かわいくないひ

おはぽぬぽぬ〜(´。✪ω✪。 ` )



今日はなんだかいつもよりぶさいくなひ!てときあるよね!でもみんな変わらないって言うし自分しか案外気づかないのかも!


今日その日!


1280_2.pngこれは今日じゃないよ!昨日だよ!


腕のところのけだまがすごい!( ゚艸゚;)


最近自撮りをすることにより顔面もっとこうしたらいいかもみたいなのに気づいた!(やっと)


でもやっぱり実物の方がいいらしいよ!見に来てね笑


まだまだガラケーの方もTwitterやってないよ!って人もいるみたいだからブログも活用してこうと思う!(*๓´ㅅ`๓)



ぽぬこ


Twitter→@maid_ponuco


↑♡ふぉろーしてね♡

♡一肉発起♡

☆こんばんぽぬぽぬ☆


今日はね!午後ひっさしぶりに任務がなくてP星のおともだちと久々のごはんたべておしゃべりでした〜(*๓´ㅅ`๓)♡


すごく気分転換になったしまた頑張ろ!って思ったよ〜(*๓´ㅅ`๓)♡


やっぱりお肉大好き!肉食べて寝るのが一番だよねっ♡


1800.png



最近はまたお給仕頑張ってるつもりです!(意識おかしいかもだけど)


この前までほんとにP星での任務が忙しくて体調崩したり、予定合わなかったりでお給仕も出れなかったのだけどこれからはまたそんなことないように一念発起してがんばるよ〜(´。✪ω✪。 ` )


1280.png



たまにはブログにも写真を載せてみる…!(*๓´ㅅ`๓)♡



おやぽぬ!



ぽぬこ



Twitter→@maid_ponuco


フォローしてね♡♡♡

♡11月後半お給仕の予定♡

♡11月後半お給仕予定♡



18日 夜最最短


21日 朝最短


23日 朝~おやつ


26日 夜最最短


27日 朝最短


29日 朝最短



今のところもえちゃの予定はありませんがもしかすると23日時間伸ばしてもえちゃいちになるかもです!


11月も少ないけど待ってます(*๓´ㅅ`๓)♡

爆誕

・:* ೫̥♡*


こんばんぽぬぽぬ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*



本日10月14日はぽぬこのお誕生日でした!ヾ(^v^*)ノ*+



爆誕



今日はプレミアムメイドのみるきぃさんのイベントだったのでお手伝いしよう〜って思ってたけどみんなおめでとう〜って言ってくれたりプレゼントくれたりお手紙とか歌(笑)とか嬉しかったよ〜(´;ω;`)


本当にありがとうございました!(16日ブログ書く余裕があるか分からないのであらかじめ!)



途中謎の鼻づまりによりずっと同じトーンでしか話せなかったんだけど心はめっちゃ嬉しかったし喜んでます!体調管理大事!


もらったプレゼントは写真を撮って飾ってから使います(*´▽`*)


お手紙も今までもらったもの全部スケジュール帳にいれて持ち歩いてるよ笑活力になる!



ということで改めて明後日平日ですが(ごめんね…)BD衣装きます!



大好きな西又葵さんのセーラー服きるぞ〜しかも青!イラスト繋がりで今仲良くしてもらっているご主人様お嬢様とかもいるのでぜひ語りませう〜うふふ





正直来て欲しい〜きてね〜ってあまり強要したくないです(来たい時に!会いたい子に会うのが一番!ご帰宅したい気持ちがある時に来るのが一番幸せ!これが我がpolicyよ!)家ってそういう場所じゃないですか。。。帰りたくなったら帰る。なんか疲れてたり大切な用事があるとか帰りたくない日もあるかもしれない!というか月曜日だし(´ ⊙ _ ⊙ `)



とか書いてるけど、こういうぽぬこだけ◯◯みたいなのあまり無いしあいに来てくれるとこれからのぽぬこの頑張るモチベーションに繋がると思います、!


何回メイドさんとして周年とかお誕生日、〇ヵ月記念日とか迎えられるか分からないからこそ毎回最後だと思ってお給仕したいよね!お給仕も一緒でいつ最後になってもいいくらい良いお給仕したいとおもってます!



時間はお昼すぎからラスト前まで萌えちゃ2回だよ〜久々に長いね〜┏(_△_┏)┓ウリャ!!



