*ご主人さまお嬢さまに大切なお知らせ*






こんばんは(´,,•ω•,,`)

ぴーち王国から来ました、ドンキ店の幼稚園児担当、ももあ(3)です。

9月10日は沢山ご帰宅していただき本当にありがとうございます。沢山のご主人様お嬢様にお誕生日をお祝いしていただけて本当に本当に幸せでした。

ありがとうございます。

ご主人様、お嬢様にはいくら感謝してもしきれないです。いつも本当にありがとう。

その日にももあは大好きなご主人様お嬢様に大切なお知らせをしました。


10月からの長期休暇と12月にあっとほぉ〜むカフェを卒業するということ。


そして、卒業式の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。


12月2日(土)です。


この日は一生のお願いです。
ももあにください。

今まで出会ったご主人さまお嬢さま全員にお礼が言いたいです。ご帰宅だけでもいいです。
イベントだけでもいいです。顔をだしてください。

1週間前のチケット発売日に店長イベントを行う予定です。最初で最後です。この日もあいにきてください。夕方って言ってくれたから夕方希望してます。

あとしばらくしたら、グッズがでます!
沢山でます!全部最後だから、宜しくお願いします。



大好きな場所から卒業を決めるのはとても苦しかったし、悲しかった。発表するときがいちばんつらかった。

でも、ももあは大好きな人たちを沢山見送ってきました。この4年間沢山さよならをしました。出会いももちろんあったけど。

やっぱり、みんなを見送るたび、すごくすごくつらくて。置いていかれた…ってずっと思ってたけど、今のドンキを辞めるわけにはいかないってずっと自分に言い聞かせてきました。

まだまだ後輩に教えなきゃいけないこと、教えたいことたくさんあるから、ももあの知っているドンキを引き継がなきゃいけないってずっと思ってました。





ドンキには今素敵な先輩メイドが沢山います。オペレーションメイドも増えました。そして、みんなが成長してくれた今、卒業できるって思いました。





ももあは、会長をやることはなかったし、べつに表向きは目立たない役だったかもしれません。でも、ずっと後ろからみんなを支えることをしてきました。

夜ライブを主催ずっとしていたし、みんなのイベントも沢山でました。お給仕もサポートできるだけインフォに入ったり、妖精さんより入ってたときもあったなあ…www

沢山厳しくしました。でも、厳しい中に愛はあったつもりです。

その子に成長してほしい。

これから違う店舗で怒られないように注意してあげよう。

いつもそういう気持ちで、注意をしてました。


みんな、先輩になることでわかってくれたり、卒業するときにわかってくれたりw

タイミングは色々あったし、最後までももあのこと嫌いで卒業しちゃった子も少なくないと思うけど

でも、自分のお給仕姿勢に後悔はないです。

わかってもらえるまで時間はかかるけど、わかってくれた子が大半だから。


だから胸をはって、卒業できます。


まろやすぃさんやことらちゃんを置いていくのはとても不安だし、とても悲しい。3人とも心配だ。誰かにお願いしてからやめます←

ゆゆめろやゆかちゃんには教えたいことまだまだ沢山あった。2人には素敵なメイドさんになってほしい。

こよいもザクロもやっと最近仲良くなれたのに、やっと仲良くなれたのにさみしい。

ばきたんもこんな仲良くできると思ってなかったからイベントも呼んでくれてうれしかったよ。沢山後輩かわいがってね。

ほぼ同期だったセーラちゃんも泣いてくれてうれしかったよ。先に旅立ってごめんね。

かちゅは一番怒った後輩なのにずっとももあちゃんももあちゃんってついてきてくれて。これからはドンキ完全にまかせます!

