367ぴょん♡乃木坂個握

 
今日は乃木坂の個別握手会に行ってきました~image00_16.gif
 
数日前に急にひめたん出ること発表されたのimage01_14.gifimage02_10.gif
 
もう握手会ないのかと思ってたから、また話せて嬉しかった~~推しと話せるってこんなにも幸せなんだな~~
 
ほんとは最後までいようと思ってたんだけど、
びっくりするくらい人多くて息苦しくてしんじゃう、、、って思ったのでパパッと3枚握手して帰ってきちゃいました( ;ᵕ; )
 
 
1年以上来てなかったんだけど、知らない間にこんなにも乃木坂は人気になっていたのね~~
もう私が知ってる乃木坂の個握ではなかった()
 
 
 
今日のひめたんはとても元気そうでニコニコで安心しましたimage03_14.gif無理はしないでほしいけど!!
 
相変わらず可愛かった~~image04_11.gif
 
 
終わったあと手からひめたんの匂いがしてあぁ~~なつかしいな~~と思いました(ヲタクvoice)
 
 
 
 
image05_5.jpg
 
 
 
青春時代なにも青春らしいことがなかった私にとっては、ライブや握手会が何よりもの楽しみで毎日頑張れたしひめたんにたくさん支えられてたな~~
 
昔お母さんに「この子は女の子の方が好きなんじゃないか」って心配されたくらい。。。(違います)
 
 
 
卒業まであと少しだけど、最後まで推しぬく( ;ᵕ; )image06_6.gif
 
 
 
 
 

366ぴょん♡撮影会予約開始!

 
Twitterにも書いたのですが、
今日からふぃんぴょん撮影会の予約が始まってます~~!
 
 
 
♡日時♡
10月9日(月・祝)
撮影会1部 11:00~12:00
撮影会2部 12:30~13:30
お茶会 14:00~15:00
 
 
♡場所♡
東京都足立区千住旭町3-11リッチビル5F
FlowerRabbitStudio
 
 
♡衣装♡
1部:見習いメイド服
2部:私服
 
 
 
初めての撮影会なのでドキドキですが、
楽しい撮影会にしたいですimage00_15.gif
 
お茶会もぜひぜひ!!
 
 
詳しくはphotopaホームページをご覧くださいimage01_13.gif
 
 
image02_9.jpg
 

365ぴょん♡イコラブ個握

 
今日は朝最短のお給仕でした!
 
お足元の悪い中、ご帰宅ありがとうございましたimage00_14.gif
 
認定証も書かせてもらえて嬉しかったですimage01_12.gif
 
 
 
今日の6階はくろこさんイベント!衣装めちゃめちゃ可愛かったのでぜひぜひ6階へimage02_9.gif
 
 
 
image03_13.gif
 
 
 
 
昨日のはなし( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
 
昨日は=LOVEの初めての個握に行ってきましたimage04_10.gif
 
 
 
image05_4.jpg
私にしては珍しく早起きして開場前から並んで、1部から3部までずっと大谷レーンにいましたimage06_5.gif
 
 
他のメンバーを生で見るのが初めてだったんだけどみんな実物のほうがもっともっと可愛かった……!
image07_5.jpg
推しに会う日はいちばんメイクも髪型も頑張るのですが、昨日は顔面が不調でした、、、
髪型かわいい~って褒められたので、今度お給仕のときにこの髪型しよっとimage08_7.gif
 
 
 
アイドルみりにゃに会うのは1年半ぶりだったんだけど可愛さパワーアップしてたし本物の天使かな?と思ったよ₍ᐢ.  ̫ .ᐢ₎
 
推しに会えるのって当たり前じゃないし、
「またね!」って言えるのって幸せだなぁ。
 
 
 
\ やっぱヲタクは辞められないな! /
 
 
 
 

364ぴょん♡ピューロランド

 
昨日はお友達とサンリオピューロランドへ行ってきました!
 
image00_3.jpg
 
先月行ったばかりだったんだけど、全然飽きないし楽しかった~~もはや年パスほしいimage01_11.gif
 
 
 
image02_8.jpg
 
今回のお耳はポムポムプリンimage03_12.gif
 
 
 
カレー!
image04_5.jpg
プリンくんは辛さレベル3だったので、
私は甘口のキティちゃんを食べましたimage05_8.gif
 
 
image06_5.jpg
みるくのいちごヨーグルトimage07_5.gif
 
 
image08_3.jpg
知恵の木
 
 
image09_5.jpg
マイメロのお部屋
 
 
image10_5.jpg
これはくるくる回して星雲を作ってますimage11_3.gif
 
 
 
