ねこあつめ再熱

ぐつぐつ、ことこと…
 
 
ねこあつめ再熱したみそらです!image00.gif
 
image01.jpg
 
ンンンン、カッワイイなぁ!!!image02_2.gif
数年前、ねこあつめ大ブームになりましたよね!私もその波に乗っていましたimage03_2.gif本も買ったレベルですimage04_2.gif
 
ですが、携帯の容量が足りなくなってしまったため、泣く泣く削除してしまったのですimage05_2.gif
 
 
時は流れ…
 
 
1ヶ月少し前に、機種変更をしましたimage06_2.gifあのiPhone 8やで!ドヤッ!まだまだ使いこなせてはいません!ドヤッ!
つまりは容量たっぷり!なので、先日またダウンロードしてみましたimage07_2.gif
 
image08.jpg
 
ン゛ア゛ーーーーーーッ!!!!!!アァ!ヴーーーオ゛ーーーーーー!!!!!!!!!カ゛ワ゛イ゛イ゛!!!!!!!
 
(私は犬派です)
 
こんなに可愛いキャラクター、もはやテロですよ!可愛い!可愛い!可愛い!!!ン〜〜〜!にゃんこちゃーーーーーーーん!!!!!!ンンッ!フワフワ〜!動いてる!可愛いでちゅね!!!!ゴロゴロしているアアアアア〜〜〜〜!!!!!
 
(私は犬派!)
 
もちろん、現実の犬、猫も大好きですimage09_2.gif
祖父母の家でもシーズーを飼っていますimage10_2.gifとっても可愛いですimage11_2.gif小学生の時は猫カフェに一度行ってみたこともありますimage12_2.gif
 
ただし、動物アレルギー故になかなか近づくことができないんだなこれが…
触れたいのに触れられない、禁断の愛を感じますね…image13_2.gif
 
なので、今日もみそらはスマートフォンの中に生きる猫たちを見て、アァ!可愛い!んもう!キューーーーーート!ギルティーな可愛さ!!!と叫んでいましたimage14_2.gifお給仕がなくてもうるさいメイド、みそら氏。
 
image15.jpg
 
やっぱり可愛いな〜ギルティー!ねこあつめの犬バージョンがあったらやってみたいものですね!同じ会社さんが出しているハムスターを集めるアプリは全力でダウンロードして全力で楽しんでいますimage16_2.gifそれでも、やっぱりねこあつめがナンバーワンだな〜!可愛い!
 
たまーーーに、猫飼っているよ〜!従兄弟の家に犬いるよ〜!なんてご主人様お嬢様がいらっしゃって!羨んでいます!!!むしろ妬みに近い!
そんな猫さん犬さんのお写真を見たり、おもしろエピソードなどを聞くのが好きですimage17_2.gifぜひツイッターやお屋敷で語ってください〜!
 
それでは、おやすみそらーめん!特に、リアルタイムで見ているご主人様お嬢様、早く寝てくださいね!!!寝ろ!!!!!!
image18.gif
 
みそらのツイッター→@maid_misora
https://twitter.com/maid_misora
しょうもないことをよく呟いていますimage19_2.gif
 
今後のお給仕予定image20_2.gif
日程は少ないですが、オーラス多めなのでお会いできたら嬉しいです!image21.gif
image22_2.jpg

見習いメイドになりました&今後のお給仕予定!

 
ぐつぐつ、ことこと…
 
みそら、見習いメイドになりました!ジャジャンッ!
 
image00.jpg
 
強い。
 
直接お会いできたご主人様お嬢様にはちょくちょくと言えましたが、ここでも言います、本当にありがとうございます〜!image01.gif
似合ってる!違和感がない!成長したね!次は正メイド服だ!などなど、嬉しい言葉しかありませんでした…私はとっても幸せ者です!image02.gif
 
image03.gif
 
ぐるぐる期間の時に、あるメイドさん達が「見習いメイドになったらお給仕がもっと楽しくなるよ!」「分かる!」「私もそうだった!」と語ってくれたことがあるんですよ〜〜〜!
もちろん今のお給仕も楽しいですが、これ以上楽しくなったら爆発するのではないか、とワクワクな気持ちと恐ろしい気持ちです。これから私はどんなメイドになるのでしょうか!キャラ作りなのは変わりませんが、ぜひ見守ってください〜!image04.gif
 
image05.gif
 
最終的にどんなメイドになるかはまだまだ謎ですが、見習いメイドになった今のとりあえずな目標は「周りをしっかり見ることができるメイドになる!」です!とくに、新人メイドさんを鬼のごとく見守りたい!image06.gif
 
