イベントメンバー♡

 
昨日の卒業イベントに出てくれたイベントメンバーさんたちପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづきさん♡image00_5.jpg
 
私があっとに入る前から知ってて、
ホームページ見てて一番可愛いと思ってた
メイドさんでした!
 
 
初お給仕から2日くらいで被る事ができて、
初めて会ったのに目が合うと微笑んでくれる
ような想像以上に素敵な方だと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
すごく気配りもできて、ご主人様 お嬢様の事
よく考えてて、完璧なお給仕ができる、
 
私の1番憧れのメイドさんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
そしてみづきんさんだけじゃなくて、
みづきんさん推しのご主人様 お嬢様も
大好きです♡♡
 
いつも親のような姿勢で話してくれて、
本当に楽しいです!!!
 
イベントとかみづきさんとお給仕かぶると
いつも会えるからそれも凄く楽しみで…!
 
 
あたたくて大好きです( ´͈ ᗨ `͈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなちさん♡image01_5.jpgimage02_5.jpg
 
実は私のお母さんがれなちさん推しですっ!
 
私が新人の頃4階でお給仕してる時に
親がご帰宅して、そこで初めてれなちさん見て
 
「すっごい可愛い!!」って言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
れなちさんもあっとに入る前から少し知ってて、(私の好きな芸能人に似てた!)
 
会ってみると私よりも1㎝小さくてびっくりしました!
 
 
てっきり155㎝くらいあるのかと思ってましたヽ(;▽;)ノ
 
 
でも小さいからもっと可愛いんだと思います!!
 
 
小さい子が好きなご主人様とか結構いて、
私とれなちさんと仲良いご主人様もチラホラいましたね!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大好きなのでイベント呼べてよかった~
 
何気にれなちさんとのお写真いっぱいある!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごさん♡image03_5.jpg
 
イベントの時にも言ってましたが、
いちごさんとは去年のアワードで仲良くなったんです!
 
 
1人でいた私をサーリアちゃんといちごさんが
一緒に話したりしてくれました♡
 
 
そこで初めて喋ったんだけど、歳が近いからか話しやすかったし、思ったより面白いなぁって
感じでした!!笑
 
 
 
人見知りの激しい私にとっては結構話せた方です!!!
 
 
 
それから会うと「らいかちゃ~ん」って声かけていただいたり、いつも明るい いちごさんが好きです~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
あと髪色素敵ですっ!!♡
アニメから出てきたみたいですごく可愛いです!
 
 
1周年イベントの時も出てもらったんですよー!
 
いちごさんのお母さんもいつも本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
いただいたうちわ今でもずーーっと飾ってます!!
 
いちごさん!これからも応援してます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もねかさん♡image04_5.jpg
 
こんな私にいつも「らいちん~」って絡んでくれる、のほほーーんとした先輩ですっ!
 
 
もねかさんのイベントにも出させてもらったりとか、仲良くさせていただいてます♡
 
 
ダンス頑張って練習してくれたみたいでありがとうございますっ!、、
 
 
すごく心配でした( ; ; )
 
 
 
2週間後にはもねかさんの卒業イベントもあるので頑張りましょう~
 
私も出るので絶対きてください!!!!!
 
 
 
 
 
動物園一緒に行けるの待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるるさん♡image05_5.jpg
 
6階のすごくしっかりしてる先輩です!
 
いつも可愛がってくれて、可愛がってくれますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
まるるさんも1周年イベントに出ていただいて、今回も参加してもらいました~
 
 
 
 
私もまるるさんのイベントに出たりしました!
でんでんぱっしょん踊ったよ♡
 
 
 
まるるさんとラブライブの曲やりたいなぁー
って思ってたから、最後に一緒にできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
これからも6階の顔として頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーリアちゃん♡image06_4.jpg
 
ずっと同期だと思ってタメ口使ってたけど、
1ヶ月先の先輩でしたっ!笑
 
 
サーリアちゃんはほんっっとに素直で面白いです!!
 
