1周年イベントありがとうございました!

おはこんにちはこんばんは!



まず1周年イベントありがとうございました!!本当に楽しかったです!





朝からのこと思い出してお給仕から書いていきたいと思います~
安定の長くなります~覚悟してください!






おやつまえかららすとまでお給仕でした!



一回目は緑のメイド服みたいなのを着ていました!




image00_2.jpg




image01_2.jpg





いつもの癖で自撮りするの忘れたのでこれしかありません~!笑 ごめんなさい!





緑の衣装はかちゅさんが貸してくれたの!!!!さすがカエルのかちゅさん!!優しすぎる!!



緑の服あるから着なよ~!って言ってもらえて、
あァ~!!!チームみどりで良かった~って気持ちです!






わたしはまだ居ないのに、おーぷんから来てソロチェキ買ってくれたり、おーぷんらすとまで居てくれた人もいたし、




ソロチェキ全種類買ってくれたり!!、すごい金銭面が心配、、、(笑)だったのですが、、、



本当にありがとうございました!頑張ってソロチェキ書いてよかった~!




最後の方には完売したみたいで!びっくりした!すごい嬉しい!!!!やったー!!








萌えちゃに入ってイベント衣装に着替えました!





このイベント衣装はかちゅさんが今年の周年で着てたみたいで!


おぉ~?見たことあるゾ!ってちょこちょこ言われた!(笑)







またまた嬉しかったのがたくさんオプションでチェキ取れたこと!



おはぎとのオプションはもちろん、

わたし含めたイベントメンバーさんとか、お給仕しているメイド服さんたちだけとか、

シンデレラストーリーメンツとか、



わたしが呼んだドンキメンバーさんだけとか!





中には全チェキ入れてくださった人もいて、、すごい感動した!!





オプションとかいつも入れてもらえるだけだったから、こんなに自分がメインになったのは初めてで嬉しかったです!


たくさんぶいぶいポーズもしてくれて!
ありがとうございました!!!





撮ったチェキは全部保存してるので、どしどしリプで送ってくださいね~!!!







あとイベントフェアが始まってイベントドリンク沢山飲んでくれてありがとう!



苦手なやつがあって飲めないのもあったと思うけど、それでも頑張って飲んでくれてありがとう~!(;;)




全種類集めてくれた人もいましたね!ありがとうございました!




新人の時のラミカが多めだったと思います!
今と前を比べて欲しくて!
すごく成長したと思いませんか!いえーい!










そしてイベントについて、、、



まずセトリを貼っておきますね!!

この順番です!





image02_2.jpg







最初始まる時、不安と緊張が混ざって、涙が出てきて泣いてしまいました、、(笑)



成功できるかな?みんな来てくれてるのかな?盛り上がるかな?間違えないかな?


もういろんな不安がね出て来ちゃってね!




でも照明真っ暗になって音量でかくなって、ァア~もうやるしかないんだなってなって。



デンデンデンっ!ってIT’S SHOWTIMEの最初流れたとき、



みんなやっぱ知ってるからなのかコールしてくれて!




わたしの名前呼んで~

で、ももちぃ~!!!!!!って大きな声で言ってくれたり!!!




ほんと嬉しかったな~!!!








女子力パラダイスはおっおっおーってみんな言ってくれたね!





後ろのV宅ではサイリウム持ってヲタ芸してる人もいたね!!!


めっちゃ揃ってて綺麗だった!!


アイドル現場みたいで楽しかった~!いえーい!ありがとう!!






君を!Get Chu!はゲッチュ!されましたか~??




わたしはゲッチュしましたよ!
大量捕獲です!笑








シンデレラストーリーはだいすきすきすきすきです~ で!すきすき言いましたね!!



おれだおれだ~って!私信になってくれて大丈夫です!みんなだいすきなので!!!わーい!( ˆoˆ )







で!MOON PRIDE!!!!
わたしが一番練習した曲です~!!




イベントメンバーさんダンスむずいむずい言ってたのに、覚えてくれてありがとうございました!






始まる前MCでイエッタイガーっていうところとか、間奏でガチ恋打てます!って言ったけど口で言っても分からなかったよね!ごめんなさい!笑





けど、間奏のガチ恋口上言えてましたね!!!!すごい聞こえたし、タイミング合ってたし!嬉しかったぁ!ありがとうございました!








ジュリエット!!!みんなが知ってるジュリエット!



会場の一体感あったね!よかったですね~!!!






横でわたしの自撮り創作集を作って、サビの曲に合わせて見せてくれてる方がいて!!!


わたしもやってもらいたいなー!!って思っていたから嬉しかったです!






ちゃんと頂きました!ありがとうございます!



image03.jpg








最後に手紙を読みましたね!




最後の最後のいいところで声が枯れてしまってすみません!それだけはマジで心残りです!




ちゃんと自分のパートは歌っていたので声が枯れてしまった、、、悲しいンゴ、、、!
みんな歌っていたの聞こえていたのかな~?







まあ手紙で読んだとおりなのですが、



この日が来るまでにたくさん挫折しました。やりたくない~やめたいってなる寸前まで行きましたね。




けどねだいすきなゆゆめろがねわたしに希望を持たせてくれて。







当日こんなに来てくれてるとは思っていませんでした!
本当にありがとうございました!( ; ᴗ ; )







まだそこまで仲良くなかった人とは、これを機に仲良くなりたいです!よろしくお願いします!







