478*卒業



最後のお給仕ありがとうございました。

本当に本当に楽しい2年と1ヶ月と5日でした。






ナミネにとっての@は本当に、色々な事を得られた大切な場所です。









ナミネはすぃさんに憧れて、@のメイドさんになりたいと思いました。






でも、@のメイドさんは皆可愛くて、顔面偏差値がすっごく高いなと思っていて、自分はなれないだろうと思っていました。






だから、記念受験的な感じで面接を受けて12月前の忙しい時期の前だったからか、奇跡的に@のメイドさんになる事が出来ました。(ナミネが勝手にそう思ってる。笑)








いざ、憧れの@のメイドさんになってみると、色々本当に大変で大変で…








何回も『辞めたい。』『もう無理。』って思いました。でも、正メイド服が着たい‼︎負けたくない‼︎っていう気持ちと、こんなナミネの事を好いて下さる…物好きなご主人様、お嬢様のおかげでなんとか1年…2年と続けられて、気がついたらここまで頑張れました。











本当にありがとうございます。









ナミネの@人生で当時語れなかった、大きな出来事をいくつか話したいと思います。

 




お給仕して半年位した頃、5階がオープンする事になり、ナミネは5階所属になる事になりました。








7階から5階に行くメイドさんがナミネしかいなくて不安だったのを覚えています。笑








当時のナミネは先輩メイドさんや後輩メイドさんとコミュニケーションをとるのがとても苦手で、どこか孤独を感じていました。










でも、5階のメイドさんになって、オープン二ングメンバーの先輩メイドさんや、後輩メイドさんと一緒に頑張って5階を1から作っていくにつれて、仲良くなれて(ナミネはそう思ってる。)初めて本当に心から5階がナミネのホームだなって思えるようになりました。

 






それからのお給仕は本当に本当に楽しかったです。







そして…









1年たって、制メイド服を着た頃。今までみたいに先輩メイドさんについて行くだけでなく、ナミネも先輩メイドとして何か5階に貢献しなくてはと思うようになりました。








でも、ナミネは…たいして可愛くないし、仕事もできる訳じゃないし、面白い話ができる訳じゃないし、絶対的なキャラがある訳じゃなくて…








そんなナミネに何が出来るかなって考え悩んでいた時、1つの出来事を思い出しました。








ナミネがまだ先輩と上手に話せない時、当時全然話した事がなかった、めーてるさんに思い切って話しかけたら凄い気さくに話して下さって…「あ、こんな風に話しかけていいんだ‼︎」と思えて、そこからどんどん先輩メイドさんともお話出来るようになったんです。








それがナミネ的には本当に嬉しく大きな出来事でした。…と当時を振り返った時、ならきっと、後輩メイドさんで当時のナミネと同じ気持ちのメイドさんもいるんじゃないかな?って、思ったんです。だから…









ナミネ自身はなんにも持ってないけど…

せめて、先輩にしてもらった事を今度はナミネが後輩メイドさんに返そうって思って、当時のめーてるさんを思い出して頑張って後輩メイドさんに話しかけてました。笑







結果、ダル絡みしてごめんなさい。笑









出来てたかは分からないけどそんな気持ちで、1周年からはお給仕してました。









これ初めて言った。笑







そして…憧れのメイドさんである、すぃさんは一緒にお給仕してみて…








やっぱり本当に憧れで尊敬出来るメイドさんだなと思いました。








こんなぺーぺーなメイドにも大先輩なのに本当に優しくて、一緒に遊びに行かせて頂いたり、色んなお話をしたりして…もちろんメイドさんとしては当たり前なんですけど、人として本当に尊敬しています。人としてすぃさんみたいな人になりたいって今は思ってます。










本当に大好きなんです。笑







いっぱい語っちゃったけど、 言いたい事って割と単純で…








ナミネは、

@が、5階が、5階のメイドさんが…








もちろん、こんな…なんの取り柄もないポンコツ塩対応系メイドのナミネを好いて下さる。物好きなご主人様、お嬢様が…









本当に本当に大好きです‼︎









@のメイドさんになれて良かった‼︎

記念受験して良かった‼︎笑

5階の一員になれてよかった‼︎









今まで本当に本当にありがとうございました‼︎ナミネは海に帰りますけど…






ナミネの大好きな5階をみなさんよろしくお願いします‼︎♡










最後に…







メイドさんの魔法は解けて、ナミネはいなくなりますが、今までの時間は決して嘘じゃないし、ナミネはいつも本気でお給仕してました‼︎







素敵な時間と沢山の思い出を一緒に作ってくださり、本当にありがとうございました‼︎













では、ナミネは海にかえりまーす‼︎

ばいばーい(*⁰▿⁰*)♡‼︎またね‼︎










@ほぉ~むカフェ本店5階   ナミネ

2014.12.08~2017.1.13






















iPhoneから送信

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年1月
« 12月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2018.01.17 13:53:55
**今日は3Fでお給仕してますっ** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃーー!昨夜の楽しみにしていたこととは、、毎年恒例!プレミアムメイドの新年会でした♡にく...

2018.01.17 13:46:00
病院の力の偉大さを感じた イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

病院の薬ってすごいわあ、、、市販薬よりめちゃめちゃ治りが早い気がする、、まだ完全には治ってないけ...

2018.01.17 12:58:46
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

もうすぐお給仕はいります!今日もえちゃ二回あるよー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴ...

2018.01.17 10:47:01
16日お給仕 ななかの日記♡ (ななか)

16日はドンキでお給仕でした~ご主人様お嬢様ご帰宅してくださってありがとうございます腕時計をかばん...

2018.01.17 10:28:57
23*お給仕だねぇ 海の底と波の音 (ナミネ)

おはようございますナミネです(「・ω・)「今日は萌えちゃ2お給仕です昨日は友達の誕生日プレゼントを買いに...

2018.01.17 08:16:47
足りないもの。 恋愛研究所-Laboratory of love affairs- (るり)

皆サマコンニチハあけましておめでとうゴザイマス2018年になってから17日も経ってしまいましたがこれが2...

2018.01.17 06:09:36
❥ あさ 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

あさ!おはようございます((o(。・ω・。)o))今日は夕方頃から雨が降るみたいなので傘忘れないでくださいね今...

2018.01.17 05:35:47
1年を振り返って〜1周年リボン〜 すいれんの宝石日記 (すいれん)

昨日は すいれん1周年リボン のために予定空けて下さった方々ありがとうございました。すんちゃん推し、...

2018.01.17 03:11:12
一緒にしたいこととか約束とか ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

1つ前のブログで仲良しのお嬢様がゴールドカードにランクアップして嬉しい!って話をしたんだけど、本当...

2018.01.17 02:34:13
*プレミアムメイド新年会* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

書きたいことがたくさんあるんだけど、ゆっくり更新していくね今日はプレミアムメイド新年会でした年1の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!