本日3/10は~chon♪

今日のお給仕はね、



過去最高にたくさんの



まこ推し(勝手に思ってる)の



ご主人様お嬢様に会えて



めちゃめちゃしあわせでした!!!





めっちゃ遠くから来てくれた方や



けっこうお久しぶりの方が多かった!





9時間っていうすっごくながいお給仕だったんだけどね、



一瞬で終わっちゃった!





そのくらい充実しててとても楽しかったです😆





そして、



なかよしのお嬢様から…



じゃんっ!



1274.png



青エクのチャームをいただきました💕





ひかえめに言って



やばいしあわせ💕💕💕💕💕💕💕💕





そして!



なかよし(?)のご主人様から



1274_2.png



これふつうのお花だと思うじゃん???




ところがどっこい!!




お風呂に入れるんだよ~((o(^∇^)o))





けど部屋に飾ってもいいっぽいから



しばらくは飾ります❤





お部屋がいいにおい(。-_-。)♪





あとね、わたしとゲームして勝って



ガチャガチャをまわしたご主人様で



2人がソロチェキをあてました!!!



ふわああああ!!!!!



ほんとにびっくりした。笑



おめでとうございます🎉✨😆✨🎊







そしてお給仕がおわって、



ちのさんとうずらちゃんと



4階にご帰宅!!!





ぽんずさんもちさほいさんも



めちゃめちゃかわいかったですね。。。





ぽんずさんめちゃめちゃこっちみて



にやにやしてくれて



わたしもにやにやとまらなかったです。笑笑





ちさほいさんに関しては



わたしずっと



「ねえあれ見えてる???見えてない?????見えてる??????見えてない???????????」



って言ってました。笑笑





ほんとうにお誕生日おめでとうございました!!!





来年もいきます()








明日は仮店決める前の最後のお給仕です!





お給仕が終わり次第



希望を提出するので、



まこにどのお屋敷に行ってほしいか



伝えられる最後のチャンスですよ!笑





けど、



このお屋敷なら会いに行かない



みたいなのは全く参考にしません!





だって、ほんとうにまこに会いたい気持ちがあるなら



どこでも会いに来てくれるでしょ?







・・・言っちゃった。照れるね。笑笑





だってほんとに



わたしがオタクだから



オタクの気持ちはよくわかる()





みんなのこと信じてるよ!!!







ちなみに4階の妖精さんには



お給仕3日目からずっと



「まこは仮店4階かな?」



って言われてます。笑笑




今日ご帰宅したときにも



「まこは仮店4階で提出した?」



って言われました。笑笑




アピールがつよい。笑笑笑笑笑笑





そんな感じなら全然いいです!!!




けどほんとに



このお屋敷なら会わない



みたいなこと言われると



あ~~~



ってかんじになるので



めっ!😡笑笑




とても長くなりましたが



明日のお給仕は



【オープン~おやつ前(最短)】



です!



待ってます❤












まこ


お悩み~chon♪




さっきTwitterにも書いたけどね、



ほんとにご主人様お嬢様のことを覚えられなくて



頭を抱えています。。。





まこにたくさん愛を伝えてくれてる人とか



めちゃめちゃインパクトな人とかは



覚えられるんだけどね、



お飲み物お食事デザートを運んだとか



お家賃を預かったり返したりとか



そういうのがほんとうに覚えられないくらいに



今めちゃめちゃお給仕がんばってます(>_<)





他の誰よりもたくさん動こう



と思ってお給仕に取り組んでいるので



他のメイドさんに比べて



まことお話しする時間が短いな~



って思われてるかもしれないです





けど



わたしと仲良くしてくれるご主人様お嬢様だけでなくて



お屋敷にいる全員のご主人様お嬢様に楽しんでもらいたい



と考えています。





もちろん



お話をすることもお給仕のひとつですが、



それ以外のお給仕と組み合わせて



ようりょう(?)よくお給仕するには



まだまだ時間がかかると思います。





だからね、



わたしがんばるから!🙋



見守っててほしい(*_*)






あ、あとね、



わたしは覚えててもあんまりたくさん話したことないメイドさんやご主人様お嬢様にも



「新人メイドのまこです!」



って言ってます!





新人メイドが多くて覚えれないって声をいただくので笑






明日は



【オープン~よる 萌えちゃ2回】



です!





