お砂糖の国~

長期休暇をいただいてから10日くらいたちましたimage00_9.gif 
おとめちゃんは元気にお休みを楽しんでますimage01_8.gif
 
 
 
 
今日、私の出身地であるお砂糖の国へ帰って来ました(*´ω`*)
 
 
久しぶりに会う友達とご飯にいったり、買い物したりしましたimage02_7.gif
 
 
久しぶりの地元楽しんできまーすimage03_6.gif
 
 
image04_6.gif
 

♡♡おとめちゃんbirthdayイベント開催し まーす♡♡

✨9月3日✨
おとめちゃんbirthdayイベントを開催いたしますimage00_8.gif
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
タイトルは『birthday event~4回目の17才♡♡~』ですimage01_7.gif
 
 
おとめちゃんはもう@ほぉ~むカフェのメイドさんになって、ご主人様お嬢様にお誕生日をお祝いしていただくのは4度目となります
 
早い、、、image02_6.gif
 
 
今年もお歌をたくさん歌うイベントにする予定image03_5.gif
皆さんお祝いしに来ていただけたら嬉しいですimage04_5.gif
 
 
 
 
 

image05_5.gif
【おとめ】birthday event~4回目の17才♡♡~
 
【開催日時】
9月3日(日)
開場:  10:45
開演:  11:00
 
【開催場所】
@ほぉ~むカフェ 本店4階
 
【チケット発売】
発売日:  8月27日(日)~
販売場所:  @ほぉ~むショップ
料金:  1100円
 

 
 

はちまろ卒業式

こんばんわー
お給仕終わりました!
今日もご帰宅ありがとうございました!!

 
明日のお給仕終わってから、8月まで長期休暇に入ってしまうので
今日で会えるのが休暇前最後になる方がたくさん会いに来てくれて嬉しかったですimage00_7.gif
ありがとうございましたimage01_6.gif
 
 
 
 
今日は
はちまろの卒業式でした、、、image02_5.gif
 
はちまろはとってもダンスが上手なメイドさん
 
イベントで踊ってみたを踊ってる姿はもうプロのダンサーみたいimage03_4.gif
 
すごいメイドさんでしたimage04_4.gif
 
 
 
私は覚えてなかったのだけど、はちまろがイベントで
 
お給仕店舗を4階に決めた理由は、
 
 
おとめさんと妖精さんが
「4階においでって」
言ってくれたからだった
 
 
って言ってくれてて
 
 
その時に目から涙が出て来てしまいましたimage05_4.gif
 
 
 
覚えててくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったし、
はちまろが4階を選んでくれたのが嬉しかった
 
 
4階に来てくれてありがとねimage06_3.gif
 
 
 
image07.jpg
 
卒業おめでとうimage08_2.gif
 
新しい道でも
頑張ってねimage09_2.gif

 
image10.jpg
 

7月4日♡デュエリストへの道

連休3日目なので、今までやり方を覚えたかった遊戯王の特訓しました(笑)
カードゲームってルールが複雑過ぎて全然覚えられないんだけど、みんなどうやって覚えてるの??image00_6.gif


まず、カードの効果を覚えるのが大変、、、


一回読んで

??ってなって

また読んで

あぁ、、、ってなって

次何しようか考えるから、すごく時間がかかっちゃうwww


せめて自分のデッキだけでも覚えます、、。image01_5.gif





ルールとか効果とか覚えるのすごく大変だけど、
自分でデッキ組んだりするのってなんかかっこいいよねimage02_4.gif
そういうの憧れるわぁああ

7月3日♡鉄血のオルフェンズみた~

連休2日目image00_5.gif 
 
みんなにオススメされたアニメ
オルフェンズ!!
 
やっと見れたimage01_4.gif
 
 
まわりの女子が騒いでて、
なんか見る気起きなくて見てなかったんだけど
 
これ嫌いじゃないわあimage02_3.gif
 
 
女子にも人気なのわかるかもimage03_3.gif
 
まだ12話までしか見れてないけど、続きめちゃめちゃ気になるーimage04_3.gif
 
 
もっと早く見ればよかったな~image05_3.gif

♡おとめちゃん7月のお給仕予定♡

7月10日から8月9日まで長期休暇をいただくので、7月のお給仕は少ないです、、、
 
7月06日(木)
朝~夕方7月08日(土)
おやつ前~夜
7月09日(日)
朝~おやつ前

 
 
会いに来てくれると嬉しいですimage00_4.gif

7月2日♡4連休の始まり~

7月10日から長期休暇に入る予定のおとめちゃんです(笑) 
 
なのですが、
7月初めから4日も連休をいただいてしまいました、、、
 
 
いや、これにはちゃんとわけがあってね!!
 
予定があったわけじゃないんだけど、
ちょっと、トレインとか飴ちゃんの関係でね、、、image00_3.gif
 
 
 
なので、4日間お家でまったりと過ごす事になりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
アニメ見てゲームして、ゴロゴロして過ごすぞーimage01_3.gif

7月1日♡ブロマイドありがとうございま した!!

