お誕生日イベント

 
 
 
 
こんばんは~~
 
 
 
今日は 私のバースデーイベントに来て下さってありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
 
なんか すっごくキラキラで 今もぽやぽやしてます…。
 
 
 
 
お誕生日プレゼントも下さって 感謝感激でした…( ;  ; )ありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
色々どったんばったんお騒がせしたかとは思うんですけど、今日を迎えられて本当に幸せです。
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
DOUKI久々に揃ったりで、踊りながら 凄く嬉しくて泣きそうになっちゃいました。3人で並んだら 自然と笑顔になってて やっぱりDOUKIなんだなって感じました( ;  ; )
 
 
 
 
 
永遠フレンズの歌詞、本当に私達な気がするんだよね。。。
 
 
 
 
 
イベントメンバーさんには色々我儘を聞いて頂いちゃいました( ;  ; )ありがとうでした…!!
 
 
 
 
 
私欲の塊で あみなちゃんさんに恋愛サーキュレーション踊ってもらったり あらしゅの面白前振りをして頂いたり、ずっと笑っていた1時間でした。
 
 
 
 
夏休みが終わったら あんまりお給仕に顔を出す機会が無くなってしまうかもなんだけど まだまだ頑張ります…!!
 
 
 
 
 
 
あとあと、ソロチェキもラミカも全部お迎えして貰えて嬉しかったです…( ;  ; )
 
 
 
お迎えしてくれた人達がお迎えしたよ~~って教えてくれて 嬉し恥ずかしでした、、、。ありがとう!
 
 
 
 
伝えたい事沢山あるんですけど、その都度直接伝えたいな。
 
 
 
 
 
とにかく、本当に本当にありがとうございました!!

9/1 BDイベントについて

 
 
 
 
image00.jpg
 
 
ツイッターでもお知らせしている通り!
9/1の土曜日、本店6階にて バースデーイベントを開催させて頂きます!
 
 
 
 
セットリストは下記の通りです!
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
 
今から不安と緊張が。。。
 
 
 
いっぱい盛り上がってもらえると嬉しいです…!!
 
 
 
 
イベントドリンクです!image03.jpg
甘いのとしょっぱいのあるので お好きなのを選んでみてください!
 
 
 
 
 
当日販売されるソロチェキです~~
 
image04.jpg
 
全種類少ししか用意してないですimage05.gif
自撮りと水族館でーと編に関しては5枚くらい?だったと思う。。。
 
水族館でーと編は福島までお友達と遊びに行って撮って貰ったんだけど、チェキ触るの初めてって理由で ほとんどヤバい作品になってしまったww故に5枚程度ww
動物園もその子と行ったんだけど、動物園の時には少し慣れてた!
 
おうちでーと編にはまた別のお友達の私物であるクマちゃんがゲスト出演しているので注目して頂きたいいいい。
 
 
なんか イベント準備で沢山のお友達にお手伝いしてもらったので ありがてえ、、、とひしひし感じてます( ;  ; )
 
 
 
 
 
あと 当日券についての質問が多かったので ここでお答えします~~
当日券は9/1に本店6階でお迎えできます!整理番号順に既に並んでいるご主人さま、お嬢さまの列の最後尾に並んで 順番が来たら 妖精さん、またはメイドに「当日券下さい」って声をかけてください!
 
 
 
前売りのイベチケのお迎えは2階にある ショップで出来ます!「なでしこのイベントチケット下さい」でおけまるです。ただ注意点があって、1回のお会計で最高3枚がマックスになっています!気を付けて下さい~~!
 
 
 
 
 
 
急な事ではありますが、こうしてBDイベントを開催できる事、お誕生日をまたお屋敷で迎えることができて 嬉しみとドキドキが強いです…!!
 
 
 
 
 
ご主人さま、お嬢さまに楽しい時間をお届けできるように 頑張ります~~!
 
 
 
 
 
 
9/1は是非本店6階で 一緒にワイワイしましょう!!

