ミリ単位の世界

びびびっ!


たかが1㎜、されど1㎜


48回目の電波受信です



*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*


前髪を切りました!!
あと茶色味が強い黒髪がいやで人工的な真っ黒にしました!!

それだけで印象変わるよね

後ろ髪切るどころか伸びたけど
「髪切った?」って言われました
前髪だけね(*бωб*)笑



いつも前髪分けてるんですけど
ぱっつんとどっちがいいかなぁって


癖っ毛なのでわりとぱっつんの具合は悪くなりがち( ´・‿・`)


image00_3.jpg


特に内容のないそれだけの電波でした




もっと書きたいことある~!!って思ったけど
大体がももクロちゃんの話だから、、
なんか、、ね、、いいのかなただのおたく話でってなる、、笑


*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*



次のお給仕は金曜です!
金曜いるの珍しいよ!

そして4階は


かえでさん1周年イベント!!!

http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/28/


です!

いつも優しくて癒されるかえでさん、、
すきです、、

イベドリもまだまだ当日まで飲めますので
ぜひぜひご帰宅おまちしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


*☆*☆*

そして4階では、らめさん、みなりんさんのイベントドリンクも始まっております!
こちらもぜひ!
ラミカも沢山集めてください~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

らめさんイベントは4月30日(日)↓↓

http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/30/


みなりんさんイベントは5月3日(水祝)↓↓

http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/03/



5月は4階イベントが盛りだくさんなので
ずっとバタバタだと思いますが頑張ります!


昨日は本当に色々トラブルだったりでまもさんにお世話になったりしてご迷惑をおかけしました、、
もっと対応力のあるオペになります、、
これからも頑張るので!
4階が大好きって思ってくださるご主人さま、お嬢さまが1人でも増えますように‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*




☆4階メイドさんの5月のイベント☆


✴︎5月3日(水祝)✴︎

みなりんさん1周年
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/03/



✴︎5月5日(金祝)✴︎

れなちさんプレミアム就任1周年

めぇたんさん店長・くるみ店長
めぇたんさん【15:00~16:00】
くるみ【17:00~18:00】
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/05/




✴︎5月7日(日)✴︎

るちあさん2周年
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/07/

ろきてぃさんBD店長【16:00~17:00】
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/07/


✴︎5月14日(日)

ろきてぃさんBD
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/14/


✴︎5月20日(土)

しえみさんBD
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/20/


✴︎5月24日(水)

なりきり妹コスデー
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/24/


✴︎5月26日(金)

りんふぁさん1周年
http://www.cafe-athome.com/event/2017/05/26/

↑本店7階所属って書いてあるけどりんふぁさんは4階です!!!!!!!!!



と、盛りだくさんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

6月にはめぇたんさんのイベントもあります~!
沢山盛り上がっていきましょう!!




びびびっ!

ものづくり

 
びびびっ!
 
やる気!元気!勇気!ヤシの木!
夏だ~~!!!!
 
 
47回目の電波受信です
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
夏じゃないです
 
盛りました
 
まだ春です
 
でも気温は夏です暑すぎます夏でいいと思います夏です
 
 
 
最近暑くないですか?
 
びっくりするくらい夏を感じていて
金のアネッサの消費量がぐんぐん上がる季節がやってまいりました
でも夏が一番好きです
花火にお祭りにアイスにとりあえず浮かれたにほんの雰囲気
まぁ夏嫌いって方も多くてイライラしている方が増えるのも夏なのですけども!
それも含めて夏だなぁ~~最高
 
夏惑星なので冬が苦手で、冬の間ずっと何もしなかったのですが
暖かくなってきたので
きもちだけ元気になってきました!
からだは、、喉、、( ´・‿・`)笑
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
やる気が出たのでものづくりのモチベーションが上がってまいりました!メキメキ!メキメキ!
 
元々ものづくりが好きなキラキラ大好き惑星なので、アクセサリーとか作っていたのですが
最近はなかなかそんな時間も無く、、
でも!夏が近づいてきて!やる気は!いっぱい!
やる気はね
 
 
 
過去に作ったものとか見てみたい~~ってお声を頂いたのでちょっとだけ載せようかと~~
前にも何か載せたことある気がする
Twitterにかな?
 
