んふ(出荷されました)

ご主人さまお嬢さま

8/20(日)、なめこもねかは無事@ほぉ~むカフェから出荷されることができました。
3年3ヶ月弱という長いのか短いのかよくわからない期間ですが、本当にありがとうございました。

メイドさんの中では長い方だったのかもしれないけど、わたしは短かったなぁって思います。
それでもこんなに続けられたのは関わってくれたすべての人のおかげです。ありがとう!

6/3の3周年当日に卒業発表をしてからは寂しくてたくさん泣きました!次の日のお給仕で既にめそめそ泣いてるからなかよしさんたちも泣いてくれて、さらに泣きました(;_;)
家でもたくさん泣いてたしお給仕のふとした瞬間にうるうるして卒業したくないってたくさんおもったの~

あっとに入るまでは人前で滅多に泣かないきのこでした。悲しい時はひとりでこっそりお風呂で泣くし、逆をいえば楽しいこともひとりで楽しみたいからあんまり共有しようって思えなくて、感情表現もへたくそでした。怒るのもすきじゃないし。だから無気力系だねとか覇気がないねってしょっちゅういわれてて、表情筋も固まってた~
笑ったり泣いたり怒ったりするのって疲れちゃうな~ってとてもドライでした!干ししいたけのごとく!

ですがどうでしょうみなさん~、
今のもねかはたくさん笑うしたくさん泣くし、ぷんすこ怒る!とても人間らしいきのこに!なれた!
お給仕じゃないときだってたのしいことがあるとこれは笑ってくれるだろうなってご主人さまお嬢さまメイドさんに「ねーねーあのね!」って話したくなるし、泣きたい時はぶすになるのわかってて泣くし、ご主人様お嬢様に何か嫌なことがあったときとか、逆にもねかが嫌なこといわれたときは「んあああ!もう!なんで!」って怒ってます!

とても体力つかうけどそれ以上に毎日がとってもたのしい!

あっとで得たものはたくさんあるけど感情表現は特におおきいなぁ~ありがとう~



そんなこんなでいべんとうぃーくのお楽しみ会で号泣して、出荷前日のお給仕もぼろぼろ泣いて、当日は電車の時点で泣いてました。朝りぃさんがLINEくれて、出戻り相談しようかなって思ったくらいに卒業嫌でした。

そんなに嫌なのになんで卒業するのってかんじですね~、
でも悩みに悩んで決めたことです。どんなことにもいつかはおわりがくるし、つぎのことをはじめるためにおわりにしようって思いました。わたしは要領がわるいのでこの1年半好きなことと両立しようとがんばってきたけどそれができなかったんですね~、なのでいったんやりたいことはおやすみして、お給仕精一杯がんばって卒業しようって思いました!

夢も目標もたくさんあるのでいっこいっこがんばって叶えたいです。だから前向きな出荷~
秋葉原のメイドさんも中学生の時からの夢でした!おうちが遠いしなれるまでに時間はかかっちゃったけど、叶えられてよかったなぁ。支えてくれた両親や応援してくれたおともだちにはとても感謝してます。

出荷祭の準備は本当に大変でぜんぜん間に合ってませんでした(;_;)前々日までソロチェキ刺繍して、前日にお給仕後いそいで音源用意してまたソロチェキ描いて、深夜から当日の朝にいそいでエプロン17人分つくって、当日の萌えちゃ中にスライド用意してました(;_;)笑
計画めちゃめちゃたてて毎日これやるってスケジュールたててたのになんかうまくいかない!いつも!笑
予定たてるの好きだけど予定通りの行動けっきょくしない~、注意力散漫(好奇心旺盛)なので思いつきで生きてる(;_;)笑

もういろんな意味で「時間止まって~」「あしたこないで~」ってなってました笑

あ~んでももっと余裕もってぜんぶ終わらせられたらあの日お給仕のびれたなとかもっとエプロン可愛くできたなっておもいます、でも無事おわってよかった~

でもみなさん知ってましたか、知らないよね、
わたし前回の3月BDいべんと途中まで卒業いべんとで話すすんでたんですよ~んふんふ
あの時は逃げの姿勢で卒業を選んでしまったので、途中で(やっぱりぜったい後悔する!こんな気持ちで卒業したらいままでなかよくしてくれたみんなにとっても失礼~、BDやランクアップお祝いする約束してるし4月に上京であっと来やすくなるって楽しみにしてるこもいる、まだまだお給仕したい~、私だけBDと卒業お祝いされていなくなるってずるすぎる~)と思いとどまって妖精さんに「やっぱり卒業したくありましぇ~ん」て泣きました(;_;)笑 間に合ってよかった(;_;)


あの時卒業したら出会えなかったりここまでなかよくなれなかったご主人さまお嬢さまめいどさんたくさんいる~、たぶんそれはどのタイミングでも同じことで、おととい卒業しなかったらこれから先まだまだいろんな出会いがあったんだろうなって思います。これだからめいどはやめらんねぇ~ぜってかんじです。やめたけど。また別の場所でいろんな出会いがあると期待してます。




それにしてもあぁ~準備たいへん、てんてこまい、あわわどじっこ~でしたがなかよしのご主人さまお嬢さまもアルバムとかメッセージカードとか口上とかたくさん準備してくれてて、みんなも大変だったよねありがとう~すきすき!です!

スライドも間に合ったしみんな泣いてくれたみたいでよかったです~みんなで泣いてじめじめしめっぽいきのこ生えちゃう卒業式にしたかったので!えへ!



