♪ アルカさんとりぜとデート!お給仕 予定の訂正版!

アルカさんとりぜと
ごはん食べてきたぞおっ(*`н´*)
 
image00_2.jpg
 
ローストビーフと生ハム
食べ放題のおみせだよっ( ˙꒳​˙ )image01_5.gif
 
 
 
 
 
久しぶりにプライベートで
アルカさんとたくさん話せて幸せだったあ
 
アルカさん髪色変えてきてたのかわいすぎる尊い…
 
まーた色々話聞いてもらったり相談しちゃったりて頼ってしまった
でもいつも優しく聞いてくれて
アドバイスくれたりするの
 
やっぱ最高の推しだな~image02_6.gif
 
 
 
 
 
あとはりぜとお出かけしたのが初めてだったかなって……!
 
2人でゆっくり話す機会は
いままでもたくさんあったし、
わりと気心は知れてるなって思ってたけど…
 
改まってどっか行くのは初めてだったの!
 
 
 
2人でお買い物して~
お揃いの指輪買ったよimage03_4.gif
 
明日のお給仕でつける!
 
「りぜとお揃いなんだぁ~」って
ご主人様お嬢様に自慢する(´°д°`)
 
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
 
イベント終わってから
まぁ勉強続きだったのもあって
ずっと体休めてたけど
 
明日はいよいよラスト見習い服お給仕…
 
9ヵ月お世話になった見習い服綺麗に整えて
見習いメイドとして最後の姿をご主人様お嬢様におみせするよ
 
 
 
イベント後初のお給仕だからイベントの話もたくさんしたい!
1週間近く経とうとしてるけどまだまだ余韻残りまくってる~(>_<)image05_5.gif
 
 
 
ほんと、明日お給仕でご主人様お嬢様に会えるのが楽しみで仕方ない、ので
 
色んな方と
たくさんお話できるの
期待して待ってます
 
 
 
 
金曜日の夜だしね!
 
みんな~
ぴりおのいるお屋敷に帰ってきてね~image06_6.gif
 
 
 
image07_5.gif image08_5.gif
 
 
 
 
お給仕予定の訂正…まとめます(;_;)
 
image09_2.jpg
 
↑これがもともとのお給仕予定
 
 
image10_5.gif訂正箇所
 
21日(土)おやつちょっとあと~ラスト 萌えちゃ1回
☆周年リボン☆
 
→ 具体的な時間はまだわからないですが、魔界学校の用事終わり次第すぐでます
どんなに遅くなっても最短以上は出ます!
 
出来るだけ遅れを最小限に留めるよう頑張ります…
 
 
 
23日(月) 夜~ラスト 最短
☆正メイド服お披露目☆
 
→ おやつ後~ラスト 萌えちゃ1回に延ばしました!
 
 
 
 
21日は本当にごめんなさい…
魔界学校での、偉大な先輩方による
魔術研究の発表を、見なきゃいけなくて
 
ボウリング大会のあといったん魔界の方に帰って
またこっちもどってきてお給仕になりますimage11_3.gif
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ぴりお
 

ぴりお1周年イベントありがとうござい ました♡※長文注意※

お疲れ様ですぴりちゃんです|ω・)image00_5.gif 
イベントから一夜あけて、
今日は朝から普通に魔界学校行ってましたっ
 
昨日まで準備とかダンスの練習でバタバタしてたし
お給仕もたくさん入ってたのに
 
今日は平然と学校きて授業受けてて…
なんだか昨日までのことが夢みたいに感じちゃいます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
昨日はほんっっっっとに
 
幸せだったなぁ~~~~~~(*´∀`*)image01_4.gif
 
 
 
 
 
てことで、イベントの感想と
イベント中に読んだお手紙を載せたいと思います
 
また長くなっちゃうと思うけど
読んでくれたら嬉しいですimage02_5.gif
 
 
image03_3.gif
 
 
まず、イベント前のお給仕!
 
朝から大変でした!
まず、秋葉原に向かう電車の中に
衣装とか、お菓子とか、他にもイベントのために準備してた歌詞カードとか
大事なものが入った鞄を置き去りにしてしまってww
 
その電車を追いかけてたら
オープン時間に間に合わず
大幅に遅刻してしまいましたね( ˘•ω•˘ )ごめんなさい
 
あらたちゃんとりぜが
ぴりおのためにオーラスしてくれたのに
 
肝心のぴりおがお給仕オーラスしない結果になって
 
ほんとごめんなさい。笑
 
肝心なとこでやらかすタイプーーー
 
ドジっ子もいきすぎると可愛くないんですよねぇ。( ˘•ω•˘ )笑
 
 
 
 
 
で、お給仕入ったら
なんとあさイチでラミカ付きのイベドリが売り切れてて……!
 
