☆。.:*・゜まみたす卒業式☆。.:*・゜

さっき更新した記事に誤字があったので、、、(笑)
 
読み返したら割と何ヶ所かあった、、、
 
 
 
こんばんは!
昨日は皆様忙しい中たくさんご帰宅していただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
その日お給仕してくれたメイドさんや妖精さん、ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様のおかげで時間も押すことなくイベント開始ができました!
自分でもびっくり、、、。
でもそれはみんなの協力が無くてはけして出来ない事で本当に感謝しきれません。
 
最後はお見送りに時間がかかってしまい時間が遅くなり申し訳ありませんでした(T▽T)
 
 
お給仕開始後、終始アミューズメントはどんなに入ってもストップせずにやりました!
あんな数をこなしたのは最初で最後だったなぁ、、、
みんながサポートしてくれたから安心してたくさんアミューズメントができました。本当にありがとう♡
メイドさん達とオプションもたくさんしていただき涙が出そうでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
そして
 
まみたすドリンクも追加分も完売
ソロチェキも完売
イベントチケットも完売
 
チケットも追加して最後何番まで書いたかも忙しくて忘れてしまった、、、。何番まで書いたんだろうか。
 
 
 
 
 
 
新人の頃から仲良くしてくれた方や、最近ご帰宅して仲良くなった方、たくさんの方が卒業前に会いに来てくれたりして本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
たくさんのプレゼント、、、お花、、、本当にありがとうございます!
大切にしたいと思います♡
 
 
 
 
イベント始まる前のまみたす
 
image00_4.jpg
 
 
緊張しすぎてずっと「ゲロ出そう」って言ってた、、、
 
そしたらつきひさんが「それ売ろうw」
 
って言って少し緊張和らぎましたw
 
汚くてすいません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は卒業式の日に読んだ手紙です!
 
 
 
今日はまみたすの卒業イベントにお越しいただきありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき本当に嬉しいです!

 
はじめにわたしが、@ほぉ~むカフェを知ったのは2010年頃、、、

わたしは@ほぉ~むカフェに入る前に通うお嬢様で、通うと行ってもどうぶつの森から通ってたので月1程度、、、

4階のねりすちゃん、けいとちゃんが好きで通ってました!ねりすちゃんのプロフィールはまだホームページにの卒業メイドの欄にいるので知らない方はぜひ見てみてください(笑)

仲良くなってきた矢先にねりすちゃんもけいとちゃんも卒業してしまってからは全くにご帰宅しなくなりました(笑)

 

通ってる当時は、メイドになろうなんて思ってもみなくて、東京で一人暮らしをする時に、通ってたことを思い出し、受けて見ようと思いました。

ネットで検索をしてみてヤフー知恵袋の情報によると倍率が高く何度も落ちてる人がいることを知りました。
 

落ちたらまた再度受けてる人もいたようでしたが、どうしてもメイドになりたい!とはその時はなかったので軽い気持ちで受けました。

面接は無事に合格(笑)
引越してから面接をしたのですが、1日でも早く働きたかったけど面接合格したらすぐ働けるわけでなく面接、オリエンテーション、そしてシュミレーションに合格したら

やっと店舗に出てお給仕ができるらしく、結局に応募してから一ヶ月かかってしまいました。

その一ヶ月間友達がいないわたしはずっとポケモンをやってました(笑)

 
 
 

ぶっちゃけに通ってる時、メイドはご主人様、お嬢様と楽しく話してるだけでなんて楽な仕事かと思ってました、、、

でもそれは全く違くて想像以上に大変でした。

 

そして、まさかメイドカフェでダンスや歌、ましてやステージにたってマイクを持って話すなんて

予想外すぎてあがり症なわたしにはキツかったです。

しばらくダンスを覚えずずーっとタンバリンを叩いてました(笑)

結局ハピハピモーニングも2周年の時くらいにやっと覚えたんですが、今でもお楽しみ会は緊張しまくって本当にお腹痛くなります!(笑)

 

同期の子達とも仲良くなって仮店が決まり

仲良しの流星と理科はいつの間にかいなくなってしまいました(笑)

てぃーちゃんも全くシフトに出てなくて本当にびっくりしました(笑)

だって、てぃーちゃんのTwitter見てみたら当時のシフトが基本最短の週1とか、、、え(笑)

私は学生でもなかったので毎日ほぼにいたので羨ましかったです(笑)

 

いつの間にかいなくなってた流星と理科が戻ってきてまた理科はいつの間にかいなくなってました(笑)

 

 

 

 

6階仮店にしたのもはじめはくくりさんが凄く勧誘してきたのが一番の理由で、その一方同期からはまもさん怖いから6階はー、、、みたいに言っていたけど、失敗したら怒られるのは当然だしあまり怖いからとかは気にしませんでした。

一生懸命お給仕している子には褒めてもくれるので怖いぶん私は褒められたいので一生懸命お給仕しました(笑)

 

今ではとても仲良くでき本当に階にして良かったなぁーと思います!

