今日のイベントについて!だよ!

久々にブログ更新するよ!今日のイベントについて!
もうヘロヘロ過ぎてちゃんと書けてるか分からないけど軽ーく目を通してもらえたら嬉しいです!

◆ソロチェキ販売
オープン(10:30)~7階でソロチェキを販売します。
種類は全6種類!

・イベントポスター衣装
・彼シャツ×めがね
・うさ耳アイドル?的なの
・私服
・私服(ナギくん)
・甚平(ナギくん)

image1.JPG
どれも同じくらい用意しました!
いや、ナギくんだけちょっとだけ多め。
ご帰宅してオーダーするときに、ソロチェキ買いたい!ってメイドのさんに言ってね!

◆イベントチケット
料金:1100円(税別)
イベント当日は7階での販売になります。
ご帰宅中に買えます!
ご帰宅せずにチケットだけ買うのでもOKです!
その際は入り口でメイドさんもしくは妖精さんに声掛けてね!

◆タイムスケジュール(?)
10:30 オープン
※18:50~ラスト入場扱い
19:20 フード・デザートラストオーダー
19:50 全メニューラストオーダー
※ご帰宅する場合はこの時間までに入場して下さい。
20:20 閉店
21:00 イベントスタート

ざっくりこんな感じ!←
私はおやつ前からお給仕入ります!
最初は正メイド服で、18:00以降にイベント衣装になります!

◆イベントが始まるまで(?)
お屋敷が閉まったら入場前までに、外階段にソロチェキの番号順にお並び下さい!
入場の際、ドリンク代を払っていただくことになるので500円を予め用意してくれてるとスムーズに入場出来ます!(一応お釣りは用意してるよ!)
入場したら好きなところでイベントを観ていただいて大丈夫です!
お嬢様席も用意するので、揉みくちゃにされたくない(絶対大丈夫だと思うけど)か弱き女子はお嬢様席へ!

◆イベントセトリ

・ポワゾンKISS(QUARTET NIGHT)
・夢見る 15歳(スマイレージ)
・極楽浄土(踊ってみた)
・マテリアルGirl(PASSPO☆)
・ヒビカセ(踊ってみた)
・気まぐれメルシィ(踊ってみた)
・革命デュアリズム(T.M.Revolution×水樹奈々)
・熱くなれ(大黒摩季)
・永遠メイド主義(@)

この順番!
ポワゾンKISSだけ、1コーラスです。
私がうたプリやりたい欲を抑えきれなかったので、去年に引き続きお付き合い下さい(笑)

んーーーこんな感じかなぁ…
ずっと何か忘れてる気がするんだけど、思い出さないってことはきっと大したことないのかなぁ…

とにかく、観に来てくれたみんなが楽しめるよう全力を尽くすので、一緒に楽しもうね!

よろしくお願いします!!!

休暇のお知らせとか。

 
久々にブログ書いた!笑
 
自分のイベントの感想?は書いたんだけど、私のiPhoneのメモに眠ったままです…だって今更過ぎる…それでも載せてって言われたりもしたのだけど…むむむ。悩ましい。
 
それは一旦置いといて!
来月から休暇取ります!
 
期間は9/24~10/19です!
 
10/20の自分のバースデーに帰ってきます(・ω・)
 
理由はちらほら話した方もいるんですが、舞台の稽古及び本番の為です!
休暇中、稽古がオフになったら急にお給仕入ったりとかもあるので全く居なくなる訳ではない…ハズ!
 
 
 
あ、これは余談?なんだけど、先日アニメロサマーライブ2016-刻-でバックダンサーのお仕事してきました♡
初めてさいたまスーパーアリーナのステージに立てて、本当に貴重な経験だった!
元々アニオタだからアニサマの存在は知ってたし、いつか自分もそこに居れたらなんて思った日もあったけど、まさかバックダンサーとはいえ、本当に自分がアニサマのステージに立つ日が来るとは思わなかった!!!
ステージからの光景が本当に絶景で、頭から離れないいぃ!
楽しかったなぁー
来年もまた踊りたいなぁー
とりあえず、11月に(BSだけど)アニサマの様子が放送されるみたいなので、録画して観ようと思います。
あと、Blu-ray出たら買う。
 
 
 
最後に、9月のイベント参加スケジュールとか載せまする。
 
9/10 つきひさんイベント
9/18 ナギ・いのり撮影会
9/19 マンボウイベント
9/23 いのりイベント
 
です!!!
ぐっばい!
 

