❥❥❥正メイド服お披露目でした

 
 
 
 
 
おかえりなさいませ!(笑)
 
 
 
今日のお給仕は
正メイド服お披露目でした!(U⌒▽⌒U)
 
image00_3.jpg
 
image01_2.jpg
 
 
お披露目ゆーても、
これからはずっと正メイド服だし、
特別感ないのに、(もはやみうの正メイド服お披露目とか特別なのか?)、
 
 
 
「お披露目だから!」って言ってご帰宅してくれた人がいて、嬉しさの極みでしたありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近イベントも終わって、
色々気持ちも落ち着いてきました。
 
 
 
今は目標があって、
この冬から自分でコツコツ初めて行こうかな!って感じです!
 
 
目標はまだ言えないけど、いつか言えるように頑張る!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからじゃんじゃかパワーアップしていくから、
まだまだ見捨てないでくれ!頼む!(笑)
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
これからも仲良くしてね!(U ∩’ᴗ’///U)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥❥❥イベントありがとうございました!

 
 
 
 
はいどうもこんにちはー!
 
 
image00_2.jpg
 
 
俺やで!!!!(どや)
 
 
 
 
 
 
 
 
11月5日、無事にみうイベ終了しました!
 
 
 
 
 
 
まずは皆さん。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
みうの誕生日とか、一年お給仕やってきたよ!ってことなんて、
 
 
 
世間一般の人からしたらどーーーーーっでも良い事なのに、
あんなに沢山の皆様におめでとうって言葉を頂けるなんて思ってもいなかったし、
 
 
ほんと恵まれてるなって思いました。
 
 
 
 
みんなみうのこと甘やかしすぎだよ!ありがとう!すきだよ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のイベント衣装!
 
 
イベントメンバーさんには【動物の仮装】
みうは【黄色のワンピースを着た女の子】
 
にしました!
 
 
 
みうと愉快な動物たち!的なね!(笑)
 
 
 
そしてイベント衣装の前のお給仕では
ピンクの茶房服を着たよ!
 
image01.jpg
 
 
ずっと着たかったから着れて嬉しい~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイベント前に、
今回のセトリについてだらだら書きたかったんだけど、
 
 
ちょっと色々あって書く時間がなくなってしまったので、
 
 
今日はこの場を借りて書いていこうと思います( ‘-’UΞU’-')!
 
 
 
 
 
 
 
気になる(?)セトリはこちらでした!( ‘-’UΞU’-')
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
①ラジオ体操で始まる謎イベント!(笑)
 
 
みうちゃんらしいね!
って褒めてもらえて本当に嬉しかった!(笑)
 
 
 
 
ラジオ体操やってくれる人いるかな~~…?
みんな嫌かな~~…?って思ってたんだけど、
みんな踊ってくれてハッピーだった!(笑)
 
 
 
ちさほいの「ラジオ体操第一!」で曲が始まるのは1番のこだわりだったの!(笑)
ありがとうちさほい!(笑)
 
 
 
凄い異様な光景だったり、
シュールな時間になったけど(笑)、
出だし好調!って感じだったよ!(個人の見解です)
 
 
 
一年後のイベントではラジオ体操第二やるからみんな完璧にしておいてね!
(ラジオ体操第一本番で間違えたやつが通ります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②ジッパー!
みうがみるきー推しになったきっかけの曲!(もう一曲あるけどね)
 
 
 
 
メンバーはちゃんわたとまるるさん!
 
image03.jpg
 
いやもうありえん楽しかったよ(笑)
 
ほんとは上にパーカー着て、
最後の方で脱ぐっていう演出を考えてたんだけど、
そんなことすっかりうっかり忘れてたよえへ
 
 
 
 
 
 
③ハートの独占権
 
 
 
まるるさんと!
 
 
image04.jpg
 
 
ど~~してもまるるさんと一曲一緒に2人だけでやりたくて、お願いしたら、
 
 
まるるさん……忙しいはずなのに笑顔で快く承諾してくださって…(´;ω;`)
 
