18個目のお星さま·˖✩秋ですね

 
 
 
なゆたです。
 
 
 
 
 
日が暮れる時間がどんどん早まってきて、季節の移り変わりを感じる今日この頃!
 
 
 
 
まさに 干 し 芋 日 和!!!
 
 
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
(画像:なでしこ作)
 
 
 
撮影会ももうすぐだ~!衣装は
1部→制服(ブレザー)
2部→ルームウェア
で打ち合わせ中です。
 
 
http://photopa.jp/events/1280/
 
 
 
ご予約お待ちしております( *ˆoˆ* )一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間見習い服のブロマイドを撮ってきたので、待っててくださいね。
 
 
 
 
また謎にキリッっとしてる気しかしないwww
 
 
 
 
 
╮( •́ω•̀ )╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋服を引っ張り出してきました。裸眼丸。
 
 
image01_3.jpg
 
今年は黒か灰のベレー帽に挑戦したいなぁ。
 
 
 
 
 
なゆたでした。
 
 

17個目のお星さま·˖✩やります撮影会

 
 
なゆたです。
 
 
 
 
告知出遅れたので既にご存知のご主人様お嬢様もいらっしゃるとは思いますが、なんと6階同期のなでしこと「撮影会」をやることが決定しました!
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
いえーーい\( *ˆoˆ* )/ 
 
 
 
❀開催日時✩
10/9(祝 月)体育の日
 
撮影会1部 15:30~16:30
撮影会2部 17:00~18:00
お茶会    18:30~19:30
 
※状況により若干前後する場合があります
 
 
 
 
❀参加費✩
撮影会 5000円(各部)
お茶会 3000円
 
お茶会は撮影会に参加された方のみお申込み頂けます。(飲食物持込可)
 
 
 
❀撮影場所・参加方法✩
http://photopa.jp/events/1280
 
上記リンクをご確認ください!
9/18 0:00~予約開始です。
 
 
 
 
 
衣装はなでしこと相談中です◎
 
 
1人参加もなでなゆどちらかとしか話したことない方も大歓迎です!この機会に仲良くなりましょうo((>_<))o♡
 
 
 
沢山のご主人様お嬢様と楽しい時間を過ごせますように……
 
 
 
 
ちなみになゆたは公式写真を見て頂けると分かるように、カメラを向けられると固くなる性質があります( ⌒ ͜ ⌒ )ぜひ素の私を引き出して貰えたら嬉しいですよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
私のカメラの出番はあるのかな???
 
 
 
なゆたでした。

16個目のお星さま·˖✩誕生日

 
 
 
なゆたです。
 
8/24で新17歳になりました。
 
 
 
 
 
 
当日お屋敷に行くまで恒例のネガティブ炸裂してましたが…平日なのに沢山のご主人様お嬢様が会いに来てくださって本当に本当に嬉しかったです(;__;)♡
 
  
 
 
 
最後はお楽しみ会をやらせて頂きました。it’s show timeからの永遠メイド主義!
 
この日の為にイッツ覚えたのです(*∩ω∩*)ちゃんと踊れてたかな?
 
永遠メイド主義の落ちサビでまさかの花束を頂いて、嬉しさと無事1日が終わった安堵からステージで号泣してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
隅っこで体育座りする時間も自撮りする時間も無いくらいに忙しくさせて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!実は愛されてるのかも(?)
 
 
image00.jpg
 
号泣後の1枚
 
 
 
 
そして心のこもったプレゼントもありがとうございます。
 
image01.jpg
 
 
ご主人様お嬢様が私のことを考えて選んでくれたのだと思うと愛しくて仕方ないです(;__;)♡大切にします!
 
