ディズニーハロウィン

 
おはようございます!
 
先日は、ディズニーハロウィンで仮装をしてきました☆
 
 
毎年のように行ってるのですが、今年は赤髪を生かして……
 
image00.jpg
 
アリエルをやってきました♡
 
 
これ、アリエルの衣装だってみなさんわかりますか???(疑問)
 
image01.jpg
 
これです。
アリエルが丘に上がってエリックとデートするときのドレスです。
 
シーに行ったのですが、さすがにアリエルのこの衣装着てる方がすごく多かったです!
 
でも、地毛でやってる人は少なかったです←当たり前
 
 
わたしはウィッグをかぶるのが嫌だったので赤に染めたのです。
8月に染めたときからこのアリエルを見据えていたのですよ!!実はね!!
 
でも、思ったより色が残って結局染め直さなかったので、予定外にプリンが進行してしまいましたが…
 
早く染め直したい。プリン脱却したい。
 
 
ちなみに、衣装のトップスとロングスカートはネットで1000円で購入し、黒いビスチェは自分で作り、靴は1000円で買ったので超プチプラです!
 
ビスチェはダイソーで100円のハギレとジッパーを買って作ったので総制作費200円です。
ビスチェは買うと2000円はかかるのでだいぶ節約できました(^∇^)
 
毎年この時期だけミシン取り出してお裁縫してます。
 
 
 
すごく楽しかったのですが、わたしどうやら歩き方が歪んでいるようで、1日シーを歩き回っていたら右膝の裏の筋?をやってしまって次の日から足引きずって歩いてます。
 
昨日はだいぶ治ってお給仕も普通にできてたのですが、お給仕終わっておうちに戻るときに再発して泣きそうになりながら帰りました…
 
 
足の怪我とかに詳しい人にどうしたらいいか聞きたい…
整形外科嫌いだからできれば行かずに治したい…
 
いい方法あれば教えてください。
でも、歩き方直さない限りまた再発しちゃうかな?(;_;)
 
 
体と歩き方の歪みをとる方法も教えてほしいです。
情報待ってます。
 
 
 
近年は渋谷ハロウィンとかですごい盛り上がってますが、元祖ハロウィンイベントはディズニーなんだぞ!!ディズニーが日本にハロウィン広めたんだぞ!!と言いたい。
 
そして渋ハロのテンションについていけない人はぜひDハロへ♡
ほのぼのしてて見目麗しいプリンセスもたくさん見れて幸せな気持ちになりますよ!
 
 
なんかディズニーの回し者みたいになってしまいました(笑)
 
では!

ハロウィンコスデー!

 
日付が変わって昨日はハロウィンコスデーでした☆
 
 
わたしは今回、うーたんに誘われて人生初の男装にチャレンジ!!!
 
いずみちゃんも男装すると言ってたからメンズ3人組できるかと思ってたら、いずみちゃんお給仕お休みになってしもた…かなしみ(´;ω;`)
 
でも、今回とても好評だったので次回も機会があればぜひ男装したいな!!と思いました!!
そのときにはいずみちゃんもいっしょに♡
 
 
今回わたくしが扮したのは、
 
image00_5.jpg
 
銀髪の悪魔です!
調べたところ、ヤギのツノを持つ悪魔をバフォメットというそうで?
なんかそんなイメージだったのですが伝わったでしょうか??
 
マントもスケスケのやつだったけど特に変だと言われることもなくよかったです。笑
 
ちなみにこのツノ、前日の夜に真っ白なヒツジのツノをマッキーで地道に黒塗りしました。
 
 
ウィッグの色も悩んだのだけれど、男装レイヤーの友達がテニプリの白石のウィッグを貸してくれました~!!
 
