(●´ー`●)<ぼうりんぐ大会

 
おはみるきぃ(`・ω・´)
 
 
今日はボウリング大会です!
ほんとはお給仕に入りましょうって
お約束だったんだけど、
祝日でも学校あるので、
お給仕でられません;_;
 
 
明日以降のお給仕が
まだ何も決まってないので
決まったらTwitterで
おしらせします(。>∀<。)image00_3.gif
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
爆発しないcreeperさん。
 
 
しゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
みるきぃ(●´ー`●)

(●´ー`●)<本日お給仕 16:00〜20:00

 
ドンキ店でお世話になりますimage00_2.gifimage01_2.gif
 
 
\まってるよーーーーーーーーーっ/
 
image02.jpg
 
 
みるきぃ(●´ー`●)

(●´ー`●)<おはみるきぃ

 
(●´ー`●)
 

お口閉じてるのにタイトルしゃべってるのは
突っ込まないように。
 
今日も1日頑張るぞー!
っと思って目覚めたらなんと
体があつい……。
体温計はかったら負けだと思ったんですが
ひどくなるのもな、と思って
熱はかったら37.2℃…
 
おや(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
とりあえずお薬を飲んで
もっかい寝ることにしました。
 
風邪はひいてないはず…
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
茶髪に戻したい…。
 
 
 
 
なう
 
image01.jpg
 
 
みんなやっぱ
 
黒髪派??
 
 
 
私も第三者目線で見たら
黒髪派です。
 
でも自分の髪は
ピンク系の茶色が好きなんです。
あんまり似合わないけど
私の好きなパステルなお洋服が
茶髪の方が映えるの。
 
ひとりごとでした。
 
 
 
 
みるきぃ(●´ー`●)
 

*最近のみるきぃさん

 
今週は学校づくしだったり
頼まれた用事を済ませにいったり、
ばたばたでした(;´ェ`)ふう
 
来週ちょっと落ち着いたらいいなあ。
再来週、学校行事があるから
それまでお給仕たくさんは我慢かなあ(´=ω=`)
 
お給仕したいまるな…
 
 
image00.jpg
 
 
みるきぃ

*4周年イベントありがとうございまし た*

 
おつみるきぃっimage00.gif
 
お久しぶりのぶろぐさん。
9月27日みるきぃ4周年イベントでした。
ご帰宅くださったみなさん、
そしてたくさんサポートしてくれた
メイドさん、妖精さん、
本当にありがとうございました。
 
卒業したメイドさんもかけつけてくれて、
歌ったりおどったりしてくれました!
 
4年間、たくさんのことがありました。
 
メイドさんになる前、
メイドさんになろうと思ったのは
 
プレミアムメイドのみづきんさんが
6階所属だったころに@にご帰宅したのが
はじまりです(●´ー`●)
 
当時、AKBの佐藤亜美菜ちゃんが好きで
(今も好きだけど、卒業されて会えない;_;)
見た目と声のトーンがみったんは
似ていたんですね(`・ω・´)!
……で、この子だ!!!!!!と
すごくびびっと来たのです。
 
お写真も撮ってもらいました。
そのころの私は毎日毎日学校だったと、
メイドさんになれる資格を満たしてなかった
というのもあり、メイドさんになることなんて
自分では考えられなかったです。
 
ちなみにこれがきっかけで@のホームページを
あさりまくり、すぃさんのブログを見つけて
勝手にネットストーカー見たくなってた。
 
すぃさんの影響で日常ってアニメ見て、
スラマッパギーとか
スラマッマラムとか
インドネシア語の勉強をしました。
 
…でもメイドさんになるまで
会いに行けなかったなあ。
最近仲良くしてくれるんですが、
こんなにおはなしし合えるように
なるなんて思わなくて、
本当不思議な気分です。
今回イベントに呼んだのはもっともっと
仲良くなりたかったから!!!すぃさん〜image01.gif
 
みったんはメイドさんになっても
なかなかお会いできなくて、
その当時みったんはシフトが少なかったんです。ちゃんと覚えてる←
 
だから好きだなって気持ちは
みったん推しのご主人様が知ってた。
 
みったんと話せるようになったのは
ご主人様がつないでくれたからなんです。
 
そんなみったんと仲良くしてもらえるようになり、毎回イベントには協力してもらってます!
 