 
 
~いつの間にか撮られてたシリーズ~
 
image12_2.jpg
 
image13_3.jpg
 
み~ぴょんとピューロデートなうって使っていいよ()
 
 
 
 
image14_3.jpg
楽しい1日でしたimage15_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日のお給仕増えたので、17日(日)朝最短でいます!
くろこさんのBDイベントimage16_3.gif
 
台風が心配です~~(´;ω;`)
晴れろ~~!!晴れろ~~!image17_2.gif
 
 

363ぴょん♡み~にゃん

 
今日はお友達と遊んできましたimage00_13.gif
 
 
二度目のイコラブカフェだったんだけど、
コースターまた衣織ちゃんだった、、、
 
image01_5.jpg
 
一緒にいった友達も衣織ちゃん、、、そんなことある、、、?!
 
みりにゃが欲しいのでまた来ます(ヲタク)
 
 
 
 
そして初めいどりーみん!
 
image02_7.jpg
 
@以外行ったことなかったので新鮮でした!
 
 
しゅえるちゃんとチェキ撮ったの~~image03_11.gif
めちゃ可愛かったけど明後日卒業しちゃうんだって~~ひえーん(´;ω;`)最後に出会えてよかった!
 
 
とっても萌え萌えでしたimage04_9.gif
やはりメイドさんはいいね、可愛い子はいいねimage05_7.gif
 
 
もちろん@が一番だと思ってるけどimage06_4.gif
 
 
 
 
 
甘やかしてくれるお友達が可愛い可愛いって、いっぱい写真撮ってくれたので載せます❤︎
 
 image07_4.jpg
 
 image08_2.jpg
 
 image09_4.jpg 
 
 image10_4.jpg
 
今日だけみ~にゃんimage11_2.gif
 
 
 
 
牛タンご馳走してもらったり、プレゼントももらったり、たくさんお祝いしてもらっちゃった(´;ω;`)❤︎
可愛くて優しい自慢のお友達ですimage12_3.gif
 
 
 
 
あ~~楽しい1日だったimage13.gif
 
 
 
 
 

362ぴょん♡十五夜ぴょんぴょんday

 
昨日は十五夜ぴょんぴょんdayでしたimage00_12.gif
 
ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さんにも「み~ぴょんの日だね」って言われて、「名前み~ぴょんでよかった!」と心の底から思いましたimage01_10.gif
 
 
誕生日当日だったので二日連続お祝いしてもらって嬉しかった~image02_8.gif
 
お花やプレゼントもいただいて幸せの極み!
また今度ブログにまとめるね( ;  ; )
 
 
 
 
自撮り盛れないdayだったのでほとんどないや~!
 
image03_3.jpg
 
背景がごちゃごちゃしてたので消しました(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
tity&co.の白いワンピース着てたんだけど写真はないですごめんなさい!来てくれた人だけね~❤︎
 
 
 
 
 
 
 
image04_4.jpg
 
二日連続ふぃんぴょんOPたくさんありがとうございましたimage05_6.gif
黒うさと白うさでしたimage06_3.gif
 
 
 
ふぃんちゃん休暇前最後のお給仕が15日なんだけど私その日いないからもうしばらく会えないじゃん~~って考えたらめちゃめちゃさみしくなった、、、しゅん。
 
みんなぜひぜひ休暇前にふぃんちゃんに会いに行ってねimage07_4.gifそして一緒にふぃんちゃんの帰りを待とう!
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の誕生日どこで何してたか思い出せないくらい何もなかったんだけど、今年は思い出に残る素敵な誕生日になりましたimage08_6.gif
 
新17才も頑張るぞ~~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 
 
 

361ぴょん♡BD衣装

 
昨日はBD衣装でのお給仕でした!
 
ご帰宅、お祝い、ありがとうございましたimage00_11.gif
 
 
 
 
1回目の萌えちゃまではセーラー服(髪ストレート)
 
image01_4.jpg
 
これが一番JK感あった気がする!!
 
