2017年11月1 1日に卒業しました〜chon ♪



改めまして、


昨日はありがとうございました!!!






卒業もそうなのですが、


1週間早いお誕生日のお祝いもしていただけて


とてもうれしかったです!!!






たくさんオプションも入れてもらえて


頑張って会いに来てくださって


とても幸せでした。






正直、全然会いに来てもらえないと思ってたの


ほんとうに


5人来てくれたらいい方だな〜って思ってました。笑






なのに何人かわかんないくらい来てもらえて


とてもうれしかったです。






お楽しみ会でうずまこでやったせっかちなかたつむりは


うずらコールばっかなオチだろ!w


って思ってたけど、


まーこちゃんまーこちゃんまーこちゃんまーこちゃん


って衝撃で歌詞が頭から全部飛びました。






くるみさんうずらすいれんまこでやった永遠メイド主義では


くるみさんがわざわざ私のために予約して買って来てくださった花束を


くるみさんに渡していただけて


幸せいっぱいです。






正直ケーキは予想してましたが(笑)、


花束と色紙は完全に予想外でした(泣)






他の卒業するメイドさんのお楽しみ会に立ち会ったことがなかったので


卒業イベント限定の出来事かと(^_^;)あせあせ






それと同じ理由で、お楽しみ会で何かしゃべらせてもらえる時間があることを知らなかったので、うまく話せなくてごめんなさいでした!






最後は笑って終わりたかったので


泣きたくなくて


でもうずらとすいれんが泣いてるのを見て


うつっちゃう!と思って


なんで泣いてるの〜笑笑


って強がったりもしましたが


結局泣いちゃいました、ハイ。






今までの人生の「卒業」では泣いたことなったのですが


あっとの卒業はとても心にきました。






今までたくさん甘やかしてもらえて嬉しかったです!






自分を受け入れてくれる暖かい場所です。






何回も離れたくないと思いました。






あっとのメイドさんは誰でも経験できるものじゃありません。






そんな日々を経験できたことを誇りに思っています。






けど、だからと言って私は






誰でも経験できることを経験しない人生は歩みたくないと思いました。






そしてひとつの夢ができました。






それが卒業を思い立ったきっかけです。






くるみさんに一番最初に相談して、


一番最初に背中を押してもらいました。






初お給仕の日もそうでした。






どんなにすごい人になっていっても


ずっとずっとくるみさんはくるみさんのままで


そんなくるみさんだからこそわたしはこんなに好きになったと思うし


ここまであっとを続けてこられました。






そして


根がキモオタで勝手に軍団を作った私を批判することなく


迎え入れてくださったくるみさんのファンの皆さん


本当にありがとうございました。






今日お楽しみ会の時に踊りながらお屋敷を見渡して


くるみさんをきっかけに出会えたご主人様お嬢様がとても多いことに気がつきました。






言葉が悪いかもしれませんが


今日の集客はくるみさんの賜物だなあと!






けどまあ、


どんなにくるみさんが素晴らしくても


まこがダメダメだったら


誰も相手にしてくれなかったと思うので


ちょっとはまこのおかげかな!笑笑笑






まこの最後に駆けつけてくださって


貴重な時間を割いてくださって


本当にありがとうございました!!!






そして4階のメイドさんや妖精さんには


今までたくさんご迷惑おかけしたと思います。






今日を迎える日まで、


ここまで育ててくださって


たくさん仲良くしてくださって


本当に本当に、ありがとうございました!






あと、他の店舗や新人のメイドさんも


8階とかお屋敷とかで見かけた時に


仲良くしていただけて幸せでした。






1月メイドのみんな


私より先に辞めちゃった子も、まだメイドさんの子も、


こんな私に付き合ってくれて


本当に本当に本当にありがとう!






4階で良かった


1月メイドで良かった


あっとで良かった






ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さん


誰か一人でもかけていたら


ここまで続けることはできませんでした。






みなさんに忘れてって言われても


絶対に忘れてあげません!!!!!!