もちろんもねかは1曲目から泣いてました。
だってみんながやさしいお顔でこっちみてるんだもの~、もねかもみんなをみたの~
なかよしさん、昔の常連さん、最近の常連さん、もちろん6階常連さん以外にも新人時代仲良くしてくださった方やいべんとめんばーを通じてなかよくなった方、おともだち、これないかもっていってたひとやきてくれるとおもわなかったひとまでたくさんいた(;_;)

たのしかったなぁ~


せとりでふりかえります


①なめこ永遠メイド主義

もねかいべんとは過去2回ともこれで始めてきたのでやっぱりさいごもこれにしました!まっさんといっしょにやろ~っておもってお願いしました、そしていっしょに泣いた~

めんばー紹介も大人数でたのしかったです、
名前呼んでくれてありがとう~もねかもめんばーの名前全員よびました∩(´;ヮ;`)∩もねかーっ


②いっつしょーたいむ

スタジオでつきひさんと練習してたとき、うしろでよよちゃんが「つきひさんともねかさんはちがう動画みて練習したんだよ」っていってまっさんが信じたってえぴそーどがあったのでもう心置き無くんふんふ踊りました、そう、別の動画みたからもねかもつきひさんも正しいの。

③逢いたいYO~♪

だいすきな婦人に囲まれてしあわせでした、前回のしりり~に続いて完全な自己満でしたがたのしかったのでゆるしてください(´>ω∂`)

④とけない魔法

これ5人の曲なのわすれてて4人でやっちゃったけど5人目はご主人さまお嬢さまのことですね~、後付けだけどいいの

サビでメンバー同士顔を見合わせる振りがあって、練習のときくくりさんぜったいもねかのほうみてくれないの、くくりさん!そっち壁!こっち!こっちみて~!って笑
でもきのうはぜんぶこっちみてくれて、くくりさん好きだなぁってなりました


⑤あこがれ☆めいどばけぃしょん

しめっぽいから1曲くらい夏のさわやかなやつやろ~ってことで選びました。
みんなで口上いってくれて(もねか推し有志一部一同さん笑が台本的なの用意してくれてて)びっくりでしたありがとう~原木出身もねかさん
これももねかだけちがう動画みたらしいですね、足の動きとか2テンポくらいおくれてたけどそもそもがちがった
ご主人さまが目の前でオタ芸してくれてうれしかったですオタ芸ってなんであんな心動かされるの~メンバーがとってくれた動画めっちゃみてる~


⑥スキちゃん

まやかさんの卒業式でやったのでぜったいもねかの卒業式でもやりたいっておもってました!やれたやったー!
まやかさんの時は、まやかさん・れなち・みづきんさんて豪華すぎるメンバーでやだ~もねかがスキちゃんって誰か言ってくれるかな~もねか認知されてるのかな~って直前まで不安でした、でもみんないってくれてうれしかったっていう話~

今回もありがとうございました(;_;)よよちゃ泣いてたねぇかわいかったねぇ

⑦ひみつ

ひみつにしてたここではスライドショーながしました!もねかはBGM(*бωб)

やった曲はもねかがずーっと応援してるシンガーソングライターのヒロネちゃんの「思い出せない夢みたいに」です。
ヒロネちゃんに、歌っていいですかって相談したらとても暖かい返信が来て、精一杯歌おうって決めました。
この曲が発表されてきいたときからぜーったい歌いたいっておもってて、毎日練習したのに泣きすぎて高い声でなかった~
歌えてたかなぁ。
ひとりで歌うと視線集まりすぎてこわいので興味をすらす意味もあってスライド流しちゃった~えへ


この曲は歌詞がとてももねかにリンクしてます~


「花が枯れちゃわないように水をあげたのに どうせ枯れるなんて言わないで そんな悲しいこと言わないで」

-卒業と重なります、卒業するのにはじめて会いに来てくれる人がたくさんいて、どうせ卒業しちゃうのに~ってじぶんでは思いつつもチェキとってくれたり卒業までの間たくさんなかよくなれて、うれしかったなぁ
あっとに来るまでは花束とかもらったことないし、亡くなったおばぁちゃんがお華の先生で姉もお華やってるけどずっと切り花の良さがわからなくて、土に植わってる植物だけがすきでした!すぐ枯れちゃうよ、種残せないよ~可哀想っておもってた~
でもいざもらってみるとすごく嬉しくて、綺麗で、幸せなきもちになりました。お水かえてお手入れしてあげれば長持ちするし、枯れたりカビがはえたお花もきれいでした。
いまでは切り花も植わってるお花もおなじくらいだいすきです。ありがとう~

「ぼくのこの虚しさをぜんぶぜんぶ君がたべてよ」
-自分の代わりがいくらでもいる世界で、商品みたいに消費されてくことに虚しさを感じる夜もたくさんありました。でもご主人さまお嬢さまを目の前にするとそんなことどうでもよくて、今を楽しもうっておもえました。ありがとう~


「いつかいつの日にかぼくがぼくでなくなっても いつかいつの日にかきみがきみでなくなっても ねぇ目を閉じてごらん瞼の宇宙にぼくがいるよ」
-もう言いたい事ぜんぶです、まさにこれ!

「さよならしても僕の大切だよ」
-もうほんとこれです~、さよならではないけど!


これYouTubeにもあがってるんですがぜひアルバム手に入れてください、ゆめのゆめ~


ヒロネちゃんありがとう



スライドショーも懐かしの写真大放出できました~
チェキご協力してくれたご主人さまお嬢さまありがとうございます( ˊᵕˋ )
量がおおすぎてけっきょく流しっぱなしでご挨拶もしちゃったけどそれでよかったなっておもってます。


ぜったい泣いて話せないからもえちゃ中お手紙用意しようとおもったけど間に合わないしいそいでかくのやーめよって思いあみなちゃんにも「その時の気持ちを伝えるのがいちばんです♡」っていわれてうんうんそうしよ~って

そうしてよかった~たぶんちゃんと話せた、はず!

話した内容に付け加えたもねかの気持ち~ブログのさいごに書きますね!ながいです心して~万を辞して~



⑧はぴはぴもーにんぐ

「ご主人さま、おきてくださぁ~い」ではじまるとき、いつも心の中で(わたしぜったいご主人さまより早く起きれないな~おきて、おきてもねか~)ってつっこみいれてます。
この曲でしめれてよかったです、みんなことがだいすき、だいすき~!!!ありがとう!