みんなに似合うね~って褒めてもらってるんるんでした♪
 
 
 
2回目の萌えちゃまではセーラー服(編み込み巻きツイン)
image02_6.jpg
 
リボンはふぃんちゃんに借りた!
髪型もおそろいでしたimage03_10.gif
 
 
 
 
そしてラストまでが私服!
ピンクのワンピースでしたimage04_8.gif
 
image05_3.jpg
 
私服も褒められて嬉しみ~ぴょんでしたimage06_2.gif
 
 
 
 
ランクアップしたご主人様もお二人いて、おめでとうございました!
ランクアップ式の司会やったことなくて全然わからなくてパニックだったんだけど、ぴりおさんがたくさん助けてくれました~( ;  ; )ありがとうございました( ;  ; )
 
最近の6階、ランクアップするご主人様たくさんで嬉しい!!
 
 
 
ラストにはふぃんちゃんと2人でお楽しみ会もやらせてもらったよ~!
 
お楽しみ会も司会やったことなくて困ったけどほとんどふぃんちゃんが進めてくれた!(ありがとう)
 
ダンスが本っっっ当に@いち苦手なんじゃないかと思うくらい苦手でダンスレッスンの後ひとりで泣きながら家で練習した永遠メイド主義、
前を踊るの初めてだったしドキドキで記憶がないです~けっこう間違えてた~~( ;  ; )(笑)
 
 
最後にはブスな泣き顔を見せてしまい申し訳ない( ;  ; )
無事に1日が終わった安堵とか、ご主人様お嬢様にお祝いしてもらって幸せだな~とか考えてたら涙が出てきました( ;  ; )
 
 
 
 
推しという存在があんまりいないのでみんな来てくれないんじゃないかな~って思っててすごく不安だったし、普段は影にひっそりといるタイプなので私なんかが主役でいてもいいのかな~とか思っちゃったけど、
 
たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらって最高に幸せな1日でした( ;  ; )
 
 
ラストのほうはありがたいことにアミューズメントいっぱいで、
妖精さんにも正直あんなに入ると思わなくてびっくりした、普段から一生懸命頑張ってるからご主人様お嬢様はちゃんと見てくれてるんだよ~って言われて、また泣きそうでした( ;  ; )  
 
 
たくさんお待たせしてしまって、お絵かきもかなり雑になってしまったけど(愛はたくさん込めました♡)、本当にありがとうございました( ;  ; )!
 
 
 
@でお給仕を始めてもうすぐ10ヶ月、気付いたらこんなにも仲良くしてくれるご主人様お嬢様が増えたんだな~と思ったらすごく嬉しかったです( ;  ; )
 
一番好きでいてくれるひとはもちろん、推しだとか関係なく私のことを好きでいてくれて仲良くしてくれるみなさんのことが大好きで大切です~( ;  ; )
ご主人様お嬢様ってなんであんなに暖かいんだろう~~心がポカポカする( ;  ; )
 
 
ランクアップ式でご主人様が「6階の雰囲気が好き」と言っていたんだけど、私もそう思うんだ~image07_3.gif
 
本当に6階が大好きだし、6階メイドさんも常連さんもだーーーいすき!
 
だからもっと6階の力になれるように、
ご主人様お嬢様に楽しんでもらえるように、
これからもお給仕がんばりますimage08_5.gif
 
 
 
 
 
サポートしてくれたメイドさんや妖精さんもありがとうございました!
 
image09_3.jpg
まもさん♡あらたさん♡
 
image10_3.jpg
ほたてさん♡ 
 
image11_2.jpg
あらたさん♡
 
image12.jpg
ぴりおさん♡
 
 
 
image13_2.jpg
まっちゃ♡
 
image14_2.jpg
りぜちゃん♡
 
 
 
image15.jpg
そしてふぃんちゃん♡
 
 
お給仕時間も合わせてくれて、ずっと側でサポートしてくれてありがとう!ふぃんちゃんの優しさをたくさん感じた1日でした。
 
誕生日になった瞬間も、電車の中で隣にいて、一番におめでとう言ってくれたの~image16_2.gif
 
ふぃんちゃんのブログ読んで泣いちゃったよ~嬉しすぎてスクショぱしゃぱしゃ。永久保存版。今読み返してまた涙無限ループしそう!!
 
 
 
仮店6階を選んだ理由のなかに、ふぃんちゃんが6階にいるからっていうのもあるんだ~( ⸝⸝•。•⸝⸝ )❤︎
 
今でもふぃんちゃんがいなかったら頑張れなかった!って思う瞬間が多々ある( ;o; )
み~ぴょんヘニャヘニャしてるからついつい頼っちゃうことも多いんだけど、でも本当はふぃんちゃんは繊細でシャボン玉メンタルなので、私のこともどんどん頼ってほしいです( ;o; )♡
 
魔法が解けてもずっと仲良しな自信あるし、親友だと思ってる!
 