 

 

くろこさん、つきひさんがプレミアムメイドになってから、6階の先輩メイドさんも一気にいなくなってしまってあっという間に自分も先輩になってました。

6階の会長にもなり、よりご主人様、お嬢様にたくさん楽しんで貰えるのかを考える様になってました。

 

 

わたしは先輩と言う柄ではないので後輩には先輩らしいことも出来てないなぁーと今しみじみ思います(笑)先輩らしくなくてごめんなさい

 

 

 

たった3年間でしたが、楽しい事や辛い事たくさんありました。

もっと早く辞めていたら出会えなかったご主人様、お嬢様がたくさんいたので、すぐに辞めないで本当に良かったです。

 

辛い時、支えてくれて話を聞いてくれたメイドさん、妖精さん、ご主人様、お嬢様には感謝しきれません。

 

その中でも一番嬉しかったのは心も身体も元気がない時、くくりさんがわざわざお粥を作りに私の家へ来てくれた時です。

ビンに入った梅干しを持ってきてくれたんですが、その時は食べずに後日食べようとしたらビンの蓋があかず未だに冷蔵庫の中にあります(約2年)www
 
 
 
 
 


みなさんのサポートがありここまでがんばれました!

 
卒業はとても寂しいですが、これからしばらくの間は新人教育をしつつ少しゆっくり過ごしたらどうぶつの森へ帰ろうと思います!
 
 
もちろんご帰宅もすると思うので、見かけたら話しかけてくださいね(*`ω´)b
 
 
 
 
 
 
一応手紙はここまで、、、
 
手紙ではやっぱり泣いちゃった、、、、、、
 
image01_4.jpg
 
鼻セレブくれた方ありがとう♡(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
絶対泣かないと思ったはーたんがとけない魔法で泣いたのは一番びっくりした、、、(T▽T)
 
 
 
 
 
 
写真たくさん載せたいのだけどその中でも選抜した写真を載せます♡
 
image02_4.jpg
 
 
image03_4.jpg
 
image04_4.jpg
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
image07_3.jpg
 
 
image08_3.jpg
 
 
image09_3.jpg
 
image10_2.jpg
 
キッチンの妖精さん
素敵なケーキとマカロンありがとう♡
 
 
 
 
 
image11_2.jpg
 
ずっとまみりゅ♡
 
 
image12_2.jpg
 
永遠ちーむ焼肉♡
 
 
 
image13_2.jpg
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェでお給仕でき最高の仲間に出会い、素敵なご主人様、お嬢様と出会えて本当に幸せでした!
 
image14_2.jpg
 
 
 
この卒業メンバーで卒業式ができ本当に嬉しかったです!!
 
image15.jpg
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様、先輩メイドさん、後輩メイドちゃんに愛されてるなーと実感できた素敵な1日になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、、また会う日まで、、、♡
 
 
 
2016年11月20日本店6階
 
まみたす
 

☆。.:*・゜まみたす卒業式☆。.:*・゜

 
こんばんは!
昨日は皆様忙しい中たくさんご帰宅していただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
その日お給仕してくれたメイドさんや妖精さん、ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様のおかげで時間も押すことなくイベント開始ができました!
自分でもびっくり、、、。
でもそれはみんなの協力が無くてはけして出来ない事で本当に感謝しきれません。
 
最後はお見送りに時間がかかってしまい時間が遅くなり申し訳ありませんでした(T▽T)
 
 
お給仕開始後、終始アミューズメントはどんなに入ってもストップせずにやりました!
あんな数をこなしたのは最初で最後だったなぁ、、、
みんながサポートしてくれたから安心してたくさんアミューズメントができました。本当にありがとう♡
メイドさん達とオプションもたくさんしていただき涙が出そうでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
そして
 
まみたすドリンクも追加分も完売
ソロチェキも完売
イベントチケットも完売
 
チケットも追加して最後何番まで書いたかも忙しくて忘れてしまった、、、。何番まで書いたんだろうか。
 
 
 
 
 
 
新人の頃から仲良くしてくれた方や、最近ご帰宅して仲良くなった方、たくさんの方が卒業前に会いに来てくれたりして本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
たくさんのプレゼント、、、お花、、、本当にありがとうございます!
大切にしたいと思います♡
 
 
 
 
イベント始まる前のまみたす
 
image00_4.jpg
 
 
緊張しすぎてずっと「ゲロ出そう」って言ってた、、、
 
そしたらつきひさんが「それ売ろうw」
 
って言って少し緊張和らぎましたw
 
汚くてすいません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は卒業式の日に読んだ手紙です!
 
