2013年12月07日ももかりん卒業♡

 
 
皆様昨日はありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2013年12月07日に
@ほぉ〜むカフェを卒業しました。
 
 
 
 
 
卒業式にはなんと115人もの方が
来てくださったみたいで本当に
感謝しかないです。。♡ありがとう♡
 
 
お給仕も、たくさんの方が来てくれて
チェキに追われすぎてたくさんお話
することできなくてごめんなさい。。
 
始めてきてくれた方や
卒業だからももかとチェキとってくれた方など
ほんとーーーーにうれしすぎました!
 
 
こうやってみんなとチェキとったり
話したりするのが最後なんだなって
時間が経つに連れ実感してきてなんだか
フライングで泣きそうになりました。
 
 
 
そしてやっぱりお嬢様が多くて、常に店内には
たくさんのお嬢様がいる状態でした。♡感激。。
 
 
卒業式も最前は全部お嬢様でいっぱい。。♡
 
 
 
 
わたしのソロの時にはオレンジの
サイリウムで埋め尽くされてて
ほんっっとにすごかったなぁ。。♡
 
桜の花びらたちでは
最後、桜吹雪が。。。(´;ω;`)
 
わたしの卒業式のために、
常連さん方が裏で動いてくださってて…
何にも知らなかったの!だからほんとに
常連さんってすごいなって思いました。
 
 
 
そして桜の花びらたちがおわって
メイバケに行こうとしたらなんと。。
 
3年4組からサプライズが。。
 
私がイベントでやりたかった
ぱすぽ☆のDearmyfriendsを
私に向けて歌ってくれたの(´;ω;`)
 
みんなぱすぽ☆興味ないし、なんだそれ
って感じだったのにわたしのために
歌を覚えてくださってて(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
もう号泣しちゃった。。
3年4組ってこうゆことしてくるんだよね。。ほんといいこの集まりだよね。。
 
みんな素直に感情だすのが苦手だから
いつもツンって態度するから
すごく話して見ないと、あいつらなに?
って思われがちなグループだったと思うの。
 
 
でもみんな、心の中は人一倍素直でかわいらしい人たちなんだよ。。♡
 
最近それをわかってくれる常連さんが増えてきたから
みんなを任せて安心して旅立つことができます。。(笑)
 
うわべなんかじゃなくて、
みんなほんとーに友達思いなんだよ!
 
みんなの誕生日とか、@とは別で
集まってお祝いするのが私たちの中で
ひとつの定番と化してて♡
 
きっと誰よりも仲良しだと思うの♡(笑)
 
 
プライベートもこれでもかってくらい
一緒にいたし。。もちろんこれからも!
 
 
3年4組と出会えたことは
@がくれた最高のプレゼントです。
 
 
 
 
しぇりるも昔から仲良くしてくれてて
@でまた一緒に働けてお互いのイベントには絶対出てて、CDも出せて
たのしかったなぁ。。大好きなの。
しぇりるはわたしのお姉さん♡
 
こりたんは先輩なのにとっっても
可愛くて天然で、、でもしっかりしてて
ほんとーーーにみんなに愛されるこりたんです♡
 
ここあちゃんは華でかぶった時とか
すごく仲良くしてくれて、とっても
いい子で忙しいのにイベント参加してくれたの。ありがとう♡
 
 
天使さま♡
天使様に出会えたことは大きすぎました。
いつから!ってあんまりなくて、日に日に好きが増して行った感じだったな〜
ご帰宅してチェキ撮ってカード書いてもらって。。
そんなお嬢様立場がすごくたのしくて…
イベントも最前列でみれて、色紙もつくってわたしの自己満なのに喜んでくれて
天使様って毒っぽいところあるけど
ほんとーーーはすごくすごく心の綺麗な方なんだなって近くで見て感じれたのがうれしかったです。
 
本当に天使様がだいすきなんです。
あんなに可愛いのに面白くて優しくて
天使様みたいになりたいなって思います。
 
。、あ、やばい(笑)私気持ち悪いね(笑)
 
 
 
イベントメンバー改めてありがとうございました♡だいすきです。。♡
 
 
 
 
話は戻りまして、メイバケでは
口上をお嬢様が言ってくれたりして
本当に嬉しかった♡
きっとその背景にはご主人さまの
ささえもあったに違いないですね…♡
 
 
 