出荷祭みんなのおかげでたのしかったです。
Twitterとかでも歴代最高峰に泣いたとかいままでみた卒業式でいちばん凝ってたとか、うれしいことたくさんかいてもらえてた~(;_;)よかった~よかった~ほっとしてます…
みんなと一緒に泣いて笑ってたのしい1時間でした!
しかも開始時間もぴったりにはじめられて、さぽーとしてくれためいどさんたちや妖精さん、ちんたらしてるもねかを育ててくれたみんなに感謝しかない~
けっきょく話しすぎて時間すぎちゃったのは本当に申し訳なかったです、ごめんなさい、みんな帰れたかな?(;_;)


6階めいどさんもみにきてくれててうれしかったよう~ありがとう(;_;)

あとで妖精さんにきいたらこの日だけでアミューズメント500以上やったみたい、すごい~みんなありがとう~(;_;)(;_;)
ソロチェキ、はじめてのイベントの時数十枚(50枚も用意しなかったとおもう~30枚くらい?)しか用意しなかったらめちゃめちゃ怒られて、買えない人もたくさんいて、申し訳なかった(;_;)
今回は20種類、300枚以上だしたよ~ありがとう(;_;)
チケットもいれたら400枚以上だね!もうこんなチェキとってお絵かきすることないんだろうなぁ~

刺繍チェキはまたやろ~









ご主人さまお嬢さま

もねかはあっとほぉ~むかふぇを卒業します。出荷~
3年3ヶ月弱、本当にありがとうございました。

2014年6月3日に6階で初お給仕をし、そこからあっとほぉ~むかふぇのもねかがはじまりました。
あんなに着たかったメイド服がぜんぜん似合ってなくて辛かったです笑
同期もたくさんいて、その中にはもともとおともだちだっためーてるも偶然いて、みんなでわいわいたのしかったなぁ~
お給仕も週2朝最短がほとんどで、影もうすいし目立ちたい欲もないし、ひっそりきのことしてがんばろうっておもってました。ぐるぐるは4階が多くてみにゃさんがすごく優しくてだいすきだった~~

仮店を決めるってなった時はとてもまよいました。6階がいいなって思いつつも初お給仕からの3回以降、ほとんどいけなかった6階にわたしがいっていいのかな、ほんとに6階でいいのかな~~って。
そんな時8階にまだ6階めいどさんだったころのつきひさんがいて、勇気をだしてそのことを相談したら「 妖精さんにお願いしに行こう」ってその場でつれてってくれたんです(;_;)
その時つきひさんはぜんぜんわたしのこと知らなかったと思うし、仲いい後輩でもないのに親切にしてくれてうれしかったです。もねかも後輩や新人さんにはぜったい優しくしようって思ったきっかけです。

で、6階にぐるぐるも行けてつきひさんをはじめたくさん素敵なめいどさんがいる6階にきめました!当時のもねかの6階の印象は、ベテランさんがたくさんいるどちらかというと厳しい階で、行くと緊張してました。でもそれくらいが自分にはちょうど良かったです~とろくさいから~まじめだから~


同期もたくさんいたし、りんこさんやまやかさんと仲良くなれてたのしかった~~もくもくとご提供したりするだけがまじめなお給仕とは言えなくて、じぶんも楽しみながらみんなを楽しませるお給仕をおしえてくれたのはりんこさんとまやかさんです。



ただやっぱりご提供やご案内のお仕事をこなしつつお話すタイミングをみつけるのとか、常連さんにどうやって話しかけたらいいのかがなかなかわからなくて、むずかしかったです~

わたしもご主人さまお嬢さまのお名前おぼえられなかったし、おぼえてもらうことも同期の子たちにくらべて遅かったとおもいます~たぶん。当たりまえだね~

これはぐるぐる期間なんですけど、めちゃめちゃ混んでるドンキでアミューズメントが1日1度もはいらなかった時もあって、その時はさすがにじぶんの需要のなさを自覚しました。今思えば需要うんぬんよりお話ぜんぜん行かないからお給仕してることすら気づかれないし当然ですけどまだわかんなかったの~ばぶ~


そんなこともあって、まずはご提供とかご案内とかひたすらがんばってそこから少しずつ覚えてもらおう、だれか見てくれてるはず~とがんばりました!若干ひらきなおってました強いの~メンタル



そしたらある日当時なかよくしてくれてたご主人さまに言われたんです
「メイドはアイドルでもなければただのカフェ店員でもないんだよ」って

あっとで衝撃的だったのは、みんなこんなにメイドとチェキをとるんだってことと推しって表現を使うんだ~ってことでした。アイドルかーい!っておもいました。ほんとに。もともと好きなのが中世英国のクラシックなメイドさんだったので、あっとが萌え萌えなのはしってたけどチェキとかブロマイドがこんなに重要なものだとは知らなかった勉強になった~~

尚更じぶんがいていい場所なのかもんもんとしてしまい、そんな時にいわれたご主人さまのあのことばがずっと頭にのこってました。

以降「 メイドカフェのメイドってなんだろう」って考えながらお給仕するようになり、それでもなかなか答えはでなかったです。


でもなんでしょう~だんだんわかってきたのは、「おかえりなさい」っていうのがとても好きだということ、みんながここに癒しを求めてきているということでした。

お話がしたいひとやききたいひと、かわいいメイドさんをみたいひと、チェキをとりたいひと、かわいいごはんがたべたいひと、推しにあいきたひと、興味本位できたひと、海外、地方、いろんなところからいろんなご主人さまお嬢さまがきてくれました。

たくさんおかえりなさいを言ううちに、常連さん新規さん関係なくご主人さまお嬢さまにとってあっとが居心地のいい場所になればいいなって思うようになりました。
そう思ったらいつのまにかたくさんお話しできるようになって、お誕生日を手帳にめもしたり、人の名前おぼえるのとっても苦手だったけどがんばっておぼえたり、もねかを応援してくれる方も増えてとってもお給仕が楽しくなりました。
やりがいがある~~必要とされるのうれしいなって。

へこむこともあったし帰りに泣いたこともあったけど、ぜんぶいい思い出です。ご主人さまお嬢さまはだいすきだしメイドさんも大好きなのにあっとが嫌になってしまう時もあって、そんな時7階のまゆみさんに「深く考えすぎないでいま目の前にいるご主人さまお嬢さまを楽しませることが大事なんじゃないかな」といわれ、わーんたしかに!って救われたこもあります。
卒業しようとおもってたとき、なかよしのお嬢様が「やめないで」っていってくれたのもおおきいです。あそこで辞めてたら出会えなかったひとがたくさんいるし、こんなに素敵な出荷祭はできなかったです。


ここまでがんばれたのはご主人さまお嬢さま、めいどさん、妖精さんみんなおかげ!だからいまのもねかがいます。


本当にありがとうございました(;_;)





