2017.06.22

こんばんはミントです。 
今日でメイドになって2年が経ちました。
メイドになって1年間を振り返った去年は自分のことで精一杯で、周りのことなんて全然考えることができていなかったなって、そう思います。
 
この1年間は本当にあっという間でした。
 
それは多分楽しかったから。
去年よりも楽しむ余裕が出来たからかもしれません。
 
前にも言ったことあるけど、ミントは決して強くはありません。
ご主人様、お嬢様がそばにいてくれているおかげで無敵になれているだけで、本当は強くない。
 
ご主人様、お嬢様とその日話したことを考えて、これ言ったのあんまり良くなかったかな?とか傷つけちゃったかな?って、思うことたくさんあるし、みんながちゃんと楽しんでくれているのかなって考えることなんてしょっちゅうある。
 
だから帰り道は普段よりちょっとだけ弱め笑笑
 
多分みんなには見せない顔??なのかなー?笑笑
 
そういうの隠したいタイプだし、だからあんまり言いたくないんだけど、このブログを大好きなメイドさんたちが見てくれていることを信じてw書きます。
 
 
でもね、次お給仕に行った時にご主人様、お嬢様が変わらない笑顔でご帰宅してくれる。
それだけで今日もメイドでよかったって、もっと一緒に笑っていたいって思う。
 
それがミントの原動力です。
本当に支えられています。
ありがとう。
 
いつも会えるのが当たり前じゃない。
それはお互いが心のどこかで思っていることなのかもしれないですね。
 
ミントも会えないとさみしいと思うし、会えた時はすごく嬉しい。
 
会えなかった間の話を聞いたり、知らなかったご主人様、お嬢様のことを知ることができる日々のお給仕はとても楽しい。
 
自分のようにご主人様、お嬢様も最近会えてなくてさみしいなって、会えてこれからまたお仕事、学校頑張ろうって原動力になれたら、こんなに嬉しいことは他にないと思います。
 
 
だって、それってご主人様、お嬢様の幸福の一部になれているってことでしょう?
 
 
伝わるかわからないし、わかってもらえるかわからないけれど、ミントも同じように思っています。
 
ご主人様、お嬢様はミントにとっての幸福の一部です。
 
そんな気持ちがご主人様、お嬢様に伝わるようにこれからもお給仕ができたらいいなと思います。
 
これからも一緒に素敵な関係を築いて行きましょうね。
 
 
 
2年間ありがとうございました!
3年目もどうぞよろしくお願いします。
 
 
ミント

2017.06.18

はーみさんとごはんしてきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 
image00_3.jpg
 
 
いい写真がたくさん撮れました( ˘ω˘).。o()
 
image01.jpg
 
流行りのアレ
彼女とデートなうみたいなアレ
 
image02.jpg
 
すごい意味わかんないくらい美味しいお肉食べたんだけど、そんなことどうでもいいくらい最高のはーみさんだったことを伝えたい(´-`).。oO
 
image03.jpg
 
その後このパフェ一緒に食べたので、今日まで生きていて本当によかった。
今日たくさんはーみさん見たから明日からも頑張れそうです。
ありがとうございました。
 
 
image04.jpg
 
 
 
またあした。
 

2017.06.17

こんばんは 
新しいカラコン届くまではしばらくナチュラルマンでいようと思います。
 
それだけです。
 
新しいカラコン届いたら切れ長の目を手に入れて可愛いじゃなくて美人って言われる人生送るんだ!!!!
 
それまではこの顔で我慢です。
 
それだけです。
 
image00_2.jpg
 
 
明日は早いので寝ます。
おやす(みんみん)なさい。

2017.06.12.

