にゃんにゃんペコリンチィ★お花

突然だけど、、本社の入り口にあったガーベラがとっっってもきれいだったので写真撮りました(•ө•)♡ 
image00.jpg
 
はあ、、きれい♡
ガーベラの色合いとかバランスとかちょーどいいねえ
 
茶房と華があった時代、お屋敷の入り口にお花飾るところがあってね
実は毎週お花屋さんに来てもらってて、常にきれいで新鮮なお花があったのです。
 
その継続かな?
入れ替えの頻度はわからないけど、本社行くたびにいつも違うお花あるの(゜▽゜)
 
またキレイなお花あったらアップしますわ
 
image01.jpg
 
 
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★ごきたっく

はい( °-° )この前の土曜日は数年ぶりにご帰宅しました!!でもチェキとか取らずに、静かにウーロン茶飲んでた笑
ストローはきゃらちゃんオレンジ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
 
image00.jpg
 
んー最後にご帰宅したのはいつぶりだろうか、、
記憶が正しければ、きずなの卒業前とかかな
って思って画像探したら、ご帰宅した時に撮ったチェキの画像出てきたよ笑
 
image01.jpg
 
やば!
こりゃあ古いわヽ(゚∀。)ノ
2010年とか笑
そして画質、、
きずなの顔がほんとーにタイプでね。
可愛かったーーーーー
さて次のご帰宅はいつになるんでしょうか
まあもともとご帰宅しない人ですけどね
 
あしたはおきゅうじだあよーーー
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★明日は

久しぶりのブログ~( ՞ټ՞✌︎✌︎)
明日はあるかたんのプレミアム就任式に出るよー!!
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
本当いい子ちゃんで、仲良しのご主人様におすすめだよって紹介したことも笑
いやあっとのメイドちゃんみんなおすすめだけど、特におすすめだよってことです(゜▽゜)
めいみが男だったら彼女になってほしいタイプ笑
明日は4階に笑顔集合だよ~~~
 
 
はい。そして昨日はりおんちゃんと渋谷のカフェ行ってきました
 
image02.jpg
 
りおんちゃん、めいみと会う前にいちごちゃんと高級パフェ食べてきたみたいで、あんま食べてくれませんでした笑
夜だったしめいみお腹ぺこぺこで、ひとりでもぐもぐ。
ちなみにご飯の写真はないです。
りおんちゃんのこといろいろ知ることができた(゜▽゜)
なんてゆーのかなあ、人が自分相手にいろんな話しをしてくれて、それを聞くのが最近好き笑(意味不明
帰りは寒い中てきとーに歩き回って
行き着いた駅から帰りました!うぇ~い
 
 
 
 
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★りおんちゃん

お給仕後にりおんちゃんと
ちょこっと遊んできましたー!
ん?なぜちょこっとだけって??
ほんとはね前の日に遊ぶ予定だったけど、めいみがあそぶ日にち間違えて一緒にいれる時間短くなってしまったからです( *_* )
ごめんよー
 
まずはプリクラ撮って
 
image00_2.jpg
 
んでりおんちゃんが
アイスアイス!って騒ぐから突然甘いやつ食べた
 
image01_2.jpg
 
めいみはモンブラン~(゜▽゜)
本当はがっつりカレー食べたかったYo!
今度はゆっくりしたいですな(゜▽゜)
 
ばいにゃ
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★飛んだ説はうそだよ

年が明けましたね。突然だけど、Simejiめんどい
にゃんにゃんペコリンチィとかお給仕とか予測変換出てこないんだもん
まあ普通に戻せばいいだけどの話しだけど
でもねSimejiやめるほど、ブログ更新しないしなー
はい、解決。
 
そして2016年の振り返りします
いろんなメイドさんのイベント出させてもらいました。
みんなありがとう
 
そしてそして、相方の武田めぐみ(6)が突然お星様になりました
もはやいつから一緒にいるかわかりません
記憶も曖昧なのでネットの力に頼ってみまた
すると?!
当時の公式ブログからめぐみと写ってる最古の画像発見
 
image00.jpg
 
2008ねんだってさ、、ヘ(°◇、°)ノ
 
いまだ雑貨屋さんに入ると、無意識のうちにめぐみの影を追ってしまいます。
思ったより心の傷は深かった。
引き続きめぐみっぽいクマいたら、めいみまで教えてください
頼んだよ!
 