いべんとめんばーさんへ(順不同~)


まるる

後輩なのに仮店のころからすでにもねかよりしっかりもので仕事ができて、歌もダンスも上手で尊敬してた~(;_;)
だからこそ頼りっぱなしだったし、まもさんに聞いたら「こんなにいてそんなこともしらないの!?」って怒られるであろうことはこっそりまるるに聞きました笑
でもわたしはまるるの悩みや相談をぜんぜんきいてあげられなくて、頼りない先輩だったからかなぁって申し訳なくおもってます。ごめんねまるる~、でもたくさんまるるまるるって甘えさせてくれてありがとう!いつでも相談していいんだよ!(;_;)笑


まもさん

初お給仕の日から最後のお給仕までたくさんお世話になりました!ほんとにたくさん怒られました!笑 怒らせてばかりでごめんなさい、卒業の日も「余計なことしなくていいから!こんな日まで怒らせないで!」って怒られました笑
まもさんはたくさん怒るしときどき起こる内容が理不尽な気もしたけど、6階のことをいちばん考えてくれててご主人さまお嬢さまを思ってました。大変な時もたくさんあって、まもさん毎日オーラスもえちゃなし~って時期はもう心配でした(;_;)
わたしは朝が弱い上に行動が遅いのでしょっちゅう大遅刻して怒られました(;_;)でもどんなに寝坊して、いまからいってもお給仕1時間しかでれないよ!ってときも、ぜったいお給仕に向かえたのはまもさんのおかげです。どうしても寝坊すると人は(わ~~、怒られる、行きたくない、休んじゃおっかな)ってなると思うんですね。わたしも向かってる時いつも心臓ばくばくでしたもの~で、行くとめちゃめちゃ怒られるけど「それでも当欠しなかったのはえらいよ。きてくれてありがとう」っていってくれました(;_;)あ~ん、きてよかった、つぎはぜったい寝坊しない!っておもえました。たまにしたけど(;_;)なんならさいごの日もしたけど

それでもだいぶ遅刻へりました!やった!
まもさんたくさん叱ってくれてありがとうです、終礼のときの6階をよくしようって意識のまもさんの言葉がだいすきで、いつも胸にしみました。
まもさんの卒業精一杯みとどけます~


くくりさん

くくりさんにはた~っぷりかわいがりをうけてもねかはんふんふでした∩(´;ヮ;`)∩
くくりさんのお局キャラだいすきです笑

いまこんなになかよくなれてうれしい~
いっしょにいってたつまみ細工の教室でくくりさんとの関係をきかれたとき、わたしが「先輩です~」っていったらくくりさんに「わたしは友達だと思ってるんだけど」ってすごまれて、あーんくくりさんだいすきってなりました!笑

銀座の女がんばってくださぁ~い


まっさん

まっまっまっ
まっさん!
今回のめんばーのなかでお給仕した期間はいちばんみじかいけど、そんなこと感じないくらいなかよしだいすきもねかの癒しのお茶です~まっ
オペになるって相談なかったのはさみしかったよ~まっまっ
まっさんはおっとりしてるけどもねかよりぜんぜんてきぱき動いてるのでオペとしても大活躍なんだろうなぁっておもってる~お給仕後にごはんたべたりフラッペのんだりマックいったりたのしかったね~もっもっていいながらくっついてくれて、たくさん泣いてくれてありがとう(;_;)よっさんとなかよくね~


おくらちゃん

おくらちゃんはもともともねかの後輩でもう6年目のつきあい~(うち2年はまったく接することがなかったけど)
おくらちゃんは究極のマイペースおもしろ美少女小悪魔天使ぽめ子なので、見た目はもちろん中身もとてもすてきです!すてきがつまってる!話したらもっとすきになる~!ねばねばなかま~。萌え産でダチはつくらねぇっていってたのにゆあのちゃんとかとなかよくなってるのみるとほっとします。お給仕もてきぱきやるし、あっとでおくらちゃんのいいとこたくさんしってたくさんすきになれた~
がんばれおくらちゃん!きょうもかわいいよ!


めーてる

めーてると出会ったのはもう9年もまえだね~今は昔。
でもお互いなにもかわってないなぁっておもう~あっとのおかげでめーてるのことたくさん知れたしなかよくなれた~
同期にめーてるがいてよかったってずっとおもってるよ~
新人の時から人気者でお給仕もたくさんはいってて、いつも同期より少し前にいる印象だったの~
めーてるも前はおうち遠かったのにそれでもぜったい遅刻しないし、なんならオープンで8階1番のりとかできてることもあるよね、すごいなぁ~えらいなぁ~あれだけ連勤しても疲れを出さずかわいいめーてるが本当にかっこいいよ~
めてる~ありがとう!


つきひさん

こうして6階のもねかとしてお給仕できたのは紛れもなくつきひさんのおかげです!
かっこよくて美しくて、でもかわいい1面があって、そんなみんなの憧れのつきひさんと最後までいっしょにお給仕できてうれしかった~
もねかーってよんでくれてありがとうございます。
甘えさせてくれてありがとうございます。
プレミアムになるときカチューシャの装飾たのんでもらえてうれしかったです~つきひさんだいすきです!ずっと!


らむさん

らむさんは6階6月メイドだったのにいつのまにか5階のらむねになってた!笑 5階の顔!5階といえばらむねちゃん!
でもらむさんが6階にいたころのことたくさんおぼえてるよたのしかった~、ある日らむさんがご主人さまにプレゼントもらってて、そのときの喜びの声が「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~♡♡」ってかんじで響き渡ってて、ドンキとかにうってる鶏のグエエエエーーーーーってなくおもちゃみたいでめっちゃ笑ったの~
6階まで5階のらむさんの笑い声が聞こえてきたときもあってほんとに笑う~つられる~
らむさんの笑い声だいすき!ミーハーで苦手だなぁって最初おもったけどいまはそこもすき!笑


ずい

ずい~~あっとの辛い時期をともに乗り越えてきたなかま~(;_;)後輩だけどたくさん相談とか悩みとか言いあえるしずいとのお給仕とってもたのしかった~!
かねもーさんってよんでくれるのもおもしろかったしアイカツに一生懸命なとことか「ずいはもう疲れました」って悟った表情になるとこもすきだよ~
何事にも一生懸命でまじめで努力家なずいだから、もっともねかが支えてあげれてればいまもいっしょにお給仕できたのかな?ってたまにおもう~(;_;)ずいがあっとたのしかったっていってくれるのがうれしい、ずい推しのご主人さまお嬢さまもなかよくしてくれてありがとう!