 
 
の、喉も今大変なはずなのに、
「大丈夫だよ!楽しみだね!」
ってLINEくださって、
ホント死ぬ気で練習しましたでごわす。()
 
 
 
自前のまるるさん法被着て踊ったんだけど、
綺麗に畳んだはずが、くちゃくちゃになってしまっていて本当すみませんでした()
 
 
あと妖精さんのお部屋に置いてあるって思って、くるみさんを走らせてしまいました、すみませんでした()
 
 
 
なんか色々すみませんでしたwwwwwwww
でもまるるさんと踊れて楽しかったです(鼻息)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④moon pride
 
 
 
ももクロぉっ!!!!
 
 
今回のイベントメンバーさんの中に、
 
 
 
あの!!!!
ウルトラスーパー早寝早起きで有名の!!!!
ぷらねさんがいらっしゃったということで、
 
 
 
これはももクロやらねばならん…!(ぷらねさんはあーりん推し)
 
 
ということで、ももクロしました(笑)
 
 
 
 
みうがセラムンすきなのでセラムン主題歌にもなった、
moon prideをやったよ~~!!!!
 
 
 
 
今回のセトリの中で一番ダンスが難しかったと思うんだけど、
皆さんしっっっかり練習して下さっていて、
 
そりゃもう完成度かなり高かったのではないでしょうか?←
 
 
 
 
2番終わりの間奏のところではみうが謎にガンガン喋るというまさかの事態になりましたが、
 
 
……難しかったのよ、あそこのダンス。(笑)
 
 
11月5日は、いいこの日。(適当)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤コピーコント
 
 
image05.jpg
 
 
 
ランゼみうコント、第2弾!
 
 
前回はコントをやらせていただきましたが、
今回は漫才をやりました!
 
 
 
サンドウィッチマンの花嫁からの手紙~~!
 
 
 
私ら2人一般ピーポーだから、
芸人さんみたいな鋭いキレとかはなかったと思うんだけど(主に私)、
今回のイベントで一番好評だったのがコントで。(笑)
 
 
 
あ~~~~やって良かった!って思いました(笑)
 
 
またいつかやるからお楽しみに!
 
 
 
(個人的には18日にある撮影会でやりたいって思ってるんですがどうですかランゼさん)
(まさかの宣伝)
 
 
 
 
 
 
⑥nerve
 
 
image06.jpg
 
 
こちらは盛り上がること間違いなしの定番曲ですね!!!
 
 
途中で歌詞間違えたりもしたけど、
実はかなりすきな曲なのです!
(苺りなはむちゃん推しだったの)
 
 
 
この曲でみんなと一体になれた気がして、
やって良かったな~~って思ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
⑦プリズム☆リズム
 
 
やっぱバンもんだな~~!
 
汐りんヲタが私含め3人いました!(笑)
 
 
 
 
 
プリズムリズムは曲調と、特にPVがすきで!
 
メンバーが自分たちでカメラを持って、
自分たちで自分たちを撮ってるって言うのが可愛いの!
 
気になった人は検索かけてみてね!(笑)
 
 
 
 
 
「♪あと100回、聞かせてよ、誰のことが好きなの~~????」
のところが歌いたかったって言う理由もあり、これにしました。みんな甘やかしてくれてありがとう。(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお給仕!
 
 
イベント直前まで同期のランゼと営業仲良し(おっと)のちゃんわたはそれぞれの所属階でのお給仕でした!
 