 
 
image00_2.jpg
 
↑ペガサスପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
image01_2.jpg
 
↑色違いで量産してました
惑星ネックレスさん
 
image02.jpg
 
↑くらげちゃん
 
image03.jpg
 
↑星(*’.'*)笑
 
image04.jpg
 
↑ハートの瓶に真っ赤なハートが入ってます
星ばっかりなぷらねにしては珍しめ
 
image05.jpg
 
↑キラキラなロリポップさん
 
image06.jpg
 
↑冬に作ったガトーショコライヤリング
 
image07.jpg
 
↑パンケーキリング
これは好評でした(*бωб*) 
 
image08.jpg
 
↑パンケーキネックレス
 
image09.jpg
 
↑機能性を無視したパンケーキリング
 
image10.jpg
 
↑ぷらねはお気に入りなおばけアイス
 
image11.jpg
 
↑宇宙なティータイム
 
image12.jpg
 
↑宇宙なアイスとマシュマロ
 
image13.jpg
 
↑キャラメルリボン
 
image14.jpg
 
↑レジンなのでカチコチです
封入材を変えると色々可愛くなります!
 
image15.jpg
 
↑欲望のまま作ったらできていた
 
image16.jpg
 
↑これチョコミントの精霊してた辺りのやつです(Twitter参照)
 
image17.jpg
 
↑アイスなキャンディーちゃん
 
image18.jpg
 
↑比較するもの無いけどクロワッサンで2センチくらい
 
image19.jpg
 
↑アクセサリーじゃないけどポーチとかも作れるよっていうあれです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝笑
 
 
 
 
 
他にもあるにはあるのですが
写真がありませんでした( ´・‿・`)笑
 
 
時間があるときにいっぱい作りたいな~!!
 
 
 
びびびっ!
 

すんちゃっちゃすんちゃっちゃ

 
びびびっ!
 
 
リズム刻んでるみたいすんちゃっちゃ
 
 
46回目の電波受信です
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
今日はオペになって2日目のお給仕でした
まだまだ分からないことも多くて、
要領も悪くて、上手くサポート出来なかったり
沢山お待たせしてまったりして申し訳ない気持ちと不甲斐なさでいっぱいです
 
でも、最初からなんでも出来るなんてことは無いはずなので、毎回の失敗や感じたことを忘れず、繰り返さないようにはどうしたらいいかを考えながらお給仕するのが課題だなぁと2日目で気付きました
初日で気付ければもっと良かったけど、、
 
 
まだまだ平日とはいえお休みな方も多くて、沢山ご帰宅してくださるご主人さま、お嬢さまがいらっしゃって嬉しい限りです!
その分バタバタしていて落ち着きを失いがちで、きっとピリピリしてしまっていること、そう見えてしまっていることは自覚しています、、
 
そんな姿でお給仕を続ける訳にはいかないので
もっともっと周りを見て、ご主人さま、お嬢さまだけではなく、メイドさん、妖精さんの気持ちや要望を感じ取って動けたらいいなというのが今後の目標です
 
 
まだまだ失敗もします!
もっとこうして欲しいとかあったら遠慮なく言ってください!善処します!
 
 
心身ともに使う学習だなぁって思います
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
オペになっていんふぉにいることが殆どになったので、以前よりお給仕中のメイドさんのことをよく見られるようになりました
精神的にとかじゃなくてもう物理的に。笑
 
1回のお給仕でひとり決めて、そのメイドさんのことよく見ようってことを勝手にやってるんですよぷらね
 
 
今日は茶々でした!
 
 
あの子すごいんですよね
テキパキ動いてるしずっとニコニコしてるし
何よりお楽しみ会が凄くて
今日MCも茶々にお任せして
ずっと見ていたのですが、ず~~~っとニコニコしながら踊ってるんですよね茶々
しかもダンス上手で!
ダンスレッスン行ったけどダンス苦手すぎて全く踊れないぷらねからしたらもうなんかキラッキラですごいなぁって
 
ご主人さまたちとお話している時も表情豊かで見ていて飽きないんですよね
黒髪派だけど段々髪色も見慣れてきました‎⁦ฅ^•ﻌ•^ฅ笑
でも黒髪がいいなぁ。笑
茶々いつもセルフ魔法かけてくるんですよ
そこも凄くて、偉いなぁって思います
 
今日茶々に「誰かに似てる」って何回も言ったけど
誰かというか猫に似てる、、
いや茶々は元々猫なんですけど、口のキュッてしたところとかが猫に似てる、、、
猫だわ、、、
 
 
そんな素敵な猫ちゃんメイド茶々は4月から仮店4階になって、ほぼ4階メイドさんの仲間入りを果たしました!
本店所属になるのも楽しみです!
おめでとう茶々❀.(*´◡`*)❀.
 