大事なお知らせとお詫び

 
 
 
なでしこです。
 
私なでしこは 9月1日に卒業する予定でしたが、卒業を撤回し引き続き6階メイドとしてお給仕をさせて頂く事にしました。
 
卒業式に向けて準備を進めてくださったご主人様お嬢様もいらっしゃるかと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
イベントは卒業イベントではなく バースデーイベントとして開催させて頂きます。 
 
一緒にお給仕してくださっているメイドの皆様、たくさん気を遣わせてしまって本当にごめんなさい。
これからもみんなと一緒に頑張りたいです。改めてよろしくお願いします。
 
ギリギリの発表になってしまって本当にごめんなさい。
沢山たくさん悩んで考えていたらこんなタイミングになってしまいました。
どうしても もう少しみんなのそばでお給仕していたい!と思い今回撤回させていただきました。
 
色々ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後も6階なでしこをよろしくお願いいたします。 
 
加えて、イベントTシャツの件です。妖精さんとも相談して、すでに受注受付済みのTシャツは、希望により返金の対応を取らせていただくことになりました。ご迷惑をおかけしてすみません。。詳しくはインフォメーションをご確認ください。
 
 
→イベント内容変更について
http://www.cafe-athome.com/info/88666/

イベントTシャツ

 
 
 
 
ワァァァァァァこんにちは
 
 
 
 
 
単刀直入なんですけど、イベントTシャツについて宣伝させてくださいimage00.gif
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
image02.gif価格
上記料金に+500円で2XL~3XLサイズも承っております。
 
お渡し
オープン前の本店6階へお越しください。当日以降は、@ほぉ~むショップにてお渡しいたします。
※お渡し期限は3か月後のとさせていただきます。
 
特典
もれなくイベント終了後の にご参加頂けます!!!!
 
 
 
 
 
このイラストは私の仲良しのお友達が描き下ろしてくれましたimage03.gif
 
 
 
大好きなピンク色とあざらしとツインテール…image04.gif
うれしまるなあimage05.gif
 
 
 
イベントメンバーさんもTシャツを着るので、みんなでお揃いにしましょうimage06_2.gif
 
 
 
 
本店6階で僕と握手!!
 
 
 
特典ではTシャツを着て参加して下さった方と 握手をさせて頂きますimage07.gif
 
 
 
ずーっと一緒に過ごしてきたのに、ここで漸く触れられるんだね( ;  ; )
 
 
 
みんなと握手したら 手を離せる自信がないよーーさみしい( ;  ; )
 
 
ずっと おてて繋いでてもいいですか??( ;  ; )
 
 
 
 
 
イベント来る予定の方、僕と関わって下さった方、大勢の方と握手したいので、是非本店6階で予約して お迎えしてくださいimage08.gif

夜ライブ

 
 
 
 
 
昨日の夜ライブ神でしたね!
 
 
みんなで企画の段階から盛り上がるライブにしようねって色々練ってたんだよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 ラストにSTART:DASH!!やらせてもらって、色んな思いが込み上げてきて泣いてしまった、、、。
 
 
 
 
 
えもえもな気持ちをみんなと共有したいからブログに書くね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今は仲良しで有名(?)なteam.DOUKIですが、ここまで 仲良くなれたのは去年の同じ時期にあった夜ライブがきっかけでした。新人メイドの時で、そんな自分も夜ライブに出ていいのか分からなくて、そんな時に DOUKI3人でやろうってなって初めて夜ライブに参加しました!
 
 
 
 
 
あの頃は 夜ライブに来るご主人さま、お嬢さまは決して多くはなくて、昨日はあんなに沢山のご主人さま、お嬢さまがいて びっくりしちゃいました!こんなに 多くの方に見ていただく機会が来るなんて思わなかった~( ;  ; )
 
 
 
 
 
はじめての夜ライブでは ラブライブのpsychic fireと夏色笑顔で1、2JUMPをやりました~。懐かしいね。
 
image00.jpg
 
 
 
 
ほんとうにこの夜ライブは3人がグッと近付くきっかけになったね~。
 
嫌になるくらい練習したの 覚えてる(笑)お給仕終わりのりぜに合流して カラオケで練習したりしたよな~~。
 
 
 
 
 
2回目の夜ライブはススメ→トゥモロウ!
 
image01.jpg
 
最初になんとなく選曲したラブライブ曲だけど この時に なんか私たちラブライブの2年生組じゃないか?ってなって(笑)は?だけど なんていうか伝われ。衣装も3人で雰囲気お揃いにしたけど なんか 穂乃果、ことり、海未って感じになったな~って思ってたンゴ。
 
この時に、この曲を選曲した理由は 「これからも前に向かう私達を見て欲しい!」って意味で選びました!
 
 
image02.jpg
 
「これから!」って事よ!!(?)
 
