場とか農場ってなかなか行かないし、遠足以来な感じあったから久しぶりにはしゃいで超楽しかった^_^
お天気はあんまよくなかったけど楽しかったし美味しかったからよし!
 
 
帰りはドルエレちゃんの曲聴きながらかえりました。やっぱり持つべきものはヲタク友だちだな( •̥  ̫ •̥ )笑
 
 
ママにお土産のチーズ買ったからおうちで食べるの楽しみです^_^
 
 
早起きしたから眠くなってきた……
 
 
のんびり過ごしてるけど、週末お給仕ありますのでね!お話ししてください〜まってます( •  ̫  • )
 
草をもぐもぐしてるおうまさん。
 
 
image05.jpg
 
 
それではね!!!!
 

きみのあいすくりーむになりたいの〜

 
お給仕おわりました〜
今日も楽しかったです( •  ̫  • )♥
 
今日はお給仕おわりにあいすくれ〜むさんとあいすくり〜むを食べにいきました!
 
 
image00.jpg
 
雪だるま!!!
らめまるはブルーなんちゃらとホッピングシャワーです。ブルーなんちゃらは外国のお菓子みが強いアイスでした。美味しかったです。
 
 
れむさんはナッツトゥーユーが好きらしいですよ!!!!れむさん推しは参考になさってください!!!!チェキラ!!!!
 
 
れむさんほんとは日焼け止めパウダー買う予定だったのにらめまるとアイス食べてくれて感激です( •̥  ̫ •̥ )ありがとうございますありがとうございます…( •̥  ̫ •̥ )
 
 
らめまゆ近所のコンビニ行くみたいなかっこで今日きたのに( •̥  ̫ •̥ )wwwwwwwww
 
 
れむさんにらめまゆ〜〜っていわれるのチョ~すきです♪(v^_^)vv(^_^v)♪
 
 
あ、あとあとれむさんのサマーブロマイドまじやばいですよ。YABAI。本当に良き。良いオンナ♡って感じでした。やばいです。
 
 
つぎはごはん行きましょう♡!←
 
 
 
明日はよるさいたんでいますよ〜〜まってます〜〜(• ᴗ •)
 
 
 

この夢が永遠に続くよう

 
 
らめまるの七夕のお願いは
 
 
らめちゃんがいてよかった〜って思ってもらえるような素敵なメイドさんになって、みんなとたくさん一緒の時間過ごして思い出たくさん作れますように!!
 
 
にしたい。欲張りすぎ感あるかな(´・×・`)
 
 
らめまる、今月からお給仕あんまり入れないんだけど、それがすごく嫌だ〜〜って思ってる。多分数ヶ月前だったらこんなこと思わなかっただろうなあ……
 
もっとみんなと話したいしみんなと笑いたいからお給仕いっぱい入れたいのに入れられないジレンマ(´•̥ ω •̥`  )
 
ツイッターとかでお話しできてもやっぱり直接同じ時間を過ごしたい!!!!
 
あんまり入れないぶん、お給仕できる時間を大切にするね。
 
 
 
ちなみに、もりのみやこでは七夕は来月だからあんまり7がつが七夕なかんじしなーい( ˘ω˘ )www
 
 

小意気な歌を歌うことが僕の生き甲斐

 
ろきさんとモーニング娘。’17春ツアーファイナルin日本武道館 に行ってきました! 
image00_4.jpg
 
らめまるがモー娘。のコンサート行くのがCHANCE!ツアーぶりだからまさかの4年ぶり?やばい(ㅇㅁㅇ)
 
 
 
わたしはまーちゃんこと佐藤優樹ちゃん推しなんですけど、好きになったきっかけがMCでみにしげさん〜って呼んでるし、言ってる事わけわかんないし面白い子だな、、って思ったからでした。コンサート行かないながらにしてもメンバーの卒業・後輩の加入など色々なことを経験して成長しているまーちゃんは知っているつもりだったんですよ、、、
 
 
でもそれは本当に”つもり”だったんだなって今日確信しました、、
 
 
まず会場に入った瞬間鳥肌たって、まーちゃんの歌声に心臓ばくばくしました(まーちゃん風に言うならポクポク)
「わたしの知らないまーちゃんだ、、、」
と思わざるを得なかった、本当にすごい。元々素質あるって散々言われてることは周知の事実だったんですけど、わたしが生のまーちゃんのパフォーマンスを見ることを怠っていた間に知らないまーちゃんになっていた。
 
 
映像で散々みて分かった気になってたけど全然違う、映像の何十倍もまーちゃんのパフォーマンスはすごい。本当にすごい。
 
 
そしてもう1つ在宅では追えないのがMC、、特に12期が、らめまるが知ってた頃の12期じゃなくてびっくりしました。すごい喋ってた、、まりあちゃんはまりあちゃんだったけど(良い意味で)
 