ブログ全然更新してない|ω・`) 
更新しなさすぎて更新するタイミング失った(;▽;)
 
 
ハイスクールミュージカル見てる(๑ ́ᄇ`๑)
昨日はハンナモンタナ(๑ ́ᄇ`๑)
 
このふたつは本当にだいすき( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
 
頑張ろうってモチベーションになる‎|•’-'•)و✧
 
 
あと最近、顔薄くしてみた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
image00.jpg
 
見慣れない\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
作った顔が好き|ω・`)
でも時々ナチュラルも恋しくなったり…
 
いろんな挑戦してたいよね、ずっと…
 
 
そんな感じ( ˘ω˘).。o()
 
ゆーるく、ゆるーく、ゆるゆるーー。
 
 
ブロマイド撮影1ヶ月ぶりくらいだ、行ってくる。

2017.04.30

こんにちはミントです 
昨日はかちゅさんイベントでした。
かちゅさんの楽しいが詰まった最高のイベントでしたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ご主人さま、お嬢さまもとっても楽しそうですっごく嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ミントも楽しかった〜(* ॑꒳ ॑*  )♡
 
サイレントマジョリティがめちゃかっこよかった!!!!
 
 
 
話が少しずれちゃうんだけど、
 
いつもお給仕してて思うことは、
周りにいるメイドみんなキラキラしててすっごく憧れる。
先輩も後輩もみんな!!全員!!かわいい!!
かわいいから一緒にいて楽しいし、でもみんなしっかりしてて頼れるし、だからだいすき。
 
自分にはできないこととかなれないものがたくさんあって、普通はそれが羨ましくて恨めしくなるのかもしれないけど、ミントはなれなくてできないからこそ、すき。
 
一緒にお給仕してるとすごく刺激的だし、ひとりひとりがいないと無理₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾みんないてくれなきゃいやーーー₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾って感じ。
 
 
卒業は悲しい。
だけど大好きだからこそ応援したいし、卒業ってすごくかっこいいことだなって今は思う。
仮店は嬉しい。
新しい仲間が増えてくれて、ドンキ店で頑張りたいって思ってくれる子がいることがとても嬉しいです。
 
一緒にお給仕しているメイドは尊敬できる人ばかりでだいすき。
 
かちゅさんはより近くにいるからこそ感じる。
たくさんのキラキラ。
だいすき。
 
そんなことをイベント見ながら感じてました。
 
 
これからのドンキ店もたのしみ。
わくわくするね。
 
 
ありがとうございました。

2017.04.29

そういえば、髪の毛切りました!
1年間伸ばしてた分、全部ばっさり切りました!
イメチェンですね!
というか1年前に戻った?笑
 
前に金髪とかにしてた分の髪の毛これで全部さよならできたかなー?

痛んでいた毛がなくなったし、
今のシャンプー自分にとても合っていて、
健康的な髪の毛でしあわせ〜(* ॑꒳ ॑*  )
 
ここからまた綺麗な髪の毛伸ばすぞー!!
 
これでやっと念願の髪質改善に行けるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
思い返せば一年て一瞬だったなーって思います。
早いです。
これからの一年もきっと早い気がする。
 
でもとてもわくわくしてる。
 
変わってもいい。
だけど、変わらなくてもいい。
自由だ。
 
 
あしたはかちゅさんイベントですね。
最高の1日にしましょうね。
よろしくお願いします。
 

イベントありがとうございました。

ミントです。
 
 
昨日はミントのBDイベントにお越しくださりありがとうございました。
来れなかった方もリプで応援してくれたり、次こそは!!って言ってくれたりとても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
今から思ったことを書くので言葉が上手くまとまらないかもしれませんが読んでくれたら嬉しいです。
 
 
イベントをやるにあたって苦手なことがたくさんあって、MCも歌もダンスも何ひとつ得意なことがなくて、それはきっと自分だけじゃなくて、来てくれたみんなも知っていることだと思います。
 
だからね、好きな曲だけをやりました。
 
今の自分がやりたいことを詰め込みました。
 
得意じゃないなら好きなことならいつも以上に頑張れるんじゃないかなって思ったから。
 
あとはね、去年初めてイベントやった時に呼んだイベントメンバーはみんなミントの先輩だったの。
 
でも今回は後輩も呼んでて、だからこそもっとしっかりしなきゃって思ったし、自分もイベントやりたい!!って思ってほしかったから。
 
 
一曲目のきみわずらい。
歌詞忘れちゃってどうしよう…
ってなってたのに、みんなが歌ってくれた。
みんながミントを導いてくれた。
ありがとう。
 
 
タチアガールはココさんかちゅさんミントの3人でやりました。
3人で何かやりたいなって思ってYouTubeあさってたら出会った曲です笑
最強な3人を見てほしかった。
あとはココさんに安心してほしかったから。
自分が卒業した後のこと心配してくれてて、その心配を取り除けない自分が嫌で、悩んでも何にも始まらないし、やるっきゃないからだから大丈夫ですよ。
何とかなります。
みんながいるから。
だいすきなみんながそばにいるだから大丈夫です。
安心してくださいって伝えたかった。
少しでも伝わってたらいいな。
 
