♥12月の予定♥

 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずでーす
 
 
 
なんかねー12月の予定が盛り沢山すぎて
ツイートにまとめきれないから
 
 
ブログにまとめたよ~image00_2.gifimage01_2.gif
 
 
見やすさ重視です!w見にくいけど!笑
 
image02.jpg
 
1周年リボンの日と
イベントの日はオプション解禁しますimage03_2.gif
 
 
オプションが解禁されると、
通常のチェキ撮影に他のメイドさんを加えることができます!
 
ただし私が入っていることと、
追加料金が条件!www
 
みんなで私のことおめでとうしてください…image04_2.gif
 
 
 
✱店長イベントってなーに?
 
1時間だけ2階のショップで
ぽんずちょんが店長になります!
この日だけの完全限定グッズが発売されます
私が手渡しするよimage05_2.gifえへへへへ
 
ずーーーっと夢だったので本当に嬉しいですimage06_2.gifimage07_2.gif
某ね〇み先輩ですか?と言われましたが違います
 
詳しくはこちらimage08_2.gif↓↓↓
http://www.cafe-athome.com/event/2017/12/09/#event-75203

 
 
 
 
✱イベントウィークってなーに?
 
 
本店4階でぽんずちょんが考えた
オリジナルドリンクが飲めます!image09_2.gif
 
1杯ごとに必ず1枚ラミカが付いてきます
このイベントウィークでしか手に入りません!
 
ありえん懐かしい画像から最近のまで
全11種類ですimage10_2.gif
ぜひコンプリートして欲しいですimage11_2.gifimage12_2.gif
 
イベントメンバーさんと映ってるのが
たくさんありますimage13_2.gif
 
 
 
あと一つごめんなさいな報告なんですけど、
イベントのI♥がジャパリパークに変更になりましたimage14_2.gif
夜ライブではショートだったけど今回はフルだよ!
 
曲数多すぎておさまるか心配image15_2.gif
 
 
 
また今度
イベント当日についてもぶろこーします~
 
 
言いたいことありすぎて全部かけてるか不安!
 
 
日本語下手だから伝わるかわからないけど
何をやるのも初めてばかりで
でもどれも全部全部私のやりたかったことで
 
 
もーーーほんとうにうれしいです!!!
みんなありがとう
 
上手くいかないことばっかだけど頑張るよ!!
 
 
頑張るので付いてきてくださいっ(;_;)
よろしくお願いしますimage16_2.gifimage17_2.gif
 
 
ぽんっ

♥ブロマイドについて♥

 
 
ぽんぽんっ
ぽんずでーす
 
 
ひさしぶりのぶろこーimage00.gif
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/75463/
 
 
11/18発売のブロマイドについて!image01.gifimage02.gif
 
最近ご帰宅されるようになった方も多いので
改めて解説?説明?したいと思いますimage03.gif
 
 
 
ブロマイドはSHOP(本店2階)とWEBとコンビニで
発売当日の9:30~購入が可能ですimage04.gif
 
 
 
基本的に早い者勝ちになります。
しかも用意している数はかなり少ないです!!!!
 
 
なので欲しいなあと思ってくれてる方は
なるべく早め早めのお迎えをオススメしてますimage05.gifimage06.gif
 
 
 
ブロマイドは
ショップではバラで1枚ずつ購入ができるのですが、ネットでは5枚のセット購入しか選べません!
 
 
セットで購入すると、
ぽんずがサインすることが出来るのでセット購入して貰えると嬉しいなーって思いますimage07.gifimage08.gif
 
 
今回はりまとのユニットブロマイドも
発売されるんだけど、
 
これのサインは
どちらかひとりからしか貰えませんimage09.gif ごめんね
 

 
※サインはご帰宅時のみ、
発売日から1ヶ月以内までです
 
 
 
コンビニでの購入もできます
これはサインすることは出来ないのですが、
売り切れる心配もないので安心~image10.gifimage11.gif
 
オススメはファミマ!image12.gif
 
 
 
 
こんな感じかなあimage13.gif
 
 
 
 
そしてチェキファイルについて!
 
 
 
このチェキファイルね、
 
というか
 
何かしらのグッズを私はずっっっとだしたくて
 
 
発売されるよ!って
妖精さんに教えて貰った時は嬉しくて嬉しくてimage14.gif
 
 
だから絶対みんなにお迎えしてほしいです
 
私も自分用に一つ欲しいけど!!!
 
