【大切なお知らせ】

 
 
こんxxわ!のえちです⑅ 

 
今日はご主人様お嬢様に伝えたいことがあってブログを書きました!
 
 
 
 
私のえは10/29の2周年当日に@ほぉ〜むカフェを卒業します!
 
 
 
ずーっと永遠の17歳でいたかったんだけど、普通の女の子に戻って幸せに暮らすことなりました‧✧̣̥̇‧
 
 
 
気がついたら初お給仕から丸2年。。。早い…
 
 
この2年、辛い事もあったけどそれよりはるかに楽しい思い出のほうが多かったです(>_<)!
 
 
 
憧れの場所で、たくさんのご主人様お嬢様メイドさんに出会えて、仲良くしてもらえて私は本当に幸せでした。みんな大好き( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
 
 
 
みんなはのえちと出会えて幸せだったかな?( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
 
そう思ってもらえるように残りのお給仕もがんばります( •̀ᴗ•́ )و
 
 
 
 
 
ずーっと憧れていたあっとほぉ〜むカフェのメイドさんになれたこと、ここで作った思い出は一生忘れないです✧
 
みんなものえちのことわすれないでね。( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
 
 
 
 
 
卒業まで短い間ですが、お世話になったご主人様お嬢様にお礼が言いたいです(﹡´ ᵕ `﹡)
 
 
 
卒業式はやらないけど、会いに来てくれたらうれしいな( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )♡
 
当日は新人服+1年リボンでお給仕したいなと思ってます୨୧。
 
 
 
 
以上、お知らせでした!またね‧✧̣̥̇‧
 
 
 
 
のえ


 
 
 
image00.gifTwitterimage01.gif@maid_Noeimage02.gif
 
 
 

新17歳むかえました

 
 
こんxxわimage00.gif
 
今日はバースデーのこと書こーっ!
 
 
 
5/28にバースデー(振替)ということで衣装を着てお給仕させていただきました!
 
 
紫の雨服とハート型ウィルスの衣装をきたよー!
 
こんなんでした!❤︎
 
 
 
image01.jpg
 
 
ハート型ウィルスはめっちゃ好評でメイドさんとかご主人様お嬢様にたくさん可愛いって言ってもらえました!うれしい!
 
 
結構前からなに着ようかなーって考えててわるきーとか妄想ガールフレンドとかかわいい系の衣装が着たかったんだよね〜♡
その中でも一番のえちの好みだったこの衣装にきめました!
 
だがしかし!どこを探してもなかなか売ってなくて…
布を買いに行って妹につくってもらいました!
 
妹よ、ありがとう(>_<。)♡
 
 
 
たくさん写真に収めてくれたりゲームしたり、プレゼントくれてお祝いしてくれたり、たくさんの方におめでとう!って言ってもらえてとっても幸せでした。♡
 
 
image02.jpg
 
 
のえちが大好きなものばっかりでうれしい♡
全部大切につかいます!!!!!!!
 
使う度に貰った人の顔が思い浮かぶ。素敵だねヾ(´。>_<。`)ノ
 
 
 
新17歳になったのえちもよろしくお願いしますo(  ›_‹  )o♡
 
 
また来年も大好きなお屋敷で誕生日迎えられたらいいなっ!
 
 
なにがあっても変わらずのえちのことをたくさん甘やかしてくれて、たくさんいじってくれて、たくさん好きでいてくれる人たちがだいすきです♡たくさん恩返しします
 
 
これからもなかよくしてね!すきー!!!!
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
image04.gifTwitterimage05.gif@maid_Noeimage06.gif
 
 
 

のえちの魔法道具たち

 
 
 
こんxxわ∩。•o•。∩!
ひさしぶりにブログかくです、、、。
 
 
 
最近お嬢様になんのコスメを使ってるの?とかメイクの仕方を聞かれるのでこの機会にブログをかきましたー!
 
うれしい!ありがとうପ( ´。•༝•。` )ଓimage00.gif
 
 
 
 
えっと、、どっから書こう、メイクする順番から紹介してきますね、、
 
 
まずカラコンを目玉にぶちこみます!
 
私が使ってるカラコンは
バニラバースデーのマーマレードバニラですっ
 
image01.jpg
 
 
私は目が小さいので14.0mmをつかってます!
これでチェキ撮るとめっちゃ盛れるからこれはお給仕用ですo(  ›_‹  )o
 
 
お給仕以外のとき、友達と遊ぶ時は
エンジェルカラーのワールドグレーをつかってますっ
 
image02.jpg
 
これも14.0mmなんだけど、着色直径がだいぶ小さいからめっちゃ自然!
もうかれこれ四年くらいリピートしてますo
 
 
 
次にベースメイクを、、!
 