 
 
 
一緒にお給仕したかったよ…(´;ω;`)
もしまたイベントやることになったら呼ばせて頂くので、その時は一緒にお給仕出来ますように…!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、イベントメンバーさん、4階メイドさん、ハーレムチェキ、まるるさんチェキ、などなど……
 
 
皆さまオプションありがとうございました!(U ;△; U)
 
 
 
 
沢山いい思いさせていただいて……うふ♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイベントの最後には、
 
今までのこと、これからの事を話させて頂きました。
(みうちゃんらしいまとまりのない一言でしたね)
 
 
 
 
「手紙にしてくるね~~!」ってTwitterでは言ってたんだけど、
 
 
手紙にするとなんかかたっ苦しくなっちゃいそうだったから、
言いたい事を箇条書きにして、
 
短く、なるべく簡潔に話しました。
(そうでもなかった)
 
 
 
 
頭真っ白だったから、
何話したか正直覚えてないんだけど(おっと)
 
 
 
伝えたかったのはありがとうの気持ち。
 
 
 
 
まだメイドになって1年だし、
まだまだ学ぶことは沢山あると思うんだけど、
 
この一年間、正直辛いことの方が多かったです。
 
 
 
信じてたものがある日突然無くなったり、
こう見えて意外と人見知りのビビリだから、1つ1つの言動に怯えて何も出来なかったり、
馴染めなかったり、
 
何が正解で何が間違えなのかわからなくなったり。
 
 
 
辞めちゃいたいな~~って思ったりもしょっちゅうしてたけど、
 
そんな時に思い出したのが、
ご主人様お嬢様やメイドさんや妖精さんの顔。
 
 
 
 
こんなちんちくりんの出来損ないメイドに優しくしてくれて、
みうちゃん!って呼んでくれて、
笑顔を向けてくれて、
温かい言葉もくれたりして、
 
 
この出会いを大切にしたいし、
みうにとってかけがえのない人たちだなって。
いつも本当にありがとう。守っていきたいなって思いました。
 
 
 
 
まだまだメイド辞められないんです、私。(笑)
辞めたくなーい!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕から正メイド服を着て、
どんどん先輩メイドになっていっていく上で、
 
 
 
みうはデリカシーないし、
下品だし、
頭悪いし、
うるさいし、
ぶきっちょだし、
まだまだなんにも出来ないダメダメメイドだけど、
 
 
@ほぉ~むカフェ本店4階を笑顔溢れる素敵な場所にしていきたいです。頑張っていきたいです。
 
 
 
 
だからこれからも仲良くして欲しいです。
わがまま娘だけど、宜しくお願いします!
 
 
 
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
 
 
みんなありえんすきだよ!!!!
 
大大大大大だいすき!!!!だいすき!!!!
 
 
 
 
 
 
 
4階メイド みう

❥❥❥BD&イベント衣装について

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちみうちゃ!
 
 
 
もう写真がないよ~~。(笑)
 
 
image00.jpg
 
この前汐ちゃんに会いに言った時のチェキ⌒*(U>ω<U)*⌒
 
 
 
 
 
 
 
11月2日→→→BD衣装(1着)
11月5日→→→イベント衣装+その前に着る服(つまり2着)
 
 
を着てお給仕します!♡♡
 
 
 
 
 
 
 
今回はその時に何を着るか発表するよ~~!
 
 
 
 
 
まず、2日!
 
 
 
 
みうちゃんは露出をするのが正直あまり好きくなくて、
ずっとずっと拒んでたのだけど、
今回初挑戦します…!!!!
 
 
 
 
【チャイナ服】です!!!!
 
 
 
 
 
ヒェ~~~~~~誰得!(笑)
 
 
 
赤の長い丈のチャイナ服を着ます…!
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い髪飾りも届いたの!♡
 
 
ハンドメイド作品で、
ずっと欲しくてお迎えしようかずっと悩んでたんだけど、
チャイナ服にぴったりなデザインだから今回思い切ってお迎えしました!⌒*(U>ω<U)*⌒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日は、イベントで
イベント衣装を着る時間が【16時から】になるのですが、
 
 
 
お給仕自体はお昼からあって、
それまでは別の衣装を着ます!
 
 
 
 
 
お昼~16時  ((ピンクの茶房服))
16時~イベント ((黄色のワンピース))
 
 
 
 
 
です!(U ˘ω˘ U)ノ!
 