 
シークレットでかちゅさんミントで、
Flowerの七色キャンドルという歌を歌いました。
 
本当は手紙を読もうと思ってたけど、
手紙ってなんか読んでる感があって感情が伝わりにくいかなって思って、その場で思ったことを言おうかなとも思ったけど、一瞬で言葉をまとめられるほどトーク力もないから。
 
歌を歌うことにしました。
 
ひとりひとりに向けて歌いました。
だからみんなの顔を見ながら歌いました。
 
 
歌詞が自分の今の気持ちと一緒で、
でもそんな言葉を直接伝えられるほど器用ではないので、歌いました。
 
もしよかったら、歌詞見てください。
 
 
夜明けBrand New Days
これはもうね、やってると頑張ろうって思える。
とても素敵な曲。
だいすきな曲。
きっとみんなもだいすきでしょう?笑
 
 
オレンジサイダー
歌は上手くないから苦手です。
でも歌うことは好きです。
よく1人カラオケに行きます。
 
聴いてくれてありがとうございました。
歌えてよかったです。
暖かいオレンジ色のサイリウムもとても綺麗でした。
みんなが見守っていてくれたから1人でも歌うことができました。
ありがとうございました。
 
 
他にも歌ったし、踊りました。
長くなってしまうのでかいつまんでしまったけど、どれもとても楽しかったし、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。
 
 
最後にお見送りした時、ひとりひとりとあんまり長い時間話せなくて、もっとたくさんみんなと話したいことあるのに!!って思いました。
お給仕中もあんまり話せなくて、ちょっとだけ寂しかったり…
それでも会いにきてくれてありがとうございます。
たくさんのおめでとうをありがとうございました。
 
ひとつ思ったことがあります。
 
イベントに参加してくれるのも、並んでお見送りを待っていてくれるのも、お祝いしてもらえることも、日々のお給仕があるからこそなんだなってことです。
 
ご主人さま、お嬢さまとすごす時間は楽しい。
確かに楽しいことだけじゃないけど、出会いだけじゃなくて別れもある。
でも、だからこそ変わらないことを大切にしていきたい。
悲しいこと以上に楽しいことがたくさんあるこの場所が大切。
 
ミントはお給仕している瞬間が1番だいすき。
何よりも大切な時間。
メイドになってよかった。
@ほぉ〜むカフェドンキ店でよかった。
きっとこの気持ちはずっと変わらない気がする。
 
これからもよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました。

4/1 イベントについて

ミントです(๑◕ω◕๑)
 
 
ついに明日はイベント当日です。
 
イベントチケットの当日券はドンキ店にて、10:30からお買い求めいただけます。
 
 
ソロチェキの販売も10:30からとなっております。
 
今回は10種類あります。
 
 
私服① メンヘラver
image00_8.jpg
 
私服② ポッキーver
image01_5.jpg
 
私服③バレンタインver
image02_4.jpg
 
巫女
image03_3.jpg
 
マッドハッター
image04.jpg
 
アリス
image05.jpg
 
彼シャツ
image06.jpg
 
ビッグパーカー
image07.jpg
 
セーラー服
image08.jpg
 
猫耳メイド服
image09.jpg
 
 
ぜひ、Getしていただけたら嬉しいです。
 
 
明日のお給仕はお昼からずっといます。
萌えチャージについてはお給仕に入る前にお知らせします。
 
ラスト入場は18:50〜
フードデザートのラストオーダー 19:20
全てのラストオーダー 19:50
お出かけ時間は20:20
 
イベントを時間通りに始めるために、チェキのお渡しをイベント終了後お見送りの時にさせていただく可能性があります。
あらかじめご了承ください。
 
イベントに参加できない方、イベント終了後すぐにお出かけしたい方はオーダーした時に教えていただけると嬉しいです。
 
 
18:00〜イベントメンバーがイベント衣装でお給仕してくれます。
イベント衣装はミントBDTシャツです。
 
以前、ミントTシャツを予約してくれた方はご帰宅中、もしくは玄関でメイドさんに声をかけていただけたらお渡しさせていただきます。
イベントの時に着てくれたら嬉しいです。
 