 
 
 
 
7/24の夜ライブは 3人で踊れる最後の夜ライブって分かってから 3人で色々考えました。
全然関係ない曲も見て回って、一周してラブライブに戻ってきました(笑)
 
 
 
なんとなく3人とも「START:DASH!!」って頭にあった気がする。
 
 
 
迷ったくせに 最後には すんなり決まって、そう感じたまる。
 
 
 
練習の時は敢えて深く触れなかったけど、本当にこの曲は私達って感じがして 練習の時点でエモエモでした、、、。
 
 
 
卒業するりぜへの思いも篭ってるの~。
この曲に出会いから今後への全部詰まってる気がしてる!!
 
image03.jpg
 
踊ってる途中で もう涙ぽろりチャネラ(笑)一緒に過ごした時間が走馬灯してた(笑)もう頭いっぱいだった!ふと、隣見たら なゆたが目赤くしてて !? ってなって もう我慢できなくてぽろりチャネラしてしまった、、、。
 
 
本当にこれが最後の夜ライブなんだなって感じてしまった。
 
 
image04.jpg
 
何より、あまり見てくれる人が多かったとは言えなかった 夜ライブの客席が あんなに沢山の人で埋まっている事に胸が熱くなりました!こんなに沢山の人が6階を愛してくれてて、…って思ったら とっても幸せな気持ちになりました。キラキラがたくさんで、視界が霞んで 前が見えなかった!!
 
 
 
 
まだまだ今後も3人で夜ライブを盛り上げられると思ってたから、仲良くなるきっかけをくれた夜ライブという場を大切に思っているから、もう 本当に、なんと言うか 色んな感情が溢れてきました。
 
 
 
 
寂しくて泣いちゃったけど、本当に本当に楽しい時間でした!
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
素敵な時間と素敵な場所をありがとうimage06.gif
 
 
 
 
 
 
 
team.DOUKIはずっと続くぞ!
 

わあ!

 
 
 
 
 
 
 
 
急な話になるんだけど、
みんなの「なでしこの中の1番になりたい」っていう気持ちには応えられません。みんなが私にとって大事なひとりひとりのご主人さま、お嬢さまだからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、1番になりたいってお話をされるんだけど、1番も2番も無いというか なでしこの中にはそんな順番ありません!
 
 
 
 
 
 
 
自分はたくさんご帰宅してる!とか自分は全然ご帰宅できない…とかそう言うの関係ないと思います!
 
 
 
 
ご主人さま、お嬢さま、みんなの事を同じくらい仲良しに思っています。
 
 
 
逆にその事で順番ついちゃうなんて 悲しい( ;  ; )
 
 
 
 
 
応援してくれるの、みんなの気持ち伝わってて本当に嬉しいよ!ありがとう!
 
 
 
 
 
だけど、「なでしこの1番になれないならやだ!」とか 言われちゃうと悲しいです。あんまり 一番に!とか、他のなでしこを応援してる人が嫌だとか、聞いてて辛くなってしまいました。気持ちは嬉しいんだ~!だけど、私は みんなで仲良く卒業まで過ごしたいです。
 
 
 
 
 
 
twitter使えなくなっててごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから暫くの間は しろぴ(@maid_siro)が私の代わりをしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで笑顔で卒業したいです。
あと少しの間だけど、楽しく後悔のないように過ごしたいです。卒業までよろしくお願いします。
 
なでしこ

だいすきななゆたへ

 
 
 
 
やっぱり 同期は贔屓しちゃうよね~
 
 
 
 
なゆたへimage00_4.gif
 
 
 
なゆたと出逢ったのは仮店舗が6階に決まってからだったね~!
最初 りぜは知ってたけど なゆたは知らなかったから どんな子かな?仲良くできるかなって思ってたんだけど 今ではご飯とかレッスンとか一緒に行くくらい仲良くなれて本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
ぐっと距離が縮まったのは 初めて参加した夜ライブでだと思う。ダンスがこんなに上手なの知らなかったから驚いたし一緒に踊っててすっごく楽しかった!!
 