これからも素敵なところを沢山伸ばしてご主人さま、お嬢さまの心に残るメイドさんになってくれたら、同じ4階のメイドとしてとても嬉しいなぁと思ってます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
 
頑張ろうね茶々~~~
早口言葉で遊ばれてる茶々~~~
茶々丸~~~
 
 
タイトルのすんちゃっちゃはお給仕終わってろっかー行ったらすんがいたってだけの話です
 
すんちゃ!
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
今日ですね!
「オペおめでとう、頑張ってね!」ってご主人さまにお花を頂きました!
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
ありがとうございます+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
 
淡いピンクと紫がとても綺麗、、!!
 
 
 
8ヶ月お給仕していて初めてお花頂いたのでびっくりしました~!!
星のピアスも探してくださっていたみたいなのですが、Twitterでピアスホールが荒れた~って言ったのを見て気を遣ってピアスは無しにしてくださったり、、
小さいことに気付いて、気を配ってくださって本当に本当に嬉しいです!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ありがとうございます!!
これからも頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
 
心身ともに莫大なエネルギーを消費しているのがとてもわかるくらい眠たくて意識手放しそうです
にんげんでいられる時間が短いのでぷらね
夜は惑星に戻るので
ウルトラマン的なシステムなので
胸のランプピコンピコンいってます今
 
 
 
なので今日は寝ます‎꒰✩˙˟˙✩꒱ほしぐも召喚
 
 
 
次のお給仕は珍しく土曜日です!
宇宙大会議なので今週の日曜日はいません!
しばらく落ち着けないと思いますが気合入れて頑張ろう~~
 
 
 
びびびっ!
 
 

お給仕予定と解禁日

 
 
びびびっ!
 
 
しれっと載せるスタイル
 
 
45回目の電波受信です
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
と言ってもお給仕予定載せるだけです
 
 
image00_7.jpg
 
 
image01_5.jpg
 
 
4月23日の日曜日が解禁日になりました!
ご帰宅お待ちしております~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
萌えちゃあるので時間はまたお知らせいたします!
 
 
 
びびびっ!
 
 

春?冬?

 
びびびっ!
 
 
まだ冬なのでは?
寒すぎでは?
 
 
44回目の電波受信です
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
明日、3月28日のお給仕が終わったらもう次のお給仕はオペメイドとしてなんだなぁと思うと今から緊張でビッグバン起こせそうです
新たな宇宙の始まりを感じられそう
 
あっという間だったなぁ~~
 
 
あ、4月2日のオペメイド初日ですが
まさかのおーぷんからほんのちょっとの間はぷらねだけなので何事も無いことを祈っています
初オペがぼっちだとは思わなかった、、( ๏_๏ )
 
 
頑張っておーぷんさせなきゃ、、、
もはやそこから、、、
 
 
 
 
 
 
あ!そして!
 
 
 
image00_6.jpg
 
 
 
名札~~!!!!
 
貰いました~~!!!!
 
 
 
 
かっこいいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
 
 
日曜日の朝貰ったので、日曜日のお給仕中に見せた方もいます(*бωб*) 
いっぱいアピールしたい(*бωб*) 
名札かっこいい(*бωб*) 
 
名札好評だったけど、変えよう変えようと思いつつここまで来てしまったの
公式の名札貰えて良かったです!
 
 
今つけてる手書きの名札めちゃ好評だけど
4月からは公式名札にしよう~~
 
 
 
あろまから貰ったお揃いの名札はどこかに付けるよ~~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
髪切ったから魔法悩んだけどいつもの巻きのハーフツインできました
 
でもレパートリー増やしたいです
 
ショートでかわいい魔法ってなにかなぁ
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
 
 
明日のお給仕はおーぷん最短萌えちゃ無しです! 
いつものです!!!!!
 
 
 
 
ご帰宅お待ちしております‎꒰✩˙˟˙✩꒱
 
 
 
 
 
 
びびびっ!
 
 
 
 

あめのひ

びびびっ!


雨服、絶対にもう着られないなと悟った1日でした


43回目の電波受信です


*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*


今日は6階、7階が雨服でのお給仕
そして全店オプション解禁日でした!
雨服に当たらない!つらい!いつも6階と7階!
ぷらね雨服が1番着たい!青い!青いよ~~!