 
すぐ「今日いまいち可愛いくないね」とか
「前の方がよかったよ」とか!
 
色々言ってくれます!だから好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
メイドさんでここまでズバズバ言ってくれる子ってなかなかいないと思うから貴重な存在…!笑
 
 
 
いつも遊びに誘ってくれてありがとう♡♡
 
またすぐ遊びに行こうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネネちゃん♡image07_4.jpg
 
 
同期です!!
私が初お給仕に、6階でお給仕被って、
話したら、ネネちゃんは初お給仕から3日目だったそうで!!
 
 
初お給仕で不安が積もりすぎて死にそうだった時に、唯一ネネちゃんに救われました( ; ; )
 
 
 
あの時ネネちゃんがいなかったから私死んでたかもしれない( ; ; )
 
 
 
 
初お給仕なのに、妖精さんにいきなり「あそこの外国人の団体さんと話してきて」って言われて、
 
すごい無茶振りをネネちゃんと受けました…
 
 
英語無理だし、なんかネネちゃんと必死にお話してた気がします。。
 
 
 
 
なので昔からずっと仲良くしていただいてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
これからも5階で頑張ってねっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りのあちゃん♡
 
image08_4.jpg
 
 
あぁぁぁ昨日私の携帯でりのあちゃんと写真撮ってない!!
 
うわぁぁぁぁぁぁぁん( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
 
 
 
りのあちゃんとは1ヶ月違うけど、シュミレーションが同じだったからほぼ同期(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
ちょっと変わったところもあるけど、
いつも優しくてほんとにお姉ちゃんみたいな存在!
 
 
ダンスレッスンも一緒に行ったし、一緒にご帰宅したりして、イベント練習に参加してくれて、思い出がいっっぱいありますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
りのあちゃんは今違うところで働いてるらしいのでよかったら遊びに行ってあげてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっこちゃん♡
image09_3.jpg
 
仲良くなったのが今年くらいで、共通点がとても多い後輩!
 
 
私いつもみっこちゃんに「ほんと適当ですね~」って言われてばっかり 笑笑
 
 
 
以前みっこちゃんとご飯行った時、みっこちゃん急に寝始めたの!!
 
 
だから私も寝てた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 
 
 
そんなリラックスできるような関係です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 
 
 
 
最近遊びに行けてないから早く遊びに行きたい~
 
 
イベントも参加してくれてありがとう♡
 
フューチャーダイバー心配だったけど、なんとか終わってよかった!!
 
 
そして初のイベントが私のイベントだったらしいヽ( ゚ 3゚)ノ
 
 
 
自分のイベントでも頑張ってね( ; ; )絶対やろー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まもさん♡
image10_3.jpg
 
私の新人の頃からずーーっと可愛がってくれました!
 
 
初めて会った時、お給仕の日が浅くて何していいかわからなくて アタフタしてた時、
まもさんに「そこにいても邪魔なだけだから違うところ行って」って
第一声がそれで、ものすごく怖い人なんだと思ってました( ; ; )
 
 
その日のお給仕が終わって、チェックシートをまもさんにやってもらった時、
「今日どうだった?厳しくしてごめんね。これからも頑張ろうね」って言ってくれて
一気に印象が変わりました!
 
 
まもさんは変な事しなければ怒らないし、
ちゃんとできた時は褒めてくれます
 
 
これが愛の鞭なんだと思います!!!
 
 
 
それからぐるぐる期間の時にまもさんが
「肌がすごい綺麗だから 艶子ちゃんに改名しようよ!」
 
とか色々お話してくれてすごく楽しかったです!
 
「6階においで!」とか「6階にほしい!」とかそう言ってくれたから、
 
 
ほんとは5階で仮店舗出してたんですが、
やっぱり6階にしようと思えました!
 