こんなにたくさんの人に出会って


こんなにたくさんの人に支えてもらったことを


一生忘れません。






あ、ちなみに、


初お給仕の日のくるみさんとの運命の出会いブログも


結構前に書いてあるので


良かったらブログ消えちゃう前に読んでください。笑






Twitterもブログも今日の21時ごろに消えちゃうので


よろしくお願いします(?)










最後に






みなさんにとってまこはどんな人物だったでしょうか?






まこは


人にされたら嫌なことは絶対にしない


をモットーに生きていて


逆に言えば


人にされたら嬉しいことだけをする


そんな生き方をしたいと思っています。






そんな生き方ができていたでしょうか?






みなさんにありったけの感謝と愛情が伝わったでしょうか?






伝わっていましたら幸いです。










みなさんに愛してもらったまこを誇りに、


まこはまこじゃなくなっても


頑張っていきます。














みんな元気でね!!!!!








本当にありがとう!!!!!








だいすき



















@ほぉ〜むカフェ4階メイド まこ

#くるみさん祝うしか軍団 ~chon♪

 
 
みなさん、本日はお疲れ様でした!
 
 
 
ほんとに余韻がヤバすぎて
 
片っ端から感謝してる。。。
 
 
 
神様にも
仏様にも
ご主人様にも
お嬢様にも
メイドさんにも
妖精さんにも
お母さんにも
お父さんにも
台風にも
道端の草にも
茶々にも
 
そして
 
くるみさんにも
 
本当に本当に、ありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
私なんかがくるみさんの近くにいていいのか
 
私なんかがくるみさんの後ろにいていいのか
 
私なんかがくるみさんの隣にいていいのか
 
たくさんたくさん考えました。
 
 
 
けどやっぱり
 
初お給仕の日にくるみさんに出会えたことは
 
私の一生の誇りです。
 
 
 
#くるみさん推すしか軍団 のみなさんとの出会いは
 
私の一生の誇りです。
 
 
 
これから先もずっとずっと
 
一生くるみさんについていきたいと思います。
 
 
 
私の推しは最高です。
 
 
 
私の先輩は最高です。
 
 
 
私の親分は最高です!!!!!
 
 
 
もっともっといろんな人にたくさんの人に
 
親分の良さを知ってもらいたいです。
 
 
 
困っている人を見つけたら迷わず「どうしたの?」って声をかけてくれる
 
うれしいことがあったら「やったじゃん!」って一緒に喜んでくれる
 
辛いことがあったら「ねえ聞いて!」って頼ってくれる
 
幸せなことがあったら「うふふ」ってわけてくれる
 
そんな親分が大好きです。
 
 
 
そんな親分でも
 
きっと
 
ひとりではここまで来れなかったと思います。
 
 
 
もっともっと上を目指している親分の夢を
 
少しでも後押しできるように
 
オタクたちも頑張っていきましょう!!!
 
 
 
これ以上の気持ちが
 
言葉では言い表せないことが悲しいです(;_;)
 
 
 
くるみさんに少しでも伝わってたらいいなあ
 
と、思います。笑
 
 
 
今日はいい夢を見ようね!
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみさんすこすこだいすこ!!!!!!!
 
 
 
 
 
まこ
 
 
 

くるみさんすこすこだいすこ!~chon♪

 
やほ!
 
久しぶりにブログ書いたマン!
 
みんなにお知らせがあるよー!
 
 
 


 
 
 
私まこは、
 
2017年11月11日(土)に@ほぉ~むカフェを卒業します。
 
 
 
急でびっくりしてるかな(^_^;)
 
 
 
まこを応援してくださっているご主人様お嬢様の期待を裏切ってしまうようで、このお知らせをするのがものすごく心苦しいです。
 
 
 
まだまだあっとで頑張りたいという気持ちも少なからずありますが
 
それよりも、
 
新しいことに挑戦して新しい自分に会ってみたい!
 