ミントは立派な先輩になったよね。なんだかんだいつもわたしのこと支えてくれた立派な後輩。ミントはなにも心配ないw

かにぱんは立派なドンキメイドになったよね。信じられないってずっと言ってくれてうれしかったよ。

ちむさんだって卒業無理ってずっと言ってくれた。うれしかった。ちむさん。あこがれ。

くろこちゃんははじめて呼んだイベントが卒業式でごめんねという気持ち(´・ω・)沢山仲良くしてくれてありがとう。

つきひさん、隊長、しぇりる、ココは本当に沢山支えてくれていつもいちばん近くにいてくれてありがとうという気持ち。


このメンバーで卒業式やらせていただきます。他にも呼びたい子めちゃくちゃ沢山いたのですが、これでもわがままいって沢山呼ばせてもらいました。

本当にごめんなさい。そして沢山仲良くしてくれてありがとうという気持ち。


12月2日は世界でいちばん幸せな日にしたいと思います、宜しくお願いします。

ドンキでお待ちしてます。


最後までよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)


iPhoneから送信

*ときめきはいつも記憶のフィルムを早 送りするボタン*


 
 
 
 
お久しぶりのブログになります(´,,•ω•,,`)
 
ももあです。
 
 
 
最近は、自分自身余裕がなくて、ブログも書けなかったし、ツイッターも書かない日があったりでご心配おかけしました。
 
でも、余裕ないときに元気ないこと書きたくない。
 
ももあが不安定だったり、元気がなかったりすると、後輩はもちろん、先輩であるまろもことらちゃんもめぐみさんもみんな不安になっちゃうから(´•ω•`)
 
みんなのためにも元気でいたい。
 
卒業が続いているドンキで少しでも、大丈夫だよって伝えていきたい。
 
去年を乗り越えたももあは強いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
いちごちゃんがイベントでも言っていたように、ほんとに続けないとなにもわかりません。
 
乗り越えないとなにもみえてきません。
 
必ず導いてくれる先輩や後輩がいます。だから大丈夫です。
 
誰かが必ず隣にいてくれる。
ご主人さま、お嬢さまもいる。
 
だから寂しいけど、大丈夫だって思えます。
 
 
ドンキはこれからも変わっていくし、寂しいけど、でも、今までもドンキらしさは変わってないと思うの。
 
だから、これからもドンキらしさを残しながら新しいドンキにしていけたらいいな(´,,•ω•,,`)
 
 
今そんな気持ち。
 
そんなこと考えながら美容院にいます(´,,•ω•,,`)www
 
 
明日はすぃさんとじゃむちゃんのためにずっといます!!ずっといるの久しぶりだから緊張するー!!
 
 
 
 
また、まろイベントといちごちゃんイベントについてかきますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
 
 
 
 
 
 

*まなざしも桜色せつなさもほのかにゆ れて*


 
 
 
 
お給仕終わりましたー\( *´•ω•`*)/
 
 
短かったけど、久しぶりの人にあえたり、海外からお誕生日お祝いにきてくれたお嬢さまにあえたり、とっても濃い4時間でした!!
 
 
昨日夜中にラインしてたつきひさんが来てくれてテンションあがりましたw
 
終わってから裏に行ったらボーリング組がいたよお!!
 
 
image00_24.jpg
 
かなたん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
かわいい。ほんとにかわいい。
 
 
image01_21.jpg
 
かにぱん!
このかにぱん幼い!!幼女!!
 
image02_17.jpg
 
大人もっちゃん!
かわいすぎる!!おとな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 
 
image03_8.jpg
 
ミント!
毎日頑張ってるね\( *´•ω•`*)/よしよしってしたくなった。
 
 
image04_7.jpg
 
かちゅに似てる人!←
ギャルだったからびっくりしたwww
 
 
ボーリングお疲れさまでした\( *´•ω•`*)/
 
 
 
 
では、また明日お待ちしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
 
 
 
 
 

*ほんのりと桜色ときめきが頬を染めて る*


 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
今日から天使と悪魔ブロマイド発売されてます!!
 
