お知らせたくさん~chon♪

ひとつめ!

8/12(土)~11/2(木)は長期休暇なのですが

9月と10月は月に1回だけお給仕するつもりです!

9月はすいれんのBD衣装の1日(金)!!!

一月メイドみんなで入るよね?ね?って今から他の同期に圧力かけてきます。

10月はくるみさんのイベントの日!!!

まだイベントじたい決まってないけど、出ます!笑

日によっては生田絵梨花の握手券を破る場合があります。

その時は苦渋の決断になると思うので

みんなイベント見に来てね(;_;)ぜったい!

みんなが来てくれるなら心に余裕もってイベント出れる!

好きの度合いはタイマンだと くるみさん=生田絵梨花 ってくらい拮抗してるけど

くるみさん+みんな≧生田絵梨花 ってかんじw(例えが雑)

まあそんなわけで来てください!







ふたつめ!

8/11(祝金)のちのまこ撮影会の衣装は

制服と体操服です!!!

今週の金曜日から予約開始なので

それまでにどっちの部がどっちとかお知らせしますね(^_^;)

制服はearthとひらがなけやきがコラボしたやつを着ようかなと(^_^;)

体操服はワンチャンブルマ(^_^;)

ブルマむりでもチョーミニの短パン(^_^;)

切実に痩せたいので私が誘惑に負けそうになってたら助けてください

ご主人様お嬢様と一緒に写真にうつることもたしか出来るので

学ランブレザーセーラー服などなど

学生服って感じのもの着てきてくれたら

みんなと青春できちゃうかも(?)

スタジオ的にたぶん、放課後のお家デートかな(^_^;)

お家デートってあれでしょ?勉強するやつでしょ?

勉強道具持ってきてね(* ̄∇ ̄*)

少女マンガ読んでお家デートの研究しておくね(^_^;)








こんなかんじかな!?!



いつもありがとう

ここまで読んでくれてありがとう!



良い夢見てね



おやすみ








まこ

半年~chon♪

今日で初お給仕から半年!!!



会いに来てくださったご主人様お嬢様、

ありがとうございました(*^^*)



まこは幸せ者だなあ~

と、いっぱい感じる一日でした。



正直にいうと、6ヶ月前の自分は

半年後にまだわたしがあっとにいることは

考えてもいませんでした。



経験させてもらえるならしてみたい

という程度の気持ちで面接を受け、

長くても二ヶ月かな

と思っていました。



しかし二ヶ月経ったときの私は

お給仕することが楽しくて楽しくてたまりませんでした。



今やめるなんてもったいない!あと少し頑張ろう!

という気持ちで今日を迎えることができました。



この「あと少し頑張ろう」という気持ちは

ご主人様お嬢様が仲良くしてくださるからこそ生まれる気持ちです。



本当にありがとうございます。



こうやって言葉にしても伝え足りないと思うくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に、ありがとうございます。



学校との両立に悩んだり、

同期の卒業に涙したり。



本当にたくさんのことがありました。



けどこうやって今メイドさんをやっていることに

後悔はありません。



今日で半年経ったということは

わたしはどんなに頑張っても

来年の3月いっぱいで魔法が溶けるので

多くてもあと9ヶ月です。



しかし長期休暇で3ヶ月間いなくなるので

実質、あと6ヶ月。



そう、今日が折り返し地点なのです。



今は、あと6ヶ月間頑張りたいと切実に思っています。



良かったら応援してください。



もし6ヶ月いることができなくても、

急に辞めることはしたくないと思っています。



メイドさんじゃなくなった後も

くるみさんに会いにご帰宅したいので(^_^;)



根がヲタク(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



そんなヲタクのまこちゃんを

今日まで応援してくれて、ありがとう



これから

より一層頑張りますので

よろしくお願いします。






俺についてこい(イケボ)









あ、いや

くるみさんについていきましょう()








ほんとうに、ありがとう











まこ

ありがとう~chon♪

お給仕終わってます!



いろいろ考えないようにお給仕がんばって

終わっていろいろ考えてたら

涙出てきてる

しんど



茶々にラブレター書こうかな



とりあえず、

今のところまだ茶々の自己紹介ブロマイド売ってるので

いつ販売停止されるかわかんないから

すぐ買いに行こう!!!!!!!!!!








まこ

おはよ~chon♪

おはようございます(*^o^)/\(^-^*)



今日オープン最短でお給仕です!!!



半年!6ヶ月!



今日朝起きたら悲しいお知らせが届いてて

朝から泣いてたら遅刻しそう。笑笑笑笑笑



頑張ったから間に合うけどね!!!笑



顔がいつも以上にかわいくないかもしれないけど

会いに来てくれたらうれしいです。



感謝の気持ちを伝えさせてください。



待ってます。







まこ

書き忘れたけど~chon♪

今日しょるむしませんとくん!!!



