今日のお給仕!

 
 
 
 
 
こんばんみ~image00_3.gif
 
 
 
 
 
今日も会いに来てくれたご主人様ありがとうございましたimage01_2.gif
 
 
 
なんだか、最近、会いに来てくれる人達にすごく甘えちゃってる!ダメだね
これからも仲良くしたいから
頑張ろうと思うimage02_3.gif
 
 
 
 
話は変わって
お給仕ラストまでだと
ご飯がなくて
でもお腹空くじゃん?
でも帰ってきてお風呂なりなんなりしてると
夜中だからご飯作ったりするのもアレじゃん?
ママパパ起こしちゃうじゃん?
 
 
 
 
だからいつもアイスimage03_3.gif
 
 
 
 
今ハーゲンダッツ2個目image04_3.gif
 
 
 
つらみっこ~image05_2.gif
まぁ結構お昼ご飯がアイスだったり
私の体はアイスで出来てるから
問題はなさそうimage06.gif
 
 
 
おわり
 
image07.jpg
 

タイトルなし

 
 
 
 
やっほーimage00_2.gif
 
 
七つの大罪アニメ見て
漫画全巻買い揃えようか悩んでるなう
 
 
アニメ今のところ2期放送してないから
続き気になるし
漫画買おうかな…
でも全巻ってかなりの飴になりそう泣ける
 
 
漫画お高いのよね、、ワンチャンレンタル
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
お給仕予定ですimage02_2.gif
明日の夜いますimage03_2.gif
会いに来てくれると嬉しいですimage04_2.gif
 
 
じゃあおやすみっこ
 
 
 

(*゚▽゚)ノ

 
 
 
 
お給仕終わってます!
 
 
 
今日も最短だったけど沢山構ってもらえて
楽しかったimage00.gif
 
 
少ない日数で短い時間なのに
会いに来てくれたり
お話してもらえたり
そんな方々にすごく支えてもらってますimage01.gif
 
 
ありがとうimage02.gif
 
 
沢山支えてもらってるのに
私は何も返せてないなー
もっと丁寧にしたいなーって思うんだけど
どうだろーできてるかなー
 
元からあんまり話に行けなくて
仕事もできなくて
ダメイドなんだよなimage03.gif
 
 
あ、病んでないよwwwww
 
 
 
これからも週2最短とかに
なっちゃうかもしれないけど
短い時間大切にして
コツコツ頑張っていきたいですimage04.gif
 
 
よろしくお願いしますimage05.gif
 
 
 

イースター週間

 
 
 
 
 
今日の学園コスデーありがとうございましたimage00_11.gifimage01_4.jpg
 
やば みっこだったよimage02_10.gif
 
 
 
 
とても楽しかった~(^∇^)
 
 
 
 
 
会いにきてくれた先輩方ありがとうimage03_8.gif
 
 
 
 
 
それはそうと、
4月1日からイースター週間だそうですimage04_9.gif
 
 
平日でシルバー以上のご主人様、お嬢様お家賃が2200円以上?の金額になるとトレカもらえる( ^ω^ )
 
5階は、マンボウさんとあいくさんとそいさん(^∇^)
image05_3.jpg
 
 
 
 
最高( ^∀^)
 
ワイにくれ~~~~~~~image06_7.gif
 
 
 
 
 
くれ~~~~~~~~~~~(^∇^)
くれ~(^∇^)欲しい~(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
image07_2.jpg
 
4月前半です!
コスデー多分参加します
うさみっこだよぉ~image08_4.gif(^∇^)
 
 
 
じゃあバイバーイimage09_2.gif
 
 

3ヶ月!!!!

 
 
 
 
 
3月26日!!!!
3ヶ月当日&リボンでした!
 
