おはヨーホー☆

 
 
 
おはようございます(*´∨`*)ノ☆
 
 
ここ最近かなーり冷え込んでますね〜私は寒いのが苦手なのでなかなかしんどい朝が続く今日この頃です笑
 
 
ん〜離れたくない〜(´;ω;`)と惜しみながらお布団と別れてお給仕に向かってます笑
 
 
 
 
常日頃からお布団を纏えるような服があればいいのに_(´ω`_)⌒)_ ) )
 
 
 
 
 
まぁ気持ち切り替えて!今日は朝早くからのお給仕です!
 
本店3階がグランドオープンしてから3日目ですね!
 
オープンしてから初めての日曜日…!どうなる事やらなかなか緊張していますがwどうか暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´∨`*)♡
 
 
 
 
それじゃあ今日もがんばりまめ大福です(`・ω・´)☆
 
 
image00_2.jpg
 
 
たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてます♡
 
 
 
 
*おすし*
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

たくさんありがとうございました!☆

 
 
 
 
 
本日は4階でたーくさんのご帰宅ありがとうございました!
 
ラスト4階だから〜って事であろまとのオプション嬉しかったなぁ〜(´;ω;`)♡
 
 
3階頑張ってね!って暖かいお言葉もありがとうございます!
 
 
これからは3階のみんなのお姉ちゃん的存在になれるよう頑張ってきますね☆
 
 
 
 
そして、3階プレオープンにお越しのご主人様たちも久しぶりにたくさんお話できてほんとーーーに楽しかったです!ありがとうございます(*´∨`*)♡
 
 
 
 
 
まさかのね、ご主人様から曲のリクエストを頂いてお楽しみ会やらせて頂いたのですが
 
 
最初、hitomiさん、ちむさん、みったんの3人でやる予定だったのに
急遽加わらせていただいてすごく貴重な体験でした( ;∀;)♡
 
 
image00.jpg
とゆうか純粋に楽しかったです!♡
 
 
 
 
あーこれからここが、私のお家になるし、ここからまた新しいスタートなんだなって
 
すごく気持ちが引き締まりました
 
 
今までは4階のお姉ちゃんとしてお給仕させて頂きましたが
これからは3階のお姉ちゃんとして
 
3階がみんなから愛され可愛がってもらえるそんな店舗にしていきたいなと思います\(◦´-`◦)/♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、お話は戻りますがw
2月11ヶ月?本当に本店4階ではお世話になりました!
 
 
 
 
おすしちゃん嘘はつけないのですごく正直な話ですが
 
この3年近くで、正直すごーーーく嫌だなって思うこともありました
悔しい。悲しい!ってなる日もありました
 
でも楽しい!嬉しい!大好き!って気持ちもたくさんあって
 
 
1日1日が全然あっとゆうまって事はなく毎日濃ゆい日々を過ごしてたんだな〜って思います笑
 
 
 
私は4階を選んで良かったなって心から思います
4階でお給仕してきたからこそ今の私があって、出会えた人たちがいて
 
 
 
こんなに人としてメイドとしても成長出来たのは4階があったからです
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
4階はね!正直まだまだ甘ちゃんとゆうかダメダメなところはあります!笑
 
でもね!そうやってまだだなって思う部分があるって事はその分伸び代があるわけです!
 
 
 
これからもどんどん成長していける階だなって思います\(◦´-`◦)/♡
 
 
 
 
私が4階を引っ張ってかなきゃ!と思ってた時期は
 
どうしたら良いお屋敷になるのかな。どうしたら…って考えてるのは私だけなのかな。
 
なんて思ってしまう事あったんですけど、今の4階の子達はみーんなが同じ事を考えていて頑張ってて本当に変わったなって思います
 
 
嬉しい(´;ω;`)♡
 
 
 
 
そんな4階のことをみなさんぜひとも温かく見守ってくださいね♡
 
 
 
そして、3階もよろしくお願いします(*´∨`*)ノ
 
 
 
 
明日も朝からながーくお給仕してますのでたくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてます☆
 
 
 
本オープンだしね!来るしかない!(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
 
 
*おすし*
 
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha
 
 
 
 
 

お騒がせしてます(´・ω・`)

 
 
 
体調不良でお休み頂いてからお給仕予定がないってこともあり明日が一週間ぶりくらいのお給仕になります〜
 
 
4階メイドとしてのお給仕がもう限られてるのにこんな時に体調崩してしまいほんと申し訳ないです(´ー`;; )
 
 
いやそんな事関係なくね、私が休んでしまったことによりその日のお給仕にいたメイドちゃん達に負担かけてしまったのが最高に申し訳ないです( ;∀;)
 
 
 
詫びの菓子買ってきます…笑
 
 
 
 
 
でも今回の体調不良がなけりゃ人生で経験する事のなかった事がありまして
 
 
血液検査と、点滴!
 
