2017.10.28まゆみ9周年イベント

 
 
本当にありがとうございました!!image00.jpg
 
 
ちむくろこまるるいあ
 
今回100人友達はできなかったけど
本当に個性的でスペシャルで最高なフレンズたちと
自分の9周年イベントをすることができて本当に嬉しいですimage01.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
そして
イベントの日にこれなくても
いつも遠くから応援してくださってる方々
色んなメイドさんを通していつも仲良くしてくださってる方々
いつもご帰宅してくださるご主人様お嬢様
ずっと前から仲良くしてくださってる方々
最近仲良くなってくれた方々
 
 
本当にありがとうございますimage02.gif
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
もちろんこれが答えやゴールではなく
中間地点
 
まゆみの中で大切な中間地点
 
『目の前にいるたくさんのご主人様お嬢様、メイドさん、妖精さん、たくさん@に関わってくださる方々の意見や話を聞いて改善に導く作を考えていきたい』
 
 
イベントでも言わせていただいたように
きっと
 
まゆみにはまゆみの役割があって
今のまゆみにしかできないこと
 
今のまゆみだから出来ることがあるのではないかと思いますimage03.gif
 
 だからこれからも
 
もっともっと
素敵なメイドに
素敵なまゆみになっていきたいですimage04.gif
 
 
これからもよろしくお願いしますimage05.gif
 
 
 
イベントメンバー最高すぎるから
本当に色々あったから載せるね←
 
♪さぁーここに集まってねこの指にとまれー
 
image06.jpg
 
とまりたすぎるくろこさん↑
 
image07.jpg
 
イベント後ご主人様お嬢様への感謝の気持ちを話してて泣き始めるまゆみを
話を聞きながら笑ってるくろこ
 
それを冷静にずっと連写してるちむ
 
 
image08.jpg
 
 
image09.jpg
 
 
最高にかっこいいアコースティックギターの音色と
出だしのカウントてなぜかは入れないまゆみに優しく教えてくれるまるるimage10.gif
 
 
まるるちゃんの魅力がたくさんの人に伝わってくれたら嬉しい、、、、!
 
本当に魅力的な人でいっぱい仲良くなれた気がする!!
 
image11.jpg
 
美味しいところを全部持っていくいあ
(動画はツイッターにはりました!)
 
 
image12.jpg
 
イベント後のまゆみを撮るのに必死なくろこ
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
めっちゃ久々に2人でやったけど
どことっても息ぴったりないあまゆみもちおとめ◎
 
image15.jpg
 
 
いあちゃんが居てくれたから今のまゆみがあるってゆっても過言じゃないよimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
最強ポジティブシンキングガールちむ
ちむちゃん結局全部でてもらったし
トークもスムーズだし
苦手なこととかあるのかよ!!ってくらい
 
一緒に最高の@ほぉ~むカフェを作っていこうね!!
 
 
めっちゃあついいいやつ!
 
イベント後にインスタにハマってるのでインスタ映えインスタ映えってずっといってて
結局カボチャでとるちむ
 
image18.jpg
 
 
 
 
そして妖精さん
 
ライブっぽさにこだわったまゆみのわがままいっぱい聞いてくれて本当にありがとうございました!!
 
そして
キッチンの妖精さん
 
image19.jpg
 
 
いつも本当に本当にありがとう、、、!
 
色んな意味で支えてもらってるし
これからもよろしくね!
 
本当にありがとう!!
 
 
image20.jpg
 
 
そして来てくださった方々
一緒の思い出ができた!!
 
本当に嬉しい!!
 
 
これからも元気にお給仕がんばりますimage21.gif
 
楽しんでいただけるお屋敷にしていきたいですimage22.gif
 
 
**まゆみ**
 
 
 

2017.10.289周年イベントについて(´ω` ο)

 
 
こんにちわimage00_2.gif
 
まゆみです。・゜
 
 
10月になりましたねimage01_2.gifいかがお過ごしですか??
 
