6月22日

6月22日(木)

まろバースデー当日、11時から19時までお給仕でした!

大好きなかわいいお気に入りの衣装と、セーラー服×エプロンを着させて頂きました(*´∀`)


たくさんの仲良しなご主人さま、お嬢さまにお会い出来て、とてもとても嬉しかったです!!


まろのお誕生日に合わせて時間をつくって会いに来てくださったこと、


綺麗なお花やプレゼントを選んだり考えてくださったこと、、


思えば思うほど、感謝の気持ちでいっぱいです!!




最後の方はバタバタとしてしまって、ゲームストップになってしまい、


チェキもお絵かきがゴールド以上の方でもシンプルになってしまったり、


お渡しするのが遅くなってしまったり、


ほとんどお話しが出来なくなってしまって、申し訳ありませんでした( ; ; )



それなのにご主人さまお嬢さまはずっと笑っていてくれて、おめでとうって言いながら受け取ってくださって、なんて私は幸せ者なんだろう…o(TωT)o!!!と思いました。

次お会い出来たときは、またゆっくりお話できたら嬉しいです。


本当にありがとうございました☆*


それから、


まろの好きな髪型でおんなじ時間でお給仕してくれたすぃちゃん、

朝からお給仕合わせてくれて、オーラスだったももあちゃん、

お給仕増やしてこの日入ってくれたことらちゃん、

一緒にお給仕してくれてたメイドさん、、、


ありがとうございました!





@ほぉ〜むカフェにやって来て、11回目の誕生日を、


大好きなこの場所で、大好きな人たちと一緒に過ごすことが出来るのは、きっと当たり前じゃなくて、本当にしあわせなことだと思います。



こうしてまた無事に17歳になったわけですが←



厚みのある、大人の落ち着きと魅力あふれる17歳になれるよう精進して行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


どうぞよろしくお願いします☆


まろ(17)


image1_3.JPG image2_3.JPG image3_4.JPG image4_2.JPG image5_3.JPG

6月後半

6月後半のお給仕予定です。

平日の朝はのんびりした時間が多く、いつもよりたくさんお話し出来る機会が増えてる気がします!

寝坊しないようにがんばるので、朝もぜひお待ちしてます(´-`).。oO


☆22日はお誕生日なので、いつもと違う衣装で、長めにお給仕します!

☆27日はドンキの夜ライブに出させて頂きます!


梅雨の季節、一緒に@でまったりしませんか(´-`).。oO


IMG_7721.jpg

わたあめアイス

前回のつづき〜


美術館の後、表参道にあるアイス屋さんでアイスを食べましたヽ(o゚ω゚o)ノ♪♪


自分で好きな土台とトッピングを3種類選んで、自分で飾り付け出来るのですー!!すごい!


まろは綿あめのついたコーンに、キャラメルポップコーン、ドライフルーツ、ラズベリーをかけました☆


見た目もかわいいけど、アイスがそもそもすばらしく美味しいという、最高のアイスでした…!!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ


また違う組み合わせでやってみたいな〜


image7_2.JPG image2_2.JPG image3_3.JPG image4.JPG image5_2.JPG

ハルシャとマーベル展

6月5日(月)

ももあちゃんとすぃちゃんとメイドカフェでご飯を食べて、(店内撮影禁止だから写真がないです( ; ; ))

その後しぇりたんとももあちゃんと六本木ヒルズの美術館に行ってきました!


天井が鏡になってて、自分も作品の一部になれる所があって、寝転がってテンション上がりました(*’▽’*)

面白かった(*’▽’*)♪♪


image3_2.JPG image1_2.JPG image5.JPG image7.JPG image10.JPG image9.JPG

猫と青と黄

6月12日 (月)


歯医者さんの帰りにのんびり歩いて帰りました。

お天気がよくて、

猫がしげみの中でおひるねをしていたり、

大好きな色のアジサイがとても綺麗に咲いていたり、

かわいい黄色のお花が咲いていたりしました。

名前はなんていうの
(´-`).。oO

そんな1日でした


image1.JPG image2.JPG image3.JPG image6.JPG image8.JPG

はーみちゃんとお花見

4月8日

毎年恒例になっている、はーみちゃんとお花見でした!

雨がパラパラ降ってたのですが、目的地についたら止んでました(*゚▽゚*)やったー


今年はじゃがバターがやたら大盛りで、それだけでほとんどお腹いっぱいになっちゃいましたw

満腹なので桜を見ながら歩いて、公園の道端で暗くなるまでずっとおしゃべりしてましたOo。。( ̄_ ̄*)

モグモグしているはーみちゃんがカワイイので見てください♡


image10.JPG image1_4.JPG image11.JPG image1_5.JPG image2_3.JPG image7.JPG

ゴマちゃんカフェ

3月30日

すぃちゃんとゴマちゃんカフェに行って来ました☆

ゴマちゃんのフード&ドリンク+スイパラの食べ放題という、夢のような企画です!!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ



店内を見渡せばゴマちゃんだらけ、向かいの席にはすぃちゃん、目の前に広がるごちそうと食べられるゴマちゃん←



しあわせすぎましたOo。。( ̄_ ̄*)


時間制限がなければ永キューに居座りたかった…Oo。。( ̄_ ̄*)



炭酸もコーヒーの飲めないからとドリンク両方くれたすぃさん、コースターも2枚ともくれたすぃさん、、やさすぃ、、センキューヽ(´□`。)ノ・゚


image1_3.JPG image2_2.JPG image8_2.JPG image3_2.JPG image4.JPG image5.JPG image6_2.JPG

6月前半お給仕予定

6月からオープンが30分早くなります!

平日…11:00〜
土日…10:00〜


がんばって起きます(*゚Д゚)


6/15(木)は、ドンキ店チャイナコスデーに参加します!


ご帰宅お待ちしています☆


IMG_7018.jpg

まろしか

今日は6年ぶりに歯医者さんに行きました。

ぜんぜん痛くなかったけど久しぶりの音と振動にヒヤヒヤしてました。


しばらく通うことになりそうです〜

ひや〜



幼い頃から通ってる歯医者さんなので、今は少しだけ距離があって、


行きはバスで帰りは1時間くらいおさんぽしながら帰りました。


久しぶりに遠った道は

昔の建物がなくなっていたり、

全く新しい景色になっていたり、

少しだけ変わっていたり、

ずっと同じところもあったり…


懐かしいのに新鮮な気持ちになりました


楽しい〜





やっと麻酔が切れてきたから
帰りにパン屋さんで買ったパン食べる〜(@ ̄ρ ̄@)るるる〜♪♪






わりと激しめなオタTを着ていったことに気づいたのは、帰り道で自撮りしたときでした…


image3.JPG image1_2.JPG

5月の後半予定

遅くなってしまってごめんなさい!

かなり控えめなので増えると思います。

そしたらまた改めてお知らせしますね( ´ ▽ ` )

お待ちしてます☆


IMG_6057.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

2017.06.24 01:38:48
あぁ。。。╰(*´︶`*)╯♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

このデザインが凄い好きでね、グッズ売り場でこのTシャツ見つけた瞬間、こちらも即決だった(●´ω`●)サイ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!