今まで、先輩メイドさんに沢山助けてもらいました。ベタなところだとハンディーの入力ミスやら、萌えウォーターの出し忘れやら!ご主人様お嬢様、ごめんな!!!!!image07.gif
 
そして、ご主人様お嬢様の前ではマイナス面なみそらはお見せしたくないですが、それでもやっぱり悩むこともありますimage08.gif
とはいえ、深刻なことではないです!お話ししたいのに萌えチャージや上がりと被ってしまって悲しい!チェキのお絵かきがヘンテコ!ゲームに勝てない!腰が痛い!またハンディー入力ミスした!つまらない話ばかりしてしまう!語彙力が無い!などなど、そんなものです!とっても軽い悩みですね!能天気メイド、みそら氏image09.gif
 
そんな能天気なみそらですが、ブログやツイッターなどで「はぁ、つら。」「悩んでいます…」「どうすればいいのかな…」みたいなことを呟いてご主人様お嬢様に晒す、そして心配させてしまうのは避けたいな〜と考えているので、よくメイドさんとお話をしています!image10.gif
 
そんな時、やっぱり参考になるのは先輩メイドさんの考えだったり経験談なんですよね〜!アーーーーー!こんな考えもあるのか!こうすればミスを防ぐことができるのか!なんて、目から鱗です!image11.gif
 
私は能天気故にまだまだ考えはあやふや、経験もそんなに積んでいませんが、それでも、新人メイドさんが悩んだり困ったりしている時、鬼のごとくどうした!何があった!ナルホド!私に任せろ!!!!と、新人メイドさんが少しでも安心できるような環境を作りたいですimage12.gif
 
ここ最近、毎日のようにメイドさんが爆誕していますよね!仲間が増えて嬉しいです!image13.gif
そんな彼女達が、少しでも長くメイドであり続けるようサポートをしたいな〜と思います。ハンディー入力なら任せてくれ!沢山失敗したので割ともう何でも大丈夫!笑
見習いメイドになって、「先輩」の自覚が少しだけ出てきました!もう、7階所属!ですからね!
 
image14.gif
 
なぜ突然こんなことを書いたのかというと、可愛いメイドさんからみそら先輩!と呼ばれたい下心たっぷりだからです!image15.gif
ご主人様お嬢様もみそら先輩〜!と呼んでくださってもいいんですよ!!!みそら姉様!と呼んでくださってもいいんですよ!!!!!私の萌えポイントのドツボにハマるのでどしどし、ぜひ言ってみてくださいね!image16.gif
 
とはいえ、私はまだまだ未熟者なので、ここはこうした方がいい、この振る舞いは良くない、今の行動は良かった!などなど、ご主人様お嬢様目線からもアドバイスを頂きたいです!先輩メイドさん含め、妖精さんやメイド目線では気付かないこと、沢山あると思っています。だからこそ!些細なことでもアドバイスをぜひお願いします!日々精進ですね!素敵なメイドになるゾ〜!image17.gif
 
image18.jpg
 
 
それでは!またお屋敷でお会いしましょう〜!
次のお給仕は21日(木)、オープン〜おやつあと、萌えちゃなしです!時短のため他店舗お給仕です!image19.gif
 
image20.gif
 
ついでに今後のお給仕予定です!ジャンッ!
 
image21.jpg
 
(透明クレヨンという、とっても可愛い画材をゲットしてしまったので使いたくなり紙に書いた)
(画材にわかオタクとしては幸せでしか無い)
 
image22.jpg
 
どや、可愛いでしょうこのクレヨン!!!美しい!
綺麗に混色もできてオススメです〜!image23.gif
 
話は戻って…
休暇中なので12月前半はいませんが、12月後半はたっぷりいます!なんと、23日(クリスマスコスデー!)、24日、25日、30日はオーラスです!image24.gif沢山お給仕できて幸せだ〜!image25.gif
沢山、楽しい楽しい思い出を作りましょう〜!image26.gif

突然ですが、本日で新人服見納めですっ!そして、心から感謝の気持ち!