 
まゆみは焼き芋の誘惑と毎日戦ってます!!image02_2.gif
 
 
 
 
 
2017年10月28日は
ちょうど9周年当日ですimage03_2.gif
 
その日にちょうどイベントをさせていただける事になり
感慨深いですimage04_2.gif
 
 
ちょうどその日のまるっと9年前にまゆみは@ほぉ~むカフェのお給仕初めてしたんだなぁimage05_2.gif
 
 
正直、頭が真っ白で初めての愛込めした時のことしか覚えてない←
その時ちはやさんが『まゆみの初めてのご主人様への愛込めだね!覚えておこうね!』って言われたので『お!覚えておこう!』
って思ったimage06_2.gif笑笑
 
 
 
 
 
9年
 
色々あったなぁって思うけど
 
振り返るのは
8周年から今の私にしようって
 
最近のイベントで思うようになりましたimage07_2.gif
 
 
 
なんか一年一年、目標というか目の前のことをガムシャラにしていく事だけではないお給仕に考え方が変わりましたimage08_2.gif
 
 
 
今年のイベントは
友達100人できるかな
ってサブタイトルつけたのはイベントメンバーたくさん呼べたらな←っていう強い気持ち笑笑image09_2.gif
 
 
仲がいいだけじゃなくて
尊敬してるメイドさんに声をかけれた事が幸せimage10_2.gif
 
声をかけるまでめちゃくちゃ緊張したけどね←
 
 
 
 
後輩だろうと尊敬してることに変わりない人がそばにいてくれるイベントでとっても嬉しいimage11_2.gif
 
 
 
 
 
とゆうわけでイベントメンバー100人は呼べなかったけど前より増えたので←安心してくださいimage12_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてここまで読んでくれたっ
ご主人様お嬢様だからこそというか
 
まぁ毎年言ってるよねーって思うかもしれないけど
 
楽しみにだけ来てくださいimage13_2.gif
 
 
あれも用意して!これも用意しなきゃ!
ってとっても嬉しいんだけど
 
何かこー義務みたいになってしまって逆に苦しくなったりしてないか心配ですimage14_2.gif
 
 
 
まゆみはみんなが
声をかけてくださって
おーーって言ってくれて
パチパチって拍手してくれて
 
そこに居てくれて
イベント見てくれて
楽しみにしてくれて
 
それだけで本当に幸せですimage15_2.gif
 
いやだ!って言ってるわけじゃなくてね!
 
ただ、なんか負担にさせてしまってるのだとしたらなんかそれは違くて、、って思って、、、
 
 
なんかプレッシャーを感じてる方いたら本当にごめんねと思うし
 
 
ソロチェキもいつもより個人的には多めに用意したつもりですimage16_2.gif
 
だから楽しみにしてくれるのが嬉しいですimage17_2.gif
 
 
 
 
いつも頼りっぱなしでごめんという気持ちと
ありがとうという気持ち。
 
 
あまり文章だとうまく伝えられないんだけど
もし、イベント前にお給仕で会えたらどーゆー事か聞いてね!話したいですimage18_2.gif
 
 
変な気持ちに受け取らないでね!
そーゆーんじゃなくて
嬉しいからこそのあれ←
 
やりたい事はやっていいし無理をして欲しくないって事なのだけどうまく伝わるといいなimage19_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
頼りたい時いつも頼らせてくれる
ご主人様お嬢様だから
 
ずっとずっと
ずっと
 
このまま仲良くいられたらって思うimage20_2.gif
 
 
 
まだまゆみと話した事ないよって方も
この9周年きっかけに仲良くなれたら嬉しいなと思うimage21_2.gif
 
 
 
自分なりの楽しみ方でいいですimage22_2.gif
 
よかったら
まゆみ9周年イベント
 
 
一緒に楽しんでぶっ飛ばしていきましょうimage23.gif
 
image24.jpg
 
 
 
**まゆみ**

秋になりました(´ω`ο)

 
 
少し涼しくなって来ましたね。・゜ 
まゆみです。・゜
 
 
 
image00.gifさいきんのまゆみimage01.gif
 
 
 
image02.jpg
 
いあちゃんとご飯行ったり
 
image03.jpg
 
 
お給仕もしてるし
 image04.jpg
 
 
くろこと中華街デートしたりしたよimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
日々いろんなことあって
気づいたら時間過ぎてて
 
毎日お給仕も
反省と次の改善、、、!
 
の繰り返しimage07.gif
 
 
ずっと楽しくいていただくには
 
自分にはまだまだだったり
 
なんて思ったりしてるけど
 
 
仲良しのメイドさんとお出かけするとかimage08.gif
だいぶ脱ヒキコモリかな?
 
 
 
 
そんなまゆみも
 
2017年10月28日で
9周年ぴったりなんだ、、、!
 