6/17ナギ2周年イベントやります。

 
うっわー、ブログ久々過ぎてどうしよう。
 
題名の通り、2周年イベントやります!
セトリとメンバーの発表だよおおぉお
 
 
その前にイベント詳細。
http://www.cafe-athome.com/event/2016/06/17/#event-55952
写真が新人服時代の目が死んでるやつですね。
早急に撮り直さなければなりませんね。
 
 
 
さて、メンバーです。
 
◇プレミアムメイド
つきひさん
しじみさん
 
◇7階メイド
いあさん
いちごちゃん
りおん
 
◇5階メイド
マンボウちゃん
 
◇4階メイド
るちあちゃん
 
 
 
続きましてセトリは、
 
◆マジLOVE1000%/ST☆RISH
◆lamb
◆ナギイチ/NMB48
◆まっさらブルージーンズ/℃-ute
◆it’s show time/@
◆恋は気まぐれイリュージョン
◆follow me/E-girls
◆ゆずれない願い/田村直美
◆永遠メイド主義/@
 

 
とりあえず踊る。すごく踊る。
最初の1分半(マジラブ)は私の完全なる自己満足タイムなので、どうかお付き合い願います。
どうしてもうたプリやりたかったんだ…!
 
イベントまであと1ヶ月!!
ついに私のイベントなので観に来て欲しいです!
この曲をこの人が!?ってのもあるので是非とも是非とも!
 
 
 
ナギ

最近のいろいろ。

 
変な時間に寝て
変な時間に起きたから
無駄に早朝に更新。
 
普通にお給仕いるから忘れがちだけど、絶賛休暇中です。
11月前半のお給仕予定ぺたり。
image00_2.jpg
 
 
 
ちなみに、お給仕いない空白の約二週間の間に歌プロCブロックの一回戦もあるので、是非応援よろしくお願いします!
 
テーマは挑戦!
(…と私は勝手に決めている)
 
 
気付けば11月で、今年も残りあと2ヶ月だねーって思ったら一年の早さに驚愕してるよ。
とりあえず、クリスマスの装飾品とかもう売り出すの止めよう?
まだ早い…早すぎる…よ(´・ω・`)
 
 
そうそう!
10/31のまゆみさん周年イベント!
お給仕終わりに瀬那ちゃんと見てきた!
 
image01_2.jpg
後ろで沸いてたオタクは私達です(笑)
 
本当に本当に楽しいイベントで、見れて良かったああああ!!!
やっぱまゆみさん尊敬する!!!
 
 
image02_2.jpg
Twitterに載せそびれたまゆみさんとの2ショ。
 
今まで自分の周年とかBDとかのタイミングってどうしても舞台とかで忙しくて(決してわざとではない)イベントとか出来なかったんだけど、まぁいっか!くらいにしか思ってたのね。
イベントやらないの?って言われても、忙しくて無理だよーって言うだけだった。
でも、私もイベントやりたいなーーって思った!!
もちろん、イベントやるみんながそうなんだろうけど、ご主人様・お嬢様に日頃の感謝を伝えられる絶好の機会なんだなって思ったというか、そう思わせてくれる、そんなイベントでした。
まぁ、やるとしても来年の周年のタイミングだから5月とかなんですがね(´・ω・`)
 
と、イベントイベント連呼した上に偉そうに語ったところでそろそろ終わろうかな(笑)
 
 
最後にハロウィンコスデーでの狼ナギくん。
Twitterに載せたの2枚と、もう一枚は別バージョン。
尻尾もちゃんと付いてるよ?のやつ。
プロデュースbyまゆみさん。
image03_2.jpg
image04_2.jpg
image05_2.jpg
 
 
 