ぐつぐつ、ことこと…


IMG_0927.JPG

↑勤労感謝の日のみそら氏。


朝から美味しいみそらーめんです!朝ごはんは肉まんとふりかけご飯(寝坊したため)!晩御飯はうどんとチョコレートでした!ラーメンではない!


いや、私のご飯事情なんてどうでもいいんだ…
そう!タイトル通りですが、来月から見習いメイドになるため、新人服は本日で見納めです!今月のお給仕、今日が最後なんです〜!
本日はオープンから萌えチャージ2回のお給仕!
もしお時間があったら「みそらも成長したなぁ」なんて気持ちを胸にチラッと見て頂けたら嬉しいです!!



一応長期休暇中の身なので、正式な店舗所属は延期になるかな?と思い、お給仕予定にも新人服見納め!とは書いていませんでした。なので、突然の発表となってしまいましたね!!!!
実際、12月前半は1日しかいませんから…つまり、勤怠がとっても悪いメイド、みそら氏です…


とはいえ、見習いメイドになることができるのは、家族、お友達、妖精さん、先輩メイドさん、同じ7月メイドさん、仲良くしてくれる後輩メイドさん、そして!大好きな大好きなご主人様お嬢様のおかげです!本当にありがとうございます!
来月から大好きな7階に正式に所属することになります。とっても嬉しいです!嬉しすぎて今、少し泣いているレベルです!
私1人の力では絶対にできませんでした。本当に、本当に感謝の気持ちしかないです。ありがとうございます!!!!!




と、「また媚を売りやがって…」と思われかねない文を書いてしまったので、私の気持ちを証明したいと思います。
以下、みそららしくない暗い話注意です。いや、みそらの真面目っぷりが明るみになるいい話かもしれません!この真面目さ、褒めてくれ!!!!!




(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)




実は、仮店舗が決まったすぐ後くらいに、妖精さんにこんなメールを送りました


IMG_0931.jpg




ガ  チ  メ  ー  ル(ブレブレでごめんなさい!)




理由としては、お給仕以外で忙しいことが多く、お給仕やそれ以外のことでもミスをしてしまったり、体調を崩してしまったからです。ネタバレをすると、10月のお給仕、ほとんど毎回熱が出ていました(うつるタイプの風邪!などではないので安心してください!)実際、お給仕1ヶ月経って声帯結節にもなりましたからね!!!マシンガントークメイド、みそら氏!




お給仕はとっても楽しい、妖精さん、メイドさん、ご主人様お嬢様大好き、幸せだ、離れたくない、辞めたくない
ずっと思っていましたし、今も思っています。けれど、元気ではないみそらを見せてまでお給仕をする、これは、ご主人様お嬢様に対してとても失礼な事ではないか、そんな無様な姿を見せるくらいなら辞めたほうがいいのではないか、と考えました。そして、妖精さんにメールを送ったのです。
みそら、適当人間に見えるけれど色々と考えているんですよ!!!私は真面目人間!!!!!褒めてほしいレベルですね!!!




とはいえ、数日後こんなメールも送りました。


IMG_0932.jpg




突然撤回するみそら氏!!!!(またブレブレでごめんなさい!)




辞める、と連絡し、実感した瞬間、ご主人様お嬢様のお顔が思い浮かんで、もうお会いできないと思うと辛く、悲しく、涙が止まらなくなりました。
笑い泣きはほぼ毎日していますが、こんな気持ちで泣いてしまったのは数年ぶりです。それだけ、ご主人様お嬢様は私にとって大切な存在なんだと気づかされました。
いわゆるみそら推し!なご主人様お嬢様(ありがたい)はもちろんですが、そうでないご主人様お嬢様も大好きです。沢山構ってくれますからね!!!!楽しいし嬉しいです!!!!嘘に聞こえてしまうかもしれないけれど本当です、本当に大好きです。








明るくないみそらは見せたくない、だから辞めよう








いや、やっぱりご主人様お嬢様と会いたい、辞めたくない






!!!!!!
それなら、辞める、ではなく休暇を頂いて元気百倍になればいいじゃないか!


と、いうことで辞めることは撤回し、今は長期休暇を頂いています!発想の転換ですね!私は天才!!!
おいおい体調大丈夫か?と思ったご主人様お嬢様、心配ご無用!お陰様で忙しかった出来事も無事に粗方終わりました!あともう一踏ん張り!少し休むこともできたので体調もとっても良くなりました!元気1000000000倍です!ヤッターーーーーーーーー!!!!!うるさい!!!!!!!休暇が終わる1月からは、さらにうるさくなりますよ〜〜!!!!!!やかましい!




