半年経ちました( `・ω・´ )!

タイトルの通り!
少し前のことではありますが、、私事ではございますが、、
 
先日8月13日で初お給仕から半年が経ちました(;_;)!!
ほとんど週2メイドだししっかりとしたお給仕まだまだ出来てないからあんまり言ってなかったんだけど実は半年経ってました(笑)
半年おめでとうチェキ撮ってくれたご主人さまお嬢さまありがとうございました(;_;)!!
 
もともと週2でお給仕時間も短い上に、コミュニケーション取るの下手だから(ってのは言い訳なんですが)ご主人さまお嬢さまメイドさん妖精さんとの距離の近付け方?がどうしてもぎこちなくなるというか、、
いま1番の悩みだからこれからもっともっとみなさんと仲良くなれたらいいなぁって思います、、。
 
仲良くなるからには上辺じゃなく心の底から仲良くなりたいし!それには私しか持ってない個性を持てたらいいですよね。
最近?前からそうなんだけども、ここ最近特にご主人さまお嬢さまメイドさん妖精さんにももたすって話し方とか中身とか本当にキモヲタ感あるよねと言われます((( °_° )))w
これ昔っからだしメイド服着てるときはまだマシなほうで直しようがないんだけどこのままで果たして大丈夫なのか?!
これから追々考えていきます(笑)今更キャラ変えることなんて難しいし(笑)
 
こんな感じで1年迎えるのかなぁって思ったけどどうなんだろうか。
でも初お給仕〜ぐるぐる期間は慣れてなかったから時間経つのも早く感じてた気もする。あくまで個人の意見です。(笑)
だからこそこれからは落ち着いて広い視野を持ってお給仕に臨みたいなぁ。後輩メイドさんもどんどん増えてきてるしお手本になれるようなメイドにならなきゃですよね(T_T)いつまでも甘えていられない(T_T)
 
まだまだ未熟ですがこれからもお給仕頑張るので見捨てないでくれたら嬉しいですヽ(;▽;)ノこれからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
魔法のリクエストも常時受け付けております(笑)

ディズニーランドに行ってきました!!!

何年ぶり?!にイリヤとディズニーランドに行ってきましたヽ(;▽;)ノすんごい楽しかった、、まさに夢の国、、
彼女とは本当に長年の付き合いだったけどディズニー行くのは初めてだったらしい!行ったことあると思ってた!(笑)
 
 
オープン組
image00_2.jpg
 
ラスト組image01_2.jpg
 
 
平日だったからアトラクションも殆ど乗れた!!!!ただ時間を考えてなくて大好きなワンマンズドリーム見逃したのは悔しい、、ダンサーさん大好きマン、、また来よう、、
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
image04_2.jpg
 
うちのルーさん可愛すぎるよねぇ。(※大柴ではない)
 
 
トゥーンタウン行ったらドナルドがいてイリヤがめっちゃテンション上がってたから写真撮るよ〜いいよ〜ってカメラマンしたんですけども(ドナルドと撮ってもらうまでめっちゃ待った!し、いろいろあったけど長くなるので端折る(笑))
イリヤ撮り終わってありがとううううってほか行こうと思ったらドナルドが私にもおいでおいでってしてくれて。・°°・(>_<)・°°・。これぞ神対応、、、、イケメンだなぁ、、、
 
image05_2.jpg
 
 
あとはね〜〜
 
image06_2.jpg
 
image07_2.jpg
 
image08.jpg
 
楽しんでる光景は写真から感じ取ってください(笑)自撮り下手すぎて殆どイリヤに撮ってもらってる、、(笑)
あ、そう!リズリサの色違いのワンピ双子で着て行ったんだけどね(イリヤが白、私がピンク)キャストさんにルーちゃんと凄く合ってて可愛いですね!って言ってもらえたの( ´ : ω : ` )あれめっちゃ嬉しかった( ´ : ω : ` )
 
 
いや〜〜〜本当に素敵な1日だった!!!!!!ひたすら楽しかった!!!!!!
 
最後に火災現場に遭遇したところ(嘘です、ワンスのフィナーレのところ)のルーさんたちでお別れです((((( ‘ω’)))))image09.jpg
 
 
 
 
 

2日間ありがとうございました♡

こんにちは!ももたすです( *´꒳`* )
一昨日はイリヤイベント、昨日はももたすBD当日でした!!!
 