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/64655/
 
 
ももあは去年、天使で撮影したから今年は悪魔にしたよ(´,,•ω•,,`)!
 
image00_23.jpg
 
image01_20.jpg
 
image02_16.jpg
 
個人的に黒い衣装だと髪の毛明るいほうがすきなんだ。
 
今回はわりと、盛れてた気がするよ\( *´•ω•`*)/
 
image03_7.jpg
 
悪魔っぽい?(´,,•ω•,,`)
 
image04_6.jpg
 
 
 
セットだとサインできるので、サインさせてくれたら喜びます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
 
 
 
よろしくです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*一度でも許す心はきりがなくもとめる ものよ*


 
 
 
 
 
 
お給仕終わりました\( *´•ω•`*)/
 
 
今日は新人さんがたくさんドンキにきてくれました(´,,•ω•,,`)♡
 
初ドンキがいっぱいいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
ドンキは少し離れてるからね。
みんな緊張してた!!w
 
自分が新人のとき思い出すなー。
あのときのドンキって…すごく賑やかだったイメージ!先輩たちも個性溢れてて!
 
楽しかったなー(´,,•ω•,,`)
 
でも、毎回めちゃくちゃ緊張してた!!
3年半もたってるから、さすがにもう緊張したりしないけどwww
 
あの頃の気持ちはいつも忘れずいたいなあ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
 
 
明日はお昼ぐらいからみじかめです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
 
 
 

*だから思い出よりこれからのふたりを みてる*


 
 
 
 
昨日は朝から短めのお給仕でした(´,,•ω•,,`)
 
image00_22.jpg
 
隊長がいたよー!!
久しぶりに会った気がした!
 
少し賑やかなドンキで、あえてよかったです\( *´•ω•`*)/♡
 
image01_19.jpg
 
やっぱりドンキだなー!!
 
 
 
 
 
 

*きっといつか忘れちゃう そんな場面 もあるの*


 
 
 
 
 
おとといは夜ライブありがとうございましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
 
image00_21.jpg
 
汗だくで巻いていた髪の毛も帰る頃にはストレートでしたw
 
平日なのに、沢山のご主人さまお嬢さまがきてくれました(´,,•ω•,,`)!!なんと!ぴったり100人!!
 
すごい!!
 
image01_18.jpg
 
今回もたくさんのメイドがでてくれて嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡
 
image02_15.jpg
 
セトリもたくさん盛り上がってくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)!
 
妖精さんの優しさで最後にYOZORAもやらせていただけました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
みんなに感謝です。
 
夜ライブはみんなが主役のライブです。
メイド1人1人がやりたい曲を自由にやるライブ。
 
個性がたくさん詰まっていて、ももあはだいすきです。
 
1時間の間にこれだけの人数をいれるのは少し厳しかったけどww
 
でも、沢山楽しかったって言ってもらえてすごく幸せです。
 
もちろん、ももあだけの力ではできないライブで。
 
でるって言ってくれたメイドさん、来てくれたご主人さまお嬢さま、裏作業を色々としてくれた妖精さん。
 
みんなで作り上げた、最高の1時間でした!!
 
来月も予定あえば遊びにきてくださいっ\( *´•ω•`*)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*でもそんな毎日だけどめぐり逢えて凄 く嬉しい*


 
 
 
 
 
お給仕終わりましたー!!
 
image00_20.jpg
 
いえい\( *´•ω•`*)/
 
今日は賑やかだったねーっ♡♡
いつもましてなご主人さまお嬢さまがたくさんいて嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
お誕生日のご主人さまもおめでとうございましたーっ!!
 
たくさんお祝いできる機会があって嬉しいなあ…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
image01_17.jpg
 
いちごちゃんのラミカも両方いただけました\( *´•ω•`*)/めっちゃ嬉しかったです♡♡
 
いちごちゃんみてがんばった!!
 
今日はブロマイド撮影にこのあと行くから珍しい髪型してるよ(´,,•ω•,,`)!
 
ツインテールじゃないから、ももあだって気づかないって言われちゃったwww
 
そんなこと、ないよね!?www
 
 
 
気づいてもらえるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
 
 
ブロマイドいってくるー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

*ずっと時を止めたままもっと逢えたら いいな*


 
 
 
 
 
 
今日はもっちゃんバースデー当日でした(´,,•ω•,,`)
 
image00_19.jpg
 
もっちゃんのために!!
普段はいないラストまでいました\( *´•ω•`*)/
 
もっちゃんおめでとう!!
いつももちもちでかわいいよε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
 
ももあはもっちゃんみたいな自然のかわいさがほしかったなあ…!!
 
image01_16.jpg
 
かわいいよ!!
黒いメイドさんも似合っている…!!
 