 
 
イベントもさせていただけることになったし
 
気合い入れた1ヶ月にしなくてわ!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
今日はくろこのお誕生日イベントでした
 
 
image09.jpg
 
 
真ん中にちゃんと立ってるimage10.gif
 
ずっと見て来た人は
今日のくろこのイベントみて
 
すごい成長したんだなぁって
思ったよねimage11.gif
 
 
 
まゆみこのブログ書きながら
ちょっと泣いてるimage12.gif
 
頑張ってたなぁくろこimage13.gif
 
 
素敵だったよーー
 
 
 
 
 
 
そんな最近image14.gif
 
 
 
 
まゆみもイベントがんばるぞimage15.gif
 
 
 
**まゆみ**
 
 

船乗ったりきゅーしゅーねんだったり(´ ω`ο)

 
 
おひさしぶりですすすimage00_10.gif
 
 
まゆみです。・゜
 
 
 
最近会った事ぉー
 
 
image01_9.jpg
 
image02_4.jpg
 
 
船に乗りましたよーimage03_12.gif
 
 
かにぱんちゃんくろこすぃさんimage04_12.gif
 
1時間ほどの船の上お給仕でしたがimage05_12.gif
珍しく太陽の下でしかもすぃーーじょうでお給仕できてimage06_12.gif
 
 
とっても楽しかったですimage07_9.gif
 
 
秋葉原からビックサイトそしてビックサイトから秋葉原image08_9.gif
少しでも楽しい時間の移動になってくださってたらさいわいですimage09_4.gif
 
 
 
 
image10_11.jpg
 
かにぱんちゃんのぷろふぇっしょなるアナウンスに聞き惚れ
 
image11_9.jpg
 
くろこのぷろふぇっしょなる天然に拍手し
 
image12_4.jpg
 
 
すぃさんのぷろふぇっしょなるすぃとーーーくが大変勉強になる
 
そんな船でしたimage13_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
10月のみんなのイベントがぞくぞく発表されました
 
 
なんとまゆみも
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/10/28/#event-71445
 
 
9周年当日にイベントをさせていただくことになりましたimage14.gifimage15.gif
 
 
今月8月で@ほぉ~むカフェはなんと13周年!!image16.gif
 
そしてその中でまゆみも8年半もお給仕をさせていただいてるなんて
 
 
毎年言ってるけど
 
入った頃の自分に今のまゆみの事を教えてあげたいですimage17.gif
 
 
 
 
 
 
 
2017.10.28(土)21:00~
 
 
@ほぉ~むカフェ本店7階
 
 
日頃の感謝を込めてお給仕精一杯させていただきますimage18.gifimage19.gif
 
 
 
また色々報告にブログにも参上しますのでよかったらお暇つぶしに読んでくださいimage20.gif
 
 
 
 
 
image21.gif
@mayuminnto
 
http://twitter.com/mayuminnto/
 
 
 
**まゆみ**

久々のブログ(´ω`ο)


久々のブログ更新は訳あって文字だけです!
 
テステス!image00_9.gifimage01_4.gifimage02_9.gif(二回目
 
**まゆみ**

久々のブログ(´ω`ο)


久々のブログ更新は訳あって文字だけです!
 
テステス!
 
**まゆみ**

夏が来るー(´ω`ο)

 
 
image00_2.gif夏が来るよ!!
 
 
 
こんにちわっまゆみです。・゜
 
 
 
 
 
 
ここ最近あった事image01_2.gif
 
ゆうゆちゃんが卒業したよぅimage02_2.gif
 
 
image03_2.jpg
 
 
寂しさimage04.gif
 
 
でもゆうゆちゃんがすごく前向きなブログを残してくれて
7階の後輩ちゃんたちに残した言葉がかっこよかったからimage05_2.gif
 
 
 
めっちゃがんばろ!!ってなったimage06_2.gif
 
 
 
 
でもやっぱ
ずーっと一緒にお給仕してたから、、、
寂しいよね、、、
 
何頼んでも何やっても
安定してお給仕してくれて
すごく支えられてましたimage07_2.gif
 
 
 
image08_2.gif本当にありがとうimage09_2.gifお疲れ様でしたimage10_2.gif
 
 
 