いつもありがとうです、みったんimage02.gif
 
 
 
 
あとはね、私がここまでやって来れたのは
新人の時にたくさん支えてくれた
まのんさんがいたから!!!!!
 
まのんさんのこと知らない方もいるかもだけど
そんな面倒見のいいメイドさんが
当時いたんです(`・ω・´)!
 
私は7F所属だったから
何かとまのんさん頼ったり、
まゆみさんに泣きついたり、
そんなんで過ごしていたと思います。
 
同期のみさちゃんやアロエやしぇりたんは
ドンキ所属になっちゃったから
寂しい気持ちもあったけど、
お優しい先輩メイドさんのおかげで
がんばれました。
 
しのぴょんと毎日のように一緒に
過ごしていて、弱音も全部きいてもらってたの。
うざかっただろうなあ〜笑
 
本当は当時の同期のみんな呼びたかったけど
今回はダンスや歌の割り振りが
かつかつだったので、
また次の機会に呼ぶねっ!
 
みさちゃん、メッセージカードの表紙
ありがとう∩^ω^∩image03.gif
 
わざわざみさちゃんのお屋敷まで
いってくれたご主人様もありがとうね!
 
 
 
 
しのぴょんとかみさちゃんとか
みーんな卒業して、半年くらいかな、
そのころから6階の後輩ちゃんが
私の面倒を見てくれるようになってた。
 
かのんたん、くろこ、たろちゃん、にいなちゃん。
 
歌プロも出たね!
みんなで週4.5くらいで
カラオケオールとかしてた。
ほんっっっと遊んでた。笑
のんたんは忙しかったけど。
 
途中かられんちゃんがさっと出てきて
なんか仲良くなって
 
また歌プロにでました(懲りない)
 
卒業しちゃった今もごはんしたり
最近はあえてなかったけど、
こうやってイベント参加してくれるの
すごくうれしい∩^ω^∩
のんたんのイベントやライブにも
いかなくちゃね!!
あとふたりの新しいお屋敷にも!
 
たろくろも最近はなかなかごはんいけないけど
またあそんでくれたらうれしいなあ。
生放送またやらないとね(。>∀<。)
 
7Fの後輩ちゃん達も、
私が店舗所属だった時期とかぶってないのに
仲良くしてくれてありがとう。
 
いあちゃん いちごちゃん あむちゃん
 
私のお顔のタイプの代表の3人…!
いやあ、ロリは最高です←
 
 
 
 
そして最近。
 
のんたん、れんちゃんが卒業してから
遊んでるばかりじゃだめだ!!!と
意識する時期が私にも訪れ……
 
たくさんあった夢から一つを選びました!
 
そして新しい学校に通うようになりました。
 
その関係で最近は当日にならないと
予定がわからなくてお給仕に入れなかったり、
なかなかおやすみも増えてしまいました
 
両立ができない私……。
 
それでもお給仕に入ると
必ず誰かが会いに来てくれる。
本当にありがたいことです。
 
いつの間にか私が励まそう!という立場から
励まされる立場に逆転してた。
 
私が考えてる将来は厳しい世界で、
毎日学校でへこたれそうになるけど、
それも含めて支えてくれるのが
ご帰宅してくれるみんなだった。
両親にはメイドさんしてることも
夢のことも秘密だったし、
ばれたときはものすごく反対されたし
味方はみんなと
父方のおじいちゃんとおばあちゃんしか
いなかったのです。
 
もう、味方してくれるのは
みんなしかいないんだけど、
私もちゃんと頑張るから、
これからも暖かく見守ってほしいです。
 
なかなかお給仕できないし、
予定もなかなか守れないのに
都合いい奴になってしまってごめんなさい。
 
でもまだもう少し、
みんなが集まるこの場所で
頑張らせてください。
 
 
 
 
 
 
4周年イベント、たくさんのご帰宅
ありがとうございます!!
 
