✩レイニー

 
 
 
 
雨の日〜〜〜〜(っ。•o•。c)♡.゜
 
 
 
 
 
降水確率が80%で、、、
雨服を着ましたimage00_3.gif
 
 
 
 
image01_2.jpg
image02_2.jpg
image03.jpg
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
メイドさんみんなカラフルで
雨の憂鬱さを吹き飛ばすくらい
かわいかったですね!!!
 
 
image08.jpg
 
 
 
色んな色でかわいかった〜〜〜
最高に好きなゆめかわシャーベットカラー!
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
とりあえず写メいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 

✩クッキー&クリーム

 
 
 
 
 
スイーツホリックだからあまいものばっかり食べてます〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:image00_2.gif
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
クッキー&クリームって最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
あとぴーすちゃんが好きな食べ物は
いちご系と、チーズケーキimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 

✩ラストぐるぐる

 
 
 
 
ぐるぐる最終日でした!
 
 
 
 
 
 
シュミレーションも6階
 
 
初お給仕も6階
 
 
ぐるぐる期間終わりも6階
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しくていろいろ学べたぐるぐる期間でした
 
 
 
 
 
さてはて、
 
 
 
 
8月からは仮店7階でのお給仕です
 
 
 
 
 
 
中だるみなどしないよう、初心を忘れぬよう
 
 
 
 
せいいっぱいお給仕がんばりますimage00.gifimage01.gif
 
 
 
 
 
 
見守っていてくださるとうれしいです
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 
 
 
 
 

✩江ノ島

 
 
 
 
 
人生ではじめて江ノ島いきました!
江ノ島=学生の夏休み行く場所
 
 
無縁すぎて、、、
はじめていけて楽しかったですo(。>ω<。)o︎
 
 
 
 
 
江ノ島1周しました
ちょー汗だく!!!たくさんあるいた!
 
 
 
 
 
江ノ島にゃんこ
 
 
 
 
image00_8.jpg
 
 
 
 
 
 
看板にゃんこちゃんと戯れてきた!
 
 
 
 
 
 
江ノ島にリスいました!!!!
びっくりした!(。・ω・。)
 
 
 
 
image01_13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆

✩バババーババウムクーヘン

 
 
 
 
椎名ぴかりんちゃんのバババーババウムクーヘンをよく聴いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )image00_15.gifかわいい
 
 
 
 
 
 
仮店舗が決まって残りのぐるぐる楽しもうって思ってます!
楽しむけど足を引っ張ったりしないようなお給仕にせんねんしてます。
 
 
 
今日はドンキでお給仕しました(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
 
 
 
 
 
すのーしたら位置情報出た(笑)
 
image01_12.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も朝からありがとうございました!
最短はあっというま!
8月からはだいたい萌えちゃ1回のお給仕になるよっ(。・ω・。)image02_13.gif
 
 
 
たくさん愛たいから、、がんばるの!!
 
 
 
 
 
 
 
お外でマヌケなお顔でドンキに向かってたら
ご主人様に目撃されていたっ〜!
いかなるときも気を抜いてはいけないね(´。> ﹏ <。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆

✩ぴーすの仮店舗

 
 
 
 
 
こんばんは、ぴーすです
気づけば初お給仕から2ヶ月が経ってました
 
 
 
初めて@ほぉ〜むカフェのメイド服を着たのは
忘れもしない5月10日のメイドの日
 
image00_7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんぐるぐるしたおかげで@ほぉ〜むカフェの店舗の雰囲気を掴めたと思ってますimage01_10.gifimage02_12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるぐるじゃなくなるの少しさみしいですが残りのぐるぐるもがんばります!
 
 
 
どの店舗でも、ご主人さま、お嬢さまにたのしんでもらおうと
メイドさんみんなが協力しあってお給仕してました
 
 
 
だからとってもとっても悩みました。。。
 
 
 
 
ぴーすは@ほぉ〜むカフェのことをまったく知らず入ったから、最初は頭の中がハテナでいっぱいでした:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
初めてご帰宅したのもつい先日で、、
お給仕したことがあるにも関わらず並んでる時ドキドキしました
 
 
 
あぁ、はじめてのお嬢さまご主人さまはもっともっとドキドキしてるんだろうなって思いました
ぴーすはもっともっとご主人さま、お嬢さまに楽しんでいただけるように努力しなければなりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても悩んだのですが
7階でもっと学びたい、もっと完璧にお給仕できるようになりたいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
妖精さん、7階のメイドさん、たくさんご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしますimage04_7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからご主人さま、お嬢さま、これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
いつまでも初心を忘れず、PEACEFULなお給仕を目指しますimage05_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 

✩ヤミクモでいいんだよ

 
 
 
 
 
プティパのレボピポ聴いてます〜〜image00_14.gifimage01_9.gif
 
 
 
 
 
 
ドンキ店でのお給仕でした!
最短ほんとあっというまに終わるなぁ〜〜!
 