そしてももちぃ推しのみなさん!


いつも楽しい時間をくれてありがとう!



みんなが来れない時とかあるけどそんな時は死んだ魚の目をしています、、、

それぐらいいつもみんながいないとやっていけません






この日のために色々用意してくれたり、盛り上げてくれてありがとうございました!




すごい嬉しかったです!!!!





あぁ~あイベントやってよかったなーってめちゃくちゃ思いました!




このイベントが成功したのは自分が頑張った成果!っていうのもあるけどみんなのおかげっていうのもあります!





本当にありがとうございました!!







最後なんていつも大人しめで、イベントでは叫んだりそういうことはしないって言ってたのにも関わらず、



せーの! おはぎももちぃ1周年おめでとう!



って大きな声で言ってくれて!!





おめでとう~!!!ってたくさん聞こえたし、






ほんとに嬉しかった~!ありがとうございました!!!




わたしのことを推してくれている人は決して多い訳では無いけど、

 

その分ひとりひとりの愛情?笑 が大きいなって思いました!
 

ほんの少しだけど、あ〜わたし愛されてるな〜って思っちゃいました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 



こーんなに大きなお花初めて貰いました!!





image04.jpg






グリーンローズ。
花言葉は、あなたは希望を持ちえる。





だって!昨日の私にぴったりかよ!!!!!!笑



わたしのイメージカラーグリーンを選んでくれたのも嬉しすぎる!



いや~ほんとありがとう という気持ち!!!誇りだなあ







クラッカーも用意してくれていて、、、




image05.jpg





初めてクラッカー味わった~!顔面にぶぉぉぉんって当たってあははそんな痛くないんだ~!って思った!笑笑



最後には自分からクラッカー当たりに行ったよ!笑










昨日の主役おはぎとももちぃ!



image06.jpg




image07.jpg



image08.jpg










おはぎ~!



image09.jpg





ここまで頑張ってよかったね!!
喧嘩とかもしたけど成功できてよかったね!



ダンスぜんぜん覚えられてなくて、きつく言った時もあったけど本番にはばっちし踊れてて良かったよ~!頑張ったね!




慣れないドンキ店でもいいよって言ってくれてありがとうね!きっとものすごく不安だった思う!




江戸時代の設定ってだけあって、和服が似合ってたよ!




ほんとに今日までありがとうね!!!!!




最高なイベントになって良かったね!!!!いえーーーい!!!!!









おはぎわたしが手紙読んでる時ずっと泣いてたな~、クラッカーの時も泣いてたし、


最後のお見送りの時も泣いてたね(´˘`*)






わたしは感動して泣きそうにもなったけど、それよりも楽しかったーーー!っていう気持ちが勝ってて泣けなかった!笑













貰ったものの紹介する~!!





image10.jpg






まずはケーキ!めっちゃ可愛い!双子になってる!!!妖精さんすごいなあという気持ち!


忙しかったのにありがとうございました!








image11.jpg






image12.jpg










色紙~!!!!



image13.jpg







まーじで気づかなかった!笑


しかもこんな大きい色紙!





用意されてると思わなかった!びっくりした!まじで感動!





めろちゃんが用意してくれたのかな?ほんとありがとう~、まじでだいすき!!!








見てみたらKM似合ってるって言うのが多かった~!!




嬉しい!ありがとうございます!



誇りを持って着ますね!!ほんとありがとうございます!!わーい!\( ¨̮ )/








あとサバサバしてるところとか裏表がないところが好きって書いてあった!笑





確かにメイドさんらしくないし、キャラとか作ってないからほんと素のままかもしれん、、、






言い方悪いけどその先輩とかにゴマすり?笑 とか出来なかったり、緊張しちゃって何話していいのかわからなくて、

距離をぜんぜん縮められないのが悩みだったな~!!





けど一年経ってようやくドンキに馴染めてきたのではないか?!という気持ち!

遅いな!笑笑






後輩ちゃんにもちゃんとお話とか出来なくて怖い先輩だなあって思われてたら嫌だったけど、

仲良くなりたいです!!とか書いてあって良かった!嬉しかった!笑





いやこちらこそ仲良くなりたいのでたくさんお話しましょうという気持ち!よろしくお願いします、、、!!







やっぱり纏われる先輩になりたいですね!










似顔絵~!!!


image14.jpg




image15.jpg






めっちゃ特徴捉えてるの!!!

やばい!似てる!!




個人的目元がそっくりだと思っている~
!!!




KM着ているのも感動だなあ~!!







絵師さんに10枚ぐらい自撮り見せたみたいなの!!!ほんと嬉しすぎるよね!ありがとうございます!!






あのKEYTALKポスターが飾ってある机の上に、



一緒に飾る~!!色紙も一緒に!





ほんと嬉しい!ありがとうございます!!

















やばい~案の定ブログ長くなりすぎた!!!まじ読むの疲れたと思う!ごめんね!




たぶんめんどくさくなって途中スクロールして飛ばした人もいるでしょ!そこの貴方!バレてますよ!笑笑










なんかさ~終わるの一瞬だった!

終わったあとに楽しかった~!またやりたいしか言ってなかった!!!