下地はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地つかってますっ
 
image03.jpg
 
使ってる人多いよね、これも安定です、、
 
ファンデーションは今は24Hコスメのプレストタイプを使ってるんだけどあんまよくない。。。
 
私が今まで使ってた中では一番ミラノコレクションが良かったのでミラノコレクションに戻そうかなっておもってます( ´ ・-・ ` )
他にもおすすめあったら教えてほしいっ!!
 
 
続いてアイメイク、、、
 
アイシャドウは気分で使い分けてて、
image04.jpg
 
 
ジルスチュアートのクリスタルアイズを使う日もあれば
 
image05.jpg
 
 
ケセランパサランのパウダーアイブロウを使う日もありますo
 
こいつがめっちゃ優秀で涙袋かくときもこいつでかいてます!
あと目尻のしたにもこいつをぽんぽんします!
発色良くてコスパ超いいです、、四年くらい使ってるけどまだ全然なくならない。笑
 
image06.jpg
 
 
あと瞼きらきらにするときはこのシュウウエムラのアイシャドウできらっきらにします!
 
 
涙袋は元々少しあるけど、さっきのケセランパサランとジルの一番左の白のシャドウで作ってます!
 
 
 
アイライナーは
image07.jpg
 
リキッドタイプはインテグレートのつかってますっ
最近はこれを目尻だけに描いてます!だいぶ長くひいてます
 
 
ちょっと前まではタレ目に見えるように目尻の下にもがっつりひいてたんだけど
 
image08.jpg
 
 
メイクアップフォーエバーのペンシルライナーをつかってました₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°
 
今まで使ったペンシルのなかで発色めっちゃいいしいちばん描きやすかったかも…でも結構落ちました
 
 
まつげは今はなにもしてません!少し前まではイミュの塗るつけまつげをつけてました!
塗るつけまつげも何種類か試してみたけど、下まつげにもつけられる小さいブラシのタイプが最強に睫毛のびました、!
 
 
ただビューラーしてたら睫毛めっちゃ抜けたのでお休み中、、、
 
 
 
眉毛は
 
image09.jpg
 
 
シュウウエムラのアイブロウペンシルで描いてます!グレーかな?
眉頭はアイシャドウにも使ってるケセランパサランのパウダーアイブロウをつかってますっ
これもグレーです!
 
 
私は結構困り眉なんだけど、個人的に性格悪そうなキツそうな顔がすきだから眉毛は釣り上げて描いてます…
 
 
続いてチーク、、、
 
image10.jpg
 
チークはアディクションのエンパイアパッションっていう赤ぽいのをつかってますっ!
発色めっちゃいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
ハイライトはジルスチュアートのクリスタルアイズの白をつかってますo
 
 
続いてリップです、、
 
image11.jpg
 
最近買ったエチュードハウスのベリーデリシャスはリキッドタイプだからぼかすの下手くそな私でもうまくぼかせる!きがする、、!!!
 
なによりプチプラ万歳!エチュードハウスかわいいしすき!
 
 
ツヤがあんまりでないからこの上にグロスを塗ってますo
 
image12.jpg
 
マックのクリアのグロスをぬってます!
 
 
日頃の唇のケアはジルスチュアートのリップバームをつかってるよ꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱いいにおい!
 
 
image13.jpg
 
 
 
のえちの顔はこれで完成です( › ·̮ ‹ )
 
 
ジルで揃えてそうってたまに言われるけど、全然そんなことないんです!笑
 
 
参考になったかなあ( ´・ω・` )?
私のメイクなんて需要ないと思ってたからなんか嬉しい…image14.gif
 
おすすめの化粧品とかあったら是非教えてほしいのー!♡
 
 
 
 
 
長々とお付き合いいただきありがとうございましたっ
 
おやすみなさい〜image15.gif
 
 
image16.jpg
 
ヒートテック丸見えな。。笑
 
 
 
 
image17.gifTwitterimage18.gif@maid_Noeimage19.gif
 
 

ありがとうっっっ

 
 
 
こんxxわ(*´∩ω∩`*)!
 
 
 
 
昨日無事イベントが終わりました!
昨日は朝から晩まで本当にありがとうございました!!!
 
