最後の更新!

2年間って長いのかな?短いのかな?

本当はKM服をちょっと着たら卒業しようと思ってたの!


でも毎日のお給仕が楽しくて、仲良くしてくれてたご主人さま、お嬢さまとさよならするのが寂しくて中々卒業できなかった!


本当に毎日が楽しくて、毎日笑ってて、毎日幸せでした♡♡♡


悩むこともたくさんあったし、やめたいって思ったことも実際ありました!


でも大好きなご主人さま、お嬢さまに会えなくなるのがいやでいやで仕方がなくて本気でやめようって思ったことは一度もなかったな!


わたしは歌もダンスも下手だし、可愛くないし、お話も下手でわたしとお話してて楽しいのかな?楽しんでもらえてるのかな?ってしょっちゅう思ってたの!


せっかく会いに来てくれたのに楽しませることができてるのかな?って2年間ずっと悩んでた気がする!


わたしに会いに来てよかったってみんな思ってくれてるかな?


わたしはどのご主人さま、お嬢さまともお話するの楽しかったし、仲良くしてくれるのがすごく嬉しかった♡♡♡


めり推しだよ!って言ってくれる方は実際少なかったの!


でも仲良くしてくれる方がとっても多くて何かあれば心配してくれるし手助けしてくれる!そういう方が多かったなって思うの♡


推しの存在はもちろん大切だよ!


すごく大切で嬉しくてやっぱり特別な存在です♡♡♡


仲良くしてくれたみなさん本当に本当に本当にありがとうございました(;_;)♡♡♡


メイドさんになってみなさんに出会うことができて、幸せな毎日を過ごすことができて、メイドさんになって本当によかったです♡♡♡


楽しくて、幸せで、笑顔が溢れてて、たくさんの愛をいただいて、言葉にできないくらい素敵な2年間でした♡♡♡


みなさんのことも@での思い出も一生忘れません♡♡♡


めりのことを忘れないでいてくれたら嬉しいです♡♡♡


Twitterは続けるつもりなのでこれからもTwitterで仲良くしてくれたら嬉しいです♡♡♡


2013年4月23日〜2015年4月29日
@ほぉ〜むカフェ 本店4階メイド*めり





手紙

卒業式で読んだ手紙です♡


↓↓↓↓↓


今日はめりの2周年&卒業式に参加してくださりありがとうございました♡
こんなにたくさんの方が来てくださると思っていなくてすごく嬉しいです♡


話すのが苦手なので手紙を書いてきたので聞いてください!


わたしは元々お嬢さまとしてあっとほぉーむかふぇに来ていました!


もう卒業しちゃったけどフリーメイドさんだったききさんとちゃんりーによく会いに来ていました♡


メイドさんに憧れがあったのとリア友だったりるむちゃんに入っちゃいなよって言われたのがきっかけでメイドさんになりました♡


初お給仕は2013年の4月23日!新人期間で思い出に残ってるのは初めてお楽しみ会をやった時に一緒にMCをやった先輩メイドさんにステージ上で滑舌悪すぎて何言ってるかわからないから全部わたしがしゃべるねって言われたことです(笑)


元々滑舌悪いのと緊張で何言ってるかわからなかったみたいです(笑)


それから仮店、一周年、2周年、今日の卒業式って迎えてきたけど楽しいことも辛かったこともたくさんありました!


1番辛かったことってなんだろう?って考えてみたらおぴんくさんたちが全員卒業しちゃって一人ぼっちになった時が1番辛かった気がします!


わたしが仮店4階にしたのはおぴんくさんたちがいたからだし朝の4階といえばおぴんくさんたちだったし、ののたんに関してはほんと毎日のように一緒にいて、一緒にお給仕して、3人が卒業しちゃってからもののたんがいたから頑張れてたから本当に本当に辛かったです(;_;)


次に1番楽しかったことはなんだろう?って考えたけど楽しいことたくさんあって順位なんてつけられないなって思いました!