すっごく嬉しかったです!
がんばって考えたドリンクだったので
たくさんの人に飲んでもらえて幸せでしたぁimage04_3.gif
 
13種類あったラミカ、コンプリートできましたかねimage05_4.gif
 
期間中、イベドリ飲んでくれたご主人様お嬢様
お腹の中までぴりおで満たしてくれてありがとうございましたimage06_5.gif
 
 
 
 
衣装はね~
 
 
image07.jpg
前半がモンスター衣装で
 
image08.jpg
後半がイベントポスターにもなってるパーティドレスでしたっ
 
 
 
 
お誕生日のご主人様も
ランクアップのご主人様もたくさんいて
終始お屋敷の中はバタバタでしたが
 
そんな中でも
ご帰宅してくれてありがとうございますimage09_4.gif
 
イベント前でカチンコチンな時に
大好きなご主人様お嬢様の顔をたくさん見れて嬉しかったです(*´∀`*)image10_4.gif
 
楽しくて緊張もほぐれましたimage11_2.jpg
 
 
 
 
 
一緒にお給仕してくれたメイドさんも
長い間一緒にいてくれたり
オプションとかがたくさんあって忙しい中も
私のために色々気遣って動いてくれたり
本当ありがとうございますimage12_2.gif
 
私もみんなのイベントとかバースデーとか周年の時は
全力でお手伝いするからね~!!!
 
 
 
image13_3.gif
 
 
 
イベントはじまってからは
熱気と歓声がすごくて
時間がほんとあっとゆーまでした(´°д°`)
 
人生…じゃなくてモンスター生で
あんなにたくさんの人前に立って何かするのは初めてだったので
ちょっとビクビクしちゃったけど
 
ご主人様お嬢様がたくさん歓声をくれたから
なんとか踊り切ることができた…と…思います!image14_3.gif
 
前の方も後ろの方も
いっぱいいっぱい盛り上がってくれてありがとうございましたimage15_2.gif
 
image16.jpg
 
image17_2.jpg
 
image18_3.jpg
 
 
みてー!
イベントメンバーさんもみんな華やかで
目が幸せー!!!image19_2.gif
 
ほんと、この衣装にしてよかったですimage20_2.gif
 
これからもイベントする時は
自分が「この格好してるみんなが見たい!」
って衣装にしようと思いましたあimage21_4.jpg
 
image22_2.jpg
 
image23_3.jpg
 
image24_3.jpg
 
image25_3.jpg
 
 
 
 
ほんとみんなかわいいな!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image26_3.jpg
 
あとね
こーんなおっきい薔薇の花束もいただいちゃいましたimage27_3.gif
 
永遠メイド主義の落ちサビで受け取ったんだけど
もらった瞬間思わず「おっも!」とか言っちゃうくらいの重さで……(´°д°`)
 
数えたらこれ……100本あるんですね!?
 
本当にありがとうございますimage28_2.gif
 
 
 
他にもね
イベント中、ご主人様たちが
私の大好きな初音ミクさんのぬいぐるみを
C卓いっぱいに並べてくれたんですよ!
 
本当にありがとうございます!image29_2.gif
 
おかげで
ミクさんに囲まれながらイベントやり遂げることができましたimage30_2.gif
 
ミクさんに見守られてたから
倒れないで10曲踊りきれたのかもしれない(笑)
 
image31.jpg
 
 
 
 
なんと最後に出てきたケーキもミクさんimage32_2.gif
 
image33.jpg
 
妖精さんありがとうございます~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)image34_2.gif
 
大好きなメイドさん、
大好きなご主人様お嬢様、
大好きな初音ミクさん
 
こんなにもたくさんの
大好きなものに囲まれて1周年迎えられるなんて…………
 
ほんと、こんな幸せなことあっていいのかって思うくらいです……
 
うぅぅぅぅぅぅう
 
 
image35.jpg
 
ミクさんを味わっている時のこの表情(笑)
幸せそう(笑)
 
 
 
 
 
もう
ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さん
多方面に感謝してもしきれないくらい幸せでした
 
どうやったら恩返しできるのか
もうわかりません、幸せすぎて( ˘•ω•˘ )
 
 
 
えーっと
1年間、メイドさんらしい萌え萌え感とかはあんまりなくて
 
どっちかっていうとほんと自由~~なメイドさんだったなと思うけど
 
 
 
2年目も自由にやらせてもらおうと思うので
 
これからも振り回されてくださいねご主人様お嬢様!!!
ありがとうございましたimage36_2.gif
 
 
 
 
 
 
ぴりお♡
 
 
↓長くなっちゃったけどイベントで読んだお手紙です、どうぞ……↓
 
お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様。 
今日はお忙しい中、ぴりおの1周年イベントに来てくれてありがとうございます。 
今日のために頑張って準備してきたので、みんなに楽しいって思ってもらえてたらいいなって思います。 
 
