アップダウン

 
 
 
 
ネネです
 
心がめちゃくちゃ不安定なんです( ・_・̥̥̥ )
 
 
 
分からないことが多すぎて!
 
 
 
最近は夜毎日涙がでる!!
 
 
なんでだろうimage00.gif
 
 
 
今日は幼稚園をお休みしてゆっくりすることにしたんだけど、休んだら休んだでかなしくなってきちゃって( •́ .̫ •̀ )
 
 
 
久々のおやすみなのに何もできなかった!
 
 
 
明日からまたがんばる。
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
結構やつれたといわれる。
 
 
 
 
パーっと夢の国でも行っていやなこと忘れたいなあ!
 
 
 
それじゃあまたねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆柚子卒業イベント☆

 
 
 
 
やっほ!ネネちゃんです!!
 
 
 
2月28日
柚子ちゃんの卒業イベントでした。
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
Perfumeの、ジェニーはご機嫌ななめに出ました!
 
マイクがね上手くできなくて最初バタバタしてしまった(;_;)
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
でも楽しかったーーー!
 
可愛い曲だった( *ˆoˆ* )
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
柚子ちゃんはほぼ同期みたいな感じで
ずっと仲良くしてもらってた!
 
 
 
しっかり者で、すごく丁寧でね
本当は柚子ちゃんの方が後輩なんだけど
学ぶところが沢山あったよ~
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
朝の時間で被ることが結構あって、
ネネが店舗に着くと大体先に
柚子ちゃんが来てて何か安心したなぁ(*´v`)
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
みんな知ってるだろうけど本当にいい子なんだよ!
 
 
 
もう柚子ちゃんのメニュー説明見れないのかぁって思うとすごく寂しい(; ;)
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
でも、これからもお友達でいてくれるって!
 
 
 
柚子ちゃんが
こっちに来た時は遊んでもらうよ(*゚v゚*)
 
 
 
柚子ちゃん卒業おめでとう☆
 
 
新しい道でもがんばってね!
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 

わたしはアリス

 
 
 
やぴー!ネネです(*´v`)
 
 
 
昨日はお給仕でした!
 
 
 
なんと、妹といとこがご帰宅してくれたよww
 
 
 
めっちゃ似てるって言われたwww
 
 
 
楽しんでくれたみたいでよかった(*˙︶˙*)ノ゙
 
 
 
見れた方はラッキーですな!
 
 
 
(´。✪ω✪。`)
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
お給仕おわりにお友達とバイオハザードの脱出ゲームにいってきたよ!
 
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
いやーーーダメでした。
 
 
 
難しくて時間がなくなってきてパニックになっちゃって
 
 
お姉さん!!!!お兄さん!!!!!わからない!!ヒント!!!!
 
 
ってめっちゃ助け求めてたww
 
 
 
 
脱出ゲームは去年から5回くらいかな?行ってるけど
1度も脱出できてないwwwwww
 
 
 
映画館の脱出ゲームに行った時は、分からなすぎて
何回もお兄さん呼んでたんだけど
お兄さんもウロウロしてるから
 
近くにいないときもあって
 
 
そのとき無言で手あげてお兄さんの方見てたら
 
 
 
「いつから挙手制になったんですか……」
 
 
 
って呆れながら言われたの今でも覚えてるwwwwww
 
 
 
ほんと図々しいwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
きのうサーティワン食べたんだけど!
 
 
 
なんか食べたかった限定のやつがなくてさ!
 
 
 
 
代わりにコットンキャンディーなんですよって言われて神かなと思った
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
 
今日はこれから勉強にいくんだ
 
 
 
image04_4.jpg
 
 
 
 
 
 
バシッ  化粧が濃いな!?!!!(カミナリ風に)
 
 
 
 
それじゃあまたねっ!!!!!
 
 
 
 

ゆめかわ

 
 
 
ネネちゃんです!
 
 
 
さりげなくプロフィールかわってるよ。ww
 
 
 
 
 
 
きのうは、お笑いライブを観にいってきたよ(^ω^)
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
そしたら!!!みつけた!!!!!
 
 
 
思わず写真とってしまったよー!!!
 
 
 
楽しかったなあ!!!
 
 
 
最近、カミナリっていうコンビにはまってるんだ!
 
近々観にいきたいな~~~
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
今日からゆめかわブロマイドがでるよ~´ω`*
 
 
 
 
ゆめかわとか大好きすぎて思わず申し込んだよね
ひっさびさのブロマイド
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
私服です。
イベントのソロチェキでもきたやつ!
 
 
ほんとは厚底スニーカーはく予定で持っていったんだけど
スタジオが土足厳禁ではけなくて
めっちゃやばい足元になってるwww
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
 
短足目立つんです、、image03_3.gif
 
 
 
 
盛れてないけど買ってね(இ௰இ`。)
 
 
 
それじゃあまたねっ!!!!!
 