という気持ちが大きく上回ったので、
 
卒業することを決めました。






自分の中ではかなり大きい決断だったので


新しい道に進むこと、応援してくださるとうれしいです。






卒業すると、


もうみんなの前に立つようなこと?仕事?はしません!


が、


くるみさんや同期とか仲良いメイドさんのイベントに呼んでもらえないかな〜


という下心は持ってます。ヮラ






あとはご帰宅した時に奇跡的に会うかもしれないですね(^_^;)




あっとは卒業してもくるみさんからは卒業しないので(^_^;)




 
 
あと少しだけ
 
くるみさんと同じメイドさんでいることを許してください(土下座)。






さてさて!


メイドの特権を乱用しまくるぞ〜〜〜!!!
 
 


 
 
つきましては!(?)


残りのお給仕はたぶん5回です!
 
 
 
まだ正式には決まっていませんが、
・10/29(日)くるみさん祝うしか軍団(周年イベ)
・11月に4回くらい
お給仕したいなあと思ってます。










10/29はくるみさんにガチ恋こじらせ同担卍系オタクの仮装します!(仮装になってない)




くるみさんのはっぴ着て、
くるみさんの缶バッジつけて、
くるみさんのキーホルダーつけて、
くるみさんのその他チェキブロマイドファイルなどのグッズ全部ポケットに装備します。




なんの仮装にしようか悩んだ時にオススメです(?)




くるみさんがみんなにも仮装してきてほしいって言ってるんだから!!!




推しが言ってるんだから仮装してこないわけないよなぁ!?




迷ってるならまこのマネ、してもいいんだよ


にやにや




 
まこちゃんが出る初めてのイベント!
 
まこちゃんが出る最後のイベントにもなるかも(?)
 
わたしは夏フリとはじめてだよをやります!
 
乃木ヲタだから(^_^;)夏フリしか分からない(^_^;)


しかし頑張る!ほんきだす!見に来て!
 
他の曲はオタクしてる予定(^_^;)
 
セブンティーンパフェのコール教えて下さい(土下座)
 
毎日宇宙で一番輝いてるくるみさんが
 
今までで一番輝くイベントにできるよう
 
イベントメンバーとして全力でサポートします!!!
 
少しでも迷ってるなら絶対に来てください。
 
(くるみさんが)あなたを後悔させません…!
 
くるみさん推すしか軍団のみんなー!!!
 
軍団みんなの本気、見せてやろうぜ!!!!!!






そしてみなさんお待ちかね(?)の


お誕生日!!!!おめでとう!!!のあれ


ラストお給仕の11/11に、


バースデー衣装でもお給仕させていただきます…!


たぶんねー、おやつ前からラストまでいるんだけど


最初の半分くらい制服着て、最後の半分は見習い服着ます!


その日ね、うずうずとすんが全く同じ時間で入るって言ってくれてて(マジ)


すずなさんはまだ予定わかんないけどできるだけ長く入るって言ってくださってて(これはちょっと盛ったw)


1月同期そろうから、ほんとにほんとに楽しみなんだあ〜






そして!まこといえば…


くるみさん!!!!!!!!!


くるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさんくるみさん






くるみさんは!






まだ予定わかんないです(^_^;)ヮラ




ここまで引っ張っておいてこれ(^_^;)ヮラ








 
 
 
残りのお給仕1回1回を大切にして
 
みんなと一緒に
 
楽しい素敵な時間を過ごせるように!
 
せいいっぱいがんばっていくので!!!
 
あと5回ほどではありますが!!!!!!!
 
最後までついてきてね!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろと書いてごちゃごちゃしてる(^_^;)
 
 
 
ごめんね(^_^;)
 
 
 
こんな感じで
 
いつも通り
 
最後まで頑張ります((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
あと少しだけ支えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみさんすこすこだいすこ!
 
 
だけど
 
 
みんなのこともすこすこだいすこだよ
 
 
 
 
 
 
まこ




iPhoneから送信 ←なにこれうけるw










p.s.
11月11日は友達の誕生日です。
友達、遊べなくてごめん(^_^;)ヮラ

お知らせたくさん~chon♪

ひとつめ!