イベントとか、ブロマイドとか、周年、BDとかじゃなくて普通のお給仕で雨服着たいです、、
絶対無理、、( ´・‿・`)すんっ
あとオプションで全チェキとかありがとうございました!

はじめてー!

 
足元が悪い中、本日もご帰宅ありがとうございました!
ぷらねに会いに来たよって言ってくださるご主人さまとかもいらっしゃって、本当に嬉しいなぁって思ってます
オペになる前に会いに来てくださる方も多くて嬉しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

でもオペになってもお屋敷にいるからね?!笑
卒業するわけじゃないからお給仕してるからね?!笑
会えなくなるわけじゃないよ?!笑

って気持ちにもなります。笑


アンケートにぷらねの名前書いたよってご主人さまとかも本当にありがとうございます、、!
取り柄無いけど、応援してくださる方がいるからにはその期待に応えられるように
これからお屋敷をもっとサポートしていけるように日々精進いたします、、!
頑張ります!!!ます!!!ます!!!



*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*


今日はちのほいぽん(ちの、ちさほい、ぽんず)とかみうたんとか、仮店4階のメイドちゃんたちがたくさん居てほっこりでした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

みうたんは4月から正式に4階所属になることが決まったそうなのでぜひぜひおめでとうってお祝いしてあげてください+゚。*(*´▽`*)*。゚+

ちのほいぽんは同期仮店組で仲良しでかわいいです
みんないい子。本当にいい子。うんうん(*бωб*)


安心と安定のろきさんもいて、朝はオペもゆきりんさんで、本当にほっこりでした~~
雨だったけど、とーーーーってもお久し振りなご主人さま、お嬢さまが沢山いらっしゃってお屋敷はずっと賑やかだった気がします!
賑やかなお屋敷は嬉しいね~~


*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*


そしてお給仕が終わった後は魔法かけに行ってました~!‎꒰✩˙˟˙✩꒱




image00_5.jpg



image01_3.jpg



ばっさり



結べないです



わぁい



ショート久々



お給仕で魔法必要なくなっちゃった~~
でも何かしらやりたいなぁ~~


ショートでできるオススメの魔法、教えてください。笑








びびびっ!

お知らせ

 
 
びびびっ!
 
 
おすし!
ししとう!
らっかせい!
せ、、せ、、?せろり!!
 
 
 
42回目の電波受信です
 
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
 
今日は大好きなご主人さま、お嬢さまにちょっとしたお知らせがあります
 
 
 
勿体ぶることでも隠すことでも何でもなくて
そもそもなぜこのような形での発表なのかもよく分かっていません
そして妖精さんのまさかのドジっ子でもうメイドさんには先に周知されていたのですが
ようやく正式に発表ができるタイミングが来たのでお知らせをします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本店4階所属
 
ぷらねは
 
2017年4月1日(土)より
 
 
 
【本店4階所属 オペレーションメイド】
 
 
 
としてお給仕をさせていただくことになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に大したお知らせじゃなくて申し訳無いです!
ぷらね的には劇的ビフォーアフターです!
ひゅぅ~~!!”((∩´︶`∩))”!!
 
お知らせがありますって言った時、何人かに「え、まさか、、??」みたいな反応されて本当に申し訳なかったです
まだ卒業しませんすみません!すまんね!すまんよ!本当に!ごめんなさい!まだお屋敷にいさせてください!
 
 
 
 
 
 
ここからはゆるゆるしますね
 
 
あ、でもここから長いのでもう読まなくても全く問題無いです!大丈夫です!お知らせは終わりました!オッケーです!
 
 
4月から4階のオペレーションメイドとして
改めてよろしくお願いします!
 
4階によくご帰宅されるご主人さま、お嬢さま
そしてこれから4階で新たにお会いできるご主人さま、お嬢さまとの出会いを楽しみにしております‎!
一緒に4階で素敵な時間が過ごせたらいいなと思います
これからもご帰宅、お待ちしております‎꒰✩˙˟˙✩꒱
 
 
本店4階所属メイド  ぷらね
 
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
めっちゃ長いよ?( ´・‿・`)< イイ?
 