まってます





おやすみなさい(っ*’ω`с)ネムイ…





720_2.png









まこ

昨日と今日~chon♪




昨日も今日も



たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて



とてもたのしかったです(。-_-。)♪







昨日は5階でね、



とあるご主人様が



りのあさんのラミカ40種をコンプしようと



イベントドリンクを飲んでいて



あと1枚でそろうところで



まこちゃん好きなの引いて



って言われて



ひゃあ~~~~~



って思いつつ引いたら



それがラスト1枚のやつだったの!!!





わたしすごくない???笑笑





ほんとにおめでとうございます!





わたしもはっぴーになりました(*^^*)








今日は4階でね、



くるみさん推すしか軍団を広めてました!笑笑





基本はね、



くるみさん推しのメイドさんしか入れないんだけど



なんとこの度!



研究生として、



くるみさん推しのご主人様お嬢様も入れることになりました🙌🙆🙌🙆🙌❤





わたしもしくは茶々と面接をしていただきまして



合格したら入団できます!





なので気軽に声をかけてください!





どしどしお待ちしてます💕









明日も



【おやつ前~ラスト 萌えちゃ2回】



です!





前にも言ったけど



3/12~15は魔界に戻らなきゃいけないので



お給仕入れません(>_<)






あとはわたしの推し事の関係で



3/24~27もお給仕入れません(>_<)💦




まあ土日にハードなイベントがあるってことですよね。笑笑





あとあと10日後の3/17は



初お給仕から2ヶ月です!





わたし、



人生はいつ何が起こるかわからないって思ってるので。。。




極端に例えると



わたしがいつ@ほぉ~むカフェを卒業するかわからない訳ですよ!



自分でもね!笑笑





だから、



好きなことのために今できることは後回しにしない主義です!



(宿題は除く😜😣💦)





まこのこと好きな人は



会いに来てほしいな~(>_<)(;_;)(>_<)





それに、仮店の締切はホワイトデーです!




それまでにわたしのお給仕はあと4回。。。





ちょっとずつ進む先が見えてきて



考えはじめてます!





けどやっぱり悩むことも多いので



こんなこと言うのめちゃめちゃ照れるんですけど



相談させてほしいな~



って思います。笑笑






お屋敷で待ってます❤









まこ

3/5は銀魂華祭り~chon♪





昼の部に行ってきました!!!





なんかもういろいろこみあげてきて



なんて書いたらいいのかわかんない。。。





DVDになるからみんな買って見てくれたらわかる!!!笑笑







そして終演後に



スカジャンを買ってしまった。。。






1920.png






かっこいいっしょ?????




1280.png






にあう?






まこ

3/4はうえーんの日~chon♪

この日はね、



ドンキでのお給仕で、



かなたんさんの卒業される日で



うえーん



でした(;_;)





忙しすぎてかなたんさんに挨拶できたの、



あがる直前だったんだけど



もう会えないんだと思うと悲しすぎた。。。





わたしすごくなみだもろいから



24時間テレビとかのドラマのCMあるやん、



あれだけでふつうに涙出てくる。笑笑





あとはねー、



マンガの名シーンを思い出したりするだけでも



涙出てくる。笑笑





うえええええん






まこ


3/3はひなまつり~chon♪

この日はね、



朝妖精さんとたくさんお話ししてね、



見た目そんなにひどくないから


他の人に移らないことが確認できれば


お給仕出ていい



って言われたからね、



目のお医者さんに電話して



「ものもらいは移りません」



って言ってもらったので



お給仕出ました((o(^∇^)o))





わたしのお給仕をしたい気持ちを尊重してくれた妖精さんと



忙しい中対応してくれたお医者さんに



感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)(;_;)





ほんとにありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





たくさんのご主人様お嬢様やメイドさん妖精さんから



たくさんの心配の言葉をいただいてしまって



なんかとても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが



それと同時にとてもうれしかったです(;_;)





ありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





メガネでお給仕したんだけどね、



メガネの度が弱いから



かけてても視力Dなの!笑笑





だからなかなか気づけなくてごめんなさい(>_<)





もっとはやく気づいてたら



もっとたくさんお話しできたのにな~



(*_*)





けどたのしかったです!!!









まこ


ご報告~chon♪

先程ぶりです~





今日はね、結構前からメガネとコンタクトレンズの処方箋もらうために眼科に行く予定だったんだけどさ、



ほんとにたまたますぎるんだけどさ、



今朝起きたら下まぶたが少し腫れてたの。





え!涙袋が増えてる!