ぐっばい。
 
 
♡ナギ♡
 

休暇とか歌プロとか。

 
 
久々にブログ更新!
Twitterはやっぱり文字数制限あるからね。
ということでタイトル通りのお知らせ。
 
 
ひとつめ!
長期休暇取ります!
と言っても今回は舞台とかじゃないので変則的?な休暇です。
 
期間は10/21~11/11
 
この期間中の最初と最後の1週間位がお給仕出れないのです。
じゃあ分ければいいやん!
と思ったそこのあなた!
3月に舞台の為に休暇取っちゃったから、今年はあと1回しか休暇とれないのですよ!
ということでまとめました。
つまり、何が言いたいのかというと、一応休暇は取るけど入れる時は普通に入るから、意外と会えるよって話。
 
ハロウィンコスデーは居ます♡
男装するから楽しみにしててね♡
男装で何するかは模索中だから何か案あったらこっそり募集中(笑)
 
 
ふたつめ!
歌プロ出ます!
大好きな雪姫さんと♡♡
 
詳しくはコチラ。
http://www.cafe-athome.com/info/49451/
 
私達はCブロックなので、予選は…
【1回戦】11月13日(金)22:00~
【2回戦】11月20日(金)22:00~
 
です!
実は@に入った時オリエンテーションで、今は歌プロやってないんだーって言われて凹んでたんだよね。
だから、やっと出れるから嬉しくて!
全力で挑むので、是非是非応援よろしくお願いします!!!
決勝行きたいよおおおおおおおおお
 
 
というわけでお知らせ2つでした!
最後に10月残りのお給仕予定載せておさらば!
image00.jpg
そーいえば誕生日当日は7階がお休みなので、お祝いは前日の19日にお願いしますね(・ω・)♡
ふふふ。
 
ぐっばいえぶりわん!
 
 
 
♡ナギ♡
 
 

一周年ですね。

 
久しぶりだね、えぶりわん。
 
 
ブログに5月後半のお給仕情報載せてなかった…ごめんなさい(;_;)
 
 
さて、タイトルにもあるように、本日で初お給仕から一年経ちましたーーー!
 
わーーーい!ドンドンパフパフ!
 
今日は7階が休みなのと、日曜まで舞台本番がある都合上、昨日、一日早く一年リボンつけてお給仕しました!
わざわざ会いに来てくれた方々ありがとうございます♡
image00.jpg
image01.jpg
ジドリ ムズカシイヨ…
 
休暇取ったり、舞台とかイベントの前は全然お給仕入れなかったりで、ご主人様・お嬢様・メイドさん…会う人殆どがいつも久しぶり!なんてことも結構あって、正直続けてくの厳しそうだなとも思ったんだよね。
もちろん、自分の夢の為だからワガママは言ってられないし、そこは割り切らなきゃいけないとこなのは分かってるんだけど。
そんなんだから、人見知りでもあるせいで他のメイドさんと遊んだりご飯行ったりも中々行けないし誘えないし…!
ホントはもっと仲良くなりたいんだよーーー!
 
でもね、最近は仲良くしてくれるご主人様・お嬢様が増えて嬉しいんだ!
メイドさんともどんどん話せるようになったし!
 
ここまでで一年って、
……ホント私コミュ障ハンパなさ過ぎるだろ!笑
 
とにかく、やっと楽しくなってきた感じなので、まだまだ頑張れそうです(^^)
皆様、これからもよろしくお願い致します!
7階はいいところだよ~
 
 
はい!ということでね、
私、こーいう時に上手く言えるタイプじゃないから、長々書けば書くほどまとまらないので後は直接お話ししましょ(笑)
まずは明日からの舞台本番!
全力で頑張ってくるねーーー!
 
 
 
♡ナギ♡

5月のお給仕情報!

 
 
ぐっどいぶにんぐ!
今日もお給仕終わりましたー!
チェキとかゲームとかありがとうございました♡
 
さて、5月前半のお給仕情報が確定したので載せまする*\(^o^)/*
 
image00_2.jpg
後半、舞台の関係であんまし入れないので前半は多め!
10日は7階の朝LIVE出ます( ^ω^ )
またダンスだけだと思うけども、がっつり踊る予定なので、是非観に来て欲しいな!
あと、4月30日のコスデーも居ます!
 
