タイトルなし

こんにちはー! 
 
 
 
 
TIF3日間本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
何から書けばいいのかわからないけど本っ当に楽しかったよ。
 
 
 
 
 
 
わいの夢アイドルだったんよ
 
 
昔からアイドルが好きで学校でよく覚えた振りやったりしてた!
 
アイドルと言えばみなりん、みなりんといえばアイドルって感じでした。
 
 
 
で、昔からオーディション何個か受けてたりしてたんだけどまあ受からなくて普通に諦めてりんりん学校通ってます。
 
ちなみに虹コンも受けたんだよ!最終審査で学業にも力入れたいって言ったらじゃあ何で受けたの?アイドル1本じゃないの?ってめっちゃ言われてだめだったw
 
 
でもやっぱりアイドルとかそういうみんなに影響を与えられるお仕事がしたくてメイドさんを受けましたー!
 
別にメイドさん始めた時は@17なんて出来るなんて知らなかったし、TIFに立てるとも思ってなかった
 
でもこうやってずっと夢だったTIFに出ることが出来て本当にしあわせです。
 
 
曲中のコールでもほんとにみなりーん!って言ってくれる人多くて、妖精さんにもほかのメイドさんにもみなりんコール多すぎだろって言われるくらいでした。
 
夢を見させてくれて本当にありがとう
 
 
正直TIFに出て、アイドルやりたいなってまた思い始めてるんだけど
私は顔はダメだけどトークには自信あるから
やっぱりわいのいい所を存分に生かせる場所はメイドさんだなと思ってるのでメイドさんやめません!
 
 
 
 
てことでこれからもなかよくしてね
 
 
 
次は@JAM
 
 
 
こちらも楽しみにしてます(っ•v•c)
 
 
あと今週末には店長イベントもあるからね!
待ってるよ!
 
 
文まとまらなくて笑う

いっしゅうねん


 
こんちには!
 
みなりんてんです
 
 
1周年イベントお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 
終わってしまったイベントおおお
ちょっとさみしいね
 
本当にたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです!!
最初ご主人様たちにイベントやるって相談したら50人くらいくればいいほうじゃない?って言われててちょっと不安だったけど、ちょっともって90人くらいの方が来てくださいました!
後ろの方までいっぱいで、地下アイドルが初めて大きな箱でワンマンライブをやる気分を味わいました笑
 
 
 
 
だかしかーし、本当グダグダで申し訳なかった(そこがアイドルとみなりんの違うところ)
 
でもみんな楽しめたって言ってくれたしよかったかな!!
 
主役が一番踊れてなかったのはまじ教育委員会問題
 
いやまあでもいいわけじゃないけど色々体調崩してたし練習する時間なかったししゃーなしな?()
 
そのぶんお話頑張りました。
私まじでこの前のイベントで自分話せることがわかった
トーク?MC?めっちゃうまくない?
1人では話せないけど、MCめっちゃうまいと思う
レスポンス?があったからこそできたことだけどね
 
コールもすごい嬉しかった
 
なんか今まで見ててイベントって「お前が一番、お前が一番、お前が一番、、、、」
 
みたいなのあったからなんで言わないの!?
 
 
 
って思ってたけどめっちゃみんなみなりんって言ってくれるし伊野尾みなりんって言ってくれるしすごい結婚って感じだった!!!
 
 
ろきさんとかもいってたけど、私愛されてるなあって思いました!!
 
 
 
うまく伝わらないけど本当に感謝だなぁ
 
 
いべんとでもいったんですけど、私はもえもえなのぉimage00.gifってキャラじゃないし、個性的なキャラなので人によってはメイドさんらしくないってと思ってる方もいるかもしれません。でもこの性格で応援してくれる人がこんだけいるんだなぁって思ったらこんな個性的なキャラなメイドさんがいてもいいんじゃないかなって思いました。なので私はこれからもKMになってもこのキャラで永遠メイド主義を貫こうと思います!
もちろん後輩から慕われるようなご主人様にお仕えするメイドさんらしさはちゃんとするよ?w
 
昨日のイベント、まじで最近の@のイベントの中で一番盛り上がった自信あるよ
こんだけイベントが盛り上がったのもやっぱりみなりんてんのキャラありきじゃないでしょうか??
 
いやあイベントって本当楽しい。
 
 
昨日はあんまりちゃんと伝えられなかったけど、こんな感じで私はこれからも頑張っていきます!!
あと自分にもっと自信持つようにする!
 
 
 
あ、ただ今後の抱負的なこと述べてお給仕予定しっかりするとかいって早速入れ忘れたのはごめんwwwwwww
 
でも周年当日は夜最短になるけど入るから会いに来てね!
 
