BDありがとうございました♡

やっと最近落ち着いてきたのでBDのお話をしようかとおもいます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
正直な話私は5階所属だったのに突然ドンキ店に移籍した身だし、
ドンキ店に来てからまだ2ヵ月も経ってないから全然人来なくてチェキも入らないと思ってたんですよ。
 
まぁ、オープンした直後は平日だったからまったりで仕方ないよなぁ~って思いながら
パンダのチャイナ風ワンピースきてましたimage00.gif
 
image01.jpg
 
そして萌えちゃで白雪姫にお着替えしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
メイドさんみんなかわいいかわいいって言ってくれてほんとに幸せでしたimage02.gif
 
image03.jpg
 
 
なんかね、思ってた以上に沢山の人がおめでとうって言ってくれたり
話したりしたのも数回くらいしかないご主人様とかがチェキ頼んでくれたりしてほんとに嬉しかったです(´;ω;`)
 
ドンキに来てくれてありがとうとか言われた時は
嬉しすぎてその場で泣きそうなったし…..w

 
そして最後にお楽しみ会もしました!
メンバーと曲は
 
アドベンチャー↓
ばきたんさん、かちゅさん、わた、ぴの
 
Secret sweet pain↓
れおきゅん、ふわるちゃん、ちとせさん
 
でした!ほんと!俺得メンツすぎて幸せでした
 
私@に入ってからの憧れがずっとあって
れおきゅんと一緒にお楽しみ会するのが憧れで
しかもSecretsweetpainを一緒にできるだなんて夢にも見てなかったので
ほんとにほんとに幸せすぎました…..
 
しかもSecretsweetpainの落ちサビでわたから花束のサプライズされて号泣しちゃうし….w
 
image04.jpg
 
実は仲良しのご主人様達からの花束って後から聞いて
すっっごく嬉しかったですimage05.gif
 
最後にBDケーキもいただきました!
image06.jpg
 
image07.jpg
 
幸せ者かよ(´;ω;`)って感じでしたw
 
突然他店舗から移籍したというのに
暖かく迎え入れてくれてほんとに幸せだなぁと思いました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
最高のドンキ店です
 
お楽しみ会でたメンバーさんにも感謝でいっぱいです
 
ばきたんさん
ばきさんは新人の時から私のことずっと藤田ニコルに似てるよねって会うたびに言ってきてて最初はこの先輩なんなんだ!って内心思ってたけど
今となっては大好きで大好きで大好きな先輩です(語彙力)
 
かちゅさんは私にとってはママみたいな存在でかちゅさんとお給仕かぶる度に嬉しい~!ってなるし
とても頼れる先輩です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
イベント控えてて忙しい中でもダンス覚えてくれて感謝しかないです
 
ふわるちゃんは初めてあった時からずーっとかわいいかわいい言ってて
本店とドンキ店で離れて寂しかったけど今こうして私がドンキ店に来てほぼ毎回お給仕一緒で
私が今日もかわいいね~とか言うと変な顔てこっち見てくる姿も全部が愛おしくて大好きですw
 
わたは私の同期で、ところどころ抜けてるとこがあってこの子大丈夫かな?wwってなることが多いけど
何かあった時は心配してくれるしいつも私を楽しい気持ちにさせてくれて最高な同期です
1周年に向けてがんばろうな!!という気持ち。
 
れおきゅん!!きゅんさん!!!
きゅんさんはもーすぐ出会ってから2年経ちますねimage08.gif
@ほぉ~むのメイドさんで一番憧れの先輩で
きゅんさんがいなかったら@ほぉ~むカフェのメイドさんになってなかったと言ってもいいくらいに憧れていて
ほんとに、大好きでお給仕かぶる度に気持ち悪いヲタクになっちゃうくらいw
普段イベントじゃない時にラストまでいることめったにないのに私のためにお給仕いれてくれて感謝しかないです(´;ω;`)
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
ばきさんとかちゅさん撮れなかったのが残念(´;ω;`)
 
次こういう機会は1周年の時なんで
1周年に向けてもっとスキルアップして正メイド服が似合うメイドさんになれるように頑張りますので暖かく見守っててください!!!
 
ここまで読んでくれた方々ありがとうございました(´;ω;`)

☆本店5階☆

30日5階メイドとして最後のお給仕でした! 
こんなにも素敵な5階でお給仕出来てたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
お楽しみ会もたくさんの人に残って見ていただけて嬉しかったです!!
一緒にお楽しみ会してくれたマンボウさん、めーてるさん、イリヤさん、はなさんほんとにありがとうございましたimage00.gif
 
いっちばん仲良し(だと思ってる)マンボウさんと離ればなれになるの正直しんどいです
けど会えないわけではないしプライベートでいっぱい会えるからいいやimage01.gif
 
5階の人たちに毎日のように会えなくなるの嫌だなー寂しいなーって今日も考えてたし
結局用事があったからってのもあって5階にお給仕おわりにお邪魔してましたwww
ほんと大好きなだなぁ….(´-`).。oO
 
 
今日からドンキ所属メイドとしてがんばっていくぞー!
 
 

今日の出来事(´°ω°`)

今日は朝からお店でかわいい魔法かけてもらつたよ~image00_5.gif 
image01_5.jpg
 
 
そしてそのあとはももたすとランチ!
 
