なんと!?

似顔絵をプレゼントしていただきました!!
まじっでまじっで嬉しい嬉しい!!

ありがとうございますぅううう♡


image1_11.JPG

萌えちゃーじなう

今日は!あかりんが!
赤!りんだよーんっっ

結構赤似合うよね!?


image1_10.JPG

おはよつ

急にブログを更新する気になったので、
おはよう。

朝は弱いけどDヲタは朝に強い方が
楽しく過ごせるので朝のシフトを
必死にこなします。


口紅をどっかにやってしまって
テンション下がり気味ですが、
家にある事を信じてお給仕向かってまーうす


image1_9.JPG

明日は

明日のお給仕店舗は!

ドンキ店です!


楽しみ☆

5月後半


2017年になってもう五ヶ月、、。
早いなあ。


18日 夕方 〜 ラスト 1

20日 オープン 〜 夜 2

22日 オープン 〜 夕方 1

23日 オープン最短

25日 オープン 〜 夕方 1

27日 オープン 〜 夜 2

29日 オープン 〜 夕方 1

30日 夕方 〜 ラスト 1




是非お願いします!

夢見すぎマンボウさん

いつもなら寝ている時間なのですが、
帰って

あ~~頑張った~~

って思って動けなくて本読んでしまって
そこから寝落ちしていました。

危うくお化粧とカラコンをしたまま朝を
迎えてしまうところだった。
美容にもお目目の健康にも、良くない!



そこじゃなくて!
最近Kindleをゲットしてずっと
本を読んでいるのですが!!

本を読んで頭良くなってお給仕での
パフォーマンスというかトーク力をあげたり、
ベルのような美しく芯があり、
本で沢山の知識を得て素敵な人と出会い、、


そう、それがメインです。
婚活で本読んでます。




いぇい。


5/

3日 オープン ~ 夜 2
4日 おやつ前 ~ ラスト ((ぴんきぃイベント)) 2
5日 お昼 ~ 夜 2
6日 オープン ~ 夜 2
10日 オープン ~ 夕方 1
13日 おやつ前 ~ ラスト ((ナギさんイベント)) 2
15日 オープン ~ 夜 2

沢山います!
よろしくお願い申し上げます!

おすすめ!

みなさん!
ぜひおすすめの本を教えてください!

小説 ジャンル問わない
自己啓発本

が好ましいです!


5/

3日 オープン ~ 夜 2
4日 おやつ前 ~ ラスト ((ぴんきぃイベント)) 2
5日 お昼 ~ 夜 2
6日 オープン ~ 夜 2
10日 オープン ~ 夕方 1
13日 おやつ前 ~ ラスト ((ナギさんイベント)) 2
15日 オープン ~ 夜 2

沢山います!
よろしくお願い申し上げます!

寒いのか暑いのか

風は冷たいけど日は暑い。

春って体調管理難しいよねぇ~~?
雨とか夜とか寒いから
冬物のコート着たくなるもん(笑)

衣替えまだしてないけど
した方がいいかな?寒い日ない!?

5/

3日 オープン ~ 夜 2
4日 おやつ前 ~ ラスト ((ぴんきぃイベント)) 2
5日 お昼 ~ 夜 2
6日 オープン ~ 夜 2
10日 オープン ~ 夕方 1
13日 おやつ前 ~ ラスト ((ナギさんイベント)) 2
15日 オープン ~ 夜 2

沢山います!
よろしくお願い申し上げます!

ネイル

放置に放置を重ねていた
ネイルを新しくして来ました〜〜

前のところより色のラインナップが多くて
良かったです!

今回はホログラム?ぽい白くて淡〜い
ネイルにしました!
相変わらずシンプル(笑)爪弱いの(笑)


フリフリしてない私服にも
フリフリなメイド服にも合うから
いいですね!


image1_8.JPG

最高だったこと。

ひねりにひねって
うさたまのぬいぐるみにメガネを
かけさせてパレード鑑賞しました。
(下記画像のような)



最初の頃はうさたまなんて、、って言われてて
私しかうさたまのぬいぐるみとか
持ってなかったのに、
レスがもらえる事をしったのか再販に
なるまで売れちゃって、、

ダンサーさんの目線がもらえないじゃない!


って訳でひねったのです!

作戦大成功!



1回目のパレードなんて
握手求められて握手したよ!?
最高過ぎたよ( i _ i )!!!



この幸せ噛み締めながら明日は
お掃除頑張ります!


image1_7.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.28 21:23:37
くくりさん♡ ぴよぴよにっき? (らいか)

昨日はくくりさんの卒業式でした…!私は用事ができてしまってお給仕出る事も卒業式に行く事も出来なくて...

2017.05.28 21:12:03
あしたのお給仕!なんと!!! さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

なんと!!!明日のお給仕&...

2017.05.28 20:35:56
♡コスメポーチ♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

今まで使っていた化粧道具入れ、すなわちコスメポーチに入り切らなくなってしまったので、大きめのポー...

2017.05.28 19:20:54
イベントtーシャツ予約最終日 天使が舞いて来る町 (サーリア)

ヤッホー♡サーリアです。お給仕おわりました!プンプンする顔←イベントtーシャツの予約は今日までだよ!...

2017.05.28 19:16:47
えびなんこつ まも☆ろぐ (まも)

途中でえびなんこつたべた(*´ω`*) えびポロポロ落としたけど コリコリしてておいしかった♡

2017.05.28 19:14:02
もえちゃーじにかいめ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

はいってます!19:40ごろもどります!衣装きがえたよー!魔法回ってこなかったけどらむねさんがツインテ...

2017.05.28 19:00:39
原宿の女感!そして萌えちゃ❷ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ2回目です!着替えたよー!原宿の女感はんぱねえ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*...

2017.05.28 18:10:06
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

萌えちゃ♡18:40に戻ります♡れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.05.28 17:47:34
萌えちゃーじ2回め⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

スタミナ丼の丼じゃないやつ食べますまいめろさんと18:15にイベント衣装に着替えてもどります.*あっと...

2017.05.28 17:35:19
もえちゃなーう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃでーす!!!またレタスと豆豆~そいそい~でも豆腐なしだよん

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!