らいちん

かわいいぴよぴよらいちん~、あんまりにもかわいいから最初のほうはついついお人形さんみたいに扱っちゃってたね、ごめんよ~でも中身はとっても真がある女の子で、釣り師だ~ってしってもっとすきになった~らいちん先に卒業してつらいちんだったけど、出荷祭でてくれてありがとう(;_;)
らいちんが卒業するとき「いまがいちばんお給仕たのしい」っていってくれたのがすーごくうれしかったよ!もっとたくさんお話したかったから動物園つれてくね(;_;)ぞうさんみようね!


きつねちゃん

こやんこや~ん!もねぎっち~ってよんでくれるきつねちゃん~~
6階さいごの同期だったね、おさきにどろんしてごめんね。
さみしがりやなきつねちゃんを残していくのがとても心配だよ~
はじめはあんまりなかよくなくて、会う度に週2しかいないもねかを「もねかはさぼってる」とか「ぜんぜんがんばってない」っていってくるから内心地味に腹を立ててた笑
いろいろあるの!これでも精一杯なの!っていってもわかってくんないんだもん!笑
でもだんだんきつねちゃんのことがわかってきて、ほんとはとってもさみしがりやさんのつんでれなんだなぁって~
そこからはもっとがんばってたくさんきつねちゃんとお給仕かぶるようになったしもねかもきつねちゃんだいすきになった~!もねぎっち~って甘えてくれてありがとう!さみしくなったらよんでね!



あみなちゃん

「うふふっ」って笑ってくれたり「ねーぇ!笑」ってちょっと怒ってたり「え~」ってドン引きしてたり、もねかのちょっかいにいちいち反応してくれるやさしいあみなちゃん!
甘えん坊で小悪魔でちょっと生意気なかんじがたまらなくかわいくて妹みたいだったのに、いつのまにかしっかりもののおねぇさんになってたね~
なめこをかわいがってくれてありがとう!
あみなちゃんはもねかがまったく興味ない爪とか髪をいつも抜かりなくお手入れしてて全身かわいいの!いつも!たぶん下着も上下セットでかわいいんだろうなっておもう!
爪とか毛はただそこに生えてるもの(無いと困るけど)なのにあんなかわいくしてて、秋葉原のメイドさんってこれだなぁ~っておもう!かわいい!見てるだけで満足する~
これからもかわいい網なちゃんでいてね~!(勝手に変換されたけど面白いからそのままにしとく)


ばにたん

だーいすきなばにたん!初お給仕6階でその日からずっともねかはばにたん推し~とりこ~
かわいくて真面目で謙虚なところ、ばにたんのことしりたくてなにか質問すると「ばにらは〇〇〇なんです」って答えてくれるのがすき~相合傘できてしあわせ~

いつの日だったかまだばにたんが7階になったばかり?かな?のころ、8階にあがってきたばにたんの様子がへんだったからみんなでどうしたの~ってきいたら泣き出しちゃって、なんかあったんだなぁって心配だった(;_;)でも理由きいても首降るだけでなにも言わないし、そんなばにたんに漢気をかんじてたよ~もねかは!ぜったいずっと応援しようっておもったの!6階からばにたんがいま真上にいるかもっておもいなから見上げてたよ、ばにたんだいすきよ~
いまではすっかり7階を代表するめいどさんだね~


よよちゃん

よょよ~~もどってきてくれてありがとう~
ある日突然だいすなよよちゃんがいてびっくりしたよほんとにうれしかった~(;_;)
もねかさ~んってよってくるのがかわいくてついつい「よよちゃん!よよちゃん!よよちゃんかわいい!」ってしつこくしちゃうの~笑
しつこくしすぎて怒ったかなって心配になって「よよちゃんおこってる?ねぇおこってる?」ってきくと「おこってる!!!!」ってきれるよよちゃんがすき~たくさん泣いてくれてありがとう、泣いてもかわいいよよよちゃん


まやかさん

まやかさん~ずっともねかのいちばんのメイドはまやかさんです。
あっとに合格したあと4階にご帰宅して、ぐるぐる期間のまやかさんとちぇきをとりました!ご案内してもらったわけでもチェキボードみてえらんだのでもなくて、ステージからご主人さまをよんでるまやかさんがとってもかわいくて楽しそうで、あのメイドさんとチェキとりたいっておもいました!
だからまやかさんとこんなに仲良くなれてしあわせです。
みんなに愛されるまやかさんがだいすきです。
おこってるところもかわいいし叩いたりしてくるけど、そんなところもだいすきです!もねた~んって甘い声でよんできたかとおもったらもねか!!!って呼び散らしてくるところもだいすき!まやかさんが卒業してずいぶんたつのに今でもお給仕中「まやかさんだったらこういう反応するな~」「まやかさんだったらこうだろうな~」って考えちゃいます。まやかさんには慣れないけど、まやかさんになりたかったけど、もねかはもねかで頑張ろうって思わせてくれたのもまやかさんです!

だいすき!