 
ぐるぐる期間の時、今日どこの階ですか?って
聞いて「6階です」って言われた時が
 
1番嬉しかったんです。
 
 
 
今でも6階にしてよかったなぁって思います!
 
 
 
 
当時は6階選んだ時、同期とかに「なんで6階にしたの?!らいかちゃんしかいないじゃん!」とか「まもさん怖くないの?!」ってすごく聞かれたけど、
まもさんは怒ると怖いだけで、普段はまっったく怖くないです!
 
 
むしろちゃんと叱ってくれることは良いことだと思うし、甘やかされてもお給仕がしっかりしてこないと思います!
 
まもさんがいるから6階ってしっかりした階なんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数え切れないほど まもさんに新人の頃から
たっっっくさん叱られて、凹んで
たっっっくさん褒められて幸せでした!!
 
 
 
 
卒業する時は絶対イベントにまもさんを呼ぼうって決めてたので、最後に一緒に参加できてよかったです!!!
 
夢が叶いました♡♡
 
 
 
 
まもさんがいない6階とか信じられないけど、
あと2ヶ月ちょっとのお給仕楽しんでください( ; ; )
 
 
イベントも見に行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!メンバー紹介でしたっ!image11_2.jpgimage12_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卒業イベント

 
今日1日ありがとうございました!
 
オープンからラストまで12時間もいたんですがホントにあっという間でしたよ~
 
 
会いにきてくれた方ありがとう( ; ; )
 
 
 
 
 
今日来れなかったって方も結構いて少し寂しいけど気にしないでくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初私がここに来た時はすごく幼かったみたいで、制服のまま来てたらしい~!!!!
 
 
よく怒られたなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロマイド撮影では毎回毎回 道に迷って
遅刻して、妖精さんに何度も電話したり、
image00_4.jpg
 
 
 
お給仕では数え切れないほど まもさんに
怒られて可愛がられてきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
image01_4.jpg
 
 
いっぱい迷惑をおかけしました…!
 
 
 
 
外部のイベントにも出させてもらったり、
 
image02_4.jpg
 
 
思い出深いものばかりです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はあまり仲の良いメイドさんがいなくて、
(皆んな卒業してしまい)
6階でもミジンコのような、微生物のような
そんな存在かと思い込んでました( ; ; )
 
 
 
ミジンコな私を可愛がってくれる後輩が
最近は増えて、声かけてもらって本当に嬉しかったです( ; ; )
 
 
やっぱり私は昔や以前よりも今が一番楽しいです♡
 
私のために泣いてくれた後輩、
 
image03_4.jpg
 
 
可愛がってくれた方たち、
 
image04_4.jpgimage05_4.jpgimage06_3.jpg
image07_3.jpg
 
 
ラスト作業もほんとに楽しかったヽ(;▽;)ノ
image08_3.jpg
image09_2.jpg
image10_2.jpg
image11.jpg
image12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!イベントの時に読んだ文とは少し異なります!(大幅にカット)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だから言える事ですが、面倒くさがりやの私はお給仕に行く事がすごいヤダヤダでした!
 
 
けど1人でも「今日会いに行くよ」って
言ってくれる方がいると絶対お給仕行きたいってなりました!
 
 
 
 
 
 
悩み事は尽きなかったし、色々考えたりしたけど
それもやっぱり楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月早く辞めてたら出会えてなかった方もいて、
 
1週間早かったら出会えてなかった方もいます
 
 
 
 
 
 
 
 
短い間でも仲良くしてくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人の頃からなぜかずっと仲良くしてくれる
方もいて。
 
やっぱりそんなに多くないので
私にとってはすごく貴重な存在です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に限った事じゃないかもしれないけど
推し変とか飽きられちゃったのか
もう会いにきてくれない人も少なくなくて。
 
 
 
正直辛かったです( ; ; )
 
 
みんな辛いと思います!
 
