5月から。

 
 
 
おはようございます
 
みやちです(。・o・。)ノ
 
 
 
 
今日はひとつお知らせがあります!!
 
 
なんとなんと!
 
みやちは5月から、正式に6階の店舗所属メイドになれることが決まりました!!!!
 
 
ということで、5月から見習いメイドさん!!
 
お洋服もクレープ服になります!!!
 
 
 
早いなあ~~~!!!!!
 
 
初お披露目の日は【5月4日!(オープンからおやつ後)】です!!
 
クレープ服のみやちに会いに来てください!(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
そして5月前半のお給仕予定です!
image00_2.jpg
 
 
またお屋敷でお会いしましょう~~!!(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
みやち
 

4月後半

 
 
こんばんは!
 
4月後半のお給仕予定です!
 
image00.jpg
 
もうすぐ前半が終わってしまうけど、まだ不安なことがある気がするなあ~~~(以前書いた4月の目標をご参照くださいませ←)
 
 
 
 
それと、先日初めて!仲良しのお嬢様からお手紙を頂きました!!
あっとにファンレターというツールがあったことすら初めて知ったよみやち…
 
頂いたこと自体も内容もすごーーく嬉しくって、読んだらがんばろうってなれるから私のお守りです(*´-`)♡ありがとう!♡
 
 
 
 
あ、24日茶房服コスデーって書くの忘れていたー!!
 
いつでもお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち
 
 
 

4月前半~!

 
 
 
こんばんは!
 
4月前半のお給仕の予定です!
 
桜のマークが萌えチャージの回数です!
 
 
image00_3.jpg
 
4月10日はイースターコスデーに出ます!
 
どんなことするんだろ。。楽しみ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
4月で新人服でのお給仕はおしまい!(予定では)(上手くいけば)☜
 
見習いメイド服を自信持って着れるように、わからないことや不安なこと、やったことないことは新人服のうちに無くしたい!!!
 
そんな気持ちで4月はお給仕していきたいです(*´꒳`*)
 
 
 
ご帰宅おまちしてます!・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
 
みやち

3月20日

 
 
 
こんばんは(。・o・。)ノ
 
 
今日はオープンから夕方までお給仕でした!
 
今日もとっても楽しかったです!ありがとうございました!!
 
でも自分の改善するべき点が沢山出てきた1日でもあったので、これからもっと頑張ります!
 
 
 
 
お誕生日の近いご主人様、おめでとうございます! バースデーカード書かせて頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
 
クランクアップしたご主人様おめでとうございます!! これからも楽しいお屋敷ライフをご提供致します!!
 
 
 
あと今日はご主人様・お嬢様からプレゼントを頂いた1日目でした!!
 
ジャン!
 
image00_2.jpg
 
お嬢様がピューロランドでみやちのネームプレートを作って来てくれました!!
ジュエルペットのルビー! 可愛くて早速つけました!ありがとう(*´꒳`*)♡
 
 
ジャジャン!
image01_3.jpg
 
ご主人様からは紫色のバレッタを頂きました!! 紫のもの身につけたくてもなかなか見つからなくて全然つけれてなかったから嬉しかったな~!!♡
つけてるところ早く見て欲しくて、バレッタがつけれる魔法にしていただきました!
後ろ姿の女子力UP!←
 
 
ジャジャジャン!
image02_3.jpg
 
ヘビツカイボイジャー!!!(今しか手に入らない数量限定購入特典ペガサスキュータマ付き!!)
 
image03_3.jpg
 
キュータマガチャ02のカジキ、ペルセウス、アンドロメダ、ボウエンキョウキュータマも!!
 
本当にキュウレンジャー大好きで、なかでもヘビツカイシルバーが大好きで、、とっても嬉しくてニヤニヤニヤニヤしてしまいました
毎日バッグに入れて一緒にお出かけしたいくらい愛しいですありがとう!!( ;  ; )♡
 
 
 
更に今日はTwitterでみやちを知って、気になって会いに来てくれたご主人様がいらっしゃって凄く嬉しかったです!!
 
ご帰宅の度にみやちに声かけてくれるのにタイミングが合わなくていつも少ししか話せていなかったお嬢様とも、ようやくお話することが出来ました!よかった( ;  ; )
 
 
他にもご主人様お嬢様ひとりひとりと思い出があるのに、語りきれませんね…
 
とにかくいつもありがとうございます!!
 
楽しくお給仕できているのは皆さんのおかげです!!
 
 
 
次のお給仕は土曜日なのでまた日にちがあいてしまいますが…
 
またお屋敷でお会いしましょう!!><
 
 
 
 
 
 
 
みやち
 

4月前半

 
 
こんばんは(。・o・。)ノ
 
 
 
4月前半(1~15日)でお給仕入ってほしい日あったらTwitterでリプライください!><
 
 
4月って年度の始まりだから予定が読めなくて、本当はあまり入れられないんですけど
 
先月「3月忙しいから勝手に決めさせてもらおう…」ってシフト提出したら、あとから
 
『この日誕生日だからみやちにいて欲しかった!!!』
 
って言ってくれたお嬢様がいて、、( ;  ; )♡
 
 
 
前にも、お誕生日の何ヶ月も前から『この日バースデーやってほしいからお給仕入ってほしい!』って予約してくれたご主人様がいたんです!!
 