3年もいると6階もどんどんめんばーがかわっていったけど、ずっといっしょにお給仕しためいどさん、さいきんなかよくなれためいどさん、卒業しためいどさん、みんながだいすきです、どの時期の6階もたのしかった~







推してくれたご主人さまお嬢さまへ


わたしはあんまり自分にたいして「推し」って言葉をいわれるのが苦手でした。アイドルじゃないのに~っておもうのもそうだけど、推しっていわれるのいつかおわっちゃうんじゃないかな、離れてっちゃうんじゃないかなっておもってました。こわかったです。推し変はだめじゃないし、推し変されるのがやだとかじゃなくて、いつかおわりがくるってことがこわかった~いいたいことうまくいえない
だからずっと、推しも推しじゃないひともふくめてなかよくしてくれるみんなを「なかよしさん」ってよんでました。
でもそんなことは気にしないですさいごまでなかよくしてくれてありがとう(;_;)!
推してくれたご主人さまお嬢さま、店長いべんととかボーリング大会とか撮影会とかそういうので楽しませてあげられなくでごめんなさい。でもわたしはお給仕で、チェキやゲームで、みんなと接する時間がいちばんすきでした!
わたしを推してくれるひとってみんなやさしくていい人でかわってて、物好きだなっておもってます笑
みんなのことがだいすき~!またあおうね~








書きたいことぜんぶかけました!
簡潔にまとめるとか省いたりするのがとても苦手なのでとても長くなったけどお時間あるときよんでくれたらうれしいです。

Twitterとブログは今日の夕方つかえなくなります。
残しておくのでさみしくなったらたまにのぞいてね~
もねかものぞく~








本当にありがとうございました~
だいすきんふんふ




2017/8/22
本店6階なめこもねか


1503296537910.jpg DSC_1611.JPG DSC_1613.JPG 1503312318734.jpg 1503312332062.jpg

んふ(せまりくる出荷、そなえられない)

きのうきょうとラストまでのろんぐお給仕でした~~(*бωб)

ご帰宅ありがとうございました!

卒業前っていうのもあっていつもご帰宅してくれてるご主人様お嬢様はもちろん、とーーーってもひさしぶりの方や新人のときに仲良くしてくれてた方、6階めいどさんや卒業めいどさん、おともだちもたくさんあいにきてくれる~~~…
うれしいですほんとにほんとにありがとう


あいにいけなくてもTwitterでりぷくださったり本当に励みになります、いままでやってきたことが無駄じゃなかったなあって(;_;)無駄っておもったことあんまないけど(;_;)笑

さいごにお楽しみ会をやってちょこっと挨拶もさせていただいたんですがもうムチンがあふれて何も言えねえ~でした(;_;)ステージからみえるみんなの顔がやさしすぎて~
みんなのことがだいすき、だいすき~



卒業の日、いままで一緒に撮ったチェキを卒業式にながすスライドショーで使ってもいいって方がいたらTwitterのほうで募集してるのでりぷでおくってほしいです(;_;)
詳細はTwitterのほうで~






あーあ、卒業やだな(;_;)さみしいな(;_;)


卒業式の準備もやっぱりまにあってない~(;_;)(;_;)(;_;)



つぎは土曜日オープンから萌えちゃ1回です!
らすと正メイド服~~~



最初の1年はKM服きたくてがんばったのもあるので、ぜひ見納めにきてください(;_;)
いけずで硬派なので胸元はあけません(;_;)






もねか


IMG_20170817_233908.jpg IMG_20170817_232611.jpg IMG_-afelpo.jpg IMG_20170818_002342.jpg CYMERA_20170817_233155.jpg

んふ(いべんとうぃ~~~く)


いべんとうぃーく、きのうからはじまっております~~~



チケット手に入れてくれたりドリンクのんでくれたご主人さまお嬢さま!ありがとうございます~~~


さいごのブロマイドは売り切れちゃってるみたいなのでぜひコンビニプリントしてください!(インフォメーションからとべます)
再販したらうれしいな~
サインチケットあるひとはサインかくのでおしえてね!


1502703845995.jpg1502703857756.jpg

このあいだぜったいきれないとおもった新雨服きれてとてもうれしかった~

ソーダカビミント色気に入ってる、
去年ジャムの瓶でカビ育ててたんですがある日を境に蓋をあけるのがこわくなってそのままだ…ぞわぞわ




やっぱり雨がすきだなあっておもいました。


雨がふったらもねかのこと思い出してね~~~


新雨服は当日販売するソロチェキでもだすのでよかったらお迎えしてください!



もう出荷目前で、きょうがあえるのさいごなんだっていわれることもおおくな
ってきました、さみしい…




卒業したあとのこと考えられないです、だって3年もいたんだもん~
あきになるのもすこしまって~

 




いべんとどりんくは今回もなめこのおみそ汁だしました!
冷房で冷えた体あっためてあげてください
しゅうまいおいしいよ

あまいほうもおいしいよ



ラミカ16種類(*бωб)



んふんふもねか







CYMERA_20170813_172817.jpg CYMERA_20170813_173438.jpg CYMERA_20170813_173533.jpg

んふ(さいごのお給仕予定)


らいちん卒業しちゃった~~~
1502061386287.jpg

会うたびにらいちんらいちんってえくぼさわったりして愛でてたけどいつのまにかおねぇさんになってたんだなぁ~(´;ヮ;`)

わたしも卒業式がんばろ~あと2週間ないの~


嘘だッ!!




僕は嫌だッ!!





さいごのお給仕予定になります(U ‘ᴗ’  )⊃━━*.☆゜1502061587260.jpg


きのうのお給仕のあと、妖精さんのとこでシフト交渉されてたんですがあぁこれもさいごか~っておもいました
いつもは苦痛だったのにやっぱりさいごっておもうとさみしいかも~
わたしなりにお給仕はいれるだけつめこんだのでたくさんのご主人さまお嬢さまにあえたらうれしいです(;_;)

もう「きょうがさいごなんだ~」な方もおおくて、さみしい~(;_;)(;_;)(;_;)でもありがとう



お給仕予定つくるのもさいごだ~っておもってつくった(;_;)

8/15のお給仕おうちの事情ででれなくなってしまった~すみません、出れる日はぜったい寝坊しないしのびれるときはのびようとおもってるのでよろしくおねがいします







卒業式たのしみだけどやっぱりふあんかもしれかい~~~





きょうはきのうからたのしみにしてた新雨服です!外めっちゃはれてるぅ














もねか





9049e9f753cc986aa272f2db96c07161.jpg CYMERA_20170806_124245.jpg CYMERA_20170806_164013.jpg

んふ(7月〜8月〜)



7月〜

おわっちゃった〜

7月もたくさんのご帰宅ありがとうございました

さいごの週の土日いろんなご主人様お嬢様があいにきてくれてうれしたのしかった〜〜〜
うっすぃ〜Tシャツの予約期間もぶじおわりました、ご予約ありがとうございまし
ぬるっと握手しようね〜〜


ちなみにやたらとうっすぃ〜うっすぃ〜を連呼してたのは、エア・ギアのカズくんがすきだったからです〜うすぃ〜の。

中学生のとき友だちの影響で途中まで集めてたけどブックオフでの立ち読みに切り替えてその後かわなくなっちゃった( ᵕ_ᵕ̩̩ )!やつ!
おこづかいもらえないし1円単位で生きてたあのころの、慎重さだけを取り戻したい…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
いま買い物するときの計算のあばうとさやばい〜〜

休みの日は遊園地やプールよりもブックオフつれてけってせがむこどもだった〜〜
この間地元のブックオフだったから今日は駅前がいい!みたいな( ᵕ_ᵕ̩̩ )

どうでもよすぎる話〜





どうでもよくない話しよ〜


今後の予定でいうとあとは13日からチケットの発売、6階ではもねかどりんくが飲めるいべんとうぃーくすたーとします〜

チケットの購入場所は2階のしょっぷ、
当日のみ6階での取り扱いになるのでよろしくおねがいします( ‘ᴗ’  )










夏!