 
 
 
 
それでも飽きずにずっーーーと推してくれた
 
ご主人様、お嬢様ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番楽しいと思えた時に卒業できて幸せです♡
 
 
 
@ほぉ~むで得たものがいっぱいあって、
全てが宝物です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
2年間幸せな時間をくださってありがとうございました。
 
 
 
らいか と出会ってくれてありがとうございました。
 
 
 
 
また会ったらよろしくお願いしますっ!
 
 
 
最後の日まで皆んなが大好きです
 
 
 
 
image13.jpgimage14.jpgimage15.jpgimage16.jpgimage17.jpgimage18.jpgimage19.jpgimage20.jpgimage21.jpgimage22.jpgimage23.jpgimage24.jpgimage25.jpgimage26.jpgimage27.jpgimage28.jpgimage29.jpgimage30.jpgimage31.jpg
image32.jpgimage33.jpg
 
2015.7.30~2017.8.5
                 6階所属 らいか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

昨日はありがとうございました! 
 
夜の方いっぱい会いにきてくれて嬉しかった( ; ; )
 
最後の方のデカチェキの方たちありがとう!笑
 
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
バラの花束いただいた…!!!
 
すごくロマンチックだよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 あとシャンプーもらった!笑
 
これ大好きだから嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はとても楽しかったですっ!!
 
 
image02_3.jpgimage03_3.jpgimage04_3.jpgimage05_3.jpgimage06_2.jpgimage07_2.jpgimage08_2.jpgimage09.jpgimage10.jpg
 
 
ゆあのさんお誕生日おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はついにイベントだ( ; ; )
 
緊張で震える…ほんとに震える…
 
 
 
頑張ります( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今日はSBKご主人様のお誕生日会でした!
 
image00_2.jpg
 
私だけ私服( ;  ; )
 
 
楽しかった~♡みづきんさんの気遣いが素晴らしかったヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
あんな風にできる大人になりたい…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は最後のメイド服です!
 
〈おやつ前~ラスト〉萌えチャージ2回♡♡
のロングお給仕です!
 
 
 
 
 
寂しいなぁ…
 
 
もうメイド服着れないのかな…
 
 
 
 
もっと痩せて可愛く着こなしたかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもヤダヤダ面倒だなぁって思ってたお給仕が
あと2回しかないです。。
 
 
 
やっぱりすごく寂しい…
 
本当はずっと続けたいです( ;  ; )もっと皆んなと一緒に居たかったなぁー。
 
 
 
 
やっぱり続けたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いメイド服の見納め!
是非明日来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
image01_2.jpg
image02_2.jpg
 
image03_2.jpgimage04_2.jpgimage05_2.jpgimage06.jpg
image07.jpgimage08.jpg
 
 
1年以上前の写真から最近のまで
メイド服集してみた!!
 
 
 
 
 
卒業するまでの目標は泣かないこと!!
 
すぐ泣くから最後まで泣かないように頑張る( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日っ!
 
 
 
 
 
 

昨日は2周年当日でしたー!来てくれた方ありがとう( ;∀;)
 
いっぱいお祝いしてもらえて幸せです♡
 
 
 
昨日はなんと6階メイドさんしかいなかったんだってー!!すごいよね!
 
楽しかった~
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
ぴりおさん~♡
 
私の方が後輩っぽい~笑
 
image01.jpg
 
 
まっちゃさん♡
 
カチューシャに可愛いの付いてる!!
今気づいた…!笑
 
image02.jpg
 
 
よよさん~♡
 
タイマーなの知らなかったらしくてすごい笑ってる(*ノ∀`*)
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人服って凄く軽いよね!
 
あんまり着てる感じしなかった…!!
 
 
 
image04.jpgimage05.jpg
 
こないだと今日いただいたもの♡♡♡♡
 
全部嬉しい( ;  ; )ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
眠いのでそろそろ寝ようかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のお給仕は夕方~ラストの萌えチャージ1回♡
 
 
正メイド服のどこかがいつもと違います~
 
明日も皆さんのご帰宅お待ちしてます!
 