 
 
今日はまみたすの卒業イベントにお越しいただきありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき本当に嬉しいです!

 
はじめにわたしが、@ほぉ~むカフェを知ったのは2010年頃、、、

わたしは@ほぉ~むカフェに入る前に通うお嬢様で、通うと行ってもどうぶつの森から通ってたので月程度、、、

4階のねりすちゃん、けいとちゃんが好きで通ってました!ねりすちゃんのプロフィールはまだホームページにの卒業メイドの欄にいるので知らない方はぜひ見てみてください(笑)

仲良くなってきた矢先にねりすちゃんもけいとちゃんも卒業してしまってからは全くにご帰宅しなくなりました(笑)

 

通ってる当時は、メイドになろうなんて思ってもみなくて、東京で一人暮らしをする時に、に通ってたことを思い出し、受けて見ようと思いました。

ネットで検索をしてみてヤフー知恵袋の情報によると倍率が高く何度も落ちてる人がいることを知りました。
 

落ちたらまた再度受けてる人もいたようでしたが、どうしてもメイドになりたい!とはその時はなかったので軽い気持ちで受けました。

面接は無事に合格(笑)
引越してから面接をしたのですが、1日でも早く働きたかったけど面接合格したらすぐ働けるわけでなく面接、オリエンテーション、そしてシュミレーションに合格したら

やっと店舗に出てお給仕ができるらしく、結局に応募してから一ヶ月かかってしまいました。

その一ヶ月間友達がいないわたしはずっとポケモンをやってました(笑)

 
 
 

ぶっちゃけに通ってる時

メイドはご主人様、お嬢様と楽しく話してるだけでなんて楽な仕事かと思ってました、、、

でもそれは全く違くて想像以上に大変でした。

 

そして、まさかメイドカフェでダンスや歌、ましてやステージにたってマイクを持って話すなんて

予想外すぎてあがり症なわたしにはキツかったです。

しばらくダンスを覚えずずーっとタンバリンを叩いてました(笑)

結局ハピハピモーニングも周年の時くらいにやっと覚えたんですが、今でもお楽しみ会は緊張しまくって本当にお腹痛くなります!(笑)

 

同期の子達とも仲良くなって仮店が決まり

仲良しの流星と理科はいつの間にかいなくなってしまいました(笑)

てぃーちゃんも全くシフトに出てなくて本当にびっくりしました(笑)

だっててぃーちゃんの見てみたら当時のシフトが基本最短の週1とか、、、え(笑)

私は学生でもなかったので毎日ほぼにいたので羨ましかったです(笑)

 

いつの間にかいなくなってた流星と理科が戻ってきてまた理科はいつの間にかいなくなってました(笑)

 

 

 

 

6階仮店にしたのもはじめはくくりさんが凄く勧誘してきたのが一番の理由で、その一方同期からはまもさん怖いから6階はー、、、みたいに言っていたけど、失敗したら怒られるのは当然だしあまり怖いからとかは気にしませんでした。

一生懸命お給仕している子には褒めてもくれるので怖いぶん私は褒められたいので一生懸命お給仕しました(笑)

 

今ではとても仲良くでき本当に階にして良かったなぁーと思います!

 

 

くろこさん、つきひさんがプレミアムメイドになってから、6階の先輩メイドさんも一気にいなくなってしまってあっという間に自分も先輩になってました。

6階の会長にもなり、よりご主人様、お嬢様にたくさん楽しんで貰えるのかを考える様になってました。

 

 

わたしは先輩と言う柄ではないので後輩には先輩らしいことも出来てないなぁーと今しみじみ思います(笑)先輩らしくなくてごめんなさい

 

 

 

たった3年間でしたが、楽しい事や辛い事たくさんありました。

もっと早く辞めていたら出会えなかったご主人様、お嬢様がたくさんいたので、すぐに辞めないで本当に良かったです。

 

辛い時、支えてくれて話を聞いてくれたメイドさん、妖精さん、ご主人様、お嬢様には感謝しきれません。

 

その中でも一番嬉しかったのは心も身体も元気がない時、くくりさんがわざわざお粥を作りに私の家へ来てくれた時です。

 

それもあり、ここまでがんばれました!