8/12(土)~11/2(木)は長期休暇なのですが

9月と10月は月に1回だけお給仕するつもりです!

9月はすいれんのBD衣装の1日(金)!!!

一月メイドみんなで入るよね?ね?って今から他の同期に圧力かけてきます。

10月はくるみさんのイベントの日!!!

まだイベントじたい決まってないけど、出ます!笑

日によっては生田絵梨花の握手券を破る場合があります。

その時は苦渋の決断になると思うので

みんなイベント見に来てね(;_;)ぜったい!

みんなが来てくれるなら心に余裕もってイベント出れる!

好きの度合いはタイマンだと くるみさん=生田絵梨花 ってくらい拮抗してるけど

くるみさん+みんな≧生田絵梨花 ってかんじw(例えが雑)

まあそんなわけで来てください!







ふたつめ!

8/11(祝金)のちのまこ撮影会の衣装は

制服と体操服です!!!

今週の金曜日から予約開始なので

それまでにどっちの部がどっちとかお知らせしますね(^_^;)

制服はearthとひらがなけやきがコラボしたやつを着ようかなと(^_^;)

体操服はワンチャンブルマ(^_^;)

ブルマむりでもチョーミニの短パン(^_^;)

切実に痩せたいので私が誘惑に負けそうになってたら助けてください

ご主人様お嬢様と一緒に写真にうつることもたしか出来るので

学ランブレザーセーラー服などなど

学生服って感じのもの着てきてくれたら

みんなと青春できちゃうかも(?)

スタジオ的にたぶん、放課後のお家デートかな(^_^;)

お家デートってあれでしょ?勉強するやつでしょ?

勉強道具持ってきてね(* ̄∇ ̄*)

少女マンガ読んでお家デートの研究しておくね(^_^;)








こんなかんじかな!?!



いつもありがとう

ここまで読んでくれてありがとう!



良い夢見てね



おやすみ








まこ

半年~chon♪

今日で初お給仕から半年!!!



会いに来てくださったご主人様お嬢様、

ありがとうございました(*^^*)



まこは幸せ者だなあ~

と、いっぱい感じる一日でした。



正直にいうと、6ヶ月前の自分は

半年後にまだわたしがあっとにいることは

考えてもいませんでした。



経験させてもらえるならしてみたい

という程度の気持ちで面接を受け、

長くても二ヶ月かな

と思っていました。



しかし二ヶ月経ったときの私は

お給仕することが楽しくて楽しくてたまりませんでした。



今やめるなんてもったいない!あと少し頑張ろう!

という気持ちで今日を迎えることができました。



この「あと少し頑張ろう」という気持ちは

ご主人様お嬢様が仲良くしてくださるからこそ生まれる気持ちです。



本当にありがとうございます。



こうやって言葉にしても伝え足りないと思うくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に、ありがとうございます。



学校との両立に悩んだり、

同期の卒業に涙したり。



本当にたくさんのことがありました。



けどこうやって今メイドさんをやっていることに

後悔はありません。



今日で半年経ったということは

わたしはどんなに頑張っても

来年の3月いっぱいで魔法が溶けるので

多くてもあと9ヶ月です。



しかし長期休暇で3ヶ月間いなくなるので

実質、あと6ヶ月。



そう、今日が折り返し地点なのです。



今は、あと6ヶ月間頑張りたいと切実に思っています。



良かったら応援してください。



もし6ヶ月いることができなくても、

急に辞めることはしたくないと思っています。



メイドさんじゃなくなった後も

くるみさんに会いにご帰宅したいので(^_^;)



根がヲタク(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



そんなヲタクのまこちゃんを

今日まで応援してくれて、ありがとう



これから

より一層頑張りますので

よろしくお願いします。






俺についてこい(イケボ)









あ、いや

くるみさんについていきましょう()








ほんとうに、ありがとう











まこ

ありがとう~chon♪

お給仕終わってます!