 
 
 
おやすみ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 

おはよう!

今日は時間変わって、 
オープン~夕方  萌チャージ1回
 
になりました!!
 
 
 
急な変更ごめんなさい( ;  ; )
 
お給仕が終わったらすぐ店長イベントとなります!
 
 
18:00~19:00   2階にて待ってます!
 
店長イベントの時にしか買えないグッズも
いっぱいあるので是非きて下さい~♡
 
 
 
 
最後の店長イベントたくさんの人がきてくれますように( ;  ; )
 
 
 
 
 
イベントチケットも発売してます!
 
 
朝から並んでくれてた方ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
遭遇した時、髪とか変な感じですみません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
 
みーぴょんちゃんと撮ってもらった♡
 
みーぴょんちゃんもオープンからだよ~
一緒に待ってます!!
 
 
 
イベントドリンクも是非飲んでね!
 
ラミカは20種類です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねむい!

おはよう~
 

 
久々にTwitterのアイコン変えたんだけど
気づいたかな~???
 
 
ずっと ぐでたまの時の写真だった!
 
 
髪もだいぶ違うし、リボンの色が黄色?っぽい
ので、それを見た新人さんが
 
「最初プレミアムかと思ってました!」と言ってたので変えましたぁぁぁぁぁぁあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
あ!昨日ご主人様にもらったキーホルダー
 
リュックに付けたよ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
ありがとうございます…!!!
 
 
 
 
 
image01_4.jpg
image02_4.jpg
image03_4.jpg
 
 
最後のお給仕予定と色々載せたので
見てみてください~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はメイク薄めです( ; ; )すみません( ; ; )
 
 
 
image04_4.jpg
 
 
おやすみんミンゼミ~٩( ‘ω’ )و
 

いっぱい!

今日は午前中撮影会、そして午後はみづきんさんの周年イベントでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_3.jpgimage01_3.jpg
 
 
1部は私服
2部はパジャマでした!
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
 
 
寝起きで多分盛れてないよー(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
私が卒業するまでにデータくださいね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
image04_3.jpgimage05_2.jpg
 
差し入れも色々とありがとう!
 
とってもお腹いっぱいになって苦しい~笑
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
お土産くれた方もありがとう♡
 
他にもお守りとかもらったんだけど、
お守りって写真に写していいのかな??
 
 
呪われたりしないかな??ヽ( ゚ 3゚)ノ
 
 
 
 
 
くれたご主人様ありがとう♡
 
大切にしますね(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント衣装はマリン服でしたよー!
 
 
image07_2.jpg
 
image08.jpg
 
ヘアメイクもとても可愛い♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ってこんかに髪色明るかったっけ?!?!
 
 
 
image09.jpg
 
 
これだけそう見えるのかな、、、
 
 
驚き桃の木山椒の木ヽ( ゚ 3゚)ノ
 
(つまんなくてごめんなさい…)
 
 
 
 
 
 
 
イベント楽しかったなぁ~
 
 
名前呼んでくれた方ありがとう!
 
いっぱいレス飛ばしてた方もありがとう!
 
皆んな面白かったなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業したくなくなっちゃうよ( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が経つのって早い( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もっとTwitter呟けるようにしたいなぁ!
 
私は卒業したら今のメイドのアカウントは消すつもりです。。
 
 
 
 
なので少しでも皆んなとコミュニケーション取るために
 
なるべく どーでもいい事つぶやくねヽ( ゚ 3゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は濃い1日をありがとう♡
 
 
 
image10.jpg
 
おやすみかん~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 

タイトルなし

今日もありがとうございましたー!! 
最初まったりだったけど、
 
後からすごい賑やかになったね!!
 
 
 
 
 
今日も楽しかったよ~
 
 
お誕生日のご主人様おめでとう!
最近多いねっ!!
 