そして夏が終わってから突如あっとから消えました(⊙◞౪◟⊙)
毎日忙しくってそっちにかかりっきりになっていたのです。
ついこの前、久しぶりにおきゅうじ出たら、メイドさんやキッチンの妖精さんから
もう戻ってこないんじゃないかって思ったって言われた
いやーこんだけいてさすがに飛ばないっしょ!!!!!ヘ(°◇、°)ノ
ってことで今年もよろしくお願いします。
ちなみにめいみは大みそかのおきゅうじ終わったら、初詣行きました
初めて除夜の鐘ついたよ楽しかった
 
 
image01.jpg
 
前のおっさんが映りこんでるわー
 
ちと寝てから、ふるさとのおもちゃの国に帰省
のんびりしてきました
 
ばいにゃ
 
 
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★りおんイベ ント

2周年おめでとうー!!!!
 
image00_2.jpg
 
去年もイベント誘われてたけど
都合が悪くて参加できなかったから
今回出れてよかったですp(^_^)q
3周年も期待してるよー!!
 
久々にメイディングストーリー聞けて高まった
なんでこの曲を選んだのかしら?(*^^*)
 
image01_2.jpg
 
いつも会うとめいみちゃーん会いたかったって駆けつけてくれるの
りおんの犬みたいなテンションが好きです
これからもよろしくね
 

にゃんにゃんペコリンチィ★今日は

りおんちゃんイベントだよ!!
めいみもイベントメンバーとして参加しますp(^_^)q
ってことで元ホームの7階お給仕です
わーい懐かしー!
りおんちゃんめっちゃ頑張ってるので、ぜひご帰宅してねえ
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 

にゃんにゃんペコリンチィ★team純情ラ イブ

(書いてたら純情への想いが熱くすぎて長くなっちゃいました。
削ったけどまだ長い)
 
年に1度の純情ライブ行ってきましたー!!純情とDPGが本当に本当に大好きで 毎回見に行ってます♡
今回も本当楽しかった
 
さて今回のセトリはこちら↓

あしゅら
バビロン
きゅんと
はりきりeveryday
(メドレー)
情熱の彼方
ずっと…あげたい
約束
after the rain
blaze emotion 
dance pop grils
 
やっほー
こうしちゃえ
かなうまで
(アンコール)
ばにらガール
ヘイ

 
では感想書く!
まさかの、はりきりeveryday歌うとは!!びっくりー
歌プロ(今とは違う内容)が始まった当初の曲だなーとか懐かしながら聞いてました
昔の曲ってその当時のできごとが蘇るからいいよね
あの時はこんな想いでおきゅうじしてたよなーとかさ
 
ずっとあげたいはメドレーじゃなく、通しで聞きたかった( ;  ; )
本当本当好き!
この曲知らないよー気になるってメイドさんいたらぜひ聴いてみてください
CD貸します、歌詞カード見ながら聞いてほしいわあ(ってその前にこのブログ見てないよね笑)
 