 
まずはイリヤのイベントから!3日!
去年は卒業メイドとしてイリヤのイベント出させてもらったのですが、メイドとしてイベント出るのは初めてで…!
イベント前にお話しした方は伝わったかもしれないけどすんごい緊張しました((( °_° )))
 
イリヤと2人でメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト踊らせて頂きました♡
数年前?割と前?にイリヤと私がルカルカ☆ナイトフィーバーを一緒に練習してたってこともあって踊ってみた系の打ち曲?としてメグメグ選んでくれた…はず!(わたしの推測でしかない)
ヘラヘラ踊っててすみませんでした、、(笑)
 
イベントメンバーさん方が踊ってる時の写メ撮ってくださったのです(;_;)
 
image00.jpg 
 
image01.jpg
 
この2枚めっちゃすき!!(イリヤはガムテ付いてるけどww)
 
他はとにかくイベントをひたすら見てました楽しかった(;_;)(;_;)(;_;)イリヤあれだけ歌って踊ってるのに疲れを見せてなくて本当に凄いなぁと思ったし幼なじみとして誇らしかったです(勝手に)
 
 
そして次の日4日!
ももたすバースデー当日でした♡
お祝いしてくださったご主人さまお嬢さまお嬢ちゃま、本当にありがとうございました!!!!
大好きでずっとずっと着たかった憧れのえびてん制服着てお給仕させていただきました!!!
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
公立海老栖川高校天悶部 戸田山ももたすです♡
 
 
えびてん似合ってるっていろんな方に言ってもらえて本当に嬉しかったです( ; _ ; )/~~~
6階でえびてんコラボカフェしてるときにちょうど漫画読んでてコラボカフェに沸いた記憶、、
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
素敵なプレゼントもありがとうございました!!!!!
ご主人さまお嬢さまお嬢ちゃまたちに仲良くしてて良かった!って思ってもらえるようにこれからも楽しみながら頑張ります!!まだまだ視野狭いし不器用な私ですがこれからも懲りずに仲良くしてくれたらとっても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
 
お給仕終わってロッカー行ったらまさかまさかのマイスウィートハニーえんじゅぴが待っててくれたの(;_;)えんじゅぴお給仕終わってからたぶん1時間以上経ってたはずなのに…!
 
 
image07.jpg
 
えんじゅぴの声真似してたら二の腕叩かれたのでその二の腕を宝物にしてこれから生きていきます、、、、
 
 
この2日間いつも以上に楽しかったです!(いつも楽しいからね!いつも”以上”に!)
私のお給仕予定に合わせてスケジュール組んでくれた方もいて本当に感謝しかないです、、みんなだいすきー!!!です(;_;)
 

撮影会のお知らせ♡その他もろもろ

こんにちは!ももたすです( *´꒳`* )
今回は撮影会のお知らせ!です!!
 
image00_2.jpg
 
http://photopa.jp/events/1187/
 
7/23日曜日に長年の付き合いのイリヤと一緒に合同撮影会が決定しました!!!
 
 
ももたすと仲良しなご主人さまお嬢さまたちは分かるでしょうか…そうです、私は写真写りが非常に悪いですww
だからね!この撮影会で是非自分好みな撮り方で撮っていただけたら…!嬉しいです…ッ!!
(元が悪いからでは、というクレームは受け付けておりません)
 
撮影会の後にはお茶会もあるので宜しければそちらも是非♡
お給仕中はあまりお見せすることの出来ない、一方的にうるさいイリヤ(これはいつもみんな見てるね、そうだね)と塩対応なももたすをご堪能頂けるかと思います()
あとあと7/20がイリヤのお誕生日だからそれも合わせて祝ってあげたらきっとイリヤも喜びます!いや喜ぶ!!
 
イリヤと仲良いご主人さまお嬢さま方も撮影会の前にぜひぜひももたすとも仲良くしてください♡ご帰宅中も気軽に声掛けてくださいね〜!!
理想はみんなで仲良くなってわいわい楽しい撮影会になれば良いなぁって思うしご主人さまたち同士も仲良くなってくれたらさらに嬉しい!!
あっとはそういうことが出来る素敵な場所だと思うので( *´꒳`* )
 
撮影会までにイリヤの秘蔵写真とか探しておこうかな?(笑)
パソコンのデータとか家の中探したら山ほどあると思うんだよなぁ、、(小声)
 
衣装はいろいろ考えてます!!
イリヤ君とやらは1部2部どちらかに登場するらしいので私はそれに合わせた何かをしたいと思ってます(※最高に似合わないので男装はしません)
 
 
そんな感じかなー!!
 