ほんとそれぐらいまたやりたい!!もう定期的にやりたい!!笑笑







やっぱ歌って踊るの好きだなあ~って改めて思った!





でもこんな楽しく終われたのもやっぱりみんなが集まってくれたおかげだよなあ~!


ほんとありがとうございました!!








感想は直接あった時にたくさん聞かせてください!!!!お願いします!!











image16.jpg








image17.jpg











本当に素敵な思い出をありがとうございました!!!!






さいっっっっっこうなイベントになりました!!!!









たくさん盛り上げてくれてありがとう!お花やクラッカーもありがとう!!







楽しい時間をありがとう!!!!











これからもこれからもーーーーーー
よろしくお願いします!!!

















みんなのことだーいすきだよ!!!!!!!!!




























image18.jpg






2017/09/18


ももちぃ

9/18 お給仕とイベントのことについて

今日の 9/18(月祝) ももちぃおはぎ1周年イベント行います!

 

21:00~からドンキ店に集合です!

 

チケット料金は1188円(税込)で、ドンキ店で買えます!

 

ご帰宅した時にも注文できますし、受付でチケットだけを買うこともできます!

 

イベント始まる前の入場時にドリンク代別途500円頂きます

 

そして、チケットの整理番号順に外の非常階段のところに並んでいただきます!

 

たぶん分からないと思いますが、妖精さんが案内してくれるはずです!

 

その番号順のまま20:40から開場していただく形になります!

 

詳しくは↓

http://www.cafe-athome.com/event/1st_170918/

 

今みんなが飲んでくれている、イベントドリンクも今日 9/18が最後になります!

まだ飲んだことない人も飲んでみてください!

 

ラミカがランダムで一枚もらえます!

美味しいです!!!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

 

 

イベントメンバーさんとセットリストはこんな感じです!

image00.jpg

image01.jpg

 

 

アイドルの曲は全部私が選曲しました!!盛り上がると思います!!

 

 

さらに盛り上がるために!

 

女子力パラダイスの最初はおっおっおーってみんなで言ってくれたりしてくれると嬉しいです!

 

また、MOON PRIDEは
サビに入る前に イエッタイガー って叫ぶところがあるのでそこで叫んでほしいのと、
間奏でガチ恋口上叫ぶところがあるのでももちぃ口上ぜひ打ってください!!\( ˆoˆ )/

 

口で説明してもわからないと思うので、ライブ映像とか音源聞いてくれた方が早いです!

予習してきてくれたら助かります!!!

 

 

お給仕は おやつまえらすとで萌えちゃ2回です!

 

特別衣装でお給仕します!

 

萌えちゃ1回目に入ったら、イベント衣装にチェンジする予定です!

 

 

またイベント当日限定でソロチェキ販売します!

 

チェキと同じで1枚570円で、

 

※一種類につき2枚まで!
※ご帰宅時のみ 買うことができます!

 

 

全部で7種類!

image02.jpg

 

 

どれも本気で落書きしました!

 

幼稚園児とチアリーダーはひとりひとりのメッセージが違います!

 

どれになるかはお楽しみ!!!

 

 

一種類につき10枚書いたのできっとみなさんの手に渡るはずです!

 

腱鞘炎になるぐらいすごく頑張って書いたのでぜひ買ってください!

 

売れ残るのは悲しいです、みなさんよろしくお願いします(;;)!!

 

 

↓以下は注意事項です!↓

 

1.イベント当日のドンキ店は20:20閉店となります
(19:20フードデザートラストオーダー、19:50全メニューラストオーダー)

 

閉店した後に先程言った通り外の非常階段のところに並んでいただく感じです!(それより前でも大丈夫だと思います!)

 

 

2.チケットの番号によってはステージが見えにくい場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

 

 

3.チケットは一度のお会計で同時に3枚まで購入できます。

それ以上お買い求めになりたい場合は、一旦最後尾にお並び頂き、改めてお買い求めください。

 

 

4.@ほぉ~むアプリを登録済みの方で、イベントにご参加いただいた方は、
イベント参加のトロフィーが取得可能です。

イベント入場時か退場時に専用QRを読込んでいただけます。

 

ステージ側の方の入口の近くのすごく目立つところに貼ってあるはずなのでそこで読み取っちゃってください!

ぜひ記念にトロフィーをゲットしよう~!

 

イベント終了(~22:30)までに読み込みが行われない場合は、QRは無効となります。予め、ご了承ください。

 

 

そんな感じで明日のことについてまとめました!!

 

 

この日のためにめちゃくちゃ頑張ってきました!!

 

 

正直イベントチケット 全っ然!売れてないです。ショックです。悲しいです。

 

 

これがわたしの実力なのかってなってます。_| ̄|○

 

 

 

ですがもう今日が本番だからクヨクヨ言ってないで、練習してきた力をすべて振り切りたいと思います

 

 

来ようか迷っている方も、私のこと全然知らない方でも、みーんな来てください!!!

 

来てくれたらものすごく喜びます!
イベント頑張れる源にもつながります!

 

 

 

みんなで力を合わせて最高なイベントにしたいです!!!

 

本当によろしくお願いします!!

 

 

最後に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高なイベントにしような!!!!

 

ももちぃ

KEYTALK Mステ

 
 
こんにちはこんばんは!!ももちぃです!
 