 
 
 
もしかしたら、衣装チェンジの時間が変わるかもなんですけど、
衣装の順番は変更ない(と思います多分)
 
 
 
 
 
 
 
茶房服もチャイナ服も着たことないし、
黄色が全く似合わない私ですが、
今回チャレンジします…!!!!
 
 
 
 
黄色挑戦……理由は……分かるよね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご帰宅お待ちしてます~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((next))
→→→イベント曲編。
 
 
 
 
 

❥❥❥みうイベの秘密。イベドリ編。

 
 
 
こんにちみうちゃ!
 
 
image00_13.jpg
 
 
 
今回はイベドリについて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からの1週間!
11月5日まで飲めます!(((U’o'U)))
 
 
らにゃちゃんも飲んでくれたみたいで本当に嬉しいよおおおおありがとう(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
twitterでは
「イベドリのタイトル、わかる人にはわかる!」
って、少し前から言ってきてたんだけど、
 
 
今回はそのタイトルの解説をしたいと思います~~!
 
 
 
 
 
 
 
まずこちら!
 
 
image01_9.jpg
 
「sweet moments.」
 
 
こちらに入っているのは、
*いちごみるく
*生クリーム
*オレオ
*いちごソース
*ハートシュガー
 
 
 
 
デザインは某テーマパークの(笑)ミニーちゃんがベースで、
 
オレオで耳を作って、
ハートシュガーでリボンを作って、
白のドット柄を描いていただきました!♡♡
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんってまさに赤とか白のドット柄のイメージがあると思うんだけど、
 
ベースをピンクと白にしたのは理由があって。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルとも関係してくるんだけど、
「sweet moments.」を日本語に訳すと、「甘いひととき」
 
 
 
 
テーブルイズウェイティングっていうディズニーシーでやっていたとっても素敵なショーがあったんだけど、
 
 
 
そのショーの中でミニーちゃんが「甘いひととき♪」って歌ってるシーンがあったからなのと、
衣装がピンクと白(あと茶色)がベースだったからなの!
 
 
 
 
 
デザートをゲストの私達におもてなししてくれるシーンだし、
ドリンク的にもデザイン的にもタイトル的にもぴったりかなって思って出来上がったのがこれです!
 
 
 
 
このイベドリ、特にお嬢様から可愛い!って声を頂いているんだけど、
本当に嬉しい~~!(´;ω;`)♡
 
 
 
 
みなさんこのドリンクを飲んで甘いひとときを過ごしてね(U ∩’ᴗ’///U)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちら!
 
image02_10.jpg
 
「きらめく海へ!」
 
 
*ナタデココ
*ソーダ
*ラムネアイス
*アラザン
*ミント
 
 
 
こちらはわかりやすいですね。(笑)
 
シーの15周年のキャッチフレーズです。(笑)
 
 
 
 
 
デザインは、海と地球儀をイメージしていて、
シーの入り口にある地球儀から緑が生えて(?)、
地球が生きていることを表現していて(?)
 
((うまい言い回しが思いつかない事件))
 
 
 
 
ソーダのキラキラは、
晴れた日の海の水面のキラキラを表現しています!
 
 
 
 
そして、一番下に埋まってるナタデココ!
 
 
こちらは個人的に海底にある、某ア○エル(おっと)の宝石をイメージしてます。
 
 
 
歌では、20個もあるの♪とありますが、
こちらのドリンクではさすがに20個は無いと思うのでご了承ください。(おっとっと)
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
今回はディズニー大好きな私の脳内を全面に出したドリンクにしてみました~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらのドリンクは、
1杯ご注文ごとに【イベドリ限定ラミカ】が付いてきます!⌒*(U>ω<U)*⌒
 
 
 
 
全部で7種類です!ラッキーセブン!☆
 
 
 
 
ソロショットもあったりだとか、
あんな方やこんな方とのユニットショットなどもあります!
 