 
 
 
 
なゆたには ほんと沢山迷惑かけたと思うの。相談事とかがなゆたに流れる事が多かったし、きっと 凄い負担になっていただろうなって思う。ごめんね。
 
 
 
 
 
初めての撮影会、一緒に参加してくれてありがとう!緊張したけど なゆたと一緒だったから楽しく過ごせたし 可愛いお写真沢山撮ってもらえて嬉しかったね…image01_3.gif
 
 
 
 
なゆたも、りぜと同じように たくさんの人と仲良しで、人気者で、私みたいな取り柄のない子が りぜやなゆたと一緒にいていいのかなって、夜ライブの時とか、周年イベントの時考えてました。
 
 
 
 
 
りぜもなゆたもパフォーマンスが上手で、なのに 私は2人よりもたくさん練習しないと覚えられないし、
 
 
 
 
お給仕も上手じゃないし、一緒にいて、良いのかなって 自信なかったです。
 
 
 
なのに、当たり前のように私を迎え入れてくれてありがとう。3人で1つって、思って良いよね?
 
 
 
 
 
 
イベント、3人でやれて嬉しかったね!
私もりぜも最初から なゆたと一緒にイベントをやるつもりでいたんだよ!誘ったあの日 妖精さんがちょうど近くにいて、3人でどーしてもやりたいんです!3人がダメならやりたくないんです!ってお願いしてOKが出て、りぜがすぐ電話してくれたんだ~。一緒に周年イベントやるって言ってくれてありがとう。すっごくドキドキした!image02_2.gif
 
 
 
 
 
上にも書いたけど なゆたは相談事に乗る事が多いから、負担が大きいと思うの。どこで発散してるのかな、って 少し心配。私じゃ微力だと思うけど 頼って欲しいです。勿論今も、卒業してからも。
 
 
 
 
 
 
 
 
りぜも卒業が決まって なゆたは凄く不安に思っているみたいだけど、なゆたは大丈夫だよ!!しっかりしてるメイドさんって 同期の私はよく知ってます!たまに ご帰宅して なゆたがサボってないか偵察するね♡
 
 
 
私とりぜの卒業を誰よりも悲しんでくれてありがとう。私も なゆたとお給仕できなくなるの すっごく悲しい。もう 卒業したら team.DOUKIで夜ライブに出られないのも、お楽しみ会に出られないのも、2周年のイベントができないのも、本当に悲しい。
 
 
 
 
 
 
最後に、1人置いて行くような形になってしまって 本当にごめんね。でも こうやって出会えてこんなに仲良くなれたのって 凄い事だと思うから、きっと ずーっと この関係は続くんだろうなって思ってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと 仲良しでいてね。
 
 
 
 
 
 
大好き!
 
 
 
 
 
 
 
残りのお給仕でも、卒業後もよろしくね。
 
 
 
 
 
なでしこ

だいすきなりぜへ

 
 
 
 
 
 
りぜちゃんimage00_3.gif
 
りぜちゃんとはずーーーーっと一緒だから少しじゃ語りきれないから 今日はりぜちゃん専用にブログを書くぞ。
 
りぜちゃんとは @に初めて来た時から ずっと一緒だったよね。シュミレーションの時に「あ!!bプロ好きなの??」って声掛けたのが始まりだったと思う~。こんなに 仲良しになれると思わなかった!!!
 
私って本当にネガティヴだから、お給仕始めたばっかりの時とかほんと、ずっと落ち込んでて、そんな時もりぜはいつも励ましてくれたよね。辞めたいって8階で泣きそうになった時も ぴりおさんと一緒に励ましてくれたよね。りぜみたいな素敵な同期が居なかったら こんなにメイドは続かなかったと思う。
 
私、メイドの中で一番最初にるこりんとりぜの区別がつくようになった自信があるの!!顔も声も性格も全然違うもん。
 
だから るこりんとりぜを1括りにする人に対してお説教したりする迷惑BBAになりかけてた一時期ww
 
ほんとにほんとにりぜとるこりんの事が好きだったから「るこりがいないならりぜ」とかそう言う事が許せなかったの。りぜは気にしてなかったけど、私はやだったの!!!!厄介でごめん!!!!!
 