 
 
 
まず前回のUSJのブログ見ていただいた方に、ごめんなさいがあります!(;_;)!
 
 
 
次回は乗った乗り物の感想を書く!ってことで終わってたと思うんですけど!
やっぱり書くのがめんどくさくなっちゃって!
 
 
書くの放置してました!ごめんなさい~~!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
 
 
 
具体的にはあと載せてなかった写真と乗り物の感想書きたかっただけでした!
 
 
 
 
 
だからもうそれを放置したまま次のことを書きたいと思います、、( ´o` )笑
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
こないだKEYTALKが初Mステに出演したことはご存知でしょうか?!
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
(↑わたしは黒髪に赤メッシュのボーカルギターの巨匠が好きだよ(∩˃o˂∩)♡
 
☝︎この指してる人!w)
 
 
 
 
 
みんなのずっと叶えたかった夢、そしてわたしも実現して欲しかった夢。
 
 
 
 
Mステに出たいって言うのはほんとにかなり前からみんな言ってて、
 
12月の会員ライブの時なんかは、ギターでMステのイントロをふざけて弾いたりしてて、「俺たちもいつか出れるといいね」「そうだね」みたいなやり取りをしてるのを見て、

 
 
あーっ、出させてあげたいなーー。わたしだって出てほしいとずっと思ってるよー。どうしたらいいのかなー(´・ω・`)
 
 
なんて思ってて。
 
 
 
 
 
 
その念願の夢がやーーーっと叶ったんです!!!!!!!!
 
 
 
 
 
もうわたし歓喜!みんなも歓喜!たぶんメンバーやスタッフさんの次にかなり喜んでると思ってます!笑
 
 
 
 
 
 
そんなある日会員限定のKEYTALK Mステ観覧募集メールが届いて、そりゃもちろん申込みました!
 
 
 
 
そしたらなんと当選!!!!!
 
 
 
 
びっくり!と同時に嬉しすぎた!!!
 
 
 
 
 
だから初テレビ朝日行ってきました~!
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
↑気合入れてめちゃくちゃ清楚の格好でいったら、そんな人ごく少数でかなり浮いたよ(笑)(笑)
 
 
 
※いつもはバンTにディッキ履いてライブキッズしてるので安心してください。笑
 
 
 
 
 
 
もっと撮った写真載せようとしたけどいつもの癖で前置き長すぎちゃうから本題入る!w
 
 
 
 
 
集合時間になって集まったのはいいんだけどめちゃくちゃ外で待たされた!待つ方が長かった!
 
 
 
 
 
けどリハーサルで中入った時に、もうメンバーみんなと距離が近くて近くて、いつもは見れない横顔が見れて、かっこよくって。
 
(↑ステージの横側に観客席って感じだった!みんなが挟まれてる感じ!
 
                  ↑
観客席→ | ステージ | ←観客席
 
 
だから横顔が見れたの!想像つくかな?)
 
 
 
 
もうリハーサルで大満足してた!笑
 
 
 
 
 
でも本番の方がもちろんだけど楽しくって!嬉しくって!とにかく近くて!巨匠は安定の歌うまくって!かっこよくって!!!!!!
 
 
たけのギターのソロも上手くいってたし、八木にゃんとの距離も、義勝との距離も近くて!
 
 
 
 
 
オーラルの方もサクラダリセットっていう今見てるアニメの主題歌だったから尚更楽しくて!
 
 
 
 
 
ほんとに待つ方が長くてたったの1分半だったとしても!!!!、来た価値あった!!!
 
みんなの念願の夢を!同じ空間に居れて嬉しかった(* ^O^ *)
 
 
 
 
 
後日録画を見たら巨匠とヤマタクが握手するところで写っていたよ~!!!
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
テレビからのiPhoneで撮ったからブレブレだし画質悪いけど許して!笑
 
 
 
 
 
黄昏シンフォニーがいい歌だな!って思ったり、あれあれこの人たちかっこいいなー?って、KEYTALKに興味湧いたりした人はぜひチェックしてみて!!!
 
そんでハマってくれたりしたらうれしーなー!!!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
 
 
 
 
 
 
何はともあれKEYTALKとオーラル!!!Mステ初出演おめでとう!!!!
 
 
2人とも最高だったよ~!!!
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
おーわりっ!

USJ

 
 
みなさんこんばんは!
今回は前回の続きUSJのことを書きたいと思います!!!
 
 
まだ前回を読んでないよ!なんて方はぜひ読んでくださいね!!!
 
 
 
 
それでは、
人生初大阪そしてユニバーサル、、
 
 
image00_2.jpg
 
 
電車の中でもワクワクドキドキで!!!
 
 
 
 
 
着いてからまずみんな乗り物に直行したり、パレード待ちしたりするやん?
 
 
 
 
 
でもまず最初に進撃の巨人の調査兵団のマントを買いに行きました!w
 
 
 
 
実はわたし2013年からの進撃のファン、、
好きなアニメは?と聞かれて、みんなが知ってる有名どころだと進撃の巨人です!!!って即答するぐらいです(⌒ ͜ ⌒)
 
 
 
第2期が始まって毎録で見てますが、、毎回泣いてます(;_;)挿入歌At’aek ON Taitn
 
が大好きすぎて、、
 
 
 
って進撃の話したら止まらないので話戻しますね( 笑 )!
 
