おはやう(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
昨日ブログ書いてたら寝落ちしてた~(;_;)
しゅみませ(;_;)
 
おつょいブログは今日と昨日の分合わせて更新しますねimage00_5.gif
 
今日は初めてのオープンから朝最短です
 
朝苦手…眠い(◜௰◝)
 
若干お寝坊だけど遅刻はしないよ(◜௰◝)
 
ご帰宅お待ちしておりますimage01_4.gif

おはやう~(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
今日は珍しく午前中からお給仕です☆*。
そしてラストより2週半も早く上がります…
オープン組にもラスト組にも写れないの寂しいですね…image00_4.gif
でも、元気よく頑張りますよ(◜௰◝)
 
そして、いのりさんのイベントがあるそうで!!
参加する皆様は楽しんでください♡
 
今日の朝は早起き出来たのでゆっくり準備ができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
余裕のある朝は素敵image01_3.gif
 
これからも、早起きしよーっと
 
それでは、お給仕行ってきまーす(◜௰◝)

水曜どうでしょう

ぷるぷる~ 
こんばんは!!!!
 
今日はおきゅ休だったのでお家でまったりしてました(´˘`*)
 
そして今は大好きな水曜どうでしょうの西日本制覇の企画を見ていますimage00_3.gif
 
最近水どうの話を一緒にしてくれるご主人様が増えて嬉しいです☆*。
 
カブを見るとベトナムを思い出すな~笑
 
あのベアナームホーチーミン~♪って歌をベトナム人に歌ってみたら大喜びされました(◜௰◝)
 
日本で言うところの君が代みたいな感じなのかな~?笑
 
今回は水どう知らない人にはなんのこっちゃ分からない内容でごめんなさいimage01_2.gif
 
明日のおきゅはお昼前から夜です!!
ご帰宅お待ちしております(´˘`*)
 
めいぽ

6階&7階コラボカフェ!!(ではない)

ぷるぷる~ 
今日もご帰宅ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
今日は本当に終始バタバタしててゆっくりお話できなくてごめんなさい(;_;)
お話できなかった人もごめんなさい(;_;)
 
6階でのお給仕でした!
6階のメイドさん、妖精さんお世話になりました!!!
 
6階&7階コラボカフェって言うのは、7階のいあさんとなぎさんと私が6階に居たから、妖精さんがコラボカフェって言ってて面白かったから書いてみました(◜௰◝)笑
 
お給仕終わりに6階メイドさんとお写真撮ってもらいましたよimage00_2.gif
 
image01.jpg
あらたさんとりぜさんimage02.gif
かわいいいい…♡
色々と教えて頂いてありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
image03.jpg
ミアさん!!
いっぱいお話してくれてありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
猫になりたくてミアって名前にしたんだ!って言ってて萌えましたimage04.gif
 
それから、ちなみにめいぽは
image05.jpg
そうめんの魔法にかかってました☆*。
最近ハマってるimage06.gif
 
そして、今日からおつょいブログを始めようと思います( ´-`).。oO
 
おつょいブログってのは、ひとりひとりにコメントするやつです笑
 
前からあるメイドさんのブログを見てて私もやりたいって思ってたんだけど、あれはその子のオリジナルだと思ってたからパクリになっちゃうな~(∩´﹏`∩)
なんて悩んでたら実は色んなメイドさんがやってたから私もやりますimage07.gif
 
゜:。* ゜.
 
たわしみたいなご主人様♡
最近仲良くなれてとっても嬉しいです
今日のルパン三世のモノマネ超絶お気に入りなのでまたやってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ありがとうございました☆*。
 
初音ミクちゃんのご主人様♡
初めましてでしたね!!
今日はバタバタしててゆっくりお話できなくてごめんなさい(;_;)
私は普段7階でお給仕しているのでもし良かったらお話しに来てください
ありがとうございました☆*。
 
貴方を見るとろまんさんを思い出します!なご主人様♡
防災の日ネタ面白かったです!笑
赤ずきんちゃんみたいで可愛かったです
ミサイルが飛んできたら逃げ遅れないで下さいね?笑
ありがとうございました☆*。
 
黒バス同盟なご主人様♡
髪の毛が!!!さっぱりして!!!とっても素敵でした!!!!!♡♡
むっくんネタ楽しかったです
次は花宮くんネタやりましょうね
ありがとうございました☆*。
 
今日も1日伸び伸びとぉ~なご主人様♡
トリオ・ザ・タイツネタ最高でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
次は脇見せバージョンでお願いします笑
DVDの特典はぷるぷる星に帰ったら探してみます!!
ありがとうございました☆*。
 
どうぶつの森ガチ勢なご主人様♡
いつも構ってくれてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ねぇねぇって行くと絶対話してくれるの嬉しいです!笑
これからもどうぶつの森頑張ってください
ありがとうございました☆*。
 
いつも7階で会うご主人様♡
6階でも会えて嬉しいです☆*。
ゲーム楽しかった
四目並べ強いですね!!
次は絶対負けませんよ
ありがとうございました☆*。
 
他にも仲良くしてくれたご主人様、お嬢様!!
本当にありがとうございました☆*。
 
始めたばかりなので漏れがあったら申し訳ありません。
これから頑張ります!
 
゜:。* ゜.
 
読んでくださってありがとうございました☆*。
次のお給仕は9/3のお昼前から夜です
ご帰宅お待ちしております!
 