いろいろ考えないようにお給仕がんばって

終わっていろいろ考えてたら

涙出てきてる

しんど



茶々にラブレター書こうかな



とりあえず、

今のところまだ茶々の自己紹介ブロマイド売ってるので

いつ販売停止されるかわかんないから

すぐ買いに行こう!!!!!!!!!!








まこ

おはよ~chon♪

おはようございます(*^o^)/\(^-^*)



今日オープン最短でお給仕です!!!



半年!6ヶ月!



今日朝起きたら悲しいお知らせが届いてて

朝から泣いてたら遅刻しそう。笑笑笑笑笑



頑張ったから間に合うけどね!!!笑



顔がいつも以上にかわいくないかもしれないけど

会いに来てくれたらうれしいです。



感謝の気持ちを伝えさせてください。



待ってます。







まこ

書き忘れたけど~chon♪

今日しょるむしませんとくん!!!



あと明日オープン最短でお給仕です!



半年(*^o^)/\(^-^*)いぇーい



今度こそほんとうにおやすみ(-.-)Zzz






まこ

えぬくーるーはーひーんやり~chon♪

 
つめたいよ
 
 
 
ほら
 
 
 
17-07-16-19-54-40-993_deco.jpg
 
 
 
おいで
 
 
 
17-07-16-19-55-29-620_deco.jpg
 
 
 
一緒に寝よ?
 
 
 
17-07-16-19-56-15-757_deco.jpg
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
まこ
 

よるごはん~chon♪

 
焼肉を食べてしまった。。。
 
 
 
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 
 
 
アイウォントゥーvery痩せたい
 
 
 
あと話変わるけど
 
ニトリのNクールの寝具を買ってきた!!!!
 
 
 
つめたい~しあわせ~
 
 
 
こうやってますます布団がわたしを離してくれなくなるよね
 
 
 
はぁ~
 
 
 
でもしあわせだからいいや
 
 
 
おやすみ(寝ないけど)
 
 
 
17-07-16-18-35-14-927_deco.jpg
 
ちらっ
 
17-07-16-18-36-05-438_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
まこ
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.19 23:10:28
こんばんは さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

かぷれです。いきなりですがかぷれは2017年1月14日で@ほぉ~むカフェを卒業します。やりたいことが見つ...

2017.11.19 23:07:09
綾瀬みつき卒業公演いってきました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

お給仕のあとはお友達の姫庭の綾瀬みつきの卒業公演にいってきましたお花!すごーい!!綾瀬みつきソロ...

2017.11.19 22:55:16
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました!!!会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがと~っ今日お祝いしに来てく...

2017.11.19 22:47:36
お給仕終わってます☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕ラストまででしたー今日はKM服を忘れて見習い服でしたが、ソロチェキチケットとか使ってくれた方...

2017.11.19 21:36:42
仮店舗!ドキドキ♡ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

お知らせです! 前のレポートは長かったですが 今回は短くします! では!!! コアラの仮店舗は!!!...

2017.11.19 21:23:16
#きょうのじぜちゃん じぜるのえほん (じぜる)

こんばんはーー!!!ファイル欲しかったけどメルティーキッスがこれしかなくて詰んだ(U 'ᴗ' U)!ちび...

2017.11.19 19:57:17
もえちゃぱーとつー!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

遅くなっちゃったぁぁ20:24頃にもどりますっ!!!よかったら下にあるいいね!押してくださいっねくすと...

2017.11.19 18:55:57
さむい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寒さになれたおぴんさん明日よる最短以下でお給仕あるんですよ〜わたしまってます革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡...

2017.11.19 18:40:26
♡ほっかいどう♡ こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚土日で北海道行ったよ人生で2回目!めちゃくちゃ寒くっ...

2017.11.19 17:57:15
♪ クリスマスが今年もやってくる~♡ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

メリークリスマス⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪←早いひと足早いクリスマスプレゼント第二弾のお知らせですクリスマスタペス...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!