我慢するからみんなの元に渡ってほしいです!!!笑
 
 
 
私ととったチェキいっぱい入れてねimage15.gifimage16.gif
 
 
 
 
つぎのお給仕は
 
 11/18 おやつ後~つむぎさんイベ
 
ですimage17.gif
ブロマイドサインできるやん!はっぴ~!!
 
 
誰に会えるのか楽しみっimage18.gifimage19.gif
 
 
 
ぽんっ

10/22

 
 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんすでーす
 
 
 
 
image00_4.gif 今日あった嬉しかったこと image01_4.gif
 
 
台風の中たくさん仲良しさんがご帰宅してくれた!!!!
 
ちさほいと100000000年ぶりにおキュ被った!(1時間だけ、、)
 
さわださんとたくさんお話した!
 
つむぎさんのイベT宣伝させてもらった!
 
デカソロでた!
 
ブロマイドサインした!
 
遠くからはるばる会いに来てくれた!
 
ずっと会いたかった人にたくさん会えた!
 
夏ぶりに会えた人がいた!
 
台風なのに新しいコート着てきてくれた人がいた!
 
二日連続会いに来てくれた人もいた!
 
しえみさんが私を見かけて駆け寄ってきてくれた!おはぽんじゅした!
 
よもぎちゃんにちょ~久しぶりにあった!おはぽんじゅした!
 
みなりんがかわいい!
 
めぇたんもかわいい!
 
さわださんもかわいい!
 
 
今日も私は幸せです
 
 
 
 
 
幸せ!!!
 
 
 
ぽんっ
 

10/21

 
 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずでーす
 
 
 
 
 
今日はボウリング大会でした!
 
 
とっても楽しかったです…
 
 
他の階によくご帰宅される方とかにも会えるからこういうのは本当に楽しいね~image00_3.gif
みんなに会えて嬉しかったよ!
 
 
 
image01_3.gif
 
 
 
メイドさんやご主人様お嬢さまとたくさんお写真撮ってもらったよ~(。σ.σ。)image02_3.gif
 
 
おれのまっちゃ
 
image03.jpg
 
ぽんずのまっちゃとうずら
ありえん美味しそうwww
 
image04.jpg
 
ぽんずのうずらとひるねちゃんとご主人サマーズ
 
image05.jpg
 
 
大懐古コンビ
#くるぽん
久しぶりにたくさんお話出来てうれしかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)image06_3.gif
 
image07.jpg
 
 
おれのまっちゃのあらたさん
可愛すぎてブチ切れそうでしたimage08_3.gifimage09_3.gif
 
image10.jpg
 
 
りんふぁさんのお嬢さま(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
仲良しのふたりが可愛すぎる、なんだコリャ
 
 
image11.jpg
 
 
 
ぽんずチームのみんな!!!
楽しかったねimage12_3.gifimage13_3.gif
応募してくれて本当にありがとうー!!
 
 
image14.jpg
 
 
こんな感じですimage15_3.gif
たくさん載せちゃってごめんねimage16_3.gif
 
私いつも同じ顔してるな~image17_3.gif
 
 
 
ちなみにぽんずチームは8位でした!
私はスコア?120くらいとったよimage18_3.gifimage19_3.gif
 
 
すごくない?!凄いよね…?
 
 
 
おキュもたくさんの方に会えて嬉しかったです๐·°(৹>_<৹)°·๐
ずっと会いたかったお嬢さまとか
もう来なくなっちゃったのかなimage20_3.gifと思ったら久しぶりに会えたご主人さまとか
ランクアップしたご主人さまもいたね~image21_3.gifimage22_3.gif
おめでとう!!
みんな楽しかった~image23_3.gif
 
最後の方バタバタしちゃってごめんね!
 
そのおかげで
ちょこちゃんと無事繋がれました!w
 
 
話のテンポとか合いすぎて本当に楽しかった
私と話すのが楽しいなあって思ってくれる人はちょこちゃんとも仲良くなれると思うの!笑
 
はやくついったできないかなー
 
 
image24.jpg
 
 
 
どうでもいいけど小さいサイズのメイド服入ることに気がついたから交換してもらうことにした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)image25_3.gif
 
 
スカート短くて可愛いの!!
うれしい~image26_3.gif
 
 
 
image27_2.gif
 
明日もおキュあります!
おやつ~イベント前です
 
明日はイベントがあるので、
20:20にクローズです、お気を付けて~!
 
 
 
明日は誰に会えるかなimage28_2.gif
 
 
 
ぽんっ
 
 
 
 
 
 
 

撮影会について

 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずでーす
 
 
 
明日はついに!撮影会!!
 