そしたら朝ちょろちゃんに「白石みたいですね」って言われて、白石だとわかるようにセットした友達も白石だとわかるちょろちゃんもすげえ!!ってなった
 
 
image01_5.jpg
 
今回、手には@で配ってるボディタトゥーシールを貼らせていただきました!
よきワンポイント♡
 
 
今日は一日ずーっとバタバタしてましたね~!!
みんなハロウィン好きなんだな~と実感しました。
 
hitomiさんも途中からいらしてお屋敷 大賑わいでしたね♪
みんなすごく可愛くてほんと目の保養でした。しあわせ。
 
 
同じ男装をしてたドラキュラうーたんともたくさん写真撮ったよ♪
 
image02_5.jpg
image03_5.jpg
image04_5.jpg
 
同じ男装なのにタイプが全然違う!!(笑)
 
うーたんはショタっぽい正統派可愛い男子系だけど、なんかわたしは……チャラチャラ系??
 
いっぱい写真撮った!楽しかった~!!
 
image05_4.jpg
 
ちゅ。
 
 
ちょろちゃんも解禁日だったのだけど、ちょ~~えっちで可愛かった!!はぁ~~!たまらん!!
 
メイドの特権でぺたぺたお触りさせていただきました♡
 
 
他にも可愛いメイドさんたちいっぱい…♡
 
image06_3.jpg
 
圧倒的ドールな狛さんとか。
 
image07_2.jpg
 
女の子デビルのあめぴしゃんとか。
 
 
あめさん、会った瞬間に「みぃさん…!!」って抱きついてきてくれてとても可愛かったし愛おしかった…
 
なんだこの可愛い生き物は……ってなった
 
image08_2.jpg
 
男の子デビルと女の子デビルでカップル感♡
うふふ…(気持ちの悪い笑み)
 
いっしょにお写真は撮れなかったけど、可愛い格好をしたメイドさんばかりで!!
 
 
コスデーを通してメイドさんたちとの距離も近くなった気がしてとても嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
image09.jpgimage10.jpg
 
 
公式も久しぶりに盛れたかな!という感じでよかったです
もたちゃんかわゆし
 
 
 
初めての男装でしたが、普段よりも特にお嬢様とメイドさんからのウケが非常によくとても楽しかったです。
調子に乗りやすいのでまたやりたいです。
 
というか、顔がイマイチ メイドさんらしくないのは男っぽい顔だったからなんだなと実感しました。(笑)
 
 
あと今日、hitomiさんに「みぃちゃんって普段コスする人だよね?!さすが男装似合ってる!」と褒めていただいたのですが、わたしはレイヤーではないし男装も初めてです!(笑)
 
でもhitomiさんに認知していただいてたという事実だけでもうおなかいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。
 
 
次にもしやる機会があるとしたらいつかなー?
コスデーにどんなのがあるかよく知らないのだけど、12月にクリスマス、2月にバレンタインとか?かな?
 
あと不定期にチャイナとかナースとかアニコスとかミックスコスデーとかあるよね!
 
次にいつやるかはわかりませんが、もし今後また男装をやるときは解禁日にしたいと思います。。。
 
 
髪色変えたら雰囲気も変わって面白いかもね♪
 
 
image11.jpg
 
うーたんとのらぶらぶBL(?)画像でおわかれ。
 
では。

みったんと!

 
こういうときだけみったんと呼ぶヲタクです。
 
 
23日にみづきんさんといっしょにごはん食べてきました~♡
みづきんさん、お給仕なかったのに時間とってくださって嬉しい…(*´꒳`*)
 
わたしが18時までお給仕だったのであんまり長い時間はいられなかったけど、そのぶん濃い時間を過ごしてきましたぞ♡
 
 
みづきんさんが見つけてきてくださったカボチャのパンケーキが美味しそうということで、有楽町のルミネへ!
 
ビブリオなんちゃらというお店だった!
パンケーキが何種類かあって目移りしたけど、しょっぱいパンケーキと甘いパンケーキをシェアすることに。
 
image00_4.jpgimage01_4.jpg
 
しょっぱいやつはソーセージとメルトチーズ、
甘いやつは季節限定のカボチャのブリュレパンケーキ♪
 
どっちもすごくおいしかった~!!!
 
 
パンケーキだからペロッといけるかな?と思ったけど、意外とずっしりしてて半分こしたのに食べきれなかった…!!!
 