 
 
 
 
5日までの限定なので、
気になったご主人様お嬢様は是非飲んでみて頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((next))
→→→BD&イベント衣装について
 
 
 
 
 
 
 

❥❥❥みうイベの秘密。イベチケ編。

 
 
 
 
第1回!みうイベの秘密~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイやねん。←
 
image00_12.jpg
 
 
 
こんな感じでメイド服でカシャカシャしました!(U⌒▽⌒U)
 
 
 
 
まこちとすいれんがぱしゃぱしゃしてくれたよありがとう!!!!
 
 
 
 
ランダムでうさみみつけてたり、なんかしてたり(?)します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日から【2階の@ほぉ~むショップ】にて、
((9時30分~))からの発売となっております!( ‘-’UΞU’-')
 
 
 
 
 
 
今日からイベント前日までは、【2階の@ほぉ~むショップ】にて購入が出来ますが、
 
当日のみ、((4階のお屋敷))で販売となります!
 
 
 
 
 
当日購入したいときは妖精さんに
「みうイベのチケット下さい!」って言うと、
素敵なスマイルとともにくれるはずです!!!(U⌒▽⌒U)(笑)
 
 
 
 
 
 
こちらのチケットは、売り切れがないので当日のイベント入場後にも購入出来ます!
 
 
 
 
 
 
「「「「「が!!!!」」」」」
 
 
 
 
 
 
 
チケットには番号が書いており、番号順の入場になります!
 
 
前もって買ってくださっていたご主人様お嬢様の後での入場になる為、
前もって購入しておくことをお勧めします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのイベントの目標は、
 
「初イベント参加の方にも、イベント常連の方にも、みーーーんなに心から楽しんでもらえるイベントにすること!!!!」
 
 
です!⌒*(U>ω<U)*⌒
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分メインのイベントは初めてです。
 
 
 
なのでこの日だけは、本当にお願いします。
 
 
 
みうの為に開けてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり頼みごととかするのは好きじゃないんだけど、今回ばかりは本当にお願い…!
 
 
 
 
 
 
一緒に楽しい時間を共有させて下さい!
 
 
 
image01_8.jpg
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、イベント当日お待ちしております…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((next))
→→→みうイベの秘密。イベドリ編。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥❥❥かえでさんイベント

 
 
 
 
こんにちみうちゃー!
 
 
 
 
おきゅむかです!
 
 
今日は【おやつ後から萌えちゃ①】ですよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋈♡*。゚
 
 
10がつ22にちは
『かえでさんイベント』でした!
 
 
 
image00_11.jpg
 
 
 
かえでさんイベントTシャツ!かわいい~~
 
 
 
 
 
 
まさか呼んでいただけるだなんて思ってもいなかったので、
嬉しくて嬉しくて、ダンス沢山練習しました!
 
 
 
 
image01_7.jpg
 
 
 
 
みうは、
「いじわるしないで抱きしめてよ」と、
「tulip」を歌って踊りました!
 
 
 
 
 
みうはテーマパークのダンスとかバレエ、ジャズ系のダンスは少し習っていた経験があるんだけど、(いや大して踊れないけど)
 
今回はあんまり踊ったことないテイストの曲だったからめっちゃ難しかった…!
でも本当凄く良い経験のなりました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
image02_9.jpg
 
image03_8.jpg
 
image04_6.jpg
 
 
 
 
かえでさん本当におめでとうございます!♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥❥❥10月27日リリイベ

 
 
 
 
 
こんばんみうちゃ!
 
 
image00_10.jpg
 
 
 
 
本日19時からHMVららぽーと横浜店様にて
@17リリイベがありました!
 