 
初めてでした〜!( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )笑
 
 
 
 
 
まぁ正直に言って刺さってる感覚あるのでなんとも鈍い痛みあるんですけど
 
すごいな〜これ、ドラマで見たことあるやつだ〜って新感覚でした笑笑
 
 
 
やるぞ〜って前は怖かったですけどね!笑
 
 
 
でもいい人生経験になったんじゃないかな?( ˘ω˘ )笑
 
 
そして点滴の効果すごい
 
 
3日4日くらい熱下がらなくて悩んでたんですけど、熱は下がるし、0だった食欲が少し出てくるようになったり
 
私トイレに行くのもやっとで、まともに立てないし歩けないくらいに腰痛と背中の痛み頭痛と熱と吐き気とめまいが凄かったんですけど
 
回復の仕方が凄かったです
 
 
点滴を考えた人は偉大だなぁ…なんて思いました笑
 
 
 
 
そして、たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
 
個人的にLINEくれたメイドちゃん達もありがとうございます〜
 
すごく支えられた!
 
 
 
 
大丈夫大丈夫〜って言いながらも不安ありましたし、一歩間違えてれば入院してたらしいのでほんと以後気をつけます∩(´;ヮ;`)∩
 
 
 
 
寝てばっかだったのでインフル明けの時みたいに体力めっちゃ落ちてるんですけど、お話できる元気はありますので!
 
 
これからSHOWROOM配信したいと思います!
 
 
 
お時間空いてる方は是非見に来てくださいね☆
 
 
12:30スタートの予定です!
 
 
 
 
 
*おすし*
 
 
SHOWROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

明日は〜

 
 
 
 
ついにりんふぁちゃん卒業ですね〜
 
めちゃめちゃ寂しい(´;ω;`)
 
 
ほんとーーに妹のように感じている存在でおとはさん〜って懐いてきてくれるのが嬉しかったです
 
 
私初見で怖いって思わせがちでw
りんふぁちゃんも初見めっちゃ怖かったらしいですwwww
 
 
でもそれでもいつも話しかけてくれて、人見知りな私はすごく嬉しかったわけですね
 
 
りんふぁちゃんがいるお屋敷はいつも賑やかでほんとーーーに好きなんですよね(´;ω;`)
 
 
りんふぁちゃん声おっきいからまたご帰宅コールお出かけコール聞き取りやすくて
 
声はそんな可愛いわけではなかったですけどw
りんふぁちゃんのいるお給仕はすごく楽しかったです!!
 
 
 
 
それが私はなんと明日はお給仕入れなくてwww
 
あーーーすごい悔しいwwww
 
 
ラストお給仕一緒にしたかった〜(´;ω;`)
 
 
 
 
まぁワンチャンご帰宅したい気持ちです←
 
 
 
 
 
 
 
みなさん私の分までりんふぁちゃんといれる時間大切にしてくださいね!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おすし*
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

超簡単マット肌メイク

 
 
 
夏場は汗かきやすいからマット肌にすごくハマってて、あまりツヤの出ないタイプのもの色々使ってて
 
 
 
最近はやっぱ寒いってのもあってマット肌だとむしろガビガビになりそうだな〜と思った&超乾燥肌なのでツヤ肌メイクをしています(*’-'*)☆
 
 
 
 
でもお給仕がなくて、でも用事があってお化粧面倒だな〜って日に編み出した簡単なメイク法があるんですけど
 
 
このベースメイク私好きだな〜と思ったのでそれを紹介します(`・ω・´)☆
 
 
 
【下地】
 
image00_8.jpg
 
 
もうベストコスメ受賞してるだけあってほんとすごい笑
 
めっちゃ毛穴消してくれる!これお化粧下地なんですけど、これ一本で全然お肌が綺麗にカバー出来ます(⊙⊙)
 
塗る時はクリーム状なんですけど、塗り終わるとサラッとしてて肌の触り心地すごくいいです(*’-'*)
 
ベタつかない!
 