 
 
 
 
 
まず最初にみんなありがとう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
本当に天気も生憎の雨で
寒くて
しかもめっちゃ並んでて
すごく申し訳ないです
 
 
 
 
みんな暖かくしてね!風邪ひかないでね!image00_10.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして、長い時間待たせちゃった人もいたのにまともに話せなくてごめんなさいimage01_7.gif
 
 
 
 
今思い返してみると
3ヶ月本当にあっという間だったなぁって思いますimage02_9.gif
楽しいからそう感じるのかな(笑)
 
 
 
 
今日は沢山の方々に
おめでとうって言ってもらえて
すごく嬉しかった…
 
 
 
本当は全員に長文の手紙書きたいくらい!!!!!(笑)
 
 
 
 
仮店も5階になって
3ヶ月リボンもつけて
後輩メイドさんも沢山いて
私は、まだまだ新人服着てるけど
しっかりしないとなーって思いますimage03_7.gif
 
 
 
 
それとご主人様、お嬢様に
もっともっと普段のお給仕から
感謝の気持ち伝えられたらいいなー
 
 
 
 
 
そして、会いに来てくれる人、
初めてご帰宅してくれる人達に
100%の満足をしてもらえるような
メイドさんになりたいimage04_8.gif
 
 
 
 
こんなみっこだけど
これからもよろしくお願いします!
精一杯頑張ります!!!
今日は本当にありがとうございましたimage05_5.gif
 
 
 
 
 
image06.jpg
お花image07_6.gif
 
 
 
image08_4.jpg
なんかよくわからないけどぴんきぃさんぼけてる(笑)
 
image09_5.jpg
 
れたすさんんんんんんimage10_2.gif
 
image11.jpg
安定のすあまにあimage12_2.gif
 
 
 
 
メイドさんやって良かったって
改めて思える1日でした!
言いたいこと沢山ありすぎてるから
この辺でimage13.gif
 
明日もいますおーぷんから萌えちゃ2回image14.gif
 
image15.gif
 

ハピハピ

 
 
 
 
 
夜分遅くです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお給仕もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
私の自撮りを待ち受けにしてくれたご主人様がいてうれみっこimage00_9.gif
 
 
 
 
 
 
今日は妖精さんに
みっこダンス上手くなったね!って言われた!みっこのレベルが1上がったimage01_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はお給仕終わりに
らいかさんと遊んだimage02_8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にずっと話してて
私いきなりラーメン屋で寝だすし
Googleマップやってるのに
映画館にたどり着けないし
みっこまじどうした?????image03_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
SAOの映画楽しかった…
アニメ見てないけど!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
4Dでみて
めっちゃ動くし水飛んでくるし
超迫力(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみんな見てない人いないと思うけど
見てない人は是非見てくださいimage04_7.gif
 
 
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
激カワ!!!!!!!
 
 
 
 
 
本当に、この組み合わせ意外!!って思うくらい意外だよね
 
 
 
 
 
でもめっちゃ話すんだよimage06_6.gif
 
 
 
 
超楽しいのimage07_5.gif
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
ぷにめろが3ヶ月だった!
おめでとう!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
image08_3.jpg
 
 
 
 
 
偶然会ったから写真撮ったよ~image09.gif
 
 
 
 
 
本当におめでとう!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ご帰宅しなくてごめんな!!!!愛してるぜ!!!!
 
 
 
 
 
 
という訳で
この流れに載せて
宣伝させてもらうけど
 
 
 
みっこの3ヶ月リボンは26日です!!!
 
 
 
 
 
みんなー!!!!!!!26日だよーーーーー!!!!!!!
はい、このブログみてるみんな!!!!!!26日だよーーーーー!!!!!!!おやつからラスト前までいるよーーーーーー!!!!!!!!!!
 
来てねーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
(めっちゃ宣伝する奴)
 
 
 
 
 
 
 
もうねむいからねる
おやすみっこ
読んでくれてありがとうimage10.gif
image11_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最高のあいくさん1周年イベント

 
 
 
 
 
 
 
こんばんみっこimage00_8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は萌えちゃ2回の長いお給仕だった!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたimage01_5.gif
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
最高のあいくさん一周年イベントに
行ってきました!!!!
 
