194おはようございます!

おはようございます。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆








今日はたくさん寝た!8時間くらい快眠だったから元気いっぱいだったんだけど!!!!!





のんびりおにぎり食べてたら
遅くなっちゃった(゚v゚。)


おにぎりに余白あって(ご飯のみの部分)
どうにかして味付けようと家にあったごはんですよを乗っけてわああああ美味しいとかやってたからだ(*^-^*)でも美味しかった♡










そしてご主人様からのリプで気づいたのですが
私どうやら初お給仕から8ヶ月記念日だったみたいで!!!!



もう記念日が最後になっちゃうなんて
びっくりなのとちょっぴり寂しいね!

だから最後に会いに来てほしいな!









今日は夜最短(ラストまで)でいます!
ご帰宅お待ちしております(゚v゚。)




それではこのへんで、
どろん☆彡.。


image1_14.jpeg

193眠気との闘い

こんにちは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆






今日は朝からぽんぽこ学園のテスト頑張ってきました!!昨日は応援電波ありがとうございました♡♡



できは…うーん(  ˙³˙  )ンー
って感じかな!!!(笑)(笑)














昨日は寝たり起きたり繰り返しながらお勉強してたから今睡魔さんごこんにちはしています(´-`).。oO


でも夕方までだからまた頑張らなきゃ!
みなさんも頑張ってるしね!ひとりじゃない(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ











今日も今日とてゆで卵食べたよ!
唯一のお友達が顔書いてくれた!!!



それではこのへんで、
どろん☆彡.。


image1_13.jpeg

192ぐっすりお昼寝

こんばんは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆









なんであんなに三角チョコパイって美味しいんだろ〜まとめ買いしちゃいたい(*^-^*)太るだめだ気をつけよう、、、、!








そんなこんなで本日はぐっすりお昼寝したあと
明日がテストなのでお勉強して、
合間にポケモンしてました!!!!












殿堂入り終わってからあんまりやってなかったんだけど、伝説のポケモン捕まえるためにまたやりだした(゚v゚。)

せめて伝説だけはと思って厳選させようと卵めっちゃ孵化させて同じポケモン何体も作ってたけどさすがにあきてしまった、、、、!





またお勉強に戻ります!
次のお給仕は水曜日です、待ってます!!



それでは、このへんで
どろん☆彡.。


image1_12.jpeg

191こたつの誘惑

おはようございます。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆







今日も今日とて朝からぽんぽこ学園頑張ってつきました〜でも行く途中ぽんぽこ列車で咳かけられておこだった!(背低いから余計にかかる)

あんな満員電車でマスクしないで咳したらどう考えてもパンデミックだよ!!?!!!
↑言ってみたかったwww


咳エチケットは気をつけなきゃだね☆彡.。









そんなことはといといてなんだけど
私の周りの人みんな風邪ひいちゃってて
皆さん大丈夫ですか?。・°°・(>_<)・°°・。


この時期は長引くしインフルエンザかもとか疑っちゃうからしっかり栄養つけて体調万全でいてくださいねっ!心配!!



むじなはお勉強しながらこたつで寝てしまっていたので超具合悪いけど今日も頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



それでは、このへんで
どろん☆彡.。

190お給仕情報!!

こんばんは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆





遅くなりましたが、12月前半のお給仕情報載せておきます!!!

前半と言っても私の場合18日に卒業しちゃうので限りなくこのお知らせも最後になるのかな(*^-^*)なんだかちょっぴり寂しいね!!






あ、でも前向きな卒業だからね!(大切)
















お給仕最後にしては少なくて(笑)
超絶激レアメイドさんだけど会いに来てくださると嬉しいです!!!むじなとしての最後の思い出一緒に作ってほしいです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡


Twitterであと残り6回ですって言ったけど
12月だけだとそんなにないね!!!
でもちゃんと17.18といるので6回だ!!!
間違ってなかったよかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾












この日入れてって言われた日にちも今妖精さんと相談中なのでもしかしたら入るかもしれないのですが、もう確定されてるのでもしかしたらご希望に添えない形になるかもしれません。すみません。





追加や変更はその都度また
お知らせしますね!!!


今日は2017年のスケジュール帳も買って充実した1日となりました!






それでは、このへんで、
どろんっ☆彡.。


image1_11.jpeg image2_7.jpeg

189すやすやたいむ!

おはようございます。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆










昨日はお給仕のあとご飯を食べてすぐ寝ちゃってました(*^-^*)1回その後4時に起きたんだけどお腹すいてどうしようもなくなってた…でも食べるわけにもいかなくて今の今まで我慢してた!(>___<)










自分でもよく我慢できたなぁと思った!
褒めてあげたい(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ













そして昨日は歌プロの決勝戦でもあったわけで…Twitterとか拝見させていただいてると全チーム勝ちにいってて熱意がすごいなぁいいなぁと思いながら見てました!




5階の先輩方の最強はぐ☆ぷるの皆さんおめでとうございます(*^-^*)♡♡すごーい!!!私も生でlive見てみたいです♡♡



なので5階はとっても賑わっていて
わいわいお祭り雰囲気な楽しい
お給仕となりました!!!!












ご主人様に自分のチェキファイルもらったよ〜!ありがとうございます(*^-^*)



それでは、このへんで、
どろん☆彡.。


image1_10.jpeg

188激辛料理!!!

こんばんは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆







今日はぽんぽこ学園がお休みだったので、
美容室に行ってトリートメントと髪を整えてもらいました〜!!!!

おかげでとぅるんとぅるんです☆彡.。
明日お給仕なので是非とるぅんとるぅんなむじなに会いに来てね!!!