しかもプチプラなのでなかなかコスパいいです!
 
私は過去にロフトで大量に貰ったサンプルがお家にたくさんあるのでそれを使ってます笑
 
 
無くなったら買ってみようかな〜(*´∨`*)♡
 
 
【チーク】
 
下地があまりにも優秀なのでファンデーションは塗りません笑
 
もうお肌は綺麗になったのでチークを塗りましょう(`・ω・´)
 
image01_4.jpg
 
とつぜん画像が雑でごめんなさい笑
 
私は普段このキャンメイクのチークティントをポンポンとのせてます!
 
 
すごくナチュラルな発色なので塗りすぎる事なくすごく綺麗に仕上がります(*´∨`*)ノ
 
 
 
【パウダー】
 
image02_4.jpg
 
もう一気に仕上げちゃいます(笑)
 
普段使っているのはシャネルですが、それぞれ自分が普段使っているパウダーで全然大丈夫です!
 
とにかく下地がすごいんで軽く仕上げる為だけにポンポンとのせます!
 
 
 
そしてそのあとパウダーチークをするとチークの持ちが良くなります(*´∨`*)ノ
 
 
 
 
 
【その為】
 
 
あとこれほんと普段からよく使ってておススメだな〜って思うものなのですが
 
 
image03_3.jpg
 
ケイトのアイブロウです!
 
image04_3.jpg
 
画像でいうと1番右のものなのですが
 
ペンシル部分で形を決めてパウダーで色をつけつつぼかす〜って感じです!
 
 
リキッドペンシルのアイブロウってどうなの?って最初思うんですが
 
かなり薄づきなので失敗してもすぐに消せます!重ね塗りしても濃ゆくなりにくいので不器用な私にはたいへん助かります(笑)
 
 
そしてパウダー部分でポンポンと叩き塗りしてます(*’-'*)
 
これね、塗ってる時は大丈夫かな〜?ってなるんですけど乾いちゃえば全然落ちないからすごく優秀です!
 
なくなったら絶対リピ買いする!
 
 
 
 
あとこんなナチュラル仕上げな日のリップは
 
 
image05_2.jpg
 
イヴ・サンローランのミルキーコーラル
 
超ど定番の15番を塗ったりします笑
 
 
これがね〜赤ちゃんみたいな可愛い色なんですよ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
 
 
下地とパウダーでお肌がかなりお人形さんみたいにサラッとした仕上がりになるのでどんなカラーでもすごく映えるんですけど、私はこのミルキーコーラル塗るのが好きです( ˘ ³˘)♥
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
あとこれ!買って良かったです。
 
マスカラ下地って大体白い繊維が入ってるからマスカラが崩れた時にまつ毛白くなっちゃうと思うんですけど…
 
これはなんと黒い下地ってのもありマスカラが落ちたとしても白くなりません!
 
 
ただ、この下地も真っ黒!ってわけでもないので上からちゃんと重ねた方がいいかな〜?
 
 
でもでもまつ毛のカールキープが本当にすごくて一日中綺麗にくるんっとしてるんですよ!
 
 
まつ毛はしっかりカールしたいタイプの方にたいへんおススメです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
 
 
 
 
 
って気付けばたいへん長々と語って、しかもご主人様をかなり置いてけぼりにしてしまう内容だったのですが(´ー`;; )
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます(*´∨`*)ノ
 
 
ぜひ参考になった方や、とりあえず読んだよー!って方いいね!してくれると嬉しいです(*’-'*)♡
 
 
 
 
*おすし*
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha
 

嘘のようなホントの話

 
 
 
 
実はですね、私奥二重なんですよ(笑)
 
すごい今更そんな話!!って話題なんですけどwww
 
 
@に入って可愛いメイドちゃん達と一緒にお給仕してて
 
私も可愛くなりたい!!まずはどうすればいいんだ!って考えた時に
 
まずは二重になる努力なんじゃないか?と思い始めてアイプチデビューしました(笑)
 
 
 
いや最初は100均で試しに買ってみたアイテープだったかな?
 
でもまぁー見事に失敗してw逆に一重みたいになっちゃったんですけどwww
 
じゃー1番難しいと思ってたアイプチしてみよう!って挑戦したのがこちらですね
 
 
image00_7.jpg
 
メザイクのミルキーソフト!
初心者でも簡単って書いてあるのでこれだー!!救いの手!!と思って買いました(笑)
 
 
 
 
これがね〜なかなか私と相性がいいのかめっちゃくっきり二重になれます!
 