本当は、こんな暗い話はしたくなかったです。よく、「みそら今日も元気だね!」「みそらの元気さで自分も元気が出た!」とお言葉を頂きますから!私の唯一の取り柄かも!
こんなブログ、本当に無様で失礼だと思います。ごめんなさい。けれど、メイドを続けられるのは大好きなご主人様お嬢様がいてくれるから!この感謝の気持ちを伝えたくて書いちゃいました!エヘヘヘヘヘヘ!!許してチョンマゲです!


この感謝の気持ちをブログだけでなく、直接、最後の新人服の姿で伝えたいです。
なので、チラッと玄関から覗く、それでもアリです、最後の新人服みそら氏を見てほしいです。本日も楽しく元気に!ご帰宅待ち構えています!!!!!

明日の夜、3ヶ月リボンつけまーーーす!



ぐつぐつ、ことこと…




こんばんは!そしてお久しぶりです、みそらーめんでーーーーーーーーっっっす!!相変わらずうるさいですね私は!!!お淑やかになりたい!




ここ1、2週間は大きなイベントがあったためとても忙しく、睡眠時間がほぼ毎日2時間という地獄のような日々でした!ラーメンも食べられませんでした!でも、その忙しさ以上に楽しいこと、嬉しいこと、ゲラゲラと笑ったこと、そして、大好きなお友達と大きな目標を達成できたので全く辛くはなかったです!人生楽しさしかないですね…


Twitterにすらあまり浮上できず、こいつは大丈夫なのか、生きているのか、と思った方もいると思います。なので、とんでもなく大丈夫ですよ!元気ですよ!楽しいし幸せですよ!と報告だけさせてください~~!!


一応、ここ最近の写真です。普段以上に盛れていませんね!顔が丸い!お化粧も薄い!画質もクレイジーだ!


IMG_4628.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4635.jpg












IMG_4636.jpg




何かに驚いているみそら氏








(ちなみに、このイベントというのは@ほぉ~むカフェには一切関係ないです!メイドになる前からコツコツとやっていた楽しい楽しい生活の一部でしたとさ!)






さて、本題です!なんと!明日《11月10日、夜最短》のお給仕で三か月リボンをつけます!ヤッターーーー!!
前回のブログにも書いたように、三か月当日は10月31日なのでかなり遅れた三か月リボンではありますが、そこそこ頑張ったのでご褒美に可愛いリボンをつけてみてもいいよな!と思ったのでつけちゃいます!




平日だし、短い時間だし、そもそも前回のお給仕が10月28日なので忘れ去られているのでは…なんて不安も少しありますが、そんなの関係ねぇ!
自己満足のつもりなので、「なんだかみそらはしゃいでいるな~!」「今日もうるさいな~!」くらいの気持ちで見てほしいな~と思います!普段のタイとは異なり、大きなリボンなので小顔に見えるかな~なんて期待しているくらいですからね!ノリが軽すぎる!!!








そういえば先日、メイド検定3級合格しました!ヤッターーーー!!!


筆記は一問間違えてしまいましたが、


みそら「こういう考えをしたらこれはダメかな、と思って」
妖精さん「アーーーーなるほど!その考えは大事だね!そういう考え方もあるのか~うんうん!」


なんて会話があったので実質満点だと思っています(強引)
筆記以外の試験でもそこそこべた褒めされたので、とても調子に乗っています!!さすが私ですね!!!!




うーーーん、やっぱりメイドって、全てが楽しい!
お給仕のない休暇中でも、ふと思い浮かぶのは大好きなメイドさん、ご主人様、お嬢様のお顔。こんなことを書くと嘘つけ…媚びを売りやがって…と思われてしまうかもしれませんが、本当のことなので書かせてくれよな!
約2週間、お給仕できなかったのは心から寂しかったですが、改めてメイドずっとずっと続けたいな~、もっともっとご主人様お嬢様と会いたいな~!と思いました!




色々と伝えたいことがありすぎて、またまとまりのないブログになってしまいましたね!文才が欲しい!以前、文豪とアルケミストにハマっていたのに文章力は0ですね!さすがのみそらもビッくらポン!(実は、お寿司苦手ですごめんな…)
つまり、三か月リボンチラ見してほしいな!という内容のブログでした!
明日、いつも以上に話したくてたまらなく、うるさいうるさいみそらが!お屋敷で待ち構えています!明日のお給仕も楽しみ!