 
もう終始追いつくのに精一杯だったんですけど、最後の挨拶のまーちゃんがちゃんとまーちゃんだったのですっごい安心しました…
自分のことまーちゃんって呼ばなくなってもまーちゃんはまーちゃんだね^_^(一回自分のことまーちゃんって呼んでたの聞き逃さなかったよ)
 
 
まーちゃんの話はここまでにして、
 
 
やっぱモーニング娘。ってパフォーマンスがすごい。遠くから見てても顔見えなくても何を表現したいか分かるし表情もわかる。そして見てて圧倒的な安心感があるんですよね。やっぱり最高のパフォーマーだとおもいます。
 
 
らめまるも@17のメンバーとしてこれから活動して行くわけじゃないですか、モー娘。ほどかっこいいパフォーマンスはまだできないかもしれないけど、これから目指して行きたいと思いました。本当にすごいもん………
 
 
今キレッキレに踊れてるメンバーも、昔やオーディションのときはダンス全然できなかったりするじゃないですか、だかららめまるもこれからだと思うんだよね!!!!
 
 
らめまるもいつかキレッキレのダンス踊りたいから頑張ります。最高のパフォーマンスを見せれるように頑張ります。
 
 
 
ほんと語りたいこと多すぎて書ききれないのでハロヲタはお屋敷でらめまると話しましょう!!!とりあえずモー娘。最高、っていうブログでした^_^
 
 
 
おやすみなさい!!

人間万事塞翁が馬

 
らめまるちょっと落ち込んで病んで三日三晩泣いてたけど、今日韓国IMF危機によって職を失った人たちのドキュメンタリー見てたら自分の悩みなんてちっぽけなものだよなあと思ってちょっと回復しました。
 
そしてスーパーに行ったら冷麺売ってたのでさらに回復しました。image00_3.jpg
 
自分が悩んでる時とか悲しい時って今が1番最悪だって思えちゃうけど、どんなにどん底にいてもふとしたきっかけで乗り越えられたりするよね。(まあ同じくふとしたきっかけでどん底の気分になってしまうこともあるけど…)
悩んで持ち直してって同じことを何回も昔から繰り返してるけど、悩んで乗り越えてってできるのは人間だけだから^_^これでいいと思っている。
 
とりあえず盛岡冷麺は最高だよね(∩´。•ᴗ•。` ∩)
 
明日お給仕あります!あいにきてください♡
 
 

空はいつだって青じゃないけど

 
らめまるがめそめそしてるの見てみなりんが甘いもの食べに行こ!って言ってくれてレッスン前一緒になぜか上野行きました。
みなりんの姿見た瞬間涙溢れました。
そのままとってもはやいマジカルトレインでもりのみやこかえりたいとか言ってたんですけど隣で明るくいてくれた。ありがとう(´•̥ ω •̥`  )
 
みなりんとご飯食べておもちゃ屋さん行きました。らめまる可愛いパンダのぬいぐるみとシナモンのぬいぐるみ見つけてしまって、対話してたら連れて来ちゃいけないとこに連れて来ちゃったみたいなこと言われました。
 
つらいときに支えてくれるのはいつもぬいぐるみだったから(友達いない人みたい)
悲しくなったりネガティブになったときぬいぐるみに頼りがち…しかもこだわり強いからぬいぐるみならなんでもいいわけじゃないです。らめまるこだわり人一倍つよい。
 
結局シナモンのぬいぐるみを選びました。もふもふで可愛いから今日はいっしょにねます( ❛-❛ )
 
 
image00_2.jpg
 
 
まあね何が言いたいかと言うとね
しぬほどめんどくさいらめまると仲良くしてくれてほんとにありがとうってことです。
いつも側にいてくれる存在がいることでらめまるは救われている、嫌がらずに真摯に向き合ってくれる友達なんてそうそういないとおもうの。ただでさえめんどくさくて卑屈ならめまるなのに、、、
 
らめまる結構ね、友達たくさんいるでしょ?っていわれるしまあ実際まあまあいるけど、結局1番仲良くなるのってぶっとんでて頭おかしい子なんだよね(褒めてる)
 
ずっとめそめそしてて今日1日外に出たくないなあ出てもいいことないもんって思ってた(レッスンは行くつもりだった)けど、出てよかったなあって思った。みなりんのおかげ。
 
自分でも引くくらいみなりんのこと大好きできもいなあっておもう(´・_・ `)みなりんがらめまるのこと書いてくれたブログも宝物にして読み返すたびうれしくて泣いてる。
いつも仲良くしてくれてありがと、大大大好き!だよ!
 