 
 
後日お屋敷で「おめでとう」って声をかけてくださったご主人様お嬢様もありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
@で迎える初めてのお誕生日、忘れられない1日になりました。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
なゆたでした。
 
 

15個目のお星さま·˖✩告知とか

 
 
 
なゆたです。
不安だからブログでも告知しちゃう(T_T)
 
 
 
 
 
8/24(木)がお誕生日当日なので、BD衣装でお給仕させて頂きます!ちなみに衣装はTwitterで一番反応が良かった和装に決めました。
 
 
 
おやつ前~ラストで入っているので、ぜひひと目見に来て貰えたら嬉しいです(;__;)♡(りぜ・なでしこの2月同期も揃ってるからOP日和!)
 
 
平日だから行けないよ~って方が多くて、部屋の隅で体育座りしてます。お屋敷で迎える初めての誕生日ドキドキする……あぁ………
 
 
 
 
何卒よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと近況!
 
 
基本は1ご帰宅1回しか出来ないゲームで私を選んでくれて心から嬉しい反面、ちゃんと楽しい時間を過ごして貰えてるのかなって不安が物凄くあってお給仕終わりに毎回考えてて(恒例のネガティブ)
 
 
脱・口下手したいな。メイドさんのトークスキルずば抜けてて尊敬です……
 
 
 
 
そんな私ともお話してくださったり、会いに来てくださったり、Twitterで反応を頂けたり日々励みになります。゚(゚´ω`゚)゚。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
もっと基本を頑張らなくちゃ。
なゆたでした。

14個目のお星さま·˖✩休息

 
 
なゆたです。
 
 
 
 
 
急に扁桃腺が腫れてしまい、40℃近い熱に数日うなされました(T_T)ツラかった
 
 
寒気がものすごくて、この真夏にブルブル震えながら毛布にくるまって耐え抜きました…原因は分かりませんが、皆様も体調にはお気をつけて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪い時ってついついネガティブなこと考えてしまって、もう宇宙に帰っちゃおうかなって少しだけ、少しだけ思ったけど、やっぱり大好きなご主人様お嬢様のお側にいたいです。
 
 
 
沢山のメイドさんがいる中で私を見つけてくれてお話してくれて会いに来てくれていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
改めて、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
8月は毎日のようにお屋敷にいます!
 
✩8/7→半年記念日
✩8/24→誕生日
(BD衣装は当日か26日か検討中なので、決まり次第お知らせします)
 
 
 
 
最高の夏にしましょうね!
 
 
 
 
 
——-✂︎—-キリトリセン—-✂︎——-
 
 
 
ポケモン映画見たいໂ‧͡‧̫ໃピカテゥ
ノーゲーム・ノーライフ映画見たい✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ
イカちゃんやりたいᔦꙬᔨ
 
 
あおちゃんに会いたい
 
 
 
 
 
 
 
なゆたでした。
 
 
 

13個目のお星さま·˖✩新人→見習い

 
 
なゆたです。
 
 
 
 
 
 
 
 
7月から、新人服→見習い服(クレープ)に変わりました。イコール6階本所属。
 
 
 
 
メイド紹介のページから双葉マークが消えているのを見て、もう新人じゃないんだなと実感しました。
 
 
 
 
 
まだまだ至らぬことだらけですが、これからも無限大の輝きを目指して、そして大好きな6階に貢献出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します( *ˆoˆ* )
 
 
 
色々と尊敬するまっちゃさん(大好き)
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/7で初お給仕から5ヶ月です。
この5ヶ月間は本当にあっという間で、でも正直もうダメかなって時も何度もありました。
 
 
 
 
そんな時にご主人様お嬢様がなゆたとお話をして笑顔を見せてくれる度に、まだここに居たいって思えました。ありがとう。
 
 
 
 
 
沢山の出会いがある分お別れもあって。
地方にもう1つのお家がある方や海外の方。次はいつ会えるのかな~って思いながらお見送りしたのが最後だったり、ふと気付いたら仲良くしてくださっていた方と距離が出来てしまっていたり。後者はなゆたの力不足でしかないから本当に歯痒い…
 
 
 
 
 
もしまた何かの縁でお屋敷に帰ってきてくれた時に、お出迎え出来たらいいな。いつでも待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は1周年、KM服絶対着るぞー!
なゆたでした。