 
 
 
そしてせっかくの告知ブログなので!
6/4はももたすの誕生日なのでバースデーの衣装を着てお給仕させていただきます♡
まだ衣装は内緒だけどわたしの大好きな作品の衣装なんですー!!お嬢さまの頃からずっと着たかったのです( *´꒳`* )
日曜日だからだいぶ賑わってると思うからばたばただと思うけどもしお時間あればちらーっとだけでも見てもらえたら嬉しいです( ´﹀` )さらに欲を言えばお祝いしてもらえたらさらに嬉しいです( ´﹀` )
 
 
あっ6/3はイリヤの3周年とバースデーのイベントも出させてもらうので!!!
楽しみにしてもらえたら嬉しいなぁ…♡
 
そんな感じです!
メイドとして成長出来るようにがんばります!!

3ヵ月が経ちました( *´꒳`* )

ブログをサボりがちなももたすです( *´꒳`* )(笑)
 
さてさて、今月から仮店の本店5階でお給仕させて頂いているのですが!
先日5/13、タイトルの通り初お給仕から3ヵ月が経ちましたー!!ということで3ヶ月リボンをつけてお給仕させていただきましたー!!
 
前日お給仕してるときにご主人さまから「明日5階雨服らしいよ〜」と聞いて、えっっ雨服のとき3ヶ月リボンどうすればいいんだっけ?!と頭の中ぐるぐるしていましたが
 
 
        \紫雨服に3ヶ月リボン/
image00.jpg
 
かわいい( ´ : ω : ` )今月末の雨服コスデーは学校があってお給仕出られないから多分この日がラスト雨服だった、、、欲を言えばクレープになってからピンク雨服も着たかった、、、(小声)
 
そんな感じで雨服で賑わってる中、土曜ってこともありさらにお屋敷の中賑わっていました!!ゲームお待たせしてしまったご主人さますみませんでした、、( ´ : ω : ` )
たくさんのご主人さまお嬢さまに見て頂けて、お祝いして頂けて嬉しかったです!!!!
 
 
3ヶ月か〜あっという間だな〜って思う反面、初お給仕を思い出すと最近でもなかった、、
バレンタインでチェキ撮ってくださったご主人さまお嬢さまにチョコとメッセージカード渡すんだけどもうやり方が分からなくて、、(笑)
そう考えると割と前だなぁ、、((( °_° )))
 
目標はたくさんあるけど次の目標は順調にクレープを着ること!!( ´﹀` )かな!
 
来月3日はイリヤのイベントに出させてもらうし!次の日4日はももたすの誕生日なので衣装着てお給仕させて頂く予定です!
それ以降も楽しいこと考えてるのでもし良ければご検討ください…っていうところです(笑)
 
 
最後にイリヤとの写メ載せておきます!やっとがっつりお給仕被れたの!オプションでイリヤとチェキ写れたの(((o(*゚▽゚*)o)))!!
image01.jpg
 
image02.jpg
 

仮店決定のお知らせ

こんにちは、ももたすです。
仮所属店舗が決定したのでブログを書きます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいぶれないのですぐ発表します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ももたすの仮所属店舗は
本店5階
です!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こっから長くなると思うので気になる方だけ読んでいただけたら嬉しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私は出戻りメイドです。ってこれ書いて大丈夫だよね…?たぶん大丈夫(自己解決)
私は出戻りなの隠してないし聞かれたら答えるし、聞かれなくてもご主人さまお嬢さまに新人なのに慣れてますねとか褒めてもらえるとついつい言っちゃってます(笑)
 
正直なところ出戻りってのがプレッシャーで。
結局自分で自分の首を締めてたっていう、ね(笑)
でも!!!私の出戻り前をご存知のご主人さまお嬢さまは分かると思いますが、、
そうです半年で卒業しました、、(小声)
はいそこ舐めてるとか言わない!!!!
 