お給仕ないけれど三カ月当日!!

ぐつぐつ、ことこと…




今日はなんと!三カ月当日です!!!
用事があるのでお給仕には出られませんがねッッッ!しかも次のお給仕は11月10日(金)夜最短です!今週は1日もいません!ショック!!!!なので、代わりにちょっと真面目なブログを書きます!私の愛が伝わる素敵な良いブログですよ!長いけれど!




まずは、三カ月あっと言う間でした!楽しかった!
先輩メイドさん、妖精さん、そしてご主人様お嬢様、皆さん本当に良い方で、いつでも気にかけてくれて、優しく分かりやすく指導してくれて、アドバイスも頂いたり。お給仕するのが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がなかったです!


ご主人様お嬢様の見えないところでも楽しんでいるんだなこれが!
魔法をかけて頂くときも妖精さんと沢山楽しく、ずっとお喋りしています。キッチンの妖精さんとも喉が枯れそうなくらいお喋りしています。
もちろん!メイドさんともです!
萌えちゃ中にお話する事がよくありますが、その時皆で「私たちうるさいね!ご主人様、お嬢様に聞こえているかも!!」と、なっています。すごく騒がしい!
そのくらい、いつでも楽しいんです。楽しくない時がないんです。アァ〜幸せ!





何より、メイドさんも妖精さんもご主人様お嬢様も大好きなので、素敵で大好きな人たちと同じ空間に居られることが幸せでした!ご主人様お嬢様よりも楽しんでいるのかもしれない…お仕事とは……






大好きと言えば。
メイドになってから、家族やお友達に「好きな人でもできた?」とよく聞かれました。




ンン?????




私は小学生の頃から二次元ガチ恋オタク(厄介ですね!)です。
そんな私がなぜこんなことを言われるのかな〜と疑問でした。




でも、この間理由が分かりました!
それは、大好きな人が沢山増えたから!




以前ブログにちょこっと書きましたが、お給仕がない時は面倒なのでほぼすっぴんです。英会話の時、妖精さんに「スゴイ…メイドさんオーラが全く無い…スゴイ!」と賞賛されたほど!
だけど、お給仕のときはきちんとお化粧しますし、前日の夜はちょっといいトリートメントを使ったり、フェイスパックなんかもしちゃっています。乙女ですね〜!




その理由はズバリ!できるだけ可愛い自分で大好きなご主人様、お嬢様に会いたいからです!大好きな人にはいい自分を見せたいものなのですからね!




特に、チェキって形として残りますよね。お絵描きするとき「う〜ん、可愛くない!」と毎回思います。お金を頂いているのにごめんな…な気分です。本当にごめんなさい。




それでも、メイドなりたての頃と比べるとお化粧、表情の作り方なんかは多少上達しました。マスカラを2本使いしたり、チークもいくつか組み合わせてみたり。目を見開くと目が大きく写ることも分かりました。口をンッッッ!!!!!とするといつもより輪郭が綺麗になることも分かりました。そうしたら、お友達や家族から「少しだけ、少しだけ可愛くなったね!」と褒められました!そこから好きな人できた?発言だったのかな〜と思います。恋する女の子は可愛くなるものですから!
恋愛感情ではありませんが、私も大好きなご主人様お嬢様をがっかりさせたくなくてちょっとだけ頑張りましたからね!






(それでも、ゲラゲラと笑いながらチェキを撮った時の顔は悲惨です。頑張れば可愛くなるはずなので笑わせないでください!!!!!笑)






実は、12月の最後まで休暇を頂きますが、まだまだメイドは続けます。週2のお給仕すら難しくても、少しでも多くお給仕に出るようにします。どんなに時間がかかっても、見習いメイド服、正メイド服を着る気マンマンです。
楽しいから、というのも理由の一つですが、何よりも、みそらに会えて楽しかった!癒された!ハッピーになった!元気が出た!と、大好きなご主人様お嬢様に思って頂きたいから!






…何回「大好き」と書いたのでしょうね、しつこい!!!








7階のメイドになれて、そして、大好きなご主人様お嬢様がご帰宅される@ほぉ〜むカフェのメイドになれて良かったです。7階が、@ほぉ〜むカフェが大好きです。ここのメイドになれて、すごく、すごく幸せ者です。










うーーーーん、まとまりのないブログですね!語彙力が心から欲しい!
つまりは楽しいし、感謝の気持ちでいっぱい!ご主人様お嬢様大好き!!!ってことです!まずは!三ヶ月間ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしマーーーーーース!終わりっ!