 
 
 
はじめましてのご主人様、お嬢さま
とってもありがとうございましたimage02_11.gif
 
 
 
あいちゅ抹茶ラテにフクロウをおえかきできました!
お嬢さまよろこんでくれてうれしかったです
はじめてかいたけど我ながらうまくいきました
自画自賛(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
 
 
朝から早い時間なのに愛に来て下さったご主人様もありがとうimage03_9.gif
 
 
遠いけどわざわざお仕事前にお時間つくってくれたお嬢さまもありがとう
 
 
 
 
 
image04_8.jpg
 
 
 
 
 
 
仮店がやっときまり、、、、、ま、、、
 
 
 
 
 
 
 
夜ブログをあげます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆

✩ダンスレッスン

 
 
 
 
 
かずはせんせいのダンスレッスンに参加しました!!!
とってもたのしかったです(∩˃o˂∩)image00_13.gif
 
 
 
 
 
かずはせんせいはシュミレーションのときのせんせいでもあるので大先生です
 
 
 
ついったーにのせたのと地味に違うお写真だよimage01_8.gif
 
 
image02_9.jpg
 
 
 
image03_7.jpg
 
 
 
 
image04_7.jpg
 
 
 
 
 
スタジオの場所がわからず(地図読めない)
出だし遅れてしまったから最初の部分がわからなくて
 
遅刻したのが悪いのにも関わらず、最初の部分教えてくださいって言ったら、普通は遅れたのが悪いでしょってなるのにせんせいの休憩中なのにね、丁寧に教えてくださって
しぇんしぇ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりました
 
 
 
復習して完璧にしたら
お楽しみ会でたいですimage05_4.gifimage06_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
このチームだいしゅぴ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
だれがなにしゃべってるのかわからないくらい話してて、、ほんとたのしかったです!!
 
 
image07_3.jpg
 
 
 
 
 
 
あんまり汗とかかかないのに
汗だくになりました!!はっぴーしゅimage08_4.gif
来月もダンスレッスン参加したい(((o( ´。›ω‹。` )o)))
最近踊ることが多くて楽しいです
下手だけど下手なりにがんばります!
 
 
 
 
image09_5.jpg
 
 
 
 
むち顔!!!!!むちむち!
おやしゅみなさいimage10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 
 
 

✩初ご帰宅

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は6階で朝〜おやつまでのお給仕のあとに
あくりちゃんとのばらちゃんとドンキ店にご帰宅しました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)image00_12.gif
 
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨こわかった!!
 
 
image01_11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お嬢様認定証Getしました〜〜image02_10.gifimage03_8.gif
 
 
 
 
 
 
image04_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からご帰宅ありがとうございました
眠れてないご主人様はちゃんと寝てねimage05_3.gif
いつもおつかれさまです( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
 
 
 
 
 
ぴーすはこれから岩盤浴してきます!
汗をあまりかかない体質だから自ら無理矢理汗かきに!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 

✩クリームソーダ

 
 
 
 
 
お給仕おわりにクリームソーダ飲みました
つかれが吹っ飛ぶ甘さだ〜image00_11.gif
 
 
 
今日は7階でお給仕でした、
お暑いのに愛にきてくださったご主人様、お嬢様
ありがとうございました( ´•̥ו̥` )image01_7.gif
 
 
 
 
 
 
りむちゃんとお写真撮りました!
帰り萌えちゃ中のりむちゃんとちょこっと話したりなかった〜(´๑•‐•๑`)うううん
 
 
image02_8.jpg
 
 
image03_6.jpg
 
 
 
 
寝て起きたら、朝〜最短です!
 
 
 
おやすみなさいimage04_6.gifimage05_2.gifimage06_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ぴーす☆
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.19 19:56:41
久々に雷雨で心臓がビクゥってした イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

いやあ~~びっくりしたわあー!!!!今日はほんとは、ママと花火大会見に行こうとしてたの~~。けど...

2017.08.19 19:32:52
仮店! しゅりのティータイム (しゅり)

こんばんは!!!久しぶりにぶろぐ!!!ほんとはブログ始めたときは1日1回更新するぞ!と意気込んでい...

2017.08.19 19:31:28
おきゅおわーー*\(^o^)/* あいらのおたより (あいら)

本日はドンキ店でのお給仕でした!たくさんのご主人様お嬢様にお会いすることができてとても嬉しかった...

2017.08.19 19:29:08
きょうのこと ☆ハッピー地球ヲタライフ☆ (かえ)

こんばんは、かえです。今日はオープン最短でした!寝坊して髪を巻き忘れたのでまたツインでした、、、...

2017.08.19 19:14:18
お給仕終! ふぇりすのセーブデータッ!! (ふぇりす)

お給仕終わりました〜!土砂降りの中ダッシュでまつパいったから靴が役目を果たしていない(笑)でもまつ...

2017.08.19 18:41:31
**萌えちゃ♡** みづキングダム (みづきん)

今日の賄いご飯はカレーハンバーグ♡カレーがちょいスパイシーでハンバーグとの相性が最高♡♡これぞご飯泥...

2017.08.19 18:05:39
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃでーす!会いに来てくれてるかたありがとー!!33分ごろもどります!!!ママのお弁当の他にも...

2017.08.19 17:41:22
予定が狂ってるめーーー めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

帰ってきてから、近くにある施設で水泳してくる予定だったんだけど、、、、、あかん、、、洗面所にGさん...

2017.08.19 16:56:41
はいるよ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

間もなくお給仕はいります革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡...

2017.08.19 16:06:34
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

イベント衣装に着替えたので戻ります♡ヽ(*゚∀゚*)ノれなち٩(◦`꒳´◦)۶

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!