おしらせです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



久しぶりのブログ更新ですがお知らせがありますっ!!!


Twitterでも言わせて頂いたのですが
4月8日(土)にもこも1周年イベントを開催させて頂くこととなりました〜〜〜!!!


は〜〜〜もうすっごい今から緊張してます(笑)


至らない点も多くあわあわしちゃうかもしれないですが一生懸命やらせていただきます!


そしてたっくさんのありがとうを伝えさせてください(⑉・ ・⑉)


この日は私だけを見てくれるとうれしいなあ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝


http://www.cafe-athome.com/event/2017/04/08/#event-65038


image1.PNG

image2.JPG

半年

こんばんは、もこもです。

この前の26日で、お給仕を始めてから半年が経ちました。
正直もう半年?!えっ?!って感じです(笑)

初お給仕からいまに至るまでを振り返ってみたのですが、新人の時に比べて成長できてるかな?

少しでも素敵なメイドに近づいてたら嬉しいな。

だいぶ前にTwitterでも書いたのですが「ありがとう」や「癒される」や「丁寧だね」のその一言がもこもにとってすごく嬉しい元気の貰える言葉です。本当多くの方々に支えられて今の私がいるんだと感じます。

これからも、もこもはもこもらしく、自分のペースでお給仕していきたいと思います。

なんの取り柄のないやつですがこれからもどうぞ仲良くしてください。

BD衣装でのお給仕

お久しぶりです、もこもです。
4日に誕生日を迎え、新17歳となりましたっ
それに伴い、5日にBD衣装を着てお給仕させて頂きました!

沢山のご主人様、お嬢様、メイドさんから「おめでとう」と言ってもらえてすごく嬉しかったです!プレゼントもありがとうございました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧˙˳⋆

最後にお楽しみ会でハピハピモーニングを踊らせてもらったのですが初お楽しみ会で緊張しながらもとても楽しく出来ました!
踊れる踊れないは別として……(笑)

これからも立派なメイドさんになれる様に日々努力したいとおもいます!( ; _ ; )/~~~

▽この前の写真♡うるふさん♡♡あむちゃん♡♡いあさん♡♡あめさん♡♡いのりさん♡


image7.JPG image8.JPG image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.PNG image6.JPG

もこも復活〜〜

お久しぶりです!もこもです。
休暇を終え、昨日はお給仕をしました〜

久しぶりのお給仕だから不安も沢山あったけど
とても楽しくできました!

たくさん笑ったなあ〜〜

9月前半は
9 日 夜最短
15日 夜最短 です!

待ってるですよーっ!それではまたお屋敷で!

お給仕予定

▽8月後半お給仕予定です後半は休暇に入ってしまうため全然入れませんでした〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 全て夜最短です
よろしくお願いしますーっ


image1.JPG

今日は

こんばんは、もこもです。

今日は@ほぉ~むカフェでお給仕を始めてから
ちょうど3ヶ月が経ちました。

そして、この前の23日に3ヶ月リボンをつけてお給仕をさせて頂きました。

沢山の方に、「3ヶ月なの?おめでとう」と声をかけていただいたりアミューズメントを入れて貰えたりとても嬉しかったです。また、お花は頂けないと思っていたので、びっくりしました。私のためにわざわざ準備して下さり、ありがとうございました。

もこもにとって初お給仕から今に至るまであっという間であり、多くの事を学ぶ大切な3ヶ月になりました。

私は、人見知りをしてしまいお出迎えからご提供などをするにあたり、この子冷たいなとか態度悪いのではないのかなと感じでいらっしゃるご主人様、お嬢様がいらっしゃるかと思います。

でも私は冷たくしたいと思ってるわけでも態度を悪くしたいなどとも思っていなくて、むしろ沢山のご主人様、お嬢様とお話したいな、仲良くなりたいと思っております。もこもは不器用で上手く表現するのが出来ませんが、いつもこう思っているという事を知っておいてほしいです。