イベント終了後、
ミントTシャツを着て参加してくれた方はミントと一緒にツーショット撮りましょうね♡
 
 
 
イベント開場時間は20:40〜
イベント開始時間は21:00〜
 
開場時ドリンク代別除500円がかかるので、ご準備してお待ちください。
 
 
セットリストは以前に発表したものと変更ありません。
 
image10.jpg
 
セトリが熱すぎるので 笑笑
みんな倒れないように気をつけてね( ;  ; )
 
 
周りの人とぶつからないように気をつけてね。
みんな怪我しないでね( ;  ; )
体調が悪くなったら無理しないでね( ;  ; )



一人一人の協力が必要なので、みんながみんなに思いやりを持っていてくれたら嬉しいです♡

よろしくお願いします。
 
 
あとはもう、
全力で楽しんでいってください。
楽しみ方はそれぞれ違うと思うので、全力でヲタクするも良し、静かに見守るも良し、♡飛ばすも良し、推しだけを見つめるも良し、楽しんでくれたらミントは何でも嬉しいよ。
いっぱい笑えるイベントになったら嬉しいな。
 
 
ご主人さま、お嬢さまにとって、
忘れられない特別な日になったら嬉しいです。
 
 
4/1 21:00〜
ミントBDイベント
お待ちしてます。
 
 
何か当日についてわからないこととかあったらお気軽に聞いてください。
答えられる範囲内であったらお答えしたいなと思います。
 

2017.03.30

今日もご帰宅ありがとうございました!
 
イベント前最後のお給仕でした!
ご帰宅してくれたご主人さま、お嬢さま
ありがとうございました♡
 
 
なんと!!!!
イベントチケット前売り券が完売したとの情報が!!!!!
 
 
すごい!!!すごいです!!
 
ありがとうございます(´;ω;`)♡
 
 
当日券はドンキ店にて、
10:30〜販売されます!!!!
 
イベントチケットはご帰宅をしなくてもお買い求めいただけます。
 
ぜひ、
ミントBDイベント遊びに来てください♡
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
image00_7.jpg
 

2016.03.26

こんばんはミントです(๑◕ω◕๑)♡
 
 
イベントフェア始まりまして土日
たくさんの方がイベントドリンク飲んでくださって、チケット買ったよ〜って報告が聞けてとても嬉しいです( ; ; )♡
 
 
頑張ってね、楽しみにしてるね、見に行くねとか、セトリの話とかイベントメンバーの話とか、いろんな話が出来てこの2日間とっても楽しかったよ(ㅅ´³`)♡
 
みんなの声が活力になってます。
本当にありがとう。
 
 
って、なんかアイドルがいいそうな事言っててちょっと恥ずかしい笑笑
 
でもね、本当にそう思っています。
 
感謝しています。ありがとう。
 
 
だから感謝の気持ちをイベントで伝えられたらいいなって思ってて、ありがとうって言葉にするのももちろんなんだけど、イベント楽しかったって思ってもらえることが今は恩返しなのかなってそう思います。
 
 
だから、お時間ある方はミントイベントに来てくれたら嬉しいな。
 
後悔させないくらい素敵なイベントにします!
ってハードル上げすぎて越えられないかもしれないけど、ミントっぽいイベントになればいいなって思っています。
 
 
4/1 21:00〜
ドンキ店にて、ミントBDイベント
ぜひ来てください。
よろしくお願いします。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

2017.06.28 00:38:26
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

なんとなく久しぶりに長風呂してるから ぶろぐでもかこう と思って書き始めたけど なに書こう ᐡ。• ·...

2017.06.28 00:34:40
*まろさんと紫陽花* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

おととい、日曜日はまろさんと紫陽花探しの旅へ行ってきました!紫陽花の季節~!とてもいい感じに咲い...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!