 
りぜはすぐにみんなの人気者になって、たくさんのご主人さま、お嬢さまと仲良しになってたね。その度に「仲良しのなでしこだよ」って紹介して貰えるのが嬉しかったなあ。いろんなイベントに自分から進んで出たり、誘われたりしてて、私 こんなに凄い女の子とこんなに仲良くしてもらっていて良いのかなって実はずっと不安だった。一緒にいていいんだって自信がついたのは最近だよ。
 
 
 
 
 
 
きっかけは 1周年イベントの時のSSPでした!あの日私のお友達がたくさん来てくれてたんだけど みんなが 「りぜちゃんとなでぴが2人で歌ってるやつほんと良かった!」「カップリングされる意味が分かった」って言ってくれて 私なんかでもりぜの隣に並んでていいんだなって思えた。遠くのお友達に動画を見せたら「息ぴったりだしいいコンビ」って褒めてくれて この前ご帰宅した時に「りぜなでのSSP見たかったな」って言ってくれたの。嬉しかったなあ。
 
 
 
 
私は勝手に、りぜはいつも私の前を進んでて、私は追いかける側って思ってて、追い掛けても、追い付けないんだけどね。
 
 
 
 
私が卒業の話をし始めた時に、りぜが「なでしこは信頼できる同期。頑張ってるところも見てるから。だけど 良いライバルでもある」って妖精さんに言ってくれてもう少しだけ頑張ろうって思えた。一緒にトレカになりたいねって言ってくれて嬉しかった。私の力不足で一緒にトレカになれなくてごめんね。私がダーツ大会のお手伝い行った時とか、心細い私に構ってくれて、沢山チェキ撮らせてくれたの嬉しかったし 安心した。一緒にボーリング大会かダーツ大会出たいねってお話ししてたのに、これも私の力不足で叶えられなくてごめんね。本当は、一緒にイベント事に参加したかったーー!!
 
 
 
 
でもね、撮影会誘ってくれて、本当に嬉しかったの。私なんかと撮影会したいって言ってくれて 本当は 私でいいのかな って少し不安だったの。私 お給仕全然入れてないから仲良しな人多くないし、もしかしたら私のせいで開催出来なくなっちゃうかもって思ってた。1瞬ではあったけど 枠が満員になった時、すっごく嬉しかったね!りぜが撮影会誘ってくれたおかげで、りぜと仲良しの人とも仲良くなれて、お話しできる人が増えたよ!
 
 
 
 
たまに急に電話したり、私が悲しむと自分のことみたいに怒ってくれて、私を守ろうとしてくれるりぜが大好き!私のワガママを聞いてくれるりぜが大好き!実はコミュ障で人が沢山いるときょどるりぜも好き!
 
 
 
 
 
 
あと、私が卒業を考え出した時に、言ってないのにそれを察して 撮影の日に早入りして妖精さんを説得してユニットのブロマイドを出させてくれたの、本当にありがとう。終わってから カフェでお話し聞いてくれたの、嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
また ブロマイド一緒に出したかったけど、私が卒業きめちゃったせいで出せなくなっちゃってごめんね。
 
 
 
 
いつでも呼んでねって言ってくれるけど、りぜが飛龍に乗って遠くから来てる事知ってるから なかなか呼び出せなかったんだー…嫌ってたわけじゃないんよ!!!!!
 
 
 
 
 
メイド喫茶でお給仕するって決まった最初は 「仲良くできる子なんていないよなあ」って思ってたけど、こんなに 仲良くなれる子ができて 本当に、本当に 出会えて良かったって思ってるよ。
 
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェで過ごした青春のなかでの 親友兼相棒はりぜです!!! って私は思ってるんだけど いいかな…?
 
 
 
 
 
 
 
卒業しても、魔法が解けても、仲良くしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なでしこ

本音(あんまり見ない方がいいかもしれ ない)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~~いなでぴです!
 
 
 
 
 
あのね、今日は言うか言わないか迷ってたお話をしようと思います。このまま卒業したら後悔する自信がある!!
 