10月後半お給仕予定!?

ぐつぐつ、ことこと…
 
待たせたな!!!参上!
つまり、みそら10月後半お給仕予定です!image00.gif
 
image01_2.jpg
 
す、少ないゾ…image02_2.gif
お給仕とっても楽しくて、いいリフレッシュになっている(お仕事をリフレッシュと言うのは違和感がありますね!!)ので
本当はもっと入りたいところです…image03_2.gif
体がいつくかに分裂できれば何時間でもお給仕できるのに!image04_2.gifレッツ分裂image05_2.gif
 
 
image06_2.gif
 
 
「どうしてもこの日入ってほしい!」なんて日があったらぜひぜひお屋敷やツイッターで教えてください!image07_2.gif
月曜日、火曜日は確実に入れませんが、他の日でしたら頑張ってみようと思います!image08_2.gif
 
ヘルプとの兼ね合いもあるので絶対とは言えませんが、できるだけお給仕したいのでね…お給仕楽しすぎて上がるとき絶望感すら感じます!image09_2.gif24時間お屋敷に居たいゾ!image10_2.gif
 
image11_2.gif
 
常に人生楽しいですが、先日とっっっても!楽しいことがあったので絶対にブログ書きます〜!image12_2.gif
ネタバレをすると、「オタ活をしてきたゾ!」な内容ですimage13_2.gif幸せでした!
幸せは分け合いたい!ハピネスチャージプリキュア!!!!image14_2.gif
(キュアプリンセスちゃんは女神、そしてキュアハニーちゃんのような優しい女の子になりたいですゲヘヘヘヘ!image15_2.gif
 

新人服ブロマイド発売疑惑

 
 
ぐつぐつ、ごとごと…
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
先日1回目の萌えちゃで、ストローの曲げる方をコップに突っ込んで絶望しているみそらです!
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
そして、2回目の萌えちゃでも同じく曲げる方をコップに全力で突っ込んで絶望したみそらです!
人生を諦めかけました!世の中は、罠だらけですね!image02.gif
 
 
 
image03.gif
 
 
 
ついに、明日!
 
 
新人服ブロマイド発売らしいです!!!
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/73759/
 
↑詳しくはこちら〜!
 
早い!必殺仕事人かと思うレベルですね!
私もまだどんな写真なのか見ていません!image04.gif楽しみですが怖い!!!沢山修正しておいてくれ〜!image05.gifimage06.gif
 
 
 
image07.gif
 
 
 
ちなみに、する機会があるかどうかは分からないけれど、サインは2種類考えました!image08.gif
1つはよくある可愛いものです。星マークとハートマークを組み合わせてみました!image09.gif我ながらとっても可愛いサインですネ!
私のセンスがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラと光っています!image10.gif
素敵すぎて、美術館に飾られてしまうかも…
 
 
 
 
そして、もう1つのサインは完全にウケ狙いです!ですが、本気で考えましたよ〜!image11.gif
平仮名やローマ字ではなく、ご主人様、お嬢様の馴染みがないであろう言語を使用しました!!私も馴染みがないです!読めない!image12.gif
この言語でサインをしたことがある人はそんなにいないと思いますimage13.gif
持っていると魔除けになりそうなので、こちらのサインがオススメかもしれません!
通称、「魔除けサイン」!image14.gif
 
 
 
image15.gif
 
 
 
正直、ゲスい話をすると、人気だとかブロマイドの売り上げだとかは割とどうでもいいのですが(それよりもご主人様、お嬢様とお話しする方が楽しいから!)、
せっかくの魔除けサインは書いてみたいので、今回だけゲットしてくださると嬉しいですimage16.gif
ルールで普段のチェキなどには書けないので…ルールを守って合法的に暴れます!
 