とにかくみなりんてんはみなりんてんらしく頑張ります!
 
 
なのでみなさん卒業まで(今のところ全くする気ない)しっかりついて来てください!!
 
 
 
ほんっとうにありがとうございました( ¯•ω•¯ )
 
 
伊野尾りんりんみなりんてん

みなひん

おつかみなりーん
 
 
 
明日イベントを控えているみなりんてんでーふ
 
 
 
 
 
やばいよ、
 
 
 
 
いよいよ明日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようかなああああ
 
 
 
 
 
 
 
みんなきてくださいー
 
 
 
 
 
 
 
お願いがあってー
 
 
 
うるちょこのひろかわななせのところを
伊野尾みなりんがす、す、すいとーとーってやってほしいなあ
 
 
あと、インターネットで、「みんなで呟けパンチら可愛い」ってとこでみなりん可愛いにしてほしいでふ
 
 
これ自分で言うの恥ずかしいよねwww
 
 
 
 
 
くっそわらうわ
 
 
 
 
 
 
あとあとー同期の卒業メイドさいねさんからのお願いです
「さいねさんのこと知らない人多そうだから干されそうで怖いにゃー!さいねさんの自己紹介でさいねーって言って欲しいにゃー」
 
だそうてす。
 
 
みなさんよろしくお願いします!
 
 
 
 
あと、おやつ前から入るんだけど、足と腕を出したお洋服を着まーす。
もう一度いいます
あしとうでをだします!
よろしくお願いします!
 
 
18時からは制服になりまーす!
 
 
イベントメンバーみんな制服でーす
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
とにかくこわいでふ
 
 
 
あしたきてください
 
 
わいてください
 
 
 
でも沸きすぎて喧嘩とか悪口とかしないでください
 
 
 
あと過度なヲタ芸をして喧嘩とかしないでください
 
 
 
とにかく明日は来てくださった人みんなに楽しんで言って欲しです
 
 
 
 
 
きんちょーるだわー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねがいしまーす
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなりんimage00.jpg
 
 
 

ゆうめいに、にゃりたい

 
こんばんわみなりんです。
 
 
 
お家に着いてお風呂なうなのでブログ書きまーす。
 
 
 
 
 
まず今日もたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです!
 
 
ありがとうございました!
 
 
でも咳止まらなくなってゲーム中なのに一旦止めさせてもらったりとか申し訳ないことしたなあ
 
ほんとごめんねみんな
 
 
 
 
あとメイドさん妖精さんに咳止まらなくなっちゃうからお久しぶりのご帰宅の方のご案内控えさせてもらってるのね、、
 
 
それもかなり申し訳ない
 
 
治ったら積極的に行くです。
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで私のイベントウィークが明日から始まりますよ、、
 
 
 
やべえな
 
 
 
やばいよ、、、
 
 
 
みんなドリンク飲んでくれるかな、、
 
 
ドリンク多分あったかいしょっぱいやつの方が飲んでもらえる気がする、、
 
 
でもみなりん的には甘いやつもインスタ映えしそうでいい感じだから飲んで欲しいまる
 
 
 
1週間しかないんだよ明日からイベントまで、、
 
 
覚えてないダンス歌どうしよううう
 
 
 
みんなが来てくれるか不安で不安でリアルに泣きそうです。
 
 
 
りんてんのこと興味ない方でもセトリ気になったら来たとかでもいいから来てほしい
 
 
あー不安だーー
 
 
 
 
イベント衣装ももう1着の方決めてないからやばいよね
 
 
なに着ようかな
 
 
 
渋谷にかいにいかなきゃ
 
 
 
 
ほんと来てね、、
 
 
みんな来てね、、、
 
 
 
 
ままに呼ばれたからお風呂でるね、、、、、
 
 
 
 
 
 
おやふみなりん
 
 
image00.jpg
 
 
 
 

らめまる

らめまるはね本当にいい人だよ。
 
 
 
 
最近いっつも一緒にいるけど実は先輩なの
 
1ヶ月先輩
 
 
みなりん31日入りだしもしかしたら2ヶ月くらい先輩かもしれないです
 
 
で、最初はらめまるさーんだったの
 
 
先輩でタメ口聞いてるのはさわだとふらんさんくらいで、らめまるはずっとらめちゃんとかでいいよって言ってたけどらめまるさんって呼んでた
 
 
ずーっと敬語でそんなに仲良くなかったんです。
 
 
でもなぜか急に仲良くなった。
 
なんで仲良くなったのかはわたしあんまり覚えてないマン
 
 
 