ケーキを運んできてくれたのは
なんと、おねぇちゃんでした(笑)
お姉ちゃんとは仲良しで。。
一人で見に来てくれててだから
まさかなサプライズにびっくり!(笑)
 
 
見に来てくれてた後輩や先輩も
みんなみんなありがとうございました♡
うれしかったなぁ、だめだめな先輩なのに
ももかさん大好きですってゆってくれて
本当に嬉しかったの。。(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
皆様からの愛を感じられた一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
私は昔から@ほぉ〜むカフェで
働くのが夢でした。
 
TVでみたひとみさんに一目惚れをして
ブログとかたくさん読んでたりして…
でもその頃ってひとみさんお給仕に
あまり出てない時で、やっといるときに
ご帰宅しても大行列で会えなかったり…
とかで@にはいるまで会うことはなかったのです…
 
だからこそ、@でひとみさんに会えた時は
幸せすぎました。ひとみさんは私にとってのメイドの神様的存在です。
 
ひとみさんがいなかったら
@を知ることできなかったし、
@で働きたいって思うこともなかった。
 
だから、最後の日にお給仕かぶれて
とてもとてもうれしかったのです。。
 
 
 
 
でね、昔サイトとか見てて
けいとさんを気になりはじめ
2009年(笑)に会いにご帰宅したな〜
 
 
そこから一人で会いに行ったりして
りぼんの会の皆様がだいすきだった。。
 
 
 
 
そんな憧れが詰まった@に受かって
制服を初めてきたときの感動は
今でも鮮明に覚えています。
 
鏡の前に立つ私は、キラキラしてたの。
ほんとに!(笑)この制服をきただけで
魔法にかかったようでした。
 
 
それから前から仲良しだった、あくあ、しぇりる、みひめちゃんがいたドンキで初お給仕をして
 
 
忙しさの中で必死に働いたな〜。。
ご主人さまも、お嬢様もすごく
優しくてもっともっと@が大好きになりました。
 
 
りぼんの会の、みなさまがいた憧れの
4Fで初お給仕をしたときは緊張緊張で
お砂糖をぶちまけてしまったの。
 
ぜっったい、しっぱいしたくなかったから
まさかすぎて、そして申し訳なさすぎて
大号泣しちゃったんだよね。。(笑)
今思えばバカだよね(笑)弱いよね(笑)
 
その時にひめさまが優しく慰めてくれて
その時からひめかさんが大好きになった♡
 
4Fに、いくたびに小波さんやひめさま、こりたんとかが、ももかー♡って
優しくしてくれて、4Fがほんとーに好きでした。
 
 
 
仮店舗はドンキに決まったけど
色々タバコの煙の問題とかあって
4Fに、変更になったんです。
 
しぇりるとかと離れるのはつらかったなー(´;ω;`)
でも4Fにいったらみんな受け入れてくれて
待ってたよ♡って。そこから4Fが
私の居場所になりました。
 
 
もともと同期がすくなくて、
1月メイドさんとかが同期と仲良く
してるのをみていいなって思ってました。
 
そんな孤独な中、新人ロッカーで
いつも早く来てたほたると話すようになって仲良くなり始めたんだよね。。♡
 
帰る方向も一緒で、色々話して
相方。って感じになっていったの。♡
 
わたし2月メイドだし、いいのかな私なんかで。って思ってて
ある日新人ロッカーにいったら、
ほたるがロッカーに
 
ほたる♡ももか
 
ってシールを張ってて、そこから
あ、私は相方だ♡って自信を持てたの。
 
 
 
何一つ趣味も合わないのにここまで
仲良くできてずーーーっと平和で
なかよしで(笑)ほたるに感謝しかない♡
やきもちやきなかわいいほたてが
私は大好きです
 
 
 
 
 
みる、ゆうは、カルタとは
新人のときそんな仲良くなくて(笑)
でもどこかのタイミングで、仲良くなって(笑)
いまでは大切な宝物だなー♡♡
 
 
いまではプライベートでいる方が多いから
メイド仲間とゆうより友達です(笑)
 
 
ゆうはとは夜な夜な
私たちにとって@って大きいよねって
話まくってた♡(笑)
 