それでは、おやぷる~(◜௰◝)

今日は

ぷるぷる~今日は6階でのお給仕です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
最近6階に行く機会が多いimage00.gif
新鮮で楽しいです☆*。
 
なぎささんやいあさんも居るので7階色強いですねimage01.gif
 
ご帰宅お待ちしております!!
 
めいぽ

今日の嬉しかったこと(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
おきゅおわですimage00_4.gif
今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(◜௰◝)
 
今日嬉しかったことが3つありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
一つ目は、欲しかった狛さんのコースターをご主人様から貰いました(*∩ω∩)
ありがとうですimage01_3.gif
お部屋に飾ろう!!
 
そして二つ目は、はかせさんに「めいぷるちゃんのTwitterの紹介文見たよ!良いお笑いのセンスだね!」って言って頂けたことです(´˘`*)
本当にうれしい…
最近はかせさんの個性豊かなお給仕姿勢に惹かれているめいぷるなのですimage02_3.gif
理想のメイドさん像です(*∩ω∩)
 
そして三つ目が…忘れた!!
待って忘れた!!!image03_2.gif
今幼稚園バスの乗り換えだから一旦携帯閉じてたら忘れました…(◜௰◝)
 
…思い出したら言いますね
 
読んでくださりありがとうございました!!
それではまた(◜௰◝)
 

おはぷる(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
今日はプロフィール写真の撮影です(´˘`*)
やっとサイトに顔が載るね…笑
 
盛れるように頑張るimage00_3.gif
 
その後はおやつ前~ラストまでのお給仕だよ~!!!
 
今日は7階時短営業らしくて…
どこでお給仕するのやろか
 
てゆうか、幼稚園バスとか間違えたりなんか時間やばみだからまたあとでね!!!!
やばい!!!目的地間違えたアホすぎる!!!
ひゃ~~~~~~~!!
 
見てくれてありがとです(´˘`*)!!!

もえちゃ(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
もえちゃなうですimage00_2.gif
7階でのお給仕楽しい(◜௰◝)♡
今日は割とまったりです
 
まかないはキッチンの妖精さんオススメのきじやきにしました!!
 
…めっちゃおいしいimage01_2.gif
 
それではあと少しお給仕頑張りますっimage02_2.gif
 
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)
 
8月前半お給仕予定(確定)
なるとの数がもえちゃの回数です(◜௰◝)
image03.jpg
 
 
8月後半お給仕予定(仮)image04_2.jpg
 
25日に3ヶ月リボン濃厚です(◜௰◝)image05.gif
是非愛に来てくださいねimage06_2.gif
 
Twitter→(@maid_maple)
 
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

 

お久しぶりです(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
すっごい久しぶりにブログ書いてみました(◜௰◝)
最近サボり気味だったので心機一転、8月から頑張りますimage00.gif
 
今ね、乗る予定だった幼稚園バス逃しちゃって1本遅いのを待ってる…(;_;)
くそ~!!!
 
でも今日から仮店7階ですっごいワクワクです…♡
 
今日はおやつ後~ラストまでのお給仕ですよimage01.gif
 
あ、そう言えば3ヶ月リボンって当日じゃなくても大丈夫なんだっけ…?
どうだったっけ…?ってなってる(◜௰◝)
 
当日が朝最短しか入れないからずらそうかなって思ってますimage02.gif
 
あと、8月前半のお給仕予定確定版作ったのでご確認くださいimage03.gif
 
それではまたあとで(◜௰◝)
 
 
 
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)
 
8月前半お給仕予定(確定)
なるとの数がもえちゃの回数です(◜௰◝)
image04.jpg
 
 
8月後半お給仕予定(仮)image05.jpg
 
25日に3ヶ月リボン濃厚です(◜௰◝)image06.gif
是非愛に来てくださいねimage07.gif
 
Twitter→(@maid_maple)
 
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)
 
 

仮店決定(◜௰◝)

ぷるぷる~ 
妖精さんから仮店決定のお知らせが来ましたimage00_29.gif
 
めいぽーさんの仮店は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7階です!!!image01_23.gif
 
やった~~~~~٩(ˊᗜˋ*)و
 
これから7階で頑張りますのでよろしくお願いしますimage02_19.gif
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)
 
7月後半お給仕予定
(仮になってるけど確定ですimage03_15.gif)
image04_14.jpg
 
8月お給仕予定(仮)
 
image05_10.jpg
24日は3ヶ月リボンですimage06_14.gifimage07_9.gif
 
ご帰宅お待ちしております♡
めいぷるTwitter(@maid_maple)
 
(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 12:15:56
魔法☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

魔法きてまーすハーフツインにするよーーー朝のオープン組まじで2人だったwww2年メイドさんやっててオー...

2017.09.20 12:06:29
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

5階お給仕はいりますヽ(*゚∀゚*)ノ れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.09.20 10:38:03
9月後半のお給仕予定です! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ オープン~おやつ、最短...

2017.09.20 09:55:11
お給仕向かってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*おはようございます今日...

2017.09.20 09:50:19
おは! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

おはよー!!はやおき! 今日は夕方最短でお給仕ありますまってま!昨日のタイ料理めっちゃ美味しかった...

2017.09.20 09:33:07
おはようブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です水曜日はだいたい...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!