 
そんでそんで
雪姫ちゃんが卒業することを発表しました、、、image11_2.gif
 
 
ええぇぇぇ!!!!ってなりました
びっくり、、、
 
雪姫ちゃんが卒業するなんて
ってなった
 
卒業かぁ
やっぱ卒業ってあるんだよなぁ
雪姫ちゃんとかずーーーっとずーーーっと一緒にいるから
ずーーーっと一緒に居られると思ってたimage12_2.gif
 
 
 
でも
メイドさんは魔法が解けるひがくるんだねー
 
 
image13.gifちょっとしんみりしちゃった、、、
 
 
 
 
でもまだまだ雪姫ちゃんとは一緒にお給仕やシミュレーションがあるので
たくさん思い出作りますimage14_2.gifimage15_2.gif
 
 
 
image16_2.jpg
 
 
 
まゆみは元気ですimage17_2.gif
 
 
 
ご主人様お嬢様から
もらってる気持ちが
毎日の元気に変わってるって
 
今日も思ってますimage18_2.gif
 
 
 
何回も言って
ずっとそれ言ってるってなるけど
 
本当にそう思うのimage19_2.gif
 
 
 
 
みんなにとっての
自慢のまゆみで居られるように
明日もがんばるimage20_2.gif
 
 
**まゆみ**

久々のブログ(´ω`ο)

 
 
ブログにはおひさしぶりですimage00.gif
 
 
最近ツイッター頻繁なので
もしツイッター見れるよって方は
よかったらツイッターも見てくれると嬉しいですimage01.gif
 
 
image02.gif@mayuminnto
 
 
 
 
最近あったことー
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
卒業式に参加出来なかったんだけど
くくりが卒業したよぉimage05.gif
 
 
 
おめでとうと
寂しいなぁの複雑な気持ちっimage06.gif
 
 
 
でもこの数日後に
シミュレーションで会うという←
 
まだまだ先生としては
@メイドとして関わってくれるそうなのでimage07.gif
 
まゆみは嬉しかったですimage08.gif
 
 
 
 
 
くくりは
めんどくさいやつーでわがままなやつーで
でも意外と真面目で、、、
 
特に最近はりぃちゃんと含めていろんな話したりして
 
くくりのその真面目な部分がたくさん知れて嬉しかったりしたimage09.gif
 
 
 
違う階の所属だと最近はなかなか交流が持てなくて
悩みを聞いてあげれる機会も少なかったけどimage10.gif
 
でもいつも頼ってくれて本当嬉しかったimage11.gif
 
 
 
 
長くお給仕しててメイドさんたちは
なんかこーちょっと親戚感覚くらいの感じがするから
 
卒業とかあんまり実感わかないけど
これからのくくりの新しい門出をたくさんの人に見送ってもらえたって聞いて
 
本当よかったなって思ったよimage12.gif
 
 
 
 image13.jpg
 
 
まゆみはというと
相変わらずぽっちゃりしてて
ちょっと困ってるところimage14.gif
 
明日はブロマイド撮影にいってまいるので
今日だけでも絶対いっぱい動こうかなと悪あがきしてるところだよimage15.gif
 
 
 
 
image16.jpg
 
あとここ一年半くらいは
飽きずにネイルしてるよ!!
 
⤴︎これは3ヶ月前くらいのかな??
 
 
夏になったらラメラメしたやつにしたいなぁとか
今回は何色にしようとか
 
わりと楽しめてる感じですimage17.gif
 
 
 
 
 
お給仕日数は変わってないんだけど
シミュレーションの先生が増えたので
少しご主人様お嬢様の前にいる時間が減ったかな??って感じますimage18.gifimage19.gif
 
 
でも@ほぉ~むカフェに関わってる時間は
毎日充実してるので
これからもがんばりますimage20.gifimage21.gif
 
 
 
 
たまに
 
ドンキでお給仕させていただいたりする事もあって
 
すごく刺激を受けてますimage22.gif
 
 
 
たくさんのメイドさんに出会ったり
お給仕を見てたりすると
 
もっともっと自分も頑張れるimage23.gif
 
って思えるから
 
こんなに先輩になってきたけど
これからももっと前進していきたいなって思ってる!!!
 
 
 
 
また書きますimage24.gifimage25.gif
 
 
 
**まゆみ**

賞をもらったよ!!(´ω`ο)

 
 
この前行われた
@home cafe2016年度アワードいってきたよ!
 
 
image00.jpg
 
 
はいかわいいimage01.gifいあちゃんかわいいー
 
image02.jpg
 
 
いあちゃんと白雪姫気分image03.gif
 
image04.jpg
 
 
今年のテーマは白雪姫image05.gif
かわいいいいぃ!!!
 