 
本当に本当にそういうの、嬉しすぎるので
 
あまり需要は無いかもしれないけれど、ちゃんとお聞きしようと思いました!><
 
リクエスト通りに入れるとは限らないので、そこはご了承くださいね(´;ω;`)
 
 
 
リプライ待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
みやち

3月15日

 
 
こんばんは☽
 
 
今日もお給仕楽しかったです!!
 
 
 
今日はいつもより変わり種?チェキを撮った気がする!!笑
 
メイドさんだけじゃなくて、ご主人様方もいろんなポーズだったりテーマを持ってて
 
それで撮るのが楽しい1日でした!!!(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 
 
ぷにたんに貰ったリップでお給仕したの。ぷにっ
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち
 

3月13日

 
 
 
こんにちは◡̈⃝
 
 
昨日3月13日はみつばさんのご卒業の日でした( ;  ; )
 
私はオープンから最短でのお給仕だったんですけど、最後の日に一緒にお給仕することが出来て本当に良かったです!!
 
みつばさんは明るくて優しくて面白くて、お話するのも楽しくて、、すごくパワーを貰えるメイドさんです!!image00_2.gif
 
会ったときに「みやち!!」って言ってくれるのがいつも嬉しかったです♡
 
もうみつばさんと一緒にお給仕出来ないのはとっても寂しいですが、一生会えない訳では無いと思うので…!
 
次お会いするときまでに私もみつばさんのような 楽しい! をお届けできるメイドさんになりたいです!!
 
 
 
 
 
 
お給仕後はメイド検定3級の試験を受けてきました!
無事合格です!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
 
 
 
 
その後6階にご帰宅してきました!!
 
 
image01_2.jpg
みつばさんと♡
 
 
オーダーはみどりのしゅわしゅわ。ストローの色は緑です。思えばみやちの着ているニットも緑でした。ありがとうございます。(?)
 
メッセージが嬉しすぎました!頑張ります( ;  ; )♡
 
 
 
 
更に初めてのループをしました!!!
 
 
次はおまっちゃと!
image02_2.jpg
 
3ヶ月リボンの日を再現!♡
 
 
 
さらに~~
 
 
 
ジャン!
 
image03_2.jpg
 
 
まるるさんにシルバーカード書いて頂きました!!!念願の・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
それで、ひとつ書くの忘れた!と言って書き足してくれました!!
 
 
ジャジャン!!
image04.jpg
 
 
わかりますか???
 
名前の上のハングル文字!!
 
“너무 좋아해”
 
う…嬉しすぎる( ;  ; )♡
意味は教えてあげません!笑
 
本当に本当にありがとうございまるるさんです!!♡
 
 
 
 
ご帰宅したときの6階はまったりしていて、いろんな先輩メイドさんに構っていただけて嬉しかったです!!!
 
しかも1度のループの間にぴりおさん、み~ぴょんさんのおふたりと相席するというみやちの強さ。←
 
 
@ほぉ~むカフェって楽しいな~~!!!!!!
 
 
って思ったから、沢山の人に思ってもらいたい!そう思わせたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
フフフ
 
 
 
 
 
またお屋敷でお会いしましょうっ
 
 
他の方のブログ見たときに載せてる方が多かったので!!↓↓
image05.jpg
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち
 

3ヶ月リボン!

 
 
 
こんばんは☾
 
 
 
 
3月6日に初お給仕から3ヶ月を迎え、
3月12日は3ヶ月リボンをつけてのお給仕でした!
 
 
 
私に会いにご帰宅してくれたり、
 
お祝いの言葉をかけてくれたり、
 
記念のチェキを撮ってくれたり、、
 
全部全部ありがとうございます!!!
 
 
とっても楽しくお給仕できました!!
いつも楽しいけど!!!笑
 
 
 
 
仲良しのご主人様お嬢様だけでなく、同期のぷにめろとぽんずもご帰宅してくれました(;_;)ありがとう(;_;)♡

 
 
 
 
「みやちに会いにきた!」とか聞くと本当に嬉しくて
聞くたびに 頑張ろう! って思えます(*´꒳`*)
原動力です
 
 
これからもみやちは本店6階で頑張っていきますので!よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それから、この日はプレミアムメイドのつきひさんとお給仕が一緒でした!
 
つきひさんは元々6階所属のメイドさんでしたし、仮店でのお給仕が始まってからお会いするのが初めてだったので、改めてご挨拶させていただいたんですけど、
 
「6階をよろしくね^^」
 
ってあのクールな微笑みで言っていただけて、なんだか感動しちゃいました!
6階メイドとして頑張りたい!!頑張ろううう!!って思いました!!
 
