3ヶ月リボン

 
今日で3ヶ月でした!
 
本当に飽き性で何でも続かない私がよくここまで来たなーーーって自分で感心しちゃいました笑
 
今日は本当に楽しかったなーー!
仲良しのご主人様がたくさん来てくださってimage00_2.gif
それなのにあんまりゆっくりお話できなくてごめんなさい(><)
 
私はもう昔からものすごく変わり者で、人とは違うところもたくさんあります。
直せるところは直そうって思ってるけど、何だか自分のサガ的なものってどうしようもないんだよね~~(´・ ・`)
 
他のメイドさんみたいに、可愛いわけでもスタイルがいいわけでも清楚感があるわけでも愛想がいいわけでもなくて、なんも持ってないなーって思う笑
 
けど、だからこそ、誰かの役にたつメイドさんでいたいって思いました。
@にいていいのかな、こんなメイドさんっぽくなくていいのかなって思う時、あーでも誰かの役にたってるならここにいてもいいのかなって思うよ!
 
だから人気がなくても、自分らしさを曲げないでご主人様でもお嬢様でもメイドさんでも誰でもいいから誰かのために頑張れるメイドさんでいようって思います(。・ω・。)
 
 
何言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど、ぷには今日本当に幸せだったんだ!笑
 
みんなの笑顔が私が私でいれる所以です。
 
これからもよろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡

仮店について

こんばんは、ぷにめろですimage00.gif

 

今日はとっーーーても大切なお知らせ。

仮店のことです。

 

この度ぷにめろは【仮店4階】になりました!!

大事なお知らせはここまで。

仮店の結果だけきになってた人はもう閉じて大丈夫だよ笑

ここからはちょっとだけ長くなります。
 
 
 
 

 

 

 

仮店がヶ月伸びて正直どこの店舗にするか

本当に本当に悩みました。
 
 

 

自分がどこに行ったら一番いいかなんて想像できなくて、どこの店舗も好きで、ずっとぐるぐるしてたいなとも思いました。
 
 

 

いろんな先輩方や同期、妖精さんにも話を聞いていただきました。沢山迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。

 
 

優柔不断な私にとって、自分で意思決定をしなければならないこのヶ月は正直とても辛かったです。誰かに決めてくれないかなと何度も思いました。

 
 

そんなぷにが何で階に行きたいと思ったのか少し話させてください。

 
 
 

あっとに来た時から私はりんふぁさんが本当に大好きで、一緒にお給仕をしたいと思って4階がいいな、と思っていました。
 

でも、実際に他の店舗に行ってみるとどこの店舗もとっても皆さん優しくて温かい店舗ばかりでした。だからとってもとっても悩んでしまいました。特に休暇あとは4階でのお給仕が減り、少し不安になりました。
 
 

そんな時に悩みを聞いてくださったのはくるみさんとあろまさんでした。
 
 

私が4階にしたのはくるみさんが「ぷにめろちゃんが行きたいとこに行くのがいいよ。これ以上言ってしまうと負担になってしまいそうだから」という言葉があったからです。
(要約なので私の語彙力が足りないもっといい言葉だった)。
 

私の心に一番寄り添った言葉をくださいました。

私が一番悩んだ時、辛い時、話せる先輩メイドさんが一番多いのが階だと思いました。

もちろん、おはぎさんやろんさんやここには挙げられないくらいたくさんの先輩方が話を聞いてくださいました。
とても感謝しています。
 
 

ぷには、意外とよく泣くし甘えたなところとあります。

そんな時にいつもいつも立て直す言葉をくださるのはくるみさんです。

優しい言葉をかけてくださるのはあろまさんです。

そしていつも笑顔で「4階!」と声をかけてくださったのはりんふぁさんでした。

愛されてる(うるぼれるな)と勝手に思いました。

だからそれに応えられるように頑張らなきゃと背筋をはれると思いました。
 
 

 

ご主人様お嬢様、私の優柔不断にたくさん振り回してしまい申し訳ありませんでした

でもこれがぷにの出した答えです!!