 
のりが強すぎないので瞼伸びないし、二重のクセが付きやすい人は丁度いいのかな?
 
あとすごく塗りやすい!image01_3.jpg
中がこんな感じのスティック状なのでまず塗るのに失敗しないかな〜
 
そして失敗したとしてもやり直せるとゆうね
 
 
初心者にはとても心強い味方です(笑)
 
 
今でも瞼腫れてるな〜って時とか調子悪いな〜って時使ってます!
 
 
 
でもね、ここからが本題とゆうか語りたいところなんですけどw
 
 
私、最近アイプチしてないんですよ(笑)
 
 
 
クセがしっかりついたってのもありますけど、1番は大親友であるAちゃんから教えてもらった瞼のマッサージです
 
 
 
その方法はというと
手の親指の腹部分で目頭、黒目よりちょい外め、目尻、黒目下
 
ってツボを押してくマッサージです(*’-'*)
 
 
image02_3.jpg
なんかちゃんとツボあるみたいで押してて気持ち〜ってなります
 
image03_2.jpg
矢印は力のかける方向です(笑)
 
 
 
これを寝る前とメイク前に毎日続けていたらかなーーり調子良くて
 
アイプチ全然使わなくなりました!
 
 
全くとは言えないですけどwwほぼ使わない日々です!(笑)
 
 
 
 
最初は私も半信半疑でした
 
いや〜絶対に嘘。リラックスはできるだろうけど二重にはならんと思いつつも続けていたら成功してました(笑)
 
 
 
 
 
めーっちゃめちゃ個人差あると思うのでチャレンジしてみよう!って方やってみてください(笑)
 
 
 
image04_2.jpg
 
めーっちゃめちゃ黒歴史すぎて載せるのほんとーーーーに恥ずかしいんですけど新人の頃の私です(笑)
はい、めっちゃ奥二重でした(笑)
 
 
 
 
image05.jpg
今じゃーね、二重を手に入れましたよ(笑)
 
 
 
顔もすっかりお姉さんになりました(笑)
 
 
私的に昔から大きく変わった点は
 
・二重になった
・平行すぎた自眉をつり眉に
・カラコンやめた
・髪を染めるようになった
 
 
 
ここらへんですね〜
化粧の仕方も上手になれたのかな?って感じもあります(笑)
 
 
 
 
ってまぁーお話戻して、とにかく言いたい?とゆうかおススメしたいのは
 
 
瞼のマッサージ!ぜひやってみて欲しいです(◜௰◝)
 
 
毎日コツコツ続けるのがポイントです!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘のようなホントの話でした(笑)
 
 
 
 
 
*おすし*
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha
 

本店4かーーい!!

 
 
 
なんかタイトルすごーーーく悩みましたし、いつちゃんとお話ししようかな〜と考えていたんですけど
 
 
今日の今の時間すごくお天気良いですし、夜は変に語ってしまうところあるのでw今ぐらいが丁度いいのかな〜?と思って今から少しお話させて頂きますね(笑)
 
 
 
はい!これは本店4階にいつもご帰宅してくれているご主人様お嬢様、お給仕をしているメイドちゃん、妖精さん達にチラッと読んで頂ければな〜って内容なんですけど(*’-'*)
 
 
 
私本店4階メイドおとはは、12月8日に本店3階へと異動します(*’-'*)
 
もうね、なかなか前に発表されたからご存知の方のが多い話ですけどw
 
ブログでちゃんと話すのは今が初めてなので改めてねww
 
 
 
 
さてさて前置きは長くなりましたがw
 
 
 
 
 
 
本店4階はねすごーく素敵なお屋敷です!\(◦´-`◦)/♡
 
 
一時期はすごくメイドちゃんもご主人様も少なくてフロアには数人しかいなくてって事があったんですけどww
 
 
今じゃ〜平日、休日関係なしにたくさんのご帰宅をして頂けるお屋敷となりました!
 
 
 
所属のメイドちゃんも本当にたくさん増えて色んなタイプの子がいてとっても楽しいところだと思います!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
面白い子がいれば癒し系な子もいて、クールかと思いきや甘えん坊な子がいて
 
4階からはたくさんの魅力があります!そして、本店が色々ある中で4階にご帰宅してくれているご主人様お嬢様もメイドと一緒にお屋敷を盛り上げてくれている感じが
 
すごく伝わってきます!!
 