 
 
お誕生日とかの方に遭遇すると、
今日お給仕入ってよかったなぁーって思う♡
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
ぴりおちゃんと火曜に撮ったお写真♡
 
口癖は「エンジェルさ~ん!!」笑
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
今日の髪型~
 
あんまりメイド服で撮らないからレアかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はミスドのこれ食べいのー!!
 
 
image02_2.jpg
 
 
マンゴーがいいなぁ♡
 
あーでもどっちも食べたい(〃∀〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお給仕予定どうぞっ!!
 
 
 
image03_2.jpg
image04_2.jpg
 
 
なんかいっぱいあります~笑笑
 
 
・明後日はみづきんさんイベント!!
可愛い衣装着てお給仕するよ~
 
 
・7月29日(土)店長イベント 18:00~19:00
この日からイベントチケット発売です!!
 
 
・7月30日は2周年当日!
新人服&1年リボン付けてお給仕します!是非きてね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りのお給仕も(卒業まで)あと10回です。
区切りがいいですねっ!!
 
 
多分 卒業イベントの日は全然お話できないと思うので、特別な日でない時こそたくさん会いにきてください。゚(゚´ω`゚)゚。
 
そこでいっぱいお喋りしましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい٩( ‘ω’ )و

久々のブログ更新♪ 
 
 
 
image00.jpg
今週はイベントTシャツの受付期間です!
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は来週の撮影会に向けてお買い物
して来ましたっ!!
 
 
可愛いかどうかわかんないけど、
普通のパジャマと私服買った~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
image01.jpg
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
髪型とか悩んじゃうなぁ~
 
今ショートだからヘアアレンジ探してみる!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして撮影会ですが1部と2部埋まりました!
 
ありがとうございます( ;∀;)
 
 
 
 
ですがお茶会だけ少し空いてます( ;∀;
 
寂しいので是非参加して下さいぃ( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところが誰が予約してくれたのか
わからないよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
 
 
妖精さんからもずっと返信こないから
把握してないです……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日楽しみましょうね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこないだご主人様に素敵なの
もらった~
 
image03.jpgimage04.jpg
 
 
バスグッズと置物!
 
可愛い!!!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみかん~٩( ‘ω’ )و
 
 
image05.jpgimage06.jpgimage07.jpg
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.21 02:21:36
おやすみまん ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おやすみだよ〜んユーキャンフラーイたのしかた革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃT...

2017.08.21 02:21:21
美味しいものを食べて後悔する深夜2時 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ママがケーキ出してくれたりと至れり尽くせりしてくれるので、イリヤ氏このままでは太ってしまう、、(...

2017.08.21 01:59:24
8月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~夕方 最短以下 ❤︎❤︎でのお給仕でした急遽早退になってしま...

2017.08.21 01:01:32
♡第1回showroom配信♡ 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

配信観に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)初めての配信だったけどこんな感じで良かったのかな、、、ちゃ...

2017.08.21 01:00:08
リフレッ~~~シュ!!!自分なりなリ フレッ~~~シュ方法あるのって、大事 だよねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日は眉毛がいい感じにかけましたさて!明日は14:00~18:0...

2017.08.21 00:49:02
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

あした早起きだからめちゃくちゃ支度急いだ!1時前!やった!!!きょうのお昼すぎくらいから脚が謎の...

2017.08.20 23:56:59
#ねんむい じぜるのえほん (じぜる)

3日連続お給仕がおわって明日はおやすみでーーす!!!!まじかるついったーにらくがき乗っけたら好評で...

2017.08.20 23:51:26
338ぴょん♡もねかさん出荷祭 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日もご帰宅ありがとうございました予定があるなか合間をぬって会いにきてくれたご主人様もいたり、二...

2017.08.20 23:46:15
最近のお給仕 またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです最近はバタバタしてて本当に休む暇がなく毎日を駆け巡っていますのでブログを書...

2017.08.20 23:39:50
お給仕おわってますー 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はお屋敷とっても賑やかでした会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとう~!!たくさんの仲良...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!