 
 
ツイッターでもお知らせした通り 7/14~8/5迄休暇を頂きまし!かなり長いねえ( ;  ; )
 
 
 
 
8/6以降からお給仕に戻るんだけれど 8/6~9/1迄しか私は居られないです、、、。
 
 
 
 
 
 
6月後半合わせても 2ヶ月無い位です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、どうしても どうしてもお願いしたい事があってブログを書きました。
 
 
 
 
 
 
 
良かったら、卒業迄に1回でも私に会いに来て欲しいです。
ほんと、どちゃくそにワガママだし甘えなんだけど、ひとりひとりと思い出を残す時間が欲しいなって思います。
 
 
 
 
 
 
ツイッターに関しては もうリプ返は暫く休止します、、、。けど ちゃんと読むから送って来てくれておけまるです!
 
 
 
 
 
 
 
卒業発表して早数ヶ月。あと残り5ヶ月だねとか長いねとか笑ってたのに、残り1ヶ月半ほど。たくさんの人がツイッターで、たくさん 寂しかった、逢いに行けば良かった、と言葉をかけてくれて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
こんな事書くか本当に悩んで悩んで悩みました。けど、もう 私のメイド人生が終わっちゃう前に!と思って、ワガママを言わせてください。
 
 
 
 
 
私に、逢いにきて欲しいです。
 
 
 
 
 
今迄こんな事言えなくて、逢える時に~~とかボヤかしてたけど、ほんとはね、みんなに逢いたくて寂しかったです。予定が合わない~とかまだ会ったことないのに~ってツイート見つけるたびに悲しかったです。もっと私がお給仕に入れれば良いんだけどね…image00_2.gif 
 
 
ブロマイドとかも、「買えたら買うね」「来週余ってたら!」とか そう言う言葉が本当に苦しかったです。別に欲しくないんだなって。ブロマイドも段々と出す自信がなくて、思い出作りしようと思って申し込むようにした撮影から逃げたくなりました。
 
 
 
 
でも、せめても!思い出づくり!!そう割り切って撮影に行ってました。次発売されるブロマイドがコンセプト系ラストです。「余ってたら」とかそんな理由じゃなくて、なでしこのラストコンセプトブロマイドを求めて欲しいです。これは本当にワガママだから聞き逃してくれて構わんです。
 
 
 
 
 
この前のブログで卒業が早まるかもって話をしましたね。今のところなんとも言えないです。妖精さんからの連絡待ちですimage01_2.gif
 
 
 
 
 
 
早まるとしたら 8月の上旬の予定です。
お給仕が辛いとか、次にやりたい事があって期限が迫っているとかそういう事ではなくて、ツイッター見てくれてる人は知っているかと思うけど 体の調子が良くなくて、4月?かな メイド人生で初めて3回も当欠をしてしまいました。ほんと 不甲斐なくて…。最近も体調を崩す事が多いから 気をつけるようにはしてるんだけど、やっぱり お給仕お休みしてしまったり、申し訳ねえ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな 当欠馬鹿が逢いに来て欲しいです、キミとの思い出作りがしたいです、なんて言ってもなんとも言えないかもだけど 卒業が近付くにつれてその想いが大きくなって、言わなきゃ後悔するって思うようになりました。だから!!言いました!!
 
 
 
 
 
 
 
暫くshowroomもやりませんと言うか出来ないです( ;  ; )時間がないのと、無理に時間作ると体調崩すからです( ;  ; )何より 悲しいことにshowroomやってしまうと 「なでぴには昨日も逢った(showroomで)」みたいな気分になるって人が多くて、、、私は逢ってないもん!!!!逢ってないよ!?!?!?
 
 
 
 
 
いっぱいワガママ言ってごめんなさい。でも 後悔しそうで、だったら 伝えようと思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、もうひとつだけ、お願い。
 
 
 
もし 卒業式が出来たら 私をキラキラのアイドルにして欲しいです。
 
 
 
 
 
私がアイドルに憧れてた話、前にツイッターで少ししたと思うんだけどね。こんな 目立たないメイドだけど、最後は キラキラしたいです、なんて ワガママ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨスガノソラのそらちゃ
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
 
 

わああああ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わああああああ なでぴです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ちょっとしたことを書き込むブログですimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しくてツイッターが おはようツイートとおやすみツイートだけになりつつあって 申し訳ねえ。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にツイッター動かさなくなった時は 6階の某妖精さんに「なでしこのツイッター面白くて好きなんだけど なんで最近動かさないの????」って言われたのが懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
たまに なでぴツイッター返してくれないじゃん! とか言われちゃうんだけど ヘッダーに前まであった通り リプ返気紛れです!(なんか記載する事なのかなってなって消した)
 