 
私が新人で入ってきて今で約2年10ヶ月?ほど4階を見てきて、その頃とは全く雰囲気やテンション?
ご主人様お嬢様層は変わったな〜とは思うのですがwすごく素敵なお屋敷になったなと思います!
 
 
 
なんかもうべた褒めwww
 
 
 
 
そんな4階から離れてしまうのは正直ね!そりゃ寂しいです!( ;∀;)w
 
 
初ご帰宅も初お給仕も全て4階で育ってきました!いわば実家です!(笑)
 
 
なので実家の家族と離れるのはすごく寂しいな〜と思ってますがそれと同時に期待もあります!
 
 
自分のいない本店4階ってどんなだろ〜?と考えた事ありますが、実際にどうなってくは未知の領域です!
 
でも今の素敵な4階ならもっともっと成長できるんじゃないかなって☆
 
 
 
メイドちゃんもなかなか頼もしいですし!どんどん引っ張って行く子もいて支えていく子もいて盛り上げていく子もいて
 
 
メイド一人一人に役職があってみんなちゃんとそれを全う出来てるんじゃないかな?(*’-'*)
 
 
 
もっと頑張らなきゃ…と思っている子に伝えたい事があるんですけど
 
 
今、自分が何に対して頑張っているのかちょっと考えてみて欲しいかな〜
 
自分だけで頑張るって考えは私はあんまりおススメしません(´×ω×`)
 
 
その時が焦って視野が狭くなってるかもしれません!
メイドちゃんとかさもちろん妖精さん、ご主人様お嬢様って力貸してくれる方はたくさんいるわけだし
助けてくれる人はたくさんいます!
 
 
 
だから一人でどうにかしようとせずに周りのみんなと一緒に協力してく!って考えをしてみて欲しいな〜(*’-'*)
 
 
ってねあと少しで3年経つ私がようやく考えついた結果です(笑)
 
 
なのでおすしちゃんのお給仕は全員巻き込み方お給仕です(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でもそれで良いんじゃないかな!と思ったのでこれがおすしちゃん流オリジナルお給仕法ですヽ(*´∀`)ノ(笑)
 
 
 
参考になれば良いけどw
別に強要はしません!(笑)
 
 
 
 
4階の子達は素敵な子ばっかりなので自分のやりたいようにやっていけば自然ともっともっと成長できると思いますので頑張れ!(*´∨`*)ノ☆
 
 
 
そして、頑張りたい!と思っている子にご主人様お嬢様、妖精さんメイドちゃん
 
是非ともお力貸してあげてください(◜௰◝)
 
 
 
とりあえず今話したいのはこのくらいかな〜?って長々と書いてきましたが
 
 
ここまで読んでくださった方ありがとうございます(*´∨`*)ノ♡
 
 
 
まだ語りたい!って思う事あればまた書きますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
*おすし*
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

おすしまつり準備中…

 
 
 
 
来年のイベント、ついに発表されましたね!
 
 
2018年1月20日(土)朝11:00スタート
 
 
おとは3周年イベントが開催されます!☆
 
なんとね、約2年ぶりのイベントです(笑)
1周年イベントは記念に〜と思ってやった事あるのですが、歌プロや呼んでいただいたイベントやなかなかバタついた思い出がありましてw
 
その影響もありましてもうやらなくていいかな〜?その分他の方のイベントの完成度を高めるお手伝いしよう!って考えてやってこなかったので
 
 
約2年ぶりの、2回目のイベントを
本店3階にて3周年イベントを行わせて頂きます!(笑)
 
 
ここまで同じ数字ばかり出てくると覚えやすいですよね(笑)
 
イベントに参加するかどうかは、たいっっっっへん前向きに参加を検討して頂けると嬉しいです(*´∨`*)ノ♡
 
 
 
 
朝だしなぁ〜って思う方たーくさんいると思うのですが、大丈夫です←
 
私もイベントメンバーちゃん達も、ものすっっっっっごい早起きでのイベントなので仲間ですwwww
 
 
その分ね!早めにイベント終われば寝れますしw
私的にはなかなかベストな日時をGET出来たな!って思ってますw
 
 
いやーね寿司国には早く帰らねば、帰りのツテがなくなってしまうとゆう大変個人的な事情もありまして(´ー`;; )
 
ご理解頂けると助かります!
 
 
 
 
イベントメンバーですが、Twitterにて先に発表させて頂きました!
 