まだ少し先だけど、2月のふぃんちゃんのBDのときは今度は私がたくさんサポートするね!
 
本当にありがとうimage17.gifimage18.gif
 
 
 
 
まだまだ書きたい思いはたくさんあるんだけど文章にするのが苦手でなかなかまとまらないのでこの辺にしときます(   ˙༥˙   )
 
 
 
 
 
そして今日の6階は!!
十五夜ぴょんぴょんdayimage19_2.gif
 
誕生日当日にぴょんぴょんdayだなんて私信なのでは!?!←
 
昨日が素敵な1日すぎて、私自信誕生日はもう終わったような気がしてるけど今日が誕生日当日です(   ˙༥˙   )笑
 
今日もご帰宅お待ちしてますimage20_2.gif
 
 
 
 
長くなりましたが、読んでくれてありがとうございましたimage21.gif
 
 
image22.jpg
 

360ぴょん♡染めたよ

 
最近どんどん色落ちして、
気付いたらかなり茶髪になっていたので
 
染めました~~image00_10.gif
 
 
image01_3.jpg
(お風呂上がりなのでsnowに甘える)(パジャマはアキシブTシャツ)
 
 
 
 
 
真っ黒じゃないけどけっこう暗くなった~~!
くろかみ~ぴょん派おまたせ!!←
 
 
 
 
 
 
そして明日はついにBD衣装お給仕です!!
おやつ前~らすとまでいますimage02_7.gif
 
最初はセーラー服で、着替えてからは私服の予定です!
会いにきてくれたら嬉しいですっっimage03_9.gif
 
 
おやすみ~ぴょんimage04_7.gif
 

359ぴょん♡おにく

 
今日は家族でステーキ食べに行ってきましたimage00_9.gif
 
 
普段ほとんど外食しないけど、お誕生日祝いのときは家族みんなで行くんだ~~image01_9.gif
 
 
 image02_5.jpg
 
 
美味しかったimage03_8.gif
 
 
 

358ぴょん♡みなぴょん

 
今日はドンキ店のみなちゃんとデートでしたimage00_8.gif
 
 
店舗違うからあんまり仲良しなイメージないかもだけど、同期のなかで一番仲良しimage01_8.gif
 
 
 
イコラブとコラボ中のスイパラに行ってきたよ~❤︎
 
image02_4.jpg
 
みりにゃコラボのタピオカリンゴジュースとパスタimage03_7.gif
 
 
 
ちょうど数時間前にメンバーが来ててサイン書いてあったの~~!
image04_3.jpg
みりにゃパネルの席に座れた❤︎
(撮影:みなちゃん)
 
 
 
 
コースターはみりにゃ出なかったのでまた近々リベンジしに来ようかな( ;  ; )!笑
 
 
みなちゃん自分の分のコースターもくれたの~~優しい~( ;  ; )♡
 
 
 
 
 
 
 
普段ドンキと本店離れてるからなかなか会えないんだけど、今日は久しぶりにたくさん話せましたimage05_5.gif
 
 
 
 
みなちゃんに会いたいな~明日LINEしよ~って思いながら寝た次の日にみなちゃんから「み~ぴょん遊ぼ!」ってLINEきてめっちゃびっくりしたの~~image06.gif
 
その前も会いたいな~って思ってた次の日に6階にご帰宅してくれたし、
 
キャパ37000人のライブ会場でも偶然会えたし、
 
勝手に運命を感じてますimage07_2.gif
 
 
 
みなちゃんは話しやすくて優しくて可愛くて大好きimage08_4.gif
 
帰りも別の改札だったのに送り届けてくれた( ;  ; )しゅき( ;  ; )♡
 
 
 
 
あと2ヶ月で2人とも正メイドだね~これからも店舗は違うけど頑張ろうねimage09_2.gif
 
image10_2.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 12:15:56
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーすハーフツインにするよーーー朝のオープン組まじで2人だったwww2年メイドさんやっててオー...

2017.09.20 12:06:29
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

5階お給仕はいりますヽ(*゚∀゚*)ノ れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.09.20 10:38:03
9月後半のお給仕予定です! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ オープン~おやつ、最短...

2017.09.20 09:55:11
お給仕向かってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*おはようございます今日...

2017.09.20 09:50:19
おは! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよー!!はやおき! 今日は夕方最短でお給仕ありますまってま!昨日のタイ料理めっちゃ美味しかった...

2017.09.20 09:33:07
おはようブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です水曜日はだいたい...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!