 
 
 
初めてイベント行くし、
こんな夜遅くまで秋葉原にいるのも初めてで
ドキドキしてたimage02_7.gif
 
 
 
 
でもあいくさんとイベントメンバーのメイドさん達が歌って踊ってるところを見て
あ~可愛い~生きてて良かった~
ってなったimage03_5.gif
 
 
 
 
本当に沢山ご主人様、お嬢様がいて
すっごく盛り上がって
最高に楽しいイベントでした!!!
 
 
 
 
 
 
あいくさん!!最高に輝いてました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
なぜか私の目頭から熱いものが出てきそうだった!!!!誰だよ私!!!!!image04_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
これからもついていきます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて1周年おめでとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私もノリに乗れるように
オタ芸覚えようと思いマッスルimage05_4.gifimage06_5.gif
 
 
 
 
かぷれさんとゆめなさんも
急遽行くことになった私と一緒にいてくれてありがとうございましたimage07_4.gif
感激ですimage08_3.gif
 
 
 
 
 
image09_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅行

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはY(><。)Y
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日今日で
旅行に行ってきたよimage00_7.gif
 
 
 
 
 
熱海旅行
 
 
 
 
渋っ。ってままとぱぱに
言われたよ笑笑
 
 
 
 
浴衣とか可愛いの選べたりimage01_3.jpg
 
 
image02.jpg
 
 
お友達の浴衣も可愛いimage03_4.gif
 
 
温泉だし
ご飯も美味しかった!!!image04_5.gif
 
 
 
 
 
 
充実~した2日間だった
 
 
 
 
お友達と旅行行くの初めてだったから
緊張したけど
スムーズに過ごせたimage05_3.gif
 
 
 
 
 
 
家帰ったら
体重があああああって感じなので
ダイエットおおおって感じimage06_4.gif
 
 
 
 
 
 
Twitterにも載せたけどimage07.jpg
 
劇に出てくる団子屋の娘って感じ
大人の色気を出したかった。。。
 
 
 
 
 
明日のお給仕は
おやつ~夜までの萌えちゃ1回image08_2.gif
 
 
 
 
 
image09_3.jpg
 
 
image10.jpg
 
 
 
地鶏は残しといても
供養できなさそうだから
2枚くらいペタペタimage11.gif
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
おやすみっこimage12.gif
 
 
 
image13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

三月後半

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやちとまっちゃ
 
 
3ヶ月おめでとう!
みやちはまぁ当日じゃないけど
リボンは今日だからまとめたimage00_6.gif
 
 
 
 
 
 
 
2人ともだーーーーーいすきな
同期なので
うれみっこimage01_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話は変わり
 
三月後半のお給仕日程image02_6.gif
 
 
 
 
 
3ヶ月リボンの日も決まって
どきどきわくわく
 
image03_3.jpg
 
 
 
当日につけれて嬉しいなぁ
 
 
 
 
26日のおやつ~ラスト前まで!萌えちゃ1回!
 
 
 
 
それと15日までお給仕ありませーん
 
 
 
4日もいないって変な感じimage04_4.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみっこ
 
 
 
 
 
 

三月後半

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやちとまっちゃ
 
 
3ヶ月おめでとう!
みやちはまぁ当日じゃないけど

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

2017.04.30 23:26:49
30日お給仕日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

30日のお給仕日記です、 30日は、11:30~18:00まで 5Fにてお給仕でした。 ...

2017.04.30 23:08:22
そろそろネイルもオフの頃合い イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

予約せねばぁぁぁしばらく爪はネイルしない方向でいきますかねえ。爪を休めねばね!!爪も呼吸するんだ...

2017.04.30 23:06:12
♡お給仕おわーり♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

お給仕ラストまででした!今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました‪。°(° › ༝ ‹ °)°。‬♡昨日まった...

2017.04.30 22:59:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

1人でマリカーしてます22:59

2017.04.30 22:47:03
お給仕ラストまででした~♡ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ありがとうございましたっきのうのライブおつかれ~って言ってもらえたり、退院おめでとう!喉どう?っ...

2017.04.30 22:43:20
生きてます みゆうの魔界通信 (みゆう)

しばらくツイッターにもブログにも浮上しませんでしたがちゃんと生きてるしお給仕にも出てます萌えちゃ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!