さて、ぴりおがメイドさんになってから、来週の21日でちょうど1年が経ちます。 
いままでの時間を振り返ると、楽しかったことも嬉しかったことも幸せだったこともたくさんあったし、もちろんそれだけじゃなくて、悲しかったことや苦しかったこともたくさんありました。これだけ色々な経験をさせてもらえる1年を過ごせたのは、今日まで@ほぉ~むカフェのメイドとして真剣に取り組んでいたからなのかなぁ、思っています。 
 
正直、最初にメイドをはじめようと思ったときは、今みたいに理想とか信念を持って取り組もうとしていたわけではありませんでした。「制服が可愛いから」とか「メイドさんってなんか可愛いし面白そう」とか、それくらいの気持ちでした。メイド喫茶やアイドルのことは全然分からない、@ほぉ~むカフェがどんなところかも分からない、本当にこのお店が有名だったから、興味本位ではじめたように思います。 
ですが、メイドの魔法にかかり、ご主人様お嬢様と接するうちに、その意識はどんどん変わっていきました。 
お屋敷でお会いするご主人様お嬢様が、仲良しなメイドさんとお話する時の笑顔が、とてもキラキラ輝いて、幸せそうなのを見た時、わたしは 
 
「ここはただの喫茶店ではない、ご主人様お嬢様にとっての幸せを提供する場なんだ」 
 
と気付きました。 
この、幸せを提供する場っていうとこに関しては、ちょっと他にどういう言葉を使ったらわかりやすく伝わるか分からないんですけど…。なんていうか、私にとっての初音ミクのように、音楽を聴くだけで幸せになれるような存在…。 
例えば「今日はお仕事終わったらあの子に会える!」「この作業終わったら大好きな音楽聴くんだ!」みたいな、…そういうのと同じように、@ほぉ~むカフェのメイドさんは、ご主人様お嬢様の日常生活に彩を加える存在になりうるのだと気付いたのです。 
「普通の女の子モンスターだった私が、人の生活を彩ることも出来るなんて、なんて素敵なんだろう!」と思い、誰かの癒しになれるように、そこからは色々勉強しようって頑張りました!
上手なお話の仕方、人を喜ばせる方法なんかが書いてある本を読んだり、ご帰宅してメイドさんの観察をしたり(笑) 
 
そうこうしているうちに、仮店配属になって…。今言ったみたいに、私のお給仕の信念は、ご主人様お嬢様の日常生活はベースにあって、その生活をさらに彩れるような存在になることでした。 
それが1番叶えられるのはどこかなって考えた時に出た答えが、当時、「真面目階」なんて言われてて、まもさんが厳しく指導をしてくれて、しっかりとしたお給仕を提供できる、この6階だったんです。本当はどこも魅力的だったんですけど、私ちゃんとしてないので、厳しくされないとちゃんとできないかなって!(笑)
多少厳しかったとしても、ご主人様お嬢様にはしっかりと向き合ってお給仕がしたかったので、ここにしたんですけど…。はじめのうちは、なんだか私は雰囲気が違うとか、そういう理由で、色んな方面の人から距離を置かれて接されてた気がします…。 
 
でも、そんなこともあったけど今はたくさんのご主人様お嬢様がぴりおと仲良くしてくれて、慕ってくれる後輩も、可愛がってくれる先輩も、高めあえる同期もいて、何より、こんなにたくさんの人が今日のイベントを見に来てくれて、おめでとうって言ってくれて。…本当に胸がいっぱいです。ここまで続けてきたことは間違いじゃなかったんだって、本当によかったって思います。 
 
こんなに毎日幸せで、楽しく過ごせるのは、もちろん一緒にお給仕してくれる大好きな6階の仲間たちのお陰もありますが…何より、ご主人様お嬢様のお陰だと思っています。 
適当なメイドになる予定だった私に、確かな信念と理想像を教えてくれたのもご主人様お嬢様だし、辛い時に頑張ろうって思えたのも、ご主人様お嬢様の笑顔を見るためだったし、 
ドジっ子でダメな私をたくさん支えてくれて、自信を持たせてくれたのもご主人様お嬢様だったし…。私がご主人様お嬢様に楽しんでもらおうとするのと同じように、ご主人様お嬢様も私を喜ばせようとしてくれて…本当にあったかいものをたくさんもらいました。感謝しかないです。本当にありがとうございます。 
 
年齢も性別も様々で、普通じゃ出会えないような方々に出会えて、そんな人たちと楽しいことや幸せなこと、時には辛いことも共有したりして、そのお陰で価値観や感情が豊かになったりもしました。今までご主人様お嬢様と過ごした日々はぴりおの宝物です。 
なんか自分でもこの手紙を書いてて卒業かよって思うんですけどまだ卒業しません。むしろこんなに素敵な場所なんだからずっといたいなって思うくらいです 
ということで、2年目も自分なりに頑張っていきます。もっともっと、色んな事をして、色んな気持ちをご主人様お嬢様と共有していけたらいいなって思います。これからもおそばに居させてください。 
ぴりお

明日はぴりお1周年イベントです。

お久しぶりですぴりちゃんですimage00_4.gif
 
イベント準備でバタバタしてて
なかなかブログ更新できませんでしたimage01_2.jpg
 
今日はとっても大切なこと書きます、
イベントのことについて(*´∀`*)
 
いよいよ明日、10/15(日)!
 