水着着てないけど浴衣はきてます!


1501495343343.jpg


何柄でしょう〜〜〜(っ’ω’c)マッ


















正解は






マヨブロッコリー柄!(っ’ω’c)マッマヨッ








どうでもいい!!!






以下どうでもよくない話!!!!




8月5日(土)らいちん卒業いべんとにでます
おととい2周年だったのらいちんおめでと〜(;_;)

 
いま6階の玄関のところ、
らいちんともねかのぽすたーが隣同士ではってあるからみてね〜〜〜〜〜〜

らいちんの卒業いっしょに見届けましょう〜(;_;)

もねかの卒業式でもらいちんにあえる!ですよ!

ちなみに10/1まもさんの卒業式でもねかにあえる!ですよ!









わあ〜んおにいちゃんほしい、
甘やかされたい、
アイスかってきて〜まんがかして〜






8月もたくさんのご帰宅おまちしてます〜〜〜





めかぶ

んふ(せとりとかめんばーとかTシャツとかあれやこれや)



1500979288073.jpg

お給仕予定ですよひょえ〜


ただいま本店6階にてもねかのイベントTシャツ予約受付中です、そう、あのうっすぃ〜うっすぃ〜の


1500979831413.jpg


なんかあんま主張つよくないのがいいな〜(前回のがおもったより濃かったし)とおもって白地に淡いグレーのイラストにしたんですね


予約期間初日にTシャツデザインが貼られてて、それが印刷の関係でさらに薄かったのでご主人様が
「もねたん、Tシャツ白無地なんだね、今回のイラストないんだね〜、、σ(^^;)」って…





え〜σ(^^;)σ(^^;)σ(^^;)σ(^^;)




イベントTシャツ(白無地2900円)σ(^^;)σ(^^;)σ(^^;)







なわけあるか〜いσ(^^;
っておもわず突っ込みましたけどそんな天然なご主人様たち多いのでみんないつか詐欺にあわないかしんぱいですしくしく( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )結婚詐欺とか平気かな…( ᵕ_ᵕ̩̩ )





「(貼られてるデザイン)未完成で無地なのかと思った」は笑ったけど白無地かと思いこんだまま予約したはしんぱいになりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )






特典の握手にそなえてはんどくりーむ塗りたくろ〜( ´・ω ก` )









インフォでの告知もありましたが6階おぺめいどさんふえます〜


ろんちゃんとゆあのちゃんとまっさん


6階のおぺといえばまもさん!っていめーじがずっとあったとおもうのですがすぴかちゃんも就任してさらに3人ふえる、にぎやか〜!
まもさん卒業するの不安だとおもうけど妖精さんと力を合わせてがんばってほしい〜(;_;)



まっさんは出荷祭のいべんとめんばーでもありまして9月からおぺ就任です、当日はぜひおぷしょんいれてください〜(;_;)(;_;)とれる機会滅多にないとおもうの〜





さいごにめんばーとセトリのせます、わ〜いさみしいけどだいすきなみんなに囲まれての卒業はたのしみ〜





CYMERA_20170720_205402.jpg

んふ(菌類どらまちっく)



今朝でんしゃすわれたのでらっき〜すやすやって寝てたらスマホから足が生えたらしくカチャンて音でおきました、??ってキョロキョロしてたら知らぬおに〜さんが「落ちましたよ」っておでんしゃとホームの間ゆびさしてて
「やっぱり落ちました!?」って立ち上がって覗きこんだら深淵にひかるぴんくいろ〜のえくすぺりあ〜

 あ〜んこういう人がいるから朝の電車遅延するんだなっておもいました(しなかったけど)


もたもたしてたらドアしまっちゃうし、これでもしでんしゃ脱線して誰かケガしたりみんな遅刻したりで多額の損害賠償はらわなきゃいけなくなったらどーしよう…って思いながら次の駅で駅員さんに泣きついたら塩対応だったので安心しました(;_;)


その後スマホはぶじ救助されたしけがもなさそうだったのでばんざいばんざいって夕方受け取っていま帰りのでんしゃでぶろぐかいてます




1499772555506.jpg

7月後半もよろしくお願いします〜〜〜


このお給仕予定もあと2回だ!さみしてゃ!









夜の公園でひとりペンギンを抱いてじどってる女にはぜったい声かけない方がいい!

1499771675860.jpg




ぺん



んふ(ばに)


ばにたんばーすでーいべんとでした〜〜

ばにたんおめでとう〜〜〜

1499600926049.jpg


ふーふー


ふーふーかわいい




今回もとてもかわいかった〜〜
ばにたんどんどんかわいくなってどんどん応援してるご主人さまお嬢さまふえてどんどんっょくなってる〜、のに、あいかわらず謙虚〜


ご主人さまお嬢さまへの気遣いやいべんとめんばーへの配慮とかも見習わなきゃ〜っておもいます、準備もすごくがんばってたの!


わたしの位置からふーふーふーふーが見えなかったんですがいべんとめんばーさんがとってくれた動画みてぁぁぁってなってますかわいい!
ばにたん!







6階なのにいつもよんでくれてありがとう〜



たぶん7階でお給仕させてもらうのも今回でさいごでした、7階めいどさんすきです!