ストレートヘアの予定ですimage00_2.gif
あ、ロングですimage01_2.gifimage02_2.gif
 
 
1部 私服
2部 ルームウェア       を着ますimage03_2.gif
 
 
1部とお茶会がまだ空いてるので、
飛び入り参加もお待ちしておりますimage04_2.gifimage05_2.gif
 
 
 
 
そして撮影会でのお願いごとがいくつかございますimage06_2.gif
 
 
まずひとつ目が
極端に近くでの撮影はごめんなさい!です笑
それと同じで私の嫌がるポーズもごめんなさい!
 
ネタじゃなくて
ほんとに嫌がったときは察してくださいねimage07_2.gif
 
 
ふたつ目が
他の参加者さんがしょんもりすることはしないようにしてくださいimage08_2.gif
まあそんなことはなかなかないと思うけどみんなが楽しめるような行動をお願いしますimage09_2.gifimage10_2.gif
 
 
そして最後に!
 
全力で楽しんでくださいimage11_2.gif 
私はみんなに写真撮ってもらうことがとっても楽しいので大好きです!
だからみんなの撮りたい写真が撮れるように全力を尽くしたいです
 
…なので!!!ポーズとかあれば!!!
撮りたい積極的に伝えてください!!!笑
(もはや口癖レベルになってきた)
 
小道具なども持参おっけ~ですよimage12_2.gif
 
 
 
みんなが楽しめるように
撮られる側として頑張りたいと思いますimage13_2.gif
 
 
 
 
持ち物は
 
 
充電バッチリのカメラ
容量に余裕のあるメモリーカード
楽しむ心
ぽんちゃんと食べたいお菓子image14_2.gif
 
 
ですimage15_2.gif
 
 
 
お茶会は今のところ私含めて9人の予定ですimage16_2.gif
私は持ち帰ることが出来ないので、みんなで食べきれる分を持ってきてくださいimage17_2.gifたのちみ
 
 
ちなみに私の好きなお菓子はね~(ずうずうしい)
 
 
和菓子、特にこしあん
チョコチップクッキー、特にしっとり系
チョコ
というかスナック菓子全般も、しょっぱいの!
あとマカロンimage18_2.gif
 
とかかなー(ずうずうしい)(ずうずうしい)
 
 
これはー?って言うのあれば聞いてね!(ずうずうしい)
 
 
甘いのたくさんだとぽんずは…
ぽんずの胃は…死んでしまいます…image19_2.gif
(ずうずうしい)(単に食べきれない)
 
 
みんなで食べようね、はあ、たのしみ~image20_2.gif
 
 
考えてたらお腹すいてきたimage21_2.gifimage22_2.gif
 
 
 
 
 
本当に楽しみだな~~~image23_2.gif
 
参加予定の方、
明日はよろしくお願いしますimage24_2.gifimage25_2.gif
 
 
 
寒いけどみんな体調には気をつけてねimage26_2.gif
 
 
ぽんっ
 

10/6

 
 
 
ぽんぽん
 
ぽんずでーす
 
 
 
こんばんは~image00.gif
 
今日はとっても寒いですねimage01.gifimage02.gif
 
明日も雨降るみたいだから
みんな風邪ひかないようにねimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
 
今日はね、
寒いからコーヒー飲もうと思ったんだけど
 
コーヒー何故か切らしてて、
 
 
お湯だけ入れれば飲めるのしかなかったのimage05.gif
 
 
 
でもコーヒー飲まないという選択肢は
私の中になかったからね、
 
 
とりあえずそれを飲んでみたわけimage06.gif
 
 
 
 
そしたらすごく昔の思い出が蘇ってきたのimage07.gif
 
 
 
 
昔ピアノ習ってたんだけど、
全然練習してなくて、わたし、
 
 
先生が習い事来るのが楽しくなるようにって
 
毎回毎回お菓子くれるようになったんだよねimage08.gif
 
その時よく出してもらってたコーヒーだったimage09.gifimage10.gif
 
 
 
 
今はもうピアノ習ってないけど
 
その先生とは今も仲良しなのimage11.gif
 
 
 
私の周りは本当に優しい人たくさんだなーって思いましたimage12.gifimage13.gif
 
 
 
 
以上です!image14.gif
 
 
 
image15.gif
 
 
 
 
明日久しぶりにお給仕ありますimage16.gif
おぷんからおやつ後までです!
 