 
おしゃれな会場と!おしゃれなティアラをいただいて
アワード開始image06.gifimage07.gif
 
 
なんと
 
 
呼ばれたっ!!名前image08.gif
 
image09.jpg
 
↑いあちゃんにアピールするまゆみ↑
 
7階の
気遣いno.1!
歌声no.1!
盛り上げ上手no.1!
 
 
いただきましたimage10.gif
 
これは
期間中に
ご主人様お嬢様に配られた
投票結果によるもので
 
ダンスno.1ナギちゃん
メイド服の着こなしno.1みなもちゃん
応援したいno.1と笑顔no.1はづきちゃん
 
 
だったよ!!
 
image11.jpg
 
 
やったぁぁってなりましたimage12.gif
 
いっぱい悩んだ結果
気遣いにまゆみさん入れたよ!!
って方がすごく多くて
めっちゃ嬉しかったですimage13.gif
 
 
 
そしてそして
 
新人ちゃんたちが新人期間にのみ投票できる
ベスト先輩賞
 
 
今年も
 
image14.jpg
 
受賞させていただきました(´;ω;`)
 
感動、、、、、、。
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
新人ちゃんたち、、、、
あんまり目標にできるいいメイドではないけど
まゆみって書いた時の気持ちや
まゆみって思ってくれた時の気持ちってどーゆー気持ちだったのかな、、、、
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
今でもね
「賞のためにやってるわけじゃないから”嬉しい”って思うのはなんか違う」
って思うことがあります。
 
毎日、後輩ちゃんたちに尊敬されたくて頑張ってるんじゃないです。
毎日、ご主人様お嬢様に気遣いすごいな!って思っていただくために頑張ってるわけじゃないんです。
 
賞も
たまたままゆみだった
 
だけで
日々一日一日のお給仕を頑張ってるメイドさんは
いっぱいいっぱい居ます。
 
目の前のメイドが
ご主人様お嬢様にとっての気遣いno.1や
 
いつも支えてくれる先輩みんなが
新人ちゃんにとってのベスト先輩だと思います。
 
 
 
 
だから
初めてこのアワードが始まった時は
パーティヘーーーイ(⌒▽⌒)
 
みたいな←
感覚でした笑
 
賞のためにじゃないからね全部image15.gif
 
 
でも回数を増すごとに
考える事も変わってきました。
 
「賞そのものをとったことへの喜びをもっと次へ生かしてほしい。
賞がなくても普段の頑張りを見てくれる人はたくさんいる。」
 
hitomiさんは
アワードのたびに必ずこういった
@ほぉ~むカフェのメイド全員が頑張ってる事への労いのお話をしてくださいます。
 
受賞したメイドはもちろんだけど
賞だけじゃなくて毎日を頑張ってるメイド全員に対して、
そして今年は海外での活動が多くなったご自身の話を交えて
たくさんの事をお話ししてくださいました。
 
 
 
まゆみは
今年の賞はいつもと違う気持ちで受け取りました。
 
 
こんなに長く居て
まだ自分が先輩として
と、いう部分がすごくかけている気がして
先輩として何かができるのかな
と悩んだ一年でもありました。
 
去年の周年イベントでも言ったように
自信を持って背中を見せていける気持ちにならなくては!!という気持ちが芽生えた時期だったから。。。
 
叱ることも増えたと思います。
時に厳しいことも言うようになったと思います。
 
それでもこうして
まゆみの名前を書いてくれた新人ちゃん
がいるということ。
 
間違ったこともあるかもしれません。
 
まゆみが正しいわけじゃない
 
いつもそう思って伝えてこなかったたくさんの事を
それでももっと先輩として導けるようにならないだろうか、、、
 
と、伝えようとした一年でもありました。
 
 
 
だから、
「先輩として」の言葉が伝わったような気持ちになれる
賞でした。
 
だから、ありがとう。
 
 
でもうちのおばあちゃんに
賞のこと言ったら
「賞は結果じゃなくてこれからその賞に恥じない自分になるんだよ!」
って言われました。
 
 
その通りだと思いますimage16.gifimage17.gif
 
ばあちゃんいいこと言うやぁimage18.gifへへへ
 
 
 
 
どの賞に対しても
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
だからこそ
恥じない自分に
また一日一日、大切にしていきたいです。
 
 
 
そして、
投票結果におめでとうって言ってくださった方々のためにも!
 