 
 
 
 
 
と言うか ほぼ返せてないのが現状!ごめんね( ;  ; )でも 来てるリプは全部読んでるし心の中では返信してます( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
前まで結構返してたんだけど リプライでやり取りしてる中で返信の数とか内容が色んなご主人さま、お嬢さまとで差が出てきてるような気がして申し訳なくて段々減ってきちゃいましたimage01.gif
 
 
 
 
 
 
 
文末が「?」だと 返しちゃうから なが~~く続いちゃうし、でも 中には1つだけのやり取りで完結してふぁぼで終わってしまう関係もあるし、全部平等は無理なのは分かってるんだけど個人的にモヤモヤするので やめちゃってる感じですimage02.gif
 
 
 
 
 
「なでぴ忙しいからリプ送らないようにしてる」って声も聞くんだけど リプライが迷惑とかは思ってないよ!全然送ってください!!読んで はわわ してるんだよ~~!
 
 
 
 
 
 
 
時間ができたら リプ返タイムとか質問タイムとか設けて、そこで時間決めて返そうかな~って思ってる!
 
 
 
 
だから 私がそう言うツイートしたらたくさんたくさん構ってね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直最近その事考えて ツイッターが私の中で重荷?みたいな感じになってました。
 
 
 
 
 
 
ツイートしたら返信しなきゃいけない、でも時間がない、差が出ちゃうからなるべく返さなきゃ、でも時間がない、ってモヤモヤして じゃあ あんまりツイートしないようにしようってなって 動かすの控えてました。
 
 
 
 
 
 
良いことがあったりとか面白いこととか、素敵なことがあったら みんなと共有したいなって思ってるimage03.gifだから ぽんぽんって単発的に使える時に使おうと言う気持ちまるimage04.gif
 
 
 
 
 
お返事できないのは本当にごめんね( ;  ; )というか ごめんなさい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと 卒業が早まるかもしれないです!
 
 
 
 
 
なんか ついでみたいな感じで申し訳ねえ~~!!
 
 
 
 
 
体調が最近あんまり良くなくて、このままだとお給仕にあんまり出られなくなってしまうので( ;  ; )
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.09.19 02:14:10
塗るタイプのパックやり方合ってるかし ら!?!?!? むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございましたお顔と髪の毛の水分量が足りない日でした( ; ; )白湯いっぱい飲ん...

2018.09.19 01:12:43
**ドジなのは、、** みづキングダム (みづきん)

短い滞在だったけど用事で故郷へ!先に家到着していたおじぃちゃん携帯忘れたー!!!ってガサガサ鞄の...

2018.09.19 01:11:50
ぷっちょ ♡Arthur's daily life♡ (アーサー)

久しぶりに食べたら美味しい!かちゅさんと木曜日お給仕かぶれて嬉しいです( ; ; )これからまたあり得...

2018.09.19 00:58:54
インスタグラムはじめたよ!!!☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほ!!!!ツイッターでも言ったんですが、この度あっとほぉ~むかふぇのメイドとして、あっとせぶん...

2018.09.19 00:29:19
安室奈美恵様がかっこよすぎた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

きみだけーのーたぁめーのひーろーおでこの火傷が消えない〜〜。とりあえず安室奈美恵25周年のテレビ見...

2018.09.19 00:20:01
タイトルなし みんな集まれ!ごんちゃンズ! (ごんちゃ)

このメンツ好きごんちゃ

2018.09.18 23:52:00
りぼんっ ♡♡ 3じのおやつはちはるんるんっ (ちはる)

にゃりーーーんっっちはるですもう9がつもあと2しゅうかんくらいでおわりだとおもうとこわい!(笑)い...

2018.09.18 23:46:51
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

あぁ、、、寝てしまった…明日起きたら録画見よう…お風呂入ってもう寝ますおやすみ~23:46@maid_rai ♡ @...

2018.09.18 23:43:21
夜log。 またたび (りた)

はい、おやすみブログ書きます(*ˊ ˋ*)今日はずっと寝てたので(テンプレ)体調が少し回復しました やった...

2018.09.18 23:34:30
❥ 今日 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました今日は一日6階の人と一緒で幸せな気持ちでした~串食べ放...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!