☆。.:*・゜まみたす卒業式☆。.:*・゜

さっき更新した記事に誤字があったので、、、(笑)
 
読み返したら割と何ヶ所かあった、、、
 
 
 
こんばんは!
昨日は皆様忙しい中たくさんご帰宅していただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
その日お給仕してくれたメイドさんや妖精さん、ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様のおかげで時間も押すことなくイベント開始ができました!
自分でもびっくり、、、。
でもそれはみんなの協力が無くてはけして出来ない事で本当に感謝しきれません。
 
最後はお見送りに時間がかかってしまい時間が遅くなり申し訳ありませんでした(T▽T)
 
 
お給仕開始後、終始アミューズメントはどんなに入ってもストップせずにやりました!
あんな数をこなしたのは最初で最後だったなぁ、、、
みんながサポートしてくれたから安心してたくさんアミューズメントができました。本当にありがとう♡
メイドさん達とオプションもたくさんしていただき涙が出そうでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
そして
 
まみたすドリンクも追加分も完売
ソロチェキも完売
イベントチケットも完売
 
チケットも追加して最後何番まで書いたかも忙しくて忘れてしまった、、、。何番まで書いたんだろうか。
 
 
 
 
 
 
新人の頃から仲良くしてくれた方や、最近ご帰宅して仲良くなった方、たくさんの方が卒業前に会いに来てくれたりして本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
たくさんのプレゼント、、、お花、、、本当にありがとうございます!
大切にしたいと思います♡
 
 
 
 
イベント始まる前のまみたす
 
image00_4.jpg
 
 
緊張しすぎてずっと「ゲロ出そう」って言ってた、、、
 
そしたらつきひさんが「それ売ろうw」
 
って言って少し緊張和らぎましたw
 
汚くてすいません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は卒業式の日に読んだ手紙です!
 
 
 
今日はまみたすの卒業イベントにお越しいただきありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき本当に嬉しいです!

 
はじめにわたしが、@ほぉ~むカフェを知ったのは2010年頃、、、

わたしは@ほぉ~むカフェに入る前に通うお嬢様で、通うと行ってもどうぶつの森から通ってたので月1程度、、、

4階のねりすちゃん、けいとちゃんが好きで通ってました!ねりすちゃんのプロフィールはまだホームページにの卒業メイドの欄にいるので知らない方はぜひ見てみてください(笑)

仲良くなってきた矢先にねりすちゃんもけいとちゃんも卒業してしまってからは全くにご帰宅しなくなりました(笑)

 

通ってる当時は、メイドになろうなんて思ってもみなくて、東京で一人暮らしをする時に、通ってたことを思い出し、受けて見ようと思いました。

ネットで検索をしてみてヤフー知恵袋の情報によると倍率が高く何度も落ちてる人がいることを知りました。
 

落ちたらまた再度受けてる人もいたようでしたが、どうしてもメイドになりたい!とはその時はなかったので軽い気持ちで受けました。

面接は無事に合格(笑)
引越してから面接をしたのですが、1日でも早く働きたかったけど面接合格したらすぐ働けるわけでなく面接、オリエンテーション、そしてシュミレーションに合格したら

やっと店舗に出てお給仕ができるらしく、結局に応募してから一ヶ月かかってしまいました。

その一ヶ月間友達がいないわたしはずっとポケモンをやってました(笑)

 
 
 

ぶっちゃけに通ってる時、メイドはご主人様、お嬢様と楽しく話してるだけでなんて楽な仕事かと思ってました、、、

でもそれは全く違くて想像以上に大変でした。

 

そして、まさかメイドカフェでダンスや歌、ましてやステージにたってマイクを持って話すなんて

予想外すぎてあがり症なわたしにはキツかったです。

しばらくダンスを覚えずずーっとタンバリンを叩いてました(笑)

結局ハピハピモーニングも2周年の時くらいにやっと覚えたんですが、今でもお楽しみ会は緊張しまくって本当にお腹痛くなります!(笑)

 

同期の子達とも仲良くなって仮店が決まり

仲良しの流星と理科はいつの間にかいなくなってしまいました(笑)

てぃーちゃんも全くシフトに出てなくて本当にびっくりしました(笑)

だって、てぃーちゃんのTwitter見てみたら当時のシフトが基本最短の週1とか、、、え(笑)

私は学生でもなかったので毎日ほぼにいたので羨ましかったです(笑)

 

いつの間にかいなくなってた流星と理科が戻ってきてまた理科はいつの間にかいなくなってました(笑)

 

 

 

 

6階仮店にしたのもはじめはくくりさんが凄く勧誘してきたのが一番の理由で、その一方同期からはまもさん怖いから6階はー、、、みたいに言っていたけど、失敗したら怒られるのは当然だしあまり怖いからとかは気にしませんでした。

一生懸命お給仕している子には褒めてもくれるので怖いぶん私は褒められたいので一生懸命お給仕しました(笑)

 

今ではとても仲良くでき本当に階にして良かったなぁーと思います!