 
 
ちなみに、私は最強の晴れ女なので、チェキを持っていれば砂漠化する勢いで晴れ、サインをゲットすると太陽系が滅亡するかもしれません!image17.gif
地球は青かった!image18.gif
 
 
 
なぜ晴れ女なのかは今度ブログでつらつらと書いてみようかな〜と思いますimage19.gif
何名かには自慢気にお話ししてしまいましたがね!!!ネタバレしました!image20.gif
 
 
 
 
 
と、久々にブログを書けたゾ!最近はなかなか書けませんでしたからね…
実は忙しすぎのため(こう言っている人は大抵忙しくはないんです。私もそんなに忙しくはないですネ!)もう少しで休暇を頂きます!image21.gif
その事はまた今度ブログに書きますね〜!image22.gif
 
 
image23.gif

 
明日は《オープン〜夜、萌えちゃ2回》で、
そして、image24.gifimage25.gif仮店の7階image26.gifimage27.gifでご帰宅待ち構えています!
 
 
↓みそら10月前半お給仕予定です!少ないなぁ!!!!
本当はもっとお給仕したいゾ…image28.gif
 
 
image29.jpg

お給仕あるみそ!

 
 
ぐつぐつ、ことこと…
 
昨日もご帰宅ありがとうございました!image00_10.gif
 
image01_6.jpg
 
カラーコンタクト無しで盛れる角度を研究中のみそら氏。手の位置が謎ですね!image02_9.gif
 
 
image03_11.gif
 
 
さて、昨日は萌えちゃありでのお給仕でしたが、とても申し訳ないことだらけでした!image04_11.gif
 
それは、アミューズメントが丁度萌えちゃと上がりの時間に被ってしまったことです!image05_10.gifアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
 
数分ならまだしも、割と時間がかかってしまって…周りの人に迷惑をかけてしまうこともそうですが、何よりご主人様、お嬢様とお話があまりできなく申し訳なかったですimage06_11.gif強盗犯のようにそそくさと去っていきましたimage07_7.gif逮捕一直線ですね!!
 
 
割と本気で、「萌えちゃなんかいらないゾ!!!!」「上がり時間?私は時計に縛られない女よ!!!!!」「秋葉原では◯時だけれど、外国なら時差によりまだまだお給仕中の時間だ。セーフ!」と思っていました。「時差」これはミラクルな言葉です。よく遅刻する時に使います!
例:「寝坊したけれど、外国だと1時間遅れているので実質起きるのは間に合っている。遅刻などしていない」
 
うーん、ダメ人間だ!!!image08_11.gif
 
 
image09_10.gif
 
 
十分にお話できなかったご主人様、お嬢様、本当にごめんなさい!!!!心が痛い!イタタタタタタタ!撃たれた!
 
 
またお会いしたら、「もう話さなくていいよ!!!」「うるさい!!」「これ以上はやめてくれ〜!」「耳が溶ける!」と思わせてしまうレベルでマシンガントークをしたいと思います!昨日の分をまとめてぶつける勢いですね!
お覚悟〜!!!!!
 
 
 
image10_2.jpg
 
 
自撮りの練習をして、手の位置は難しいな〜と思いました。みそらーめんポーズは両手でないとできないので、片手でできるポーズを考えたいですね!
ちなみに、得意な片手のポーズは「アゴが外れたキツネ」です!ガクガクしています!
 
 
 
image11_10.gif
 
さて、本日のお給仕は《オープン〜夕方過ぎ、萌えちゃ1回、7階》です!
また萌えちゃや上がりに被らないよう全力でお屋敷の中を走り回ります!カーレーサーのごとく!ヴォンヴォン!ドォウルルルル!嘘です!お淑やかに歩きますね!オホホホホホホホ!image12_9.gif
 
ご帰宅待ち構えています〜!image13_9.gif
 
 
みそら9月後半お給仕予定かもしれない!↓
image14_3.jpg

仮店決定しました〜!

ぐつぐつ、ことこと…
本日もご帰宅ありがとうございました!いつもブログ用に使っているアプリの調子が悪く、絵文字などがない寂しいブログですが許してくださいネ!


今日もとってもお給仕楽しかったです。ハッピー!今月初!ゲーム勝利しました!初です!とんでもなく弱いですね!!
ちなみに、カラーコンタクトは激痛すぎてつけられなかったので、ブロマイド撮影のときのみにしようと決めました(>_<)
カラーコンタクトがずれていると怖いですから!
盛れないのは残念ですが…(-_-)



そして、タイトル通り仮店舗決定しました!あっという間!10月からここでお給仕することになりますね!


どこかなどこかな!それはつまり、ここです!




IMG_3926.jpg






7階〜!です!

売名っぽくなってしまうので今はまだ言いませんが、一番の理由は尊敬する先輩メイドさんが特に多かったからです!