って軽い気持ちで考えてて、



まあ今日ちょうど眼科行くし、相談してみよ~



って診察してもらったら



ものもらいでした。。。(>_<)





お医者さんによると、



腫れに気づいた翌日が一番腫れがひどくなるらしくて。。。





あと、治るのに1~2週間かかるらしくて。。。





ほんとについさっき診察終わったから



夜9時すぎても調剤してくれる薬局が近くになくて



3種類処方してもらった薬が



させないしぬれないしのめないって感じです。。。





わたしはどんだけぶすでもお給仕する気マンマンなんだけどね!笑





ただ妖精さんが心配するかもしれないし、



ぶさいくな顔を見るご主人様お嬢様がつらいかなとも思います。。。






多分明日にならないとなんともいえないので!!!





ちょっとだけお待ちください。。。






ちなみにまこてよは



回復力が強い人です。笑笑





だから自分の中ではこれ以上腫れないと思ってます()






無駄に心配かけちゃうようなこと言ってたらごめんなさい!!!!!





わたしはみんなに会いたいよ~(/-\*)





また連絡するから待っててください。







まこ











p.s.



このブログのタイトルだと、



「結婚」とか「卒業」が出てきそうなのに



出てくるのが「ものもらい」っていう。。。




人生つらみ。。。笑笑笑笑笑笑

昨日のこと~chon♪




こんばんはっ!





昨日もご帰宅ありがとうございました🙌





滑り込みでご帰宅したご主人様が多くて、



ラストオーダーまではめちゃめちゃまったりしてたのに



ラストオーダー後がめちゃめちゃ大変でした。笑笑





せっかくご帰宅してくださったのに



あまり話せなくてごめんなさい😭😭😭





もっともっとがんばらないと!🙌





今度はたくさんお話しさせていただきますっ!






あ、あまり話せなかったけどね、



メイドさんとしての行動は



しっかりとできました!





はじめてラストオーダーのコールもさせていただいた((o(^∇^)o))





つららさんが教えてくださりました感謝です🙇🙇🙇







そして!




先日くるみさんの撮影会のお写真をプレゼントしてくださったご主人様から



さらに昨日、ゆめかわブロマイドと追加で撮影会のお写真をいただきました😂😂😂





みてみて!!!





1681.png





ブロマイドはサイン付きですっ😂😂😂





はやくご帰宅しなきゃ💕💕💕





撮影会のお写真も、



なんかもう尊すぎて



たくさん眺めてます。。。





ほんとうにありがとうございます(;_;)(*^^*)





茶々ちゃんと一緒に



くるみさんのこと推し推ししていくので



見守っててくださいね💕(なんか違う)








明日のお給仕は



【オープン~夜】で



萌えちゃ2回ですっ!





🎎ひなまつり🎎





お屋敷で待ってます(*^^*)








まこ

ご帰宅~chon♪

おはようございます🙋





さっそくですが、



前回のブログの答えは



【くるみさんのラスト新人服day】



でしたっ!笑笑





初めてお一人様で



初めて4階にご帰宅して



初めてくるみさんとチェキ撮って



しかもそのあとは4階でくるみさんと一緒にお給仕ができるという



めちゃめちゃしあわせいっぱいな一日でした~😌🌸💓





ご帰宅したときは、



同じくるみさん推しの



同期の茶々ちゃん(インフルで昨日まで出禁)に



ずーっとラインで実況中継してました。笑笑





キモオタでごめんなさいm(_ _)m





終始にやにやがとまらないという



非常事態に陥っておりました😖💦





ちなみに、今日3/1は



くるみさん見習い服初日です!





ご帰宅するしかですよみなさんっ!😆





って言ってる私は寝坊して



間に合いませんでした…(;_;)(;_;)(;_;)





つらい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





…今度別の日にご帰宅しよ(>_<)




720.png









わたしの今日のお給仕は



【おやつまえ~ラスト】で



萌えちゃ2回



です!





待ってます…❤










まこ



(Twitter:@maid_mako)

2/28はなんの日~chon♪

ちょ!






今日もご帰宅ありがとうございました🙇





ドンキってね、チェキの小道具に



小さい傘が置いてあるんですけど



それでほっぺをつついてほしいっていうご主人様がいて



めちゃめちゃびっくりしました。笑笑





おもしろい。笑笑笑





そして!





同期のゆにちゃんとミカエラちゃんとしいたけちゃんとお給仕一緒だった!





めちゃめちゃなかよしだなあって再確認((o(^∇^)o))








さて




タイトルにもあるように



2/28がなんの日かわかりますか?





ヒントはねー、



わたしが個人的にめちゃめちゃドキドキワクワクしてる日!笑笑






答え合わせは次のブログで🙆







遅くなっちゃったけど



おやすみなさい・・・・(-.-)Zzz







まこ



(Twitter:@maid_mako)

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!