りまいると思ってたけどいないから寂しいimage17.gifimage18.gif
 
みんなのこと待ってますimage19.gifimage20.gif
 
 
 
そしてそして明日は!
 
スポーツの秋ブロマイドの発売日image21.gif
ぽんずソロと、ちさほいとユニットがありますimage22.gif
 
 
みんなにブルマじゃないの?って言われるけど
ブルマじゃないですimage23.gif
 
ブルマは恥ずかしすぎて
一生着る予定ありませんimage24.gifごめんなさいねぇ
 
 
 
普通の体操着だけど(しつこい)
 
ポニーテールぽい魔法でレアなんだようimage25.gif
みんなお迎えしてくださいっimage26.gif
 
 
 
webと本店2階のショップでお迎えできますimage27.gif
 
webではセットでしか購入できないのですが、
 
セットで購入していただくとなんとぽんずちょんのサインがもらえるチケットがついてきますimage28.gif
 
ぜひサインさせてくださいimage29.gifimage30.gif
 
 
 
嬉しいことに、
毎回買えなかったの声が聞こえるのですが
webの発売は朝10時からです。
 
みんなの元に届くといいなあimage31.gif
 
 
 
image32.gif
 
 
 
メイド一覧のぽんずのページに
メイド検定のマークついててうれしいimage33.gifimage34.gif
 
 
 
 
ぽんっ
 
 
 
 

タイトルなし

 
 
 
ぽんぽん
 
 
ぽんずでーす
 
 
 
 
突然なんだけど
 
最近すごく嬉しかったことがあって
 
 
 
 
あけびちゃんのセーラー服って知ってますか?
 
http://www.tonarinoyj.jp/manga/akebi/
これね!
めっちゃ可愛いのでおすすめimage00_4.gif
 
web漫画なんだけど、
 
その主人公のあけびちゃんに似てるねって
らめまるさんが言ってくれたの
 
 
 
みなりんも、
たしかにぽんずは主人公キャラだよねーって言ってくれたの。。
 
 
 
 
 
ぽんずはずっと少女漫画のヒロインに憧れてたんだよね
 
 
プリンセスに憧れたこともあったけど
 
 
 
 
現実的に?w考えたら、
 
プリンセスにはなれないけど
 
 
少女マンガのヒロインにはなれる気がするでしょ?
 
 
 
 
だから小学校からの帰り道とか
 
 
ずーっと想像してたの。笑
 
 
いろんな人に囲まれて、
キラキラしてる女の子になれたら、
 
 
もしそんな私の物語があったら、
 
 
もし、私が主人公だったら。って!
 
 
 
 
 
だから本当に嬉しくて
 
 
 
 
私はみんなのヒロインになれるかな?笑
 
 
 
 
 
私メイドさんになってから、
どんどん欲張りになってるなあって思うの
 
 
もっとみんなに好きになって欲しい!
 
 
 
もっともっと
 
 
もっと!!!ってなっちゃうの~~image01_3.gif
 
 
 
 
 
みんなのおかげだよ
 
 
みんなの1番になりたい。
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと一緒にいたいです。
 
 
 
まだまだみんなの1番にはなれないかもしれないけど
 
私、頑張るよimage02_3.gif
 
 
 
いままで1番じゃなくてもいいやって思ってたけど
 
やっぱり1番がいいimage03_3.gif
 
 
でも
 
1番じゃなくても
一緒にいてくれるだけでいい!(どっちやねん)
 
 
 
 
 
私はみんなのことが大好きですimage04_4.gif
 
 
 
それだけです。なんだこりゃ
 
 
 
今日も一日頑張りましょうimage05_4.gifimage06_4.gif
 
 
ぽんっ
 

9/26

 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずです~
 
 
 
 
今日あったことimage00_3.gif
 
 
メイド検定二級に合格したimage01_2.gifimage02_2.gif
妖精さんにとても褒めてもらった
 
12/16どうしても会いに来て欲しくなったimage03_2.gif
 
お給仕した
 
すんごく久しぶりにご帰宅してくれたお嬢様がいた
 
初めましてで仲良くしてくれたお嬢様
 
ちさほいと久しぶりにお話しした
 
みなりんとめぇたんといちゃついた
 
オプション入れてくれたご主人様いた
 
友達がご帰宅してくれたimage04_3.gif
 
 
ありえんバタバタしててあんまお話できなかったimage05_3.gif
チェキキャンセルなっちゃったご主人様いた
ごめんねimage06_3.gif
 
 
お仕事終わりに会いに来てくれたり
みんな疲れてるところに会いに来てくれて本当に嬉しいですimage07_3.gif
 
 
 
週2だと一回一回のおキュが
めっちゃ濃くて、楽しくて、
 
こないだ、もっと一回一回を大切にしよう…って思ったばかりだったからすごく楽しかったなあimage08_3.gif
 
 
 
限りある時間を大切にしたい!
 