 
 
 
 
見てくださいどうですか?
 
自由の翼です。
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
ライ、、コホンッ鎧の巨人と写真撮影するところもあって撮ってきました
 
 
 
すごい迫力、、調査兵団()のわたしでも、うわっデカってなりました(゚□゚;)!笑
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
 
そして次はキャラクターグリーティング!
 
 
大阪だからか分からないけど、キャラクターの名前を呼んで気づいてもらった子から写真を撮れるという、我を!自分を!出していく方式で笑、
 
並ばなくていい代わりに「〇〇ちゃーーーん、写真撮ろーーーーーー!!(大声)」ずっとこんな感じで撮ってました!笑
 
 
 
 
まずはスヌーピー!!!
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
カチューシャに付けてるのは、スヌーピーの仲間のベリーちゃんっていう女の子だよ!
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
チャーリー!!
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
エルモ!
 
 
 
イースターエルモだよ!
ちょっと目がイッてるね( 笑 )
 
 
 
 
 
 
キティちゃんと!!
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
ダニエル!!
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
こちらもイースターキティちゃんとダニエル!!!!
 
 
自撮りしよ~!って言ったら入ってくれた!!嬉しすぎ(☝ ˘ω˘)☝
 
 
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
ダニエルがキティちゃんにハグしようとしてるんだけど
キティちゃんがスルーする図w
 
 
ダニエル可哀想!!!
可愛かったし笑った٩(*´︶`*)۶笑
 
 
 
 
 
あとクッキーモンスター!
 
 
image09_2.jpg
 
 
 
 
 
 
でね、見ての通りミニオンのTシャツを着てるの!
 
だからミニオンの乗り物乗ろうとしたら、
 
 
 
240分待ち、、要するに4時間!!!!!!WWWWW
 
 
さすがに諦めて周りのミニオンとだけ撮った(;_;)(;_;)笑
 
 
 
 
 
その中でね このミニオン顔似てるよ~wって煽られたから
同じ顔して写真撮ったったWWWWWWW
 
 
どう?似てる?(⌒ε⌒)笑
 
 
image10_2.jpg
 
 
 
 
これでわたしもミニオンズ?笑
 
 
 
 
 
 
 
乗った乗り物の感想書こうとしたけどめちゃくちゃ疲れちゃった!!!笑
 
 
ブログが長くなりすぎる事件どうにかしたい、、笑
 
 
 
一旦ここまでにしてまた別で書きます!必ずです!
 
 
 
では失礼します!シュシュシュ!

大阪 京都

 
 

2ヶ月ぶりの投稿です、お久しぶりです!!
 
 
 
今回は3泊4日で大阪京都で旅行に行ってきたのでそのことを書こうと思います!!
 
2回に分けて書くので長くなりますが、ぜひ読んでくれたら嬉しいです(⌒ ͜ ⌒)!
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
新幹線に乗って
 
 
image00.jpg
 
 
 
新大阪に着きました!!!
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
始めてきた大阪にワクワクドキドキ!!!!
 
 
関東よりもあっつくて終始半袖1枚でいました!
関東でも暑かったのかな?笑
 
 
 
 
 
 
そんで道頓堀に行きました!
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
やってみたいと思っていたグリコポーズ!!!!!
 
 
(グリコポーズの写真は後ほど笑)
 
image03.jpg
 
 
 
 
くいだおれ人形だよ~~、ここのお土産のプリンが美味しかった!!Ψ( ‘ч’♡ )
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
さすが道頓堀!人がめちゃくちゃ多かったです!!!!
 
 
 
 
 
夜ご飯は大阪でもラーメン部で、金龍ラーメン
 
 
入るまでに混んでたから並んだんだけど、
 
image05.jpg
 
 
 
油っこすぎず、さっぱりしすぎず美味しかった!!!
チャーシューとネギだけっていう具材が二つしかないのに、美味しいのはすごいなって思いました(⌒ ͜ ⌒)!
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目はUSJに行きました!!!
が、載せる写真も多いので、二回目に書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3日目は通天閣に行きました!
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
通天閣の展望台に登ったんですが、、、
上からの町並みを撮るのを忘れました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
下っている時に
 
ポッキーの目をつぶって11秒をジャストで数えるゲームがあったのでやったら
 
 
 
image07.jpg
 
 
11.11!!!!!!ではないけど、三秒すぎただけで惜しかったので写真撮りました笑
 
 
 
 
 
 
そして念願のグリコポーズ、、、、(?)
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
なんで道頓堀で撮ってないんだよ!ってのは置いといてください。笑
 
(人が多すぎたのと盛れなかったからです笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんかポッキーの恋愛成就みたいなのがあったから撮ったけど、
 
 
これまた1人で撮るものじゃないだろ!!!
みたいなのは置いといてくださいね!!(⌒ ͜ ⌒)笑
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
4日目は京都です!!!!
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
本当は3日目に行く予定だったんだけど雨予報で、急遽変えました
 
 
だけどぜんぜん雨降らなかったし誰だよ!雨降るとか言ったやつ!って感じです笑(`・ω・´)
 
 
 
しかも帰りの時間もあったのでぜんぜんまわれなかったのが残念ですが、
 
 
 
 
 
 
まずは清水寺!!
 