 
卒業はとても寂しいですが、これからしばらくの間は新人教育をしつつ少しゆっくり過ごしたらどうぶつの森へ帰ろうと思います!
 
 
もちろんご帰宅もすると思うので、見かけたら話しかけてくださいね(*`ω´)b
 
 
 
 
 
 
一応手紙はここまで、、、
 
手紙ではやっぱり泣いちゃった、、、、、、
 
image01_4.jpg
 
鼻セレブくれた方ありがとう♡(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
絶対泣かないと思ったはーたんがとけない魔法で泣いたのは一番びっくりした、、、(T▽T)
 
 
 
 
 
 
写真たくさん載せたいのだけどその中でも選抜した写真を載せます♡
 
image02_4.jpg
 
 
image03_4.jpg
 
image04_4.jpg
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
image07_3.jpg
 
 
image08_3.jpg
 
 
image09_3.jpg
 
image10_2.jpg
 
キッチンの妖精さん
素敵なケーキとマカロンありがとう♡
 
 
 
 
 
image11_2.jpg
 
ずっとまみりゅ♡
 
 
image12_2.jpg
 
永遠ちーむ焼肉♡
 
 
 
image13_2.jpg
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェでお給仕でき最高の仲間に出会い、素敵なご主人様、お嬢様と出会えて本当に幸せでした!
 
image14_2.jpg
 
 
 
この卒業メンバーで卒業式ができ本当に嬉しかったです!!
 
image15.jpg
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様、先輩メイドさん、後輩メイドちゃんに愛されてるなーと実家できた素敵な1日になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、、また会う日まで、、、♡
 
 
 
2016年11月20日本店6階
 
まみたす

☆。.:*・゜イベントについて☆。.:* ・゜

 
まず、今日はまみたす最後の店長イベントでした!
たくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ、、、♡
 
1年目の店長イベントは人は来てくれたものの列はそんなになく、ショップの妖精さんと店内2人きりな時間もあったのでその時に比べて本当に列も途切れずたくさんの方が来てくれて涙がでそうでした、、、。
まみたす推しはもちろん、まみたす推し出ない方も顔を出してくれてありがとうございました( ´•̥ו̥` )
 
 
 
 
 
そして
今日からまみたすドリンクが出ています!!
 
 
11月13日~20日までの限定なのでお早めに♡
 
 
image00_3.jpg
 
A、ももももももも♡
ピーチソーダにフルーツが入ってます♡
 
B、にゃにゃちゃ♡
ほうじ茶に生チョコがついてきます♡
 
ラミカは全10種類♡
 
image01_3.jpg
 
集めてくださいな♡
 
 
 
 
 
◎イベントポスターについて

@ほぉ~むカフェ2階ショップに行けば
@紙幣5枚とイベントポスターがラミレートされたものを交換できます♡
後日のお渡しになります!


◎イベントチケット


11月13日㈰からショップで20日のイベントの入場券となるイベントチケットを販売開始します♡
@ほぉ~むカフェミツワビル二階のショップにて購入できます!
 
image02_3.jpg
 

1枚1200円!
+当日ドリンク代500円頂きます!
 
当日は6階にてチケット販売いたします!
 



◎卒業式の日11月20日


ソロチェキ

10:30からソロチェキ販売!
6階で1ご帰宅につき1種類2枚まで買えます!
 
 
パジャマ♡×40枚
image03_3.jpg
 
バニー♡×37枚
image04_3.jpg
 
ねこまみたす♡×48枚
image05_3.jpg
 
巫女(お守りチェキ)♡×40枚
image06_2.jpg
 
私服♡×9枚
image07_2.jpg
 
カードキャプターさくら♡×30枚
image08_2.jpg
 
にこにー♡×21枚
image09_2.jpg
 
新人服とクレープ服♡×20枚
image10.jpg
 
雨服ピンクと青♡かけ40枚
image11.jpg
 
ニャル子さん♡×30枚
image12.jpg
 
 
※ソロチェキ衣装が違う物に関しては2枚買っていただけたら違う種類を1枚ずつお渡しする予定です。
雨服なら2枚買っていただけたらピンクと青一種類づつお渡しします!
ソロチェキの数のヘリによりそれができない場合がありもあります!ご了承ください。※
 
 
たくさん書いたので夜でも買えると思う、、、多分、、、。
 
最後のソロチェキよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント衣装

前半♡クレープ服(見習い服)
後半♡新人服一年リボン
 
 

イベントメンバーは18時前まではメイド服で
18時以降はまみたすTシャツ&スカート合わせの予定です!