 
オープンからソロチェキを買いに来てくれたかたがいて本当に嬉しかったです><♡
 
 
ソロチェキどうでしたか?(*´罒`*)
 
むちむちボディを堪能できるソロチェキを多めにしてみたんです!笑
 
やっぱり水着とブルマは人気だったああああ!笑
もーみんなすきですねえ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡えへへ
 
 
水着は17枚くらいで一番多く出してたんだけど私がお給仕入った時には完売しててびっくりでした。嬉しかった。笑
 
 
理系女子x割烹着は伝わったかなあ〜?笑
どういう意味なのかわからなかった方は私に直接聞いてください!笑
 
 
ぜーんぶ心を込めてお絵描きしたので大切にしてくれると嬉しいです୨୧˙˳⋆
 
 
 
 
今日のお給仕の衣装は18時までJKでそれ以降はイベント衣装でした( ´◡` )♡
 
JKもイベント衣装も本当に恥ずかしかった!
 
 
 
まずルーズソックスをはじめてはいたよwww
紺ソ派だったから足元が重たくて違和感でしたww
 
でもお世辞でも似合うよって言ってれた方がいたのでよかったです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱笑
制服ディズニーしたくなりました。笑
 
 
 
イベント衣装は本当に萌え萌えでぶりっ子みたいな衣装でした。笑
 
ココと色違いだったの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾かわいかったでしょーっ?笑
あの衣装結構好評で、イベントおわったらじゃんけん大会を勝ち抜いたぴょんさんにあげることになりました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )笑
 
 
 
 
写真に収めてくれたり、ゲームをしてお話してくれたり楽しかったですimage00_2.gifありがとうございました!
 
途中ばたばたしちゃってお待たせしてしまってごめんなさいimage01_2.gifimage02_2.gif
 
 
たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです( ;  ; )
 
わざわざ今日のために遠くからいらしてくれた方もいてほんとに感動image03_2.gifimage04_2.gifありがとう
 
 
 
オプションとか全チェキとか普段できないこともできて素敵な思い出になりました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)ありがとーっ!!!
 
 
 
イベントドリンク飲んでくれた方もありがとうでした( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
 
おいしかった???
結構両方おいしー!って好評だったのでうれしいimage05_2.gif
 
しげるのラミカが出たら当たりですimage06_2.gif
 
 
 
 
イベント本番はどうだったかな???
みんなは楽しかったですか?image07.gif
 
 
私はめっちゃ緊張したけど、楽しかったあ( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
汗っかきだから汗がたいへんだったよ、、笑
ダンスに自信なさすぎてほんとに、、笑
 
あがって全部飛んじゃうんじゃないかって思ってたからとりあえず全部踊りきれてよかった…!
 
 
ヲタ芸だったり、mixだったり盛り上げてくれたみんなに感謝です!ほんとに楽しかった!
 
 
 
 
昨日1日の事をばーって書いてみたらなんかキリがないんだけど、初めて主役になってイベント前は不安ばっかで大丈夫かなとか思ったり本番も緊張して全然喋れないよ…とか思ったんだけど終わってみたらとっても良い思い出になりました!
 
 
 
いつもお祝い事の日にもらった花束をお家に持って帰ると、家族から羨ましがられるんだ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
 
昨日もたくさん花束だったりいただいたものを持って帰ってる途中、帰り道でちょっと泣きました。笑
 
 
しあわせものです。。。みんなありがとう( ´>_<`)image08.gif
 
 
 
 
 
自分がメインのイベントは初めてだったから、わからないことだらけでココに頼りっぱなしでした><
 
 
ココとはオリエンテーションで初めて会って、その時は顔ちっさ!菊地亜美にめっちゃ似てるわ〜しか思ってなかったんだけど、まさかここまで仲良くなれるとは思ってなかったですimage09.gifimage10.gif
 
 
お給仕に対する姿勢とか色々見習うことばっかで、同期なんだけどなんか先輩みたいな存在です、ついていきたいって思うimage11.gif
 
いつか私も横に並べるくらいになれるように頑張ります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
 
 
 
そんでもって今日から正メイド服デビューですっっ
正メイド服って一気に先輩感でるよなあ、、貫禄でるよなあ、、笑
 
 
後輩のお手本になれるように頑張りますimage12.gif
 
 
 