もちろん皆さん尊敬しています!
4階の〇〇さん、5階の〇〇さん、6階の〇〇さん、ドンキ店の〇〇さん…うーん、多すぎる! 
と、言うよりも尊敬していないメイドさんはいないです!本当に!

正直、女社会なのでいじめとかあるのかな?と思っていましたがそんなものは一切なく、皆さん優しかったです。なので、ここのお屋敷は嫌!というのはありません!
色々言うと綺麗事に聞こえますが本当なんですよ〜!ご主人様、お嬢様の推しは皆優しいです!やりましたね!めでタイ!私も優しくなりたいです!


何度でも言いますが、みそらの元気キャラ?は作っています。本当に根暗なんですよ〜!

だけど、このキャラ作りができているのは某7階メイドさんの何気ない一言が強い影響を与えていると考えていますo(・x・)/
彼女にとってはあたりまえの言葉なのだとは思います!それでも「メイドになるって、こういうことなのかな〜」とある種の覚悟?ができたように思っています!(*´-`)
ゆる〜くですけども!
それ以外にも、なんとな〜く7階の雰囲気好きだな〜と思いました!直感ですね!
フィーリングは大事です!

長くなりましたが、10月から改めてよろしくお願いします!
ワクワクぐつぐつ!楽しみだ〜!



IMG_3919.jpg





(綺麗なラメ入りのリップクリームを買ったけれど、小さい子が使うスティック糊みたいだねと母に言われました)
さて、《23日(土)、オープン〜夜、萌えちゃ2回》で待ち構えています!
つまり、本日ですね!寝ます!眠たい!おやすみな菜〜!
 
 
image19_6.gif
 
image20_2.jpgみそらのツイッターimage21_4.gif
 @maid_misora ( https://twitter.com/maid_misora
↑こちらでは全速力なツイートをしています。閲覧注意image22_4.gif
 
みそら9月後半お給仕予定image23.gif
手に持っているのは伊勢海老のペンです
ですが、私にはカニにしか見えないですimage24_2.gif
 
image25.jpg

初めての撮影で味噌になった!

 
 
ぐつぐつ、ことこと…
 
本日はプロフィール写真をパシャパシャパシャアアアアアッッッッ!!ティッ!!image00_9.gifと撮っていただきましたimage01_5.gif
 
 
image02_2.jpg
 
 
イェイッimage03_10.gif
無事にカラーコンタクトつけられました!image04_10.gifお化粧もコッテコテに濃くしたので、沢山盛れているといいな!image05_9.gif
撮れた写真をチラ見したら割と残酷でしたがね!お化粧を濃くしすぎましたimage06_10.gif
 
 
image07_4.jpg
 
 
濃いですね!
キャラ作りも濃くしていきたいのに!image08_10.gif
 
 
ちなみに、お給仕が無いときのお化粧は
日焼け止め+ベビーパウダー+薄いポイントメイクくらいですimage09_9.gif
口紅も色付きリップです!image10_9.gif薄い、薄すぎるゾ!
 
そんなみそらがここまで濃いお化粧をするなんて…
なんだか変な気分ですimage11_9.gifですが、やっぱり自撮りだと盛れますね!
顔に色々塗るのは苦手ですが、頑張ってみようと思いました!少しでも可愛くなりたいですネ!image12_8.gif
 
内容がこれだけだとつまらないので、最後にもう一枚!
 
 
image13.jpg
 
 
 
元画像はこちら↓
 
 
image14_2.jpg
 
 
やっぱりネタに走るみそらです!人生楽しい!!!!!!
 
 
image15_6.gif
 
 
次のお給仕は《22日(金)、夜最短》、つまり、明日ですね!image16_6.gif 
ゾロ目なのでいいことがありそう!ゾロ目でなくてもいいことは沢山ありますけどね!!!!例えば、爪切りで上手に爪を切れた時など!パチンッimage17_6.gif
ご帰宅待ち構えています〜!image18_4.gif
 
 
image19_6.gif
 
image20_2.jpgみそらのツイッターimage21_4.gif
 @maid_misora ( https://twitter.com/maid_misora
↑こちらでは全速力なツイートをしています。閲覧注意image22_4.gif
 
みそら9月後半お給仕予定image23.gif
手に持っているのは伊勢海老のペンです
ですが、私にはカニにしか見えないですimage24_2.gif
 
image25.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!