大事なお知らせ

タイトルからしてわかる方もいらっしゃると思いますが、


私、みなもは、


【4/16~5/27】 まで長期休暇をいただき、


5/28(日) に @ふぉ~むカフェを卒業します。





急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。。

たくさんのメイドさん、妖精さん、なによりご主人さま お嬢さまに迷惑をかけての卒業となってしまって本当に悔しいです。。





ですが!前向きな卒業です!

次の新しい道で頑張っていこうと前々から考えていて、でも決めきれなくて、、

結局突然の発表となってしまいました。



残りのお給仕は

4/12
4/14
4/15

5/28


と、なります。

4/22 の アルカイベント
5/13 の ナギさんイベント

には、長期休暇中ともあり、イベントのみの参加となってしまいました。
が、この2つが最後のイベント参加となりますので応援しに来て欲しいです。




みなもが2年半ほどお給仕をしてきた、メイド人生での一生のお願いです。


急な卒業をしてしまうことを許してほしいですし、次のステップでも応援して欲しいです。。



残り少ないお給仕ですが、最後までみなもらしく、騒がしく楽しくお給仕したいので、みなさんのご帰宅を今まで以上に心からお待ちしております。




@ふぉ~むカフェ 本店7階所属 みなもより

ローストビーフ

今日の夜ご飯はローストビーフ作ったよ〜(っ´ω`c)♡

ちょっと赤みが強かったから次からはもうちょい火を通そうと思った!(ノ_・。)


明日はオープンから夜までのもえちゃーじ2回です(●´ω`●)
オープン時間変更になって、10:30オープンなので上がり時間も1時間早まるから気をつけてね〜!


image1_12.JPG

自炊

今日はさっき言った通りお家帰って来て親子丼作ったよ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

5〜10分でできるから楽チンごはんっ!♡
卵とろとろにかき混ぜたから絵面はきにしないで、、w

みんなはなに食べた〜?+゚。*(*´∀`*)*。゚+


image1_11.JPG

今日のおやつさん

本日もお給仕頑張りました〜(*´°`*)
仲良しさんが会いに来てくれて嬉しかったの〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はもえちゃーじ1回だったけどご飯食べた後におやつのどら焼きはむはむしたっ!♡

生地がほどよく甘くて、あんこもとろっとしてて美味しかった〜♡♡♡
また食べたいいいいいんんんんんんん。


お給仕終わってお気に入りの靴を修理に出して今帰ってるところだからお家ついたらごはん作るーん!
こないだ結局親子丼作れてないから作らねば、、!!!

明日はお給仕お休みです!♡


image1_10.JPG

酢だこさん

こんばんわー(*´◒`*)

寝る前にちょこっと更新っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日お家に大量に届いた酢だこさんっ!この酸っぱい感じがやみつき!!!

でものし梅さんが1番好き〜((´艸`*))
かばやきさんを冷蔵庫でパリパリにするのも好き、、www


日付変わって今日はオープンからもえちゃーじ1回のお給仕でお待ちしてます(*´ㅈ`*)♡


image1_9.JPG

最近のこと

最近毎日のようにみなもに会いに来たよって言ってくれる誰かがいてとても嬉しくて幸せだな〜って思ってる(ノ_・。)♡

きっとKM服になったばかりのみなもにはまだこんな幸せがあるなんて知らなかった!
KM服という目標を達しちゃってこれからどうしようって悩み続けて早2年、、ww

これからもその悩みは続くであろうけども、、今日も会いに来てくれたご主人さま、お嬢さまありがとう(*´ㅈ`*)♡

なかなか会いに来れなくてもみなもを推してるご主人さま、お嬢さまも忘れてないよ!ありがとう!!♡

こんな適当なはっちゃかめっちゃかなみなもとこれからも仲良くしてね(*´ー`*)


てことで!こんな時間だけどクッキー1枚食べて寝る準備でもしようかな!
明日もオープンから長くお給仕してます!♪家族系のドキュメンタリー?ドッキリ?を見て泣いてるなう。。こういう感動系ダメなんだよね。。ぐすん


image1_8.JPG

おはよう〜

今日も元気にお給仕向かってます✌︎(‘ω’✌︎ )

おとといから始めたゲームにどハマりしてまして、、推しが可愛過ぎて苦しい。。w

私二次元だと高確率でツンデレを好きになるんだよね〜なんでだろう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

朝から亜里沙が可愛いから今日も一日頑張れます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 単純w


image1.PNG

はっ!!!

屑みたいな生活送ってなかった!!!ww

一日中ゲームしながらも洗濯物干して、料理もしたわ!!!w

久しぶりにシチュー作った(*´ェ`*)
トロトロよりも少しスープっぽいシチューが好き✌︎(‘ω’✌︎ )♡

みんなは夜ご飯なにたべた??


明日はオープンから夜まで長いお給仕なので会いに来てください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 待ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


image1_7.JPG

昨日食べたもの

こんばんわっ!✌︎(‘ω’✌︎ )

今日はお休みだから昨日の夜から屑みたいな生活送ってるよ(っ´ω`c)♡

たくさん食べ過ぎてダイエットどこいったのやら?って思った一日だったなぁ、、w

明日からまたダイエット始めるからお菓子とか買わないようにしよう(゚´ω`゚)ひーーん


では飯テロしてドロンしよう、、!


image1_6.JPG image2_3.JPG image3.JPG image4.JPG

おはようございます

少し寝坊しちゃってバタバタでお家出て来てお給仕向かってます!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とてもお腹すいた(;ω;)
朝ごはん買う時間あるかなぁ〜なくても買いたいwww


昨日コンビニで花見団子を見つけてもぐもぐした〜(*´◒`*)

私タレのかかってないお団子が好きなの!!!中学生の時に出店でみたらし団子があったんだけど、タレかけないで焼いただけのお団子くださいって頼んで食べてたwww

白い焼いただけのお団子が食べたい。。きゅるきゅる〜


本日もオープンから夜までの長いお給仕!頑張ります٩( ᐛ )و2週間後ネイルなのに爪を切り過ぎました。。オワタ。。


image1_5.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!