わたしもゆうはも、@にはいるのが
夢だったから色々話が合うの♡
 
 
 
 
 
 
 
お給仕しててね、私人より推しが少なくて
悩んでた時があったんだ。
人気なんて、気にしてなかったけど
社員さんにも色々言われた時期とかあって
 
@で働きたくて働いてるのに
なんで??って。
 
だから自分を追い込むことしかできなかった時期がありました。
 
 
それでも頑張れたのはきっと
数少ない仲良くしてくれてるご主人さま
や、ももかのことを好きって言ってくれるお嬢様がいたからです。
 
 
いつからかね、お嬢様の推しが
たくさん増えたんです。
 
メイドさんみんなに
ももかのお嬢様人気はんぱないな?!
って言われるくらいになったの。。
 
 
 
こんなわたしのことを
 
ももかりんが私の憧れです。
ももかりんみたくなりたくて
お揃いのつけま買いました!
 
とか言ってくれるのが本当に
うれしくて、その度に自信をもらってました…♡
 
 
 
みんなはTwitterとかに
ご主人さま、本日もありがとー
とか書くんだけど私の場合ほぼほぼ
 
お嬢様本日もありがとうでした♡
 
ってくらいだった(*∂ω∂*`)(笑)
 
 
 
 
卒業ってなってから
いつも以上に会いに来てくれたご主人さま、お嬢様。
 
毎回デカチェキ頼んでくれたり♡
昔から仲良くしてくれてる方々をみると
安心感がはんぱなかったです♡
 
 
 
その中でも、初めて@にくる方も多くて。
 
ももかちゃんに会いたくてきました!
一人で怖かったけどきました!
 
とか、ほんとうにうれしかったよ♡
 
 
 
 
 
 
私はその立場になることも目標のひとつだったんだ。
 
私がいたから@に来ましたって言ってもらえたり
ももかちゃんに、憧れてメイド始めました、@に入りました。
 
って、私がその存在になれたことが
うれしくて@でお給仕してきた1年10ヶ月は無駄じゃなかったんだなって…♡
 
 
 
 
ご主人さまとはアイドル、仮面ライダーの話題とか好きな押しメイドさんが同じとかで仲良くなることが多かった♡
 
こんな私と話してくれてありがとう(*∂ω∂*`)
 
 
 
 
みなさまと過ごした1年10ヶ月は
私にとっての宝物でしかなかったです。
 
 
 
 
 
皆さんのおかげでわたしは
CDをpink♪candyとして
3年4組として出せたことも嬉しいです。
 
レコーディングやPV撮影
ブロマイド撮影やCDイベント
 
そしてもう一つの夢であった
ひとみさんとライブ共演する
 
とゆう夢も叶えることができました
 
 
 
 
普通にバイトしていたら
こんな経験させてもらうことはできなかったし
私のために会いに来てくれる大切な皆様にも、出会うことができなかったし
プライベートも仲良しになったお友達にも出会うこともできませんでした。
 
 
こんな普通のひとりの女の子を
好きになってくださってありがとうございました。
 
わたしも、みんなが思ってる以上に
みんなのことが大好きです。
 
私の人生でかけがえのない存在になりました。
生涯この感謝感動は忘れないです…♡
 
 
 
 
 
@ほぉ〜むカフェは世界で一番だと思います。
私の大好きな場所です。
 
女の子を輝かせてくれる場所♡
@ほぉ〜むカフェに携われたことが幸せです。
 
 
みんなに出会えてよかったです♡幸せ♡
 
 
 
わたしは新しい道に行きます。
自分なりに次の人生を楽しんで
何事にも全力でがんばっていきます♡
 
 
 
 
 
 
では。
 
また会うひまで…
 
image00_2.jpg
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2013年12月8日
@ほぉ〜むカフェ本店4F所属 ももか
 

明日はついに卒業当日

 
 
ついにやってきてしまいました。。
明日でわたしは@ほぉ〜むcafeを
卒業します。
 
この1年10ヶ月の感謝を込めて
精一杯お給仕させていただきます。
 
 
 
