**お給仕**

 
 
 
 
おはようちゃ♡
 
 
 
 
今日の天気を見てみたら
 
 
image00_32.jpg
 
 
こんな表示になってたの(´゚Д゚`)w
 
 
とうとうiPhone壊れたかー!
 
 
 
って思ってたら、どうやら湿度表示との事でした!(笑)
 
 
壊れてなくて良かった良かった(*´∀`)-3
 
 
 
 
 
 
。・:+°
 
 
 
 
お誕生日に頂いたお花さん♪
 
 
image01_27.jpg  
  
 
 
image02_18.jpg
 
 
 
テレビ代に飾っているのでお部屋も華やかになってすごく良い感じになってます(*´▽`*)わぁ♡
 
ピンクカラーが飾ってある雑貨の雰囲気にもピッタリで可愛い♪
 
 
image03_19.jpg
 
お花の中には小鳥ちゃんもひょっこり
((ε(。・ө・。)з))
 
 
 
みづきんの好みドストライク、、(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
素敵なお花ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
 
本日のお給仕は
 
14:30~21:00まで
5Fです♡
 
 
ご帰宅お待ちしております。・:+°
 
 
 
みづきんimage04_5.gif
 
 
 
image05_8.jpg
 
 
 

**たった7坪のテーマパーク**


 
 
こんばんちゃ!
 
 
 
 
喉風邪がずっと治らなくて
今日も寝込んでました。。
_(:3>∠)_
 
 
 
 
この前のお給仕では声も出なくて迷惑かけてしまったの。。
まだ本調子では無い状態だから、明日には少しでもみんなとお話できるように良くなってほしいよ~(TT)(TT)
 
 
 
 
 
3月23日に発売した
@ほぉ~むカフェの書籍「たった7坪のテーマパーク」
 
発売記念としてみづきんも推薦帯を書かせていただきました♡
 
image00_31.jpg
 
 
hitomiさん発売おめでとうございます(*´▽`*)♡
 
 
ご主人様お嬢様も読んでいただけたかな??
 
 
 
 
 
hitomiさんのブログを覗いて見ていたら
みづきんの推薦帯を持ってる写真をアップして下さってましたヽ(;▽;)ノわ~!!
 
 
image01_26.jpg
 
 
 
嬉しくて
写真とスクショのW保存(笑)
 
 
 
この本には@ほぉ~むカフェの歴史や
今の@ほぉ~むカフェを作るまでの様々な壁や乗り越えてきた努力など、、
 
長年お屋敷に仕えてきたみづきんも知らなかった事がたくさん書いてありました*
 
 
 
 
 
みなさんも是非読んでみてね(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
みづきんimage02_10.gif
 
 
 
 
 

**春のみづ祭り♡ありがとうございま した(*´︶`*)**

 
 
 
 
今年のみづきんバースデーイベント
花鳥風月~春のみづ祭り~
 
 
ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
イベントに駆けつけてくれたみなさん
応援してくれた方々
 
 
改めまして、、
皆さまありがとうございました♡
 
 
 
 
朝からイベントまでロングでお給仕していたけれど、本当にあーーーっという間な一日でした*
 
 
そう感じれるほどの濃い時間をみんなと一緒に過ごしたって事なんだよね!
 
今もこの日の事を思い返すと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです(TT)
 
 
 
 
 
 
イベント当日は6Fをお祭りづくしな雰囲気にしたくて、色紙で作った提灯と桜の花びら、折り鶴を使ってステージを装飾してみました♪
 
image00_30.jpg
 
 
 
チェキの小道具にって作った手作りのうちわも使ってチェキ撮ってくれてありがとう♡
みんなに使ってもらえて嬉しかったよ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
用意したソロチェキも、購入して下さった皆さまのお陰でお給仕中に全て完売する事が出来ました(´;ω;`)わあぁ
 
朝早くから購入してくれたり、この為に来たよ!っていう方もいて、、一生懸命作ったかいがありました*
 
苦手なお絵かきも「デコレーションが上手く描ける!」みたいな本を読みながら作ってみたので、いつもよりも少しはクォリティ高く仕上がっていたかな(*´▽`*)??
 