その後はお友達と激辛料理専門店
『赤い壺』さんに行ってきました〜!!
表参道似合って凄く入口から香辛料?の香りが漂ってて辛いもの好きなむじなはもうずっと幸せでした(゚v゚。)わーい

テレビとかでも紹介されてる人気店なのです!!











頼んだのは、とりからピリ辛ポン酢と、スンドゥブチゲと、激辛タンドリーチキンを頼んだのですが…!!!(辛さレベルは0→3→5)


むじなちゃんは美味しくいただけました(゚v゚。)友達は3でギブしてた!!!(笑)













次はお店で一番辛い8辛の
ハバネロチヂミ食べてみたいな〜!!

辛いの得意なご主人様お嬢様是非行ってみて下さい♡お話したいです(*゚▽゚ノノ゙☆





それでは、このへんで、
どろん☆彡.。


image1.png image2_6.jpeg image3_3.jpeg

187わんこ

こんにちは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆







今ちょっと用事で外にいるんだけどたまたまペットショップがあって…ああああ可愛すぎるうううう(写真は一番下みてね!)





なんでこんなに可愛いのだろう。・°°・(>_<)・°°・。




手出したら無視されたけど(笑)(笑)
余計に可愛い!振り向かせてみたい!わんちゃんほしいと思ったむじなでありました(゚v゚。)








可愛いを皆さんにお裾分けだよ〜
それではこの辺で!
どろん☆彡.。


image1_9.jpeg image2_5.jpeg

186ちゃんちゃんこ(゚v゚。)

こんにちは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆









今日はぽんぽこ学園がお休みだったのでゆっくりすやすや三度寝くらいしてました(*^-^*)へへへへいいでしょ〜





そういえば、むじなはめっちゃお勉強しなきゃいけない時期なんだけど…お勉強してる時寒いのね!!家の構造的にかな?本当にむじなの部屋寒くて〜!!!!!




なのでこんなものが欲しくなりました!
(写真は一番下に出るよ!!!)













ちゃんちゃんこ(*^-^*)
めっちゃこれでメガネかけて勉強できそうな子じゃないですか!!!!?!




形からでも入ろうということで
今買う計画立ててるよ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









みんなもぜひお揃いのちゃんちゃんこ着てみてね!それでは、このへんで、


どろん☆彡.。


image1_8.jpeg

185たぬきときつね

こんばんは。
ぽんぽこ星からきたむじなです(*゚▽゚ノノ゙☆











今日はぽんぽこ学園フル授業+補講があったから本当に本当に辛すぎてねむすぎて途中何度家に帰ろうと思ったかわからないけど頑張りました。・°°・(>_<)・°°・。♡♡












そのあとはさんごとご飯に行ったよー!
二人とも辛いの大好きだからしゃぶしゃぶで火鍋と昆布ダシを選んだんだけど、とにかく火鍋ばっかり食べてた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾美味しかった!!!


ムービー撮ったけど普通に写真撮るの忘れてしまったあああちゃちゃ。。。推しの方すみません!!!(>_<)









そしておうち帰る途中で予約してた、
大好きなアタモトさんの【タヌキとキツネ】
の本買いましたーっ!!!

可愛すぎてどうしよう(*^-^*)好きすぎる









そして今は眠気と戦いながらお勉強するか迷っているよー!でもとても眠いのでぶろぐ書いたら寝ようかな!

そんな感じで充実した1日を過ごしていました!みなさんはどんな1日だったかな??





それでは、このへんで
どろん☆彡.。


image1_7.jpeg image2_4.jpeg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.27 22:37:14
あしたおきゅーじだよ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日28日はいつもと同じ夜最短お給仕です30日のお給仕がなくなったので明日が6月最後のお給仕だ~~最近...

2017.06.27 22:27:41
お風呂ー!!⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

さてさて、大浴場いってきますいいね~ホテルってかんじだ~さっぱりしてきます(◍´•ω•` ◍)22:27.*あっ...

2017.06.27 22:25:51
お給仕おわり♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日もご帰宅ありがとうございました♡ 明日明後日はお休みで次のお給仕は30日の15:00〜22:00までです♡...

2017.06.27 22:12:10
お給仕ない日の過ごし方 またたび (りた)

こにゃにゃちわ!りたですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ昨日はお給仕がお休みで用事も何も無かったのでカラオケに行...

2017.06.27 22:00:38
あかりん7月前半お給仕予定☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほ~!!!!あかんだよ~今回は公開するの早い!!えらい!!あかりん7月前半のお給仕予定です7月前...

2017.06.27 21:58:50
昨日 さきの咲きほこれ♡ (さき)

こんばんさき~~昨日は帰ってきてからお給仕予定(さきよてい)を作っていたら、気づいたら寝てしまって...

2017.06.27 21:57:22
焼きそばパンあっためるの失敗した イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

お家で買ってきた焼きそばパンあっためて1分ですよあけたらめちゃめちゃ熱くてしかもパンかもうしょぼー...

2017.06.27 21:56:02
タイトルなし そい☆JOY (そい)

わたし好き嫌いはっきりしてるんだけどさ「好き」「嫌い」についてひとりで考えてたりするんだけどさ「嫌い」...

2017.06.27 21:31:50
**手作りのグラタン** みづキングダム (みづきん)

お家の事情で最近ばたばた(((( '-' ))))今月の後半はあまりお給仕入れてない分、来月はイベント(7月15日...

2017.06.27 21:07:47
【おまけ】22日ご帰宅日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

ご帰宅日記ですよ・・・!!!!22日は、19:00までお給仕した後まろさんとこの日の萌えチャージ中会議の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!