 
衣装はお給仕開始のお昼から18時まで
ローゼンメイデンの雛苺の衣装
 
18時からは旧服1年リボンです。
 
 
金髪じゃないけど雛苺きちゃうです!
そしてやっぱり最後は、憧れだった
旧服1年リボンで締めくくりたいと思います。
 
 
セトリももう一度書きますね !♡
 
1.永遠メイド主義
2.LoveDiary
3.新シンデレラストーリー
4.通学ベクトル
5.マテリアルガール
6.シークレットスイートペイン
7.桜の花びらたち
8.あこがれ☆メイドバケィション
 
 
です!途中に抽選会や質問タイムなどのMCを挟みます(^ω^)
 
 
メンバーは
3年4組(ほたる、ゆうは、みる、カルタ)
ここあちゃん、こりすさん、しぇりる、天使さま
 
の計9名です(*・ω・*)
 
 
 
 
 
ソロチェキは
ぱすぽ☆風衣装
アイドル衣装
カラーセーラー服
セーラー服
えびてん衣装
ロリータ
ナース
私服
サンタ
 
の9種類の計76枚です!
セーラー服とアイドル衣装が5枚ずつと
少なめとなっております!
 
みんなの手にソロチェキが届きますように。。!
 
 
 
 
 
 
最後に、素敵な思い出を作りましょう。
 
 
 
 
 
 
では!明日会いましょう(^ω^)
 
 
image00.jpg
 
 
 
ももかりん
 
 

卒業式とかの詳細⋈

@に行ったことないけど
ももかちゃんの卒業式いきたいです

とかツイッターで結構いってもらえて
うれしいです(´;ω;`)♡

その時に質問されることが多いのでまとめますね!


⋈どうやったら卒業式に参加できますか?

卒業式は21時から@ほぉ〜むcafe4Fで始まります!
ステージで歌ったり踊ったり、抽選会したりします(∩˃o˂∩)

それに参加するには30日から@ほぉ〜むshopで発売されるチケットを買っていただいて当日21時前にお並びください!

都内に住んでいなくて事前にチケット買えないって方は当日店舗でも販売してるのでご安心下さい(^ω^)


⋈卒業式はチェキとれるの?
卒業式はお給仕ではないのでとれないです!

卒業式が始まるまでの時間、4Fでお給仕しますのでご帰宅してくださったらチェキが取れます(*∂ω∂*`)

多分お昼頃から店舗にてお給仕してますので、よかったらご帰宅お待ちしてます(*∂ω∂*`)


⋈ソロチェキはどうやって買えるの?
7日、私のお給仕開始時間から販売します!
枚数が少ない種類とかもあるので、
早めにご帰宅してくださったら
売れ残りなしで買えると思います(*∂ω∂*`)

でも、ももかはそんなに人気ではないのでww売り切れることはないかと思います(*^_^*)!







…みなさま、理解できたかな??
@にきたことないけど、卒業式いきたいとか、ソロチェキほしいとか
言ってくださる方がいて嬉しいです。。


一人だからなーって方も来てくださったらうれしいです。。♡




よかったら来てください♡会えるの楽しみにしてます(*∂ω∂*`)





では⋈

イベント告知⋈

 
 
 
今月のイベント告知をいくつか!
 
11月29日 3年4組CDイベント⋈
http://www.cafe-athome.com/info/25382/
 
 
ミニライブと抽選会があります⋈
CD買ってくれた方はミニライブに
参加できるのでCDを持参して是非
ライブにきてください(。・ω・。)
 
 
 
30日 チケット発売記念ショップ店長
http://www.cafe-athome.com/info/25900/
 
卒業式チケットの発売日です!
よかったらお越しください(*∂ω∂*`)
オフショットブロマイドも発売します!店長イベントでしか買えないので
みなさんにきてほしいです。。♡
オフショットブロマイド
一部だけお見せします(*∂ω∂*`)こんな感じ。。♡
 
 
 
そして12月7日は私ももかの卒業式です!
 
セトリとメンバーはこちらをご覧下さい!
http://www.cafe-athome.com/blog/momoka/2013/11/17/2693#comment
 
イベントドリンクフェアが
11月30日から始まるのでよかったら
飲んでください(*∂ω∂*`)ラミカがつきます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの告知!
卒業までに3年4組のみんなと、
ご主人さまお嬢様と楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
それでは!
 
image00_2.jpg

 

イベント告知(。・ω・。)







今月のイベント告知をいくつか!