 
 
 
 
 
 
お給仕中の衣装は
 
前半は華服*
image01_25.jpg
 
 
この華服は【@ほぉ~むカフェ華店】があった頃、お給仕する時に着ていたみづきん専用華服なのですヾ(*´∀`*)ノ
 
オレンジ色の絞り生地に紅葉模様が描かれている可愛い華服♪すごくお気に入りな制服だったので、見たことない方や、華店を知らない方にもお披露目出来て良かった♡
 
 
 
 
 
 
後半はイベントポスターで着ていた和服*
 
image02_17.jpg
 
実はこれ、、
ラブライブの園田海未ちゃんのコスプレなのです!(実は去年のバースデーの時に着ていたチャイナ服も海未ちゃんのコスプレ)
ラブライブの衣装デザインは本当にクォリティが高くて、可愛くて、、お世話になってます( ´-` )♡
 
肩チラがポイントだったこの衣装♪今年も好評で良かった良かったです!♡
 
 
 
 
 
 
 
お祭りと言えば、、
 
やっぱり♡屋台♡
 
 
食でもお祭り気分を味わってもらいたいな!と思い
 
イベント当日限定メニューでは
お好み焼き&磯部もちのフードセットを出させて頂きました!
 
image03_18.jpg
 
仕上げにマヨネーズを使って写真みたいなお絵かき(ひよこ&お祭りみづきん)を提供時にメイドさんに描いてもらったのですが
みんなすごく上手にお絵かきしてくれて、私が1番喜んでいましたヽ(;▽;)ノ笑
 
みんなでわいわい食べてる姿や
デコレーションしたご飯を写真撮る姿を見るのも嬉しかったよ~♪
 
フードラミカはドリンクラミカでは作ってなかった、イベントメンバーとのオフショットだったので今回だけのスペシャルverです\(^^)/
 
 
お腹いっぱいになってもらえたかな~??*
 
 
 
 
 
 
イベント当日はお昼から夜にかけていつものお給仕時間よりも長い時間お屋敷にいたのですが、予想以上にご主人様・お嬢様にご帰宅してもらえて、お祝いして頂けて、、本当に本当に幸せでした(;_;)
 
 
記念撮影では簡単なお絵かきと、お渡しする時のお礼も挨拶程度になってしまいましたが
皆さんが優しく言葉を掛けてくれたお陰で、私も不自由なくお給仕続けることが出来ました*
ありがとうございますm(_ _)m*
 
このお礼は、改めてお屋敷でまた会った時には声をかけにいきますねっ*
 
 
 
そして、、
イベントメンバーやサポートしてくれた6Fメイドさん、新人さんとのオプションや全チェキもありがとうございました♡
 
 
 
法被に着替えたイベントメンバーとのチェキも
すごくお祭り感が出て良い統一感出てたよね(((o(*゚▽゚*)o)))??
 
 
image04_11.jpg
 
 
 
メンバーみんなが可愛く着こなしてくれたお陰で、さらにお祭り雰囲気があって良きてした♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
この日に一緒にお給仕してくれたメイドさんも
本当にありがとう(;_;)
 
ソロチェキや限定メニュー、オプションなどいつものお給仕以上にメニューが増えてこんがらがる事も多かったと思うの!
でも、みんなのお陰でたくさんのご主人様、お嬢様に楽しんでもらえる時間を作ることが出来ましたm(_ _)m
 
 
 
 
本当にありがとうございました*
 
 
 
 
 
イベント編に続く、、
 
 
 
 
 
*番外編*
 
image05_7.jpg
 
萌えちゃーじ中に食べようと思って買った
桜もち♡
 
 
 
 
 
荷物で潰れてしまってたみたいで
べったら餅みたいな姿になってました(。-_-。)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづきんimage06_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

**お給仕**

 
 
 
こんにちわっちゃ(´∀`*)
 
 
 
 
 
みづきんの大切なお友達の祝福会があったので、ぷち里帰りしてきました♪
 
 
 
 
image00_29.jpg
 
 
 
 
image01_24.jpg
 
なかなか故郷に帰ってもみんなと会える時間がなかったので、短い時間だったけれど本当に楽しいひとときだったよ♡(TT)
 
 
 