 
 
中学の修学旅行で行ったぶりだったので、あ~~ここ行ったな~!って思い出しました!!!
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
えんむすびの神、地主神社に行ったんだけど
 
image13.jpg
 
 
 
 
 
中学の時に恋愛おみくじ引いたら、
大吉!!!!で友達に走って伝えに行ったのを思い出しました!笑
 
 
結局片思いで実らなかったんだけど、その時は恋する乙女だったな~(*´˘`*)笑
 
 
 
 
 
 
次は伏見稲荷大社に行ってきました!
 
 
image14.jpg
 
 
↑はしゃいでるな~笑笑
 
 
 
 
 
 
髪の毛がいい感じになびいたから、髪の毛のCMみたいになった( *´艸`)笑
 
 
 
image15.jpg
 
 
 
 
 
 
そして千本鳥居に来ましたが、
 
 
 
image16.jpg
 
 
 
 
 
頂上行くまでに長すぎて死にそうだった!!!!!!
 
 
 
ヒールで来ちゃったから足も痛くてやばめろで!
 
 
 
 
 
 
最初入る時はあんなにはしゃいだポーズしてたのに帰りは疲れた~~って駄々こねる赤ちゃんみたいになってました笑
 
 
 
 
せめてといって途中にある京都が見渡せる絶景スポットまで頑張ろうとしたんだけど、過酷な道のりすぎて諦めました。(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
登りきってもないのに、登りきった感を出してる人はこちらです( 笑 )
 
 
image17.jpg
 
 
 
 
ぜんぜん関係ないけど、髪の毛長すぎない?ちょっと貞子みたいだし切ろうと思います、、
 
 
 
 
 
 
そして最後はもう飲みたくて飲みたくてしょうがなかったお抹茶!!!!!
 
 
 
 
image18.jpg
 
 
 
 
 
抹茶が元々好きだけどやっぱ本場は違うよね!!!
 
多少は苦いけどその苦味もいいし、お菓子はつぶあんのもなかで、抹茶にすごくよく合う٩(*´︶`*)۶
 
 
 
 
 
 
抹茶が好きになったきっかけも実は京都で飲んだ本場のお抹茶で、すごーーい美味しかった覚えがあります!
 
 
それから抹茶にどハマりしていきました!!!!
 
 
 
 
 
 
彼女と抹茶なう! って使っていいよ!
 
 
のやつ笑
 
image19.jpg
 
 
 
 
snowの力はんぱないねぇ~w
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでわたしの3泊4日の旅は終わりました!!!!!
 
 
こっちに戻ってきた時に、あーーーー戻ってきたなあーって猛烈に思ったよ!!!
 
 
 
関西に4日もいたから関西弁になって戻ってくるかと思ったんやけどまったくならずに帰ってきてしもうたわ笑
 
 
 
 
ほんとたのしすぎたからまた行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあUSJのはまた次回書くから、楽しみに待っててください!
 
 
 
一回に長くなりすぎてごめんね笑
 
 
 
そいじゃほなまた!

2017/03/06

 
 
 
 
こんばんは、夜分遅くに更新です。
 
ってのは嘘で結局寝ました
 
 
 
 
ツイートしようとしたけど、ツイッターに書くのも気が引けたのでブログに書きます
 
 
 
 
 
まず、フォロワーさんが500人突破いたしました!
 
本当にありがとうございます!
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
で、ここからはわたしが実は思っていたことを話させてください。
 
 
 
 
ながーくなるしぜんぜん推しとかでもない人は見てもつまらないので、もう×ボタン押して閉じちゃってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際フォロワーさんが500人いても見てくれてる人って半分いるかいないかだと思うし、なんならいいねとかしてくれる人って限られてます。
 
 
 
でもそんなのはいいんです、少しでも見てくれてる人がいて反応してくれて笑ってくれて喜んでくれて、
 
 
 
 
それだけで嬉しいです、仕事や忙しくて会いに行けない時に絡めたり、住みが遠くてなかなか会えなくても絡めたりできるから。o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
こんな私もお給仕初めてもうすぐ半年になります。
 
 
 
ドンキ所属の店舗メイドになり、見習い服を着て、
気づけばどんどん新人さんが増えて、ももちぃさんって呼ばれて敬語を使われて、
自分が先輩になっているっていう自覚が出てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、正直いって人気があるかないかって言ったらない方だと思います。
 
 
 
 
 
自分より後に入った子の方が人気があって、アミューズもたくさん入ってて、フォロワーさんだって抜かされていって、なんなら一緒に入った同期ともどんどん差をつけられていって、
 
 
 
 
 
 
 
そんなちっさいこと実はものすごく気にしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分になにが足りないのだろう、
 
可愛くないから?面白くないから?話下手だから?絵が画伯だから?
 