日々のお給仕も自分のイベントも呼んでもらったイベントもボーリング大会もブロマイド撮影も撮影会も何もかもが楽しくて大切な思い出です♡


でもどれか一つって言われたらやっぱ日々のお給仕かな♡


会いに来てくれる人が全然いなくて悩んだ時もあったけどちゃんと見ててくれた人もいたし、直接会って目を見てお話したりできるのがすごく楽しかったです♡


ここでイベントメンバーそれぞれについて話しました♡


長々としゃべっちゃってごめんなさい!


あっとで過ごした2年間は何もかもがわたしの一生の宝物です♡


メイドさんにならなきゃ経験できなかったことをたくさん経験することができました♡


メイドさんにならなかったらご主人さま、お嬢さまに出会うことはなかったと思います!


わたしが元気をあげたり、支えになったりしなきゃいけないのにわたしの方がいつも元気をもらったり支えてもらってばかりでした!


ありがとうって言葉だけじゃ足りないけどなんて表せばいいかわからないです!


本当に感謝でいっぱいです!


密かに掲げてた目標が卒業式に80人来てもらうだったんです!


でも今日80人以上の方が来てくださって本当に嬉しいです(;_;)♡


おかえりーって言うとただいまーって返してくれたり、わたしのつまらない話を聞いてくれたり、たわいもない話をして笑ったりすることが明日からもうないんだって思うとすごく寂しくて悲しいです。


でも前向きな卒業なのでなりたい自分になれるように頑張りたいと思います!


今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました♡


楽しくて幸せで夢のような2年間でした!


本当に本当にありがとうございました!


卒業しました!


4月29日に無事卒業しました!!!

卒業の日のことを書きたいと思います♡


朝からソロチェキ並んでくれた方ありがとうございました(;_;)♡


120枚くらい用意してたんだけど全部売り切れて嬉しかったです♡♡♡



13:00からお給仕に入ってご帰宅してるご主人さま、お嬢さまを見ると仲良くしてくれてた方ばかりでお給仕入って瞬間からほっとしたのと嬉しさでいっぱいでした♡♡♡


ずーっとバタバタしててチェキのお絵描きすごくシンプルになっちゃったり、サインだけになっちゃったり、お待たせしてしまったりしてすみませんでした(;_;)


一人一人ちゃんとお話して挨拶したかったなーって思いもあるけどあんなにたくさんの方が会いに来てくれると思ってなかったのですごくびっくりしました♡!


イベントは不安だらけですごく心配だったけど自分たちもみなさんも楽しんでもらえるようなイベントができればいいかなって思ってたんだけどどうでしたか?


楽しんでもらえたかな?


卒業式でも話したけど密かに目標にしてたのが卒業式に80人来てもらう!だったの!


でもチケット124番までいってたみたいです!


100番までしかチケット用意してなかったから100番以降の方お絵描きなしのチケットになっちゃってごめんなさい(>_<)


チケット買ったけど来れなかった方もいるので124人来てたわけではないけどそれだけの人が来てくれたと思うと鳥肌立つし、目標より44人も多いしすごくすごく嬉しくて幸せです♡♡♡


盛り上げてくださったみなさんありがとうございました♡♡♡


サプライズとか色々びっくりした!!!


ハピハピの前のおぴんくさんたちのメイバケもびっくりでした!!!


サプライズだったから歌もダンスもぐしゃぐしゃだったけど嬉しかったし楽しかった♡♡♡


ちなみに口上は


俺たちめりの応援団
5人みんなでひめぴんく
めりのことが大好きだ
大きいその目はアーモンド
めりぴんく卒業おめでとー


でした(;_;)♡♡♡


おぴんくさんたちもみんな忙しいのに練習とかサプライズとかプレゼントとかありがとうございました♡♡♡


おぴんく全員でああやってステージに上がって歌って踊るのは最後だったの!


おぴんく箱推し♡って方も多くてすごく嬉しかったな♡


来てくださった方も当日来れないから違う日に会いに来てくださった方もリプやコメントくださった方も本当にありがとうございました♡


あとたくさんのプレゼントや手紙をいただきました♡♡♡


全部大切にします(;_;)♡


めりと関わってくれたみなさんに感謝してます♡♡♡


本当に本当にありがとうございました(;_;)♡♡♡













チケット*ドリンク♡52

今日から卒業式のチケットが2階のSHOPで発売されています♡♡♡

奇数番号がKM服で偶数番号がぴんく雨服になってます♡♡♡

今日から28日まではSHOPって発売されていて卒業式当日は4階で購入できるのでメイドさんか妖精さんにチケット下さいと言ってください♡

ご帰宅しなくてもチケットだけ買うこともできます♡

あと今日からイベントドリンクが始まりますପ(´っ。•ᴗ•。`)੭

ドリンクは3種類あってラミカは8種類あります♡!