2年目の目標のひとつは、、後輩に注意できるようになることです…!笑
 
嫌われたくないって思いでいつも注意するべきとこでできなかったんだよね、、笑
 
これが出来たら一皮剥けられるとimage13.gif
 
 
がんばれのえちପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ笑
 
 
 
 
 
2年前くらいに@の正メイド服に一目惚れしてからずーっと@に入りたい!って思ってたんだけどやっとその夢だった制服を着れる!って思うと泣きそうです₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾♡笑
 
多分@の試験を7回くらい受けたんだよなあ、、笑
メンタル強いなーって自分でも思うよ。笑
 
冷めてるってよく言われるけど意外と熱いんです。笑
 
 
でもどーしてもどーしても@が良くて!@に入りたくて!!
受かったとき本当に嬉しかったし、絶対正メイド服着るまでは何があっても辞めないって強い意志で入ってきたんだよね( ˙灬˙ )
 
 
でもほんとに辞めたいって思うくらい辛いこととかなくて、先輩もみんな優しくて面白くて毎日笑ってたしここまで何事もなく続けてこられたのもいつも優しくて甘やかしてくれるだいすきなご主人様お嬢様、メイドさん妖精さんのおかげです!
 
 
やっと正メイド服に袖を通すことができます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)やばーい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
 
 
これからは恩返しができればいいなあimage14.gif
 
こんな私といつも一緒にいてくれて嬉しいです、いつもありがとう( ´>_<`)だいすきimage15.gif
これからも私とたわいもない話で一緒に笑ってくれたら嬉しいです。
 
 
 
これからもずーっと末長くよろしくお願いします!
 
 
次は2周年めざしてがんばるぜーっimage16.gif
 
 
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
 
 
立派なメイドになれるように今日も全力でがんばりますimage17.gif
 
 
 
 
 
image18.gifTwitter@maid_Noeimage19.gif
 
 
 

一周年当日っっ

 
 
 
こんxxわ(*´∩ω∩`*)
 
 
 
お久しぶりのブログ更新です!
一時期ブログがんばって続けるって言ってたのにそっこーおわりました。笑
 
 
でも続けるってわたしにとってはとっても難しいことなのでマイペースに節目節目で更新できたらなって考えました。笑
 
 
 
そんなわけで今日は1周年当日ですっ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
今日は一年リボンをつけてお給仕します!
 
 
 
 
いやーとってもはやかった。。。
 
新人期間のころはあんまり覚えてない気がする
、、、←
初お給仕のときだけすごく覚えてるけど!笑
 
 
 
 
1周年を迎える前に何度も辞めようと思ったって言う言葉をよく耳にするけど、
 
私は一度も辞めようって思ったことはなかったです(。•́ – •̀。)♡
 
 
 
仲良くしてくれてるご主人様、お嬢様、周りのメイドさんや妖精さんにも恵まれたからだとおもいます。
 
 
 
 
最初の頃は苦労することは確かにあったけど、いつもお屋敷に来ると楽しいことばっかりで…
 
 
 
ついていきたいって思う先輩、仲良くしてくれる後輩がいるドンキ店がだいすきです。照
 
 
 
 
実は仮店の希望出す時第3希望までぜーんぶドンキで出したくらいずっとドンキが好きでした(*p_q*)笑
 
 
そんなだいすきなドンキ店で1周年を迎えられることがとっても嬉しいですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
 
 
 
 
見習い服とばいばいするのは少し寂しいけど、正メイド服を着れるわくわくのほうが大きいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
 
でも私はきっと新人服が一番似合うんだろうなあ…。笑
 
 
 
カチューシャは迷いに迷ったてアレにしました。笑
楽しみにしててください( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
 
 
 
これからも初心を忘れず明るく元気に精進していきたいとおもいます꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱♡
 
来年は更にもう一回り成長できたらいいな…!
 
 
 
 
明日のイベントぜひ来てくださいଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
ダンス苦手だけどがんばります!笑
 
 
あとソロチェキも頑張ったので、、笑
お迎えしてくれたらうれしいです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
 
 
ドンキ店にしゅーごー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
そして
最後に、、、
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとうございますimage00.gifimage01.gif
とってもしあわせですっ
これからも末長くよろしくお願いしますっ!
 
 
image02.gifTwitterimage03.gif@maid_Noeimage04.gif
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image05.gif
 
10/29(木)←1周年当日
10/30(金)←ココのえイベント
10/31(土)←正メイド服デビュー
11/1(日)←海月さんイベント
 
 
11月の予定はTwitterにあげます( ´◡` )
 
 
 
会いに来てねっimage06.gif
 
 

8月後半シフト✩.。

 
 
おはよーです(。・o・。)!
 