だからポンコツメイドなままです(。-_-。)
出戻りだから大丈夫だよね?とか言われた時にはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってますからね!!!!!
しかも辞めてからそこそこ経ってるからだーいぶ忘れてること多くて。
ハンディとかもたもたしちゃってお待たせしてしまったご主人さまお嬢さま本当にごめんなさい(;_;)
 
 
文章が纏まらないけど、出戻りだから〜ってのが正直かなりプレッシャーだったんです。
特別覚えるのが早いわけでもないし、長けているところがある訳でもないし。
 
お給仕中はどうしても笑いに走っちゃうけど根本はただの根暗マイナス思考の塊なので、、(笑)
あーどうしよう大丈夫かなつまんないとか思われてないかなとか思っちゃう時多いです(笑)
 
それでもご主人さまお嬢さまが面白いね、って褒めてくれて!それが本当に心強いし嬉しいんです( *´꒳`* )
普段は家に篭ってばっかりだからお給仕してないとこんなに笑うこともないし!お給仕中ひたすら笑ってる気がします(笑)
 
 
緊張しいだしマイナス思考だしたいして面白いことも気の利いたことも言えないけど
ご主人さまお嬢さまとお話をして笑ってもらえるのが何より幸せなんです。
ご主人さまお嬢さまが笑ってる時に関われてるってのが嬉しいんですよね。
 
 
 
はい締めの言葉が見つからないし着地点も見つからない(笑)
 
ということで来月からは本店5かーい!でお世話になります(;_;)今月まではぐるぐる期間で全店舗でお世話になりますし、どの店舗に行った時でも仲良くして貰えたらとても嬉しいです…!
ぐちゃぐちゃな文章でしたが読んでくださってありがとうございました♡
大阪からの帰りの新幹線でブログを書いてるももたすより(笑)
 
image00.jpg
 
 

3月後半お給仕予定!

です( *´꒳`* )
よろしくお願いします( *´꒳`* )
 
あとあとっ
妖精さんにTwitterのアカウント作っていただいたので良ければフォローしてください、、(小声)
@maid_momotas1
 
image00_2.jpg
 

はじめまして( *´꒳`* )

おかえりなさいませ、ご主人さまお嬢さま!そしてはじめまして!新人メイドのももたすと申します⊂(`・ω・´)⊃

初お給仕は2月13日、今日のお給仕で8回目のお給仕でした♡
私は基本的に落ち着きがなくわたわたしてるのに、ご主人さまお嬢さまが優しくしてくださるのでとっても楽しくお給仕が出来ています、、ありがとうございます(´・ω・`)

まだまだぐるぐる期間で各店舗でお給仕させていただくので見かけた際には是非仲良くしてくださると嬉しいです( p_q)

ぽんこつメイドですがこれからご主人さまお嬢さまに楽しかったと言っていただけるようなお給仕がしたいと思っています、どうぞよろしくお願い致します( *´꒳`* )

 

※自撮りは詐欺です

image00.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 11:30:20
6階にあつまれー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は13:00~22:00まで6階にてお給仕です✩今日はぴりおの1周年だよー( •̤ᴗ•̤ )♡ぴりおを...

2017.10.21 11:14:36
やほーい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝は納豆とBIOを食べました~そんでほっといと息ついて弟がコーヒーをいれてくれたよブラ...

2017.10.21 10:35:09
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

よく寝た~~きょうも雨だねさてシャワー浴びてきますこのまえ食べたねぎし*。゚10:35.*あっとほぉ~むカ...

2017.10.21 10:21:53
お給仕向かってます! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ お昼前~おやつ、萌えち...

2017.10.21 10:20:05
魔法です ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ヘアメイクの魔法まわってきました!朝から会いにきてくれてるお嬢様もいてうれしいっすぐもどりますー...

2017.10.21 10:15:36
ハロウィンブロマイド発売♡ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ(っ´ω`c)ブログだけでツイッター見ない方もいると思うのでこちらでも告知させて下さい...

2017.10.21 09:59:29
10月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱昨日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕でしたお屋敷はとてもまったりで、ふわるオー...

2017.10.21 09:33:15
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

ロッドを購入したのでかきあげスタイルがうまく出来るようになったよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝雨の日に限って...

2017.10.21 08:29:01
やったぁ!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぐーてんもるげん~~魔法学校向かってるよぉ~昨日なんだかんだ22:30くらいに寝まして。とうぐっすりと...

2017.10.21 08:16:15
❥❥❥19日お給仕!復活! みうみうワンダーランド (みう)

一昨日!久々のお給仕でした!みうです!10月1日から休暇を頂きまして、19日に復活いたしました!お給仕...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!