21:00から!
 
本店6階にて!
 
ぴりお1st Aniversary event ~Do you love sweet monster?~
開催されますっ(´ω`*)゚.:。+゚image02_4.gif
 
image03_2.jpg
 
21:00~22:00の間にやる
1時間のライブイベントですimage04_2.gif
 
私と、
私の選んだイベントメンバーさんたちが
色んな曲を歌ったり踊ったりしちゃいますimage05_3.gif
 
チケット入場制で、どなたでも参加できるので
たくさん盛り上がってください!
 
 
セットリストはコチラimage06_4.gif この順番の通りにやりますっ
 
1.二人(aiko)
2.シュガーソングとビターステップ short ver.(UNISON SQUARE GARDEN)
3.It’s show time!(@)
4.キメマスター!(バンドじゃないもん!)
5.ルカルカ☆ナイトフィーバー short ver.(samfree feat.巡音ルカ)
6.スイートマジック(Junky feat.鏡音リン)
7.トライアングルドリーマー(虹のコンキスタドール)
8.インターネット☆kawaii(@)
9.きみわずらい(まねきケチャ)
10.永遠メイド主義(@)
 
曲数が多いのでいくつかショートバージョンになってますimage07_4.gif
イベントメンバーと、誰が何を踊るかはぴりおのTwitterにてお知らせしているので見てみてください♪
 
 
 
◆イベントチケットについて
チケットは先週の日曜に発売して2階の@ほぉ~むshopで売っていたのですが、用意していた分が途中で売り切れてしまったので
追加分を当日券として販売することになりましたimage08_4.gif
 
 
当日オープン(10:00)から、
6階で購入できます(*^^)v
 
税別1100円です~image09_3.gif
 
6階にご帰宅しなくても、
入口のところで
中にいる妖精さんかメイドさんに「ぴりおのイベントチケットください」と声をかければ購入出来ます!
 
もちろんご帰宅して中で「チケットください」ということも出来ますimage10_3.gif
 
また、6階営業時間をすぎても
イベント入場時に購入してそのまま入場することもできます。
 
image11.jpg
 
イベントポスターにもなってるパーティドレスで撮影しましたimage12.gif
チケットとして使った後はソロチェキとしてコレクトできるので
この機会にぜひお迎えしてくださいimage13_2.gif
 
 
 
◆当日販売する限定ソロチェキについて
 
15日限定で、イベント限定ソロチェキを販売しますimage14_2.gif
 
販売期間はオープン(10:00)から、 イベント終了時まで!
売り切れない限り一日中買えますimage15.gif
 
逆にこの機会を逃すともう2度とお迎えできないので、ぜひお手に取って見てください~image16_3.gif
 
全部で11種類ありますimage17_2.gif
 
image18_2.jpg
ミニスカポリス
image19_2.jpg
浴衣
image20_2.jpg
見習い服
image21_3.jpg
ぴりお×しゅしゅユニット
お絵描きが全て違います!ぴりおがお絵描きしたものとしゅしゅがお絵描きしたものが半分ずつありますimage22.jpg
image23_2.jpg
ミニスカナース
image24_2.jpg
悪魔
image25_2.jpg
ルームウェア
image26_2.jpg
制服(メガネありとなしランダムです)image27.jpg
新人服
image28.jpg
私服(三種類あります!ランダムです)
image29.jpg
見習い服&新人服デカソロチェキ
これすごく数が少なくて10枚しかないです…!ぴりおに関するどうでもいい豆知識1~10が書いてあるので是非手に取って「へぇ~」と思ってください
 
 
 
限定ソロチェキは、1回のご帰宅で1種類につき2枚まで購入出来ますimage30.gif
1度のご帰宅でお迎えできるソロチェキは最高で11種類×2で22枚まで!
それ以上は、ループしたり1回お出かけしたりしてお迎えしてくださいimage31.gif
 
もちろん、1枚1枚表情だけじゃなくポージングも違うし、
種類によってはお絵描きや衣装も違うものもあります!
何枚お迎えしても楽しくなれるように頑張って工夫しました(´°д°`)image32.gif
 
私服とデカソロチェキに関しては、2枚同時購入した場合衣装が被らないようにお渡しします!
 
 
8月からコツコツ準備して
たくさん作ったから……
たくさんの人に見てもらえたらいいなって思いますimage33.gif
 
 
 
◆イベント当日の営業時間&お給仕について
 
イベント当日は、開場時間の関係で
営業時間とラストオーダーの時間がいつもと違います!
 