すごい。
 
image02_4.jpg
image03_4.jpg
 
かわいい…♡
 
 
みづきんさんとは自分が卒業する前に2回ほど遊んでもらって、3年ぶりくらいに2人で会ったのだけど、お互い全然変わってなかった!!
 
みづきんさんの雰囲気のおかげかすご~い話しやすくて3時間がほんとあっという間!!
 
今度はもっとゆっくり遊びたいな♪
 
 
image04_4.jpgimage05_3.jpg
 
写真もたくさん撮ったぞ(^∇^)
 
みづきんさん可愛いなあ~!!
ほんと可愛い!!!
可愛いしか言えない!!!
 
みづきんさんの話し方とか、
声とか、顔とか、表情とか、
何もかもが可愛い…… すきだ……
 
仲良くしていただけてほんとしあわせ♡
 
 
次回もまたおいしいもの食べに行きましょう~!!
そしてゆっくりお話ししましょう~!!!
 
 
しあわせな3時間でした♡おわり
 
 
 
 
 

うーたんと!続き

 
 
途中から文章が消えてしまったので続きから投稿します
 
 
 
紫芋の方も見た目すごく甘そうな感じしたけど、中にベリーのソースが入ってたりしてけっこう爽やかで、ぺろっと食べれちゃいました♡
 
中にオレオとアイス入ってて高まった~!
 
 
あとバケツに入ったポテトも♡
 
image00_3.jpg
 
接写すると食べ物が美味しく見えると習ったので限りなく近づいて撮ってみました!
どうどう???
 
image01_3.jpg
 
真剣にパンケーキ撮ってるうーたん。(笑)
 
 
うーたんはほんとしゃべってても癒され度MAXで幸せ~~ 大好き~~~
 
波長が合うのかとても落ち着いたし穏やかな時間だったよ~~
 
 
今日1日 お話しして、
個人的にすごく嬉しい話が聞けたり
うーたんの知らなかった話も聞けたり
日頃思ってること話せたり
今後のこともお互いに話せたり
 
ふだんお屋敷にいるとゆっくり話す時間がなくて知らないことばっかりだったから、今日遊べてほんとよかったな!って思いました
 
このとき10月26日のハロウィンで男装をすることも決まりました
 
 
 
ごはんも食べておなかいっぱいになったところで、わたしの希望でブックオフへ。
 
テニフェス2013のDVDが欲しかったから探しに行ったのだけど意外と高くて、うーたんがメルカリで安いの探してくれたから結局そっちで買うことになりそう(笑)
 
 
ついでにDS欲しいんだよね~って話をしてたら、うーたんがもう使わないやついる?あげるよって言ってくれて……
 
え???神なの?????
 
って思った。
 
 
高いものだから申し訳ないし気が引けたけど、
うーたんが もう一生使わないけど売りに行くのもめんどくさくて、と言うのでありがたくいただくことにしました。ほんとありがてえよ……
 
 
ついでに「じゃあ次回遊ぶときにごはん奢るね!」って言って次回遊ぶ約束を取り付けることにも成功した。やったね(策士)
 
 
 
その後、男装カフェに行くまで時間があったのでカラオケに行くことに!
 
いつもヒトカラばっかりだから友達とカラオケ行くのすーごい久しぶりでめっちゃテンション上がった!!
 
 
うーたんの歌声とても可愛かった。
完全に松田聖子だった。
松田聖子好きのわたし歓喜。。。
 
うーたんにはぜひ松田聖子極めていただきたい。
 
 
うーたんの歌う曲はまったり癒されるような曲が多くて、歌の好みで性格出るなあ…としみじみ思いました
(わたしは持ち歌がアニソンばっかりです)
 
 
ヒトカラ行くと自分のテンションの上がる歌ばかり歌っちゃうけど、人と行くときってなんか相手のテンションとか好きな歌の雰囲気に自然に寄るよね。。。
 
ふだんあんまり歌わないような歌も歌って、とても新鮮な気持ちでカラオケを楽しむことができた!!
 