おめでたい親友ちゃん
私にメイドになるきっかけをくれた子で
その人無くしては今のみづきんもいないくらい大切なの(*´ω`)
 
 
幸せな姿が見れて私も幸せでした♡
 
 
 
 
楽しい時間もあっという間、、
 
 
 
 
牛タンスープカレーと
 
image02_16.jpg
 
 
ずんだシェイクを飲んで秋葉原に向かってるよ~!
 
image03_17.jpg
 
 
ずんだシェイク初めて飲んだけど
噂通り美味しいヾ(*´∀`*)ノ♡
 
 
雨にも負けずお給仕がんばるぞー!
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
本日のお給仕は
 
18:00~22:00まで
ドンキ店です*
 
 
ご帰宅お待ちしております。・:+°
 
 
みづきんimage04_4.gif
 

**行ってきます~!**

 
 
 
 
1泊2日♪
 
image00_28.jpg
 
 
image01_23.jpg
 
この間イベント見に来てくれた
りえちゃん♡
 
 
 
 
朝早かったけど
ふたりでいると楽しすぎておめめパッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みづきんimage02_9.gif
 

**お給仕**

 
 
お給仕前に送信したつもりが送れてなかったので今送信します!↓
 
 
 
 
おはようちゃ(*´ω`)
 
 
 
この間
念願だった桜プラペチーノやっと飲めたの♡
 
 
image00_27.jpg
 
 
 
売り切れてる店舗が多くて
今年は飲めないかな~って諦めてたんだけど
良かった良かったヾ(*´∀`*)ノわーい*
 
桜の味はもちろん好きだけど
カップから見えるピンクカラーだけでもテンションが上がるね♡♡
 
 
 
 
桜と言えば、、
 
 
イベントで頂いた花束のお花にも
桜の枝が入っていたのΣ(*゚◇゚*)
 
 
image01_22.jpg
 
image02_15.jpg
 
 
 
image03_16.jpg
 
image04_10.jpg
 
 
 
お家に小さい花瓶しかなくていつくかに分けて生けてみたよ(´∀`*)
 
みづきんのお部屋にも桜が咲きました~*
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
 
本日のお給仕は
13:00~19:00まで
5Fです♡
 
 
 
ご帰宅お待ちしてます。・:+°
 
 
 
 
 
 
みづきんimage05_3.gif
 

**お渡しできます(*´ω`)**

 
 
 
こんばんちゃ~*
 
 
 
 
 
お部屋の掃除と洗濯物と日用品の買い物と、、
 
お給仕はお休みだったけれけど
どこかのお屋敷に仕えるメイドさんばりに家事で動き回ってたみづきんです!
 
 
 
 
 
イベントの日にお渡ししきれなかったチェキ
みづきんが持っているので、店舗でお会いできた時に渡しますね(*´▽`*)
 
6Fに預けてほしい方とかいるかな??
 
6F常連さんのは6Fに預けるようにしようかな???
 
 
 
 
 
みったんうちわ♪
 
 
image00_26.jpg
 
 
真ん中の顔www
 
 
 
 
みづきんimage01_5.gif

**お返事してます♡**

 
 
 
 
こんばんちゃ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
連日のばたばたで荒れ散らかったみづきん部屋の隅っこで、、
お誕生日に送ってくれたみんなのメッセージ(Twitter)にお返事してるなうです*
 
(早く片付けろー!←)
 
 
 
 
みなさんのあったかいメッセージ
一つ一つ読ませて頂きました(*´-`*)♡
 
お返事送るので待っててねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_25.jpg
 
 
薔薇。
 
 
 
 
 
 
みづきんimage01_4.gif

**お誕生日当日♡お給仕**

 
 
 
 
おはようちゃ(*´▽`*)
 
 
 
 
お誕生日当日♡
 
 
 
 
ちょっと早く起きて
みづママが美味しいご飯屋さんに連れていってくれました♡
 
image00_24.jpg
 
 
image01_21.jpg
 
 
 
 
実はイベントにも見に来てくれたの♡
(毎年恒例♡笑)
 
イベントの感想も年々の成長を見てくれた話とか、踊った恋ダンスが良かったみたいで褒めてくれました(*´ω`)
ママが座ってた場所がお嬢様席の近くだったので、イベント中のお嬢様たちの反応がまた嬉しかったようです♡笑
 
