おはよーございます!

おはよーございます!今日も朝からお給仕image00_12.gif
 
4階のお屋敷がお休みなので、久しぶりに6階でお給仕させていただきますimage01_9.gif
 
みなさん、よろしくお願いしますimage02_6.gif

ご帰宅ありがとうございましたー!

お給仕終わりましたー!会いに来てくれてありがとうございましたimage00_11.gif
 
 
今日はこはねちゃんがバースデー当日で、可愛い衣装でお給仕してたので
今から4階行くか迷ってる方はぜひ4階に行ってあげてねー
 
 
じゃあまた明日~

おきゅーじ

はいりまーす

showroomありがとうございました~

showroomみにきてくれてありがとうございました~image00_10.gif 
まぁ、今回もたいした話はしていないのだけれどもimage01_8.gif
みんなとお話出来て楽しかったですーimage02_5.gif
 
ありがとうございましたimage03_6.gif
 
次は
来週の日曜日だよ~
見に来てねimage04_4.gif

showroom配信しまーす

23時まで配信しまーす
 
https://www.showroom-live.com/otome_room
 

雨服☆ご帰宅ありがとうございました(* ´ω`*)

お給仕終わりましたー!!今日もご帰宅ありがとうございましたimage00_9.gif
 
今日は台風が近くにいるということで、
天気が悪かったのですが
たくさんの方と会えて嬉しかったですimage01_7.gif
 
 
 
image02_3.jpg
 
新雨服image03_5.gif
初めて着ましたimage04_3.gif
 
ピンク色の雨服にしようと思ってたのですが、
いつも通りだとつまらないので
あえて水色にしてみましたimage05_3.gif
 
水色似合うって言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
 
また次いつ雨服着れるかわからないのですが、次はピンク色の雨服にしようかな
 
 
 
みんな台風なので、気をつけて帰ってねimage06_3.gif
 
 

明日!!新雨服!!

明日は新雨服でお給仕しちゃいまーすimage00_8.gif 
4階で新雨服でお給仕するの
初めてなんじゃ無いかな
 
初めてじゃなかったら、なんかごめんwwimage01_6.gif
 
新雨服可愛いから早く着たいなぁimage02_4.gif
 
 
じゃあ、また明日ね~
おやすみimage03_4.gif

9月3日 イベントありがとうございました ー!

イベントについてまとめてみましたww

イベント朝からなのに、来ていただいてありがとうございましたimage00_7.gif
 
 
多分朝イベント参加するの初めてっていうご主人様お嬢様たくさんいたと思うし、
私もイベントメンバー達も朝イベント初めてって子ばっかりで、
全員手探りのイベントだったんじゃないかなぁーって感じでしたimage01_5.gif

 
 
セトリは1曲目に
ハピハピ♪モーニング
 
から始めさせていただきましたimage02_3.gif
 
この曲!
「ご主人様~起きてください~」
から始まってて、
朝にぴったりなんですよねー!!
 
おとめちゃんの声でみんな目覚めてくれたかな、、、(笑)image03_3.gif
 
 
2曲目は
ガールズルールimage04_2.gif
乃木坂の曲♡夏っぽいのでやりましたw
 
3曲目は
ドラえもん音頭~
まさかみんな練習してこなかったのは笑いましたww
 
4曲目は
ぶる~べりぃ♡とれいん
を歌いましたimage05_2.gif
これ、みなりんの声マネがめっちゃ上手かったのimage06_2.gif
ほんとみなりんってモノマネ上手ww
個人的にはペッパーくんのモノマネがほんとツボなのwww
また見たいw
 
5曲目は
secret sweet pain
みんなが好きな曲image07_2.gif
 
6曲目は
きみわずらい✨
 
この曲、
最近呼ばれたイベントでめっちゃやってて、
私のイベントでもやりたくなっちゃってセトリに入れちゃいましたwwimage08_2.gif
 
 
セトリは7曲目で最後だったのですが、
時間が余ってしまったので
急遽、
冗談じゃないね
をやりました!!(アルカ、ろきちゃん、みなりんありがとう、、、)
なんと、セトリじゃないこの曲が1番盛り上がっちゃいましたwwww
 