11月29日 3年4組CDイベント⋈
http://www.cafe-athome.com/info/25382/




ミニライブと抽選会があります⋈
CD買ってくれた方はミニライブに
参加できるのでCDを持参して是非
ライブにきてください(。・ω・。)






30日 チケット発売記念ショップ店長
http://www.cafe-athome.com/info/25900/


卒業式チケットの発売日です!
よかったらお越しください(*∂ω∂*`)
オフショットブロマイドも発売します!店長イベントでしか買えないので
みなさんにきてほしいです。。♡
オフショットブロマイド
一部だけお見せします(*∂ω∂*`)こんな感じ。。♡






そして12月7日は私ももかの卒業式です!


セトリとメンバーはこちらをご覧下さい!
http://www.cafe-athome.com/blog/momoka/2013/11/17/2693#comment


イベントドリンクフェアが
11月30日から始まるのでよかったら
飲んでください(*∂ω∂*`)ラミカがつきます!














たくさんの告知!
卒業までに3年4組のみんなと、
ご主人さまお嬢様と楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。(´-`).。oO(♡








それでは!


image.jpeg

イベントのセトリ、メンバー

卒業式のセトリとメンバーです⋈
多少の変更はあるかもしれないのですが今のところこんな感じです!!


曲順はまだ未定です!


永遠メイド主義(@
新シンデレラストーリー(@
LoveDiary(PASSPO☆
マテリアルガール(PASSPO☆
通学ベクトル(鈴木愛理
シークレットスイートペイン(@
桜の花びらたち(AKB48
メイバケ(@



こんな感じです(*∂ω∂*`)練習がんばるぞおお!

メンバーは、ほたる、ゆうは、みる、カルタ、こりたん、しぇりる、ここあちゃん、天使様です!!(*∂ω∂*`)





では!

卒業式日程変更のお知らせ













12月6日に予定していた
わたしももかの卒業式なんですが
妖精さんとの話し合いの結果で
7日に変更になりました。


突然の変更報告で申し訳ありません。


チケット発売とフェア開始の日にちも変わったみたいなのでイベントカレンダーをご覧ください。


http://www.cafe-athome.com/event/2013/12/07/


一ヶ月切ったのに変更してしまって、
6日あけてくれていたかたもごめんね。。(´;ω;`)




土日のイベントが全て埋まっていて
しかたなく平日にしたのですが
土曜日が空いたと聞いたので
土曜日の方がみんな来やすいと思い変更させていただきました。




よろしかったら7日に@ほぉ〜むcafe本店4Fに会いに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)






突然の変更だから、まじかよ!って方もいると思うのですが予定合わせてくれたら嬉しいです。。(´・_・`)








セトリもメンバーも決まってるので後でUPさせていただきます。


ソロチェキ、景品なども着々と準備してますし
ダンスもがんばって練習中です⋈


ももかの最後の日なので来てくれるみなさんに最高の時間を過ごしていただきたいです。
笑顔でだいすきなみなさんに
ありがとうをできるように…♡




















卒業まで精一杯がんばります。
最近卒業をだんだんに実感してきて
一人一人の方との出会い、お話など
すべてが貴重な時間です。。♡








では。






 

インフォメーション⋈

 
 
イベントカレンダーに卒業式の日程が
アップされましたぁimage00.jpgimage01.jpg
 
こちらご覧くださいです!
http://www.cafe-athome.com/event/2013/12/06/
 
社員さんの気遣いで全部ももかりんに
なってるんだよおお(。・ω・。)嬉image02.jpg
 
 
 
 
メンバーやセトリは後日UPします!
ソロチェキやチケットチェキも徐々に
撮影していかないとなぁ(´・ω・`)
 
いつもはあと少しでイベントだ!!!
何もやってない!ってことしか
なかったけど卒業式くらいはちゃんと
余裕持って終わらせたい(。・ω・。)
 
 
 
みんな来てくれたら嬉しいなぁimage03.jpg
そしてコメントありがとうございます!
 