5年目突入だなんて、
信じられない!!!!!!笑
 
心はいつまでも
世界でいちばんお給仕症候群です。
 
 
 
長いのに読んでくれてありがとう。
 
 
image04.jpg
 
 
 
みるきぃ(●´ー`●)

 
image01.gif
 
 
image02.gifお給仕情報はこちらっimage03.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image04.gifお手紙についてimage05.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image06.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image07.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 
 
 

ご無沙汰しておりますすっ

 
 
みるきぃですっ
 
この度みるきぃブログは
いったんアメブロに移すことになりました…
というか決めました(ノ)´∀`(ヾ)
 
こちらからアクセスしてくださいませっ
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/

 
 
アメブロではお返事などは
返せません、、ごめんなさい。
でも質問とかはブログで
こんな質問ありましたー!と
紹介させていただくことなど
あると思います。
 
みるきぃphoneの調子がよくなくて
うまくブログが投稿できないので
しばらくアメブロ見てくださいです!
 
よろしくお願いします(●´ー`●)image00.gif
 
みるきぃヽ(*・ω・)ノ
 
 
image01.gif
 
 
image02.gifお給仕情報はこちらっimage03.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image04.gifお手紙についてimage05.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image06.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image07.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 

☆://これからお給仕!

 
22:00までいますimage00_2.gifimage01_2.gif
 
まってまる(●´ー`●)image02_2.gif
 
みるきぃヽ(*・ω・)ノ
 
 
image03_2.gif
 
 
image04_2.gifお給仕情報はこちらっimage05_2.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image06_2.gifお手紙についてimage07_2.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image08_2.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image09_2.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 

☆://おひさしぶりなのです

 
おひさしみるきぃimage00.gif
 
今日からちょっとずつ不定期ですが
お給仕にでますimage01.gifimage02.gif
 
今日は4Fにこれからいってきます
 
ラストまでいますよん!
 
みるきぃヽ(*・ω・)ノ
 
 
image03.gif
 
 
image04.gifお給仕情報はこちらっimage05.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image06.gifお手紙についてimage07.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image08.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image09.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 

☆:// WEB TV

 
22:30から生放送いたします!image00_10.gif
 
 
 
 
ハッシュタグつけてツイートしたら
拾いますー(。ゝω・。)image01_10.gif
 
今夜10:30から
「@home cafe channel」を 
http://t.co/hK4cgRYV74 にて
生配信いたしますーっ! 
 
 
ハッシュタグは
 
#athomecytv です!
 
 
よろしくお願いします(。ゝω・。)image02_10.gif
 
みるきぃヽ(*・ω・)ノ
 
 
image03_9.gif
 
 
image04_10.gifお給仕情報はこちらっimage05_10.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image06_10.gifお手紙についてimage07_10.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image08_8.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image09_4.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 

☆://これから6F(。ゝω・。)ゞ

 
21:00までですっ
そのあとWEBTVにでますimage00_9.gif
 
くわしくはTwitterでimage01_9.gifimage02_9.gif
 
image03.jpg
 
 
みるきぃヽ(*・ω・)ノ
 
 
image04_9.gif
 
 
image05_9.gifお給仕情報はこちらっimage06_9.gif
http://www.cafe-athome.com/serve-info/
 
image07_9.gifお手紙についてimage08_7.gif
http://www.cafe-athome.com/blog/milky/entry/5065
 
image09_3.gifみるきぃ公式ameblo
http://s.ameblo.jp/milmilmilky1/
 
image10_3.gif
https://mobile.twitter.com/milmilmilky1
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 08:27:23
朝早く☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほやほ~朝一でパスポートを受け取りに行きまーす無事に受け取れますよーにそーいえば今日めちゃくち...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

2017.09.20 00:38:57
9周年 まも☆ろぐ (まも)

ひさしぶりの更新です(*´ω`*) うにゃーーー! 9周年のお祝いありがとうございました♡ あみながご...

2017.09.20 00:32:17
( ´∀`) なにぬねこめぱんち (ねこめ)

おきゅおわして思ったんだけど今日は新規さんや海外の方が多くてびっくりしました!(゜◇゜)いろんな国の...

2017.09.20 00:24:50
やっほほう ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんは~(((・ω・)))ポワワーン夜分に失礼!ちさほいちゃんですの(⌒▽⌒)ご帰宅ありがとう~ございやした♡...

2017.09.20 00:20:14
♡:すみっコぐらし ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

今日はお誕生日のご主人さまが多くてまもさんと一緒にお祝いできたりたくさんBDカードを書かせていただ...

2017.09.20 00:10:55
あしたね ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

美味すぎワロ明日夕方最短お給仕だよ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@ma...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!