 
まあ営業だけど^_^

やさしい子でいなさいな

 
なうぷれなうぷれ
 
 
image00.jpg
 
 
 
神聖かまってちゃんの対バンツアー(対バン相手大森靖子ちゃん)行ったことあるんですけど思い返すたびに最高だったなあと思う。まず大森靖子ちゃんが最高だったあ〜靖子ちゃんはやっぱり弾き語りが1番だよなあ昔と音楽がどこか変わってもそれも全部大森靖子ちゃんだなあと思うしだからずっと好きでいられる。
神聖かまってちゃんはその対バンツアーのとき、ロックンロールは鳴り止まないくらいしか知らなかったけどめちゃくちゃ楽しくて、ライブ終わってから聴き漁った
小さいライブハウスだったけどあのときあの場所が世界で1番ロックンロールだったとおもう(笑)

 
らめまるは思ってること上手に発信することがすきだからそのためにはやっぱりブログ書かなきゃだなあ〜とおもったよ、直接話したいとか思っても、らめまる話し下手だし文章だと長々と自分の考え見返しながら書けるから好きだな(。☌ᴗ☌。)
 
 
 
特に通知とかしないから見つけてもらえた時だけ読んで貰えばいいの(^_-)

100があるなら100が欲しい、僕は

前回のブログ動画のせれてなかったごめんねwwwwww

今日ね、@17の撮影がありました!楽しかった〜〜!!!すごいアイドルになった気分だった…♡きっと素敵なお写真撮ってもらえたと思うから、待っててください!

今日はじめて下の方のツインテール?をしたんですけど思ってた以上に似合っていたため、今後もこれやっていこうと思うwww

そして今日は月一のろあの日!
みなりんもいっしょでカラオケいった!たこ焼きめっちゃ食べた!!!!
ジャパリパーク歌ったんだけど向いてなくて、可愛い曲ダメだなって思ったwwwwww

らめまる椎名林檎と東京事変とかよく歌う。声と歌い方が向いいてるんだよねこっちの方が、、、大森靖子ちゃんももちろんうたうよ!
そして今日もonly my railgun歌って英語の部分でつっかかってみなりんに笑われたwwwwww

チョーーーーーーーたのしかったけど、明日からまた忙しいのに、罪悪感でいっぱい(笑)まあがんばります!!!!

あと今日から自己紹介ブロマイド!!!
でてるので、ぜひ手に入れてください♪

来月からほんとお給仕いないから
会えるうちにみんなに会いたいなー

次は木曜日待ってるね♡らめまる♡̷⋆͛


image1.JPG

強い気持ち・強い愛

世の中難しいなあ〜と思うことばっかりだけど、らめまるは絶対にらめまるのこと推してくれてる人・応援してくれる人を幸せにするから!ずっとついてきてほしいです(T_T)

私は自分に自信なくて、すぐ人とばっか比べて落ち込んでしまうけどやっぱそれって応援してくれてる人に失礼だよね。

考えすぎちゃうところあるから、たまに暗〜くなっちゃったりするけど、らめまると仲良くしてくれるみんなのおかげでらめまるは成り立ってるから、これからもらめまるのこと支えてください。

あと別に自分がいなくても〜とか言われるたびに悲しくなる。いなくてもいい人なんていないのになあっておもう。なあ。

らめまるのブログいっつも暗いから動画でも載せとく( *¯ㅿ¯*)

動かなくちゃ始まらない

@17のメンバーに選んでいただくことができました!!

沢山のメイドさんたちがいる中で、あんまり目立たないらめまるがなんで?って思う方もいるかもしれませんが、選んでいただいたからには胸張って取り組んでいきたいと思っています。


やっぱりわたしは歌うことが好きだから、チャレンジしなかったら絶対後悔するだろうなと思ってチャレンジしたんです。あんまり目立つタイプじゃないけど真面目なところとちゃんと物事を考えられる所はわたしのいいところだとおもっています←


@17は今後沢山のシーンで活躍することを目指しているそうなので、歌って踊るのはもちろんのこと、他の部分でも頑張っていきたいです。


私が1番になれる場所で1番になります。


わたしが立ってるのはまだスタート地点だけど、これからもらめまるらしく真面目に精一杯頑張っていくので、応援してくれたら嬉しいです。


らめ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 12:15:56
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーすハーフツインにするよーーー朝のオープン組まじで2人だったwww2年メイドさんやっててオー...

2017.09.20 12:06:29
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

5階お給仕はいりますヽ(*゚∀゚*)ノ れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.09.20 10:38:03
9月後半のお給仕予定です! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ オープン~おやつ、最短...

2017.09.20 09:55:11
お給仕向かってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*おはようございます今日...

2017.09.20 09:50:19
おは! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよー!!はやおき! 今日は夕方最短でお給仕ありますまってま!昨日のタイ料理めっちゃ美味しかった...

2017.09.20 09:33:07
おはようブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です水曜日はだいたい...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!