これからも一緒に私を肥えさせてください。

 
 
 

そして、相談に乗ってくださったたくさんの、先輩方同期そして妖精さん。

○○

それでもこれからも、仲良くしてくださったら幸いです。

 
 
 

とーーーーっても長くなってしまったブログもそろそろ終わりです!!笑

 
 
 

仮店4階ぷにめろ。

まだまだ未熟で沢山迷惑をかけるとは思いますが、どうか温かい目で見守ってくだされば幸いです。

今月の22日で3ヶ月です。

これからもよろしくお願い致します

とっても大切なお話

 
皆さんおはようございます!(?)
日本時間で今はまだ4時とか5時かな。
Wi-Fiが繋がってすぐ、Twitterをみて同期の子たちが仮店決定してるのを知りました。
すぐに自分のメールを確認してみました。
 
とっても大切なお知らせ。
 
ぷには仮店1ヶ月延長になりました!
 
ずっとね、ロスに行くかも悩んでこんな時期にって思ったけど、どうしても今しかないって思ってこうやってロスからブログを書いてます。
 
本当は今が大切な時期だって自分でもわかってるんだけどね笑
 
ぐるぐる期間中に何度もご主人様お嬢さまに早く仮店決まって定期的に会えるようになりたいなって言っていただけました。だから私もこういう風にできればなりたくなかったです。
 
本当に今は申し訳ない気持ちでいっぱい。
 
一生懸命お給仕たくさん入ってみたりしたけど、そりゃ半月もお給仕出れなかったら無理だよねって笑
 
でもね、どーーーーしても!今来たかったの。
アメリカの養豚場を見ておきたいのもそうだし、私自身色んなことを抱えてるから日本じゃない国で、色んな人のいるところでら私を見直しておきたかったの。
 
 
 
 
 
皆にずっとずっと言わなきゃって思ってることがあります。
だけど、それを言う勇気はまだありません。
 
いつか話せるような自分になりたいってそう思ってるよimage00_3.gif
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい。
たくさん先輩にも相談乗ってもらったのに情けないな。
 
でも、休暇をもらった分何かを得て絶対帰るから!!!
みんなもう少しだけぷにのワガママとグルグルに付き合ってね。
 
いつ更新できるかわからないからブログに沢山書いておきました。
 
 
もう一度だけ。
 
 
 
本当にごめんね。
 
 
仮店楽しみにしてくれてた色んな人に頭が上がりません。
 
 
暗いブログになっちゃったけど、ぷに自身は納得してるから!!!
 
また更新するね。
 
image01_6.jpg
 
 

最後のお給仕

 
休暇前最後のお給仕はバレンタインデーでした!!!
 
楽しかったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大好きな5階で、大好きな先輩とお給仕ができました。
 
お給仕が終わって、仮店のことですごく悩んでて、たくさんの先輩が話を聞いてくださいました。
私なりにたくさん思うことがあって泣いてしまったんですが、私が納得出来るまで一緒にいてくださった先輩がいました。
本当に自分は恵まれてるなぁとつくづく思いました。大丈夫だよ、一緒に乗り越えよう!と励ましてくれる先輩がいて。何でも話せる同期がいて。自分のやりたいようにしなさい、と言ってくれる妖精さんがいて。
ここで私が学んで得るものは本当に多いなと毎日思います。
 
今の時期に短期休暇をとることで、仮店所属が遅れるのは承知の上でした。
少し悔しいな。同期と一緒に仮店入りたかったな。
それでも今しかできないことはあるし、今とるからこそ見えてくるものもあるのかな…。
 
皆忘れないで欲しい。
たったの15日くらいだけど、ぷにめろがみんなの心にちょっとだけでもいいからい続けたいな。それはメイドさんもご主人様もお嬢さまも。
ぷにも、絶対皆のことばっかり考えてるから。
 
いってくるね。
沢山いろんなものを見てくるね。
また素敵な豚になって戻ってきます。
 
みんなが大好きですimage00_2.gif
 
 
image01_5.jpg
 

お気に入りの写真


こんばんは~(⑉• •⑉)❤︎
ぷにめろだよ!
 