 
妹ちゃんはイベント来れなかったけど、最近居酒屋@ほぉ~むを観始めたらしい( ̄ー ̄)ww
 
いつか妹ちゃんも見に来てほしいな♡
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
本日のお給仕は
 
17:30~22:00まで
6Fです♡
 
image02_14.jpg
 
 
 
 
ちょっとドレッシーな雰囲気で
ご帰宅お待ちしてます。・:+°
 
 
みづきんimage03_3.gif

**みづ祭り、、ありがとうございまし た(*´`*)**

 
 
 
こんばんちゃ*
 
 
 
 
みづきんBDイベントから一夜明け、、
 
 
 
お祭りの余韻と共に
筋肉痛に襲われてるみづきんです( ;∀;)w
 
 
 
 
 
 
\みづ祭り!/
 
image00_23.jpg
 
 
 
楽しんでいただけたでしょうか??*
 
 
お給仕から~イベントにかけて
大好きなご主人様・お嬢様や
サポートしてくれたイベントメンバー、6Fでお給仕してくれたメイドさん、妖精さん、キッチンの妖精さん、、、
 
 
皆さんと濃い時間を過ごせて本当に本当に幸せな1日でした(*´v`*)
 
 
 
image01_20.jpg
 
 
 
 
 
 
本当に本当に、、
ありがとうございました(;_;)
 
 
 
 
 
イベントの写真もあるので
改めてお礼のブログ更新するね!
 
 
 
image02_13.jpg
 
image03_15.jpg
 
image04_9.jpg
 
image05_6.jpg
 
 
 
 
 
 
イベントが終わったばかりですが、、
 
明日がお誕生日当日なのです(*´`*)
 
 
 
お給仕は用意したドレスみたいなワンピースを着る予定だよ*
 
 
 
 
 
6Fでお給仕の予定なのですが、、
さっき妖精さんから別の店舗でのお給仕と連絡がきて今確認してます(゚O゚)
6Fでお給仕になると思います!また分かり次第Twitterでお知らせするね!
 
 
 
 
image06_6.jpg
 
 
 
良かったら、、ご帰宅お待ちしてます♡。・:+°
 
 
 
みづきんimage07.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新メイドblog

2017.03.30 21:16:29
のんびり 海底マンボウマイル (マンボウ)

とにかく急いでピリピリしてずーっと地蔵、っていうすごく疲れるディズニーライフ送ってたから久しぶり...

2017.03.30 20:51:17
ゆうゆは6月25日に@ほぉ~むカフェを卒 業します すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

タイトルに書いたとおりです 6月25日に、ゆうゆは@ほぉ~むカフェを卒業します 約3年と9カ月! 長...

2017.03.30 20:40:06
うまいっ!!!!!!☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕おわって 体調ってゆうか腰が痛いってゆーななんとゆーかな親友のお家にお見舞い?にきたよ〜...

2017.03.30 20:15:17
♡3.30 お給仕♡ ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです今日はくま耳ヘアーだったよ♡今日は割とまったりだったからお楽しみ会3回くらい...

2017.03.30 19:57:16
昨日のお給仕…♡ るこりの冒険日誌 (るこり)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*きのうはぐるぐる期間最後のお給仕でした!!初めてのお給仕...

2017.03.30 19:53:37
下校♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日も登校ありがとうございました♡ 一瞬だけ西園寺れなちだったのですが最後は相紗れなちになりました...

2017.03.30 19:29:01
もえちゃにかいめ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おしちゃってごめんなさい!19:57ごろもどります。いまからご帰宅だとイベント前のラストまでいられるの...

2017.03.30 18:31:56
萌えちゃーじ2回め⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

19:00ごろ着替えて戻ります@ほぉ~むカフェ本店5階めーてる@maid_maetelお給仕よてい3月4月時間ははっ...

2017.03.30 18:22:44
まほうと萌えちゃ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

魔法きました〜19時から萌えちゃ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_p...

2017.03.30 18:19:14
☞もえちゃ 日々のつみかさね (かさね)

今もえちゃーじに入りました~✧*。18:45頃に戻りますっ今日で新人服は見納めですよっ皆さまのご帰宅お待...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!