 
 
 
 
今回はなんと、
『前説&MC』を担当させていただきましたヒェェエン…(笑)
 
 
 
 
前説は、噛むし、同じところ何回も読むし、
MCはほぼらめさんに進めて頂いたし、
 
ほぼ立ってただけでしたね…ごめんなさい…。(笑)
 
 
 
 
 
 
それでも嫌な顔1つせず、
見守ってくださっていたご主人様お嬢様、
本当にありがとうございました…(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
\そして!/
 
今後のリリイベの開催場所やメンバーなど、
新しく情報解禁されたことも多かったですね!!!
 
 
 
 
 
みうは今後、リリイベに参加することはほぼないのですが(´;ω;`)、
 
 
皆さん、スタンプラリーを貯めるためにも!
是非沢山リリイベに参加して頂けると嬉しいです!(笑)
 
 
 
 
今日もスタンプが貯まって、
全チェキを撮ってくださった方が沢山いました!ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲発売までもう1ヶ月もないです!
本当にもうすぐ!!!
 
皆さんこれからも@17の応援をどうぞ宜しくお願い致します!♡♡
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつお知らせ!♡
 
 
 
0時から【11月18日(土)】に開催される、
『ランゼみう撮影会』の予約が開始になります!♡♡
 
 
 
image02_8.jpg
 
 
 
カメラの貸し出しとかもあるし、
初めての方でも楽しく参加出来るような、
和気藹々とした撮影会にする予定ですので
皆さんご参加を宜しくお願いします~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は【おやつ後から萌えちゃ①】の時間でお待ちしてます!( ‘-’UΞU’-')!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥❥❥19日お給仕!復活!

 
 
 
 
一昨日!久々のお給仕でした!みうです!
 
 
image00_9.jpg
 
 
 
 
10月1日から休暇を頂きまして、
19日に復活いたしました!
 
 
 
 
お給仕復活の日、緊張した~!(U )’-’ U)
 
 
 
戻ってきても需要ないし、どうしようかな…。
とかめちゃくちゃ思ってたんだけど、
 
前と変わらず、接してくれる方々が多くて、
嬉しかったです(U ;△; U)ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
19日のお給仕は、雨服を着ました⋈♡*。゚
 
 
 
前回はふなっしーカラー(青×黄色)だったので
今回はストロベリーピンク!(ピンク×黄色)
 
 
image01_5.jpg
 
 
 
これ一番着たかった色なのだけど、
似合うって言ってくれる方々が多くて嬉しかった!
着てよかったな~~っておもいました(U )’-’ U)image02_2.gif
 
 
 
 
 
ストロベリー。ってことで、
リボンの上にいちごのアクセサリーをつけたのだけど、わかる?(U ∩’ᴗ’///U)♡
 
 
 
 
 
 
(U ∩’ᴗ’///U)♡《すっとろべりーぱーふぇーをね~~ひとくーちーどうぞ~~?)
 
 
 
 
 
 
 
久々のメイド服での自撮りもしたよ!
 
 
image03_7.jpg
 
 
 
魔法は耳上ついんてーるの毛先ウェーブ巻きにしました♡♡
 
 
 
 
このメイド服にはついんてーるが一番!かな??たぶん!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、休暇が終わって
「体調良くなった?」とか、
「元気?」とか、
みうの体調を心配してくれた皆様ありがとう!(;_;)
 
 
 
 
……ごめんね!正直良くなってない!(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
結構慢性的な?病気にかかってしまったというか…。
 
 
 
詳しくは言えないんだけど、
その時その時に突然体調が悪くなったり、
その日になってみないと分からなかったりするんだ…!
 
 
 
でも基本的には元気だし、
もし具合悪くなっても、
ちゃんとお医者さんから薬を処方してもらってあるので大丈夫です!
 
 
 
 
 
 
心配かけるようなこと言ってごめんなさい。
そして、はっきり言えなくてごめんなさい。
 
 
でも急に休暇をもらった分際で、
完全にうやむやにするのは嫌だったから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、これだけははっきり言える!
 
 
まだメイドは続けます!やめません!
 