たくさんご帰宅してくれてありがとうございましたっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
やっぱり、夜しか会えない人もたくさんいるからね!みんなに会えて嬉しかったですっ♡♡
 
image02_14.jpg
 
お花もいただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうっ!!チェキ間に合わなくてごめんなさい!!
 
image03_6.jpg
 
お花すき…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
あと!
カラコン変えたの!
 
image04_5.jpg
 
やっぱり大きいかな…?(´•ω•`)
みんなはどっちがすき?
 
 
教えてね?(´•ω•`)
 
 
では!またあした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*赤いリボンむすんだような胸の音は君 のせいだよ*


 
 
 
 
 
 
 
昨日はくろこさんイベントでした(´,,•ω•,,`)
 
image00_18.jpg
 
くろこさん!!
いつもイベント呼んでくれてありがとうっ♡♡
先輩なのに、まるで友達みたいに仲良くしてくれるくろこさんがだいすきです。
 
いっぱいいっぱい尊敬もしてるよ!!
 
image01_15.jpg
 
かわいくて、すごく人気もあるのに、お給仕も頑張ってて、周りを一生懸命みてて
 
だから、くろこさんのこと好きな後輩もたくさんいるんだよなーって思う。
 
ももあはほんとは黄色って嫌いな色なんだけどwww
 
黄色のリボンをつけたメイドさんは、好きですwww
 
りんさん(くろこさんの前に黄色のリボンをつけていたプレミアムメイドさん)もだいすきだったから、くろこさんがりんさんを目指してるのもわかる。
目指したくなるメイドさんだった。
 
そんな素敵なくろこさんと仲良くできてる今ほんとーに幸せです。だいすき!!
 
ももあもがんばろうって毎回思わせてくれる。
 
image02_13.jpg
 
これからも仲良くしてね\( *´•ω•`*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.23 23:23:38
湯船に浸かった瞬間、幸せええぇえぇぇ ぇって言葉がもれた…幸せ( ˘ω˘ )♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

この間は結婚式行った時に余興やってくれてありがとでくれたやつ可愛い~(*´∀`)♪木のやつで脚ゴリゴリし...

2017.10.23 23:22:36
♡チケット撮りました♡ おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

また、イベントやるのかよーってやりすぎたよーって思った方もいると思いますが…はい、やります!お祭り...

2017.10.23 23:10:47
しゃべくり面白かったあー!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

やーーんめっちゃ笑ったわあ~~ノーリアクション、イリヤもできるようになりたい!!!笑んで渚さんの...

2017.10.23 23:03:02
お給仕終わってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はまったりな日でした会いに来てれたご主人様ありがとう♡ゆっくりお話出来て嬉しかった~!すきなア...

2017.10.23 22:57:49
10/23 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

こんばんは、ばにらです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.みんなが台風だよっ!って教えてくれたのでお給仕おやすみだし、...

2017.10.23 22:39:23
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

本日もご帰宅ありがとうございました台風一過で見事な青空が広がってた~風が強かった…。。最初はまった...

2017.10.23 22:24:37
10月22日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱昨日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕でした遠くから来てく...

2017.10.23 22:11:57
お給仕おわってるよ! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕おわってます!最短以下だったけど会いに来てくれて有難うございます今日風やばかったけど皆生き...

2017.10.23 22:03:27
ありがとうございました。 ひよっこひなこ (ひなこ)

昨日は素敵な時間をありがとうございました。 私、@ほぉ~むカフェ本店5階メイドひなこは2017.10.22を...

2017.10.23 20:56:14
友だちいないと生きていけないマン⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

あした早起きだから友だちんとこ泊めてもらうよ~田舎しんどいまる(´・ω・`)けどそれを口実に仲良しフ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!