 
 
 
みんなが大好きなんだ~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで告知のコーナーimage09_3.gifww
 
 
10/14 撮影会!
 
1部が私服 
2部がルームウェアimage10_3.gif
 
http://photopa.jp/events/1272/
 
 
10/21 ボウリング大会image11_2.gif
 
応募は10/01までです!
応募したよ報告ほぼほぼないから寂しいimage12_2.gif
応募した人いたら教えてくださいっ
 
http://www.cafe-athome.com/info/73473/
 
 
 
ツイートもしたけど、
みんなの12/16はぽんずにくださいっ
 
 
ほんとにほんとにお願いします(;_;)image13_2.gif
 
 
今日はとってもよく頑張ったので
眠りたいと思いますimage14_2.gif
 
 
 
おやちみなしあimage15_2.gif
 
 
 
 
ぽんっ
 
 
 
 
 
 

9/20

 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずでーす
 
 
 
今日はカラオケ行ったよ!
 
 
ヒトカラ、、安定だねimage00_2.gif
 
 
たまには何歌ったか乗せてみよ~って思って、
写真撮ったの!
 
(らめまさんが載せてたから撮っただけ)
 
 
image01.jpg
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
画質image04_2.gif
 
 
 
 
基本的におたくだねimage05_2.gif
謎チョイimage06_2.gifッス
 
 
楽しかっためろimage07_2.gif
1人だけど!wwwwww
 
 
 
image08_2.gif
 
 
 
 
おやちみなりんimage09_2.gif
 
 
 
 
ぽんっ
 
 
image10_2.gif
 

9/14

 
 
ぽんぽんっ
 
ぽんずでーす
 
 
 
 
久しぶりのぶろこーになってしまったimage00.gif
 
 
 
 
昨日はなんと!
 
 
image01.gifミラクルメイドミーティング
 
の、収録に参加させていただきましたimage02.gifimage03.gif
 
 
 
ずっとずっとずっと出たかったので、
お声がけいただいたときは本当に嬉しくて…image04.gif
 
 
 
その気持ちを忘れないようにのぶろこーですimage05.gif
 
 
 
 
 
当日になるまで、
誰が出るのかわからなくてどっきどきでした…image06.gif
 
 
同じ階から何人か出るってことは教わってたんだけど、まさかのしえみさんとつむぎさんでしたimage07.gifimage08.gif
 
 
しえみさんとはほぼ話したことなくて、
前日のおキュで初トークみたいな感じだったのimage09.gif
 
だからしえみさんとも、つむぎさんとも、
お話しできて嬉しかったあああimage10.gifimage11.gif
 
 
 
 
 
収録始まるまでは、
12月の同期のまっちゃとみっこ、
ドンキのこばてぃと、ちととんさんと一緒にいたよimage12.gifimage13.gif
 
 
 
12月同期がまさかこんないると思わなくて
安心安心安心の巻~image14.gifimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
image17.jpg
 
 
楽しそうかよimage18.gifimage19.gif
 
 
 
 
収録中は本当に楽しすぎてずっと笑ってたなあ
 
 
 
すぃさんとみづきんさんが色々とすごくて、
尊敬して真顔で見てしまったimage20.gif
 
本当にすごかったの!image21.gifimage22.gif
 
いつもはなかなか話したことない先輩ともお話しできてもうなんか本当によかった…
 
この世界に感謝image23.gif
 
 
でも、
 
いつ放送なんだろimage24.gifimage25.gif
 
 
楽しみimage26.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんで9/16から(たぶん10時からかなimage27.gif)
 
image28.gifごろりんブロマイド
見習い服ブロマイド
 
が再販されますimage29.gif
 
http://athomeshop.jp/
 
 
本当に嬉しいことづくめだimage30.gif
 
あんま盛れてないけどたまにしか
ブロマイド出せないので
ぜひぜひお迎えしてほしいです~image31.gif
 
 
 
よろしくお願いしますimage32.gif
 
 
あ、あと明日もおキュいるから
サインさせてくださいimage33.gif
 
 
 
ではでは
おやちみなしあ
 
 
 
ぽんっ
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:38:33
♡ポプテピピック♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございます秋葉atreがポプテ...

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!