 
 
 
 
自信がなくなるときもたまーにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこんな私にも推してくれる っていう大事な大事な人がいて、
 
 
 
 
 
 
その人が来れる日には あー、今日あの人来る日だ~!ってモチベあげて、
 
 
 
 
来てくれて入るまでに並んでる時には、すぐ手を振って、
 
 
 
 
 
誰よりもその人のところにお話しに行って、来てくれてありがとうって恩返しをしたいです
 
 
 
 
 
 
ほんとうは話し足りません、
1時間で帰って欲しくない、ずっといてほしい、来れるんだったら毎日のように来て欲しい
 
 
 
 
 
 
けどメイドがそんなことを言ってはいけないし、ただのわがままであるし、
 
 
 
いつもわたしから元気をもらってますとかお話してると楽しいよ、とか言ってもらえるけど
 
 
 
 
 
それはこっちのセリフで、みんながいるから、みんなとお話できるから、体調が仮に悪くてもそんなのすっ飛んでいくし、
 
 
 
 
逆にみんなから元気をもらってます。
 
 
 
笑顔でお話できるのもいつも楽しくて仕方ないのもみんながいるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべー話がまとまらない。笑
 
 
 
 
言いたいことはだから!
 
数え切れないほどのメイドさんがいるなかで!わたしよりいいものを持ってるメイドさんがいるなかで!
 
私を選んでくれてありがとう!わたしをすきになってくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
わたしもみんなのことがだいすきです!
 
 
 
 
 
 
ってことです、こんな話ブログじゃなきゃ書けないな、
真っ正面なんて恥ずかしすぎて論外だから。笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにいつもいつもありがとう!╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
おーわり!
 
 
 

2017/02/17

 
 
お給仕終わりました!!
本日もご帰宅ありがとうございます!!
 
 
13日は誕生日でセーラージュピター、14日はバレンタインコスデーで二日連続メイド服を着ていなかったせいか、
 
メイド服を着たのがとても久しぶりに感じました!!
 
 
 
 
そして今日は誕生日のご主人様が多かった気がします!おめでたいですね!
 
たくさんおめでとうって言えて、わたしもこないだ誕生日だったからこっちもおめでとう!!!って言われて
 
嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)!
 
 
 
 
あとはモノノフの方とZポーズなどのお写真撮れたり、KEYTALKの話できたりたのしかったです(☝ ˘ω˘)☝
 
 
 
 
 
 
でね、らぴあからうさぎのカチューシャ(遺品)をいただきました!!笑
 
 
 
 
つけてみたのはいいけれど、、
 
image00.jpg
 
 
 
 
似合わなすぎたWWWWW
 
 
 
うさぎちゃんとかねこちゃんとかが似合う日はいつくるのだろうって思いました。笑
 
 
 
 
 
 
あとは昨日ずいさんと遊んだのです!!映画を見ました(^。^)
 
 
 
優しくていい人ですごくて心浄化されたと思いました、、(されてませんでした)
 
 
 
道に迷ったわたしを迎えに来てくれたり、先について映画館の席の場所とってくれたりと、、気遣いがすごすぎました。
 
 
 
ああこんな人になりたいって思いました!!!!(願望)
 
 
 
 
 
そんなずいさん、わたしがぼそっと ”ずいさんの身につけてたものなにか引き継ぎたいです!” って言ったのを覚えててくださって
 
 
 
わざわざ買ってきてくださいました、、!!(;;)
 
 
 
 
 
これになります、さっそくつけました!
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
さすがヴァンパイアメイド、コウモリです、ずいさんつけてそ~~~!!!
 
 
 
 
どちらもありがたく使わさせていただきます、ありがとうございます<(_ _*)>♡
 
 
 
 
 
そして今日から明日明後日と三日間います!!!
すべておやつよる萌えちゃ1回です!!!
 
 
ご帰宅お待ちしております\( ¨̮ )/
 

タイトルなし

 
 
お給仕終わりました!ご帰宅ありがとうございます!!
 
 
今日は新人服見納めだったからなのかな?いろんなご主人様がご帰宅してくれて楽しかったです( ˆoˆ )!
 
 
 
お礼を書きたいと思いまする~~
 
 
 
 
 
☆山梨から来てくれてる(くそ)DDなご主人様!
 
 
見納め見に来てくれてありがとう~!!
 
いつもトレンちぃの話したりたのしいよ!
つぎは5階にご帰宅するって、スケジュールが決まってたのも笑ったw
 
 
DD極めてもいいけど、ももちぃのこと忘れないでね?笑
 
 
 
 
 
 
☆いまあいちゅココアにハマってるご主人様!
 
 
今日は来てくれるかなー?って思ってたらちゃんと来てくれたー!いつもありがとう!!
 
 
ルービックレーサーたのしいね?ガチになりすぎて無言になりそうだよ笑
 
ゴールドにランクアップしたからこそできるこのゲーム、、見届けられたのうれしいなあ~(;;)♡
 
 
 
友達と夜ご飯食べるって言ってたよね!次あった時なに食べたのか教えてね!!
 
 
 
 
 
 
 
☆お嬢様と一緒に来てくれたご主人様!
 
 
 
いつも熱烈な愛情ありがとう、、(*´-`*)笑
 
褒めてくれるの嬉しいんだけどすごく恥ずかしいよ!!!
 
 
今日はくれたニーハイ履いてみた!!!
 
 
 
久々に一緒に来てくれたお嬢様ともお話出来てよかった~!!!
 
誕生日の日楽しみに待ってるね\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
☆お仕事帰りに来てくれたご主人様!
 
 
 
ずっとすれ違いだったり忙しかったりでなかなか会えなかったね~
 
 
けど今日はちゃんとお話したり、お写真撮れてうれしかった!!!
 