 

 

くろこさん、つきひさんがプレミアムメイドになってから、6階の先輩メイドさんも一気にいなくなってしまってあっという間に自分も先輩になってました。

6階の会長にもなり、よりご主人様、お嬢様にたくさん楽しんで貰えるのかを考える様になってました。

 

 

わたしは先輩と言う柄ではないので後輩には先輩らしいことも出来てないなぁーと今しみじみ思います(笑)先輩らしくなくてごめんなさい

 

 

 

たった3年間でしたが、楽しい事や辛い事たくさんありました。

もっと早く辞めていたら出会えなかったご主人様、お嬢様がたくさんいたので、すぐに辞めないで本当に良かったです。

 

辛い時、支えてくれて話を聞いてくれたメイドさん、妖精さん、ご主人様、お嬢様には感謝しきれません。

 

その中でも一番嬉しかったのは心も身体も元気がない時、くくりさんがわざわざお粥を作りに私の家へ来てくれた時です。

ビンに入った梅干しを持ってきてくれたんですが、その時は食べずに後日食べようとしたらビンの蓋があかず未だに冷蔵庫の中にあります(約2年)www
 
 
 
 
 


みなさんのサポートがありここまでがんばれました!

 
卒業はとても寂しいですが、これからしばらくの間は新人教育をしつつ少しゆっくり過ごしたらどうぶつの森へ帰ろうと思います!
 
 
もちろんご帰宅もすると思うので、見かけたら話しかけてくださいね(*`ω´)b
 
 
 
 
 
 
一応手紙はここまで、、、
 
手紙ではやっぱり泣いちゃった、、、、、、
 
image01_4.jpg
 
鼻セレブくれた方ありがとう♡(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
絶対泣かないと思ったはーたんがとけない魔法で泣いたのは一番びっくりした、、、(T▽T)
 
 
 
 
 
 
写真たくさん載せたいのだけどその中でも選抜した写真を載せます♡
 
image02_4.jpg
 
 
image03_4.jpg
 
image04_4.jpg
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
image07_3.jpg
 
 
image08_3.jpg
 
 
image09_3.jpg
 
image10_2.jpg
 
キッチンの妖精さん
素敵なケーキとマカロンありがとう♡
 
 
 
 
 
image11_2.jpg
 
ずっとまみりゅ♡
 
 
image12_2.jpg
 
永遠ちーむ焼肉♡
 
 
 
image13_2.jpg
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェでお給仕でき最高の仲間に出会い、素敵なご主人様、お嬢様と出会えて本当に幸せでした!
 
image14_2.jpg
 
 
 
この卒業メンバーで卒業式ができ本当に嬉しかったです!!
 
image15.jpg
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様、先輩メイドさん、後輩メイドちゃんに愛されてるなーと実感できた素敵な1日になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、、また会う日まで、、、♡
 
 
 
2016年11月20日本店6階
 
まみたす
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2016年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新メイドblog

2017.07.22 02:30:48
♡キラキラメイク♡ ふぇりすのセーブデータッ!! (ふぇりす)

オールで暇なのでメイクプロセス的なブログ(*´꒳`*)よくメイドさんやお嬢様に『キラキラ可愛いね!』と...

2017.07.22 02:13:18
ねる ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

あしたはロングお給仕ですまってるよーんおやすみ!!革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴ...

2017.07.22 01:50:44
野菜スープ好きでよく食べるけどスープ の塩分気にしがち むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

今日も1日お疲れ様さまさま~ご帰宅ありがとうございました(°▽°)!!!明日も14:00~21:00でお給仕です...

2017.07.22 00:57:07
しえみちやんとデート୨୧⑅* るちあのにっき。 (るちあ)

こんばんは~今日は1日しえみちゃんとデートしてきました"ε(。•ө•。)з"しえみちゃんと遊ぶ時はいつも完全...

2017.07.22 00:30:16
じゃじゃんっ☆ おとは寿司 (おとは)

珍しくアイラインを少しだけ跳ね上げてみました☆私元々つり目がちな為アイライン跳ね上げることなくてな...

2017.07.22 00:14:42
仮所属店舗きまりました! かぴののほほん日記 (かぴ)

みなさまこんばんは!ブログ更新おそくなってしまい申し訳ありません(;_;)ひええそれではさっそく発表...

2017.07.22 00:13:22
仮店!!!! りむのうさぎ小屋♡♡ (りむ)

こんな遅くの更新になってしまいごめんなさい!!!ちょっとだけ長いです仮店舗が決定しました*ˊᵕˋ*【本...

2017.07.22 00:12:08
仮店発表 さきの咲きほこれ♡ (さき)

おつさきです!ほぼオーラス終わりました!今日もたくさんのご主人様お嬢様と楽しくお話でき、たくさん...

2017.07.22 00:10:12
♡7月22日♡ お布団へれっつごー! (てんり)

今日は…!!りたと原宿行って渋谷行って途中でぴのちゃんと合流してりたとばいばいしてめいどりーみんさ...

2017.07.22 00:07:56
おやすみー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もう寝るよ~明日オープンからで早いからささっと寝ちゃいます明日の朝ごはんは少しだけ豪華な予定だよ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!