 
 
 
 
 
 
どうしてオペレーションメイドになることにしたのか理由はいくつかあります
ひとつの理由は、オペがやりたかったってだけの単純なものです
 
お屋敷でお給仕をする上でのひとつの目標であり、夢であるオペメイドになることができました
 
 
ぷらねがちきゅうに来て、お屋敷でお給仕を始める前のお給仕の先生は
7階のオペレーションメイドの雪姫さんと、卒業メイドのかずはさんでした
初めて、お嬢さまとしてではなく、これから@ほぉ~むカフェのメイドになる側としてお会いして、お給仕のことを教えてもらったのが雪姫さんでした
 
 
全然お話に出したこと無かったんですけど、ぷらね、雪姫さんのこととても好きなんですよ
本当に!
とてもしっかりされていて、最初に出会ったかっこいいメイドさんなんです
だからずっと印象に残っていて、ひそかに憧れています
 
そんな憧れのメイドさんと同じオペレーションメイドという立場はお給仕をするにあたっての憧れであり、夢でした
 
 
ぷらねもそんな風にかっこいいメイドさんになりたいと日々思っては、自分のポンコツさによく宇宙に帰ってひとりになっては凹んで頭を抱えることが多くて
 
声が通ると言っていただけることも多いですが、その分声量も出してる訳で、喉が弱いのに調子に乗るからすぐ喉壊して声出なくなるし
手の力が驚くほど無くてよく物落とすし、物覚えが悪くて色々と全然覚えられないし忘れてしまうし
特に可愛くもなく、綺麗でもなくて、取り柄は本当にいつでもハイテンションで元気なことだけで
 
いつお屋敷を離れてもおかしくないなって思っていた時もありました
 
 
 
 
ぷらねは2016年の8月2日が初お給仕です
 
最近は週2最短とかいうもう本当ポンコツだわ空気だわどうしようみたいなメイドです
いっそレアです
 
それでも仲良くしてくださるご主人さまやお嬢さま
そしてぐるぐる期間中にお世話になった4階以外のメイドさんや妖精さん、そして4階のメイドさんや妖精さんには本当に感謝しています!
いつもありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
 
 
2016年12月、ぐるぐる、仮店の期間を終えて正式に4階所属メイドになれました
 
そして
 
2017年4月から、本所属になって約4ヶ月でオペレーションメイドとしてお給仕をさせていただくことが決まりました
 
 
正直、不安なことがたくさんです
4階メイドとして半年もお給仕していません
やっと半年過ぎたくらいですしね
先輩メイドさんも、後輩メイドさんも
こんなまだまだ4階新人なぷらねに少しでもお屋敷を任せて大丈夫かと思われていると思います
 
それでもこのお話を頂いた時、妖精さんも、現オペレーションメイドのゆきりんさんも、とても前向きに考えて、そして勧めてくださって本当に嬉しかったです!
 
2月の半ばくらいにこのお話を頂いてからトントン拍子にお話が進んでびっくりでした
 
 
それより少し前、ゆきりんさんともじゅとお話をしていた時に
「1年経ったらぷらねはオペかな~~笑」
なーんて話をしていたので「なんともタイムリーにお話を頂けた、、いつも見放されるタイミングの神様が微笑んでくれた、、」
と感動しました、、本当に、、本当に、、!!
 
まさかこんなに早くなれると思いませんでした!
1年経たないとなれないのかと思ってたくらいなのでびっくりなのです!笑
 
 
 
 
本当に本当に本当にまだまだポンコツです
 
わからないこと、知らないことがたくさんあります
 
なので色々と教えて貰いながらのお給仕になります
4階メイドさん、妖精さん、改めてこれからもよろしくお願いします!!
色々聞いてしまうと思いますが、頑張って覚えるので教えてください!
少しでも「ぷらねがいると安心だね」って思って貰えるように頑張らなくては
やる気はあります!やる気は!!あと元気!!
 
よく4階でお会いできるご主人さま、お嬢さまも色々教えてください!吸収します!!
 
 
さっきも書きましたが、ぷらねはオペレーションメイドが憧れでした
憧れの立場に立てたことで満足はせず、もっともっとより良いお屋敷にしていくにはどうしたらいいか考える永遠の目標を見つけました
ひとりひとりが頑張るだけじゃなくて、みんなで頑張るお給仕を、みんなでつくるお屋敷を目指してもっともっと4階の一員になれるよう努力します!
 