 
スーツめちゃくちゃ似合ってたよ~(*-ω-*)♡
 
 
私生活が緑ばっかりなのすごすぎて尊敬します、さすがです!!
 
 
 
 
 
 
☆いつも仲良しなご主人様とご帰宅してるご主人様!!
 
 
 
いつもお話たっのしいよ~!!
 
 
並んでるところわたしすごい見るから、すぐ気づく!!それでお互い目合って手振ったりするのうれしい(^。^)
 
お出迎えできたらな~とか実は思ってる!笑
 
 
 
魔法もいつも褒めてくれてありがとう!!!(;;)♡
 
 
これからもたくさんリプしてね!待ってるからね?
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じかな~!!!
いつも仲良ししてくれるご主人様お嬢様にはほんとに感謝しかない!!!!
 
 
だから推してくれてる方にはその分の感謝を込めてお返ししたいな!って思ってます!!!
 
 
 
いつでもももちぃはみんなのことたくさんの笑顔でお待ちしてます!!!
 
 
 
ではでは( ᐛ )و
 

小さなお知らせ

 
 
こんばんは!!
今日からテストが始まってしまったちぃももです。
 
 
そのためお給仕を減らしていてみんなに少し会えないのですが、、
 
 
全く家で勉強をしていないのでお給仕休んでる意味あるのか?って思っています( ˙࿀˙ )
 
 
 
 
さてさてみなさんに
ほんの小さなお知らせがございます!!
 
 
ブログにわざわざ書くことでもないかな?って思ったんですが、せっかくなので書かせていただきますね
 
 
 
 
 
2/1から見習い服(クレープ服)を着れることが決まりました~~!!(^。^)!
 
 
 
なのでドンキ店のメイドとして正式所属になりました~!!うれしいね(;;)♡
 
 
 
 
 
新人期間を5ヶ月間やってきてやっとか~!感はあると同時にすこし先輩になるので不安の気持ちもあります
 
 
 
 
 
残り新人服を着れる時もあと  3回!
 
 
27.28.31日にいるからぜひ見に来てね~
 
来てくれたら嬉しい!!
 
 
 
 
それでは小さなお知らせでした!
 
 
ばいちぃ(^_^)/~~

サンリオピューロランド

 
 
 
こんばんは!!!
 
ブログを書くのが苦手な私が二回連続更新です、はい驚いた!!笑
 
 
今回書くのは一ヶ月前のこと、、すごーーーーくうろ覚えです。
 
 
 
 
ピューロランドに行ってきました!
 
お目当てのラララフローラちゃんに、お誕生日おめでとう!を言うために行きました!
 
image00.jpg
 
 
実は、リリーボンボンズの中でも一番推してる子!
 
 
 
リリーボンボンズ #とは
おしゃれダンスユニット!!おしゃれが大好きな子たちで、いつもみんなで夢に向かって踊ってるよ!!!
image01.jpg
 
 
 
↑私が書くとなんかキモい笑
 
 
 
 
でね、
予定よりも早くついて、フローラちゃんを待ってる時に、なんと急遽ぼんぼんりぼんちゃんが出現!!!!!
 
 
大興奮したわたし!!は?えっ?と驚きつつもすかさず列に。
 
 
 
いつも2s撮った後にソロで撮らせてもらうんだけどそれがこちら!
 
 
image02.jpg
 
 
クリスマス衣装めちゃくちゃかわいい!!!ふわふわなぼんぼんりぼんちゃんに衣装がよく合ってるよね!!(何度も言いますが一ヶ月前のことですw)
 
 
持ってもらってるぬいぐるみは、ハーモニーランドで買ったぼんぼんりぼんちゃん!(前のブログにハーモニーランドのこと書いてるのでぜひ読んでねimage03_2.gif)
 
 
 
 
そしてリリーボンボンズのメンバー、ミルキーミミちゃんᙏ̤̫͚
 
image04_2.jpg
 
 
うろ覚えだけど神対応してくれた!!うろ覚えだ!!!なんだっけな!笑
 
 
 
 
で!お目当てラララフローラちゃん!
 
 
image05_2.jpg
 
 
2sもソロも何枚も撮った中でも気に入ったのがこの1枚!
 
 
お誕生日おめでとう!今日はフローラちゃんに会いに来たんだよ!って言ったらすごく喜んでくれたし、
わたしのぬいぐるみを大事そうに持ってくれてるところがもう愛おしすぎた!!!!image06.gif
 
 
 
 
首からぶら下げてるのは、ラララフローラって名前が書いてシールが貼ってある誕生日カード!!
 
 
誕生月の人は、キティちゃんみんなを含め、わたしたちも貰えるよ!!!
 
 
 
やっぱフローラだな~~image07.gif
 
 
 
 
最後はクリスマスのパレード見たり、すごい充実した1日でした!!
 
 
 
いつも年パスでひとりで行ってるから、ピューロすきなメイドさんたくさんいるし今度一緒に行きたい!!!
 
 
 
ではではฅ՞•ﻌ•՞ฅ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

2017.11.20 12:50:42
♪ 11月後半のお給仕予定と撮影会のこと だよぉ\(^o^)/ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

ちゃっ\(^o^)/11月後半のお給仕予定だよー!基本夜が多めで、けっこうたくさんいるよ!12月また学校忙...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!