 
8月後半のシフトをはっておきます!
みんな保存するんだよ〜〜?image00_7.gif
 
 
image01.jpg
 
 
結構すくなめですimage02.jpg
のえち、旅にでてきますimage03_7.gifimage04_7.gif
 
 
 
image05_7.gifTwitterimage06_6.gif@maid_Noeimage07_5.gif
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image08_6.gif
 
8/17(月)
8/18(火)
8/22(土)
8/24(月)
8/29(土)
8/31(月)
 
 
会いに来てねっimage09_5.gif
 
 

のえちの意外な特技

 
 
image00_6.gif
image01_6.gif
 
 
ゔー。昨日扇風機あびたまま寝たら見事に喉やられた、、
 
いがいがするーーーっimage02_6.gifimage03_6.gif
 
 
 
今日は腱鞘炎中の右手にムチを打って魔法使いになってきました*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡
 
 
 
知ってる人もいるかと思うんだけど、わしは爪に魔法をかけるのが得意なんだimage04_6.gif
 
検定一級をとったくらいすきなのだ!
 
 
 
さゆてんにもネイルしたことあるんだよ〜image05_6.gif
 
image06.jpg
 
 
 
あとは
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
ごてごてのぶりっこっぽいやつとか
 
image08.jpg
 
 
ギャルっぽいやつ!笑
これは着物に合わせたんだけどねimage09_4.gif
 
 
あとは
 
image10_2.jpg
 
 
痛ネイルも好きでした!!!!(過去形)
 
 
 
結構細かい作業が大好きで
ケーキにアラザン使って文字作ったりするのとかすごいすき。笑
 
 
image11_2.jpg
 
 
きっと元が根暗だから地味な作業がすきなんだ…
 
 
 
 
 
みんなの特技はなに〜〜?image12_6.gif
 
 
 
 
 
image13_6.gifTwitterimage14_6.gif@maid_Noeimage15_6.gif
 
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image16_5.gif
 
 
8月10日(月)
8月12日(水)
8月15日(土)
 
 
会いに来てねっimage17_5.gif
 
 

ぜら様一周年イベント当日୨୧

 
 
image00_5.gif
image01_5.gif
 
 
 
おはようございます( ´•ᴗ•` )!
 
昨日から腱鞘炎になってしまって右手が、、image02_5.gifimage03_5.gifいだい、、
 
 
 
 
今日はぜら様イベント当日だーいimage04_5.gif
 
わたしは夕方からのお給仕です° ⑅ * ◌
そしてそのままイベントにでますっ!
 
 
多分18時以降はイベント衣装でお給仕しますimage05_5.gif
 
ブラックのえちだぜいᕱ⑅ᕱ♡✧
 
 
 
イベントでは
メグメグファイヤーエンドレスナイト
まっさらブルージーンズ
永遠メイド主義
に出させていただきますimage06_5.gif
 
 
頑張っておどるのでみにきてくださいーっimage07_4.gif
 
 
 
ぜら様のKM早く見たいな〜〜っimage08_5.gifimage09_3.gif
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
改めてぜら様一周年おめでとですimage11_4.gifimage12_5.gif
すきー!!!!
 
 
 
 
image13_5.gifTwitterimage14_5.gif@maid_Noeimage15_5.gif
 
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image16_4.gif
 
 
8月8日(土)
  image17_4.gifぜら様一周年イベント
8月10日(月)
8月12日(水)
8月15日(土)
 
 
会いに来てねっimage18_4.gif
 
 

ぼくのなつやすみ

 
 
image00_4.gif
image01_4.gif
 
 
 
 
おはよーପ( ∗´•o•`∗ )ଓねむい
 
 
今日はぜらさんイベの練習!
お給仕はありませんimage02_4.gif
 
 
 
 
今年の夏は友達とバナナボート、ラフティング、花火、BBQしにいくかもしれないimage03_4.gifimage04_4.gif
あとママと妹と北海道青森にぷち旅行にいく予定〜image05_4.gif
いまからちょーたのしみ!
夏超きらいだけどいいところあったわ!
 