オープン時間はいつもと変わらないのですが閉店時間が20:20と早くなります!
フード、デザートのラストオーダーが19:20
ドリンク、アミューズメントのラストオーダーが19:50です!
気をつけてくださいimage34.gif
 
また、イベントメンバーさんは16:00~衣装合わせが始まります|ω・)
今回のイベント衣装は、「パーティドレス」です!
 
メンバーさん達には「結婚式とか同窓会の二次会的なやつでお願いします!」って伝えたんですけど
みんなが何着てくるかはまだ私もわからないので私自身も楽しみにしてますwww
 
 
ぴりおは、オープンから16:00までメイド服と違う特別衣装で、(何を着るかはまだないしょ)
16:00以降はポスターにもなってるパーティドレスでお給仕しますimage35.gif
 
 
また、当日クリスタルやプラチナカードへのランクアップを予定されてるご主人様お嬢様におねがいです…!
イベントの日は、16:00以降は原則ランクアップ式を開催することができないお約束になってます(;_;)
もしランクアップしたとしても特典だけのお渡しになりますごめんなさい(>_<)
 
16:00より前なら通常通り開催することが出来ると思いますので、その時間内にお祝いさせてください!
 
 
 
◆イベントの入り方&中での過ごし方
イベントは、開場の20:40からチケットの番号の順番に入場になります!
ですので、チケットお持ちの方はご主人様お嬢様同士で番号見合わせたりして順番に並んで待っててくれたら嬉しいですimage36.gif
 
中は席がなくて立ち見or床で座り見の状態になります!
お嬢様は怪我しないように別途お嬢様席を用意するのでそこで見てもらってもご主人様と同じところにいてもらっても大丈夫ですimage37.gif
 
おもいっっきり楽しんでください!!
 
 
 
◆さいごに…おねがいごと
 
ながーーーーいブログなのに、
ここまで読んでくれて
ありがとうございましたimage38.gif
 
明日のことについて
おねがいごとが2つあります!
 
まず、お給仕中のチェキのお絵描きとお話の時間についてimage39.gif
 
お屋敷の中がバタバタしてない時は
たくさんお話できるし、チェキのお絵描きも頑張れると思うんですけど
バタバタしてる時は、チェキのお絵描きもシンプルになっちゃったり、お話も全然できないかもしれませんimage40.gif
 
それを許して欲しいです(;_;)ごめんなさい…
感謝の気持ちたくさん伝えたいんですけど、お屋敷を守るためにこういう感じになっちゃう時もあるとおもいます…!
 
ゲームを入れてくれたらゆっくりお話する時間確保できるかと思いますimage41.jpg
 
まったりな時はたくさん話しましょうね!!
 
 
2つ目!
イベント8曲目の、インターネット☆kawaii中に
「ハッシュタグは#パンチラ」
「みんなで!つぶやけ!パンチラ可愛い!」
という歌詞のところがありますが、
そこは替え歌して
「ハッシュタグは#ぴりちゃんかわいい」
「みんなで!つぶやけ!ぴりちゃん可愛い!」
って歌うので、ご主人様お嬢様もこうやって叫んでくれたら嬉しいですimage42.gif
 
 
image43.gif
 
 
この一週間、イベントのために
いままでやったことなかったダンスとか歌とかをたくさん練習して
正直、筋肉痛とかで体しんどいなーって思った日もあったけど
お屋敷に来て、ご主人様お嬢様の顔を見ると
「この人たちが楽しみにしてくれてるんだから、頑張らなきゃ!ちゃんと素敵なイベントにしなきゃ!」
って気持ちになって、力が湧いてきて…頑張れましたimage44.gif
 
ぴりおはご主人様お嬢様の顔を見ると
力がつよくなります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 
だから……
明日は、会いに来て
顔を見せて欲しいです(。・ω・)ノimage45.gif
 
メイドさんはお屋敷でご主人様お嬢様の帰りを待っているものだと思っているので、あまり、こういう言葉は好きじゃなかったんですけど……
言わせてくださいっ
 
いっぱい会いに来て欲しいです!
何回だって何時間だって顔を見ていたいです!
おはなしがしたいです!
感謝の気持ち伝えさせてくださいimage46.gif
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
ぴりお♡
 
p.s.すみません言い忘れました
ぴりお法被をお持ちの方は法被を着てイベント見てください!絶対です!!!!!!!!絶対ですよ!!!!!!!!!!

♪ 明日からイベントチケット発売!ラ ミカもたくさんつくったし、店長イベン トもがんばるよー!きてねっ♡

 
ついにあしたっ!
 