 
 
そして、19時過ぎに「秋葉城ドラキュラ」という男装カフェ&バーへ。
 
うーたんが次の予定があるということで長居はできなかったのだけど、男装キャストさんがすごく話しやすい方で落ち着く~って感じでした。
 
 
最初は内装がギラギラでびっくりしたけど、、、
 
image02_3.jpg image03_3.jpg
 
壁やシャンデリアもとても雰囲気ある…
 
image04_3.jpg
 
黒くてリアルなお友達を見つけてちょっとびびってるわたし。
 
image05_2.jpg
 
お友だちのお顔ひょっこり。
なんだかんだ気に入ったのである。
 
 
他にお客さんもおらずキャストさんも1人だったのでまったりゆっくりお話しすることができました♡
 
image06_2.jpg
 
出入り口にはちょっと怖めの血濡れのうさちゃんとちぎれた腕などもあったよ。。。
 
うーたんが「好きな漫画に出てきそう」って言ってた。
うーたんは顔に似合わずけっこう怖めの漫画が好きらしい。
ドラゴンヘッドおすすめです。
 
 
うーたんと、また来ようね!チェキ撮りたいね!と言いながらバイバイしました。
 
 
 
実はわたし、卒業した後にうーたんが出戻ってきたことを知ってひとりでご帰宅して会いに行ったくらいうーたんのこと好きなのですよ~
 
だから今日は本当に楽しかったし、幸せだった!!(ヲタクみたいなこと言ってる)
 
 
うーたんとお話ししてるとすごい癒されるし、幸せな気持ちになるし、もっと仲良くなりたい~!!って思うし、すごく楽しい!
 
きっとこれはうーたんに会いにきてる人や一緒に働いてるメイドさんたちみんなが感じてることで、だからうーたんはみんなから愛されるんだろうなあと思います。
 
 
うーたんを1日ひとりじめしちゃってごめんな。
うーたんの超最高に可愛い動画をTwitterに上げておいたから許してくれよな。
 
 
明日またお給仕で会えるの嬉しすぎる~~
 
これからお給仕増やしてくれるみたいだからまた会える日増えるな♡
楽しみだな♡
 
 
では。

うーたんと!

 
今日は7階の癒しキャラ・うーたんとデートしてきました♡
 
最初は新宿のパンケーキ屋さんでパンケーキもぐもぐ(*´꒳`*)
 
image00_2.jpg image01_2.jpg
 
秋の紫芋モンスターパンケーキとフレッシュフルーツのオムレツ!!
 
 
オムレツ?!?!ってなってたけど普通に美味しかったよ!
口の中でしゅわっと溶ける系フレンチトーストという感じだった
 
紫芋の方も見た目すごく甘そうな感じしたけど、中にベリーのソースが入ってたりしてけっこう爽やかで、ぺろっと食べれちゃいました

すぃさんと!

 
 
おはようございます!
 
 
せっかくブログがあるのに全然更新してなかったので、これからがんばって更新しようと思います!
 
昔はツイッターよりブログ派だったんだけど最近は長い文章書く時間がなくて……
 
 
18時にお給仕上がるのに、
家帰るとぐだぐだしたりウトウトしたりしてお風呂入るのが23時ごろになり、
さらにお風呂の中で寝ちゃうので結局おふとんに入るのは深夜2時ごろになりがちなのです。
 
そして次の日の朝はオープンからお給仕だから寝不足で起きるという…
 
だからブログを書く時間がなかったのです。
 
 
夜遅くなるのが嫌だから18時上がりにしてるのに、ラスト終えて帰ってきたときと寝る時間が変わらないのはなぜなの…
 
本当に要領悪いな!!!
 