 
 
 
 
 
無理だよ!やめるとか選択肢にないよまだ!(笑)
 
 
 
 
みんなに辞めろって言われても、
自分が納得するまでやめないから!ごめんね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だからこれからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!みうでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❥❥❥お給仕予定
 
image04_5.jpg
 
 
image05_4.jpg
image06_4.jpg
image07_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
 
 
 
 
 

❥❥❥撮影会!開催!

 
 
 
 
こんにちは!!!!(U⌒▽⌒U)
 
 
image00_8.jpg
 
 
 
みうです(笑)
 
 
今日は@17の妖精さんと面談をして、
そのあとマツエク予定だったので
おめめがすっぴんぴんだったのです(笑)
 
 
 
いや~~~~まいったまいった(おっと)
 
 
 
 
 
 
 
 
@17の今後の活動内容や、
みう自身が今思ってること、
やりたいこととかもぜ~~んぶ話してきました!
 
 
 
気持ちを改め、また頑張りたいと思います!
 
 
 
 
10月27日には、またみうはリリイベ参加なのできてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
image02_7.jpg
 
 
 
\急遽!/
 
 
とても急遽!なのですが、
撮影会の開催が決定しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい~~( i _ i )
 
 
 
今回はランゼとのユニットです!
 
 
ずーっと「2人で撮影会やりたいね!」
って話してて、やっと実現しました!
 
 
 
 
今回は午後からの開催で、
1部、2部、お茶会となっております( *´•ω•`*)
 
 
 
 
 
 
ご主人様お嬢様来てくれるか不安だし、
((開催…出来るかな…?))
 
ランゼ氏、ポージングとかめちょめちょ上手だから、
足引っ張らないか不安なのだけど、
 
 
 
 
頑張って2人にしかできない撮影会を作りたいと思うので、
 
少しでも気になってたり、
参加したいなって思う方は是非参加してください!
 
 
 
 
 
 
「撮影会、行ってみたいけど初めてだから不安なんだよね…」
って方も大丈夫!
 
 
 
 
カメラの貸し出しもあるし、
わからないことはなんでも聞いてくれて大丈夫だし、
 
 
 
みんなで楽しくてあったかい和気藹々とした撮影会にします!やくそく!
 
 
 
 
 
わからないこととか気になることは
いつでもtwitterのリプだとか、
お屋敷で聞いてください(U ‘ᴗ’ U)
((19日からお給仕復活だよ~~!))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白目デンジャラス異色コンビ!お待ちしてます♡♡
 
 
 
image03_6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❥❥❥みうスケジュ~~ル
 
image04_4.jpg
 
image05_3.jpg
 
image06_3.jpg
image07_3.jpg
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
 
 
 
 

❥❥❥10月後半お給仕情報

 
 
 
 
⋈♡*。゚
 
 
 
10月後半のお給仕予定です~~
 
 
image00_7.jpg
 
 
 
休暇からの復活は「19日」になります!
 
 
 
 
お昼過ぎからの最短。ということで
とっても短いのですが、
 
 
久々のお給仕!です
出来れば沢山のご主人様お嬢様にお会いしたいな…♔*.◦
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そして、
22日はかえでさんイベントです!
 
 
かえでさんイベント初参加…!
呼んでいただけて本当に嬉しいです(;_;)
 
 
 
 
みうに出来ることの100%をやりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
その他の予定は下に貼っておくのでご覧ください~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋈♡。゚ついった~

@maid_miu

⚠︎みうふぁみでついーと!ふぁぼしにいきます♡♡

 

 

⋈♡。゚ぷろふぃ~る

http://www.cafe-athome.com/maids/1348/

 

 

 

⋈♡。゚みう情報

 
image01_3.jpg
image02_6.jpg
image03_5.jpg
 

 

 

 

⋈♡。゚@17情報

 
 
10月27日(金) 19時~
HMVららぽーと横浜店様にて
リリイベ出演!
 

 

11月30日
AKIBAダンジョンイベント
((詳細はもう少々お待ちください⋈♡*。゚))

 

 

 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!