 
 
 
image02_3.jpg
前からねぎし行こうって話してたんだけど
ねぎし並びすぎて断念(´・ω・`)
たまたま見つけたハンバーガー屋さんに入ったよ!
 
image03_6.jpg
 
めちゃおいしかった!幸せimage04_5.gif
 
 
んで、ももたすとはバイバイしてそのあとはちゃんりま~image05.gif
 
image06_2.jpg
 
着付けもちゃんりまがしてくれた~
帯の結び方おそろっぴ(∩ω∩*`)
 
image07_2.jpg
 
浴衣きて急遽大好きなふわふわる~んの3ヵ月をお祝いすべくドンキ店にご帰宅してきたimage08_2.gif
今日のドンキ店のメンツ俺得すぎて(´;ω;`)
誰とチェキ撮るか決められなかった…..
ふわるんとばきたんさんとチェキ撮ったよimage09.gif
チェキの写真は非公開w
 
 
そしてそのあとは隅田川の花火へ҉*\( ‘ω’ )/*҉
image10.jpg
 
いっぱいいろんなものたべたー!
image11_2.jpg
 
もんじゃ串ってやつがまーじで美味しかった!やばかった!
 
 
 
やっぱり屋台すきだなぁimage12_2.gif
 
今日はすぐに眠りにつけそう(U ∩’ᴗ’///U)
 
 

最高の

あいくさんのプレミアム就任式イベントに参加してきました!チケットくれたご主人様もありがとうimage00_4.gif
 
image01_4.jpg
マカロン今日もかわいいよー。すきだー
 
今日のイベント見ててなんか5階ってこんなにも素晴らしい階なんだなって改めて思いました。
あいくさんが5階から離れたくないよって途中で言った時に私も離れたくないなって気持ちでいっぱいになって泣いてしまった….
 
私自分が思っている以上に本店5階がすっっっごく大好きで、
メイドさんはもちろん、妖精さん、そして本店5階が好きでご帰宅してくれてるご主人様、お嬢様のことがほんとに大好きです。
 
 
今日のイベント見ながら、この場所で自分も育っていきたいなって考えていたんだけど
移籍するのも勝手に決められたとかそんな事なくて自分の意思で決めたし
きっとドンキ店に移籍することで更なる自分へのステップアップもできると思うので頑張らなきゃだなってずーっと考えてたimage02_3.gif
 
 
 
同期ももちろんだけど5階の先輩達みんな大好きだなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
image03_5.jpg
 
 
 
image04.jpg
 
image05_2.jpg
 
 
image06.jpg
 
 
 
長ったらしくなったけどここまで読んでくれてありがとうございました。
 

お給仕むかってます°ʚɞ°

今日は!おーぷんから夕方までもえちゃ1回のお給仕ですimage00_3.gif
 
image01_3.jpg
 
 
ご帰宅お待ちしております☺️

おでかけ

今日はお給仕終わりに前から決まってたイリヤさんとのお出かけでしたimage00_2.gif
 
image01_2.jpg
 
ポケモン映画からの6年4組に~image02_2.gif
 
image03_4.jpg
 
とてもとてもたのしかったですimage04_4.gif
 
 

コスデー

ミックスコスデーでした~image00.gif5階メイドとして参加するのは最後の5階イベントimage01_2.gifimage02.gif
 
image03_3.jpg
 
ひなことディズニー双子コーデimage04_3.gif
 
image05.jpg
 
あんまりお給仕被ることないけど仲良しなの!
Dヲタだからってのもあるのかもしれないけど一緒にいるとほんと笑いが耐えないし、
お泊まりとかも楽しかったimage06.gif
また双子コーデディズニーしたいなぁ(´-`).。oO
 
 
そしてそしてちゃんわた~image07.jpg
 
ちゃんわた好きだよ~ほんと好きだよ~
人の話ちゃんと聞いてないこと多いし
最近わたのドジっ子感強いけどそんなところも好き~image08.gif
サブカル味の強いチャイナ服かわいかった!
 
 
image09.jpg
同期3人(U ∩’ᴗ’///U)♡
仲良しimage10.gif
 
 
そしてね!初めてね!
あいくさんとお写真撮ったの!!image11.jpg
とてもとてもかわいかった~image12.gif
私ドンキ店に行ったら会えなくなっちゃうな~とか考えてたけど、
あいくさんプレミアムメイドになるから会えるんじゃん!ってなってとても嬉しい気持ちimage13.gifimage14.gif
 
image15.jpg
 
ブルゾンてるめさんと、てるめ信者わた。
めーてるさんのブルゾン好きだわ~
けどやっぱりいつものめーてるさんが一番すきimage16.gif
 
 

こういう


 
JKいるよねimage00_3.jpg
 
 
ディズニーなうだよ~

てるめさん盛り合わせ

今日のめーてるさんです
 
image00_2.jpg
 
image01.jpg
 
 
image02_2.jpg
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
最後のイリヤさんのキマってる顔最高ですねimage04_2.gif
 
 
 
 

マカロン

マカロンとお給仕おわりにご飯行ってきた~(U ∩’ᴗ’///U) 
image00.jpg
 
いや~ほんとマカロンはかわいいねぇ~
可愛いし礼儀正しいし最高かよimage01.gif
 
お好み焼きに私の方に沢山エビが入ってて
マカロンの方に入ってなかったから
私がエビあげるよ~って言ったら、最初は断ってたのにいいよいいよ~って言ったら
食べたいです~って言っててかわいかったww
 
image02.jpg
たしか牛すじキャベツみたいな名前のやつ!これまじうまかった(*´•ω•`*)
 
 
image03.jpg
お好み焼きはやっぱりおいしいね~
久しぶりに食べたけど最高だったimage04.gif
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!