みなさん盛り上げありがとうございましたw
 
最後は前回のイベントでも歌った、
little wish
を歌わせていただきました(*´ω`*)
 
この曲、おとめちゃんが好きなアニメのエンディング曲なのimage09.gif
歌詞がとっても良い曲image10.gif
 
 
こんな感じで、あっという間のイベントでしたーimage11.gif
 
楽しかったあimage12.gif
 
また来年もこんな感じでイベント出来たら良いなぁ(*´ω`*)
 
ほんとみなさん、来ていただいてありがとうございましたー!!
image13.gif
 

 
image14.jpg
 

♡おとめちゃん9月後半のお給仕予定♡

会いに来てくださいimage00_6.gif
image01_2.jpg
 

おとめbirthdayイベントありがとうござい ました(*´ω`*)

9月3日、おとめちゃんのbirthdayイベントに来てくれてありがとうございましたimage00_5.gifimage01_4.gif 
イベントは来れなくても、
夕方会いに来てくれた方
 
当日来れないから
と本社にお花を送ってくださった方もいて
 
本当に嬉しかったですimage02_2.gif
 
ありがとうございましたimage03_2.gif
 
image04.gif
 
おとめちゃんbirthdayイベントは今回で4回目の開催となったんですが、多分今までで1番たくさんの人が来てくれてたと思います、、、image05.gif
 
私はご主人様お嬢様みんなと仲良く出来る性格してないし

他のメイドさんより目立つタイプでもないし、
 
私の事をイベントで初めて見たって方もいると思いますが、
 
イベントに来ていただけただけで本当に嬉しかったimage06.gif
 
ありがとうございましたimage07.gif
 
 
 
 
またイベントについてまとめたブログ書きたいと思いますimage08.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2018.10.19 00:23:59
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

夜更かしだめ。寝る。寝よう。そんでもって最近は早朝にめが覚めるというおばあちゃんみたいな症状に悩...

2018.10.19 00:22:59
❥ 今日 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!珍しくホワホワな下ろしの大人っぽい髪型でした今日も...

2018.10.19 00:20:43
おやすみゆう、さよなら堕天使 みゆうの魔界通信 (みゆう)

日付が変わって明日になりました。ツイッターにも書きましたが、とても長いのと無通知ブログじゃないと...

2018.10.18 23:40:14
タイトルなし ♡~EVALAND~♡ (エヴァ)

ブログ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・...

2018.10.18 23:18:35
おでむ!!! なちゅりのハピネス日記 (なちゅり)

今日もはぴちゃしてきたよ~♥今日はミッキーの誕生日1か月前そして90周年グッツ発売日でしたとりあえず...

2018.10.18 23:17:57
かぜっぴきの思い出 ♡ステキなぽぷりの作り方♡ (ぽぷり)

こんばんはおとといはお給仕お休みしてしまって、申し訳ありませんでした!熱出てたけど、とりあえず行...

2018.10.18 22:51:36
2周年ぶち上がりたいマン アヒルの子だいすき♡ (らぷちぃ)

なんか思い出しちゃった…ほんとに1周年イベントが楽しすぎて今でも余韻に浸れる…(笑)20人くらい来てく...

2018.10.18 22:50:19
いたいあたま 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

あたまいたーいねすぎたかな?薬飲んどこーしかも花粉なのかはなもずるずるする〜〜そんなことはおいと...

2018.10.18 22:40:22
ゆらね的アイドル論 ゆらねのゆらゆらメモリー☆ミ (ゆらね)

こんばんち~~~今日はアイドルさんのライブ行ってきたよ~ライブ行ったの1ヶ月以上ぶりかも( ◜ω◝ )し...

2018.10.18 22:16:52
撮影会と誕生日お給仕のこと さきの咲きほこれ♡ (さき)

こんばんさきです珍しくブログ書きます!ブログ慣れしてなくてわからないけれど、かわいい絵文字?も使...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!