10/8からっ!image00_3.gif
 
 
ぴりお一周年イベントのチケットが発売されまーす!!
 
 
image01.jpg
 
 
チケットは~
ショップ店頭で
9:30から購入できますっimage02_3.gif
 
 
10番ごとにお絵描きかえてみましたぁimage03_2.gif
 
とってもがんばったのーー(*´∀`*)
衣装もかわいいから、じっくり見て下さいねimage04.gif
 
 
 
 
10/15のイベントでは、
番号が早い人から入場になりますimage05_2.gif
 
つまり、、
早い番号を持ってた方が
前で見れるんですーーimage06_3.gif
 
 
苦手なダンスも
たくさん練習がんばるからっ
 
その成果を
前で見て欲しいからっ
 
早いうちにお迎えしてくれたら嬉しいです(*´∀`*)image07_3.gif
 
 
 
 
image08_3.gif
 
 
そして、明日から1週間!
 
本店6階で
ぴりおのラミカ付きのイベントドリンクも
飲めちゃいます~image09_2.gif
 
 
ドリンクは3種類image10_2.gif
どんなやつかは明日からのお楽しみ~♪
 
ラミカは全部で13種類っ
1ドリンクにつき1枚、ランダムでついてまぁすimage11_2.gif
 
image12_2.jpg
 
ぴりおソロ4種類
 

 
image13.jpg
 
らいかさん✕ぴりお
ぴりお✕6階メイドさんたちのお願いごとがかかれたたんざく
しえみさま✕ぴりお
 

 
image14.jpg
 
アルカさんとの思い出✕ぴりお
りぜ✕ぴりおの3コマ漫画
ぴりお✕しゅしゅのラブラブショット
 

 
image15_2.jpg
 
あらたちゃん✕ぴりお変顔
ふわふわランドのたみ
るこりんとぴりおのぐでたま新人服
 
 
 
デコレーション工夫しましたimage16_2.gif
ちょっと多いけど
コンプしてくれたらうれしいですimage17.gif
 
 
 
 
 
 
あと、明日13:00~14:00
2階の@shopで
1時間だけ店長イベントやりますimage18.gif
 
詳細は↓↓
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/10/08/#event-73204
 
ここを見てねー!!↑↑
 
 
 
たくさんの人に会えたら嬉しいなimage19.jpg
 
ショップに来るだけでお話できるから
顔出すだけでもぜひ!
お待ちしてますimage20.gif
 
 
 
 
今回、オフショットブロマイドかなりがんばってますimage21_2.jpg
 
作った当時は「これはいい写真!」と思ってたけど
あとから見たら恥ずかしくて顔を覆ってしまいたくなるようなショットもあったりして、、笑
 
 
 
恥ずかしさもあるけど
それでもかなりいいものを揃えたから
見てほしいなって思いますimage22_2.gif
 
image23.jpg
沖縄シリーズ6種類
image24.jpg
せくしー1枚
image25.jpg
お散歩2枚
シークレット1枚
 
 
 
どんなやつかってのは
明日のショップでモザイク無しのを展示するので、、
楽しみにしててください|ω・)
 
 
 
 
ついにはじまるイベントウィーク、、
 
初めてのイベントで、ほんといろいろ気合入れて考えてみたから
ご主人様お嬢様とぴりおでいっしょに
この一週間、楽しめたらいいなって思いますimage26.jpg
 
 
 
 
では!
 
明日は13:00~の店長イベントおわったあと
おやつの時間からラストまでお給仕ですimage27_2.gif
 
 
 
またお屋敷でお会いしましょー!
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
ぴりお♡

♪ 深夜練。。

 
 
んーーー
 
image00.jpg
 
来週イベントなのに
 
学校忙しくてこの時期になるまで一曲も練習できなかったから
 
さっきまでちょっとスタジオ借りてね
ダンスやってたの
 
 
 
 
はじめてダンススタジオとか借りたけど集中できるね!
 
下手だし物覚え悪いけどちゃんと踊れそうな気がするよ!
 
あとカラオケがついてて歌ってきたよ
 
 
 
 
眠いけど明日提出のレポートがあるから今日もおーるなのなのimage01_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
あとね
イベントの日なんだけど
 
衣装がパーティドレスだから
みんなもそんな感じの着てきてくれたら嬉しいなあ
 
ぴりちゃあスーツ萌えだし
 
 
 
 
 
 
ねんみぃ~~~~~~image02_2.gif

♪ とりっくあんどとりーと

ぴりちゃんは秋がすき~
 
 
 
 
 
ケーキ食べるならモンブランがいいし~ 
パイ食べるならアップルパイよりパンプキンパイだし~
 
チョコレートの次に
マロン味とかさつまいも味とかかぼちゃ味とか大好きなの~image00_2.gif
 
 
あとね色も
えんじ色とか茶色がいいの
 
私服もそればっかなの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
ハロウィンね、いいよね
 
人にちょっかい出すのも大好きだし
イタズラするのもだーいすきimage01_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね、ブログの名前
とりっくあんどとりーとなのimage02.gif
 
お菓子ちょうだい、イタズラもさせろってねimage03.gif
 

image04_2.jpg
image05.jpg
 
 
あんにゅいぴりお
 
 
 
image06_2.gif
 
 
 
 
 
 
ついに次の日曜から
イベントウィークですねぇ
 
 
 
わたしまだダンスいっこも踊れないので
 
いまから練習してきますimage07_2.gif
 
 
 
ぴりお♡
 
 
 
p.s.
撮影会やります12/16
 
キテネimage08_2.gif
 
http://photopa.jp/events/1320/
 
 
image09.jpg
 
 
 

♪ 怒涛の10月がはじまった!!