 
 
北海道青森でこれは食べておいたほうがいいよーっていうのとか、ここに行ったほうがいいよー!ってのがあったら教えてくださいimage06_4.gif
 
 
すみれのラーメンが食べたいっっ笑
 
 
 
 
あと八月後半でこの日はいてほしい!ってのがあったら教えてくださいimage07_3.gif
 
 
 
いつかの自撮りでばいばいimage08_4.gif
 
image09_2.jpg
 
 
 
 
image10_4.gifTwitterimage11_3.gif@maid_Noeimage12_4.gif
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image13_4.gif
 
 
8月6日(木)
8月8日(土)
  image14_4.gifぜら様一周年イベント
8月10日(月)
8月12日(水)
8月15日(土)
 
 
会いに来てねっimage15_4.gif
 
 

今日もありがとでした° ⑅ * ◌

 
 
image00_3.gif
image01_3.gif
 
 
今日のお給仕は11〜19時まででしたପ( ∗´രoര`∗ )ଓ
 
今日も遊んでくれてありがとうございました♡♡
楽しかったなあimage02_3.gifimage03_3.gif
 
 
 
お給仕のあとはぜらさんイベの練習したよんimage04_3.gif
 
 
練習してなくて踊れなさすぎてやばかった!
ごめんなさい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎涙
 
あと5日だし今日びっちり練習しよimage05_3.gifimage06_3.gif
 
 
 
 
今日も虫に怯えて実家に帰ってるよimage07_2.gif
 
 
 
早く夏終われ〜〜冬楽しみだなあ〜〜image08_3.gif
冬服かわいいの多いし!寒いの好き!虫いないし!笑
 
 
毎年どこのコート買うか楽しみにしてるんだけど、
今年もsnidelを狙ってる、、♡
 
image09.jpg
 
これめっちゃ可愛いよねえimage10_3.gifimage11_2.gif
 
 
 
あと冬になるまえに一周年を迎えるだろうからイベントもできたらいいなあ( ´•ᴗ•` )
 
やるってなったらみんな来てくれるかなあ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
 
 
 
1年りぼん楽しみだーーーっimage12_3.gif.◦◌
あと三ヶ月!がんばるぞーimage13_3.gif
 
 
 
 
 
そんじゃ、振りの練習してきますᕱ⑅ᕱ♡✧
 
 
おやすみなさいimage14_3.gif
 
 
 
 
 
image15_3.gifTwitterimage16_3.gif@maid_Noeimage17_3.gif
 
 
 
もちもちのえちのお給仕情報image18_3.gif
 
 
8月3日(月)
8月6日(木)
8月8日(土)
  image19_3.gifぜら様一周年イベント
8月10日(月)
8月12日(水)
8月15日(土)
 
 
会いに来てねっ
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.28 01:46:03
コンタクト まも☆ろぐ (まも)

いつものコンタクト買いました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 忘れてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 即日発送だから...

2017.04.28 01:28:17
明日はお給仕なのに全然盛れない ・+。初音色想い・+。 (はつね)

タイトルの通りでございますsnow使うと寸詰まりがさらに寸詰まりになるから、やっぱりビューティプラス...

2017.04.28 01:23:17
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

4/23 なんか、三ヶ月記念日?って感じにみんなに祝ってもらった気がします。照。 祝いたいって言われ...

2017.04.28 01:21:48
お給仕予定さらに更新 おとは寿司 (おとは)

申し訳ないです。やっぱりこの日は何が何でも空けろと家族からめちゃめちゃに怒られた為にお休みになり...

2017.04.28 01:16:22
**お給仕、、終わりました!** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(*'▽'*)いつものお給仕前にアップするブログが書けてなかったのー!なので今日はお給仕後に...

2017.04.28 01:15:50
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

かわいくなりたいとか言ってるなら痩せろよって話なんだよねなのに普通に食べてる未だにメイドになって...

2017.04.28 01:05:30
♡くま♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・にゅーねいるはくまでしゅくまくま( ˊ࿁ˋ...

2017.04.28 00:59:42
日常 日常をちょろっとのぞいてみる (ちょろ)

我が家のヒトコマ 父「ただいまぁ…     サランラップ貰いました」 何故?!!...

2017.04.28 00:56:58
ブログ更新サボりすぎてネタがたまりに たまって とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

どうしたらいいのかわからない前回の更新が21日で今日が28日だからもう1週間更新してないことに…たった1...

2017.04.28 00:18:30
5月 きつねの物語 (きつね)

こや~んばんは! きつねです! 今回は5月のシフトについて、、、 なんかはやいな~ 5月って! ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!