 
今日は7階店休でお給仕おやすみなので朝まったりしてます~♡
このブログ書きながら二度寝してました。
 
 
 
***************
 
 
 
この前、すぃさんと遊んできました♡
 
すぃさんはわたしが卒業する前から、そして卒業した後も仲よくしていただいてた大好きな方のひとり~(*^^*)
 
今度ごはん行きましょ!!って言ったら直近の空いてる日を指定してきてくれるアクティブさ、好きです
 
 
2人でお給仕最短にして、お昼ご飯を食べにいきました(と言ってもなんやかんやでお店着いたの16時)
 
 
2人ともわりと優柔不断タイプでなかなか入るお店決められず(決めてけ)
 
わたしが「トンカツ屋さんにしません?!わたし今トンカツ食べたい!!」って言ったためトンカツ屋さんに決定しました( ◠‿◠ )
 
 
でもトンカツめっちゃ美味しかったよ~~!!!
 
image00.jpg
 
ここ、ごはんと味噌汁と浅漬け食べ放題なのよ!!
麦ごはんめっちゃモチモチしてて美味しかったよ!!!
あの麦ごはん食べるためだけにもっかい行きたい!!!!!!
 
image01.jpg
 
安定にかわいいすぃさん♡
 
普段フリフリ~な服を着てるイメージがあったので、パーカー着てて意外だった!
でも似合ってる!!!
 
 
すぃさん細いのによく食べるのを忘れていた、
ごはんと味噌汁おかわりしてました。
いっぱい食べる君が好き~~
 
image02.jpg
 
すぃさんのアプリで撮ったらわたしの髪色がスゴイことになった
 
 
 
そしてこのあとどうする?!となり、、、
 
男装カフェに行こうとはなったのですが、ここでも2人の優柔不断さによりお店がなかなか決まらず(だから決めてけ)
 
 
Twitterでいろんなお店の男装キャストさんを検索し、顔面偏差値の高そうな男装カフェへ。
 
最初入り口が見付けられず、ようやく見付けて階段登ったはいいもののお店の前で日和る。
 
お店の人が出てきてお話ししてくれたけど、その日は男装キャストさんが1人しかいないということで別のお店へ行くことに。
 
 
でも、お店の人がすぃさん見て「えっ あのすぃさん…?!」って有名人を見る顔で言ってたのが さすがやな…って思いました。
 
 
 
結局すぃさんのお友達が通っているという男装カフェに行くことに。
 
お店前に着き、なんかイケメンがいる…?!と思ってよく見たら、なんとわたしがTwitterで見てかっこいいな~と思ってたキャストさんでした
 
「えっちょっと待って聞いてない…」って一回引き返して気持ちを落ち着け、再チャレンジ。
笑顔で物腰の柔らかいキャストさんで、はわわ~となりながらお店の中へ案内されました。
 
 
お店の中に入ってみると、けっこう広めの店内にキャストさんが1人と我々だけ…
 
さ、さみしい…!!(笑)
 
@はいつでもメイドが3~4人はいるので@の感覚で入ったらちょっとびっくりしました。
でもそのあと、すぃさんが推してるキャストさんや他のお客さんも来てなんやかんやワイワイになりました(*´ー`*)
 
 
偶然にもわたしとすぃさんの推しのキャストさんがいたので、それぞれ推しの人が作ってくれるオリジナルカクテル(ノンアルコールですよ!!!)を注文。
 
image03.jpg
 
甘くて可愛くておいすぃのを作っていただきました~!!
 
image04.jpg
 
記念撮影も♡
ポーズなんでもいいですって言ったら後ろから抱きしめられてむっちゃドキドキした…!
 
1時間の間ほとんどキャストさんがお話ししていてくれてとても充実していた
 
 
男装カフェ初めてだったけど、@と全然違ったし男装さんイケメンだしなんかいろいろすごかったな~!
 
また他のとこも行ってみたいな♡と思ってたら、7階のうるふちゃん(うーたん)が「わたしも男装カフェ行きたい!」って言ってくれたので今日ふたりで遊びに行ってきます!
 
楽しみや~~(*´꒳`*)
 
 
その感想も今度ブログに書きますね!
ではっ

みぃさんぽシーズン2、スタート

 
ご主人様お嬢様、お久しぶりです!
初めましての方もたくさんいらっしゃると思います!
 
7階オペメイドとして復帰しました みぃ といいます。
 
 
7月13日の初お給仕からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
ちなみに1ヶ月当日は解禁日(&雪姫さんの卒業式)です!
記念にぜひ会いに来てくださいね!!(笑)
 
 
久しぶりで忘れちゃったな~という方、
初めててよくわかんねえな~という方のため、
自己紹介をさせていただきます!
 