夜ライブ前くらいからかなあ本格的に仲良くなったのは
 
みなりん最近友達できないし唯一、2.3年の仲で連絡ずっと取り合ってるのはのぞみちゃんだけなんだよ。
 
 
だからどーせらめまるも夜ライブとか終わったらそんなに仲良くなくなるんだろうなあって思ってて
 
 
でもなんだかんだディズニーだとかイベントだとかで仲よくてご飯とかも食べに行くしカラオケとかも行くようになって
 
 
わたし2人きりだと話せない人多いんだけどらめまるはそゆのが全然なくて
 
 
別に無言でも気まずくならないしらめまるといると2人とも素にもどりすぎてふたりともみなりんとらめまるじゃなくなってしまうくらい楽しい
 
 
いつもみなりんきらーいとかいってくるけど、実際は風邪ひくとすぐ心配してくれるし悩んでると相談乗ってくれるし
 
 
わたしが友達いなくて辛いって言ったら長文で慰めのラインをくれましたww
 
 
とにかくらめまるは優しくていいこです
 
 
そんならめまるが悩んでたりするとみなりんてんも悲しいし話聞いてあげたいなあって思っている(私優しい)
 
 
らめまるとは学校の出席番号を教えあう仲なので次は一緒にお風呂でも入りたいです
 
これからも仲良く頑張っていこうな!!
 
 
なんで突然らめまるのことをブログに書いたのかは私もよくわかりません
 
 
なんとなーくかいただけです。
 
 
そんな優しいらめまると、みなりんのイベントきてください。
 
 
みなりんのやつはよくわかんないけどらめまるは歌がうまいので絶対楽しいイベントになると思います。
 
 
らめまるの思いはらめまるソロ曲の歌詞に入っているので是非聞いてあげてくださいw
 
 
 
文章表現ないから文めちゃくちゃだけどらめまる好きだよーっていうブログでした。
 
 
 
 
まじで龍角散やべえから喉にダイレクトやねん
 
 
 
おやすみなりん

にゃーん

りんりん

あっはは!

 
こんばん!
 
みなりんてんです!
 
 
今お腹痛いの!
 
 
 
 
お腹痛いよお
 
 
 
お腹痛いよぉ~
 
 
おーなかいたいよ!
 
 
 
おなかがいたいよー!
 
 
 
お?なかがいたいよ!
 
 
 
 
おなか!が!いたいよ!!
 
 
 
 
おなかがいたいよん♡
 
 
 
 
 
 
今からレポートやって!焼きリンゴアイスたべて!ねる!!
 
 
 
 
明日焼肉いくまる!
 
 
 
 
 
じゃね!
 
 
 
シナモン買ってくればよかった、、、
 
 
あ、知ってる?シナモンって、シナモンじゃないんだよ
 
シナモロールなんだよ!!
 
 
 
 
おやすみなりん!!image00.jpg
 
 
 

ペトラ

 
 
こんにちわ~こんにちわん!
 
 
 
さようなら~さよならいおーん!
 
 
 
なんちゃらら、なんちゃらら!
 
 
(ちょっと覚えてないからこの辺でやめとく
 
 
 
 
 
聞いて!いまね!友達と遊ぶのにね!MT乗ってるのね!
 
 
 
 
乗り換えしてとあるMT乗った瞬間、めっちゃペットショップの匂いする!!
 
 
 
 
やばめろ!!
 
 
 
まじペットショップラブモーションて感じ!!
 
 
 
 
そしていま車内放送してる車掌さん?がいかにも車掌さんって声しててじわる!
 
 
 
絶対意識してるよこの人( ´⚰︎` )
 
 
 
 
 
意識高よさんだね!
 
 
 
 
 
今日は夜ネネさんイベントです!
 
 
みなりんは乙女新党と虹コンをやります!
 
 
 
荒川ちかちゃとみなりん役だよimage00_6.gif
 
 
 
 
荒川ちかちゃんはほんとに中学生の頃そっくりだったの!!
 
超似てた!自分かと思うくらい似てた!
 
 
 
 
ダンス曖昧だけど頑張るのでヲッタクは沸いてくれると嬉しみなりんですimage01_5.gif
 
 
 
イベント前まではお給仕してるので、普通に会いに来てね!笑
 
 
 
 
じゃあね!
 
 
ばいりんがる!

飲むヨーグルト

 
 
 
 
こんばんりん!!
 
 
 
みなりんです!!
 
 
 
 
おきゅおわぴっぴまるです!(今更感
 
 
 
 
今日も会いに来てくださった方々ありがとうございました!
 
割と最近まったりんりんだよね~
 
 
 
 
みんなとお話したくさんできるから楽しいヨー
 
 
 
 
そして、今日はお給仕前に御徒町のGU行こうと思ったのね!!
 