 
 
 
これ書いてるのは13日なんですけど 今日もとっても濃ゆい1日で書きたいことがたっっくさんあるので またすぐ更新すると思います!!
 
 
 
一旦ここまでで!
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち

3ヶ月を迎えました!

 
 
 
タイトル通り!3ヶ月を迎えました!!
 
 
Twitterでおめでとうとリプをくれたり、
会って真っ先におめでとうの言葉をくれたり、
居ないはずのご主人様がご帰宅してくれていたり…
とっても嬉しかったです!!!
 
ありがとうございます!image00.gif
 
 
image01.jpg
 
プレゼントも頂いちゃいました…!
 
ありがとう♡大切に使います><
 
 
 
お給仕後は英会話でした!
 
みっこみっこみっこみっこみっこみっこみっこ
 
image02.jpg
 
 
英会話後はみうさん、みなさん、みっことご飯食べました(*’-'*)!
 
 
 
まるるさん推しメイド仲間のみうさんと2人でまるるさんポーズを作ったよ~!!!!
 
image03.jpg
 
ふふふふふ
 
今日まるるさんテンション高くて、ランクアップ式の時に「6階メイドふぅーーー!!!!!!!!」って言ってました。笑
 
ご主人様がご帰宅の理由を聞かれた時に6階のことを絶賛してくださっていたからです!
 
でもそのご主人様が話す6階の中に、仮店になったばかりの私は入っていないはずだから、6階メイドとして認められてそこにスススッと入っていきたいし、もっともっと6階が好きなご主人様お嬢様が増えて欲しいなー!って思いました!!
 
 
くくりさんが卒業を発表されてから今日初めてお話できて、すごく、、寂しいです( ;  ; )
仮店発表のブログに「冗談を交えながら教えてくれたり~…」と書いたのですが、くくりさんのことだったんです!!
まだ卒業まで時間があるのに長々と書くのも良くない気がするのであまり書きませんが…
 
仮店6階メイドになって、少し意識が変わってきた感じです.oO
 
 
今回とってもまとまりの無いブログになっちゃいました。笑
 
 
次のお給仕は3月12日の日曜日です!
3ヶ月リボンを着けてのお給仕です!!
ご帰宅お待ちしてますimage04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち

3ヵ月リボン

 
 
こんばんはっ☽
 
3ヵ月リボンをつける日が決まったので、Twitterではお知らせさせていただきましたがブログでも…!♡
 
(自分の中ではブログを沢山更新しよう月間なの笑)
 
 
 
3ヵ月リボンをつける日は~~~~
 
  【3月12日  日曜日】  です!!!
 
 
 
3ヵ月の記念日当日は3月6日なのですが、平日で更に最短でのお給仕となってしまったので、なるべく沢山のご主人様お嬢様に見てほしい!!と思って12日にさせていただきましたっ(*’-'*)
 
もしお時間があったら、ひと目見に来てください…><♡
 
 
またお屋敷でお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
みやち

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.27 15:53:20
ラミカ まも☆ろぐ (まも)

つめつめ! 5月のイベントのラミカをつめつめしてます♡ くろこ、あみな、えりな、くくりって つめ...

2017.04.27 15:52:58
ココッシュ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おぴんのイベント練習終わったよーん途中イリヤさん待ちでショールームやりました~初めてのショールー...

2017.04.27 15:51:40
本日の大戸屋レポート⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

新潟いってる間ぜんぜんお野菜食べてなかった罪悪感からこれにしました四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定...

2017.04.27 15:30:58
ショールーム有難う!( ˘ω˘)スヤァ… ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ショールーム有難うございましたー!!!めてるさん寝ちゃってたからほぼレボレボのショールームでした...

2017.04.27 15:18:20
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

もえちゃ一回目です~アイス~♡♡しいたけさんとしいたけさんのお友達とあけちさんがきてて幸せの舞です...

2017.04.27 15:09:57
♡集中力♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

この取材の数、凄いこの状況で集中しろと言われたら、むしろ集中出来るかもしれない。@maid_Hatsune撮影...

2017.04.27 14:46:22
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

最近毎日飲んでるの。 私の中で この子が、美味しいのか 美味しくないのか 行ったり来たりしてる。 ...

2017.04.27 14:10:44
これこれ!! さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

写真のせわすれた!!!!&...

2017.04.27 13:49:26
明日のお給仕時間変更になりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日4/28のお給仕日程を夜最短で出していたのですが、朝最短に変更になりました!夜しか会えない方本当...

2017.04.27 13:15:20
newお給仕予定 おとは寿司 (おとは)

今日のことを等価交換とゆうわけではないですが、ピンチだと聞いてヘルプで増えたりお給仕の時間がズレ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!