12個目のお星さま·˖✩4ヶ月

 
 
 
なゆたです。
 
 
 
 
 
今日で初お給仕からちょうど4ヶ月です。
毎日があっという間だなぁ。
 
 
 
 
 
 
一番最初のブログで「顔を覚えるのが苦手」って書いたんですけど、やっぱり今もそれは変わらなくて。
でもお顔と名前を覚えたご主人様お嬢様が少しずつ増えていって、どんどん会話が増えるのが嬉しくてたまらないんです(*´ω`*)
 
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイドさんがいつまでお屋敷にいるか分からないし、逆にご主人様お嬢様がいつ最後のご帰宅になるかも分からないなって最近よく思います。
 
 
私は自分を見てくれているご主人様お嬢様を大切に出来ているかな?
 
 
 
 
 
後から後悔しないように
1回1回のお給仕を大切にしなくちゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな6階所属のなゆたになる為に、今月いっぱいの仮店期間(予定)を駆け抜けるぞ~!
 
 
 
 
 
 
なゆたでした。

11個目のお星さま·˖✩あおなゆ

 
 
 
なゆたです。
 
 
 
 
キラふわブログ書きまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人様からあおちゃんとなゆたのブロマイドを頂きました。
 
 
image00.jpg
 
 
 
なんか感慨深いな~~
 
 
 
 
ツイッターでもブログでもこんなにあおちゃんスキスキ星人なのに、あの子は最近私よりラーメン&チキンです╮( •́ω•̀ )╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で4ヶ月!また改めてブログ書こう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
青菜湯 or 青菜油
 
なゆたでした。

10個目のお星さま·˖✩お楽しみ会とお礼

 
 
なゆたです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お楽しみ会に出させて頂く機会が増えました。プロフィールには特に書いてないけど、私はダンスが大好きです。踊ることが楽しくて楽しくてしょうがないし、自然と笑顔になれる!
 
 
 
 
 
 
お楽しみ会の後にダンスを褒めてもらえた時は嬉しさでニヤけてます。(なゆたが踊れてびっくりしたってよく言われる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして踊りとは反対に歌が苦手で、出来るだけ前に立つのを避けていました。
 
 
 
 
 
 
 
でもこの間、前に立ってお楽しみ会をやらせて頂いた時にご主人様お嬢様、メイドさん妖精さんがすごく盛り上げてくださって、沢山のご主人様お嬢様の笑顔が見られたのが嬉しくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
その場にいる全員の笑顔が溢れる楽しい空間を率先して作りたいなと!
 
 
 
 
 
 
 
苦手なMCや歌から逃げないで、勉強して苦手なりに全力でやりきろうと思います。
 
 
 
大好きなダンスはもっともっと練習して、なゆたから目が離せなくなるように頑張るね。
 
 
 
 
 
 
無限大の輝きへの一歩(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが、どうやら新人服ブロマイドが再販されるようです。
 
 
image00_6.jpg
 
お迎えしてくださったご主人様お嬢様のおかげです、ありがとうございます!
 
 
 
 
あんまり盛れてないけど折角の再販なので記念や魔除けにいかがでしょうか?そしてぜひサインさせてください。またお迎えして頂けたら嬉しいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も27日くくりさんイベ前にショップ覗いてみようかな。
 
 
なゆたでした。
 

9つ目のお星さま·˖✩時間

 
 
 
 
なゆたです。
 
 
夏が苦手なので既にぐったりしてます。今年は特に暑くなりそうで乗り切れる気がしません。そんな私の部屋にはコタツと羽毛布団がまだ出てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ご主人様からプレゼントを頂きました。
 
image00_5.jpg
 
 
 
 
すっっっごく可愛いの(;__;)♡
 
 
 
 
 
 
プレゼントって物そのものはもちろん嬉しいけど、相手が自分を思って考えて選んでくれた時間が1番嬉しい!
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の雨服、紫着れたらいいなぁ。
なゆたでした。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!