1499601123261.jpg
お給仕のあとこっそりご帰宅もしましたラミカなーーーーい




ばにたん〜ばにたん〜
ばにばに〜〜〜




いべんとみにきてくれたりご帰宅してくださった方々ありがとうございます、おぷしょんとかもうれしかったです〜〜〜


7階常連さんともなかよくなれてうれしかったですこれを機に6階にもご帰宅してもらえたらうれしいな〜!


わたしが卒業するのしってはじめて会いに来てくれる方もいれば、卒業しらなくてなかよくなった方もいて、そういうご主人さまお嬢さまにはお出かけ前とかに「実は卒業するんです〜」ってお伝えするんですがそれがとてもせつなーい

「え〜せっかくなかよくなれたのに!」っていってもらえるのはありがたいなっておもいます


卒業までにまたあえますように!



もねかは6階でまってますよ〜〜〜




きのうからはなみずとまらないですたすけて!





もねか







IMG_20170709_193939.jpg CYMERA_20170709_165451.jpg DSC_1108.JPG

んふ(たいふ〜)

台風きてるみたいですね!


台風直撃前におうちかえれるかな!




台風だいすきなのでわくわくします!
雨も風もざーざー浴びてかえりたい!
車のワイパーみるのすき!
外やば〜いっていいながら怯える犬に寄り添いたい大丈夫だよよしよしって!


台風の前日お菓子や漫画をベットに蓄えて夜ひとりで興奮していたあのときのもねか10歳はいまだ健在です、じぶんの部屋以外吹き飛ばされるような気がしてわくわくしましたノアの方舟〜


やっぱりじぶんのふとんの上が世界1安全安心な場所なんじゃないでしょうか、もねかの精神はふとんに守られてるといっても過言ではないしおそらく本体はふとんの中、いまあなたのとなりにいるもねかは胞子がみせた幻影、いや増殖したきのこにすぎないのかも…妹達…





このあいだ台風すきってはなしをご主人さまにしたら、農家の人におこられるよっていわれてしまう不謹慎なきのこですみませんでも好きなものを好きじゃないふりできない…



でも農家はもちろん奈良の鹿とか野良猫とか外でしか用をたせない犬のことを考えると胸が痛みますね…うちの犬もそう…
あとこの台風でとても大事な予定が中止になったり受験とか就活に影響したり…


だれも傷つかない台風はまだですか…


雨風が強まってきたらくれぐれも畑や海や川の様子見に行ったらだめですよ…






あれ、雨やんでませんか!





もねきゃーん

んふ(ょょ)


きょうもお給仕たのしかったです、
ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)


だいすきなよよちゃん44ちゃんょょちゃん余世ちゃんョョちゃんが戻ってきて1周年でした!


おかえりなさい〜よよちゃん


こひにゃと卒業してったよよちゃんが帰ってくるなんてだれが予測しましたか!
だれもしてないよ!
だって1年前のきょう突然いたのよよちゃん〜
まもさんですら「ねぇ…きょうよよって子がいるんだけど…」っていってたくらいだよ〜


そしたらよよちゃんほんとにきた!びびる!

卒業してからも遊んだりLINEしたりしてたのになにもおしえてくれなくてさみしかった!笑




そんなしょっきんぐな出来事からもう1年もたったんですね〜はやいなぁ


よよちゃんは出戻る前からずーっとなかよしだったけどいまはもーっとなかよしだ〜(っ ॑꒳ ॑c)

もねかが卒業してもきっとずーっとなかよしだろうね〜



きょうはよよちゃんとおぷしょんいれてくれるご主人さまもいたりしてうれしかったです、

なんかなかよしさんたちがおもしろい話たくさんしてくれたからずっと大笑いしてた気がする〜


会社の同期のおんなのこの胸元がん見しすぎて嫌われちゃった話とか2001年の手帳をいまだにつかってるご主人さまとか(内容もくれいじーでした)もうぜんぶおもしろくて、そういう会話してるだけで、あ〜ご主人さまもお嬢さまもみんなかわいいな、愛しいな〜ってなる〜
にんげんの生活とか文化が好きなので日常のなんでもない話きくのすごいたのしいし、ご主人さまお嬢さまのTwitterみるのとてもたのしいです生活のぞき見たい〜〜





お給仕のかえりとかお給仕入ってない日とかもあ〜あのときのあれおもしろかったな〜って思い出しにやにやする、たのしい!




卒業したあとそういうしょうもないお話とか他愛もない会話できなくなるのがいちばんさみしいなぁ〜


Twitterのぞきにいこ〜



ふぁぼ欄のぞくのもすきですごめんちょ




1499009476622.jpg1499009491001.jpg


脱線しすぎた、
よよちゃんもどってきてくれてありがとう、
だいすきだいすき









もねか





@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 11:30:20
6階にあつまれー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は13:00~22:00まで6階にてお給仕です✩今日はぴりおの1周年だよー( •̤ᴗ•̤ )♡ぴりおを...

2017.10.21 11:14:36
やほーい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝は納豆とBIOを食べました~そんでほっといと息ついて弟がコーヒーをいれてくれたよブラ...

2017.10.21 10:35:09
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝た~~きょうも雨だねさてシャワー浴びてきますこのまえ食べたねぎし*。゚10:35.*あっとほぉ~むカ...

2017.10.21 10:21:53
お給仕向かってます! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ お昼前~おやつ、萌えち...

2017.10.21 10:20:05
魔法です ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ヘアメイクの魔法まわってきました!朝から会いにきてくれてるお嬢様もいてうれしいっすぐもどりますー...

2017.10.21 10:15:36
ハロウィンブロマイド発売♡ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ(っ´ω`c)ブログだけでツイッター見ない方もいると思うのでこちらでも告知させて下さい...

2017.10.21 09:59:29
10月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱昨日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕でしたお屋敷はとてもまったりで、ふわるオー...

2017.10.21 09:33:15
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

ロッドを購入したのでかきあげスタイルがうまく出来るようになったよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝雨の日に限って...

2017.10.21 08:29:01
やったぁ!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~魔法学校向かってるよぉ~昨日なんだかんだ22:30くらいに寝まして。とうぐっすりと...

2017.10.21 08:16:15
❥❥❥19日お給仕!復活! みうみうワンダーランド (みう)

一昨日!久々のお給仕でした!みうです!10月1日から休暇を頂きまして、19日に復活いたしました!お給仕...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!