あと明日オープン最短でお給仕です!



半年(*^o^)/\(^-^*)いぇーい



今度こそほんとうにおやすみ(-.-)Zzz






まこ

えぬくーるーはーひーんやり~chon♪

 
つめたいよ
 
 
 
ほら
 
 
 
17-07-16-19-54-40-993_deco.jpg
 
 
 
おいで
 
 
 
17-07-16-19-55-29-620_deco.jpg
 
 
 
一緒に寝よ?
 
 
 
17-07-16-19-56-15-757_deco.jpg
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
まこ
 

よるごはん~chon♪

 
焼肉を食べてしまった。。。
 
 
 
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 
 
 
アイウォントゥーvery痩せたい
 
 
 
あと話変わるけど
 
ニトリのNクールの寝具を買ってきた!!!!
 
 
 
つめたい~しあわせ~
 
 
 
こうやってますます布団がわたしを離してくれなくなるよね
 
 
 
はぁ~
 
 
 
でもしあわせだからいいや
 
 
 
おやすみ(寝ないけど)
 
 
 
17-07-16-18-35-14-927_deco.jpg
 
ちらっ
 
17-07-16-18-36-05-438_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
まこ
 

おはよ~chon♪

 
今日はお休みだよ
 
 
 
オヴェンギョがんばります
 
 
 
1500117067362.jpg
 
 
 
 
 
まこ

かなりまえにおきゅおわ~chon♪

 
今日もご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
休暇まで残り11回(たぶん)のお給仕で、
 
あと何回会えるかわかんないからって
 
たくさん構ってもらえてうれしかった((o(^∇^)o))
 
 
 
ほんとにありがとう(*^^*)
 
 
 
あと今日の魔法!
 
 
 
Point_Blur_20170715_201253.jpg
 
 
 
Point_Blur_20170715_201316.jpg
 
 
 
ヘアカラー好評でうれしい(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
黒ってよりはグレーらしい(>_<)
 
 
 
どっちにしてもぼくは見慣れなくてしんどめ(^_^;)
 
 
 
はやく慣れたい!
 
 
 
けど慣れる頃には金髪になってそうだよね。笑笑笑
 
 
 
1500117055496.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
休暇まであと10回!(たぶん笑)
 
 
 
次は
 
【17日(祝月) オープン最短】
 
で、
 
な、なんと・・・
 
《初お給仕から半年》
 
です!!!
 
 
 
朝早いし短いけど会いに来てくれたらうれしいな~
 
 
 
(._.)
 
 
 
今日22時半からしょるむするね!
 
 
 
Point_Blur_20170715_201406.jpg
 
 
 
 
 
 
 
まこ

およよ~chon♪

 
戻ります!
 
あと時計2周いるよ!❤
 
 
 
17-07-15-14-03-38-539_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
まこ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年7月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新メイドblog

2017.10.21 22:48:54
充実の1日!! のばら庭園へようこそ (のばら)

皆さま、ごきげんよう。のばらです!!今日は本当に盛りだくさんの1日でした!!初のコンセプトブロマイ...

2017.10.21 22:40:46
10/21 おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす今日はボウリング大会でした!とっても楽しかったです…他の階によくご帰宅される...

2017.10.21 22:32:10
ボーリング大会からの雨服お給仕 ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は、ボーリング大会でした!!どれが本物のゆゆめろでしょ...

2017.10.21 22:30:30
♡10.21 お給仕&店長イベント♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・今日は10:00-15:00でお給仕でしたヾ(。>...

2017.10.21 22:26:18
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

かちゅさんとごはんしてきましたーー!オムライスが美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)しめはホットミルクティー(*...

2017.10.21 22:11:34
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ歌プロ2017に挑戦することになりましたっ♪ユニット名はその名も#はっぴぃぷらんなぁ です@17...

2017.10.21 21:53:50
雨服お給仕おわってます! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

雨服でしたー!お給仕終わってますライムピンク?きたかったけどピンクと黄色のやつしかなくてピンクと...

2017.10.21 21:40:31
んあ ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんはに工場ちさほいで~しゃ(⌒▽⌒)あしたはおきゅうありまするあんて~のおーぷんからおやつあと!...

2017.10.21 21:39:51
#おひさしぶりです じぜるのえほん (じぜる)

ぶろぐなかなか更新できてなかったね、ひえーん( ; ; )みてみて、なかよしのお嬢様がちゃんじぜるを描...

2017.10.21 21:20:14
終わりました! らむだっちゃ♡♡ (らむ)

今日はとっても長いお給仕だったけど、とっても楽かったです!いろんな人と会えてよかったー!!前髪ぱ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!