そして、私はまだまだだめな部分がたくさんあるし、他のメイドさんのように楽しいお話をすることができないし、立派なメイドさんではないですが、

メイドさんやご主人様お嬢様とこうして仲良くしていただけて、もこもはすごく恵まれてるなあといつも思います。
支えてもらってるなと思います。
そう思うたび、メイドになれて良かったと思います。
そして感謝の気持ちでいっぱいです…
すぐに今までのお礼は出来ないですが、
少しずつ少しずつお返し出来たらなと思います。

あと残りの新人期間、そして見習いメイドとしてこれまで以上に一生懸命頑張りたいと思います。

これからもこんなもこもを温かく見守って下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

▽この前の写真貼らせていただきますっ!
image1.JPG image2.JPG

こんにちは〜!

こんにちはっ!

昨日でぐるぐる期間は最後でした、、( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )
7がつからは仮店舗でのお給仕になりますっ

なんかもうほんとあっという間でした…
色々考えてみたもののまだ実感が湧きません笑
はやいなあ……笑

ぐるぐるの間に多くのご主人様、お嬢様と出会い仲良くして下さいました!仮店舗でも初めましての方や、いつも仲良くしてくださる方など多くのご主人様、お嬢様とお会いできると思います、今まで以上に一生懸命楽しくお給仕をしていきたいと思いますっ!そしてご主人様、お嬢様に楽しんでいただけたらなと思います!

メイドとしてダメな所も多いですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです♡ᵕ̈*⑅

もこも

コメントのお返し♡

お久しぶりです〜!
きょうは今までのブログでコメントのお返しをさせていただきますっ♡ᵕ̈*⑅

初めてでどう返したらいいのかわからなかったのでブログでコメントさせてもらいますっ!

返信遅くなってしまいすみませんでした〜〜( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
2016.06.03
シンジさん:はじめましてっ!新人メイドのもこもです!よろしくお願いしますです✩⃛

2016.06.06
シンジさん:おおお…!そうなのですね、、笑 もう無事戻りましたっ!笑

まさちやんさん:ありがとうございますっお疲れさまでした〜ᙏ̤̫͚ ♡゛

ジャイアンツえーちゃんさん:初めてです!はい、これからも一生懸命頑張りますっっ!!

ガーネット・クロウ・カオルさん:お疲れさまでした!うう…ありがとうございます( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

2016.06.17
まさちやんさん:7階です〜!わああ!嬉しい!仲良くしてくださいっ

ジャイアンツえーちゃんさん:ありがとうございます〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎

ガーネット・クロウ・カオルさん:はいっ7階なのです!ありがとうございますᵕ̈*⑅

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

こんな感じでいいのかな……?( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
最後まで読んでいただきありがとうでしたっ

もこも

仮店舗のお知らせ୨୧.。

仮店舗が決定いたしましたっ
そのご報告をするために今日はブログを書かせていただきます♡ᵕ̈*⑅

どこかなー?どこかなー?わくわく(੭ु•́ω•̀)੭ु⁾⁾


ででん!!
もこもの仮店舗は
『本店7階』になりました〜!♡

まだ至らない点がありますが、これからもよろしくお願いします/ _ ;

これからもたのしく一生懸命お給仕がんばりますっ!

最後まで読んでいただきありがとうございましたᙏ̤̫͚ ♡゛

もこも

おしらせ( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

こんにちは、もこもですᙏ̤̫͚ ♡゛

ちょっとおしらせがあり、ブログを書かせていただきます…( ੭ ˃̶̥̥ ౧ ˂̶॰ )

実はいま、Twitterが使えなくなってしまったのです〜〜(/ _ ; )

リプライを下さったご主人様、お嬢様申し訳ありません(´・_・`)

妖精さんに直していただくので
復活するまでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

ごめんなさいです〜〜〜涙

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 09:05:35
٩( 'ω' )و ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日も1日ファイティングでございます@maid_Hatsune

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!