きゅんとも懐かしいなあ
今年もLove passion歌うのかなって思ったけど、歌われなかったです残念
この時代好きだったなあ
 
約束とafter the rainは
毎回ライブ参加してるめいみでもすぐ曲名が思い出せなかったよ
ファン失格じゃ
 
かなうまではね、蛍の光みたいな存在笑
ああライブ終わるのかーってね
 
こうして今年も大好きな純情ライブが幕を閉じました
毎月やってた時代と同じくらい今でも純情が好きだよ
 
ちなみにライブの時は地蔵です
真剣すぎて手拍子すらできない、、
 
ちなみに!!去年のセトリは
やっほー
おつ
メドレー
あしゅら
りぼーん
バビロン
こうしちゃえ
へい
メイド革命
ソファラ
バニラガール
 
でした
実は確か記事だけ書いて更新し忘れちゃったんだよね
下書きで放置、、って日付ひでえな笑
 
image00_3.jpg
 
来年も参加するぞー
えいえいおー
image01_3.jpg
 
ばいにゃ=^・ω・^=
 
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★君のハートにレボリューション

(*・ω・お給仕にっちっち)
 
土曜日はつきひプレミアム就任1周年イベントでしたー!!
メンバーに呼んでくれてありがとう
感想書くーーーー
 
image00_2.jpg
 
前回のイベントに引き続き思ったの。
つきひの選曲好きかもしれない、、って♡
ゆきりんの夜風の仕業よかったなー
いい曲教えてもらいました!
セトリにあるの知ってたけど、事前に聞くこともなく当日初めて聞いたんだ。
ちとさわりだけ聞いて、あ!好みの曲だーってなって動画取りましたp(^_^)qうへへ
情熱の彼方もかっこよかったよ
 
つきひちゃんはね、とってもいい子ちゃんなんだよね(^_^)ってみんな知ってるかー
自分のイベントなのに、その日お誕生日だったももあちゃんのケーキまで用意したり
具体的なことは書かないけど、他にも感動する心遣いがありました( ;  ; )
みんなに好かれる理由がわかりますね
 
なんか時間あったから思ったことつらつら書いてみました!!
つきひおめでとー、好きだよー(*^_^*)
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
image03.jpg
 
ばいにゃ=^・ω・^=
 
 

にゃんにゃんペコリンチィ★君のハートに

レボリューションp(^_^)q
 
image00.jpg
 
つきひちゃんのイベントメンバーなのでよろしくです
 
情熱の彼方やるのかあ、、楽しみだね
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.24 03:18:20
無通知ブログ〜 そい☆JOY (そい)

久しぶりにテレビでレイソル見て懐かしくて試合の動画とか見てたらレイソルサポーター復活したくなった...

2017.04.24 02:52:27
おやすみなさい まも☆ろぐ (まも)

みなさまおやすみなさいです(*´ω`*) ちょっと疲れたのでぐっすり眠れそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ いい...

2017.04.24 02:19:28
♡おやすみー♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

よし!ねる!みんなおやすみー♡@ほぉ~むカフェ本店5階ついったー@maid_hana5月4日ぴんきぃさんBDイベン...

2017.04.24 01:58:43
もうやるしかないからやるのだ!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ぁぁぁうだうだ落ち込んでもしかたない!!!勉強して、動け!!!!それが1番早い!!!!!がんばるよ...

2017.04.24 01:40:00
腹筋ワンダーコアー!!!!!!腹筋ワ ンダーコアー!!!!!! むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

お風呂入る前にワンダーコア100回やったら、湯船浸かって汗かくスピードいつもよりもチョー早かった!!...

2017.04.24 01:36:57
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

夏に向けてダイエットしたいんだけどそもそも普段運動してないから生活リズムに運動する時間取り入れる...

2017.04.24 01:24:15
もぐもーぐ すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

おばあちゃんおじいちゃんが育てたじゃがいもにキャベツ美味しかったよお魚も玉ねぎも美味しかったパパ...

2017.04.24 01:17:00
同期が大好き みゆうの魔界通信 (みゆう)

お昼過ぎから夜までお給仕でした♡最近どうしていけばいいのかな?って思うことが多くて今まで同期がみん...

2017.04.24 00:59:58
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ありがとうございました!沢山のご主人様お嬢様が会いにきてくれて嬉しかったです。心配かけちゃってご...

2017.04.24 00:47:07
ザッパァァーーーン さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

ふとんの海で泳いでる~~&...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!