よかったら飲んでください♡♡♡

今日は久しぶりのお給仕です♡♡♡

Twitter→meri__chan

おぴんく♡51

今日は昼から夜までおぴんくさんたちとイベント練習したよପ(´っ。•ᴗ•。`)੭

おぴんくさんたちありがとうございました♡♡♡

久しぶりにたくさん踊った!!!

でももっと練習しないとなーって思ったから自主練頑張ろう!!!

明日もお給仕おやすみです✩

明日も雨なのかなー?(T_T)

ポスター♡50

昨日からイベントポスター貼られてるみたいです♡♡♡

でも。。。色がなぜか紫と水色なの。。。(笑)

なんでだろう???(笑)

でもでも妖精さんがぴんくに直してくれるみたいです\(﹡ˆOˆ﹡)/

よかったあああ(;_;)♡♡♡

今日はこれからイベント練習!!!

久しぶりにおぴんくさんたちと会えるから楽しみだな♡♡♡

Twitter→meri__chan

撮影会♡49

今日は撮影会でしたପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡

参加してくださったご主人さまありがとうございます♡♡♡

1人で撮影会するの初めてだったし色々不安だったけどたくさんの方が参加してくれてとっても嬉しかったし楽しかったです♡♡♡

わたしは楽しめたんだけどみんなも楽しめたかな?大丈夫だったかな?

卒業前にいい思い出ができました♡♡♡

お茶会何話せばいいのかわからなくてぐだぐだしちゃったのが申し訳なかったな(>_<)

お話しするのへたくそでごめんね(;_;)

撮影会のデータいただけると嬉しいです♡♡♡

よろしくお願いします♡♡♡

撮影会のあとはまふゆさんとイベント練習したよ♪*

まふさん付き合ってくれてありがとうでした♡♡♡

明日もイベント練習!!!

がんばるぞーーー(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡

Twitter→meri__chan





明日は。。。♡48

今日も会いに来てくださったご主人さま、お嬢さまありがとうございました♡♡♡

たくさんのご主人さま、お嬢さまにお会いできて嬉しかったですପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡

だんだん今日が会えるの最後っていうご主人さま、お嬢さまが増えてきてすごくさみしいな。。。(;_;)

次のお給仕は22日です!!!

卒業式のチケット発売日です♡♡♡

奇数がKM服で偶数がぴんく雨服です♡♡♡

明日は撮影会です\(﹡ˆOˆ﹡)/

参加される方も自分も楽しめる1日のになったらいいな♡♡♡

参加されるご主人さまよろしくお願いします♡♡♡

どきどき♡わくわく♡

Twitter→meri__chan

練習♡47

今日はお給仕お休みだったけどイベント練習があったからあっと行ったよ♡

毎日秋葉原にいる気がする〜(笑)

すぃさんと卒業式の練習したのପ(´っ。•ᴗ•。`)੭

すぃさんはほんと愉快で楽しい人で楽しく練習できたよ♡♡♡

練習のあとはちょっとお買い物行ってかわいいピアスとか買ったから早くつけたいな♡♡♡

明日お給仕あります♡♡♡

明日お給仕出たら次が水曜日だからちょっと日にちあきます(>_<)!

来週で(23日)初お給仕から2年だー!!!

Twitter→meri__chan

ご飯♡46

今日は最短お給仕でした(・x・ )♡

最短お給仕今日が最後だったの!!!

元々最短お給仕あんまり入ったりしないけどね✩

まったりだったからゆったりお話とかもできてよかったな♡♡♡

お給仕終わってからはお友だちとご飯行ってきたよ♡♡♡

明日はお給仕お休みです!!!

次のお給仕は土曜日だよପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡

あとお給仕7回だ。。。(;_;)

Twitter→meri__chan





@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!