イベントメンバーはimage13.jpg
 
 
セトリ
 
image14.jpg
 
です!
 
 
 
最高な1日にしましょう!
よろしくお願いします♡˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
 
 
 
まみたす
 
 
 
 

☆。.:*・゜店長イベントについて☆。.:*・゜

 
最後のまみたす店長11月13日㈰に
17時~@ほぉ~むカフェミツワビル二階にておこないます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/パチパチ
 
 
17時~18時の1時間のみの特別なグッズを販売しますっ♡
 
来れない方も17時~18時の間通販にて1時間限定で販売しますのでぜひお見逃しのないようにーっ(T▽T)!!!
 
たくさん買っていただいた方には一緒にツーショットチェキやソロチェキも特典でつきまする♡
 
http://www.cafe-athome.com/event/2016/11/13/#event-61758
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
オフショットブロマイド~っ♡
まみたすの私服やいろんなオフなショットがたくさん詰まったブロマイド!
 
image02_2.jpg
 
 
チェキファイル&フォトアルバム♡
ファイルにはわたしがおえかきしたオリジナルファイルとなっています!!
 
image03_2.jpg
 
 
 
(デカソロチェキとソロチェキ付き♡)
 
 
image04_2.jpg
 
盛れている、、、!!!
 
 
ゲットするしか、、、!!!♡
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
iPhoneケース♡
これをつけていつでもどこでもまみたす充してください♡
 
 
 
詳しくはホームページを見てくださいな♡
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/2016/11/13/#event-61758
 
 
 
 
11月13日㈰
店長イベントで待ってます♡
 
 
まみたす

☆。.:*・゜誕生日&周年☆。.:*・゜

 
 
11月3日は流星と合同でお給仕一緒にしました♡
 
image00.jpgimage01.jpg
 
(笑)
 
たくさんチェキやオプションありがとうございました!!!
 
 
次の日11月4日
まみたす誕生日当日!!
 
元メイドのまみたす同期理科、てぃーと流星でお祝いしてもらったよヾ(`・ω´・)ゞ
 
 
image02.jpg
 
 
最高な1日だったなぁ~( ˇ-ˇ )すき、、、
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
11月8日
 
まみたす3周年当日♡
 
初めてお給仕した記念日、、、!
短い時間しかお給仕できなかったけどたくさん会いに来てくれたりチェキ撮ってくれたりTwitterのリプしてくれたり本当にありがとうございます!
 
メイドのこはねちゃんとぷよちゃんがご帰宅してチェキ撮ってくれたのは本当にびっくりしたし嬉しかったな(T▽T)
 
 
最後にお楽しみ会
まもさをと一緒に前で踊れて
くろこさん、えりな、みつばも一緒に踊ってくれて嬉しかったーーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
 
 
image05.jpg
 
みつばと、、、♡
 
image06.jpg
 
くくたすと、、、♡
 
 
 
image07.jpg
 
モカラテ♡
まみたすが自分を書いたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
誕生日と周年のプレゼント!
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
プレゼント載せきれてないけどありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡
大切にします!
 
 
 
 
卒業までどうかよろしくお願いします!
 
 
 
まみたす
 
 

☆。.:*・゜ダーツ大会☆。.:*・゜

 
今日はダーツ大会でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
 
 
 
image00.jpg
 
まみたすチームは15位だったんだけど、
とても楽しいダーツ大会になりました!
 
 
今回は最後のダーツ大会と言う事でたくさんの方が応募してくれて本当に嬉しかったです!!
 
 
ちゃあちーむ時間ギリギリで誰も来ずwwwimage01.jpg
 
 
ご主人様からいただいたダーツで参戦!!♡
 
image02.jpg
 
 
 
参加してくれたまみたすチームのみんなありがとう(*^ω^*)
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
 
 
 
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
 
 
おしまい
 

☆。.:*・゜卒業します☆。.:*・゜

 
2016年11月20日(日)3周年、バースデーイベントをもって卒業する事になりました。
 
http://www.cafe-athome.com/event/2016/11/20/#event-60259
 
 
 
ご主人様、お嬢様に直接言い出せず、ブログで知ってしまった方にはびっくりさせてしまってごめんなさい。
今日も何度も泣いてしまいそうになりました、、、。
 
 
 