会いに来ないと…怒っちゃうぞ( ´ ▽ ` )♡笑
 
 
嘘です会いに来てください寂しいので
 
 
お待ちしてまーーーす!
 
 
♡ナギ♡
 
 

お給仕!

 
おはようー!
 
無事、休暇から復帰してます!
ブログ全然書かなくて申し訳ない>_<
 
今日もお給仕向かってるなうだよー!
遅くなったけど、今月のお給仕情報ぺたりだよー!image00.jpg
 
がんばるます♡
 
 
♡ナギ♡
 

休暇イタダキマス!

 
Twitter始めたせいにしてブログ更新してないのは私です。
嘘です、前から更新する子じゃありませんでした。
こんばんは、ナギさんだよ!
 
 
タイトルにもある通り、長期休暇とることになりました。
ん、最近変わったから短期休暇でいいのかな?
とりあえず1ヶ月くらいドロンします。
大丈夫!そのまま辞めたりはしないよ!笑
 
 
理由としては、前回休暇とったときも言ったかもだからご存知の方もいると思いますが、私、舞台とかやってる人でね。
、4月頭にミュージカルの本番があってその稽古が3月はほぼ毎日になるからお給仕出れないという訳なのです(;_;)
振付とか製作部とかもやるから既に頭いっぱいいっぱいになりつつあるよー\(^o^)/
 
 
あ、休暇の期間は3/12~4/7なので、3月前半は何日かいます。
と言っても稽古は始まってるので、日数はホント少ないと思う……。
ついでに2月のお給仕情報こっちにも載せますー!
 
本当は昨日更新するつもりだったから、今日のお給仕情報も載ってるけどお気になさらず(笑)
 
image00.jpg
 
Twitterフォローもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
@maid_nagi
 
 
♡ナギ♡

つつつついったーーー!

 
ばんばんこんばんわ!
 
 
ついにTwitterのアカウントができました!
 
 
@maid_nagi
 
 
だ!!!!!
まだプロフィール何も設定してなくて寂しいことになってるけどねー
 
 
ブログ同様あまり呟かないかもしれない…そんな予感はありますが!笑
是非、フォローお願いしまする♡
お給仕情報はちゃんと載せる!
これ、目標!笑
 
 
♡ナギ♡

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 19:39:31
ふぁー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

寝すぎためちゃめちゃ寝すぎたよーでも寝ても寝ても寝足りないよなんか体がだるおもでなんだこれって感...

2017.05.25 19:28:36
あこがれの まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 初めて王子様と写真撮ったぁぁぁぁ。 素晴らしくイ...

2017.05.25 18:53:40
かれーー!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

実は昨日はかれーだったのでした。ということは!!しばらくはカレーを食べて過ごせるというわけですよ...

2017.05.25 18:51:21
もえちゃ まも☆ろぐ (まも)

ふぃー!やっともえちゃ(*´艸`*) やることたくさんありすぎて 終わらない!!!! やばばー(੭ु ...

2017.05.25 18:48:58
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

萌えちゃ♡19:05に戻ります♡れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.05.25 18:44:00
*MiLKs* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

昨日は恵比寿のMiLKsに行ってきました前回はオープニングレセプションの時にお邪魔させて頂いたので久々...

2017.05.25 18:22:27
行ってきますー⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

うぉおお歩くと暑い(*´ー`*)けどこのくらいの気温が好きだな~半袖着てきてよかった!いまから友だちの...

2017.05.25 17:59:25
オーラス すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

昨日はドンキで初のオープン~ラストで体力がもつかちょっとドキドキだったんだけど、意外と大丈夫でし...

2017.05.25 17:22:29
やたあああああ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

かえりまーーーーーーすテンションあげーくろいーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴ...

2017.05.25 17:12:27
うがぁ~~~~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

麺類が結構有名みたいで、近くのお蕎麦やさんいってきたよ手打ちそば❤︎♡❤︎♡凄いコシがあって、お蕎麦の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!