 
4月から、よろしくお願いします!(*ΦωΦ*)
 
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
14日以降のお給仕はオペのお仕事を中心に教えて頂きながらとなります
なかなかゆっくりお話ししに行くことが難しくなると思いますが、早く覚えて早く慣れた方が今後の為だと思うので、そっと応援してください。笑
 
3月いっぱいはアミューズメントのオーダーは取れますが、4月以降は月一の解禁日のみとなります
解禁日は妖精さんと相談して毎月出すので、お知らせをお待ちくださると幸いです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
他にも何か言うこと思い出したら随時更新します~~!
 
 
 
長々とお読み頂き本当~~~~~~にありがとうございました!!
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
びびびっ!

さむい

びびびっ!


はーるがきーたーはーるがきーたー
どこに来た????めっちゃ寒いやん???


41回目の電波受信です



*☆*☆**☆*☆**☆*☆*


さてさて、明日12日!
お給仕あります!

おーぷん最短でおやつ前まで(*бωб*)
いつもの時間でお待ちしております

くるみがBD衣装だったりするのでお給仕かぶれるの楽しみだなぁ~~
くるみ本当美少女でかわいいよなぁ~~
目の保養って思いながらお屋敷で見てます
かわいい(物理)かわいい(精神)後輩めいどちゃんです‎꒰✩˙˟˙✩꒱


そして夜、ぷらねが寝ていなければ(笑)お知らせがあります
寝ていたら次の日にします、、笑

大したことではないのですが、今と少しだけ違った道に進むので、それをお知らせしたいな~と

Twitterでも言いましたが、ぷらね的には劇的ビフォーアフターです
ですが、ご主人さま、お嬢さまにとってはそこまで大それたことではないかな~~と思っているので、そんなに構えなくていい気がしてます( ´・‿・`)



ぷらねはお屋敷が好きです
お給仕が好きです
ご主人さま、お嬢さまが好きです
メイドさんが好きです
妖精さんも好きです
本店4階が好きです



大好きなこの空間で、大好きな人たちと、大好きなことをする幸せを改めて実感しています
ちきゅうにいる限りはすべてのことが有限です
宇宙にいてもそれは同じですけどね
限られた時間があるからこそ、頑張って、楽しんで、キラキラ出来るのかなぁと


限られた時間の中で、もっともっと沢山素敵なことを経験して、宇宙に帰って惑星としてちきゅうを見るだけになった時、楽しかったなぁって幸せな気持ちになれるようにしたいです


楽しいことだけじゃないです
辛いなぁって思ったこともあります
だけど、好きこそ物の上手なれです
好きだから頑張れます
好きでも頑張れなくなったらそれが限界なんだと思います
まだ限界には達していないので、好きの気持ちを第一にちきゅうでの生命活動を楽しみます!



あ、お知らせ大したことじゃないけどね!
本当に!!笑





今日はお給仕ありません!

明日お屋敷でお待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お知らせ自体はお給仕が終わって、夜くらいにお知らせするのでお給仕中に聞かれても何もお答え出来ませんので悪しからず~~!




*☆*☆**☆*☆**☆*☆*


image00_3.jpg

昨日リッチにラプンツェル観てたんですけど、眠すぎて寝ました

ハーゲンダッツさまは美味しかったです




びびびっ!

サクサク

 
びびびっ!
 
雨が降ったり止んだり光ったりしていてちきゅうは美しいなぁ
まぁ雨のちきゅうは暮らし辛いから得意じゃないけど
 
 
40回目の電波受信です
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
 
 
でーでーーーでーーーーん
 
 
image00_2.jpg
 
 
サクサクしたものを沢山もらいました
 
 
もじゅが「いつもお菓子くれるから」って持ってきてくれたの(´・_・`)❤︎
優しい子、、(´・_・`)❤︎
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
あとこのとらちゃん?
らいおんちゃん?
とらちゃんかな
 
ご主人さまがくださいました
ネコ科っていいよね、、
ベビーなのかわいい、、
抱っこ、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤︎
 
ありがとうございます!嬉しいです‎꒰✩˙˟˙✩꒱
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
そんな優しいもじゅです
 
かわいいなぁ
好きだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみが、すーきっ
 
image03_2.jpg
 
 
 
今日もお給仕楽しかったです!
 
休日に比べたらまったりかな?って気持ちにはなるけど、やっぱり春休みの季節だなぁって思います
沢山できること増えるね!
 