 
 
 

☆アシュリー卒業☆

 
 
 
やっぴ!
ネネちゃんです。
 
 
 
だいすきなアシュリーが、卒業してしまったよ~~!
 
 
 
image00.jpg
 
 
アシュと写真撮る時のネネすごく嬉しそうでわろたw
 
 
 
寂しいんだけど、実感がなくて
なんかフワフワしてるきもち。
 
 
 
 
お楽しみ会は、nerveと永遠メイド主義やったよ!
 
 
 
アシュリー推しのご主人様お嬢様がC卓にばーーーーっていて
 
お楽しみ会のときも沢山盛り上げてくれてて
 
アシュリー本当に愛されてるな~って思ったよ!!
 
 
 
それをステージからみてて泣きそうになってしまったし
最後の挨拶でアシュリーが泣いた時も必死に堪えたよ。
 
 
 
アシュリーが新人の頃に本社であってから
ずっと仲良くなれる気がしてたんだ
 
 
 
「新人のアシュリーですよろしくお願いします~」
って言われて
 
 
「アシュリーってあのアシュリー??!」って聞いたのを覚えてる!!ww
 
 
 
ライン交換して色々遊びに行ったりして
撮影会もして、イベントにも呼んでもらって
出てもらって!
 
 
 
店舗は違ったけど(もちろん5階に来てくれと何度も頼んだ)、
まさかここまで仲良くなれるとは!
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
いや~~ふざけた写真ばかりでした。
 
色々な思い出をありがとう!image02_2.gif
 
 
 
 
 
アシュリーが卒業を考えてるっていうのは
ネネのイベントが終わった直後に聞いたんだ。
 
 
ネネイベントで大変だと思って言わなかったんだけど、って
 
 
全然知らなくて気付けなくて
 
たくさん辛いこととかあったと思うし
悩んでたと思うのに、ネネは何もできなくて
自分はほんとにダメだなって思ったよ
 
 
 
 
 
………あ~~~これ書きながら泣きそうなのでここら辺で!おわり!(笑)
 
 
 
アシュリーとユニットブロマイド撮れなかったのすごく後悔してて…
だから3月19日に撮影会やるから来てね。
 
 
 
アシュリーおつかれさま!
これからもクズ友でいてね!
 
 
ずっとだいすきだよ!
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
image04_3.jpg
 
 

細リボン

 
 
 
やぴ!
 
ネネちゃんだよ~
 
 
今は病院に来ているよ~image00_2.gif
血をぬかれたよ!
 
 
昨日のお給仕もありがとうね~!
 
 
ネネは単純だから
皆が会いに来てくれるともっと頑張ろうって思う!image01.gif
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
きのうは初の細リボンだったよ!
 
 
 
あまり見えねえwwwwww
 
 
 
存在を忘れてて今まで1度もつけたことなかった!image03_2.gif
 
 
 
なかなか好評だったからまたつける(*^^*)
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
このグミすきimage05_2.gif
 
 
 
それじゃあまたねっ
 
 
 
 
 
 

☆バレンタインコスデー☆

 
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
コスデーにも関わらず
初めましてのご主人様お嬢様が多かったような感じがするー!
 
 
 
メイド服じゃないのに、チェキ撮ってくれたかたありがとうな(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
 
 
 
いつものご主人様お嬢様もありがとう!!!
 
 
 
素敵なプレゼントをもらいました♡
でも自撮りしてないからまた次のせるねっ
 
ありがとう(´˘`*)
 
 
 
服にエプロンをつけてたよimage00.gif
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
らむねさんと!!!
 
 
 
ネネ、色々悩みとかあって1人でずっと考えてたりしてて
でも少しらむねさんが話聞いてくれて
自分は1人じゃないんだな~って思ったし
いつでも連絡しな!って言ってくれて本当に心が軽くなりました(;_;)
 
 
 
知ってると思うけど幼稚園で1人でご飯食べるくらいには
人見知りで、先輩と仲良くしたくても
思うように話せないことが沢山あるの、だから本当に嬉しかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
ありがとうございますimage02.gif
 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
 
もうバレンタインの時期なんだねimage03.gif
 
 
むかしよくチョコ作ってたんだけど、
1回トリュフ作ったらガムができたことあるww
 
 
 
あれはなんだったんだろうな
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
ビューティープラス勝手にお化粧してくれてるimage05.gif
 
 
 
 
それじゃあまたねっ!
 
 
 
 
あーーーショートケーキたべたい
チョコレートも焼肉もーーー
 
 
image06.gif
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近ウシジマくんにハマってるネネちゃんです
 
 
 
28日はお給仕でした。
 
微妙な1日だったんだ!
考え事とかあってぼーっとしちゃって
 
 
 
色々考えてたらお給仕中に涙がでそうになったり
情緒不安定なかんじimage00_2.gif
 
 
 
嫌なものは嫌なんだよね
最近休める日が全然なくて体調崩してても無理して幼稚園いって
愚痴ぐちいわれて
ストレスがすごくって
 
 
 
それをお給仕に持ち込むつもりはないよ!
 