今日は撮りためてたけど、載せる機会もない写真を何枚かあげるだけのブログ笑
 
お気に入りの写真あったらリプで教えてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
お給仕前におにぎりを頬張るデブ
image00_3.jpg
 
 
 
クッキーを食べているところをあろまさんに激写されたデブ
image01_4.jpg
 
 
 
髪を白くした日にお気に入りのセーラー封上着を着たデブ
image02_3.jpg
 
 
 
みやちのケータイで変顔をするデブ
image03.jpg
 
 
 
 
 
基本何かを食べてることにびびる……。
なんか写真これいつか載せよーって撮っておくと溜まるからたまにこうやって載せるね(´・×・`)
 
 

バレンタインコスデー


今日はバレンタインコスデーでしたっ!!
 
衣装はセーラー服!
金髪×制服は完全なるヤンキーでしたimage00.gif
 
 
image01_3.jpg
 
 
そして、帰りに大好きなりんふぁさんにお会いしました……。
可愛くて本当に優しくて明るくて全部が尊敬できる憧れの先輩です。
未だに会うと緊張して手が震えます。
お写真撮っていただく時も、手が震えすぎて何度も撮ることになってしまいました(>︿<。)
(本当にごめんなさい)
 
image02_2.jpg
 
 
 
大切なお写真なので皆さんにはお見せできませんが、りんふぁさんひとりだけのお写真もとらせていただきました♡
これでいつでもどこでも萌チャージです←
 
家に着くと、いちごさんからフォローをいただけて、びっくりてすぐにリプを送らせていただきました…!!!
あっとに来てから、何度か『いちごさんに似てるね』と、もったいないお言葉をいただくことがあり、ずっとずっとお話してみたかったのでフォローいただけた時は!?!?って感じでした。゚(゚^ω^゚)゚。
 
頑張っていればこんな幸せな日もあるんですね!!!
明日からもニコニコで頑張れそうです♡
 

髪色✩

 
今日は黒髪デーのあとに美容院に行ってきました!!!!!!
 
そして完成した色が……
 
じゃーーーーーーーーんっ✩✩
 
image00_2.jpg
 
ホワイトだよ~(´・_・`)
 
金髪の時と比べると…
 
image01_2.jpg
 
image02.jpg
 
結構白くなったでしょ??
 
お気に入り~時間かかったけど素敵な感じ!
 
ブロマイド撮影までに色持ちしますように♡
 
 
 
 

黒髪デー(⑉• •⑉)❤︎

 
本日は黒髪デーでした! 
普段ぷには金髪がトレードマークなんですが…
今日はウィッグで黒髪!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
意外とみなさんにお褒めの言葉をいただけて、嬉しかったです(><)
 
いつもよりちょっとだけ忙してくてなかなか話せなくてごめんなさい。
ぷに仕事の要領が悪いんだよなぁ(´・_・`)
 
仲良しのご主人様に指輪ももらえてとっても幸せ!!
 
すごく楽しい1日だったからまた黒髪デー不定期でやるね(♡ >ω< ♡)
 
今は髪を白に染め中……どうなるかな♡
 
image00.jpg
 
 
めぇたんさんにお写真撮ってもらいました…♡
か、かわいい……。
 
image01.jpg
 
 

初めまして!


新人豚メイドのぷにめろです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
 
ちゃんと送れてるかのテストです(⑉• •⑉)❤︎
 
どうぞ宜しくお願いします!!
 
 
image00.jpg
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

2017.06.28 00:38:26
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

なんとなく久しぶりに長風呂してるから ぶろぐでもかこう と思って書き始めたけど なに書こう ᐡ。• ·...

2017.06.28 00:34:40
*まろさんと紫陽花* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

おととい、日曜日はまろさんと紫陽花探しの旅へ行ってきました!紫陽花の季節~!とてもいい感じに咲い...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!