 
昔から仲良くしてくれた方や、最近仲良くなった方、まみたすに関わってくれた全ての方に3年間の感謝をこめてイベントをしたいと思っているので、ぜひ来てくれたら嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
 
もっとたくさん書きたい事はありますが、それはまた卒業後、、、それまでたくさんお給仕でるので卒業の日までどうかよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
まみたす♡
 
 
 
 
 
 
 

☆。.:*・゜とにかく☆。.:*・゜

 
とりあえず可愛い、、、。
 
 
犬も飼っているけど、猫派です:(っ’ヮ’c):
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
可愛いのぉ~(T▽T)
 
 
ただ可愛いって言いたかっただけ(笑)
 
 
おしまい(笑)image01.gif

☆。.:*・゜6月前半☆。.:*・゜

 
image00_15.jpg
 
一応こんな感じでござる!
 
 
5日は11時~6階朝ライブからのお給仕(短い)してから15時半~流星と撮影会がありますので
ぜひ参加してください( ˙˘˙ )♡*
2人でやるのは多分最後かなー:(っ’ヮ’c):
 
 
私服と天使衣装(流星)悪魔衣装(まみたす)
の、予定です(☆^ー゚)v
 
ぜひぜひ参加フォームから参加してくださいな*(^o^)/*
 
http://photopa.jp/events/778/
 
 
 
おしまいimage01_6.gif
 
 

☆。.:*・゜えりなイベント☆。.:*・゜

 
昨日はえりなの一周年イベントでした!
 
あみなに続き可愛い可愛い後輩のイベントに参加できて嬉しい(๑ơ ₃ ơ)♥
 
 
1年って節目だし、よく頑張って続けたねって褒めてあげたい((o(。>ω<。)o))
 
 
image00_14.jpg
 
 
image01_10.jpg
 
image02_6.jpg
 
image03_6.jpg
 
 
本当におめでとう・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
これからも6階で頑張ってほしいな*(^o^)/*
 
 
 
 
明日は朝からヘルプで入りました( ˙˘˙ )♡*
くろこさんイベントですね!サポート頑張ります!!
くろこさんの猫のソロチェキめちゃくちゃ可愛かった、、、誰か私に恵んでください、、、“〇| ̄|_
本当に可愛かった、、、。
 
 
 
よし!今日もありがとうございました!
明日も短いお給仕ではあるけど頑張ります!
 
 
 
 
 
おしまいimage04_3.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.26 13:54:05
あさごはん るこりの冒険日誌 (るこり)

ちっちゃいマシュマロが45個敷き詰められたマシュマロチョコトースト食べたよ(´˘`*)あとコーラ!笑笑デ...

2017.04.26 13:51:30
もう間も無く みゆうの魔界通信 (みゆう)

お給仕入ります♡萌えちゃの時間やまかないを見てから入ろうといつも思うのにいつも見忘れる()

2017.04.26 13:50:06
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

なんだろう、人混みとか外出るとお目目痛くなるーーーー!!!眼帯つけれないから、片目真っ赤でお給仕...

2017.04.26 13:13:54
ミックスコスデー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は15:00〜22:00まで6階でミックスコスデーお給仕⸜( *´꒳`*)⸝♡アルカはローゼンメイデ...

2017.04.26 13:07:06
みんななにしてるんだろう まも☆ろぐ (まも)

急にふっ…とみんななにしてるんだろう?って思うことがある(´∀`)ノ元気かなとか結婚したのかな?とか子...

2017.04.26 13:05:26
もえちゃー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

いつもより少し早いけどもえちゃでーす!昨日食べ過ぎたからね、、、豆腐ときんぴらでーすきんぴらも地...

2017.04.26 12:46:04
きのうは〜 おとは寿司 (おとは)

まほちゃんとディズニーランド行ってきました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*何故ここでこんな撮り方をしたのかはわか...

2017.04.26 12:29:27
いちごパフェ、パフェ抜きで ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます 朝ごはんにいちごたべた~~~~ 最近いちごをよく買ってる。なんかお菓子食べる...

2017.04.26 12:16:47
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

やっほ~~昨日はだいすきなみほちゃんって友だちとご飯食べたよー!みほたんがブログにみほのせていい...

2017.04.26 12:14:07
28日のお給仕時間変わりますー!!!! (๑>◡<๑) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

28日のお給仕今の所14:00~21:00の予定ですが、出張お給仕が入ってしまったので19:30か20:00頃までにな...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!