おまちしてます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 



ぽぬこ

オープン最短ではいるよ☆*。

オープン最短ではいるよ!✨

♡ネイル♡☆*。

こんばんぽぬぽぬ〜



相変わらずTwitterは出来てないので


ぶろぐ♡


見て!ネイルしてきました\(^o^)/


水色と黄色のチェック.*・゚


指先が綺麗になるとモチベ上がるね!


爪が白い〜(*゚v゚*)



それではおやすみぽぬぽぬ☆


_20171006_194931.jpg

またまた汗

こんばんぽぬぽぬ☆


お知らせ!またTwitter使えなくなった(;_;)Pphonが壊れてるのね(;_;)



今度は別の端末で試すからそれまで待っててね!



おやすみぽぬぽぬ☆

✯*・☪:.。すきなもの✯*・☪:.。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。



こんばんぽぬぽぬ



好きなもの描く!☆*。



食べ物ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


*❀パスタスナック(無印良品さんの今はもうないやつが一番美味しかった!再販希望!)


*❀チーズ(カマンベール)


*❀パスタ(平打) *❀٭生の肉


*❀ラザニア *❀٭汁なし麺系 *❀٭生系は基本好き!



趣味☆*。


*❀お絵かき *❀٭歌


*❀ドール *❀٭小動物系のお世話


*❀神社巡り *❀٭ネイル *❀٭工作


*❀ゲーム *❀٭音楽鑑賞



特技(?)


*❀歌 *❀٭お絵かき  運動も好き!♡



好きなゲーム→ FFXがすき(数年間るーぷちゅう)! ドラクエ(少々四タイトルくらい)  あんすたとかその変もわかる!あとは色々やるよ!



アーティストさんもすき!特にfripSideさんとRitaさんがだいすき♡(詳しくは本人まで)



イラストレーターさんのお話できる方募集中☆*。数十人好きな人がいるから絞れません^^



お洋服とか小物も好きです☆*。


LIZ LISA ✎Secret Honey✐dazzlin✐✎E hyphen world gallery


✐✎Maison de FLEUR✐✎LADUREE✐✎ANNA SUI✐✎JILL✐✎もにまるず✐✎スクイーズ✐✎サンリオ✐✎pinktrick ETC



アニメはよく気かけるけど時期による!2014年のアニメはさいこう・:*+.(( °ω° ))/.:+フィギュア集めるのも好き✨



まとめるとコレクター精神が養われています^^


話してないだけで描ききれないくらい好きなものがあるのでぜひお話振ってくれたら喜びます☆*。



いじょー☆*。



—————- ✂終了 —————- 

♡なんとなく書いたブログ*:。✡

こんばんぽぬぽぬ☆



最近お給仕なかなか入れてなくて寂しいぽぬこです。


実はかなりのしんぱいしょうだから自分が2、3日いない間に色々変わってたらどうしようとかおもってるo(;-;)oそこに対応出来てこそ真のメイドさんであるよ


変わっていくからこそ1回1回大事にしていきたいな( ͒ ु•·̫• ू ͒)



ぽぬこはP星では色々オールマイティにやってるんだけど(謎)そこでも人の繋がりって何よりも大事なんだなあって最近実感してるのですよ!(私宇宙人だけども!)


だから仲のいい人同士でご帰宅してたりお友達とご帰宅してくれたりするのを見てとってもほっこりする(*´︶`*)♡



いつも私に会いに来てくれるご主人様お嬢様にとって私の魅力ってなんだろうって考えた時自分ではなかなか分からなかったけど推しってそういうものだね^^ぽぬこ割と考え単純( ͒ ु•·̫• ू ͒) 直感派です。。。


そこをじぶんでも見つけてもっとこうしたらいいな!こうしたら楽しめるかなーって考えていきたい!レッツ向上心^^



特別秀でてるわけではないし、失敗もたまにするし、めっちゃこの子濃いわ〜って感じでもないけど(個人の意見)そうだからこそ出来ること気付けることがあれば良いなっておもってお給仕してるよ!‎|•’-'•)و✧


この子に会うとなんか安心する!元気が出る!って思ってもらえるようにがんばる!頑張らなくてもそうなれるように頑張る!… 結局頑張るんだ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



えーん(;_;)ながいぶろぐ!ここまで読んでくれたみんなありがとう!だいすきです\(^o^)/☆



Twitter→@maid_ponuco



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ついったむずかしい(*´︶`*)

こんばんぽぬぽぬ☆


ななんとまたTwitterが使えなくなってしまったようだ(´・_・`)



妖精さんになおしてもらうまでまたブログマンになるのでぜひ見ててくれると助かります!😄



おやすみぽぬ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!