でもお給仕中に嫌なことあったら
ちょっとしたことでもあーーー(゚皿゚#)ってなっちゃう
 
 
ネネのだめなところーーー。
 
 
早く春休みにならないかなぁ
 
 
 
image01.gif
 
 
 
 
あっ
でもね夜まほさんとお笑いライブ行ってきてすごく元気でたよimage02.gif
 
 
 
久々にわらった!(笑)
 
楽しかった!!
 
 
 
ホラー系の話しててそのコーナーがすごく面白くて
芸人さんて何でも面白くしちゃうからすごいなって思いました
 
 
 
息抜きって大事だね!
 
まほさん誘ってくれてありがとうございました(;_;)!
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
あっあのね4月にぼっちで撮影会を考えてるんだけど、来てくれるって方いるかな!?
今すごく迷ってるんだ( .. )
 
 
 
4月2日の日曜日を予定してる!
 
 
 
最初で最後だから
出来ればきてもらいたいですimage03_3.gif
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ふわもこデー☆

 
 
やあ
 
 
ふわもこでーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
ゲームばっかりしてる学校嫌いな反抗期中学生ww
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
ドンキにいそうとかいわれたよ(´・∀・`)
 
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
ひっさびさのコスデーだったんだけど
昨日は顔の調子がすこぶる悪かった!!!
 
 
それなのにチェキとってくれたり会いに来てくれてありがとう(;_;)♡
 
 
 
バタバタしててうまく話せなくてごめんねimage03_2.gif
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
ラミカはこんな感じだったよ!
 
 
1回も見てないんだけど引いた人いるのかな?(笑)
 
 
モニタリングっていうのは、この写真作ってる時にモニタリングみてたからですimage05.gifimage06.gif
 
 
 
それじゃあまたねっ
 
 
 
 
 

イメチェン

 
 
 
やっぴー
ネネちゃんだよっ
 
 
新年初お給仕ありがとうね!
 
 
 
 
気付いてくれた方もいたけど(笑)、
 
 
イメチェンしましたimage00.gifパチパチ
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
人生初のボブ…!!!!!
 
 
 
どうでしょう?ww
 
 
めっちゃウィッグ!?って聞かれたんだけど、地毛だよ!www
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
美容師さんにお願いして最初自分で切らせてもらったんだimage03.gif
 
 
 
 
 
 
こんな人初めてだってwwwwww
 
 
くそwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ネネは図々しいよwwwwww
 
 
 
 
 
 
わがまま聞いてくれてありがとうございましたimage04.gif
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
ちなみに@にご帰宅してた3、4年前の写真www
 
 
 
この時も少し明るめでした(ノ*°▽°)ノ
 
 
 
 
というわけで、進化ネネちゃんもよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
お給仕おわり、ゆず茶とパンケーキたべたよ♡
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.24 03:18:20
無通知ブログ〜 そい☆JOY (そい)

久しぶりにテレビでレイソル見て懐かしくて試合の動画とか見てたらレイソルサポーター復活したくなった...

2017.04.24 02:52:27
おやすみなさい まも☆ろぐ (まも)

みなさまおやすみなさいです(*´ω`*) ちょっと疲れたのでぐっすり眠れそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ いい...

2017.04.24 02:19:28
♡おやすみー♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

よし!ねる!みんなおやすみー♡@ほぉ~むカフェ本店5階ついったー@maid_hana5月4日ぴんきぃさんBDイベン...

2017.04.24 01:58:43
もうやるしかないからやるのだ!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぁぁぁうだうだ落ち込んでもしかたない!!!勉強して、動け!!!!それが1番早い!!!!!がんばるよ...

2017.04.24 01:40:00
腹筋ワンダーコアー!!!!!!腹筋ワ ンダーコアー!!!!!! むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

お風呂入る前にワンダーコア100回やったら、湯船浸かって汗かくスピードいつもよりもチョー早かった!!...

2017.04.24 01:36:57
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

夏に向けてダイエットしたいんだけどそもそも普段運動してないから生活リズムに運動する時間取り入れる...

2017.04.24 01:24:15
もぐもーぐ すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

おばあちゃんおじいちゃんが育てたじゃがいもにキャベツ美味しかったよお魚も玉ねぎも美味しかったパパ...

2017.04.24 01:17:00
同期が大好き みゆうの魔界通信 (みゆう)

お昼過ぎから夜までお給仕でした♡最近どうしていけばいいのかな?って思うことが多くて今まで同期がみん...

2017.04.24 00:59:58
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ありがとうございました!沢山のご主人様お嬢様が会いにきてくれて嬉しかったです。心配かけちゃってご...

2017.04.24 00:47:07
ザッパァァーーーン さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

ふとんの海で泳いでる~~&...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!