でも学校で動画見て時間潰してたらメイクしてないことに気づいて、秒でメイクしたの!
 
 
 
そしたら御徒町に行く時間がなくなってしまってちょっと急ぎ目にお屋敷向かうことになってしまっただよimage00_5.gif
 
 
 
 
大変だった(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
おかげで顔もうっスクてチェキ写り悪いしね(自業自得
 
 
 
チェキ撮ってくれたご主人様方申し訳ありませんでした。
 
 
 
割と濃い目にしたんだけどメイク
 
 
 
たぶんコンタクトが違うから薄顔だった!!
 
 
 
 
 
あとねあとねお屋敷ついて待機してるときにね、ろあちゃんとはなしてたのね。
 
で、なんとなく足痛いなあって靴下脱いだら
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
靴下の中にアミューズメントの半券が入ってたの!
 
 
 
びっくりしたよ!もう!
 
 
ろあちゃんにはねらってるの?て聞かれた
 
 
狙ってるつもりじゃなかったんです。
 
 
image01.jpg
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
明日はブロマイドあるんで早めに寝てパックもします。完璧な体勢でいかなければ。
 
 
 
 
てことでおやすみなりんですううimage02_4.gif

寒い

 
こんばんわりん!(無理やり
 
 
 
みなりんだよ!!!
 
 
 
今最寄のMTS(まじかるとれいんすてーしょん)で、ままりんを待っているよ!
 
 
寝てしまって迎えついてなかった!
 
 
屋外だからとても寒いよ!!
だからコンポタを飲むよ
 
ちなみにみなりんはじっくりコトコト以外は飲まないマンimage00_4.gif
 
 
 
 
 
あと今日そうめんだったよ!人生初そうめん!
 
 
 
これ@の中でしか伝わらない髪型なんだよ!!
 
 
 
 
だからそうめんしたいなあってご主人様お嬢様はメイドさんの写メを出さなきゃ伝わらないからね!
 
 
「そうめんお願いします」とか言っても完全に店間違えたやつになるから気をつけて!!
 
 
 
 
そうめんはピンクのと緑のやつ入ってると嬉しくなるimage01_4.gifそれ冷麦かな??
 
 
まあそんなこといいんよ
 
image02.jpg
 
 
 
 
あとね、話は変わるけど最近お楽しみ会をみてみなりんてんのこと気になったって方多いの!!
 
 
ダンスやべえドヤ顔キレキレwwwww
 
って言っていただける、、、
 
 
 
みなりんは50m走リアル9.8秒だからほんと運動神経ないのね
 
 
だからダンス上手って褒められるとすごく嬉しいの!!
 
 
 
ありがとまるううう( ・ᴗ・̥̥̥  )ってなるから!まじ!
 
 
 
 
あ、まま迎え来た
 
 
 
 
ブログ終わりにする!!
 
 
 
明日も夜最短お給仕遊びに来てね
 
 
 
待ってるりんimage03_2.gif
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
おやすみなりん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.21 01:59:24
8月20日 * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~夕方 最短以下 ❤︎❤︎でのお給仕でした急遽早退になってしま...

2017.08.21 01:15:15
すし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

明日もすしデースしあわせかよ〜ねる革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@ma...

2017.08.21 01:01:32
♡第1回showroom配信♡ 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

配信観に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)初めての配信だったけどこんな感じで良かったのかな、、、ちゃ...

2017.08.21 01:00:08
リフレッ~~~シュ!!!自分なりなリ フレッ~~~シュ方法あるのって、大事 だよねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

本日もご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)今日は眉毛がいい感じにかけましたさて!明日は14:00~18:0...

2017.08.21 00:49:02
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

あした早起きだからめちゃくちゃ支度急いだ!1時前!やった!!!きょうのお昼すぎくらいから脚が謎の...

2017.08.21 00:17:36
ママの手料理最高 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

はああ~~やっぱママの作るごはんって最高だよね、永遠に最高。なんでも美味しいもんなあ~~高級料理...

2017.08.20 23:56:59
#ねんむい じぜるのえほん (じぜる)

3日連続お給仕がおわって明日はおやすみでーーす!!!!まじかるついったーにらくがき乗っけたら好評で...

2017.08.20 23:51:26
338ぴょん♡もねかさん出荷祭 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日もご帰宅ありがとうございました予定があるなか合間をぬって会いにきてくれたご主人様もいたり、二...

2017.08.20 23:46:15
最近のお給仕 またたび (りた)

こにゃにゃちわりたです最近はバタバタしてて本当に休む暇がなく毎日を駆け巡っていますのでブログを書...

2017.08.20 23:39:50
お給仕おわってますー 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はお屋敷とっても賑やかでした会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとう~!!たくさんの仲良...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!