 
 
と、いうわけで
切り替えなかなかできないけど
 
 
 
それでも時は待ってくれないので!
 
10月の予定をぱぱーーっとあげちゃいますimage00.gif
 
 
 
 
 
とっても忙しいです!
でも1年の集大成のつもりでがんばるので
ご主人様お嬢様もぴりおに着いてきてくださいimage01.gif
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
まず、8日image03.jpg
 
9:30~ショップ店頭で
ぴりおイベントのチケットが発売されます!
 
 
 
image04.jpg
 
 
こんな感じで、10番ごとにお絵描きが違います(。・ω・)ノ
 
張り切っちゃったimage05.gif
 
 
 
 
イベント当日は
チケットの順番で入場になるので
 
なるべく早めの番号をげっとすることをおすすめしますimage06.gif
 
 
 
 
また、このチケットはソロチェキとして
コレクションすることもできるので
 
強者さんは、ぜひ色んなお絵描きのチケットを
揃えてみてくださいimage07.gif
 
 
 
 
この日から、15日まで
ぴりおの考えたオリジナルのドリンクメニューが6階で飲めますimage08.gif
 
 
全部で三種類!
 
どんなものかはまだ内緒image09.gif
 
 
 
 
 
で、8日は
チケット発売と同時に
 
久しぶりのショップ店長イベントがあります!!image10.gif
 
 
 
 
 
商品ラインナップはこんな感じ~image11.gif
 
image12.jpg
 
沖縄に行った時のオフショットブロマイドimage13.gif
ちょっと季節外れになっちゃうけど、南国ぴりおを堪能してくださいっimage14.gif
 
水着ショットも2枚くらいあります!( ノ・ω・)ノ
 
image15.jpg
 
限定チェキファイル&フォトアルバムセットimage16.gif
 
image17.jpg
 
↑モンスターぴりちゃんのチェキとデカチェキが中に入ってます( ˙꒳​˙ )
 
image18.jpg
 
タペストリーは受注生産!
タペストリー……使いみちはよくわからないので
窓からの光を遮るカーテン的なやつにでもしてやってくださいimage19.gif
 
image20.jpg
 
http://athomeshop.jp/
 
image21.jpg
 
 
はぁぁぁいimage22.gif
 
こんな感じかなぁ
店長イベントってゆーのは、9/8の13:00ー14:00の1時間だけ
2階のあっとほーむしよっぷの店長として
ぴりおの限定グッズをたくさん売るイベントですimage23.gif
 
 
お屋敷と違って、ショップは入場料かからないので
冷やかしだけでも全然おっけーimage24.gif
 
1時間ずっといてくれておっけ!image25.gif
 
 
 
だから遊びに来てくださいimage26.gifimage27.gif
 
すっごくたのしみにしてますimage28.gif
 
 
 
店長イベント詳細↓
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/10/08/
 
 
 
 
で、15日は1周年イベント
21日はボウリング大会(抽選終わってます)からの周年リボンお給仕
 
そのあと、何日かに正メイド服お披露目して
 
28日のあらたちゃん1周年イベントにも出て
 
30日のハロウィンコスデーでは
ぴり男になりますimage29.gif
 
 
 
 
 
 
 
あーーーほんとに忙しいけど…
 
本気で頑張るから
最高の10月にしようね!!!!
 
 
 
はい!よろしくお願いします!
 
 
 

節目の月

 
 

 
10/1はまもさん卒業式でした

 
まもさん、9年間お疲れ様でした(´・_・`)
 
 
 
 
 
まもさんのTwitterのプロフィールに
「みんながまものことわすれないように魔法かけるね☆」って書いてあるけど
 
ぴりおがメイドとして過ごしてきた1年の中で
間違いなく誰よりもいっしょに仕事してたのまもさんだから
 
忘れるわけがありませんね(´>ω<`)
 
 
 
 
ぴりおだけじゃなくて、ほとんどのメイドさんが
6階でいちばんいっしょにいたメイドさんは誰?って聞かれたら
 
まもさん!って答えると思います
 
 
 
 
それくらい6階の看板的存在でした!(。・ω・)ノ
 
 
 
 
で、13年中9年間
変わらなかったものが
 
昨日、ついに変わったわけで
 
……どうなっちゃうのか
まるで想像つきませんね!?(´・_・`)
 
 
 