ご主人様お嬢様への
気遣いno.1んで、うっとりさせる歌声の盛り上げ上手でいますねimage19.gif
 
バッチは
このアワードが始まってから
一個づつ増えていってます
(何個受賞しても一個だからね!バッチ!)
 
 
自分の頑張りじゃないからこそ
応援してくれてるご主人様お嬢様
それからいつも少しでも
まゆみに関わってくださってる
ご帰宅してくださる全てのご主人様お嬢様のために
本当はわりとこーゆー賞とか恥ずかしいんだけど
 
恥ずかしがらずにつけます!
 
 
このバッチたちは
関わってくださってる
みなさんがくれたものだから。
 
その証です。
 
 
入れたよ!って方には
入れてよかった!って後悔させないためにも!
入れてないよって方にも
受賞に恥じない自分であるためにも
 
 
これからもがんばります。
 
 
image20.jpg
 
 
今年もhitomiさんは可愛かったimage21.gifへへへ
 
**まゆみ**
 

いあちゃんとくくりの周年イベント(´ω `ο)

 
3月5日は
くくりのイベントだったよーー✨
 
 
image00.jpg
 
弾き語りとかすごくない??image01.gif
 
 
めっちゃかっこよかったよ!image02.gif
 
モノマネしたり
カエルの歌合掌したりimage03.gif
 
ずーーーっと楽しかったっimage04.gif
 
そしてこの日
くくりは卒業発表しました
 
image05.jpg
 
 
めっちゃ泣いてるimage06.gif
 
くくりとは一緒にいろんな話をしてきた仲間で
ずーーーっと
 
ずーーーっと
へんてこなやつだと思ってたし
今も思ってる笑笑
 
一緒の所属じゃないけど
関わり合うことがたくさんあったから
さみしいな、、、、
 
あと2ヶ月弱
くくり今までたっっくさんご主人様お嬢様のために
ずっとなかなか卒業言い出せなかったから
あとの時間はもぅそういうの考えないで
ただただお給仕楽しんで欲しいなimage07.gif
 
 
 
 
そして
 
いあちゃんが4周年迎えたよーー!
 
image08.jpg
 
かわいいなぁ
 
image09.jpg
 
かわいいなぁ
 
image10.jpg
 
 
かわいいなぁimage11.gifimage12.gif
 
 
そしていあちゃん
 
この日オペメイドになることを
発表しました
 
4月1日から
いあちゃんはオペメイドになります
 
 
 
一番泣いてたのはまゆみだった笑笑
 
 
でも
本当はいあちゃんも
泣きそうだったと思う笑笑
 
 
ただ
悲しむ発表ではなくて
意を決してというか
環境が変わることへの
ぐっとくる涙というか
なんかそーゆー感じのやつです
 
 
 
 
image13.jpg
 
 
 
いあちゃんがオペメイドになって
寂しいなと思うのは
いつでも記念が残せなくなるって事です
 
いあちゃんっていうメイドさんが素敵だな
記念を残したいなと思っても
いつでも記念を残せるわけではなくなるの
解禁日と呼ばれる月に一回の日なの
 
少し寂しい
 
まゆみにとっていあちゃんってメイドさんは
本当に明るくて面白くて居るだけですごく
お屋敷を明るくしてくれる
 
メイドさんとしてすごく尊敬してます。
 
だからこそ
いあちゃんの素敵さを
写真には収められなくても
たくさんの方が感じたら
心に残して欲しいし
たくさん伝えて欲しいです
 
いあちゃんってメイドのことを
残せるのがその月に一回の解禁日と
みんなの心のシャッターだけなのです
 
たくさんいあちゃんのお給仕感じて欲しいです
 
 
 
あと
いあちゃんにこれから怒られる回数が増えると思うと
悲しいです←←←
 
 
でもいつでも頼りっぱなしのまゆみでも
少しでもいあちゃんがひっぱる7階を
たくさんまゆみも良くしていきたいです
 
 
 
 
真面目image14.gifimage15.gif
 
 
 
 
 
 
最近こんな感じだったよ!
 
またブログ書きます!
 
 
 
今日も元気にお給仕いってきます!
 
 
 
**まゆみ**

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!