 
みぃはムーミン谷出身で、ミムラ一族の31番目の娘です。
お姉ちゃんにみんなもご存知のリトルミィ、
父親ちがいのお兄ちゃんにスナフキンがいます。
たまに肩に乗ってます。
 
 
2012年12月19日に初お給仕をして、
2014年12月28日に卒業しました。
そして、2017年7月13日にまた戻ってきてしまいました!
 
理由は、スナフキンがまたどこかへ旅に出てしまったので、連れ戻すためです。
 
探してます。見つけたら教えてください。
(肩に乗ってるのはぬいぐるみです 本物ではありません)
 
 
以前はテニプリの千歳千里が大好きで、四天宝寺カラーの黄緑×黄色がイメージカラーでした!
復帰してから身につけてないので「なんで?」ってよく聞かれます(笑)
 
 
理由は簡単、今は推してないからです……
(推しの色を身に付けたいヲタクの性)
 
 
最近はワンピースのエースとコラソンにハマっております。
あとラブライブ!の東條希、おそ松さんの一松などイメージカラーが紫のキャラクターを好きになる傾向があります!(笑)
 
なので、イメージカラーが定まっていないのです。。。
 
 
とりあえず今はエースの炎、コラソンのハートをイメージしてワインレッドを多めに身につけております!
気が向いたら紫とかにするかも。
 
わたしに似合う色あったら教えてください!(切実)
 
 
個人的に、「特に色のイメージのないメイドさん」よりも「この人はこの色!」ってはっきりわかる方が好きなのでイメージカラーは近いうちに決めたいと思います。。。
 
 
オペとして復帰した理由は、自分はオペの仕事の方が向いていると思ったからです。
 
もちろんご主人様お嬢様とお話しするのは好きだし、ご提供やご案内で楽しませるのも好き。
アミューズメントが入れば嬉しいし、会いにきてくれる人がいるのは本当に幸せです。
 
でも、復帰するにあたって、わたしは自分が楽しむことよりも@ほぉ~むカフェをもっとよくすること、7階をもっといいお屋敷にしていくことの方に力を注ぎたいなと思ったのです。
 
 
なぜならわたしは7階が大好きだから!!!
 
 
わたしの卒業式に来てくださった方はご存知だと思いますが、わたし本当に7階が大好きで、卒業するときも7階メイドさんと会えなくなることが一番寂しかったんですよ。
 
そんな大好きな7階、
もうメンバーはほとんど変わってしまったけれどわたしにとってはとっても大切で大好きな場所です。
 
他のメイドさんたちやご主人様お嬢様にとっても7階がそうであってほしい。
 
 
7階をもっともっとよくするにはオペとして復帰するのが一番だと思ったし、
レジやアミューズメントの管理、お片づけなんかも卒業前から好きだったので、
「オペでないと復帰したくないです!!」って無理言ってオペにしてもらいました。
 
実際1ヶ月近く働いてみて、わたしはやっぱりオペの方が向いているなと思います。
 
 
ただちょっと悩みもあって、
お久しぶりのご主人様お嬢様と話したいことがたくさんあるのにインフォから出られなくて軽い挨拶しかできなかったり、
一緒に写真を撮りたいって言ってくれる方にごめんなさいしなければいけなかったり、
メイドさんたちとゆっくり話す時間がなくて、仲良くなりたいのに~!!ってウズウズしてたり。
 
解禁日がすご~~く待ち遠しいです!!
 
そんなときオペで戻ったことをちょっと後悔したりもします
(オペの仕事は大好きだしオペになってよかったと心底思ってますよ!!!)
 
 
だけど今すごく毎日が充実してます!
とても楽しいです!
 
次にいなくなるのはいつになるかわかりませんが(スナフキンが見つかったらすぐムーミン谷に帰るので)、それまではどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
見つけたら遠慮なく声をかけてくださいね!(^O^)
 
 
では、7階でお待ちしています♪
 
image00.jpg
 

てすてす

 
ブログ投稿練習中です!
改めてまた投稿します!
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!