ぷらねもやりたいこと沢山あるなぁ
一個一個時間つくりたい
ちきゅうにいられるうちに沢山やりたいことやろう
 
 
 
みんなのやりたいことは何かなぁ
 
ご帰宅かな
お勉強かな
何かを考えたり、何かを作ったり、きっと沢山あるんだろうなぁ
 
そういうこともっと知りたい
 
 
もしよかったらやりたいこととか、教えてください
 
興味は持つかも。笑
 
 
 
 
びびびっ!
 
 
 

おてんきのまほう

 
びびびっ!
 
雨も嫌いじゃないけど湿気はちょっと好きになれない
 
 
 
39回目の電波受信です
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
image00.jpg
 
 
 
火曜日!ディズニー行ってきました!
ものすごい雨降らしだからお出かけの日とか高確率で雨なぷらねが、この日は晴れ惑星のお友達と行ったので晴れました(*бωб*)
まさにお天気の魔法、、
 
 
 
image01.jpg
 
青空とシンデレラ城っていいよね、、
 
 
 
image02.jpg
 
ディライトのフルーツティー!
カフェオーリンズにあるやつ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
もっとなんかちょっとしかフルーツ入ってないのかと思ってたらわりとゴロゴロ入っててびっくりした
甘いしあったまるしリピしたくなるお味でした
皆さまもぜひ!
 
 
 
image03.jpg
 
中で食べたから暗くて~~( ´・‿・`)
グランマのオムライス!
レストランの中ではグランマが1番だな~~!
スプラッシュマウンテンのFP発券の横にあるレストランです
ものすごーーーーーーーく好きで年パだった頃よく行ってた(*´°`*)
 
 
 
image04.jpg
 
パンギャラのリトルグリーンまん
実は初めて食べました
今は期間限定で「×9」が出てます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
抹茶あんのやつが1個だけあって、それが1番美味しい
 
 
 
image05.jpg
 
スプリングロール!
トゥーンと言ったらやっぱこれだな~~!
これ無限に食べられる気がする
三銃士みたいなことした(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
おうち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
 
一緒に行ってくれた晴れ惑星たちありがとう(*•ω•*人)
 
 
 
顔薄かったのこの日
 
 
 
 
あ、平日なので結構空いてました!
 
またすぐ行く予定あるんだ~~
どうなるか分からないけど~~
 
 
 
*☆*☆**☆*☆**☆*☆*
 
 
さてさて本日はお給仕です!
 
おーぷんからおやつまでの最短です
 
雨はこれから降るのかな、、?
昨日の夜降ってたよね、、
 
湿気はすごいけどまだまだやっぱり寒いのでしっかり防寒して今日も行ってらっしゃいま( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そしてご帰宅お待ちしております!☆
 
 
 
びびびっ!
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.28 01:46:03
コンタクト まも☆ろぐ (まも)

いつものコンタクト買いました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 忘れてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 即日発送だから...

2017.04.28 01:28:17
明日はお給仕なのに全然盛れない ・+。初音色想い・+。 (はつね)

タイトルの通りでございますsnow使うと寸詰まりがさらに寸詰まりになるから、やっぱりビューティプラス...

2017.04.28 01:23:17
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

4/23 なんか、三ヶ月記念日?って感じにみんなに祝ってもらった気がします。照。 祝いたいって言われ...

2017.04.28 01:21:48
お給仕予定さらに更新 おとは寿司 (おとは)

申し訳ないです。やっぱりこの日は何が何でも空けろと家族からめちゃめちゃに怒られた為にお休みになり...

2017.04.28 01:16:22
**お給仕、、終わりました!** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(*'▽'*)いつものお給仕前にアップするブログが書けてなかったのー!なので今日はお給仕後に...

2017.04.28 01:15:50
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

かわいくなりたいとか言ってるなら痩せろよって話なんだよねなのに普通に食べてる未だにメイドになって...

2017.04.28 01:05:30
♡くま♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・にゅーねいるはくまでしゅくまくま( ˊ࿁ˋ...

2017.04.28 00:59:42
日常 日常をちょろっとのぞいてみる (ちょろ)

我が家のヒトコマ 父「ただいまぁ…     サランラップ貰いました」 何故?!!...

2017.04.28 00:56:58
ブログ更新サボりすぎてネタがたまりに たまって とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

どうしたらいいのかわからない前回の更新が21日で今日が28日だからもう1週間更新してないことに…たった1...

2017.04.28 00:18:30
5月 きつねの物語 (きつね)

こや~んばんは! きつねです! 今回は5月のシフトについて、、、 なんかはやいな~ 5月って! ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!