 
 
では!また更新しますね⋈image04.jpg
 
 
 
 
 

大切なお知らせ⋈

大切なお知らせがあるので
ブログを更新します。
























わたくしももかは12月6日をもって
@ほぉ〜むcafe本店4Fを卒業します。






わたしにもついに旅立つ日が来てしまいました(´;ω;`)



みんなが大好きで、そんなみんなと出会えた場所。

いろんなことを経験させてくれた場所

できることならずっとお給仕していたいけど、わたしは次の人生に進みます!!





卒業まで、今までの感謝をみなさんに伝えられたらと思います。





また卒業の日に改めていままでのことお話したいからそれまで心にしまっておくのです。



だから、卒業式はみなさんにきてほしい。
@ほぉ〜むcafeのももかの最後を
みなさんに見て欲しいです!

平日だけど。。来て欲しいです(´;ω;`)






ももかりん卒業式
〜大人の階段のぼりましゅ〜

日時 12月6日21時〜
場所 本店4F




イベントカレンダーは後日アップされます!






次のお給仕は30日のハロウィンコスdayです!(*^_^*)

最後のハロウィンコス!もしかしたらコスdayー自体最後かもなので来て欲しいです・゚・(ノД`;)・゚・♡





。。。。では!


20131029_000008.jpeg

rusty✞coffin

 
 
 
10月20日は3年4組の
デビューシングルrusty✞coffin
の発売日でしたぁあ(*∂ω∂*`)image00.jpg
 
当日には@shopで握手会もやったよ♩
 
image01.jpg
 
来てくれたみなさんありがとうimage02.jpg
握手会なんて初めてだったから新鮮で
たのしかったです⋈
 
 
みんなも楽しんでくれたかな??
 
 
 
ソロCDも買ってくれてありがとう!
いつもより上手に歌えたからみんなに
聞いて欲しかったのです٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
 
 
ショップでもCD.PV発売してるので
ぜひぜひゲットしてくださいimage03.jpg
 
 
image04.jpg
 
 
 
握手会も終わったし、残すは27日の
@ライブです(*∂ω∂*`)チケットは
ショップで買えます!当日券も
あるみたいなのでみなさん是非きてくださいっ!
 
 
今日もライブ練習してきたよっ!
今週だなんて。。はやすぎる。。。
 
 
 
 
ではimage05.jpgおやすみなさい♩

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.19 07:23:40
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きょうはお休みなので!珍しく朝から湯船に浸かってきたよ~最高最高さ~~きょうはソロチェキのお絵か...

2017.11.19 03:03:49
❥ ご報告 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようです寝てしまっていてだいぶお待たせしてしまって本当にごめんなさ...

2017.11.19 01:01:31
2017.11.19 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

新しいマスカラが滲みにくい上に、スルスル落ちるから重宝します( ˊ꒳ˋ ) ᐝスカルプDのマスカラだよ〜( ...

2017.11.19 00:52:18
ぷれみあむなるよ あんりんとうふ (あんり)

って発表してから初のお給仕だったよ! みんなおめでとう〜〜って言ってくれてありがとう! あと遅刻...

2017.11.19 00:45:34
お給仕終わってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

ラスト前まででした!マカロン誕生日おめでとうわるきー可愛くて可愛くて、タンバリン叩くの忘れて見と...

2017.11.19 00:32:56
ばーすでー○♪.° マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

今日、マカロンをお祝いしに来てくださったご主人様お嬢様!!本当に本当に本当にありがとうございまし...

2017.11.19 00:29:04
タイトルなし 毎日みっこみっこみー☆ (みっこ)

お給仕終わってます!今日もありがとうございましたお給仕終わった後、らむねさんあんりちゃそおもっち...

2017.11.19 00:10:18
初投稿&大切なお知らせ いるかのひとりで泳げるもんっ! (いるか)

ご主人さまお嬢さまブログでは初めまして新人メイドのいるかです!ずっとブログの書き方があいまいだっ...

2017.11.19 00:04:49
♡仮店舗♡ こよログ。 (こよみ)

初ブログ更新で仮店舗発表します୨୧⑅*こよみの仮店舗は【本店7階】です!本当に悩みました…!思っている...

2017.11.19 00:04:43
取り急ぎご報告 ちあきゃんどぅーいっと! (ちあきゃん)

仮店きまりました。ちあきゃんの仮店舗は本店3階 です。どうぞよろしくお願い致します。いろんなきもち...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!