ブロマイドゲットしてくれた方ありがとうございました(*´ω`*) 
サイン書かせていただけて嬉しかったですimage00_2.gif
 
 
 
 
聞いた話によると、ショップもウェブも無くなっちゃったみたいimage01_2.gifみなさんありがとうございますimage02_2.gif
 
ゲット出来なかった方いたらごめんなさいimage03_2.gif
 
もしかしたら再販あるかもだから、その時にゲットしていただけたら嬉しいです、、、image04_2.gif
 
 
 
今回のブロマイド珍しく盛れたんだよねー
 
なんかバブみのある顔してたimage05_2.gif
 
母性wwww
 
 
 
image06_2.gif
 

6.30♡みるきぃさんとご・は・ん!!!!

昨日もご帰宅ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
 
昨日は
初めてご帰宅される方がすごく多くて
ご主人様お嬢様にもっと楽しんでいただきたくて、
お楽しみ会で歌とダンスのご奉仕をたくさんやりましたimage00.gif
 
みんな楽しんでくれてたらいいな、、、image01.gif
 
 
 
 
 
お給仕終わってから、みるきぃさんとご飯に行って来ましたー 
みるきぃさんほんと可愛くてすき、、、image02.gif
 
顔も声も可愛すぎて緊張であんまり話せなかった気がするimage03.gif
 
 
 
昨日おとめちゃん
飴ちゃんを家に忘れて来ちゃっててimage04.gif
 
最初ご飯行けないってなったんですけど、
 
なんと、みるきぃ先輩にごちそうしていただけることに、、、image05.gif
な、なんていい先輩なんだ、、、image06.gif
 
 
みるきぃさんほんとにありがとうございました、、、image07.gif
次は、私のおごりでご飯行きましょうねimage08.gif
 
 
 
 
 
 
image09.gif
 

6月29日の出来事♡♡

お給仕お休みだったので、前の日からカラオケオールしてましたimage00_8.gif 
 
カラオケ大好きimage01_8.gif
 
 
カラオケ行った次の日はドラえもん声になっちゃうから
お給仕が休みの前の日にしか行かないようにしてるんだーimage02_8.gif
 
 
カラオケってほんと楽しい
 
 
9月おとめちゃんのバースデーだから
イベントやるかもなのね~
 
それの練習とかもしてきたのimage03_8.gif
イベントのセトリ考えるの楽しみだなぁ
 
 
 
 
image04_7.gif
 
 
あと、夜から7月8日の
はちまろ卒業式の練習してきましたーimage05_8.gif
 
 
はちまろってめっちゃダンス上手なんだよー!!
練習なのに
すごすぎて本番観るのめちゃめちゃ楽しみimage06_5.gif
 
 
 
そんなはちまろだけど、もう卒業なんだよね、、、
 
実感湧かないなぁ、、、
 
 
メイドさんの卒業ってさみしいよねimage07_6.gif
 
 
 
みんな
7月8日は
絶対はちまろに会いにきてねimage08_5.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.07.21 05:17:24
気づいたら 今日のさくらんぼ狩り~OQG~ (ゆか)

お屋敷に一週間近くいない、、次が日曜日だから、、、、悲しみ(>人<;)お給仕予定を妖精さんにちゃんと...

2017.07.21 04:24:35
目が覚めた さきの咲きほこれ♡ (さき)

おつさきです。明日も早いのに、なぜか目が覚めてしまいました。そして、気分でお風呂に浸かっておりま...

2017.07.21 02:45:35
メイドさんとご飯いってきた~ なにぬねこめぱんち (ねこめ)

ダンスレッスン全くおどれませんでしたはぴはぴでステージに立つ日はだいぶ先になりそうです、、終わっ...

2017.07.21 02:10:30
寝るお☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝るの遅くなっちゃったー!!!銀魂いつ見に行くか悩んでいた銀魂は親友がテスト期間で遊んでくれない...

2017.07.21 02:03:07
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

次のネイルどうしよっかなあって今からるんるんしてる女の子ってたのしいなあはぴはぴがおどれなくてし...

2017.07.21 01:55:39
✩ダンスレッスン キラキラぴーす♡ (ぴーす)

かずはせんせいのダンスレッスンに参加しました!!!とってもたのしかったです(∩˃o˂∩)かずはせんせいは...

2017.07.21 01:36:16
ふわふわる~ん♡ またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです今日は色んなことがあったけどまずタイムリーなお話をしますふわると通話わずで...

2017.07.21 01:29:10
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ お昼~夜 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕ですオープンから時計が一周し...

2017.07.21 01:24:14
今日は2時までに寝るどー!!!(°▽°) (°▽°)(°▽°) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

イベントポスターが、できてた(*^ω^*)毎度こだわりがなくてスミマセンwwwさ~て!明日は14:00~21:00で...

2017.07.21 01:14:19
*おやすみん* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

MMTGのあとはブロマイド撮影に行ってきました今回はめちゃくちゃ可愛い背景なのでみんな、楽しみにして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!