 
 
image00_6.jpg
 
一目で分かる画像!(笑)
 
すごい秒で作ってしまったコラ画像なので、メンバー紹介かねてまた後ほどブログに丁寧に上げていきたいと思います!
 
 
 
てかね!本店3階でのイベント、私が初になるらしくて!
 
すごい嬉し〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡♡
 
 
3階の初めて頂きます♡(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
内装の完成予想図も、すごーく可愛くて!本店の中で1番お屋敷感ないですか?って言ったらめちゃめちゃ怒られそうですけどw
 
 
 
image01_2.jpg
このライトね
ちょっとレトロな雰囲気?かもですが私的にはシルバニアみたーーい!( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )
 
と思ってテンション上がりました(笑)
 
シルバニアファミリーの大きなお家でググるとすごいそれっぽいの色々出てくるのでみんな調べてみて欲しいですwww
 
image02_2.jpg
 
このお家のライトほんとそれっぽいwww
 
 
 
 
ってまぁーお屋敷の内装にすごく期待大ですしステージも大きそうですし!
 
 
妖精M上さんが希望通ればね!照明がすごいぞぉ〜!って言っててもう期待しかないですね(笑)
 
 
 
まぁ、もしも希望通りが難しくても大好きなメンバーでものすごい久しぶりなイベントが出来るのは
すごくすごーーーーく楽しみです!!
 
 
絶対楽しいイベントになる!(*´∨`*)♡
 
 
 
なのでぜひぜひ2018年1月20日(土)朝11時は本店3階にてお集まりください\(◦´-`◦)/♡
 
 
たいっっっっへん前向きに検討してください!!!
 
 
 
あとね、イベントに向けての準備で今お見せ出来る部分としては
 
image03.jpg
めちゃめちゃランダムに色んな寿司を書き込んでますので誰にどれが当たるか分かりませんがw
 
たいへん愛情はこもったお絵かきしてますよ(*´∨`*)♡
 
 
image04.jpg
んーまぁそれにしても私の絵心センスってすごく微妙(笑)
 
何描いてもゆるくなる(笑)
 
 
 
あとはお楽しみにー!
 
 
*おすし*
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

昨日のこと☆

 
 
 
 
 
昨日お給仕おわりにろきちゃんとご飯行きました〜!
 
 
一昨日に遊ぼーね!と約束してたのに2人ともお昼寝くらいまでぐーすか寝てしまって遊べなかったのでww
 
謎に達成感(笑)
 
 
 
image00_5.jpg
 
ローストビーフ丼食べたよ〜!
 
 
 
いやーローストビーフってなんでこんな美味しいんだろう_(´ω`_)⌒)_ ) )?
 
 
お肉が柔らかくてソース?が美味しい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
 
 
 
あと、一緒にハニトー食べました(笑)
 
 
私食べすぎ(笑)
 
 
 
イベントも控えているし運動しないと(`・ω・´)!
 
 
 
そして話はもどり(笑)
 
久々にろきちゃんと色々話したな〜すごく充実してた!
 
 
どんな話をしたかはね、そりゃー女の子だけの秘密です(笑)
ただあまりにも私が盛り上がってめちゃめちゃ笑ってましたww
 
 
今でも思い出し笑いできるwww
 
 
 
そして今度こそちゃんと予定決めて遊ぼう!って話になったので予定決めないと!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
楽しみだな〜(*´∨`*)ノ♡
 
 
 
 
*おすし*
 
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

お給仕予定〜

 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
毎度今更で申し訳ないですw
 
今月の後半お給仕予定が決まりましたのでよろしくお願いします(*´∨`*)ノ
 
 
 
 
そして本店3階ですが12月8日にオープンとなるのでまだ何回か本店4階メイドとしてお給仕させて頂きます!
 
 
 
来月の予定ももう提出してあるのですが、希望通りにいけば?12月7日が4階メイドとしての4階お給仕が最後となります?
 
 
 
なんだかこの言い方すごく不思議とゆうか自分でも変だな〜って思うんですけど
 
 
本店4階所属としては最後ですが、ヘルプなどで妖精さんから声がかかったり
 
イベントに呼んで頂ければ4階でお給仕することあると思うのでたまには顔出すと思いますよ〜(*’-'*)(笑)
 
 
 
 
とゆう感じです!よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
*おすし*
 
 
SHOW ROOM↓
 
おとは寿司
 
 
Twitter↓
 
@maid_otoha

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!