 
まもさんがいない6階って
どんな感じなんだろ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
しかもまもさんいなくなっちゃった月に
ぴりおは
初めてのイベントやったり、KM服になったり
なんなんだ( ˙꒳​˙ )ww
 
 
 
 
 
 
ほんと、色々な意味で節目の月って感じがしますね
 
 
 
 
頑張らなきゃあ
 
 
 
 
 
(´;ω;)

♪ 23日アルカさんイベント

おそくなっちゃったけど、


23日は
アルカさんイベントでしたーー(*’▽’*)image00_7.gif


image01_5.jpg

かわいいかわいいアルカさんimage02_7.gif

さんしゅーねんおめでとうございます(`•∀•´)✧





前半の新人服+黒リボンも、
後半のロリータ衣装も、
どっちもすっごく似合ってました(*ᴗˬᴗ)image03_7.gif




こんなにちっちゃくて
お人形さんみたいに可愛らしいのに

中身はすごくお姉さんで、
気遣いもできて(気遣いNo.1だからね!!)
優しくて…



完璧すぎて
おんなじあっとの
メイドさんであることが
たまにつらくなりますimage04_7.gif








アルカさんの骨盤になりたい






image05_4.jpg




で、23日は
なんとも恐れ多いことに


ぴりおもイベントメンバーとして
参加させていただいてました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)image06_4.gif





ずっとずっと
崇拝してた
アルカさんとおなじステージに立てるなんて

心臓バクバクで

最初から最後まで
地蔵だったなあ…!!










イベント見てた
ご主人様お嬢様からも

「ぴりおの緊張感が伝わってきて
こっちまでソワソワした!」

って言われちゃうくらい




せっかく呼んでいただけたのに

緊張のあまり
お給仕でもイベントでも
しっかりしたパフォーマンス発揮できなくて

自己紹介の声もゴニョゴニョで

すぃさんに振っていただいたMCもどもり

終わったあと、
自分のダメさで

アルカさんのイベントを
壊しちゃったんじゃないかって

かなり病んだんだけど




そんなことないよーって
アルカさんが言ってくれたから

強く生きようとおもいました

 

 

(厄介オタク)(´;ω;`)






で、それで

落ち込んですぐ帰っちゃったから

一緒に写真を撮ることすらできなかったんだぁ……




いつもさらっと言ってる
「一緒に写真撮ってください!」が言えなかったんだよぅ……(´;ω;`)ウゥゥ

くやしいよ〜(´;ω;`)ウゥゥ



 

まあ

写真はないけど。。


 

最高で最強のアルカさんを
だれより近くで見れたし

 

推しと一緒に踊れるっていう

すごい幸せな体験できたから

 
それでいっか!……image07_4.gif(*’▽’*)







image08_3.jpg



はぁ…………


尊い……






ぴりお♡

♪ 居眠り

 
 
 
学校なうimage00_5.gif
 
 
なんか
日差しがあったかくて
居眠りしちゃってたみたい( ˙꒳​˙ )image01_4.gif
 
レポートにヨダレがついてしまったよ~( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
………
 
先生に見つかる前に起きれてよかった(*’▽’*)image02_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
しゅううえむらの
秋色りっぷを買ったよimage03_5.gif
 
 
image04.jpg
 
 
濃い朱色!
 
 
 
 
学校につけるには
ちょっと派手すぎるけど
 
 
メイド服には
ちょうどいいんだぁ~image05_4.gif
 
 
 
 
 
ぴりお。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.20 17:25:56
脱、昼夜逆転 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

イリヤ、今めっちゃ夜型人間。昨日もひたすら魔法学校のことをやってたらまあ~~ね、すごく時間がかか...

2017.10.20 17:22:19
▼雨服でした^ - ^ こたつの中はユートピア (こたつ)

きのうは6階は雨服でのお給仕でした/ ジャン! \雨服はなかなか着れるものではないので、わたしもはじ...

2017.10.20 17:04:55
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕ですここ最近はずっとダンスの練習をしてたか...

2017.10.20 16:49:36
♡ぴりちゃん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・この前ぴりおちゃんとご飯行ったおはなし ...

2017.10.20 16:01:52
萌えちゃ1です ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ❶革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ〜むカフェ...

2017.10.20 15:36:10
むかってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*お給仕向かってます夜最...

2017.10.20 15:34:05
たらたら過ごしてるめ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

録画したイッテQちょっとだけ見た~~笑った笑った~~まだ見たいけど2時間SP長いから途中でやめて、こ...

2017.10.20 14:34:31
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

お給仕はいります(◍•ᴗ•◍) れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.10.20 14:33:14
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ1回目でーすきんぴーらぴーらぴーら~いただきまーす!!

2017.10.20 13:26:48
ブロマイド発売 さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

こんにちは土曜日からハロウィンのブロマイドが発売されます♡*。゚知ってる人多いと思いますがトレカの衣...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!